2018年10月04日

ハピハロ(^‐^)



こんばんは~(^-^)


おひさしぶりでございます。



今日はよがりの落選発表がありましたね。


皆様いかがでしたでしょうか。。。




私はいつもどおり、希望の場所が当たらず。゚(゚^∀^゚)゚。


別の場所が1箇所当たったのですが、


職場の環境が変わり、、行かれるかわからない日程になってしまったので


ちょっと微妙な状況です:(´◦ω◦`):



当選された皆さんおめでとうございます( ˊᵕˋ )!!!


存分に喜んでくださいね\(^o^)/☆!!!!




残念ながら……だったみなさん、


まだチャンスはあるはずです!!!


諦めずに頑張りましょヽ(;∀;)ノ





今年はどんなセトリになるんでしょうねぇ(*´ω`*)


聴きたい曲がありすぎて_:(´ω`」 ∠ ):_


でもせっかくのよがりなので、普段あんまり歌わない、ライブでもやらない曲が聞きたいなぁ。



初めてよがりに行った時にとっても感動したあしたのショーも聞きたいし、


聞けば聞くほど大好きになっていく、おはよも聞きたい。


毎回歌声と照明のリンクが素晴らしい夜汽車も聞きたい(見たい)し、


冬美も君がいない間にも聞きたいし・・・


Reueも・・・男心も・・・忙しくてよかった・・・広がるせか・・・・(うるさい)


今年のツアーのセトリでまさかのタイミングで挟まれてたドンマイも、よがりの空間で聞いてみたいなぁ・・・・



きっとファンの中でも、歌って欲しいセトリ組んでみたら、


みんなそれぞれ違って面白いのでしょうね(笑)


全部いいから特に希望がないと言えばないのですが(((^-^)))←



前回のよがりからの期間で新しい曲も増えてますし、


楽しみですねぇ(*´˘`)





よがりの、あの終わったあとの不思議な気持ちはあの時しか味わえないと思っていて、


なんというか、「重い」んですよね。。


いい意味でも悪い意味でも、ずっしりと「重い」気持ちで帰ることになります……。



鬼龍院さんの辛さとか悲しみとか憎悪とか、深い想いが伝わってくる重さも、


がっちりと全て包み込まれるずっしりとした幸せの重さと…



はぁ……そうそう、そうだった……


思い出してきました。


いろんな思いがありますが、よがりは、一言で言うと「よかった」となってしまう不思議なライブです。




どうか行きたいと思うたくさんの方が行かれますように。



鬼龍院さんが気持ちよく歌えますように。







ハピハロ(^‐^)








そして思いもよらぬCDリリース!(笑)


「個人資産」 というタイトルも秀逸、


そしてきっとセルフカバーはたくさんのファンから要望があったに違いない(^-^)




アメリカはあの動き込みでアメリカだと思ってたけど、音源化したらエンドレスリピートしてるだけみたいにならないかな……(笑)


女性に提供した曲を鬼龍院さんがどう歌うのかも楽しみだし、


LOVEDAYSのあの映像がまた見れるのがとても嬉しい。゚(゚^∀^゚)゚。ww


「少し気になる箸の持ち方も」のところがお気に入りです。




よがりの当落で落ち込む方も出てくることを見越して、


今日発表にしたのかな。


深読みかもしれないけど、ありがたいですね(˘ω˘*)




リリースが楽しみです(ΦωΦ)!!!












最近私は、鬼龍院さんも行っていたキズのライブに行ったり(死にそうだった)


今度の月曜日には、ナイトメアのメンバーがそれぞれのソロ活動でやっている5バンドでの対バンライブに行ってきます。(死にそう)


そして月の後半にはボンバーさんとベッドインさんとの対バンライブもあったり・・・!(マンモスうれP)




仕事や日々、なかなかうまくいかずに押しつぶされそうになることもありますが


大好きな人達からたくさん元気と癒しと許しをもらって


生きる力をたんまりもらっています。


とってもありがたやです(^‐^)



研二さんの「一緒にがんばろうね」が沁みる人もたくさんいるのでしょうね。



大好きな人がいて、活動してくれていて、今を発信してくれていて、


とってもとってもありがたやです(˘人˘)




明日もありがたやの一日になりますように。



bye(^‐^)!






