2018年11月28日

HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)



研二さん、


お誕生日おめでとう≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡icon06





1番お兄さんだけど、1番脳みそが子供みたいな研二さん(笑)






HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)








笑顔は太陽みたいで、


発言は小学生みたいで、←


時々、とんでもないサプライズをぶっ込んでくる研二さん。





たまアリで、研二さんが作詞作曲をした曲をトイレで鬼龍院さんに渡した時の再現VTRが流れた時、


ビックリ+嬉しかったのと同じくらい、


研二さんの真剣さというか、自分にも何かできることはないか?という気持ちと、


新しいことをやってみようという姿勢に


とっても感激しました。






鬼龍院さんも前に言っていましたが、


音楽家は安心してしまったらおしまいで、


やっぱり常に危機感を持っていないといけない。


しかもゴールデンボンバーは常に新しいことを求められるので、日々アンテナを張っていると・・・




もしかしたらそれが研二さんにもあって、


なにか自分にもできないか、新しいこと、いままでやったことの無いことを


研二さんなりに探してくれたのかなぁ(*´-`)




研二さんはきっとファンのことをとっても大事に思ってくれているから、


ファンが喜ぶ事ってなんだろう?


驚くことってなんだろう?


誰も傷つかずに、楽しめることってなんだろう(`・ω・´)?って考えてくれたのかなぁ。






突然インスタを始めたのも、


きっとブログよりもっと気軽に、


自分の日常や普段見えない部分を見せたり、


ファンの感想やリアルタイムでの気持ちを聞いてくれようとしてるのかなぁとか・・・






小学生みたいな研二さんだけど、←


本当は、ファンのこと、自分のこと、きっとたくさん考えてくれていて、


ずっと努力し続けている人だと思うのです。





自信がないからやらないのではなく、


自信がなければ自信がつくまで努力する。


分からないことや苦手なことはそのままにせず、わかる人、できる人にきちんと聞く。


本当に真面目で、努力家で、ストイック。





前に、次の日に喋る内容はこれでいいかって、鬼龍院さんに毎回メールで送られてくると聞きましたが、


そういうところにも研二さんの真面目さ真剣さが現れていて、


そういうところが大好きです。




『面白いこと、くだらないことを真剣にやるのがゴールデンボンバー』


まさに選ばれるべくして選ばれた研二さんなのです(*´-`)





HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
















あんな彫刻のようなお顔で板チョコの体とどっかの雑誌の表紙かと思うスタイルの良さ。




HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)









みんなを幸せにする太陽の笑顔と笑い声。




HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)








安心する包容力と、ファンやちびっこ、動物への優しさ。




HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)








癒し。




HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)







そして真面目で努力家でストイックなのに



とてつもなく謙虚。




HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)










ねぇ、研二さんの非はどこ(°ω°三°ω°)?!








こんな人、みんな好きになってしまうよ、、、


きっとこれを読んでくださっている方々も、


研二さんのことが大好きなのでしょう。







研二さんの努力や頑張りを見ていると、


自分も見習わなくては、自分も頑張らなくては!と思うのです。





研二さんはストイックすぎて心配になってしまうこともあるけれど、


どうか、研二さんの努力や頑張りが報われますように。




なにより、研二さんが幸せでありますように。






研二さん、いつも笑顔と幸せと喝をありがとう(´;‿;`)







改めて、研二さん、



お誕生日おめでとう\(^^)/\(^^)/\(^^)/









今日までも、これからも、


研二さんが大好きです(*´꒳`*)
































HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)









同じカテゴリー(情報)の記事画像
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
さまそにの(ΦωΦ)
同じカテゴリー(情報)の記事
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)
 さまそにの(ΦωΦ) (2018-08-20 00:40)

この記事へのコメント
ジョアンヌさん、みなさんこんばんは(^-^)

もうジョアンヌさんが綴ってくれた通りですよ♡
私も研二さんのハピバを祝うべく文を考えましたが無理でした。私の研二さんへの思いをどの言葉を使って表せば良いのか、どんな言葉を使えば良いのか…私頭がバカすぎて( ̄∀ ̄)

いつもいつもジョアンヌさんはメンバーさんに対して思いの伝え方や、自分の考えを伝えるのが上手だなと尊敬いたします。
私キリッシャーですが、何回研二さんに心を持っていかれてるか。ふとでる研二さんの懐の大きさだったり、包容力だったりやっぱ大人の余裕っつうものがある。私研二さんに慰められたら泣く自信ありますもん。泣くほどの悩みはないですが。さりげなくいつも横にいてくれるような安心感。誰にでもすっと寄り添ってあげるような包容力。こんな完璧な男は私の周りにはいない!!いつもいつもみんなを元気にしてくれるあの笑い方。お目目がふにゃ〜ってなる笑顔。最高かよって。ニコ生見ていてもやり取りがもう兄弟みたいで大好き!!

