2017年10月29日

書きたいことがありすぎてパンパン



こんばんは~(^-^)



昨日のまる子・・・・・





書きたいことがありすぎてパンパン





真顔wwwwwww



友蔵の軽快なジャンプはゲイツの”兵隊さん”と戦うシーンで飛び降りる”豊”を思い出しましたね(*´ω`*)











そして喜矢武パパ・・・


素敵でございましたなぁ(;ω;)



喜矢武さんももちろんなのですが、ドラマがすごすぎて


引き込まれてしまい喜矢武さんどころではなくなってしまいました・・・←



喜矢武さんの圧巻の演技、(決してバカにしてるわけではないですよ、決して。)


テレビで見られて嬉しいです。




「痛みがなきゃ親になれないなら、男はどうやって親になるんだよ」




かっけーーー!!!!


喜矢武豊かっけーーー!!!!←



川栄ちゃんも大好きなので可愛い夫婦すぎましたヽ(;∀;)ノ





書きたいことがありすぎてパンパン









そして今日のドリフェスに参戦されたみなさんお疲れさまでした!!!



初のデュエット・・・ヽ(;∀;)ノ!!!!


羨ましい限りです・・・・_:(´ཀ`」∠):_




♀(ファン)が歌うときは後ろを向くのですねww



早くライブでデュエットしたいなぁ(´-`*)


ダs・・・カッコいいダンスをみんなで踊りたいなぁ(´-`*) ←




喜矢武さんインスタも拝見しましたが肌色の割合wwww


ムキムキのハイヒールに目が慣れてしまってなんとも思わなくなってきていますが


これ、普通におかしいですよね。(笑)



気持ち悪さでさえも愛おしいですなぁ_:(´ཀ`」∠):_ (もはや美しいとしか思えなくなった)






書きたいことがありすぎてパンパン












★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





さて、先日訪問させていただきました、


ゲイツのママのお店「きんごま」ですが、



前回おさしんが撮れなかったのと


また行きたくなってしまったので、今回再度伺いました(´ω`*)






▼前回のすとさんぽのようす▼








今回は前回一緒に行ったお友とは別の方と3人で伺いましたが、



マスターが私のことを名前まで覚えていて下さり・・・嬉しかったです(;∀;)





しかも前回伺った際にはブログのことはお伝えしていませんでしたが


「宣伝します!」と言ったからか、検索してたどり着いて読んでくださったようで



なんだかとっても褒めてくださいました(;∀;)

ちょっと恥ずかしいが・・・嬉しい(;∀;)





そして今回も常連さんと楽しくお話をさせていただきました。


あまり興味もないだろうに(笑) ボンバーさんの話をしてくださる常連のおじさま。


ゴールデンボンバーの「女々しくてじゃない曲が聞きたい!」と言ってリクエストを下さいました。


ちなみにおじさまがタイトルだけで選曲した曲が・・・

→ トラウマキャバ嬢、片想いでいい、あしたのショー、よいこの為の金爆入門メドレー



とってもいいセンスをしていらっしゃる(;∀;)

(亀パワーと童〇が!も聞きたいとおっしゃいましたが、一緒に行ったお友に「やめた方がいいと思います」と言われて諦めていただきましたww)



あ、皆さま『よいこの為の金爆入門メドレー』知ってます?


よい子が歌ってもいいように、ボンバーさんの大人な歌詞がマイルドに変えられているメドレーなのですが


★ラインナップ★
女々しくて
また君に番号を聞けなかった
トラウマキャバ嬢
ギーガー!
元カレ殺ス
ホテルラブ
童〇が!


結局童〇が!を歌う羽目になりましたが、

よいこの為に「童〇が!」が「奥手が!」に変えられていますwww


曲も知らないはずなのにおじさまはなぜかバッチリ

「童〇が!童〇が!童〇が!・・ハイ!」と一緒に歌ってくださいましたwwwwww



ちなみにホテルラブは「旅館ラブ」、

「今日はあの子とねんごろ~」は「合宿~」に変わっていますww



コソコソ・・・(´-`).。oO(ボンバーさんはJOYSOUNDとコラボすることが多いのであまり大声では言えませんが、DAMに入っています。。。)





『片想いでいい』は「聞いたことある!」と言ってくださいましたが、


CMの効果ってすごいんですね(;д;) 冬美様様・・・m(_ _)m




あと、振りがめずらしいようで、


トラウマキャバ嬢とかは一緒にマネしてやってくださったり。



ほんとうにココの方々はいい人たちだ・・・・(;ω;)






マスターもだいぶいろんな曲があることが分かってきたと仰っていて、


おじさまと「鬼龍院すごいな~」と仰ってくださいました(*´ω`*)









さて・・・・!




おさしんの時間です。(←?)




