2018年07月17日

お久しぶりです。

みなさま(^-^)


こんにちは!!


しばらくおやすみを頂いてしまい

申し訳ございませんでした(´;ω;`)


少しづつまた始めていきたいと思っています(^-^)



ご心配頂いたみなさん、

ごめんなさい。そしてありがとうございます。


ジョアンヌさんは多分みなさんが思っているより元気ですので

ご安心くださいね(^-^)



お休みの間、他のバンドも含めて約1ヶ月はライブには1本も行かなかったし

Twitterもニコ生もブログもまったく見ませんでした。(見ないようにしていました)


鬼龍院さんのバースデーも、月刊ゴールデンボンバーも

ここ2.3日でやっと見て、、、


大好きなものからしばらく離れていたのですが、

久しぶりに戻ってきて

1番最初に鬼龍院さんのブログの今日のアタイを見た瞬間

なんだかわからないですが号泣しました_:(´ω`」 ∠):_


1ヶ月見ていないだけなのに、すごく懐かしく感じて

でもそこにいてくれることがとっても嬉しくて、

ありがたくて、尊くて、、


なんだか安心してしまったのかもしれません。



月刊での4人のわちゃわちゃも

久しぶりに聞くアルバムも

何もかもが懐かしくて愛おしかったです(´;ω;`)


たかが1ヶ月のはずなのですが、いままでそんなことがなかったからかなぁ(´-`)

今日会えることに心からの喜びを感じています。




私は今日明日と2日間参戦になりますが、

ご心配頂いた方々に元気な姿をお見せできたらと思っております(^-^)



(´-`).。oO(とくに明日参戦の方には… (意味深)



コメントを拝見しましたが、

埼玉はとっても暑いようですので:(´◦ω◦`):心して行ってまいります。



参戦のみなさまと一緒に楽しめますように(^-^)


お留守番組≒魂参加組のみなさんも

一緒に楽しめますように(^-^)




ごー、ごー、れっつご⤵︎♪

みんなでいっしょにれっつご⤵︎♪≡⊂( ^-^)⊃


(なつかしい(笑))





Posted by ジョアンヌ at 10:40│Comments(39)
この記事へのコメント
お久しぶりです。うりぽっぽです。
ジョアンヌさん、おかえりー。
おかえりなさいませ。
うー良かった。ホッとしました。
無理せずね。若くてもいろいろ無理せず。

マスミーちゃん、妹さん楽しみだね。
来年ツアーではおばちゃんマスミーちゃんに会えますように。

参戦の皆様、向かってますか?
暑いですね。うー暑い。
北海道から参戦の妹、大丈夫か。

お留守番組の皆様、皆様の分も
しっかり見てきます

今日はイカボンバーのTシャツで
参戦します。
お声掛けくださいませ
Posted by うりぽっぽ at 2018年07月17日 11:17
こんにちは。

ジョアンヌさ~~~~ん、おかえりなさ~~~~~い(≧▽≦)
たまアリに参戦されるんですねっ♪いやぁ、良かった良かった、めでたい~~♡

明日は、意味深で元気なジョアンヌさんにお目にかかれますように♡
あっ、でも酷暑のなかどうか無理はなさらずに('◇')ゞ
では、今日のライブ楽しんできてくださいね♪
Posted by 理子 at 2018年07月17日 11:24
お久しぶりにジョアンヌさんのブログを拝見できて嬉しいです(^^)
体にお気をつけて、楽しんでください┏☻)) ペコ
関西から魂だけ飛ばします!
Posted by りおな凸りーや at 2018年07月17日 11:39
ジョアンヌさんおかえり~!!!

良かった良かった良かった♡(♡・ω<))-ω-)むぎゅー

それしか言葉が出てこなんだ笑

今日は来たくても来れなかったお友の分もいっぱいい~っぱい声援送る!そして元気を頂きたいですヽ(;▽;)ノ参戦の皆さまよろしくお願いします!そしてお留守番の皆さんの魂はすけさん、こそ~り勝手にお預かりしておりますw一緒に行きますよ~ぉ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Posted by きりすけ at 2018年07月17日 11:41
ジョアンヌさんおかえり~!!!

