2018年11月09日

いまさらながら。



こんばんは~(^-^)



もう忘れてしまわれていそうですが、


懲りずにブログを書かせていただこうと思います。



いろんなことがありすぎてもう何を書いたらいいのかわかりませんが


まずは、お誕生日のお祝いのコメントを下さったみなさん、


Twitterのリプやメッセージでお祝いのお言葉を下さったみなさん、ありがとうございました(´;ω;`)


その日は朝から耳から顔が血まみれで(笑)、お昼も夕方も落ち込む出来事ばかりだったのですが


お祝いのお言葉をいただけたので、とっても嬉しい一日になりました。


最近はブログも全然書けていないのに・・・


優しいみなさんにいつもとっても助けていただいています。


本当にありがとうございます。






いまさらながら。

(いちおうケーキいただきました;)





そんなバージョンアップをしたジョアンヌさんですが、


バージョンアップ前に行った、ボンバーさんとベッド・インさんのツーマンについて・・・



もう割りと記憶が絶望の彼方ですが、感想を述べたいと思います。






まず、TPOに合ったかっこうをするのが好きなので(?)



参戦服は ↓ ↓

























いまさらながら。


いまさらながら。






ゲロマブぅ~~\(^o^)/(自分で言う言葉ではない)


そしてベッド・インさんの曲は2人共全くわからないという暴挙




ちなみに以前ノラさんをやった時と同じ、ラウンドワンの中のカラオケで着替え


お友と「会場行ったらきっといっぱいいるよね!」と多少の恥ずかしさを我慢しながら


ダイバーシティの中を颯爽と(大嘘)歩き、


会場付近で別のお友が待っていてくれたのですが、逢った瞬間



「wwwwwずっと通るひと見てたけどこのタイプは一人もいなかったわーwww」 と(´・ω・`)



嫌な予感を感じつつ(´・ω・`)会場に着きましたが






バブル誰1人いない





ジョ「まだ本場の人達は来てないのかな~?それとも先に入ったのかな~?」(不安)


ジョ「見逃しただけ・・・だよねきっと。中に入ったらきっとボディコンとかお立ち台の人とかいっぱいいるよ・・・・」(不安)


・・・・・・・・・・・・


ジョ「ねぇワシら完全に浮いて・・・」


お友「大丈夫!!!私たち以外が浮いてるから!!これで合ってるから!!!」



うおーーん。゚(゚´д`゚)゚。 お友強いーーーww


私たち以外が浮いてるwwww強すぎてとっても頼もしかったですwwwww




そして中に入り、、、


スタンディングだったのですが、隣になったおそらくベッド・イン側動員のお姉さんが


「お姉さんたちゲロマブです!!!!」と言って下さり、ちょっと嬉しくちょっとホッとしました(笑)



(ここでジュリ扇をなくす・・・落とした・・・?)←


(さっきまで持ってたのに・・・お友に怒られる。)






ボンバーさんたちが先攻でした(・ω・)


ぎゅうぎゅうの会場を予想してか、暴れる系の曲はなかったですが


鬼龍院さんの下ネタが冴えわたり、研二さんがいつにも増して生き生きし、(笑)


歌広さんの「うぅた広場のことは好きですかァ!」はベッド・イン側のファンの優しさに助けられw


そして喜矢武さんはとにかく汚いwwwww


べちょべちょのびたびたで超不衛生でした(´・_・`)キッタネー





そんなおふざけも満載のなかで、鬼龍院さんが


「ベッド・インさんを色物だと思い見ないのは、ゴールデンボンバーがずっとやられてきたことと一緒。やりたいことを貫いててとってもカッコいい。かおりさんは日本の女性ボーカリストの中で、お世辞抜きで一番って言っていいくらい歌がうまいし、ちゃんまいさんのギターには魂がこもってる。早めに言っておかないとただ露出の多いお姉さん方が出てくると思われちゃうから(笑)僕は本当に大好きです。」


というようなことを言っていて・・・とっても印象的でした。


ひさびさのじれったいが聞けて嬉しかったです(*゚-゚*)(歌詞忘れまくってたけどそれもまた想い出です。←)



この時は翔也さん・・・こなかったなーーーと少し残念な気持ちで転換タイムに入りました。




ベッド・インさんのライブでジュリ扇が必須なことは聞いていて、


せっかくそのために買ったジュリ扇を諦めきれず・・・


とりあえずさっき寄ったトイレに行ってみましたがどこにも無い・・・(´;ω;`)



そしたら「トントン」と肩を叩かれ



「あの、、さっきジュリ扇落としませんでした?」




Σ(゚д゚;)!!!!!!!!!





