2017年11月06日

☆ボンバーさんの予定☆



☆ボンバーさんの予定☆

(11月7日(火)~13日(月))


7日(火)
 【雑誌】「POTATO」(11/7発売) ※鬼龍院翔 インタビュー掲載
 【ラジオ】7:30〜10:00 - エフエム長崎「Sunrise Station」 (歌広場淳)
 【ラジオ】8:55〜11:00 - TOKYO FM「Blue Ocean」(鬼龍院翔)
 【ラジオ】9:05〜12:54 - 信越放送SBC「坂ちゃんのずくだせ えぶりでぃ」(喜矢武豊)
 【TV】10:45〜11:40 - ncc長崎文化放送「トコトンHappy」(歌広場淳)
 【ラジオ】12:30~16:00 - 北日本放送「でるラジ」(喜矢武豊)
 【ラジオ】13:30〜15:55 - レディオキューブFM三重「Radio flapper」(樽美酒研二)
 【ラジオ】15:00〜18:55 - エフエム栃木「B・E・A・T」(鬼龍院翔)
 【ラジオ】16:00〜18:55 - FM熊本「FMK RADIO BUSTERS」(歌広場淳)
 【TV】16:23〜16:50 - 北日本放送「いっちゃん☆KNB 1部」(喜矢武豊)
 【TV】16:50〜19:00 - KKTくまもと県民テレビ「テレビタミン」(歌広場淳)
 【ファミラジ】17:00〜毎時7分頃から「やんややんやNight ~踊ろよ東京~」
 【TV】17:58〜18:55 - TVN奈良テレビ「ゆうドキッ!」(樽美酒研二)
 【ラジオ】20:00〜20:45 - ふくしまFM「ゴールデンボンバー『やんややんやNight ~踊ろよ福島〜』生放送スペシャル」(鬼龍院翔)
 【ラジオ】22:00〜24:00 - MBC南日本放送「MUSIC EXPRESS」(歌広場淳)


8日(水)

 各都道府県限定販売シングル「やんややんやNight ~踊ろよ※※~」発売
 【カラオケ】JOYSOUND、DAMにて配信開始
 【ラジオ】7:30〜11:00 - エフエム仙台(Date fm)「Morning Brush」(鬼龍院翔)
 【ラジオ】8:20〜10:55 - FM宮崎「Good Morning Miyazaki JOY FM HYBRID MORNING」(歌広場淳)
 【TV】9:55〜10:50 - 石川テレビ(ITC)「石川さん情報Liveリフレッシュ」(喜矢武豊)
 【ラジオ】12:00~16:00 - FBC「午後はとことんよろず屋ラジオ」(喜矢武豊)
 【ラジオ】13:00〜16:29 - WBS和歌山放送「すみたにの全開!水曜日」(樽美酒研二)
 【ラジオ】13:00〜16:30 - YBC山形放送「ゲツキンラジオぱんぱかぱ〜ん」(鬼龍院翔)
 【ラジオ】15:00〜19:00 - エフエム滋賀「charge!」 ※樽美酒研二 生放送ゲスト出演
 【TV】16:50〜19:00 - テレビ大分「ゆ〜わくワイド」(歌広場淳)
 【TV】18:15〜18:53 - 岐阜放送「Station!」(喜矢武豊)
 【ラジオ】19:00〜20:00 - α-STATION(FM京都)「LIFT Special Bomber version!」(樽美酒研二)
 【ラジオ】22:00〜23:30 - ラジオ関西「CRK ミュージックヘッズ」(樽美酒研二)
 【チケット】~23:59まで 全国ツアー2018 千葉公演(マルキン限定) エントリー〆切