なんか言い出したらキリがくなってきてしまったのでこの変で(^-^)

研二さん、HappyBirthday☆
おめでとおめでとー!!
あっちなみに私の次男の誕生日でもあります( *´艸`)研二と同じ!と毎回自慢しやがる笑
美味しいもの食べにつれてってあげるかー(ง°̀ロ°́)ง
Posted by みよすけ at 2018年11月28日 00:37
おはようございますm(_ _)m

ジョアンヌさんの愛があるバースデーブログを読めて嬉しいです。
ゴールデンボンバーのアウトドア派の研二さんですが、いつも前向く為に良いものを表現するために努力を惜しまないイメージがありますが、それって本当はネガティヴ故だったり怠け者で甘えてしまうってわかってるからだったりするのかなぁと思います。(大部分は想像です、すみません)
弱点のない人なんていなくて、それをどう補うか、良いとこをどうやって伸ばすかで、またそれを誰かが見つけて「君の良いところ」て評価してくれることが大事なんじゃないかなぁと言ったりして。
研二さんはよく自分で「昔どうしようもなくダメなやつで」なんて言ったりしますが、それが本当なら、ゴールデンボンバーという場所を見つけて良かったなぁと思います。
研二さんは人の良さ、素直さ、面白さに更に努力をした化け物だと思います。(褒めてます)
そんなモンスター、樽美酒研二さんに出会えて良かったと思います。
ありがとう、おめでとう研二さん!
Posted by 北海道ひろこ at 2018年11月28日 08:07
ジョアンヌさん 皆さんこんばんは!

研二さんのお誕生日に生放送が見られて嬉しかったです! みんな元気そうで良かった〜

よがりに参戦の皆さん、あと少し、風邪など引きませんように お気をつけて行ってらっしゃ〜い!

みよすけさん! 次男さんのお誕生日おめでとうございます! もう声を大にして自慢してください(^o^)/
Posted by ひでこ at 2018年11月29日 00:10
ジョアンヌさん、皆さまおはようございます
毎度絶賛する言葉しか出てきませんが、ジョアンヌさんいつもいつもありがとうございます❣️
けんじさんの存在に、年がら年中感謝と笑いと嬉し涙しかありません。鬼龍院さんも前に言ってた通り、本当に健康でいてくれれば、研二さんはそれだけで私たちを幸せにしてくれます。研二さんにとってストレス少なく伸び伸びと、新しい年を満喫してもらいたいと思います。
前にちらりと書いたように、ちょいと病気をしてしまい、少なくともあと一年はヘドバンや腕を上げる振りが難しい私めですが、とにかく来年のツアーが今の私にとって生きる希望です
地元のチケット是が非でもゲットしたいです‼️
そして、人見知りの私にとってハードルは高いけれど、友の会の皆さまにお会いしてみたいというのももっかの夢です。宮崎一本縛りでチャレンジしますが心を引き締めエントリーします。
あと、クリスマスDVDの前例を見ない爆速販売。笑ってしまいましたが、必ず予約注文したいと思います。
みなさん、インフルエンザの予防接種はうけられましたか?
万全の体調で幸せなツアーに参加致しましょうね!長くなり失礼しました。
Posted by まる at 2018年11月29日 06:05
ジョアンヌさん皆さんこんばんは☆彡.。

研二さんお誕生日おめでとうございました♡ジョアンヌさんの洞察力は相変わらず素晴らしい!そうなんだよね~その通り(*゚-゚*)

すけさん仲間と腹筋タッチ会に行ったんだけど…金髪のビキニ着て、ハイヒール履いた白塗りの研二さんですよwでも男前なんですよw

二言ぐらい会話が出来たのですがその際に目をじ~っと見てくれて。「これからも応援してます」って言ったら「これからもよろしくお願いします!」って。てっきりありがと~って返ってくるのかなと思っていたら。。ヤラレマシタ~(ノ∀`)タハー