同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
さまそにの(ΦωΦ)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)
 さまそにの(ΦωΦ) (2018-08-20 00:40)

この記事へのコメント
こんばんは。いつも楽しく、そして、ナルホドナルホド……と深くうなずきながら読ませていただいています。
私はボンバーさんのライブ抽選で落選したことが一度も無く(‼️)、今回のよがりも全然心配してなくて(なんというおめでたい性格)、ホテルまでおさえておりました。
そんな能天気な私に天罰が下ったのでしょうね、落選してしまいました。でもまだ諦めていません。
努力します!
ボンバーさんを愛する方々が集うこの場所は、私の癒しです。
これからちょいちょいお邪魔させてください。
ジョアンヌさん、溢れる愛をいつも的確な言葉で表現してくださって、胸が熱くなります。
お仕事、その他諸々お忙しいでしょうが、毎回楽しみにしております!今後ともよろしくお願い致します
Posted by まる at 2018年10月04日 23:45
えっww
遠い、近い関係なく当たるだけマシだよ
私は、交通不便ど田舎だから関東まで
行けないから大阪1本で絞り見事に落選
しましたよ(泣)
今年は激戦とは思ってたけどここまで…
激戦の中チケが当たり幸運なんですよ。
場所の贅沢を言っては落選で落ち込む
自分には遺憾に感じましたが。
Posted by 匿名希望 at 2018年10月05日 04:50
ジョアンヌさん、みなさんおはようございます(^-^)

ジョアンヌさん、わかります。よがりの雰囲気。終わった後、翔さんとよがれてよかった!!めっちゃ楽しかった!って言うテンションじゃないんですよね。
開演前の雰囲気もそうですが、その時点で私は涙腺がヤバかったです。翔さんが登場しても、きゃーじゃないんです。うん、始まった(^-^)って感じ。終わったあともジョアンヌさんが言う通り。なんかずっしりと翔さんの気持ちを受け取れた感じって言うのかな?はぁ、終わっちゃったーじゃないんです。
なんか…、はぁ…(´・ ・`)って感じ(笑)
私もあしたのショー、忙しくてよかったで涙ぼろぼろでてしまって…。行かれるみなさん、わかってらっしゃる方もいると思いますけど、ハンカチ、どうせならバスタオルでもいいくらい(笑)涙ふき用に忘れずにお持ちください。
季節的に、札幌公演では、もう雰囲気も相まって余計しんみりとしちゃうんですかねー。前回のよがりの最後に舞った桜の花びら。あれラミネートして今も大事に財布にしまってあります。よがりはなんか普通のライブとは違うからなんか特別感を味わえるって感じなんですかね。

当選の逆な結果だった方々はまだチャンスはあるのかな?どうか変な転売屋さんとか詐欺師さんとかにチケット行き渡りませんように!みんな純粋に翔さんとよがりたいだけだから、その気持ちを奪う機会は作らないでくださいね…。

そして、ジョアンヌさん、ライブ三昧ですね!!やっぱ若いって、活動力があるって素晴らしいわ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
楽しんできてくださいね♡早いかもしれませんけど、いってらっしゃいませ〜٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by みよすけ at 2018年10月05日 08:08
私今年もよがり落ちました(´・ω・`)ファンクラブに入って早七年。一度も当たっ事ありません(T-T)なのに、何故何ヵ所も当たる片がいるのか、分かりません❗もちろん、きりちゃんのせいじゃないけど、不公平さを感じてなりません❗ごめんね❗こんな事、皆様には関係ないのにm(._.)mだけど、オバチャン頑張るね❗一般でエントリーするぞ❗頑張れ自分(=^ェ^=)
Posted by ブラックアリス at 2018年10月05日 23:37
ジョアンヌさん皆さん今晩は
ジョアンヌさん、おひさしぶりです❗
よがり私は横浜、一本でエントリーしました。\(_ _)
横浜は良い席と悪い席でエントリー出来るのですが前に、よがりでアリーナ席を希望して見事、落選したので欲張らず悪い席でエントリーしたら当選、出来ました❗\(^o^)/
そしてキャンさんの舞台も千秋楽の昼の部が当選しました❗\(^o^)/
ベッドインさんの対バンも女神のTAMO2さんが当ててくれ参戦、出来る事になりました。\(_ _)
本当に久しぶりに、こんなに連続して当選しました\(^o^)/
私、今まで、いっぱい落選してます‼
悔しい思いも、いっぱいしてます。
よがりは今ローチケで一般の先行エントリー出来ます‼
落選された方、諦めないで下さい
Posted by いち子 at 2018年10月05日 23:58
ジョアンヌさん、皆さんこんにちわ。

毎週末になると近づく台風。今回はここは離れていますが
影響を受けるところの方、お気をつけください。
 
ブラックアリスさん~私もずっと落選でした。いつもDVDで
うらやましく思っていましたが、苦節○年!
やっと当選しました。

お婆ちゃんも頑張りました!
がんばってくださいね。ファイト~!