9日(木)
 【ラジオ】6:30〜11:00 - IBC岩手放送「朝からRADIO」(鬼龍院翔)
 【ラジオ】7:30〜10:00 - エフエム佐賀「Gat’s Morning!」(歌広場淳)
 【TV】9:50〜10:50 - TNCテレビ西日本「ももち浜ストア」(歌広場淳)
 【TV】10:25~10:55 - 静岡第一テレビ「マルシェア」(喜矢武豊) 
 【ラジオ】13:00〜16:30 - YBSラジオ「キックス」(喜矢武豊)
 【ラジオ】13:00~16:30 - RSK山陽放送「表町LIVE!あもーれ!マッタリーノ」(樽美酒研二)
 【ラジオ】13:30〜17:45 - 広島FM「DAYS!?」(樽美酒研二)
 【ラジオ】15:00〜17:55 - FM秋田「mix」(鬼龍院翔)
 【ラジオ】16:00〜17:20 - FM沖縄「For PM」(歌広場淳)
 【TV】15:50~16:50 - 山梨放送「ててて!TV」(喜矢武豊)
 【TV】22:00~22:54 - TBS「櫻井・有吉THE夜会」


10日(金)
 【TV】20:00~20:54 - テレビ朝日系「ミュージックステーション」


11日(土)
 【イベント】グッドモーニングアメリカ企画フェス「八王子天狗祭2017」←参戦します!
 【TV】17:56〜19:00 - UMKテレビ宮崎「U-doki」(歌広場淳)
 【CS】WOWOWプライム(無料)「氣志團万博2017 ~房総与太郎爆音マシマシ、ロックンロールチョモランマ~本放送直前スペシャル」


12日(日)
 【ラジオ】12:00〜14:00 - 東海ラジオ「アンダーポイントのまっぴるま!」(喜矢武豊)
 【ラジオ】13:00〜17:00 - ZIP-FM「ATEAM ZIP HOT100」(喜矢武豊)


13日(月)
 【チケット】15:00~全国ツアー2018 (ホール29公演)エントリー開始
 【TV】6:00〜8:00 HTB北海道テレビ「イチオシ!モーニング」 (鬼龍院翔)
 【ラジオ】8:20〜10:55 - FM高知(Hi-Six)「Shake! Shake! Shake!」(歌広場淳)
 【ラジオ】13:20〜16:30 - JRT四国放送「となりのラジオ」(歌広場淳)

 【ラジオ】16:00~18:30 - IBS茨城放送「ジェームス英樹のRadio Days」(喜矢武豊)
 【ラジオ】16:00〜18:00 - V-airエフエム山陰「ガッツdaレディオ!」(樽美酒研二)
 【TV】16:50〜17:50 - JRT四国放送「ゴジカル!」(歌広場淳)
 【TV】18:15〜19:00 - BSN新潟放送「BSN NEWSゆうなび」(鬼龍院翔)
 【ラジオ】21:00〜22:00 - BSS山陰放送「森谷佳奈のはきださNIGHT!」(樽美酒研二)
 【ラジオ】21:00~22:24 - bayfm78「ON8+1」(喜矢武豊)


===============================


【配信中】


「girlswalker.com」
TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTIONでのインタビューを掲載中
http://girlswalker.com/topics/fashion/2017/11/05/92998/










ヒイィィィィィィィィ!たすけてえぇぇぇぇぇぇ_(꒪ཀ꒪」∠)_死









同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
ヒィ~~~~~~~!!!!!

ジョアンヌさんが大変な事になってる(゜∀。)アヒャアヒャw
Posted by きりすけ at 2017年11月06日 23:34
目が…目が…(´。✪ω✪。`)✧*。キラキラリン☆
ジョアンヌさん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました☆(≧∀≦*)ノ

この一週間はとても濃いい濃いい一週間なのですね!
自分の県だけでなく、よその所も聞きたい!観たい!の気持ちでいっぱいです!
Posted by mamaナース at 2017年11月06日 23:52
ほんとだ~大変なことになってる(;''∀'')
ジョアンヌさん~生きて~~!

スゴイ予定ありがとうございます!

一日遅れで 申し訳ございません…!
お誕生日おめでとうございます!←遅れた上にこの時間m(__)m
ワクワクだらけのすてきな一年になりますように!