良かった良かった良かった♡(♡・ω<))-ω-)むぎゅー

それしか言葉が出てこなんだ笑

今日は来たくても来れなかったお友の分もいっぱいい~っぱい声援送る!そして元気を頂きたいですヽ(;▽;)ノ参戦の皆さまよろしくお願いします!そしてお留守番の皆さんの魂はすけさん、こそ~り勝手にお預かりしておりますw一緒に行きますよ~ぉ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Posted by きりすけ at 2018年07月17日 11:42
ジョアンヌさんこんにちは(^-^)
おかえりなさい〜*\(^o^)/*
元気になられて良かったです(^-^)
私も今日参戦します!
初めてのファイナルです(^-^)
羽田空港に到着しました。
暑い…(・・;)
体調に気をつけて楽しみましょうねぇ
Posted by ちょみ at 2018年07月17日 11:44
ジョアンヌさんお帰りーーー!

(;_;)ウレシイヨウ…




...ゴー、ゴー… ってまさか
     ジョアンヌさん、あれなの?
Posted by あだ名はうぱ at 2018年07月17日 12:14
ジョアンヌさん皆さん今日は
今、埼玉に行く電車の中です。
電車の中でジョアンヌさんのTwitterチェックしてたらブログ更新したのを知って早速お邪魔してます!
ジョアンヌさん、お帰りなさいO(≧∇≦)O
正直このまま辞めてしまうのでは⁉という不安が少しあったんです(ノ_<。)
でもジョアンヌさん帰って来てくれた❗
ありがとう❤
とても嬉しいです\(^^)/
私も2days参戦です(^o^)
お会いできたら嬉しいです
ジョアンヌさんのTwitterとブログのコメント気にして見てます!
Posted by いち子 at 2018年07月17日 12:19
あぁ、コスするのかと勘違いしちゃった。スイマセンσ( ̄∇ ̄;)

レッツゴー↷ってありましたね~

みんなでなかよくレッツゴー~
でしたっけ?
なんだったっけ?月刊?ライブ?
覚えてないー( ̄~ ̄;)
Posted by あだ名はうぱ at 2018年07月17日 12:51
ジョアンヌさん、おかえりなさい。
またブログが読めるのが嬉しいです。
無理の無いペースでお願いします。

私は明日の最終日だけ参戦します。
悔いがないようしっかり見て、楽しんで来ます。
Posted by さきぽん at 2018年07月17日 12:56
こんにちは!
ジョアンヌさん、おかえりなさい!
今日は、楽しみましょー!

みなさん、お集まりですか?
私は仕事を終え、電車で向かっています。
Posted by フミ at 2018年07月17日 16:54
皆様続々集まってきてます。
皆の元気な顔うれしいです。
Posted by うりぽっぽ at 2018年07月17日 17:23
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。

ジョアンヌさーーーーーん!!
おかえりなさぁぁぁぁああぁぁい!!!
嬉しいです♪♪♪

でも無理はしないでくださいね。
1ヶ月も「絶食」状態だったんですね・・そんな時は徐々に「おかゆ」から始めた方がいいのに、キリバやら月刊やらいきなりメインディッシュじゃないですか。
大丈夫ですか? 大丈夫じゃないから号泣しちゃったのかな・・
今日明日と酷暑のなかでのたまアリ参戦。
おとなしく、っていうのは無理でしょうが、気をつけて楽しんで下さいね。

私は、きりすけさんも連れてってくれるって言ってくれたから、シャチホコ参戦でお邪魔しております♪
皆さんが「一緒に」って言ってくれて嬉しいです♪

うりぽっぽさん、お久しぶりです!!
いつかきっと‘‘おばちゃんマスミー’’に逢ってやってください。
うりぽっぽさんの妹さんは北海道から?! 暑くて大変だろうな~~
妹さん、大丈夫ですか? 暑くても楽しめていますように!!
たくさんの方たちが集まったんですね♪ 皆さん、元気で♪ 
中継、嬉しかったです。ありがとうございます。