お客さんもたくさんいたのに、マスターが皆さんに許可をとってくださり


みなさん快諾してくださいました(;_;)



ちょっと角度が甘いですが・・・急いで撮ったためご容赦ください(^-^;)












書きたいことがありすぎてパンパン


書きたいことがありすぎてパンパン











書きたいことがありすぎてパンパン


書きたいことがありすぎてパンパン










書きたいことがありすぎてパンパン


書きたいことがありすぎてパンパン
※マスターとお姉さんは顔出しOKとのこと(*゚-゚*)










書きたいことがありすぎてパンパン


書きたいことがありすぎてパンパン










ひやぁぁぁああヽ(;∀;)ノ!!!!!!!



ほら!!!ここなんですよ!!!!!←





やっぱ文字だけでは伝わらないところもあると思うので


おさしん撮らせていただき、本当に嬉しいですヽ(;∀;)ノ



マスター、お客様、みなさまありがとうございましたヽ(;∀;)ノ!!!!








この間ブログを書いてから、たまたまかわかりませんがファンの方が来店したようで


「いままで何組か来ていただいたけど、みなさん100%事前にお電話くれてるし、

お話してもファンの方みんないい方たちばかりですね!」と仰っていただき


なんだかとっても嬉しかったです(´;‿;`)









前も書きましたが、きんごまはお料理も家庭的でとってもおいしいです。



そして2人で行った時は頼んだものを2つに分けて出してくださるし、


3人で行ったときは3つに分けてくださる・・・(;ω;)



カウンター席なので確かに大皿料理は分けづらさがあるのですが


ちゃんとそういうところも気遣ってくださってるのかなとひそかにじんわりしておりました(;ω;)




とってもあったかいお店です(*´ω`*)










楽しかったなぁ(*´ω`*)





書きたいことがありすぎてパンパン

撮影:ジョアンヌ



元気なおばあちゃん(ビルのオーナーさんだそう)ともたくさんお話できて元気をもらいました(^-^)







またやんやのCDが出たらお届けに行きますね。



一緒に行ってくださったKさんNさんもありがとうございました!!






それでは~≡⊂( ^-^)⊃








書きたいことがありすぎてパンパン


書きたいことがありすぎてパンパン





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『きんごま』

●住所:〒171-0033 東京都豊島区高田3丁目10-14-B1
●電話:03-3209-0412
●アクセス:高田馬場より徒歩5分
●営業時間:19:00~3:00(金・土は5:00まで) 
日曜・祝日・第2、第4月曜日定休
●予算:約¥3,000~
クレジットカード:各種OK
チャージ料金:お通し付・税込み
◦男性 ◦¥1,500
◦女性 ◦¥800
◦学生 ◦¥500




▼▼ライブハウスCLUB PHASEへ行くアトヌの動画の通りに行くとわかりやすいですww




動画の中で川が出てきますが、
お店は、川の二軒手前の建物の地下にあります。
(PHASEに向かって右側)

入口が小さいので分かり辛いかもですが、この看板?が目印です(^-^)



書きたいことがありすぎてパンパン






















同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。

ジョアンヌさん、「きんごま」おさしん付きのすとさんぽ、ありがとうございます。
やっぱり素敵なお店ですね!
マスターもお姉さんも常連さんもあったかい。
ボンバーさんやファンの方を褒めてくれるなんて嬉しいですね。
ジョアンヌさんのブログは褒められて当たり前!!!「でしょ~~~!」って言いたいです♪
おさしんは流石のジョアンヌさん! 角度が甘いんですか? 完璧に見えます♪
わくわくの時間をありがとうございました。


そして私の体調を心配してくれた皆さん、ありがとうございます。
甘くない現実の前に怯み、鬱々の波に飲み込まれそうになりますが、皆さんの温かい言葉や力強い励ましに助けられてぼちぼちやっております。
その言葉達はちょうどジョアンヌさんの深い気配りで削除の記事の中でしたがしっかり覚えています!
大丈夫、大丈夫です。
頑張ります。

今の医学は凄いんだよ、先生と自分の体を信じて、人生の先輩がいるから、一休み一休み、無理するんじゃないよ・・・の言葉に「はい」「はい」と返事しながら読む私(^ ^)
あったかいカヘオレをいただき、手を握って子守唄を歌っていただき、肩に乗っけて参戦して「キスミー」がマスミーと思っていただき、逢えるのを楽しみにしてると言っていただく私(^ ^)
本当に幸せ者だと思います。

のりのりさん、レポありがとうございます♪
お誕生日だったのですね! おめでとうございます!! チェキが出たとは♪なんて素敵なプレゼント。日頃の頑張りを神様が見ていてくれたのですね!!
だって、月末なのに頑張って、遠征の準備も頑張って、忙しいのに出発前夜にコメントで私のことも気にかけてくれて・・ありがとうございました。
やんやは私、歌詞も振りもばっちりです!
へへ(^ ^)PC前で参戦気分です♪
のりのりさんのこれからの1年も素敵な最幸な毎日になりますように!!

