2018年05月22日

☆ボンバーさんの予定☆

☆ボンバーさんの予定☆

(5月22日(火)~28日(月))



22日(火)
 【雑誌】「Motto2~vol.028~」 (歌広場淳)
 【TV】19:56~22:54 - 日本テレビ「ものまねグランプリ」


23日(水)

 【ニコ生】22:00~月刊ゴールデンボンバー


24日(木)

 【TV】26:05~26:35 - テレビ東京「プレミアMelodiX!」(再放送) ※関東ローカル


25日(金)

 【チケット】15:00~「ひとり祝い」 6月20日に34歳の誕生日を迎える鬼龍院翔が ステージで話したり歌ったり赤飯炊いたりするつもりのバースデーイベント! 二次先行エントリー開始


26日(土)

 【全ツ】ゴールデンボンバー全国ツアー2018「ロボヒップ」沖縄公演
 【TV】12:00~13:30 - 日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(鬼龍院翔)


27日(日)

 【全ツ】ゴールデンボンバー全国ツアー2018「ロボヒップ」沖縄公演


28日(月)

 【チケット〆】~23:59まで 「ひとり祝い」 6月20日に34歳の誕生日を迎える鬼龍院翔が ステージで話したり歌ったり赤飯炊いたりするつもりのバースデーイベント! 二次先行エントリー〆切


==============================

【配信中・販売中】


◆カラオケJOYSOUND【第9回】「淳子の部屋」
ロングバージョン
https://youtu.be/jjsNVEPbq7I


◆「イナズマロック フェス 2018」

チケットHP2次先行受付中
https://l-tike.com/st1/inazuma-rock2018








ぱよえーーーーん≡⊂( ^-^)⊃








同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
おはようございます♪

予定をありがとうございます。
ものまねにニコ生にメレンゲ!嬉しいな♡

沖縄と言えば焼きそばパンさん♪いよいよ2daysですね。
参戦される皆さん、幸せになって来てくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そして二次先行が!
ジョアンヌさんといち子さんと友の会の皆さんに私のささやかなチケ運を送ります( ^-^)⊃⌒οアタレー!
Posted by にゃん2 at 2018年05月22日 06:30
おはよーございます!
にゃん2さん、ありがとう(^-^)
もちろんダメもとでキリバ2次エントリーします!
にゃん2さんのチケット運、頂きました‼(笑)
Posted by いち子 at 2018年05月22日 08:54
ジョアンヌさん皆さんこんばんは☆彡.。

明日明後日といよいよ沖縄ヒップですね~!前回会場の北海道からびゅ~んと沖縄!これぞ全国ツアーの醍醐味だわ~参戦される皆さん!用意は出来ましたか???チケット持った???お天気も良いみたいだし観光とライブと…心のお洗濯も出来ちゃったりするんだろうな(^-^)いいなぁ。

うんと楽しんできてね~*\(^o^)/*


さて、ジョアンヌさん。すけさんね、こちらに初めてコメントさせてもらってから明日で丸4年経つの。まずはお礼を言わせてね!イイヨ~

「ありがとうございます」

ブログを書いてくれてありがとう。続けてくれてありがとう。コメント欄を自由に使わせてくれてありがとう。広い心でありがとう。

おかげ様で…

楽しい嬉しい幸せ時間が増えました。日本中に仲間が出来ました。何よりパワーをもらえますありがたいです、本当に。

…たまには真面目に書いたさ~w5年目も相変わらずチンチクリンなすけさんで行くかんね♡よろちくね~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by きりすけ at 2018年05月25日 22:41
ごぶさたしております。圧倒的焼きそばパンです。いよいよです‼️‼️沖縄ヒップです‼️本日の沖縄、晴天、蒸し暑い1日になりそうです。どうかどうか勇気と勢い1000%で参戦を決意された方が、誰よりも1番楽しめますように。
本日もそば撒き散らして参ります!
Posted by 焼きそばパン at 2018年05月26日 07:52
ジョアンヌさん、皆さん、おはようございます。

ジョアンヌさん☆予定☆ありがとうございます。
ものまね、楽しかったですね!
似てるかどうかは・・やはり鬼龍院さんの声は他にないから魅力的で囚われてしまうんですね♪
ボンバー全員登場に、TVで白タミヤに、ほわぁあぁぁぁあ~~~ってなって青木さんの声が入って来なかったのも事実です、すみません。

メレンゲは、一応放送はあるんですが夕方でして、番組表見ても違うっぽいので田舎あるあるの何週間か遅れみたいです。
これから忘れずチャックしていきます!!

キリバ二次エントリーの方に、私のチケ運でよければ送ります~~!