学祭レポありがとうございました
もう大丈夫…って思っていても
こんな日を待っていました

明日はフラゲ日 今週はМステ 年明けにアルバムそしてツアー(^^♪
楽しみしかないです♡
Posted by みなピー at 2017年11月06日 23:59
12月は先生が走るから師走だけど…

11月はボンバーさんが走るから金爆走だな。

「金爆走」←やんややんやと読めばいいかしら❓
Posted by やちこ at 2017年11月07日 00:30
おはようございます!

予定すごーい。大変、大変!
この色分け見やすい予定表で毎日チェックしなくては。ジョアンヌさん、ありがとうございます。

メンバーの皆様も体調に気をつけて、頑張ってほしいでーす。
友の会の皆様も、体調整えて応援していきましょー!
Posted by フミ at 2017年11月07日 06:31
おはようございます♪

( ^o^)<うわぁぁあ!
ジョアンヌさんしっかり〜(笑)
たくさんの予定をありがとうございます。
ボンバーさんも分刻みの忙しさでしょうが無事に元気にキャンペーンが出来るといいですね。
地元に来てくれるって本当に嬉しいですもんね(^-^)
マスミーノ アキタニモ♡

私も負けずに金爆走(やんややんや)頑張ります。
やちこさんに座布団3枚(^q^)
へばな〜♪
Posted by にゃん2 at 2017年11月07日 06:46
ジョアンヌ様
皆様こんばんは(^-^)

ジョアンヌ様♡今週の予定ありがとうございます!!
カラフルでポップな激務ですね(((^-^)))
移動だけでも大変そうです(´×ω×`)

なんか···色々頑張らなきゃ!!って感じました。

ジョアンヌ様、天狗祭参戦されるのですね♡
いち子さんも♡楽しんで来てくださいませ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by カスミ at 2017年11月07日 18:52
ジョアンヌさん皆さんこんばんわ。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
嬉しいことがいっぱい、いっぱいの年であります様に・・・

大学祭の参戦レポも本当にその場にいるような
気持ちになりました。
有難うございました。

予定すごいですね~(@_@;)

メンバ-さん頑張って~~!!

ツア-の申し込みも始まりますね。

やちこさん命名の「金爆走」そして「師走」
風邪ひかない様気を付けましょうね。
Posted by ななこ at 2017年11月07日 21:54
こんばんは。

ジョアンヌさん、いつも予定をありがとうございます。

それにしても、なんとカラフルで濃い一週間!(^^)!今までで一番のてんやわんやw全国で毎日嬉しい悲鳴が聞こえそうですねっ♡


そして、ちとご報告♪
本日、「踊れ宮城」公開観覧に行ってきました~~~♡

きりちゃんが、、、きりちゃんが、、、ガラス越しのすぐそこに~~(≧▽≦)
あまりにも多くのファンが集まったため、急遽スタッフさんから「2分交替制で見ていただきます」とのお話があり、おかげで全員がきりちゃんを♡ガン見♡できました~♪

みなさんちゃんと整列してマナーを守っていたし、前列の方は後ろの人が見えるようにかがんでくれたりして、金爆ファン同士の心配りに温かい気持ちにもなりました。

短い時間だったけど、きりちゃんに会えただけでもう幸せで幸せで、グフッ♡今夜は眠れないわ♡


これから寒さに向かうけれど、わたしたち風邪なんか引いてられないですもんねっ。
それぞれの日常のなかで、少しでもワクワクを見つけて過ごせますように(=^・^=)
Posted by 理子 at 2017年11月08日 20:17
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。