ユニ買っちゃいましたwカウントダウンに着ていこうかと思ってます。(当日サスケあるしね)

明日からよがり始まりますね。にゃんさんを初め参戦する皆さん!しっぽりよがって来てください♡
Posted by きりすけ at 2018年11月29日 21:05
ジョアンヌさん 皆さん
こんばんは(^-^)

ケンジさん……本当に素敵な方ですね♡
ストレスなくずっと元気にケツ出して
私たちの太陽でいて欲しいです。
あ、月になったり星になったり、雲に隠れたりしても
絶対見つけて ずっと応援していきます!

明日からよがりですね…
ほんと、よがりだわ♡
誰が行くのかな〜 o((*^▽^*))o
持ち物あったね??? 忘れないように楽しんで来てください!

ジョアンヌさん 熱は下がりましたか?
早く元気になりますように。

なおちゃん ひと足お先に息子夫婦に赤さん産まれました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
予定日はケンジさんの誕生日だったのですが、ちょっと早くなりましたね。 なおちゃんも頑張って元気な赤さん産んでね。

まるさんの希望が叶えられますように\( ˙▿︎˙ )/

区長さんは素敵なプレゼントをしてくださる∠(* ̄m ̄)vサンタ♪
嬉しいよ…ほんとに♡
Posted by のりのり at 2018年11月29日 21:18
ジョアンヌさん 皆さまこんばんはー
( ´ ▽ ` )ノ

なんだか久しぶり

なおちゃん もうすぐママなのね。
安産を祈ってるからね。
赤さん、元気に生まれてきてね。


12月はボンバーさんから山程の贈り物があるね。
カバーアルバム
ロボツDVD
爆速DVD ←これ、やろうと思っても
  なかなか実行する人いないと思うよ
  低クオリティーって言葉、商品説明
  で初めて見た(笑)
ライブもニコ生も沢山!

楽しみが一杯だー。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そう!
明日はひとりよがりですね。

にゃん2さん、ぴぽさん、koromamaさんとカスミさんと…あとは誰かな!

シャチホコを出してもらって、マスミーや皆で駆けつけましょう。
大丈夫、ちゃんと大人しくしてます。
ライブ中は静かに~
ひとりぼっちになって、じっとりよがるからどうぞ連れてってね~
Posted by あだ名はうぱ at 2018年11月29日 23:30
ジョアンヌさん、みなさん、おはようございます。
研二さん、いくつになっても変わらない‥というよりむしろパワーアップしてて。今年はいろいろ大活躍してメンタルも鍛えてるし、きっといい結果がついてくると信じて応援してます。
そして今日はキリちゃんのよがり初日ってことで、なんか緊張してます。私が歌うわけじゃないのにね(笑) みなさんの魂連れて行きますね。もちろん、マスミーも。迷子にならないように気をつけなきゃ。
Posted by koromama at 2018年11月30日 08:47
こんにちは。

遅ればせながら、ジョアンヌさんの素敵な誕生日メッセージにうんうんと頷くばかりです(^-^)
いつも思うけれど、研二さんへの想いや感謝をこんな風に的確に言葉にしてくれるジョアンヌさんに、最大級のありがとうを贈ります♪

どうか研二さんがこれからも、金爆の良き兄貴&美ケツ担当として楽しんで過ごせますように。。。


いよいよ、よがり初日ですね♡にゃん2さん、ぴぽさん、カスミさん、koromamaさんはじめ、参加されるみなさんしっとりよがってきてくださ~い。
マスミーも乗っているシャチホコがまた大活躍・・・私も乗せてねっ。

それにしても、我らが区長はどれだけ区民の事を想ってくれているのでしょうか(≧▽≦)
嬉しい行政サービスのてんこ盛りで、もう金爆区に永住決定です!!!

これからもジョアンヌ町内会長のもと、善良な区民として自分にできることを頑張っていきます!!!


