2018年06月12日

☆ボンバーさんの予定☆


☆ボンバーさんの予定☆

(6月12日(火)~18日(月))


12日(火)
 【全ツ】ゴールデンボンバー全国ツアー2018「ロボヒップ」広島公演
 【ファミラジ】17:00~6/19 3:59まで ファミリーマート・サークルK・サンクス店内放送「ファミラジ」海山川川放送
 【TV】22:00~TBS 火曜ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」第9話(喜矢武豊)
 【チケット〆】~23:00 宗像フェス~FUKUTSU KOINOURA~チケット二次先行エントリー期限


13日(水)
 【全ツ】ゴールデンボンバー全国ツアー2018「ロボヒップ」広島公演


14日(木)
 【WEB】19:00~ 第3節 AbemaTV / OPENREC.tv「RAGE SFV All-Star League powered by CAPCOM」(歌広場淳)


15日(金)

 【ラジオ】23:00~23:30 J-WAVE「GYAO! CLUB INTIMATE」(鬼龍院翔×大原櫻子さん対談)


16日(土)
 【CS】17:10~18:00 フジテレビNEXT「深夜喫茶スジガネーゼ<延長営業>」#22 再放送(鬼龍院翔)


17日(日)
 【全ツ】ゴールデンボンバー全国ツアー2018「ロボヒップ」北海道札幌公演


18日(月)

 【全ツ】ゴールデンボンバー全国ツアー2018「ロボヒップ」北海道札幌公演


==========================

【配信中・掲載中・販売中】


◆TOKYO FM「CHEER UP STATION」
http://www.tfm.co.jp/cheerup2018/
喜矢武豊
サッカー日本代表を応援する音楽企画「CHEER UP SONGS」に参加


◆AbemaTIMES
「RAGEでストVのオールスターリーグ開催!歌広場淳は『ドラマティックな展開を期待』」
https://abematimes.com/posts/4280063
歌広場淳 インタビュー掲載中


◆PUERTA DEL SOL Special Thanks ゴールデンボンバー
新作順次販売
Tシャツ(ラバーバンド付):¥1,980(税込)
ゴールデンボンバー着用写真(WEBチラシ/販促POP/ポスター等)、一新したものを掲載予定





☆ボンバーさんの予定☆









まずは研二さんよかったねおめでとうだし


風邪ひかないでだし


感動をありがとうでしたヽ(;∀;)ノ




喜矢武さんとやってくれた野球大会の時もそうでしたが、


あの、「いいぞ!いいぞ!ダルビッシュ~!」的なコールは


野球経験者の人にとっては、とても嬉しいモノなんでしょうね。




野球に詳しくないので適当なことは言えませんが


自分の名前を球場で呼んでもらえて


しかも真の野球ファンの方々に・・・



(´;ω;`)




研二さん良かったね(´;ω;`)



会場で観戦された、ガチの野球ファンの方のレポでも、


研二さんのサービス精神旺盛な対応や


真摯で誠実な振る舞いを称賛する声をたくさん見かけました。



「本当に野球が大好きなのが伝わってくる」というのが


きっとなによりの褒め言葉ですね(´;‿;`)




研二さんのブログを見たら


心からの幸せが伝わってきました。


研二さん、よかったね(´;‿;`)





今月はまた始球式もありますし


いつかメンディーを・・!!!(笑)






☆ボンバーさんの予定☆







鬼龍院さんと喜矢武さんのラジオは聴けていません・・・


ただレポで癒しの極みを拝見しまして・・・_:(´ཀ`」∠):_





開局90周年にあわせて、金爆が90周年を迎えるときはどうなっていると思いますかというような質問に


鬼龍院さんが老いぼれた声で女々しくてを歌って「こんなかんじかなぁ」って言ったら


喜矢武さんが「俺そのとなりで貼り付けにされて水に回されて・・・ギターソロできるかなぁ(笑)」 って・・・





なんですかねこのほっこりの癒し・・・・_:(´ཀ`」∠):_



90年後も一緒にいるつもりかね_:(´ཀ`」∠):_


かまわんよ、心ゆくまでいつまでも一緒にいておくれよ・・・_:(´ཀ`」∠):_






はぁ・・癒された。



明日もがんばろう。







広島のみなさん、、札幌のみなさん、


いよいよですね!!