あだ名はうぱさん、「みんなで一緒にれっつごー♪」ですよ
あれ好きで何回も何回も見ました!
CD購入の人へのお礼でしたっけ。告知・・じゃなかったような。
鬼龍院さんが「CDまわすヤツあるか?」とか「れっつごー、のとこでパンツを食うからね」「みんなも自分の脱いでパクッと」とか言い出して、「真ん中がいい味する」とか言ったら一瞬の沈黙の後、きゃんさんが素でニヤつくし、淳君は「いやらしおとめーー!」って叫ぶし、研二さんは「キミ攻めたね、今日」って言って。
みんな、髪がすじもりって言うんでしたっけ、そんな感じのヤツでかっこいいです♪ きゃんさんいっぱいあるし。
研二さんが歌いだしたら、きゃんさんが最初不思議そうな顔で見てたのが可愛かったです♪
まだようつべさんで見れるはずです。
いや~ジョアンヌさんが急に懐かしいこと言い出すから語ってしまいました(^_^;)
こんな叔母さんでも赤さんラッキーかしら。
でもあだ名はうぱさんに最高の褒め言葉をもらっちゃってテンチョン上がりました♪
ありがとうございます。
パンフもゲットしたんですね♪
私はきゃんさんがライブの構成のことでチラッと言ってるの読んで、「え~~どんな感じ~~??」ってDVDが待ちきれないです。
Posted by マスミー at 2018年07月17日 20:27
ジョアンヌさん。
生きてて良かった…
ただそれだけです。

ずっと昔、キリちゃんのブログのコメント
そんな書き込みばかりでしたね 笑
危うい感じで、生きていてくれればそれで良かった\(^-^)/

なんかジョアンヌさんにもそう思いました。
Posted by かおり at 2018年07月17日 21:13
こんばんは。

参戦したみなさん無事に元気に会えたんですねっ、良かった(*^^)v

今頃はきっとみなさん幸せの余韻に浸っているのかなぁ・・・なんて考えながら、明日の準備にバタバタしてます。

ジョアンヌさんのブログで「ごー、ごー、れっつご⤵︎♪」って書いてあったのを、、、私はてっきり〇ひろみの「ゴーゴーレッツゴー♪レッツゴー〇ろみ♪」かと思ってたわwww

あだ名はうぱさんとマスミーのコメント読んで勘違いには気づいたけど、やっぱりわからない~(/ω\)←もはや救いようがないw
Posted by 理子 at 2018年07月17日 21:50
ジョアンヌさん、おかえりなさい(^-^)

ブログやTwitterだけでなく、ファン活動もお休みしていたのですね?
いつも大好きな人を夢中で追いかけて、私なんかが気づかないところに気づくくらい、すみずみまでチェックして、曲も歌詞も聴き込んで…という、そんなイメージのジョアンヌさんなので、1ヶ月もそこから離れていたなんて驚きですが、今のジョアンヌさんにとって必要な時間だったのですね。

久しぶりに見た「今日のアタイ」に号泣しているジョアンヌさんを想像すると、何だか私も胸がぎゅーっと締め付けられる感じがしました。
その時のジョアンヌさんの気持ちが、すごくわかる気がしました。
軽々しく「わかる」なんて言ってはいけないのかも知れないけど。

ジョアンヌさん。
これからも無理せずジョアンヌさんのペースで、私たち友の会の輪の中心にいてくれると、嬉しいです(^-^)
ジョアンヌさんも、友の会の皆さんも、私は大好きです。
Posted by キリサヤ at 2018年07月17日 22:57
ジョアンヌさん みなさん おはようございます!

