2018年05月19日

禿髭腹(悪口ではない)


こんばんは~(^-^)



昨日旭川公演に参戦されたみなさん


お疲れさまでした\(^o^)/




研二さんがボートに乗ったり喜矢武さんが食べまくったりきるいんさんと歌広さんがジンギスカンを食べに行ったりしたそうですが



北海道いいなヽ(;∀;)ノ



北海道はいままで札幌に1回しか行ったことないですが


また行きたいなぁ。


(寒くない時期に・・・・(笑))






喜矢武さんがインスタで上げた動画ですが


完成度高すぎて・・・!w



さすがゴールデンボンバーの動画編集係ですね。












単に食べるだけではなく、細かいテクニックが潜んでいる・・・



食品を別撮り(動画ではなく写真)して


自分の食べるところは動画、


そして食べる映像が無心でリズミカル、


謎の選曲、


動きが小刻みな早送りになったり、


一旦モノクロ写真を挟んだり・・・(より食品を鮮やかに見せる為?!)



そばを食べる前の幸せそうな笑顔、


愛おしいヒゲと幸せの詰まった腹。






・・・・・・・



なんやこの愛しい動画・・・。゚(゚´ω`゚)゚。




これを自分で編集してると思うとそこも・・・(´-`*)






ただ・・・




寿司食べて、アスパラ食べて、ラーメン食べて、そば食べて・・・・


また全部ちょっとづつ食べて残りを「あげる」って


誰かに押し付けてないでしょうねface09コラ



また鬼龍院さんに「ありえない」って怒られるよ!!!←






研二さんがインスタを始めてから喜矢武さんもUPの頻度が上がって嬉しいですね。



食レポブログも嬉しいですが、(笑)


動画はやっぱり嬉しいですね、研二さんしかり(´-`*)




研二さんもインスタ楽しんでくれてる様子でホッコリします(*´ω`*)




歌広さんは・・・・


最近ずっとシナモンに狂っています。









さて、明日は帯広公演ですね!


参戦される皆さん



楽しんできてください\(^o^)/






bye(^-^)








同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)m

とうとう来ましたね、北海道。
「北海道に!メンバーさんが!\(^-^)/」と無邪気に喜んでいましたが、メンバーさんが北海道の色んなとこを行って下さって、何だかじんわり感動しております。
喜矢武さんのインスタの動画だって、編集とかひと手間かけてまで動画あげてくれて大変だったろうに。
なんていい人達なんだ...
北海道は来月札幌もあって、こんな何ヶ所も来てくれて、もうありがとうしかないです。
今日はいよいよ帯広ですね。
嬉しいなぁ(^-^)
良かったなぁ(^-^)
メンバーさん、スタッフさん、行かれる方が怪我なく、体調崩されませんように。
良いライブになることを願っております。
Posted by 北海道ひろこ at 2018年05月20日 06:01
ジョアンヌさん、皆さん、おはようございます(^-^)

今日、帯広(←地元!)公演参戦してきまっす!!
キリショーは早速帯広を満喫してくれてるようで…。
なんか嬉しい!(;∀;)
リッキーくんまで!!(;∀;)
豚丼にばんえい競馬と言えば、帯広観光の鉄板コース。
スナックに行ったのは、前にアヤショー兄さんが地元ネタを仕入れるためにスナック行くって言ってたのを真似したのかな(^-^)
今日のご当地ギャグのキレはさぞかし良いことと、楽しみにしてます(笑)

元気をもらって、私からも元気を届けられるように、今日は全力でめいっぱい楽しもうと思います!

行ってきます!!(^-^)/
Posted by キリサヤ at 2018年05月20日 07:24
ジョアンヌさん皆さんおはようございます♡

北海道ひろこさんみよすけさんキリサヤさん!!!

もうねもうね、文面からボンバー愛がたっぷりと♡♡♡読んでてすごい伝わります!あたたかい気持ちになるよ~。

兎にも角にもボンバーさんがいる地元北海道を、満喫してくださいね~♡

今日参戦のみよすけさんひでこさんキリサヤさん♪

盛り上がる準備はできてますかー!\('Д')/

うっひょー!書いててすけのテンションがあがりますたw

いってらっしゃい

お幸せに♡
Posted by きりすけ at 2018年05月20日 09:25
ジョアンヌさん、皆さん、おはようございます。

今日は快晴の秋田です。
朝は寒かったけど、これから少しあったかくなりそうです。
のりのりさん、ありがとうございます。
うっかりのり兵衛降臨にほっこりです(*^ ^*)

地元に来てくれてテンションあがるのすっっっごくわかります!!!
嬉しいですよね~~~。
北海道は広いので何ヶ所か頑張ってもらわないと、遠征並みですからね~。
良かったです♪
しかも見覚えのある場所に行ってくれて、教えてくれる。お礼を言いまくりたいですよね。
そしてそこにファンの方が行ってお店の方たちも嬉しい、
ボンバーさんもファンもお店の方たちも嬉しいループですよね。
どうか、ごく一部の心無い方の行動でそのループが壊れてしまいませんように・・!