ジョ「え!はい!落としました!!」



「やっぱりそうですよね!呼び止めたんですけど気づかずに行ってしまわれて・・・私が立ってた列の端っこの方が預かっています。行きますか?」




Σ(゚д゚;)!!!!!!!!!




そしてその場所まで案内していただき・・・・


なんと無事に受け取ることが出来ましたヽ(;∀;)ノ


なんてこった・・・なんて優しい世界だ(⊃-^)



そして派手な衣装を着ておいてよかった・・・トイレに行って良かった(´;∀;`)


運と優しい方々に心から感謝でした。






そしてベッド・インさんの番!



ライブで聞くのはもちろん初めてですが、事前に予習する時間がなかなか取れなかったので


ほぼ初聞きだったのですが・・・・・



本当に鬼龍院さんの言う通り、


かおりさんの歌のうまさがハンパじゃなく・・・しかも迫力と圧倒的な存在感、


でもセクシーでかわいらしくて、本当に目を奪われるってこういうことか・・!と感じました。



ちゃんまいさんはギターも歌もダンスも全部されるんですがそのオールマイティーさと


かわいらしい見た目からは想像できないほどの魂のこもった熱いギターソロ、(喜〇武さんとは真ぎゃk・・・何でもないです)


それに ド下ネタ+バブリー用語+懐かし場面を巧みに操るお姿が衝撃的でした。



曲もとっても聞きやすく、懐かし要素が入りつつキャッチーでセクシーでノリやすく


曲を知らないで挑んだライブでしたが、めちゃくちゃ楽しめました。


(ほぼジュリ扇使う曲で本当に見つかって良かったと心から思いました←)





最後はアンコールでセッションをしたのですが・・・・・




念願の、、念願の翔也さんキタ━━(☆∀☆)━━!!!


もう一生見られないかもしれないと思いつつ・・・・


ハニトーさんもバンダナさんも肩できないさんも、


ご健在でとっても嬉しかったよヽ(;∀;)ノ




そして自分たちのステージではあんなに下ネタでキャッキャしてたのに


ベッド・インさんの高度でオトナな下ネタに、4人共タジタジでちょっと面白かったですwwww


ボンバーさんの下ネタは小学生レベルだものなぁ(´-`)シミジミ




2回目ですが、研二さんはとっても生き生きしていましたwwww


「こんなに堂々と裸になって下ネタ言えるライブない!!」と嬉しそうでしたwwww


3人並ぶと肌色率がすごかったです。研二さんからCDデビューのお誘いをしてました(´-`)遠い目





女性との対バンは初めて行きましたが


ベッド・インさんがとてもこちら側のファンに気を遣ってくださっていたのがわかりましたし、


とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/







いまさらながら。


いまさらながら。








やっぱり行かないと知らないこと、飛び込んでみないとわからないことってたくさんありますね。


たくさんそういう機会を与えてくれる人達に感謝して


悔いのない人生を歩みたいものです(*´σー`)




いい時間になってしまったので今日はこの辺で~




いつも読んでくださりありがとうございます(^-^)



bye(^-^)!










同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
さまそにの(ΦωΦ)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)
 さまそにの(ΦωΦ) (2018-08-20 00:40)

この記事へのコメント
こんばんは。

こちらにコメント出来ること、嬉しく思います(^-^)

ベッド・インさんとの対バンレポ、ありがとうございます!
ジョアンヌさんのお友達は鋼のハートですね。
心強いですね。
どんなうっかりミスもプラスに変えてどんと来い!て感じですね。

ベッド・インさんは気になって曲やラジオ出演された時に聴いたりしていたのですが、念願の対バンでしたよね。
鬼龍院さんが以前ブログで「バブルフェスやりたい!」と仰ってましたが、レポやナタリーの記事(心配になるくらいライブ同様下ネタ満載で面白かったです)を読むと、バブルをテーマにした演出、観に行った方々も扇子を多くの方が振っていて皆さんから「楽しもう!」て気迫がバシバシ伝わりました!
あ〜レポは楽しい、有り難い...
ありがとうございます(^-^人)