ボンバーさんはイベントにTVに大忙しですね。
TBSが入らないからきゃんさんの勇姿が見られなかったのが残念です・・・。
ドラマ自体も面白そうなのにな~。
やんやのキャンペーンで秋田には鬼龍院さんが来るということで、ラジオだし公開でもなさそうだけど、その日は「秋田にいる」というミラクルを味わいたいと思います。
私は誰かに「Fairy」なんて呼ばれることはなさそうだけど(逆に呼ばれたら困る・・)明るい未来を信じて頑張ります。
相変わらず長いコメント書くくらい元気でいます(^ ^) 大丈夫です。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by マスミー at 2017年10月29日 15:46
ジョアンヌさん皆さん今晩は
ジョアンヌさんスト散歩レポありがとうございます❗
ジョアンヌさんが2回も行ったなんてよっぽど、きんごまが気に入ったんですねー
皆さん暖かいと嬉しいしゴールデンボンバーの良さを分かろうとしてくれるから嬉しいですね
ジョアンヌさんは友の会でも、そうですが年上の、おじさん、おばさんに好かれるんですよ(*^ー^)ノ♪
ジョアンヌさん自身も精神年齢、高いですもんね。\(_ _)

コウノドリ私も見ました❗
なんかキャンさんの演技が舞台っぽいと思ったのは私だけ?
キャンさんと川栄ちゃんのチャラい夫‥…
いっいや‥…
夫婦役も微笑ましかったです❗
でも、あのドラマ本当に内容に引き込まれるでしょ⁉
きっと研二さんもキャンさんが出てる事より、内容に引き込まれ、また泣いてたんじゃないですかね?(笑)

マスミーへ
マスミー今が、踏ん張りどころだよo(T□T)o
頑張れ\(^^)/
応援してるよ~‼
もし何か、あったら、いつでも、ここにきて。\(_ _)
元気になったら会おうね
Posted by いち子 at 2017年10月29日 20:51
こんにちはm(_ _)m

きんごまさん、とても素敵なお店ですね。
あったかい気持ちになったスト散歩でしたね。
私はそれをこの場で覗き見してほっこりしました(^-^)
本当にほっこりしました、ありがとうございます。

色んな意味で露出の多いゴールデンボンバーさんですが、風邪など引かず体調管理に気をつけたいと思います。
Posted by 北海道ひろこ at 2017年10月30日 17:50
ジョアンヌさん みなさん こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ゙
週末の台風、みなさんの所は大丈夫でしたか?
こちら名古屋は雨風が強くなったくらいで、大きな被害はありませんでした。
でも翌日の今日は凄い風で、帰ってきてすぐ洗濯物が飛ばされてないか確認しました〜(≧▽≦)ゞ

先日のあったかい素敵な空間へのお出かけはきんごまさんだったのですね。
次に行く時は「新曲をひっさげて!」とのことだったので、まだだよなぁ…?と思っていました。

きっと、そこまで待てないくらい早く行きたい!と心惹かれるお店なんでしょうね。
お話だけでも十分なのに、今回はおさしんまでこんなにもたくさん♡ありがとうございます♡

CDTVハロウィンパーティも楽しかったなぁ。
キャンさんのドラマも良かったなぁ。
もうテレビ前で正座してました♡ビデオ撮ってるのにケイタイ片手に♡

マスミー!
TBSドラマは無料見逃しサービスがあるみたいですよ〜
配信は一週間以内だそうですので、見れるといいんだけどなぁ。探してみてね!
あと、体調もあまり思わしくないみたいだけど、無理せずにやってね。

日に日に寒くなっていくので、みなさんも風邪ひかないように元気に過ごしてくださいね。
Posted by mamaナース at 2017年10月30日 20:29
ジョアンヌさん

お店教えていただいたので、昨日亜細亜大祭のあと、きんごまさん行って来ました!
本当に、優しいマスターと素敵なお姉さんでした。
常連のお客様もいたのに、ゲイツのDVD流して下さり。皆で見ながら、本当に弾いてない、叩いてないんですと説明して参りました(笑)
お客様がしきりに 鬼龍院、歌うまいし声がいい!!を連発されてました(嬉)

ジョアンヌさんの事、べた褒めしてましたよ(≧∇≦)なんか嬉しい。

皆さんも機会があればぜひ行ってみて下さい。

ジョアンヌさん、お店紹介していただきありがとうございました(⌒0⌒)/
Posted by ayajan at 2017年11月02日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。