禿髭腹www海山川かと思いましたよwww
あの腹を見た限りではちゃんと食べて、鬼龍院さんに怒られるような結果にはなっていないかもです!
私は食いしん坊なので「あげる」って言われたら大喜びです。
ダイソン・マスミーが引き受けますよ!

今日参戦の方たち、みよすけさん、ひでこさん、キリサヤさん
素敵な両想いの時間をたっぷり楽しんで来て下さいねーー♪♪
Posted by マスミー at 2018年05月20日 10:56
禿髭腹腹〜禿髭腹〜♪
マスミーってば!頭ぐるぐるしちゃって離れないんですけどっ(ノ≧∇≦。)ノ
マスミー、お天気回復して良かったね。ニュース見て心配だったけどコメント読んで安心したよ♡

やちこさん ひでこさん
キリバ当選おめでとうございます♪
HappyHappyふんふんふふん…♡

のり兵衛、私もその日はお赤飯食べようと思ってました(^~^)

好きな人が地元に来てくれるって本当に嬉しいですよね。
今日我が地元には氷川きよしさんがコンサートで来てくださってます。
デビュー時からファンである私の母はペンライトを2本も持っていそいそと出掛けてゆきました(笑)
母の部屋には氷川さん等身大パネルがドドーン。毎日DVDを観る時間は私がボンバーさん観るより長いという愛しっぷりです(笑)これまで何度か大病をしては克服し、80歳の今も元気でいられるのは氷川きよしさんのおかげでもあります。好きな人を応援出来ることが元気の源なんですね(^-^)

みよすけさん キリサヤさん ひでこさん
いっぱい楽しんできてくださいね♡
いってらっしゃーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

北海道ひろこさん
来月まで待ち遠しいですね。でも長く待った分を遥かに上回る幸せが待ってますよ〜♡

北海道には一度しか行ったことないんですけど、またいつかゆっくり行ってみたいなあ。
シャワーキャップ被ってジンギスカン食べたい(笑)
ジョアンヌさんもジンギスカンを食べる時はやはりシャワーキャップを被るのかしら…何やっても全部可愛いからなあ♡
そういえば、たまアリではコスされるのですか?お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)

長々失礼しましたm(_ _)m
Posted by にゃん2 at 2018年05月20日 13:12
こんにちは!

帯広着きました!さっそく向かいコンテナ買って落ち着きました!
みよすけさん、きりさやさんはもういらっしゃいってますか?

ジョアンヌさん、今日もお借りしますm(__)m
Posted by ひでこ at 2018年05月20日 15:29
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは(^-^)
遅くにすみません!

先ほど解散し、自宅に帰ってまいりました。
みよすけさんと、みよすけさんのお友達にもお会いでき、ひでこさんとは会場ではお会いできなかったけど、打ち上げで行ったお店に偶然ひでこさんもいらっしゃったと言う、まさかのミラクルが!!
ジョアンヌさんパワー…??
おかげさまで、ひでこさんにも無事ご挨拶ができました(^-^)

ライブは、もう最高中の最高に楽しかったです!!!
そして、なぜか異常にこみあげてきて、序盤から号泣( ノД`)…
その後も5回は曲中に号泣してました( ノД`)…
何回もライブ行ってたのに、こんなのは初めてでした。
やっぱり地元に来てくれたことの幸せ、それに、キリショーの優しさがステージからびしびしと伝わってくる感じがして、いろんな想いが混ざりあって、自分でもびっくりするぐらい泣いてしまいました。
席も思ってたよりステージに近く、メンバーみんなまんべんなくじっくりと見ることができました♡
本当に本当に、最高のライブでした!!

今夜は余韻にひたりながら、キリショー(のぬいぐるみ)を抱いて寝ます。
Posted by キリサヤ at 2018年05月20日 23:53
ジョアンヌさん、みなさんこんばんは〜。みよすけも遅くの時間にごめんなさい!!