大出血なスタート(?)を切ったジョアンヌさん、これからの一年また好きなことに死ぬほど命を燃やすんでしょうね。
どうか一日も多く穏やかで楽しく元気に過ごせましように、願っております。
ブログ、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 北海道ひろこ at 2018年11月09日 03:31
ジョアンヌさん、楽しく臨場感溢れるライブレポありがとうございます自分も行って楽しんだような気持ちになれました♡いつもながら感謝感謝です。
年末にも楽しいイベントがいっぱいですね。参戦される方々、思い切り楽しんできてくださいね❣️
私は、来年きっと何かしら催してくれるであろう……とボンバーさんのアクションを期待しながら、リハビリに励む毎日を過ごしております。健康な身体でライブに行けること、その幸せがずっと続くように願いつつ……
地方にいるとなかなかこまめにイベント参加ができませんが、気持ちはいつも皆さんと共にあります。紅白も、ボンバーさん出してくれれば必ず盛り上がるってわかっているのに、NHKさんもイケズですわね〜〜。
皆さまお体を大切に、年末から来年も、元気にボンバーさんを応援してゆきましょーー‼️
Posted by まる at 2018年11月09日 05:07
ジョアンヌさん、お誕生日おめでとうございます。(遅くてすみません)
ベットインさんとのレポ、ありがとうございます。見たかったです。最高のタイバンですよね。地方からは、なかなか行けない。もう誰か映像化してって、言いたいけど、会話がピーで消されてたりして…。

ジョアンヌさん、スリムで羨ましい。ジョアンヌさんのコスも、いつも楽しみなのです。

寒くなってきているので、お体大切に。
Posted by さきぽん at 2018年11月09日 12:33
ジョアンヌさん皆さん今晩は
お久しぶりです。
ブログ更新ありがとうございます❗
ジョアンヌさんもベッドインさんとの対バン参戦したんですよね。
私もTAMO2さんと参戦してフミさんと焼きそばパンさんともお会い出来ました。
ジョアンヌさんが参戦してるの分かってましたが会う事が出来ず残念です。
バブリーなジョアンヌさんぜひ見たかったです。
確かにバブリーな格好してる方いませんでした。
何人か、いても、いいような気がするんですがね‥…
ジョアンヌさんスリムで背が高いから肩パットの入ったスーツ似合いそうですね
それにしてもライブは下ネタのオンパレード。
想像はしてましたが‥…
かおりさんの家族の方も来てましたが、そんな事お構い無し❗さすがプロ(笑)⁉
自分のバンドのメンバー紹介する時も「みんな私のセフ〇でーす」って言ったり‥…
「私、正常〇ばかりしてるの」って言ったり普段、下ネタばかり言ってるけど相手が、それも女性だと、どうしていいか分からないみたいでオロオロしてるボンバーさんが可愛いかったです(笑)
Posted by いち子 at 2018年11月09日 20:15
むかーーーしむかし、もう少し地味目でしたが似たような服、持ってたような気がします。恥ずかしい(´д`|||)

友の会の皆様の中にもお仲間いらっしゃる事と願っております(笑)
でもジョアンヌさんが着るとダサくないし何を着ても可愛いですね♪お友達も素敵です♪全力で楽しんでますね(*^^*)

最近の私はLoveDaysのPVを見まっくっており、それが原因なのか……

夢の中で、自転車に乗った鬼龍院さんにお会いしました。
もちろん夢ですが嬉しくて、朝から清々しい気持ちで「USA」と「手のひらを太陽に」を歌ってしまうような気持ちでしたよ(笑)

マネージャーさんブログにも毎日癒されております。DVDももうすぐだし楽しみですね。

そしてマスミーさんの妹さん、なおちゃん(*^^*)
DVD発売の頃がご出産予定との事で、ずいぶんお腹も大きくなったでしょうね。
お子様もママも順調そうで安心しました。12月は楽しみがいっぱいですね♪

先日やっと歌広場さんの「あのOGにお会いしたい」を見る事ができ、北翔海莉さんがちょっぴりkoromamaさんに似てらっしゃるような気がしましたよ。

淳君の楽しそうな顔が嬉しかったですが、先日TVでしゅんしゅんクリニックさんにヘドバン心配されてましたよね…
大丈夫かな…
全国ツアーの発表が待ち遠しいですが、大丈夫なのか心配で(;_;)