ジョアンヌさん、おかえりさなーい♡
もうお身体の方は大丈夫なんですね?
でも、大丈夫だからって急にとばしたら、またまた⤵︎になってしまうのでボチボチね、ボチボチでいきま翔♡

昨日は朝からワクワクでした!
行くことの出来ない公演なのに、悲しいと言うよりワクワクのほうが上回ってました!
心ここに在らず。私の魂は生体離脱して玉アリへゆらゆら〜見つけたみんながしっかと握ってくれていた…そんな感覚でした(((^-^)))

そして、今日は玉アリへ向かう新幹線なうです♡
ロボヒップファイナル、いっぱいいっぱい咲いてきます٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
友の会のみなさんに会えるのも楽しみにしてます。よろしくお願いします♡
Posted by mamaナース at 2018年07月18日 09:24
ジョアンヌさん皆さんおはようございます

ついにファイナルですね。
おかげ様で何回も参戦させてもらいました。
体調が悪かった時もあって健康体で見られた公演は1度もなかったんです。それでもライブに行って元気をもらえてました。

昨日たくさんの友の会の方、そして憧れのジョアンヌさんにお会いできて写メまで撮っていただきありがとうございます。
今日もテンション高めで行きます。

皆さまよろしくお願いします(*^^*)
Posted by kurumi at 2018年07月18日 09:51
ジョアンヌさん、皆さまこんにちは。
玉アリ初日参戦の皆さまお疲れさまでした!
たくさんたくさん楽しくて、新曲も!!!
私は昨日はどうしてもお休みできず本日参戦です!
お会いできることを楽しみにしています。

今日でファイナル…(*_*;


ジョアンヌさん!おかえりなさい~!\(^o^)/
1ヶ月も大好きなものから離れていたんですね…
1ヶ月は…長い……。
どうかご無理せずに!でもブログの更新嬉しかったです。


マスミ―!妹さんに赤さんが!おめでとうございます!
灼熱の玉アリ~~~!シャチホコ参戦待っているよ!


ごーごーれっつごおー♪↓↓↓~
ん~~何か…動画でしたよね
なにでしたっけ???Vifかな?
思い出そう…!スッキリしてから参戦します。
Posted by みなピー at 2018年07月18日 11:07
昨日はホテルに帰っても全然眠れず、沢山上がっていたライブレポを読んでました。

おかげで、いまごろ眠いです。


演出なしだから歌をしっかり聴こう!なーんて思っていたのに、いざ開演したらヘドバンやフリに一生懸命でステージをあんまり見てないっていう。(  ̄▽ ̄)


メンバーの煽りに応えたいっって凄く思ったから、下手なヘドバン頑張ったよ。
一生懸命すると、充実感が半端ない。
隣のお姉さんがフリ完璧のバンギャさんだったので、それがよかった!周りにいないと寂しいもんね。やるけど。


ライブは終了しました。ってアナウンスを聞いて
「終わっちゃった...。」って震えが来た。

昨日のMCは男前な言葉が山ほどあったな。
特にキリちゃん格好良すぎだろ!
DVD早くみたい!


今日でラストーーーー!!!
おもいっきり楽しんで逝ってきます!
Posted by あだ名はうぱ at 2018年07月18日 13:58
こんにちは。

みなピーさん、ありがとうございます。
皆さんにお祝いしてもらえて、妹びっくり!です。
ボンバーさんすっとばして、ジョアンヌ友の会の皆さんのファンになったっぽいです。

みなピーさん、理子さん、「れっつごー」は
つべさん、「ゴールデンボンバー コメント」で出ました!
サムネは、胸から上の写真で、楽器隊が並んでて、鬼龍院さんが前に斜めに顔を出してます。
淳君はメガネです。
2011/08/20になってます。
伝われ~~~~~たどり着け~~~~~!