元気にいってらっさ~い≡⊂( ^-^)⊃











同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)m

とうとうライブを観にいく日が1週間を切りました。
何ということでしょう...
そわそわしております。
ど、どうしよう、と動揺しております。(どうもしない)

いつもは余裕を持ってライブ当日翌日はお休みを頂いてたりしたんですが、今回は仕事終わりでライブ参戦、翌日もお仕事、と私にしてはハードなスケジュールとなっております。
ポンコツな私が余計にポンコツになり、社会生活を送るなんて迷惑をかけてしまいそうな匂いぷんぷんです。
色々怖いです。

ライブ参戦日まで変わらず余裕のないスケジュールで過ごすことになりますが、ライブ参戦を胸に秘めながらなんとか力を振り絞って頑張りたいと思います。
Posted by 北海道ひろこ at 2018年06月12日 00:37
ジョアンヌさん みなさん お久しぶりです

ジョアンヌさん 予定 ありがとうございます
今夜はキャンさんのドラマがありますね 楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ

はいっ きりすけさんからバトンをうけ 広島参戦のしばりんです
仙台では みなさん幸せな時をすごされ、そのお福わけをいただいて
私もうれしくなっちゃってました(^-^)♪
きりすけさん 最前おめでとうございます‼️
理子さん 3日連続で双子に会えるなんて‼️
ななこさん 松島&牛タン&キリちゃんのパン
絶景と美食のコラボだったんですね‼️
ななこさ〜ん たまアリ 参戦されるですか?
私も参戦しますので、ぜひお会いしたいです‼️

広島参戦される友の会の方 少なそうなので
みなさんの魂お預かりしますので、どんどん飛ばしてくださいね

では いってきま〜〜す\( ˆoˆ )/♡
Posted by しばりん at 2018年06月12日 15:28
こんばんは♪

いよいよ予定に北海道が♪
ひろこさん、たくさん待った分いっぱい楽しんで来てください♡
お仕事が大変な中での参戦なんですね。でも疲れを吹っ飛ばしてくれるライブですよ( ´ ▽ ` )ノ

野球少年の研二さん、幸せそうでしたね(*´σ-`)
きっと、きりちゃんもMALICE MIZERさんのイベントに行きたかったですよね…
福岡県民の自分は自分の欲の為だけに今年も宗像フェスに来てもらえることを祈っていました。決まった時はヤッターって嬉しくて。
大人なんだから仕事が優先なのは当たり前…でもブログを読んで翔少年の気持ちを想うと胸がちくちくしました。
だけど「仕事なら仕方ない。しかもそのお仕事が同じ音楽のお仕事だなんて、素晴らしいことじゃないか!」と、きっぱり言ってくれる翔さんを尊敬しています。
だから自分もその分、フェス当日は精一杯の感謝を込めて声援を送りたいと思いました。

コメントもいつも自由に使わせていただいて、ジョアンヌさんの優しさにおんぶにだっこ…←オモイ!
ジョアンヌさん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
何事も当たり前だと思わず毎日大切に生きないと、と改めて感じています。

長くなってすみません!

しばりんさん、広島参戦なのですね♪
今頃幸せなんだろな〜♡
Posted by にゃん2 at 2018年06月12日 20:56
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。

ジョアンヌさん☆予定☆ありがとうございます。
今週も盛りだくさんですね♪
今日はきゃんさんのドラマか~TBSか~
明日以降、見逃し配信的なので見ます(^ ^)