みよすけさん、次男さんのお誕生日おめでとうございます♪毎年特別なお誕生日になりますね。

まるさん、お加減いかがでしょうか。
来年のツアー宮崎が当選しますようにと祈っています。九州支部のみなさんと是非会えるといいですね♪

のりのりさん、お孫さんのご誕生おめでとうございます♪ますますパワーアップしそうですねっ、幸せのおすそ分けありがとう~~~♡

なおちゃん、ヒッヒッフー(←古い??)もう少しですね♪ここのみんなで安産祈願してます♪
Posted by 理子 at 2018年11月30日 13:10
ジョアンヌさん皆さんこんばんは。

突然ですが金爆ファンを卒業しました。

ジョアンヌさんのブログで皆さんと
知り合い、短い期間でしたが
遠征先で会って下さり楽しい時間を
ありがとうございました(^-^)

今日からのよがりに来年のツアー
楽しんでくださいね。

寒くなってきたので皆さん
体調に気をつけてください。

ジョアンヌさん最後にこんな形で
コメント欄を使わせて貰い
すみません…
Posted by ここあ at 2018年11月30日 21:41
ジョアンヌさんおはようございます。
研二さんへのメッセージ、素敵です。同感です。じっくり読ませていただきました。お世話になりました、の写真に気合いとアツい思いが感じられました。

福岡参戦の皆様、じっとりとした余韻の朝をお迎えでしょうか。
私は横浜参戦です。遠い席にしたらほんとに3階で遠い。でも、その場に行かれる幸せを噛み締めながら、オペラグラスを用意してじっとりと待ちたいと思います。楽しみだな~
Posted by フミ at 2018年12月01日 07:21
おはようございます
行ってらっしゃいと声をかけて下さった皆さん、ありがとうございました!
しっかりよがってきました(^-^)

koromamaさん カスミさん 浜千鳥詩ちゃんと会うことが出来ました♪ありがとうございました!
(koromamaさん、2人で話していた時実は軽い貧血が出てきており十分な挨拶が出来ずにお別れしてすみませんでした。たくさんお話し出来て嬉しかったです。)

ツアー初日って初めてだったので妙に緊張して臨みました(笑)
きりちゃんからも最初の2曲は少し緊張感のある歌声だったように感じました(自分が緊張してたからそう聴こえただけかな?)
でも3曲目からどんどん伸びやかな歌声になっていってどんどん惹き込まれていきました。
うるっとしたりクスッとしたりワァ!ってなったり、「初日感」もあって(笑)…

そしてとても重かった。
感想をどう伝えればいいのかライブ後からずっと悩みました。
きりちゃんの事をずっと考えてて、ブログを読み返したりしてあんまり眠れませんでした。
…なんだか暗くてすみません(笑)
ただライブ中もライブ後もずっと思っていたのは、きりちゃんの歌声がまた聴けて幸せだったということです。
…うん…幸せ(´;ω;`)
私は昨日で3回目のよがりでしたが、どれも特別で今回も忘れられないライブになりました。

次の仙台へ行かれる皆さんへ想いをバトンタッチ!
ひたひたによがって来てくださいね(^-^)

マスミー
ある曲でずっとマスミーのことを想っていたよ。これからこの曲を聴く度にマスミーを想う。
今日の福岡は曇りでマスミーの飛行機雲は見えないけれど、無事になおちゃんの元に帰れたかな。もうすぐママになる なおちゃんと赤ちゃんを守ってね(^-^)
Posted by にゃん2 at 2018年12月01日 08:00
おはようございます。
フミさんご推察の通り、じっとりとした余韻の朝を迎えております(笑)
昨日は飛行機が遅めの時間しか取れなかったので、しっかり予習しておいた道順に沿って予定どおり17:00に会場に到着、にゃん2さんがすぐに見つけてくれて、ぴぽさん、浜千鳥詩ちゃん、カスミさん親子と無事お会いすることが出来ました。にゃん2さん、ありがとうございました!貧血だったのですね(*´-`) もう大丈夫ですか?
今回ずっとお会いしたいと思っていたぴぽさんに会えて感激でした。
福岡は一度仕事で来たので2度目ですが、福岡県って広いんですね。うきは市とか行きたかったけどもうちょっとゆっくり時間があるときにですね。人生長いので、またの楽しみにとっておきます。
「ひとりよがり」はやっぱり特別な時間でした。はっちゃける楽しさではなく、キリちゃんの歌を聴きながら、自分自身を見つめ直す時間でもあり、キリちゃんとファンが一対一でお互いの存在に感謝しあうような、素敵な時間でした。
重い話もあったのですが、これからも金葉区長について行きたいと、改めて思ったし、上手く表現出来ないのですが、愛おしさが爆発です。真面目なキリちゃんが好きです。抱きしめてあげたいと思ったのは私だけではないでしょう。
マスミーのシャチホコは仙台に向けて出発です。理子さん、きりすけさんにバトンを渡しますね(^-^)
Posted by koromama at 2018年12月01日 09:57
こんにちは!
ジョアンヌさん、研二さんへの熱いラブレター感動しました。研二さん読んでくれたらすごく喜ぶと思います。「いやー、そんなに褒められたら照れるばい❤」ってね。改めて、研二さんお誕生日おめでとうございました。

