2018年08月04日

4ヶ月前の話です。


こんばんは~(^-^)


お久しぶりです、生きています(^-^) ←








4ヶ月前の話です。




なにこの白米3杯くらいいけそうな写真(真顔)







何を書こうか迷ってしまうほど空いてしまいましたが・・・


喜矢武さんバースデーの動画はご覧になられましたでしょうか?!






4ヶ月前の話です。


(ちゃんとみんな落としてますね(笑))




今年運よく、ツアーの初日かつキャンバ公演に参戦させていただいたので、


この光景を鮮明に思いだしましたwwww




研二さんが何も着替えず戻ってきた時に、尋常じゃないほど落ち込む鬼龍院さんに


??????????



初日だったこともあり、ライブの演出なのかフリなのか何なのか


よくわからないまま歌広さんがスローモーションのようにペットボトルを投げ


双子が倒れ、白い幕が下りてきたことを覚えていますwwwww




でも 「喜矢武さん~お誕生日おめでとう~!」 は会場中とっても揃っていて


喜矢武さんが「え?LINE友達?」って言ったのも頷ける一体感でした。




そして鬼龍院さんに着替えのことを指摘され撃沈する研二さんwwwww


鬼龍院さんの落胆の時はファン側はなんのことだかわからなかったですが


そういう事か!と爆笑wwww



4か月前のことですが、公開が遅れたことによって


なんか研二さん最近ずっと謝ってる気がしてしまいますねwwwww





それにしても鬼龍院さんの頭の回転の速さすごすぎます。。。


瞬時に「あ・・・!」って気づけるところが


さすがリーダーって感じがします(*´-`*)



そして研二さんのミスを怒らないところも、仕方ないよって言ってくれるところも、


挙句、どうせツアー終了まで出せないならいいか!と思ったのか


喜矢武さんに石炭を与えるところとかwwww(←立派なネタバレ&小道具全部ハケたはずでは?!www)



「動画もめっちゃ頑張ってくれてますしね!」と喜矢武さんへ感謝をきちんと伝えるのも


とっても素敵だなぁと思います(*´-`*)(そこで喜矢武さんの照れニヤ)






そしてね、やっぱり喜矢武さんっていいなって。


こんなに笑顔の可愛い人います?


笑顔でこんなに幸せになれる人います?


こんなナチュラルにポップに気の遣える子います?



ビリビリ衣装のまま出てきて猛反省してる研二さんに「いいよー俺の誕生日のせいだよー」って、


「初日に誕生日なんて大変だよねみんな余裕がないんだから」って、


「ファンのみんなとスタッフさんと、みんなで祝ってくれるだけでいいんだよ」って、、


なんていい子(;д;)!!!! ←



しかも喜矢武さんが言うとなんかおこがましすぎないというか、重くないというか、


ポップなんですよね。



Twitterでどなたかが仰っていましたが、スッピンが研二さんに決まった時に


鬼龍院さんの進行を妨げないように自分のマイクをサッとスマートに渡して去ってく喜矢武さん。



なんてできる子(;д;)!!!! ←




そして年をとって感動しやすくなって・・・噛みやすくなって・・・禿げ散ら・・・ ←



あぁ、私はそんな喜矢武さんが好きさ。







歌広さんは、


ハッピーバースデーを「ご一緒に!」とお客さんに参加権を与えてくれたり、


「水いっきに飲んだのに!」の部分で鬼龍院さんがしっくり来ていなかったり←
(マイペースな歌広さん)


最後の樽美酒研二裁判の時(←笑)

研二さんと喜矢武さん中心の絵になった時にサッっとはじっこに捌けたりするところが


なんとも歌広さんらしくてとってもいいですし、






研二さんは


鬼龍院さんと一緒におめでとぉ~♪と歌いだしたり、


しんみりした反省会のあと→ 「ハッピーバースデーだよ!」と言って歩きだすタイミングを作っていたり、


猛反省してるけど笑いに持っていく可愛さだったり、


素直でナイーブだけど男らしくて太陽な研二さんが素敵です。








でもなにより、


私は鬼龍院さんと喜矢武さんの長年連れ添った夫婦感を感じてしまい・・・


お互いが安心しきってるというか、


このボケをかましたらこういう風につっこんでくれるっていうのを分かってボケてますし


これ振ったらなんとか面白くしてくれるだろうっていう


絶大な信頼を感じます。(わたしが)