灼熱のたまアリ、皆さん大丈夫ですか?
シャチホコがソワソワと落ち着き無いので私も参ります!
よろしくお願いします♪
今日も元気に飛んでいける幸せ♪♪「うれしす」です(^ ^)
Posted by マスミー at 2018年07月18日 17:02
こんばんは。

配信、映った途端号泣でした(ToT)
やっぱり・・・行きたかった(T^T)

初めて聴いた♪♪ロボヒップ!♪♪
エンドロールの時の映像・・え?何で?何?
もうすでに私の頭のキャパオーバー(^o^;)
でも更にあの告知!!
びっくりしました~。

あのすっぴん云々はいつもだったですか?
今日だけなのかと見てたんですが、雰囲気や会話でいつもやってたのかな~と。
じゃあ他のメンバーもすっぴんの日があって、会場では加工されてないステージのすっぴんさんが見れた?
ホールなんかバッチリ見えたのかな。

ファントム、いいな~~~♪
振りも好きなんですよ~「Bを書きます」

写メタイム、前回もそうだったけど、泣きました。
みんないろんなとこ見て、「いっぱい撮って」って(T T)
優しい(T T)

最後のとりはだシャウト、号泣です。
約束の指きり、号泣です。
泣いてばっかり・・泣きすぎて頭痛い・・

びっくりやら感動やらうれしすやらで何回もコメントすみません・・
そろそろニコ生~
Posted by マスミー at 2018年07月18日 22:25
もう1回ザウルス、お邪魔しますm(_ _)m

すっぴんの件、納得しました。

各地の映像見せてもらって、ココは○○さんが参戦したとこかな~って思いながら、楽しかったです。

滋賀のギターソロ、爆笑しました。

福岡2daysはお泊りしたな~って。

DVD、明日にでも発売しないかしら(^ ^)
Posted by マスミー at 2018年07月19日 00:19
ジョアンヌさん 皆さん こんにちは!

埼玉参戦の皆さん、お疲れさまでした(^-^)/
いつもながら、お名前が思い出せない‥汗だくの私に会ってくださった方々、本当にありがとうございました (>人<;)
ななこさん! またお会いできるのを楽しみしています(^-^)
のりのりさん! ありがとうございました。 お菓子の袋のたこやき君! 娘が見つけましたよ(すみません。私は見逃してました。。)
理子さん!『darwin』ですね‥ たった半年前なのに 脳内皺がツルツル(T ^ T) 懲りずによろしくお願いします。。。

ジョアンヌさんのおかげで 今回も思い出がいっぱいできました。 ありがとうございました!まだ暑さは続くようなので お身体には十分お気を付けくださいね!

マスミー! いつか会える日まで 、私も頑張ってパンを焼きます! では! 「れっつ ごー」やニコ生や告知を見なくてはならないのでこの辺で失礼しますねー☆彡
Posted by ひでこ at 2018年07月19日 15:38
ジョアンヌさん☆お帰りなさい('ω')ノ

復活してくれて嬉しいです。

私もここ数カ月、色々バタバタし、CDも聞かず、月刊も見ず、ライブもいかず、FC延長もせずの金爆離れ?をしていました・・・。

が、友人が取ってくれたチケで、たまアリに参戦し、「やっぱり金爆っていいなぁ」と再確認(笑)

ジョアンヌさんも無理をなさらず、ご自分のペースで楽しんで下さいね♡
Posted by ☆☆ at 2018年07月19日 16:23
初めてコメントします。

たまアリで開場する位の時間に、ジョアンヌさんに初めてお会いしました。
名前も名乗らず、「いつもブログ一方的に読ませてもらっています、コメントしたことあるけどガラケーだったからか反映されなくて」と言った者です。
スマホになった今再挑戦!
ジョアンヌさん、いつかまたお会いできますように!
Posted by しー at 2018年07月20日 12:03
ジョアンヌさん、皆さんこんにちわ。

今年のツア-もついに終わってしまい寂しい!!

2日目に、沢山の友の会の皆さんに「初めまして」のご挨拶させて
いただきました。

そして理子さんに紹介していただいて、初めてジョアンヌさんに
やっとご挨拶することができました。

お声かけてくださった皆さん色々有難うございました。

ファイナルは最後まで見られなくて、寂しく会場を後にしました。

おみくじも写メタイムもダメ!