きのうは「ひとりよがり6」に行かせていただきました。行ってらっしゃいと言ってくださった方々ありがとうございます。
心はまだ福岡サンパレスホールにいる感じですが、前に進まなきゃ、丁寧に大切に生きていこうと改めて思わせてくれて頑張ろうとしている自分が確実にいます。素敵なひと時でした。koromamaさんが言われるように、きりさんがとても愛おしく感じます。感謝しかありません。

初めましてのkoromamaさん、素敵な方でした。お話ししてる途中で、他にも会いたい方がいたので席を外してしまい中途半端になってしまってごめんなさいね。また必ず会いましょう。会いたかったと言ってくださってありがとうございます。
それにしてもやっぱり友の会の方に初めて会っても初めてな感じがしないんですよね。これも全てジョアンヌさんのおかげです。ありがとうございます。

きのうは私もマスミーを感じた瞬間がありました。あっ、来てるって!みなさんの魂も一緒でしたね。無事に帰りついたでしょうか?次は仙台でしたよね。行かれるみなさん、どっぷりとヒタヒタにひたってきてくださいね。

なおちゃん、もう赤さんは下の方に下がってきてますか?そしたらもうすぐです。トイレ近くなっちゃうけど、赤さんにもうすぐ会えますよ❤
Posted by ぴぽ at 2018年12月01日 13:12
こんにちは。

ジョアンヌさん、研二さんへの愛のメッセージ、とても感動しました。
素敵なあったかい言葉に溢れていて、まだ詳しくない私にもしっかり伝わりました。
あの笑顔そのまんまの素敵な人ですね~

研二さん、お誕生日おめでとうございました。
これからも、台本読むのが苦手でも、眠るのがヘタな日があっても、大丈夫!って進んでいく研二さんをお手本に私もとことこ進みたいです。


ひとりよがりが始まり、皆さん姉を連れて行ってくれてありがとうございます。
こんなことになってしまったのに、いつも気にかけていただけてとても感謝しております。
姉もある意味自由になったので存分にシャチホコで飛び回っていると思います。

koromamaさん、秋田公演知った時、実は私が「お姉ちゃんに見せたかった!!」って「去年だったら・・」って思ってしまったのです・・。
でも姉はきっとkoromamaさんが仰ってくれたように「ありがとう」って言うと思います。
秋田限定のキリショーギャグ「発見!きり○んぽ!」、またやるってブログに書いてたから楽しみ♪って。
「ひとりよがり」の感想もありがとうございました。

にゃん2さん、お寺のご住職のお話教えて下さりありがとうございます。やっぱりあのトンボ♪
この間季節外れの蛾がいたんですが・・キライなものでは来ないです・・よね・・(^_^;)
でも、ミノムシ!いままでは気付きもしなかったんですが、家の近くでやたらとゆらゆらゆらゆらしてて、思わず私がつんつんしました。
2,3日後には近所の子どもにでも取られちゃったのか無くなっていました。
虫とは限らないのかな、これからはお日様出る日が少ないので飛行機雲もなかなか見れませんが、何かで姉を感じられるのが楽しみです。
曲のタイトル知りたいですがネタバレになっちゃいますもんね。
大事に想っていただいてありがとうございます。
私の体も気遣ってくれてとてもとても嬉しいです。大丈夫です。これが分裂したら赤さんに掛かりっきりで時間が取れなくなるでしょうけども・・。
にゃん2さんこそ貧血、大丈夫ですか。お大事になさって下さいね!

