2018年03月13日

☆ボンバーさんの予定☆


☆ボンバーさんの予定☆

(3月12日(月)~19日(月))



14日(水)
 【DVD】テレビ朝日系 土曜ナイトドラマ「オトナ高校」DVD発売(喜矢武豊ゲスト出演)


15日(木)
 \喜矢武豊Happy Birthday!!/


17日(土)

 【全ツ】ゴールデンボンバー全国ツアー2018「ロボヒップ」初日千葉公演 ←参戦します!
 【TV】25:45~26:00 フジテレビ系「深夜喫茶スジガネーゼ」(鬼龍院翔)



==========================

【配信中・掲載中】


◆連載「ゴールデンボンバー・歌広場淳の“爆ツイ!”ドラマまとめ」

第7回
http://top.tsite.jp/entertainment/geinou01/i/39104057/


◆映画『リメンバー・ミー』
http://www.disney.co.jp/movie/remember-me/comments.html
歌広場淳コメント寄稿










≡⊂( ^-^)⊃












同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
ジョアンヌさん、コメントするの久しぶりになってしまいました。

いつもいつも思う所はあるのですが中々上手く言葉に出来なくて。ジョアンヌさんやコメ欄の皆さんの言葉に関心しきりです。

いやぁ、いよいよ始まるのですね。待ちに待っていたツアー‼️

今回も参戦する皆さんに魂を預け一緒に全国をまわりたいと思います。

まずは市原参戦の方々(^_−)−☆誰もが憧れる初日‼️もう思い切りボンバー愛を炸裂させて来て下さい。

ジョアンヌさんの憂いも悲しみも市原の空に消えろ〜〜。
Posted by やちこ at 2018年03月13日 06:38
おはようございます。

ジョアンヌさん、ドンマイお布団で芯まであったかくなって眠れてるといいなぁ。
らふぃおら毛布も入れておいたので、ゆっくりじんわりとポカポカになってね。

あっ!!!!私決めたよっ!!!
市原で必ずジョアンヌさんに会って、ぎゅーーーーーーーーーってハグするんだ(≧▽≦)←(注:ジョアンヌさんに拒否権なしw)

そして、ジョアンヌさんにエアハグしたいみなさ~ん、どうぞ私にくっついてきてねっ(=^・^=)どこでもOK♪

まずやちこさんは右肩でいいかしら♪
Posted by 理子 at 2018年03月13日 09:37
わーい\(^o^)/理子さん市原参戦やりましたね。早速くっつき認定をいただいて嬉しいです。「母をたずねて三千里」のアメデオの様に理子さんの右肩にお利口に乗ります。いや…少し暴れるかも…いや…かなり暴れるかも…肩凝りになったら勘弁ね〜〜。

ジョアンヌさん、理子さんにハグしていい子いい子してもらって元気だしてね。


私はいつかの初日市原参戦を夢みてパオーン。(市原像の国にちなんで)
Posted by やちこ at 2018年03月13日 14:01
こんばんは(((^-^)))

いよいよですね♡
ジョアンヌさん 予定ありがとうございます!

りこさん
ちょっと重いけど… やちこさんに続いて
ぶら下がり隊2号ヽ(;▽;)ノ

くっついた~
Posted by のりのり at 2018年03月13日 19:54
ジョアンヌさん、みなさんこんばんは!
お久しぶりです

今週から始まりますね!ロボッヒップツアー
ボンバーファンの皆さんが準備とかワクワク感の様子が3月入ってから
少しづつ聞こえてくる度にいよいよだな~FCツアーから長かったな~と
感じます♪

花粉症とこの春特有の寒暖のせいか、まだツアーに向けての気持ちが
少々上がり切ってはいませんが今週末から友の会の皆さんのツアーの
様子が聞こえてくる事でアゲアゲ↑になれるといいな~と思います

市原初日の参戦される皆さんいっぱい楽しんできてくださいね♪
理子さんどこでもいいからくっつけてください(*^^*)
Posted by メイメイ at 2018年03月13日 21:21
こんばんは♪

予定にいよいよツアー初日の文字が!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ジョアンヌさん、参戦の皆さん、心と身体を万全に、思いっきり楽しんで愛を届けて来てくださいね♡

理子さーん
やちこさん、のりのりさん、メイメイさんに続き、ぶら下がり隊に私も入れてください〜♡
重いのにすみませんwww
マスミーも皆も早く早く≡⊂( ^-^)⊃
Posted by にゃん2 at 2018年03月13日 22:48
よっ…呼んだ?!
乗り遅れるとこだったw(^ω^;);););)ゼイゼイ
昨日のホワイトデー動画で頭がポーっとしちゃってたよ♡
だんだん重くなってきましたが大丈夫ですかー!
よろしくお願いします☆ピタッ!
Posted by mamaナース at 2018年03月14日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。