あぁ、いいもん見れたなぁ。



この短い動画でもボンバーさんの魅力がギュッと詰まって。。いや詰まりきってないよ、溢れだしてるよ、むしろ噴出してるよ。。←





いつもこの気持ちをありがとうね。







4ヶ月前の話です。










次にボンバーさん4人を見られるのは、


私は9月のドリフェスになりそうですが、



それまで動画を見返してホクホク待っていようと思います(*´ω`*)







ベッド・インさんとの2マンも当たりますように!!!←







これも貼っておきます≡⊂( ^-^)⊃


NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba
https://ameblo.jp/nogodblog/


歌広さんと鬼龍院さんが登場します(^-^)


というかなにこのやばそうなライブ(;_;)スーパーギタリストだらけ・・・(;_;)


そこに団長がVoなんて\(^o^)/天


いつかエアースーパーギタリストも使ってくれるかな・・・w



いまも仲良しみたいでなによりです。

そして元気そうでなによりです。


(^‐^)さんが団長といるとなんか安心するなぁ←



末永くお幸せに(^‐^)(違う)






毎日暑くてやる気も元気も明日への希望も失いそうですが←



「みんな元気かい?(^-^)」 



ってリーダーが言ってるので元気でいましょう。





鬼龍院さんは元気かなぁ。




早くライブの日になるといいね。





(^‐^)










同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
ジョアンヌさん、皆さんこんばんは(^-^)

ブログ更新して頂いて嬉しいです(^-^)
ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››

当日会場にいたジョアンヌさんの感想は動画を脳内再生しながらニヤニヤして読ませて頂きました(((^-^)))
何もわからない私にとって、とても嬉しいブログです(*´`*)
ありがとうございます。

ジョアンヌさんが感じたボンバーさんも、それを見守ったジョアンヌさんも、きっと他のファンの方も、みんなが優しいこの世界が大好きです(^-^)

教えて頂いてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

とても嬉しいですが、無理せず、まったり、のんびり、ヌルッと、ぼちぼち行きましょう~‹‹\(´ω` )/››
Posted by ruu at 2018年08月05日 00:12
ジョアンヌさん、皆さん、おはようございます。
久しぶりのジョアンヌさんの文章、やっぱり素敵だなあと感激してます。
私はロボツで燃え尽き夏バテ気味でしたが、大福くんネタとキャンバで萌えまくって元気出してます。歳のせいか?ちょっと素直になってるキャンさんがたまらんです。まあ昔のブログでは鬼龍院翔大好きなのがダダ漏れでしたけどね。
次の予定はないのですが、ベッド・インさんとの対バンは行きたい!
暑い日が続きますね。皆さん体調に気をつけてお過ごし下さい。体力に自信のない私はフェスに参戦される方のレポで行った気になって楽しませていただきまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by koromama at 2018年08月05日 07:26
こんにちは♪

ジョアンヌさん、ブログありがとうございます。
やっぱりジョアンヌさんのブログが大好き(^p^)
大福くんと双子の写真とってもとっても可愛いですよね♡
私の今の携帯の待ち受けです(笑)
私もキャンさんBD動画を何度も繰り返し見ています♡
「祝ってくれるだけでいいんだよ」ってもぅ…(/_;)エエコヤ

きりちゃんはキャンさんだからゴールデンボンバーを続けてこれたんだろうなぁって思いました。
「お前は好きな曲作ってりゃいいんだよ!」って言ってくれるキャンさんがいてくれたから…
これからもきりちゃんを宜しくお願いしますm(_ _)m

あまりの暑さにやや夏バテ気味です_(:3 」∠)_
ジョアンヌさんも皆さんもくれぐれもお身体を大切に、そしてフェスやイベントを楽しんできてくださいね(^o^)/
Posted by にゃん2 at 2018年08月05日 13:42
ジョアンヌさん 体調はいかがですか?