鬼龍院さんの「元気でいろよな~~」もきけない!

こんな思いで会場を後にする
たくさんのファンの人たちの気持ちが解って、配信してくれたのだろうと
感謝いっぱいで見ました。

酷暑が続きます。皆さん気を付けてくださいね。
Posted by ななこ at 2018年07月20日 19:25
こんばんは。

ツアー参戦の皆さん、余韻に浸ってるでしょうか。
ちょっと前だから・・・の方たちもネタバレナイトで思い出して感動が蘇ったでしょうか。
私は、パンフとネタバレナイトと鬼龍院さんのブログで色々想像してDVDが待ち遠しいです。

あ、あのぉ~どなたか、金テの言葉を教えてくれないでしょうか・・m(_ _)m
演出無しの日も金テあったならそれも・・m(_ _)m

ひでこさん、「れっつごー」にたどり着いたかな~。
パン、食べたい・・(^~^)
明日近くのパン屋さんに行こう! ひでこさんが焼いたパンだと思いながら食べます♪

ななこさん、やっぱり新幹線最終でも途中で「おいとま」だったんですね・・・
配信、ありがたかったですね
「また必ず会うぞ」に号泣でした(ToT)
写メタイムくらいからだと思ってたらいっぱい見せてくれて。
出し切ったツアーだったろうけど、鬼龍院さんのアンテナは宇宙だから、まだまだやりたいことがあるだろうし出てくるだろうし、最新のブログで安心しましたね。
ジョアンヌさんはやっぱり細かったですか。可愛かったですか。元気でしたか。
‘‘初ジョアンヌさん’’おめでとうございます♪

まだしばらく暑そうですね・・
こちらは30℃そこそこなのにクラクラします。
もっと暑いところがたくさんなのに・・ちゃんと食べて、寝て、乗り切ります。
Posted by マスミー at 2018年07月20日 21:14
ジョアンヌさん皆さんこんばんは。

ちょっとふ抜けまくっていてw頭が回りません。が、マスミィ!

ここだけの話…←

すけさん実は金テ余分に持っています。鬼龍院さんの「分けてあげてねー!!!」をしてあげたいけど、術がない。ツイに遊びに来て欲しいです♡♡♡
Posted by きりすけ at 2018年07月20日 22:03
こんばんわ。

マスミ-ありがと!

お礼に金テの言葉をどうぞ。(大丈夫ですよね?)

鬼龍院さん「これを書いている今は、ツア-始まってません。
       準備NAWです。必ず最高のライブにします!」

きゃんさん「タッチ マイ ヒップ」」   
        

じゅんさん 「あひりひがとひう
         だひいひすき」
         ひよこのイラスト描かれていて「横を読んでね」
         
         ひの横を読んでということでしょうね。

研二さん 湯気のたった「う○こ」のイラストが描かれていて
       横に「←う○こ」

       ○はちゃんと「ん」が書かれています(^_^;)

視力が悪いので間違っていたら、どなたか訂正お願いします。
Posted by ななこ at 2018年07月20日 22:25
続けて失礼します。

一日目は帰りながら、赤と銀色のテ-プを拾って来たのですが
後から見たら「KOBUKURO]と印刷されているのです。

何故?・?KOBUKUROさんのテ-プがずっと落ちてたのかしら?

金テの書かれていた文字の書き込み。ダメだったら
ジョアンヌさん~削除お願いします。
Posted by ななこ at 2018年07月20日 22:35
こんにちは。

きりすけさん、ありがとうございます!!!
分けてあげたい、という気持ちだけで胸がいっぱいです(T^T)
そしてお言葉に甘えてツイにお邪魔してきました。
色んな情報があって面白かったです~♪
たまアリの写真、素敵でした。
夜の全体の写真キレイ、日中の開演前のはわくわくするし、祭のあとはじんわりしました。
占いのも見れて嬉しーーー♪ あんな感じなんですね~~~♪
成功してたらどんな感じになっていたのかしら(^ ^)
お義母さまにも癒されました。ありがとうございました♪♪
きりすけさんがリツイートってのに知ってるお名前がちらほら♪
ツイも楽しそうですね!