研二さんのコール受けた後の笑顔はほんと素敵でした。泣けました。
研二さん、よかったね。

ラジオのほっこりレポ、ありがとうございます!!!
鳥肌立っちゃいました。癒されました。
その頃私も変わらず、いや見た目は変わってるだろうけど、応援してるよ♪

北海道ひろこさん、お忙しい中でのライブ参戦、落ち着かない様子が伝わりドキドキします。
でもでも、頑張って下さい!
もうじきボンバーさんが飛んで行きますよ~♪

そして! しばりんさん!
魂ありがとうございます♪ お言葉に甘えてドスッとお邪魔しましたm(_ _)m
明日もですか? 明日は慌てずそっと行きますのでよろしくお願いします。
あ・・明日は違ったらごめんなさい・・。
今頃は余韻に浸っているのかな~・・・ドラマ! ドラマですね!!
チョイ役でも嬉しいですよね♪

にゃん2さん、宗像フェスおめでとうございます!!
去年、素敵な放尿wwしてたので今年も決まって嬉しいです
鬼龍院さん、イベント行きたかっただろうけど、常々「ライブができて嬉しい」って言ってる鬼龍院さんだから!
胸がちくちくしてしまった優しいにゃん2さんが心底楽しめるライブをしてくれますよ♪
鬼龍院さんですもん♪♪
楽しみですね!
Posted by マスミー at 2018年06月12日 22:50
皆さま こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


札幌参戦のみなさまお帰りなさい。
今日の方は鬼龍院さんの全○裸ゴロゴロが見られるか!
うーーーーそ!!なのか確認して
教えて下さい。
全○裸待機で待ってます!




まぁ、んな冗談はさておき
今朝地震がありました。
私ん家もけっこう揺れましたが、無事です。
全然だいじょーぶです!

ちょっと膝打ったくらい。(  ̄▽ ̄)エヘ

棚にあったCDや本や置物が落ちまくって、ウンザリしながら片付けてるところです。
年末にしなかったから、今大掃除をやれ!という事なのか?
そうなのか!!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by あだ名はうぱ at 2018年06月18日 14:59
こんにちは。

昨日、今日と大きな地震があり心配しています。
皆さん大丈夫でしょうか。
余震もあるだろうからどうかお気をつけて。
あ、停電とかしてたら大変なのでお返事はいらないです。

皆さん元気にキリバを楽しめますように!


あだ名はうぱさん! 良かった!! 良かったです!!!
物が落ちまくったんですね・・・膝、大事にして下さい。
明るく書いてくれて少しほっとしていますが、不安もあるかと・・
気をつけてね。泣かないでね。
Posted by マスミー at 2018年06月18日 15:21
札幌公演参戦の皆さま。

そう!今日はオケピゴロゴロの日。ニトリファイナルの日。特別公演の日。いろんな気持ちあると思うけどとにかく参戦して大好きな人たちと一緒の時間過ごしてきて下さい。



うぱさん!良かった~!お膝に湿布貼らせていただきます。今後も気をつけて過ごしてね~
Posted by きりすけ at 2018年06月18日 16:26
ジョアンヌさん、皆さんこんばんわ。

地震のニュ-スを見て、こちらはビクリともしなかったので
被害が大きいのに驚いています。

あだ名はうばさん~大変でしょうが、余震とか続くかもしれないので
気を付けて、ゆっくり片づけてくださいね。

新幹線もトラブル続きで、仙台ライヴの時だったらと思うと・・・

平穏無事、穏やかに過ごせることのありがたさを痛感しています。

北海道ひろこさん~お仕事大変な中癒されたでしょう。

しばりんさん~たまあり2日参戦です。
すごい人数の中、お会いできたら嬉しいですね。
Posted by ななこ at 2018年06月18日 20:23
こんばんは(^-^)

ひろこさーん&きりさやさーん
楽しんでますか?
ましたか? ますね?
どんな('ω')三( ε:)三(三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ がみられるのか楽しみですね。