もう今日はね……やっっっばい幸せでした!最高!楽しかった!ホント楽しくてもう会場から離れたくなかったです。なんなんだろ、もうみんなかっこよかった。メンバーみんなの優しさ、愛が、ひしひしと伝わりもうなに!抱かれた気分(〃ω〃)両思いになれました。はぁ幸せ。もう大好き!ゴールデンボンバー大好き!翔さん大好き!キリサヤさんのおかげで美味しいもの食べながらの打ち上げ的なこともできて、仲間って良いですね(//∇//)

そうそう、ひでこさんにも思わぬ再会でとても嬉しかったです。キリサヤさんと恐る恐る声かけて良かった〜(笑)なんて幸せな日なの!幸せ過ぎて幸せ過ぎて幸せなの〜(〃ω〃)
なんか文になってないコメントですみませんみなさん!わたしもキリサヤさん同様、ちび翔さん抱いて寝ます。
また来年来てくれるのかはわからないけど、今日の幸せを噛みしめながらながーくゆっくりメンバーさんを待ちたいとおもいます。また愛し合うんだから(//∇//)
今日参戦された皆様、お疲れ様でした〜!!
Posted by みよすけ at 2018年05月21日 00:33
おはようございます。

帯広参戦の皆様の楽しかった様子を読んで、電車内でニヤついてしまいます。鬼龍院さんのブログで、北海道観光した気分にもなれて楽しいです。きゃんさんのインスタも見ると、北海道に行きたいってなりますね~
私のロボヒップ参戦は、たまアリ始まりたまアリ終わりなので、まだまだ・・・想像を膨らませ待っています。

前の記事ですが、ジョアンヌさんの駐車券事件。私は紛失した経験あり、家族に罵倒された経験アリ。それからは、周りにここに入れるね~と宣言するようになりました。

なんだか、疲れ気味の今日この頃ですが、わたくしキリバ参戦できることになりましたので、全力でお祝いし、全力で赤飯炊くのを応援してきたいと思います・・・
Posted by フミ at 2018年05月21日 08:39
皆さん こんにちは!

昨日は本当~に楽しかった! 会場全体が温かくて金爆愛に溢れてました☆ ロビーで待ってる時、民謡大会出たと思われる三味線持ってる方達と研二さんコスさんと、記念撮影してたり(^-^)v

きりさやさん、みよすけさんお会いできて良かった!あのお店を選んだのは、飛行機内で貰った冊子にクーポンが載ってたからです(^-^;
又お会いできる日まで健康でいましょう! ジョアンヌさんパワーありがとうございました!

フミさん! 一緒にお祝いしましょ~☆
Posted by ひでこ at 2018年05月21日 13:10
こんばんは。
昨日は帯広参戦組の皆さん、お疲れ様でした。まだ余韻でフワフワかなー。
ボンバーさんたちのブログやインスタ、参戦組のツイートで、一緒に北海道を旅してる気分になれて楽しかったです。本場の豚丼食べてみたいなあ!
キリサヤさんとみよすけさんとひでこさん、無事会えて良かったですね〜。
そして、やちこさん、ひでこさん、フミさんもキリバ当選なんですね!私も幸運に恵まれました。ジョアンヌさんがいらっしゃらないのは残念ですが、友の会の仲間と一緒にお祝いできて嬉しいです。ウェブ組も一緒に楽しみましょうね。
P.S. 秋田で豪雨のニュース見て、マスミー大丈夫かなぁと思ってたら元気そうでホッとしました。
Posted by koromama at 2018年05月21日 21:18
こんばんは。

キリサヤさん、みよすけさん、ひでこさん、大興奮のお福分けありがとうございます!
泣いちゃうのか~(T T)
抱かれちゃうのか~(∥▽∥)
金爆愛か~♪♪♪
と、まだ見ぬロボヒップにドキドキしてます。

ジョアンヌさんパワーで逢えたなんて素敵ですね!!

フミさんもkoromamaさんもキリバ当選おめでとうございます!!!
私も配信見ながらお赤飯食べます♪
自分で炊いてみようかな。難しいかな。
母親に習っとけば良かったな。

にゃん2さん、koromamaさん、雨の心配してくれてありがとうございます。
職場が雨漏りしてて今日は後片付けが大変でした~(^ ^;)
普通の雨じゃそんなことないんですけどね~
でもkoromamaさん、元気です。
にゃん2さんと同じく、禿髭腹腹~禿髭腹~♪って頭ぐるぐるしながら元気に片付けました(^ ^)v
頭の中の画像は、きゃんさんのお腹と、シャワーキャップおばさんです♪
Posted by マスミー at 2018年05月21日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。