きりすけさん、4周年記念日おめでとうございます!!!
ジョアンヌさん、改めてこの場所をありがとう
きりすけさん、この場所に出逢ってくれてありがとう
おかげ様で私まで癒される日々が送れています。
大好きな「イイヨ~」が聞けたし♪今日も元気に頑張れます♪
でもひとつ、チンチクリンじゃないですよね!
プエルタの件で、スラッとしてる妄想が確実になりました。

焼きそばパンさん、いよいよですね。
2日間参戦でしょうか。楽しんできてくださいね♪
秋田も快晴ですが朝はストーブ付けました。
今日は今からお仕事なんですが、撒き散らかされたそばの回収に魂がお邪魔するかと。
存分にお暴れ下さい♪
Posted by マスミー at 2018年05月26日 11:07
マ、マスミィ♪あらまっ!恥ずかしや~(*ノдノ)テレッ それならすけさんも!仲良くしてくれてありがとう。いやほんとーにチンチクリンなんスwあまりにアホすぎて笑ってしまう~。秋田はまだまだ寒いのね。風邪ひかんようにしてね♡
Posted by きりすけ at 2018年05月26日 23:10
ジョアンヌ様
皆様おはようございます(^-^)

毎週予定をありがとうございます♡

焼きそばパンさーん♡
沖縄初日お疲れ様でした!!そば撒き散らして、満面の笑みなのでしょうなぁ( *´꒳`* )
回収はマスミーがしてくれるそうなので(笑)
今日も?盛大にそば撒き散らして来てください!!

キリすけさん♡
コメント祝4周年(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
暖かくて優しくておもろいコメント好き〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

心優しく、寛大なジョアンヌ様にはオラも感謝しきれません。ジョアンヌ様ありがとうございます!!

マスミー♡
たまアリ(^-^)クリアしなければならないこと、、、無理のないようにね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by カスミ at 2018年05月27日 10:16
こんにちは!

勇気と勢い1000%で沖縄参戦してきました!!

あー、行って良かった。
あー、幸せだった。
あー、ありがとうございます。

まだ勢いで行ったため、頭の中がぐちゃぐちゃです。スミマセン。
Posted by フミ at 2018年05月27日 11:32
こんにちは♡

パンさん、フミさん
沖縄参戦お疲れ様です!
パンさんは今日もそばを撒き散らしつつ弾け飛んでることでしょう♡
フミさん勢いで沖縄へ!凄いです!
ずっと幸せなままでいて下さいね〜♡

きりすけさん
4周年おめでとうございます!
きりすけさんの優しい楽しいコメント大好き♡
これまで何度も救われてきました。
ありがとうございます♡
そしてこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

マスミー
きりすけさんはすらっとスタイル良くて、コメント通り優しくて素敵な人だよ〜♡
メレンゲ楽しみにしててね。結構長い時間きりちゃん登場してるよ♡あとね、「チャック」になってる(笑)

カスミさんと一緒に私もお礼を言わせてくださいね。
ジョアンヌさん、いつも愉快な仲間たちと楽しい空間を共有させてもらってます。
ありがとうございます♡
(♡だらけになっちゃったな(^-^))
Posted by にゃん2 at 2018年05月27日 16:18
チャックwwwww

あ、すみません・・こんばんは。
にゃん2さ~ん、全然気付きませんでしたww
ありがとうございます!
にゃん2さんに教えてもらっても最初「ん?何のことかな???」って。
チャックww あ~はずかしww(∥▽∥)
メレンゲ、楽しみに「チェック」します♪

やはりやはり!きりすけさんはスラッとさんなんですね!!
そっか~♪ ありがとうございます♪♪
にゃん2さんとカスミさんと同じくきりすけさんのコメント大好きです♪

カスミさん、焼きそばパンさんのそばはダイソン・マスミーの脅威の吸引力にお任せ下さい!
たまアリ・・行くとなると遠いお出掛けになるので無理ないように相談しつつにします。
ありがとうございます。

フミさん、凄いです!尊敬します!!
短い文章に幸せが溢れかえってます♪
ぐちゃぐちゃの幸せに存分に浸って下さいね。
Posted by マスミー at 2018年05月27日 20:18
こんばんは。

ジョアンヌさん、いつも予定UPありがとうございます。

ふぅ、祭りやら役員やらで、やんややんやの日々もやっと一息( ;∀;)
コメントは久々になっちゃったけど、ジョアンヌさんのブログとみなさんのコメントは欠かさず読んで、ひとりエア参戦してました(=^・^=)
みなさんのワクワクが伝わって、読んでるだけでも楽しい~~♡

焼きそばパンさん、2days参戦でどんなにたくさん幸せのシャワーを浴びたのかしら♡さぞ熱いライブだったでしょうね♪まき散らしたおソバ、推定100人分かとww(マスミー頑張って!)