皆さまもくれぐれもお気をつけ下さいね!!
寒くなりますが風邪などひかれませんように☆
Posted by キョン at 2018年11月11日 02:10
いつもブログ楽しみにしています
気がむいた時に書いてくださいね❣️
今回のブログも落し物が戻ったり
お友達の台詞がおもしろかっかり
何かほっこりしました
ちょっと落ち込んだ事があったのですが
ジョアンヌさんのブログを読んで立ち直れました
キリショーとジョアンヌファンです
Posted by 下町ファン at 2018年11月14日 09:29
こんばんは。

ジョアンヌさん、耳からの出血は大丈夫だったのでしょうか・・・。
のりのりさんも書いていて、心配していました。
お二人のお話の雰囲気で大丈夫そうだとは思いましたが、お大事にして下さいね。

ゲロマブなお姿を見せてくださり、ライブの様子を聞かせてくださりありがとうございます。
ボンバーさん初心者な私ですがとっても楽しめました。

理子さん、ありがとうございます。
コメントするのはドキドキしますが楽しいです。
姉の持っていたパンフや会報見たり、DVD観たりして、笑ったり泣いたりしています。
赤さんに逢えるまでもう少し。緊張しますが頑張ります。

フミさん、ありがとうございます。
今年は小春日和の日が多いような気がします。
これからは木枯らしからのどんよりな北国ですが、あったかく過ごします。

のりのりさん、ありがとうございます。
退職なさったんですね。
今年の初めに出してたのに今やっと・・・お疲れ様でした。
のりのりさんがしんどくないと聞いて姉も力が抜けるくらい安心してると思います。
毎日姉とドライブしてくれてありがとうございました。

キョンさん、ありがとうございます。
出産予定を覚えていて下さって嬉しいです。お腹は大きく、とんがっています。
楽しみと不安が混ざっているような、交互にやって来るようなそんな毎日ですが色んなことに感謝しつつその日を待ちたいと思います。


先日、カメムシがたくさんいたよ!!という嬉しくない報告を聞いて、やだな~と思っています。
カメムシが多いと雪が多い、ってよく言われるので・・・・・。
姉は「やだ、やだ」と言いながらもきれいに雪かきしてたので見習いたいですが、幸いこの冬は雪かきから逃れられそうです♪
Posted by なおちゃん at 2018年11月14日 22:48
ジョアンヌさん、皆さんこんばんわ。

なおちゃん~順調に出産日に向かっているようですね。よかったよかった!

秋田のにかほ市の友人は、寒さが厳しくなってきたと言っているので
体冷やさないようにね。

今年ももう残り一か月半・・・・

年取ると一年が早いこと(^_^;)
Posted by ななこ at 2018年11月16日 21:41
マスミー
来年のツアーでボンバーさんが秋田に来てくれるよ!
良かったね(^-^)
Posted by にゃん2 at 2018年11月17日 23:20
皆さん こんばんは!

にゃん2さんに続いて…
マスミー! 良かったね!(ToT)

なおちゃんさん! お身体に気を付けてくださいね。 今夜は嬉しい、悲しいが混ぜこぜで纏まらないけど へばまんつ~(^^)
Posted by ひでこ at 2018年11月17日 23:48
にゃんさん ひでこさんに続いて……

キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
秋田〜꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

一緒に行こう♡

まだ、なーんにも手に入れてないけど!
Posted by のりのり at 2018年11月18日 01:49
ジョアンヌさん皆さんこんにちは!

すけさんもにゃんさんひでこさんのんちゃんに続いて…(^-^)

マスミィ~来ツに秋田が入ってたよ~(;_;)やったね~!ボンバーさんと同じ空気吸えるよ~

嬉しくてマスミィを想ったよ❁.*・゚

なおちゃん、お腹重たいでしょう♡もう入院準備も出来たかな?お洋服とか肌着とか小さくて可愛いよね。初めてのお産だから心配や不安もあるでしょうが大丈夫よ~。お姉ちゃんがついてるし(絶対そばにいる!)案ずるより~ってね!
Posted by きりすけ at 2018年11月18日 13:41
マスミー、来年ツアーに秋田あるね。一番に秋田あるって思いました。嬉しい事に我が県にも来てくれます。車で15分の距離。でもキャバ確認したら当選する気がしなくて。エントリーできる楽しみだけでも味わえる事に感謝して頑張ります。
なおちゃん、なおちゃんのコメントを見かけると嬉しくなります。お身体に気をつけて下さいね。
Posted by すだち at 2018年11月18日 17:01
こんばんは。