書きたいことがいっぱいだけどなかなかで・・今日は秋田に鬼龍院さんが来て、ラジオ聴けて、元気出たのでお邪魔します。

ジョアンヌさん、物凄く遅くなってしまいましたが、
いいこの日、お誕生日おめでとうございましたm(_ _)m
いつも一生懸命で、何でも出来て、優しくて、繊細で、綺麗で、可愛くて、愛に溢れてるジョアンヌさん
私の夢です。憧れです。
これからも楽しく素敵なブログ、ジョアンヌさんのペースで綴って下さいね。

mamaナースさん、「超神」です! きゃんさんのドラマ見れました!!
ありがとうございました♪♪

ひでこさん、確かに! 免疫力が低いらしいので風邪に気をつけます。
ありがとうございますm(_ _)m

いち子さん、今が踏ん張りどころなんですね、「治るの??」って思う時もあるけど、頑張ります。
ありがとうございますm(_ _)m

にゃん2さん、ついに今日! 鬼龍院さんが来ましたよー! ラジオ1時間近く出てて楽しそうでした♪♪
今週初めからそわそわと落ち着かなくて・・鬼龍院さんの口から「秋田」って出る度、にんまりしてしまいました。地方民あるあるですよね~。
つくづくこのCDとキャンペーンはありがたいな~と思いました。
あ、この間TVで佐々木希さんが「へばな~」の他に「まずね~」って言ってて、「あ~言うわ~」と思いました。
「またね~」のニュアンスです(^ ^)
「へばまんつ(じゃあまたね)」が分かれてそれぞれ独立してるって感じでしょうか。若い人は普通に「じゃあね~」っても言うし。
・・嬉しいからと、くどくどとすいません・・

理子さん、ドンブラコッコとお付き合いありがとうございます。
観覧、行ったんですねーー!!! ガン見♪♪おめでとうございます!!!
私は色々追いついて行けてなくて観覧も行けずでしたが、ラジオからの鬼龍院さんの声に癒されました。
せめてメールが読まれたら・・って思って何通か送ってみたけど・・ANNのハガキ職人さん達が何名も読まれててさすがだな~と。
みなさん内容はラジコ等で聴けるんですかね。
ケツギャさんとウパギャさんがキュンとするようなことを話してましたよ~。
きゃんさんの話は出ませんでした・・。
あと、アルバムの話で「キラーチューンばかりなんですね」って聞かれて「それがですね、キラーチューンは2,3曲ですww」ってww
低めのトーンでの「ええ、ええ。」も聞けたし、楽しかったです♪♪
あ、登場で「女々しくて女々しくてでお馴染みの・・・」ってテンション高く言ったら、パーソナリティーの人に「どこにスイッチあった??」って言われてましたwww

学園祭のレポもありがとうございました。
ジョアンヌさんやみなさんのドキドキやわくわくが伝わってきて幸せです。

天狗祭、「いち子さん・・・」と、ジョアンヌさんといち子さんの素敵な時間が訪れるのでしょうか。
ライブも楽しんで来て下さいね~。

やんややんやとカラフルなキャンペーンも前半が無事終わりましたね。
ボンバーさんがみんな楽しそうで元気で嬉しいです。
TVとイベントを挟んで、後半戦も頑張って欲しいですね。
TVは今はTBSか・・・
明日のMステを楽しみにします♪

のりのりさん、CD広告、とっても可愛いし素敵ですね♪
金爆味がたっぷりで欲しくなりました。
とりあえず画像をダウンロードしました~♪


なんか気持ちも体調も上がったり下がったりで、文章が変だったらごめんなさいm(_ _)m
でも今日は鬼龍院さん効果と、ココにお邪魔できた安心感でよく眠れそうです。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by マスミー at 2017年11月09日 22:57
スケジュールが大変なことになっているwww

ジョアンヌさんのまとめるの大変でしたよね

ありがとうございますm(_ _"m)
Posted by 坂内さくら.;* at 2017年11月09日 23:20
こんばんは。

マ~ス~ミ~♡コメント嬉しい~~~~(T_T)
地元ラジオできりちゃんに癒されたみたいで良かったぁ・・ホッ。
あっ、きりちゃんの秋田ブログで「マスミー?と2ショット♡」だったねwなんちゃって(^_-)-☆

気分や体調も上がったり下がったりは当たり前だもの、一喜一憂しないでゆっくりボチボチいこうねっ。


まけるんじゃないからね
すぐそばに
みんながいるよ

だいじょうぶだからね
いつだって遠くから
すなおで優しい
きみを想ってるよ!(^^)!
Posted by 理子 at 2017年11月10日 00:02
こんばんは!