次のツア-の情報がなくて不安なのですが、とりあえず
12月を楽しみに頑張ります。
Posted by ななこ at 2018年10月06日 11:20
ジョアンヌさん、皆様❗台風は大丈夫ですか?私は九州に住んでます❗今は大分落ち着きつつあります❗ななこさん(^_^)vありがとうございますm(._.)m私もしっかり、オバチャン越えなので、何か安心❗ジョアンヌさん❗ちゃんと当選したんだから、堂々とライブ行ってください(=^ェ^=)
Posted by ブラックアリス at 2018年10月06日 14:43
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ


オールスター感謝祭を見てます。
リアルタイムで見れるなんて嬉しいなーなんですが...
楽しいけど…
ボンバーさんがほぼうつらないなぁ。

どこかのコーナーで出てくれると期待して待っとこう( 〃▽〃)



ひとりよがり 大阪当たりました!
嬉しいよーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。

しばりんさんと行ってきます。
いち子さん、ななこさん 
何度も落選してたの以前コメントされてましたよね。
やっとあの空間でよがれますね。
良かったです~(^-^)

ブラックアリスさん
一般にチャレンジする皆さまへ
!!!当選祈願!!!
Posted by あだ名はうぱ at 2018年10月06日 21:02
わぁ〜〜ん
ローチケも落選しました。
めげずに、次のにまたエントリーします
キリちゃんのバラード、大好きです。大好きという言葉では足りませんが。武道館のライブビューイング行ったときは、感動のあまり、泣きに泣いたなぁ〜〜。
エントリーできるチャンスがある限り、何回でもチャレンジしたいと思っています。
ちなみに福岡一本狙いです‼️
遠出はどうしても無理なもんで……。まだ当選していない方々にも幸運が訪れますように。
頑張るぞぉ〜〜
Posted by まる at 2018年10月12日 00:51
まるさん、初めまして。
( 〃▽〃)



厳しいなぁ…
なんとか、まるさんや本当に行きたい人達に当たりますように。
にゃん2さんがライブビューイングのお願いをしたそうなので、私もしよう!
ユークリときりちゃん宛で。

きりちゃんには、特別な事はいらないから!って書こう。
(  ̄▽ ̄)
もし、本当にやってくれる事になったら普通じゃダメだし…って考えて追い込んでしまいそうだわ。
Posted by あだ名はうぱ at 2018年10月12日 16:10
ジョアンヌさん、よがり行けるといいですね。前回のよがりレポ素敵でした。ライブビューイング瞬殺でダメだった私はジョアンヌさんのレポで救われました。勝手だけど又、レポ楽しみにしたいです。
ブラックアリスさん
よがり、当選おめでとう(*^▽^)/でいいのかしら。鬼龍院さんのブログコメントでお名前拝見しました。別の方だったらごめんなさい。私も歳だし最後かもと思ったけど一人での遠征は不安だったからエントリー諦めました。
Posted by すだち at 2018年10月12日 22:42
毎度お騒がせしておりますm(._.)m皆様に励まされ、ローチケに登録して、駄目なら諦め半分でエントリーしたら、当選しました( ;∀;)苦節○年始めての、よがりに行けます❗諦めないで良かった( ;∀;)大好ききりちゃんに会えます❗当たらない方も沢山いるなかで、心苦しい気持ちもありますm(._.)mでもせっかく頂いた幸せを噛み締めながら、行きたいと思います!本当にありがとうございますm(._.)mまだ一般エントリーも、残っています❗私みたいに、最後まで諦めないで下さいm(._.)m
Posted by ブラックアリス at 2018年10月12日 23:22
ジョアンヌさん、皆さまこんにちは!
秋ですね!
よがりの季節……(^^♪