最後の写真、ホッコリしますね(*^^*)

8月3日のマネージャーさんブログの鬼龍院さんが可愛いすぎて(笑)かっこいい時とのギャップが激しいですね。

DVD発売と早くも次の全国ツアーの発表が待ち遠しくてたまらない今日この頃です♪

皆さま、また元気にお会いしましょうね。
Posted by きょん at 2018年08月05日 20:01
おはようございます…

きりちゃんが結婚する夢を見ました。
唐突に個人的な話ですみません(笑)
何故かキャンさんから電話があり「翔が昨日から帰って来ないんだよ」と言われ事務所に行く私。階段の所にいると、きりちゃんが疲れた顔で帰ってきて「俺結婚することにしたから」と、突然婚姻届を壁に付けて書き出すきりちゃん。すると何処からか現れた女の人もきりちゃんの横に名前を書き込んで、私はただ「だだだ誰??え?え?」とオロオロしている……という夢。
目覚めて恐ろしいほどの喪失感というか何とも言えない脱力感で月曜の朝からヤル気ゼロです(笑)
こんなことにコメント欄お借りしてごめんなさい!誰かに聞いてほしくて〜……うす茶のロングヘアの女性だった…(;-;)
ジョアンヌさんや皆さんはボンバーさんが夢に出てくることってありますか?
朝から本当に失礼しました。元気に行ってらっしゃーい(^o^)/←オマエガナ

P.S.ジョアンヌさん、団長さんのブログ教えてくれてありがとうございました(^-^)
Posted by にゃん2 at 2018年08月06日 06:54
全ギャが震える夢だ!
にゃんさん、大丈夫かい。おーい!


でもキャンさんと一緒に住んでる前提なんだね(  ̄▽ ̄)フフ


夢は一度だけあるなぁ。
内容は覚えてないけど、研二さんは居なかった気がするなー。
Posted by あだ名はうぱ at 2018年08月06日 08:54
ジョアンヌさん皆さんお暑うございます。

ク-ラ-には出たり入ったりの気温差がきついので
扇風機で頑張っています。

暑気払いはボンバ-さんですね。!!

喜矢武さんのハピバの動画も、鬼龍院さんに襲われ倒れる
喜矢武さん・・・ァ違った!!危ない!とかばったんでしたね(^_^;)

ニャン2さん~夢の中の結婚相手の女の人。女装した喜矢武さんと
思いましょう!!いや~めでたしめでたし。
すみません<m(__)m>

フェスとかは無理なので、キョンさんと同じく
DVDと来年のツア-を楽しみに待ちます。

本当に人命にかかわる暑さが続きます。
ちゃんと食べて、ちゃんと寝て乗り切りましょうね。
Posted by ななこ at 2018年08月06日 19:48
ジョアンヌさん、皆さまこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます!

たまアリ最終日、参戦しました。(1つ前にコメントするのが良かったかも…)
一緒に行くの友達は楽しんでくれるかな…友の会の皆さまにちゃんと会えるかなとか、ライブ前って緊張するー、ジョアンヌさんお元気でありますようになど頭にいっぱい張り付けてて…。しかーし、たまアリに着くと遠くからでも見えるドンマイくん…そしてそれがジョアンヌさんだとわかった瞬間、張り付いていたのがポロッと取れて…うれしいともびっくりとも違う衝撃が……。
そーっとしておこうと思ったんです(←信じて)でもあの見事なドンマイくんを見たら、吸い寄せられるように近寄ってしまい(←未熟者)お話させていただき、ありがとうございました。
あのときの衝撃は鬼龍院さんから受ける衝撃に似ていました。
「 仲間が辛い時に、思い出して笑ってくれたら 」なんて…(泣)

ツアーの内容が大好きだったので、未だにヒップロスです。鬼龍院さんの「引っ張りあげてくれよな」も気になって…そんな、引っ張り上げるなんて…できるのTさんしかいないし…(´- `*)…ファンにもできるのかな…色々考えてしまいます。

お会いいただきました皆さまありがとうございました!ワタワタし過ぎて失礼がありましたらすみませんm(__)m

マスミー(^^)/動画ありました!ありがとう!ボンバーさんの動画…たくさんあるけどどれも楽しい…!ヒップロスはこれで癒されそうです\(^^)/
Posted by みなピー at 2018年08月07日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。