ななこさん、ありがとうございます!!!
とっても詳しく書いてくれて感激です(T^T)
ネタバレOKになったし、大丈夫だと思ってお願いしてみたんですが・・
ななこさんに気を使わせてしまってすみません。
しかもピカピカのテープの文字は見る角度によって見難かったですよね・・
おかげ様でしっかり伝わり、脳内に画像が♪ 「う○こ」もしっかり(^ ^)v
ありがとうございました♪♪
淳君は今回もクイズだったんですね。

一日目は赤テと銀テだったのですか?
どっちかがまったくの「KOBUKORO」さん?
ボンバーさんは関係ない??
不思議ですね~~。

今朝は夢で、なんかの勧誘の人、男の人2人が来て、ズカズカと部屋に入ってきて、怖かったけど「出て行って下さい!」って震えながらもキリッと言ったんだけどなかなか出て行かず・・ってとこで半べそで目が覚めてちょっと憂鬱だったんですが、お返事もらえてて元気になりました♪
美味しそうなパンも買えたし♪
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by マスミー at 2018年07月21日 15:59
遅くなりましたが、まずは祝ジョアンヌさん復活\(^-^)/たまアリで2日間とも会えて嬉しかったです。
相変わらず可愛い(〃ω〃)
2日目のコスは感動モノでした。
そして友の会の皆さん&ツイッター友達約30名とご挨拶できて嬉しかったです。
いつもの皆さんはもちろん、なかなか会えなかったななこさんとも今回初めてお会いできて良かったです。
そしてニコ生、ラインライブでお留守番組とも感動のラストを共有できて嬉しかった。ありがたいですね〜。
今年は上手く休みがとれず、直前までハラハラだったのですが、ライブ当日はなんとか午後半休がとれました。翌日から通常営業で結構がっつり働いた一週間でしたので、ゆっくり余韻に浸れなかったのですが今も余韻が続いています。
しばらく浸っていよう。。。
Posted by koromama at 2018年07月21日 19:39
マスミィ♪分かったよ~( ´ ▽ ` )ノじゃあもう1回だけ遊びに来てください♡♡♡
Posted by きりすけ at 2018年07月21日 20:56
うわ~~~~~ん(ToT)(ToT)(ToT)
きりすけさ~~~~~ん(ToT)(ToT)(ToT)
ありがとうございます~~~~~(ToT)(ToT)(ToT)
行って来ました♪♪♪
いきなり出てきて鳥肌たちました。全部見れて感激です!
ななこさんが書いてくれたのも完璧でしたね!
食い入るように見ました!!
鬼龍院さん、ちっちゃく「ありがとう!」って書いてる♪ NAUってローマ字なんですね♪♪
きゃんさんのおちり♪ 可愛い♪♪
淳君、ハートの感じが違う♪
研二さん、サインが違う♪
メンバーさんの間のマーク、星と稲妻みたいなのは、金テと銀テ一緒なんですね。
赤もある~~。
ずっと見ていられます(^ ^)
今日は美味しいパンをいっぱい食べたし、いい夢見られそうです♪

ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!
Posted by マスミー at 2018年07月21日 22:12
マスミィ♪良かった!見てくれてありがとう♡♡♡
初日の銀テは裏が赤でした(^-^)お譲りBOXから頂いてきました!なんて優しいシステムなんだろう(;_;)
Posted by きりすけ at 2018年07月21日 22:58
ジョアンヌ様
皆様こんにちは(^-^)

ジョアンヌ様♡おかえりなさい!!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
(´;ω;`)たまアリ参戦間に合って良かった!!