みよすけさん、バスタオルを用意ですね(>_<)
いち子さん、私も横浜の遠い席です。お会いできますように…m(__)m
匿名希望さん、その通り!!!激戦ですよね。
ななこさんの苦節○年~おめでとうございます!
うぱさん、しばりんさんと一緒!楽しみですね(^^)
まるさんはじめまして。何回でもチャレンジ!当たりますように!
すだちさん、ジョアンヌさんのレポは本当に素敵ですよね。
ブラックアリスさん、おめでとうございます!諦めない…大事ですね。

やっぱり、ドンマイ聴きたいです、間違いなくバスタオルの出番です。
楽しみです!ジョアンヌさんのおっしゃられる通り
行きたいと思うたくさんの方が行かれますように!

仕事や日々、なかなかうまくいかずに押しつぶされそうになること…
こちらのブログが更新された頃にまさしくそんな状態でした。
ありがたく読ませていただきましたm(__)m
「一緒にがんばろうね」…そうだった!!

メンバーが全力で楽しませようとしてくれているのに
私は気持ちが弱り過ぎてしまって
ちゃんと受け止めることができないかもしれない…
そんなのは嫌だ、もったいない…立ち直ろう…(>_<)!
おかげさまで元気になりなした!生きる力…!

ジョアンヌさん、みなさんありがたやです(#^^#)
Posted by みなピー at 2018年10月14日 13:43
こんばんはー!
ご無沙汰しています。
よがりは、私も遠い席で行かれる事になりました。(ファンクラブでは落選。。。)

横浜行かれる方、お会いできたら嬉しいです~
Posted by フミ at 2018年10月15日 23:06
ジョアンヌさん 皆さんこんばんは!

朝晩 急に寒くなりましたね。

もう10日もたってしまいましたが、摂大祭に行ってきました。 2階席だったのでステージのボンバーさんは小さいかったけど、 ブラ飛びも良く見えてとっても楽しかったです(≧∇≦)
キリちゃんの『全部説明するから〜』も嬉しかった!
来週はベッドインさんの対バンに参戦します。対バンは初めてなのでドキドキだけど楽しみです

よがりは 私も遠い席ですが こちらも楽しみです! それまで 健康に気をつけて 働きますよー

ジョアンヌさん 皆さん、 風邪など引かないようにお気をつけくださいねo(^o^)o へばまんつ〜
Posted by ひでこ at 2018年10月18日 22:15
おはようございます
よがり今年初参戦するのですが、行ったことのある皆さんほんとによかった♡って行ってて今回絶対行きたいー(๑˃͈꒵˂͈๑)って思ってエントリーしたら当選させていただきほんとに嬉しいです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
今日このブログを見たのは昨日ベッド・イン対バンライブに参戦してきて、今日お仕事お休みいただいてるのでせっかく東京まで来たので聖地巡りしたいなーって思ってネット検索してるところにジョアンヌさんののHOIのブログ見つけて思わず他のもみたいと1番最近のこのブログを見させていただきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ベッド・イン対バンライブ来られてたんですか?知ってたら是非お会いしてみまかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )今さらですが…笑
HOIは昨日ライブ前にお店の前まで行ったんですが、準備中で中に入ることはできませんでした。また機会があれば行ってみたいなってジョアンヌさんのブログをみて思いました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
今日は昨日の楽しかったライブの余韻に浸りながら知ってる範囲で聖地巡りして帰りまーす( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
楽しいブログ見れてよかったです(^-^)また覗きにきますねo(^▽︎^楽)o
Posted by ニャロメちゃん at 2018年10月24日 08:30
ジョアンヌさん

happy birthday (ノ*>∀<)ノ♡
Posted by のりのり at 2018年11月05日 01:13
ジョアンヌさん

HappyBirthday♡

去年やちこさんに教えてもらったいい子の日。
ジョアンヌさんにピッタリ

おめでとうおめでとうホントにおめでとう
Posted by kurumi at 2018年11月05日 02:10
ジョアンヌさん

.*・♡゚Happy Birthday ♬ °・♡*.