ジョアンヌさん、とっても見易い予定表、ありがとうございました! こう見ると 本当に全国津々浦々、金爆走(byやちこサン)ですね〜(^_^)

のりのりさんの広告も見ましたよ〜 一目で岡山ってわかる可愛いデザイン! YANが入ってるのにも ビックリでした。 宝物ですね☆ お仕事、いつも大変そうですが 又、頑張れそうですね!

ヤオコーの広告は ヤッポーとコーちゃんでしたね。 運動会では きゃんさんが ヤッポーさんになってギターを弾くパフォーマンスがありましたよ。 私も店長を始め、皆んなに見せて宣伝しておきました!

マスミー! 鬼龍院さん 来秋‼︎ 同じ空気を吸ったんですね〜(^_^)v 『ええ、ええ』の低音ボイス、私も好きです〜 (*^^*)
そちらはこれからますます寒くなるでしょう?暖かくしてね。 へばまんつ〜☆彡
Posted by ひでこ at 2017年11月10日 00:04
皆さま(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

やっと、タワレコへやんややんやを買いに行けました。

CDショップにほぼ縁のない生活をしている私。はじめましての店舗だったのもあって、店をウロウロしながら へー ほー ふ~ん と楽しかった。
今度はこれ買いに来たいってのもあったしな。。。
キリちゃんが期待しているのは、こーゆう気持ちなんだろうな。


出不精はダメだ。( ´~`)ゞ
わかってるんだけどな~。

最近のボンバーさんの活動が凄くて、情報を追っかけるのが大変だけど嬉しい!
(///∇///)
聴きたすぎてRadikoプレミアムに入ってしまいました。
サイコーです!Σb( `・ω・´)グッ

秋田の番組を今日聴いたんですが、中高生のリスナーさんへメッセージを、と振られてキリちゃんは
将来どう転ぶかなんてわからない。
今のことだけで決まるわけじゃない。今がダメだからって、お先真っ暗だなんて思わなくていい。生きていれば...だったかな、なんかそんな事をいっぱい話してくれてました。
自分の事も色々話してて、なんかよかったなー。ね、マスミー?

以前TVで高校のブラスバンド部と共演した時も、学生さんにいいアドバイスしてたよね。
キリショー先生!って感じ。



学園祭楽しそうだったなあ。
ジョアンヌさんレポありがとうございました。


やっぱりジョアンヌさんの文章はいいなぁ。
読んでてたのしい。

今日のハチテンも参戦されたそうなので、密かに期待しております。(^-^)ウフ。
Posted by あだ名はうぱ at 2017年11月12日 01:38
おはようございます。

昨日の秋田はなかなかの荒天で・・・でも風が強い分雲の流れも速く、時々お日様も。
その一瞬に虹を見れました♪
私のところからは根元部分だけでしたが結構大きい感じで嬉しかったです。
いいことあるといいな~~。

理子さん、素敵なメッセージありがとうございます!!
もっともっと頑張れます。
あ、でもボチボチですね。大丈夫です。
そうそう! 鬼龍院さんと2ショット、ね~~!! 空港で、ね~~~!!!
・・・ってなまはげじゃないか~いwww

ひでこさん、ありがとうございます!!
昨日あられ降ったし、今週は雪の気配もありそうです。
腹巻の出番です。暖かくします。
ひでこさんまで♪ へばまんつ~♪♪

あだ名はうぱさん、秋田のラジオ聴いてくれたんですね♪
そっちは夜の方ですが、日中のFMの方はラジコで聴けない、と耳にしたんですが、そうですか?
他の方法もあるんでしょうか??
もし聴けてない方がいたら残念なので少し書いてもいいですか? 書きます。