いざ、たまアリへ!!
たくさんの方と会えました〜( *´꒳`* )
ファイナルは行けないから全力で楽しみます!!

マスミーいくぞー!!お土産は(ΦωΦ)フフフ…

て、書いて2回認証失敗して開演。。。ㅠ_ㅠ
という訳で←
*****************************************
ジョアンヌ様
皆様こんばんは(^-^)

過酷過ぎる猛暑お見舞い申し上げます。

たまアリは初日だけの参戦でしたが、ジョアンヌ様♡と、きりすけさん♡にゃん2さん♡のりのりさん♡うりぽっぽさん♡ムピ母さんさん♡いち子さん♡やち子さん♡koromamaさん♡しばりんさん♡キョンさん♡ニャーンさん♡Jさん♡たくさんの友の会の方とお会い出来て本当に本当に嬉しかったです!!
こだわりのお土産たくさんありがとうございました♡みんな凄すぎ♪♪

演出なしライブはキラーチューンしかなかった_:( _ ́ω`):_
オラ、シュバルツでペンラの海に感動してブワーッ鳥肌立って☆キリちゃんの生歌を、福岡2daysぶりに聴けてテンチョンMAX⤴︎ ⤴︎
その日その時間その空間に居る事が夢みたいだったなぁ。

たまアリに辿り着けて良かった···(((^-^)))

幸せな余韻でフワフワしてマスミー*ˊᵕˋ*

マスミー♡
妹さんの赤さんおめでとう!!
たまアリとても残念だったけど、いつかきっとジョアンヌ様や皆様と会えると信じてるから!!
元気でいようねっ♪♪

時差あるけど、福岡2日目まさかの研二さんのスティックが!!目の前を落下していったの。手がもう50センチ位長ければ取れたのにな。。ㅠ_ㅠ脳内でスグ映像でるよw

ロボヒップ、福岡もDVDならないかな。。。
ならんか〜(ノ∀`)

ファイナルもみんなで観れて幸せでした♡
酷暑続き、ジョアンヌ様も皆様もお身体お大事にしてくださいませ☆彡.。
Posted by カスミ at 2018年07月21日 23:13
すみません、あだ名はうぱさん♡あっていただきありがとうございました♡

きりすけさん♡
オラもお譲りBOXから金テいただきました!!
ほんと優しいシステム( *´꒳`* )

きりすけさんも優しい♡
マスミー良かったね〜♪♪
Posted by カスミ at 2018年07月21日 23:26
何度もすみません・・・
夜更かししてマスミーです。

きりすけさん、なるほどなるほど、赤は裏なんですね!
いいですね! かっこいい!!
私は今までの金テ、壁に下げてて、今の時期は扇風機の風でゆらゆらキラキラして楽しいんですが、
銀テもキレイそうだと妄想中です♪
お譲りBOX、ほんとに優しいシステムですね。
思いついたらすぐ実行してくれて、何個も準備しなきゃいけないだろうに・・
尊敬と感謝があふれます(;_;)

カスミさん、そんなギリギリまで呼びかけてくれてありがとうございました!
さすがたまアリ、たくさんのお友達に会えたんですね~♪
ペンラの海を生で見たら凄そう。きれいだろうな~。
そして妹にお祝いをありがとうございます。
おかげ様で元気に過ごしております。私も。目標があるから頑張れます!
研二さんのスティックはそんなだったんですね(T^T)残念(T^T)
私の腕をにゅ~~~んと足してあげれたらよかったのに(T^T)
きりすけさんとななこさんの優しさで私もツアーのことで知ってることが増えました♪♪

いつもいつもお邪魔して長々とすみません(^ ^;)
ココに来ると安心して、おしゃべりになってしまうんです。
でもこちらも梅雨が明けたし、カスミさんの「オラ」も聞けたし♪暑さに負けないためにも寝なきゃ!
皆さんも無理せず、労わりつつお過ごし下さい。
Posted by マスミー at 2018年07月22日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。