よい一年になりますように☆★
Posted by mamaナース at 2018年11月05日 08:04
ジョアンヌさん

.:°☆*:..お誕生日おめでとうございます☆.。.:*

ジョアンヌさんがいつも幸せでいられますように(^-^)
Posted by にゃん2 at 2018年11月05日 08:18
ジョアンヌ様♡

¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮

♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
Posted by カスミ at 2018年11月05日 10:34
ジョアンヌさん みなさまこんにちは。

今日はいいこの日。(*´▽`*)
ジョアンヌさんのお誕生日。

大阪は秋晴れです。
昨日も快晴で、福岡まで魂参戦してきましたよ。
もちろんシャチホコで。
マスミーにもご同行いただいたよ。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ライブ参戦したにゃん2さんの頭の上に乗せてもらってたのさー
見晴らし(´∀`)bグー

うきぴーは裏であんなに緊張してたんだね。
しちょぴーが励ましてくれてたり、ボンバーさんもみんな優しかったって。
なんかホッコリします。

うきぴーは今日もライブの裏話をしてくれるみたい。
楽しみだなー。

では、よい1日を!
happy happy 
ふんふんふん ふ~ん ♪
happy happy
ふんふんふん ふ~ん ♪

おめでとうジョアンヌさん
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
Posted by あだ名はうぱ at 2018年11月05日 11:46
ジョアンヌさ~ん!

happybirthday!!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡

新しい歳が毎日LoveDaysでありますように。(*´³`*) ㄘゅ♡
Posted by きりすけ at 2018年11月05日 15:23
ジョアンヌさんへ
お久しぶりです❗
元気にしてますか?
♪おめでとう、おめでとう本当に、おめでとう♪
ジョアンヌさんに、とってHappyな1年になりますように‥…
Posted by いち子 at 2018年11月05日 16:42
ジョアンヌさん お誕生日おめでとうございます。

又たくさんの素敵なこと、うれしい事を紡いでいく一年で
あります様にお祈りしています。

あだ名はうばさん~マスミ-と一緒に魂参戦ありがとう~。
Posted by ななこ at 2018年11月05日 22:06
ジョアンヌさん、お誕生日なんですね!!
おめでとうございます!!!
‘‘いいこの日’’なんてジョアンヌさんにぴったりですね。
これからも素敵な毎日が訪れますように。


こちらは朝晩は冷え込んでますが、日中は小春日和でぽかぽかでした。
私もお腹の子もすこぶる元気です。

最近はボンバーさんの情報が多すぎてついていけてないです・・・が、姉と一緒のつもりで Love Daysを観たり、超熟を食べたり、RRのきゃんさんを読んだりしています。
あ、TVはタクシーの運転手さんまで見ました。
無理ない程度に楽しんでいこうと思っています。

あだ名はうぱさん、姉を連れて行ってくれてありがとうございます!
シャチホコで一緒に行けて恥ずかしそうながらもニッコニコの様子が思い浮かびます。
にゃん2さんの頭の上にお邪魔したんですね! ありがとうございます!!
いっぱい楽しんでいると思えて嬉しくなります。
ななこさん、ありがとうをありがとうございます。
こちらは本当に素敵な優しい場所ですね。

ひでこさん、へばまんつ~って言ってくれてありがとうございます。
胸がきゅーんとなり、ぽかぽかにあったかくなりました。
こうだから姉はあんなに喜んでいたんですね。

ジョアンヌさん、みなさん、いつもありがとうございます。
Posted by なおちゃん at 2018年11月05日 22:38
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように!
Posted by みなピー at 2018年11月05日 22:56
ジョアンヌさんお誕生日おめでとうございます(日付けが変わってしまいましたが)

ジョアンヌさんが心豊かに健康で過ごせる様にお月様にお祈りしております(^-^)
Posted by やちこ at 2018年11月06日 04:57
ジョアンヌさん、誕生日おめでとう\(^o^)/

