2018年08月20日

さまそにの(ΦωΦ)


こんばんは(^-^)


もはや「書きたいことがあった時に書く」という


謎に上から目線スタンスになってきていますが(すみません・・・)



今日は書きたいことがあったので書かせて頂きます。




まずはサマソニに参戦されたみなさんお疲れさまでした!!!




さまそにの(ΦωΦ)






出演者さんを見る限り、


きっとボンバーさんもファンのみなさんもかなりアウェイだったことがうかがえますが


あんなブログ書いてもらったらね(´;ω;`)



サマソニでした



本当に隅々まで見ててくれてるなぁって思います。


こうやって鬼龍院さんが発信してくれるから、


もしかしたらやってた人も


「鬼龍院さんの気持ちを踏みにじらないようにしよう!」とやめてくれるかもしれないし


いままでもルールを守っていた人は、今後絶対にしないようになる&


ほかにそういう人がいたら注意しやすい環境になると思うんです。



いや、でも単純に嬉しいですよね(*´-`*)


私もそこに居たわけでもないのにとっても嬉しいです。


よくバンドのTシャツとかグッズとか身に着けてるのに


ルールとかマナーを守らないとバンドの印象が悪くなるって言うけど、


ほんとうにその通りだと思うし、


ましてやうちのリーダーは直接見てますよ・・・(ΦωΦ)フフフ





あと、「ゴールデンボンバーは特殊なフリとかあるので、うちのファンがやると思うんですけど、暖かく見守ってください」的なことを言ってくれたみたいで。


その一言があるだけで、アウェイな中でもすごく守ってもらってる気がするよ。


きっと参戦された方も思いっきりできたのではないでしょうか。





「いつももらってばかりで・・・」 なんて・・・・・


その言葉をそっくりそのままお返ししたいよ(´;ω;`)



いつももらってばかりですが、


ファンはとっても幸せです。ありがとう。




誇らしいと言ってくれる鬼龍院さんも、ファンをよく見ててくれる鬼龍院さんも、言葉にしてくれる鬼龍院さんも


そんな鬼龍院さんを好きになった自分も


とっても誇らしいです(*´-`*)




いつまでも鬼龍院さんに「誇らしい」と言ってもらえるファンでいたいです。



さまそにの(ΦωΦ)








それにしても喜矢武豊さんが可愛いすぎませんか・・・?(急に)




今日の入浴シーンといい、鬼龍院さんのバースデーといい・・・・


あの人はいつまでも少年なのだろうな・・・そこらじゅう味見だけして全部食べないし・・・(←そういう事ではない)



喜矢武さんに救われることが多々あります。


自分の考えてた悩みがどうでもよくなるというか(笑) いい意味でね!


考えたって仕方ないよ~明るく生きようぜ~に集約されてますね。




あぁ、明日も鬼龍院さんがパンを食べられますように。喜矢武さんが少年でありますように。歌広さんが嫁くれの動画に一回も出て来ないというおもしろい状況だけどそのままの歌広さんでいてくれますように。研二さんが・・・この先もケツを出してくれますように。



サマソニのおさしんもたくさん載せてくださってたので

サイトのURLを貼り付けておきます≡⊂( ^-^)⊃


http://www.summersonic.com/2018live/osaka/244/



たのしそう・・・( ´ཀ`) そして癒される・・・( ´ཀ`)



サマソニ様ありがとうございます(´人`)




参戦されたみなさんお疲れさまでした!


ボンバーさんもお疲れさまでした!!





さまそにの(ΦωΦ)


いいおさしんやね~(*´-`*)癒




それではまた(^-^)





同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
おはようございます(*^^*)
ブログは書きたい事がある時だけで良いじゃないですか(*^^*)

以前、フェスに参戦した時に駐車場を豪勢に止めてる車があって、好きなアーティストさんのステッカーが貼ってあったのですが、グッズとか身に付ける時は特に気をつけて行動しないといけないんだなと思った事があります。

迷惑かけたらダメですね(*^^*)

嫁くれの動画に関しましては、うぱギャとしてはモヤっとしておりました…
歌広場さんはご結婚されておりますし、きっと大人の事情なのかもしれませんね(*^^*)
Posted by きょん at 2018年08月20日 05:03
こんにちはm(_ _)m

書きたいときに、書ける余裕があったときでいいんじゃないでしょうか(^-^)

行かれた方のレポやメンバーさんのブログ、ライブがあって嬉しいな、とほくほくでお留守番しております。
今月はラジオもあるし、淳くんインタビューのROCK AND READもあるし、楽しみがあって有難いなぁ、と思います。
Posted by 北海道ひろこ at 2018年08月20日 17:48
ジョアンヌさん皆さん今晩は❗
ブログ更新ありがとうございます‼
私も、きりちゃんのブログ読んで、すごい嬉しくて‥…
いつもファンの事を気にして、よく見ててくれる。
そんなバンドを大好きになり同じ時代を生きていられる事に感謝です。
いつも見る目がない私もゴールデンボンバーのファンになった事は自分を褒めてあげたいです。
これからも常識のあるファンでいよう‥…
いつも何時間も、かけて会議して苦労して準備してくれて素晴らしいライブをしてくれるボンバーさんに、あたり前だと思わず感謝の気持ちを忘れないようにしよう。
何もしてくれなくても、いいから、ずっとバンド活動、続けて欲しい。
病気やケガに気を付けて、ずっと活動して欲しい。
もし何して欲しい?
と聞かれたら私は多分こう答えるんじゃないかな‥…
Posted by いち子 at 2018年08月20日 21:27
ジョアンヌさん 皆さんこんにちは!

更新ありがとうございました! ジョアンヌさんのペースで大丈夫ですよ~
無理しないでくださいね(^-^)

きりちゃんの優しい言葉に癒されて、けんじさんのPVに笑わされて…いつもボンバーさんには救われています。 これからも金爆区長に迷惑を掛けないように、しっかり応援しなくては(^-^)/


今の時間、皆さん高校野球かな?
マスミー! 秋田の星! 応援してます! へばまんつ~⭐️
Posted by ひでこ at 2018年08月21日 14:19
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


ジョアンヌさんが上から目線…
んなコトあったっけ。ないない。

あ、でも物理的にはそうかも。
(ジョアンヌさんの方がちょっとだけ背が高い)
そーいう意味ではないですよね、スイマセンm(_ _)m



キリちゃんが うちのファンが… うちの~ と言っていたと聞くたび、少しは力になれているんだなと改めて思います。
現場に行きたかったよー!
。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなに大阪に来てくれてるのに、何ひとつ行けない!!!うぅ。

来年はツアーあるかなぁ。
どんな形であれ、長く活動してくれますように。
ずーーーっと応援し続けたいから。
( 〃▽〃)
Posted by あだ名はうぱ at 2018年08月21日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。