鬼龍院さんが半袖なことに驚くパーソナリティーさん。
「話してると興奮してくるから脇汗とかかいちゃって嫌われちゃうかなと思ってww」
「秋田ガールはしっかり防寒してますね。僕も外に出る時は上に着ますよ。」

パーソナリティーの方が研二さんメイクをしてくれて、シャバ駄馬男(ダバオ)さんって言うんですが「シャバビッシュです」って。
メイクが「荒いですね」って言われてました~
研二さんのと同じの探したけど無くて、ドンキで買ったそうです。

CDが出る時も極力メンバーに言わない。新鮮なリアクションが欲しい。
アルバムのことも「出るんだ!」って。

普段はやり取りあるんでしょ?と聞かれて、
「ライブ前は研二さんが、マメなのかアホなのか、ライブMCを送ってくる。全て暗記して話す為に確認して欲しいみたいで。」

PV、ばらばらに撮って合成。でも淳君がず~~~っと一拍ずれててww 合成する時に「ずらしてくんない?」とお願いしました。
そのPVは「怪しい感じを出したかった」

メールで、今日もパンを食べたのか聞かれて、
「パン大好きなんですよね~たくさん食べると太るから1日1個にしてる。」
「ここ(秋田)でこんなこと申し訳ないんですが、ご飯は僕にとってはご馳走じゃないんですよね~wwすいません。」

シャバビッシュさん「でも去年はきりたんぱ食べたんですよね」「食べました。ベタに。」「あれもご飯ですからね」

メールで、ライブでの自己紹介の時のアレ、ラジオでは言えないか聞かれて、
「モロ下ネタですよww 今日ここでは言わないでおきます。」
シャバさん「でもライブでは大盛り上がり、と」
「ライブでもすべってましたよwww 女子が多いからモロなのは微妙なんですかね」

メールで粘りのある山菜を食べたことあるか聞かれて、
鬼「ヌメヌメしたの嫌いなんですよ~山菜も苦手で~」
シ「苦手なの2つきましたよ」
鬼「ヌメヌメしたのって体にいいのが多いじゃないですか、納豆とか。嫌いなんですよ~。でも健康になりたいんですよ~ww」「ファーストフードが大好きで」「(山菜)好きです!好きです!きっと好きです!!」
シ「苦手要素2つで案外いけるかも」
鬼「wwマイナスとマイナスで!」

鬼龍院さん「あ~健康になりたい・・」と何回も唱えてましたww そのままフェイドアウトしていくアノ感じでww

番組中に協会けんぽとかのお知らせが入ったりしたんですが、その間は例えば「アレは言ったし。コレも言わなきゃ。」とか考えてても不思議じゃないのにちゃんと聞いてたみたいで、その後のメールにけんぽからの‘‘風邪をひかないからだに’’的な内容を引用して応えてました。
さすがでした。

あだ名はうぱさんが聴いてくれたラジオもいっぱい話してて、はい、よかったです♪♪
ありがとうございました。
他のところでもあんなに素敵なんでしょうね~他のメンバーも。
ラジコ・・私ガラケーだからな~PCでもいいのか???


きりち○ぽ、ステージの鬼龍院さんには微妙な反応に見えたんだ~・・
嬉しかったけどな~
でもソレも良しですよね! 当時のブログに「またやるんだからね!」って書いてたし♪

Mステでも秋田はきりたんぽで、後ろで自分を指してましたよね♪
「きり」ですからね♪
でも、歌いながら踊りながら紹介しながら・・・なんで一度に出来るんだ???
日本地図になってる時、感心するとともに涙が出ました。

きゃんさんのTV出演の様子がつべで見れたのがあって嬉しかったです♪♪
後半戦もきっとカラフルな予定になるでしょうけど、元気に頑張って欲しいですね。

朝から長々と失礼しましたm(_ _)m
いつもいつもありがとうございました。

あ!私もジョアンヌさんのハチテンレポ、待っててもいいですか?
ジョアンヌさんの言葉、文章でも読みたいです。
ニヤニヤ、クスクス、ほっこりあったまるので♪♪
Posted by マスミー at 2017年11月12日 09:59
ジョアンヌさん みなさん
こんにちは(^-^)