私もみんなとおんなじで、「マスミーーー、ついに秋田来たよーーーー!(^^)!(ToT)/~~~」って思ったから、ここの仲間の気持ちはやっぱり一緒なのかな。。。

なおちゃん、もう少しで赤さんに遭えるの楽しみだね♪きりすけさんの言う通り、マスミお姉ちゃんもついてるし、友の会親戚一同(←勝手になりました)が安産祈願してるので、きっと大丈夫♪
「やだ、やだ」と言いながらもせっせと綺麗に雪かきしていたマスミーが、なんだか目に浮かんじゃうなぁ。でもカメムシはホントやだよね( ;∀;)
Posted by 理子 at 2018年11月18日 23:42
こんばんは!朝晩はすっかり寒くなってきましたね。北海道は初雪とか?う~、寒い!

ライブツアー発表されましたね。珍しくリアルタイムでニコ生見てました。最初の「痔になりました」っていうのだけが発表かと思ったら違いました(笑)
秋田であるんですねー。前にあったのが47都道府県でやった時ですかね?マスミーも喜んでることでしょう。なおちゃん、その頃には赤さんがきっと笑ったり出来てるんでしょうね。もうすぐ臨月かな?あまり無理せず、出産に備えてね。出産は全治3ヶ月の怪我に筆頭すると聞いたことがあります。安静にするのも自分のため、周りの人のためだよ。

ジョアンヌさん、ベッド・インとのツーマンのレポありがとうございました。ゲロマブなジョアンヌさんにお目にかかりとーございました。ジュリ扇が見つかったのはそのゲロマブな格好のおかげもありますよね。これからも躊躇することなく、ジョアンヌさんのセンスある仮装を!よろしくお願いします(*Ü*)❤︎"
Posted by ぴぽ at 2018年11月19日 18:20
こんばんは。

来年のツアーで秋田に来てくれると遅ればせながら知り、こちらにお邪魔してみたら、なんと皆さんありがとうございます。
秋田が入ってるって事をこんなに喜んでいただけて、マスミーよかったね!って言っていただけて、姉は幸せ者ですね。
じっとしていられなくて、やった~嬉し~~!って皆さんのところへピューンと行ったかもしれませんね。
勢い余って飛びつきたいけど、直前で人見知り発動して、

にゃん2さーー・・・ン、嬉しいよ~(^o^)ノシって空から手を降るような気がします。
嬉しいから愛のスコールで乾杯だ~~~♪ってニッコニコしてると思います。

ひでこさん、ありがとうございます。
週間天気に雪マークが出ましたが、腹巻やら靴下やらと「へばまんつ~」でぽかぽかです。

のりのりさん、一緒に♪素敵ですね♪♪
のりのりさんが行きたいところに行けますように!!!

きりすけさん、ボンバーさんが地元に来るワクワクとドキドキは特別でしょうね♪
色々ありましたが無事に臨月突入です。義母も手伝ってくれて準備もバッチリ!あとは私が頑張るだけ・・頑張ります。

すだちさん、一番に思ってくれてありがとうございます。
秋田もキャパは1000ちょっとです・・・すだちさん、地元公演当選しますように!!!
私のコメント嬉しいって本当ですか??とっても嬉しいです。妹ってだけで、ボンバーさん活動、ボン活?金活?も上手く出来ていないのにいつもお邪魔していて、って思い始めていて。
でも無事に産まれた報告はしたいので結局また来てしまうんですが・・。嬉しい言葉をありがとうございました。

理子さん、皆さんが秋田公演を喜んでくれていて嬉しすぎます。
姉はどんだけ嘆いていたんでしょうか・・。でも僻むとかはなくネタバレ解禁とDVDを待っていたと思うんですが、皆さんに甘えていたんでしょうね。たくさん話を聞いてくださってありがとうございました。
やっと来てくれた赤さんです。1人で終わる可能性もあるので、妊娠中もたっぷり味わい楽しみました。その日が来たら皆さんの応援を胸に頑張ります!!