ジョアンヌさんが幸せな毎日を送れますように(๑'ڡ'๑)୨♡

1日遅れてm(;∇;)mゴメンネ!!
Posted by ぴぽ at 2018年11月06日 08:33
こんばんは。

ジョアンヌさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

誕生日を迎えてまた新たな日々が始まるんですね。
これからの一年がジョアンヌさんにとって温かで嬉しい時間でありますように♡

今年もみんなでおめでとうが言える場所をありがとうございます♡
あぁ、でも・・「ジョアンヌさんはいい子の日♪」なのに、お祝いが一日遅くなってしまいごめんなさい。

最近なかなかコメントが出来なかったけれど、ジョアンヌさんのブログはやっぱり私にとって「でっかいありがたや」の存在です♪


なおちゃん、遅くなったけれど前に名前を呼んでくれてのコメントありがとう(*'▽')とっても嬉しかったです・・・きっと勇気がいったよね。
なおちゃんも赤ちゃんも元気とのことで安心しました♪もう少しで12月、身体を大事にして暖かくして過ごしてくださいね。
マスミー直伝で金爆ギャなおちゃん誕生かしら・・ゆっくりと無理ないペースで一緒に楽しみましょう('◇')ゞ
Posted by 理子 at 2018年11月06日 21:37
ジョアンヌさん♡
コメント2回目なんですが…
お誕生日おめでとうございます
昨日がお誕生日だったのですね?
たくさんの方々からお祝いのメッセージがあって、とても皆様に愛されている方なんだな〜とジョアンヌさんのお人柄の良さが伝わってきます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

これからもたくさん楽しいボンバーブログ楽しみに時々覗きにまいります♡

ℋ̳̿︎Ꭺ̳̿ℙ̳̿︎ℙ̳̿︎Ꮍ̳̿ ❤︎︎ Ᏼ̳̿ⅈ̳̿︎ℜ̳̿︎Ꭲ̳̿ℍ̳̿︎ⅅ̳̿︎₳̳̿Y̳̿❣️
Posted by ニャロメちゃんニャロメちゃん at 2018年11月06日 22:21
ジョアンヌさん!遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
HAPPYHAPPYな1年になりますように。


久々に吸い寄せられてこちらを覗きにきたら、そうだ、お誕生日だったんですねー。
なおちゃんさんもお腹の赤ちゃん元気でなによりです。寒くなるから、身体にきをつけて下さい
Posted by フミ at 2018年11月07日 05:43
ジョアンヌさん みなさん
おはよーございます(((^-^)))

11月とは思えぬ、ぽかぽか陽気ですね。
朝夕の温暖差に体調崩されませんように♡

なおちゃんの赤さんも元気そうで、よかったよかった(◡‿◡ฺ✿)
のーんびり ゆーったり ママのお腹の中で大きくなってね(ㅅ˘ㅂ˘)

なおちゃん ますみーには報告したけど、
伝えておいてください♡
先月末で仕事辞めたので…もう月末もしんどくないので
安心してねって。
今年の初めに出してた退職願が、ようやく受理されて
今は心が穏やかです。
まだ色々 バタバタはしてますが、気持ちはとても楽になりました。
毎日帰りの車中で、ますみーに話しかけてましたよ。
沢山ハゲましてもろたなぁ((^o^))ァリガトォ♪

ライブも行きたいし、グッズも買いたいし……
また仕事はしますが、すこーし メンテナンスします。
みなさんも 身体も心も大切にしてくださいね♡

ジョアンヌさんの 耳から出血大事件の謎も解けたし…
今日も元気にいってらっしゃーい(*゚▽゚)ノ
Posted by のりのり at 2018年11月07日 09:19
あだ名はうぱさん
優しいお言葉をありがとうございます
2回目以降のチケットチャレンジは、諸事情により病院のベッドの上で目に炎を燃やしながら挑みましたが、見事に計4回とも落選。
今回は大きい手術が間に挟まったので、体力がなく、熱意も足りなかったのだろうか……と反省しきりです。
皆さん無事にチケットゲットされましたでしょうか?
落選組の分まで、大いによがってきてくださいね♡
Posted by まる at 2018年11月09日 04:52
ジョアンヌさん、皆さんこんにちは。
コメントを読みに来て、まるさん、よがり福岡が落選だったとのことでしたので、Twitter内ですがお譲りが出ていますと言うお知らせです。
昨日、RTされて来ておりました。まだ決まってないようです。
Tamo2@Tamo2MiのアカウントでRTしていますので良かったら見て下さいm(__)m
Posted by tamo2 at 2018年11月09日 14:36
tamo2さま
ありがとうございます!
さっそくTwitter拝見させていただきました。
しかし、つい先日、おさえていたホテルをキャンセルしてしまったため、残念ながら今回は泣く泣く見送りです。せっかく教えてくださったのに本当にすみません。
その優しさにほっこりしました。
ありがとうございました。
Posted by まる at 2018年11月09日 17:59
まる様

そうだったんですね。
行けないのは残念ですが、よがりはDVDが出るかな?
ゆっくりお身体治して下さいね。お大事に。
Posted by tamo2 at 2018年11月09日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。