予定盛り沢山で、夜な夜なradikoのお世話になって
各地でのトークを楽しみにしてます。
共通して仰ることが、○○県って歌ってくれて
本当に嬉しいです〜(ㅅ´ ˘ `)
って。本当にそう思いますよね。

各地の協賛会社さんの企業広告も拝見させて頂いて、みなさん
楽しんで制作されたんだろうなぁ〜なんてニヤニヤしてました。

ひでこさん 気付いて下さったのですね♡
YAN わかってくださいました? 嬉しい〜♡
マスミーも見てくれたんだね(((^-^)))
ありがとうございます!
どこの県かわかってくれたのね(^-^)
ファンしか気付いてくれないだろうなーとか思いながらも
県のシンボルとか会社と宣伝とかどこかにメンバーさんも
入ってくれたら嬉しいなぁ…とかなんか色々、低脳ながら
やんややんや考えました(((^-^)))
手にした時はやっぱり嬉しかったです。
いい思い出になりました。沢山の方にも感想頂いて
ありがとうございました(^-^)

すみません。この場をお借りしました┏○ペコッ

あ〜、マスミー 秋田radikoも、聴きましたよ。
滋賀も三重も福島も岡山も愛知も岐阜も…あといっぱい聴きました!
私も潜水艦のように海底を彷徨う事が多いですが
そのうち 彷徨ってるのがしんどい時もあります。
人それぞれでしょうけど…何か楽しい事考えたり
時には自分なら乗り越えられると強く念じるとか
それこそやんややんや試行錯誤しながらなんとか日々
生かされてます。マスミーも、辛い時はつらーいよォ〜て
言うてもいいと思うよ。みんな 傍にいるんだから
甘えちゃえ(ㅅ´ ˘ `)
偉そうなことは言えませんが…
だから 鬼龍院さんの歌声は心に響くんですよね。
リコさんも言ってるように
ボチボチいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

ツアーのエントリーも始まりますね…
しっかり抜けないようにしなければ(^-^)
Posted by のりのり at 2017年11月12日 17:45
こんばんは。

のりのりさん、CD広告は見れば見るほど素敵です♪
人数もちょうどいいし、関係性もぴったりだし、みやビーバーちゃんもいい味出してるし、白紙の状態から考えたんですよね。
凄いです!!

秋田のラジオ、聴いてくれたんですね~
秋田は2つあったんですが、両方かな。
タマリバの方かな。
FMも聴けたのかちょっと気になってしまって・・・午前中に書いたの余計だったかなとか。
ラジオは毎日増えますね~まさに‘‘やんややんや’’でてんやわんやですね♪

のりのりさんも海底を彷徨う・・・そうなんですね。
気にしていただいてありがとうございます。
しんどいよ~つらいよォ~ってあまり言わないできたかもしれないけど、ココでお話聞いてもらえるようになってから随分助けられています。
いつもありがとうございます。
大丈夫、大丈夫です。
甘えさせてもらいながら、ボチボチ生きます。
生きてれば・・って鬼龍院さんも言ってたし。頑張ります。


素敵な週末だったな~~~。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by マスミー at 2017年11月12日 23:17
マスミー
私が聴いたのはタマリバの方です。
中高生に向けたメッセージが心に響きました。
いいお話が聴けました(((^-^)))
残念な記憶力なので、3回くらい聴いたよ(笑)
鬼龍院さん自身の話も沢山してくれて、良かったですね♡

デザインは私1人だけで考えたのではなく
他の人も巻き込んで やんやしながら仕上がりました。
1人でなんて、、、私にはムリムリ(笑)
協力してもらいましたよ(ㅅ´ ˘ `)
Posted by のりのり at 2017年11月13日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。