ぴぽさん、来年のツアー、4年以上行ってない県、ってなっていますが秋田は「オールゲイズ」は来ていました。2016年6月だから3年振りになるんですがいいんでしょうか・・?
やんやキャンペーンの時に「飛ばされがちな県をまわりたい」って言ってくれていて、今回はごめんなさいって秋田のTVでつむじをたっぷり見せてくれていました。姉は「嬉しいけどそんなの実現するのかな・・」って言っていました。
鬼龍院さんは凄いですね!!
え~~~全治3ヶ月・・・こわ・・・。でもいいこと教えてくれてありがとうございます。ソレを振りかざして主人にたっぷり動いてもらいます♪
母に甘えたいところですが、義母もとてもよくしてくれるので助かっています。
そっか~秋田公演の頃は赤さん、もう笑ってるんですか~凄いな~。

ななこさん、姉にしてくれたように私も足湯いただいてます。
あったかいです。ありがとうございます♪


来年のツアーで気持ちが盛り上がってしまってますが、来週からいよいよ「ひとりよがり」がスタートするんですね。
参戦される皆さん、楽しんでと言うか、重い気持ちになってと言うか、どっぷり浸って来て下さい。
Posted by なおちゃん at 2018年11月19日 22:10
みなさん、こんにちは。
全国ツアーの発表があって、秋田を見つけた瞬間マスミーを思い出しました。
最初、私が行ける時に来てくれれば良かったのにって怒るかな?って想像して、いや、彼女のことだから絶対そんなこと言わず、秋田を忘れないでいてくれてありがとうって言うだろうなって思いました。
久しぶりにこちらのサイトを覗いたら、コメントが増えていたので拝見したら、やっぱりみんな同じことを思っていたのですね!なおちゃんの近況も伺えて嬉しいです。
私は来週ひとりよがり6の福岡公演に行きます。来年は老犬のお世話で泊まりは難しくなりそうなので、遠征はしばらくお預けになると思うからプチ旅行楽しんできます。福岡のみなさんに是非お会いしたいです!
キョンちゃん>宝塚OGに似てるだなんて恐れ多いです(汗)でも思い出してくれて嬉しかったよー。
Posted by koromama at 2018年11月23日 14:50
いつの間にやらもうすぐ師走。
皆さん年末に向けて風邪など引かれませんように。

ジョアンヌさん
耳の方はもう大丈夫ですか?遅くなりましたがライブレポありがとうございました!ゲロマブバブリージョアンヌさんも見てみたかったなぁ♡
いつもいつもこの場所を自由に使わせていただいてます。本当にありがとうございます。今日もちょっと長めに使わせていただきますねm(_ _)m

なおちゃん
一人一人にお返事ありがとうございます。優しいとこが本当にマスミーとそっくり(^-^)
とても嬉しかったけど大変でしたよね。出産間近という大切な時期だから、くれぐれも無理はしないでくださいね。どうかどうか、ご自身の事を一番に。元気な赤ちゃんの誕生を心からお祈りしています。祝杯の為の愛のスコールも用意出来てます♡
そういえばなおちゃん!少し前の話になってしまうけど、なおちゃんのお腹をつんつんしたトンボ、きっとマスミーだと思います。時々何かの姿を借りて会いに来る…という話を昔お寺のご住職から聞いた事があります。私の場合は大好きな祖父がカマキリの姿で度々やってきてました(笑)
11月3日は大学祭ライブに行ってきましたよ。マスミーを勝手に呼び寄せました(笑)とても楽しかった♪その翌日とても良い天気で、空を見上げたら綺麗な飛行機雲が一筋すーっと通っていて、「あ、マスミー?」ってふと…シャチホコで秋田に帰っていくマスミーのように思いました(^-^)
なおちゃんの近況やマスミーの事、たくさん教えてくれて本当にありがとう!マスミーとなおちゃんが仲良くお喋りしてるのが思い浮かぶようで嬉しいです♪
本当に長々とごめんなさい。
最後に…なおちゃん、30日もまたマスミーをお借りします(^-^)

いよいよ、よがりのスタートですね。
初日の福岡にぴぽと行ってきます。
koromamaさん、カスミさん、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪
皆さん一緒によがり倒しましょ〜♡
Posted by にゃん2 at 2018年11月27日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。