今朝の地震 かなり揺れたようです。
うちで、震度5…らしいです。
まるで他人事のようですみません。
今日は携帯も家に忘れて、地震発生時は丁度出勤中で
車の運転をしてて、全く…気付きませんでした(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
面の皮も厚い分 ケツも厚い_(-ω-`_)⌒)_
沢山のメールやLINEにすぐに返事が出来なくてすみませんでした。
そして気にかけて、心配して下さって本当にありがとうございました。
お昼に携帯を届けて貰ったのですが、、、嬉しかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
みなさん 優しいね… ありがとう♡
うぱさん 片付け中に怪我しないようにしてくださいね。
あと、関西のみならずあちこちで地震速報がでるので
みなさんも充分気をつけてください。
Posted by のりのり at 2018年06月18日 20:36
おはようございます。

昨日の地震、TVで緊急速報が出てびっくりしました。
震度6だなんて、どんなに怖かったかと(T_T)

みなさん余震もあり落ち着かない日々とは思いますが、どうか無理せず少しでも体とココロを休ませる時間がありますように。

災害や事故等、いつどこで起きても不思議じゃないことを、改めて思います。
自分の場所で今できることをやるしかないのかしらね。

あだ名はうぱさん、のりのりさん、ほんとうに無事で良かったです♪大変でしょうが、後片づけはぼちぼちと。
まずは、ご自身の身体を労わって元気でいてね。
Posted by 理子 at 2018年06月19日 09:29
皆さん こんにちは

あだ名はうぱさん、膝はお大事にしてくださいね。後から症状がでるかもしれませんし。
のりのりさん、運転中、何事も無くて良かったです! 色々落ち着かない中だと思いますが、少しでも休すめますように。
雨予報もあるようですし、お気をつけてくださいね。
Posted by ひでこ at 2018年06月19日 14:55
こんばんわ!

昨日は関西を中心に大きな地震がありましたが、みなさん大丈夫だったでしょうか。
今日も余震があり怖かったけど、今から舞浜まで夜バスで行ってきます。

キリバに当選してたのですが、友人が落選してて素直に喜べなかったんです。
でもその友人と一緒に舞浜まで行ける事になったのでご報告致します。

友の会の皆さん是非魂を飛ばしてください。逆最前ですが一緒にお祝いしましょう!
キリバに参戦される皆さん、楽しみましょうね。
Posted by kurumi at 2018年06月19日 22:38
こんばんは
関西方面にお住まいの皆様、被害など大丈夫でしょうか。余震もあり、不安もあるかと思いますが、お気をつけください。

明日は、キリバ。私はど真ん中位の席かと思われます。皆様の魂お連れいたします!
参戦される方、お会いできたらいいなと思いますがTwitterとかやってないので、もしもこの場をお借りできるならよろしくお願いしまーす。
Posted by フミ at 2018年06月19日 23:28
ジョアンヌ様
皆様こんにちは(^-^)

何度も寝落ちして、時差ありすぎますがそのまま投下〜〜●“
ちゅどーん!!

「すごいよ仙台」

きりすけさん♡
最前ドセンおめでとうございます.+*:゚+。.☆
キリちゃんの「元気でいろよなーーー!!!!」
と、と、鳥肌ぶわわっ( ;∀;)
肉眼で見たいなぁぁ_:( _ ́ω`):_

その席抜けて新幹線乗らなきゃミッションは辛過ぎまする( ;∀;)
きっと最後まで観れたのですね♡

理子さん♡
良席おめでとうございます!!
しばらく腑抜けて、余韻で生きて行けますね♡

ななこさん♡
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
皆様にお会い出来て良かった!!
牛タンも、肉厚で美味しそう♡

マスミー♡
新幹線の最終は何時か、会場までとか、いろいろ調べてくれて凄いよ〜(*´˘`*)♥
きりすけさんのストーカー楽しかったでしょ(笑)マスミーの後をストーカーしたのは秘密だよwww

北海道ひろこさん♡
ニトリラスト公演、おかえりなさい♡
キリバドッキリに立ち会えたのですね( ;∀;)
動画が楽しみです!!

あだ名はうぱさん!!のりのりさん!!
無事で良かった!!
大きな地震があった地域の皆様、余震もあったり、とても不安な日々をお過ごしかと思います。。。1日も早く穏やかな日常に戻りますように。
らふぃおら!!
Posted by カスミ at 2018年06月20日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。