フミさん、沖縄遠征すごいです♪その勇気と行動力に心から拍手(*^▽^*)思い切って参戦した甲斐があったでしょうね。楽しくてシアワセなライブの余韻にどっぷり浸ってね♪

きりすけさん、4周年記念おめでとう♪私もきりすけさんの明るくて楽しいコメントが大好き(*ノωノ)たしか、師匠と呼ばせてほしいとお願いした記憶があったけどwこれからもお姉ちゃんの面倒みてね♡

マスミー、私・・・お赤飯炊いたことないので、クッ〇パッドを頼りに作ってキリバに送ってね~(*^^)そしてね、お赤飯(←他力本願)食べながら画面越しに一緒にお祝いしようね♪


ジョアンヌさんのおかげで、こんなに楽しく仲間と交流ができています♡
本当にありがとうございます♪

これからも、ジョアンヌさんに楽しい時間がいっぱいいっぱいありますように♪
Posted by 理子 at 2018年05月27日 22:02
こんばんは(^O^)/

沖縄参戦のぱんちゃん、フミさん、さわこさん、うさじぃさん、他にもいるのかな?楽しめましたよね~(*b'v・)b+。ソバを巻き散らかしたようで、マスミー大変!でもそれだけ楽しかったってことだからね、私も手伝うからまた戻してあげようね( p゚∀゚q)

きりすけさん、4年ですか?すごいな!私がコメントしだした頃にはもうすでにいらして、きりすけさんに反応してもらうことがステータスのようにうれしかったもんです。今ではツイッターでも絡んでもらえてとっても楽しい♡これからもよろしくです。イイヨ(´ー`*)←ツカッチャッタ

ジョアンヌさん、他の方のブログってあんまり知らないですけど、コメント欄がこんなに和気あいあいしてるのも珍しいんじゃないかと思います。それもこれもジョアンヌさんが大きな器で見守ってくれてるからですね。いつもありがとうございます♡

沖縄公演が終わり、ボンバーさんも少し沖縄満喫できるかな?日焼けが苦手なきりさんも、また海を楽しんでくれるといいですね。ボンバーさんが行くところは聖地となり、その土地の活性化に繋がっていますよね。地図を見るのが苦手でなかなかスト散歩も出来ませんが、ゆかりの地に行ってみたいと思います。いつか沖縄へも♡(にゃん2、私も♡がいっぱいになっちゃっただよ)
Posted by ぴぽ at 2018年05月27日 22:44
こんにちは。

理子さん、ぴぽさん、応援とお手伝いありがとうございます♪
焼きそばパンさんのおソバ(^ ^)たくさんでしたね~
戻す焼きそばですが、秋田の横手焼きそばはどうですかね~。甘めのソースで、目玉焼きが乗ってるんですよ~。そして福神漬けも。
それとも、男鹿のしょっつる焼きそばとか。具は海鮮です。
でもお口?体?に合わなかったら大変だからやっぱり回収したのと同じお味の方が元気もすぐに元通りですね!

理子さん、忙しかったんですね。
どうしてるかな~‘‘ぱよえん’’な案件なのかな~体調崩してるんじゃなきゃいいけど・・って思ってました。
お疲れ様でした(^ ^)
お赤飯ね、ちょっと調べたら小豆とかささげ?とか難しそうだな~って思ったら、
缶詰で「お赤飯用あずき水煮」という神商品がーーー♪
もち米に水煮液ごと入れて炊くだけ! 私でも出来る!! まかせて~~!!!
小豆は北海道産だしきっと美味しく出来ますよ~♪
その前に仙台公演がきますね!!
理子さんはソバじゃなく何を散らかすのかな~。そちらもまかせて~~♪

ぴぽさんやにゃん2さんや皆さんのように私もハートいっぱいにしたいな~
私のパソコンは「♪」が精一杯です・・(-_-;)

ジョアンヌさん、「ぱよえーーーん」って書いてるけど大丈夫かな。
同じ忙しさでも、楽しい忙しさでありますように!
Posted by マスミー at 2018年05月28日 16:55
カスミさんにゃん2さんマスミィ理子姉ぴぽさん♪

ひゃああ(//∇//)おめでとうとかありがとうとか…もったいないお言葉を頂いちゃってどうしましょ!恐縮です。こちらこそ、いつも楽しく絡んでくれてありがとうね┏○ペコッ

皆さんに初めて会った日の事今でも鮮明に覚えてるよ♡マスミィはこれから会おうね♡これからもゆる~く同じ時間過ごしていこうね~♪
Posted by きりすけ at 2018年05月29日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。