のりのりさん、お孫さんのお誕生おめでとうございます!!
随分若いおばあちゃまですね!(会ったことないけど絶対そんな気がします)息子さんを産んだのが早かったんですね~!!
私も後に続いて頑張ります。

あだ名はうぱさん、お留守番組の方たちを経由して皆さんと一緒にシャチホコで行ける~とわくわくしてると思います。
よろしくお願いします。
私も元気です。赤さんも順調です。ボンバーさんからの贈り物♪ゆっくり観れるのはいつになるかわかりませんが姉のためにも買っとかなくちゃ!と予約しました♪

理子さん、もうまな板の上の鯉?トド?の気分で踏ん張るしかない!の心境です。
立会い出産はしませんが、きっとお姉ちゃんもついててくれると思うし、皆さんも応援して下さるし、父も母も・・みんなに見守られて産みます!

ぴぽさん、ライブ中に姉を??はしゃぎすぎて失礼は無かったでしょうか、ちゃんとおとなしくしていたかしら。怖いとかじゃなかったならいいのですが・・(^_^;)
赤さんはまだ下がってきてないみたいです。張りがあったりしたので早まるかとも思ったのですがまだ2週間ちょっとありますから・・でもいつきてもいいように準備しています。


ジョアンヌさん、いつもこちらを長々と使わせていただきありがとうございます。
姉のいない淋しさも、初めての出産の不安も薄れるようでとても感謝しています。
熱があったんですか?もう元気になってますよね・・!
これから風邪やインフルエンザの季節なので、皆さんもお気をつけ下さい。
ジョアンヌさん、皆さん、今回も話を聞いてくださりありがとうございました。
Posted by なおちゃん at 2018年12月02日 16:02
ジョアンヌさん皆さんこんばんは☆彡.。

よがり始まりましたね~♡にゃんさんコロママさんぴぽさんしっかりバトン受け取りましたぞ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑でもでもにゃんさん感想を伝えるのに悩んだって!コロママさん抱きしめてあげたいって!ぴぽさん感謝しかないって!

はぁ。心臓1つで足りるのかな~。今からちょっと強くしとこ♡

そして今研二さんときゃんさん戦ってるんだろうなぁ。きゃんさん何やってくれてるかなo(^o^)o研二さん…研二さんが満足いくサスケでありますように。祈る~(-人-)
Posted by きりすけ at 2018年12月02日 20:48
こんばんは。

福岡よがりに参加したみなさんからのバトンタッチ・・・私もしかと受け取りました。
ただ、明日だというのにまだ実感がなくて、、、待ち遠しいような、終わってほしくないような、揺れる乙女(?)心です。

あはっ、きりすけさん、心臓にたしか毛が3本生えてた気がするから大丈夫かも~wちなみに私は4本(/ω\)

なおちゃん、みんなにコメントありがとう♪温かくして過ごしてね。
「とことこ進みたい」って、なんかホンワカしていいなぁって思っちゃった(^-^)
Posted by 理子 at 2018年12月02日 21:52
ゲロマブバブリージョアンヌ様←いまさら
皆様こんにちは(^-^)
ツーマンのレポ、読んでるだけでやっぱり楽しい♡ありがとうございます!!

研二さんハピバ(๑´ω`ノノ゙✧だいぶ過ぎてしまったけど、ジョアンヌ様の胸熱なメッセージ読んでくれたらいいなぁといつも思います*ˊᵕˋ*

ひとりよがり福岡でお会い出来た皆様、いってらっしゃいと言ってくださった皆様、ありがとうございました( ;∀;)
サンパレスに着いた時に見た2本の飛行機雲、マスミーと皆さん来てたよ(つω`*)

ひとりよがりは贅沢な至福のひと時でした。
心に染み渡るキリちゃんの歌声、みんなと早く共有したいと思ったし、オラの記憶は残念なので、ジョアンヌ様のブログを読みたい!!って思ったのでした。

なおちゃん♡
赤さん順調で良かった(*´˘`*)♡
マスミーと誕生日が同じだったりして♪♪
ひとりひとりにお返事大変でしょう。オラのはスルーして大丈夫だから!!
秋田公演の発表は「うれしいかなしい」でした。なおちゃんもいつか参戦してね。
マスミーは2012年完成って言ってた新しいところ(´;ω;`)

のりのりさん♡
お孫さんのお誕生おめでとうございます☆彡.。
可愛いんでしょうなぁ(*´-`*)

今日は仙台ひとりよがり☆
きりすけさん♡理子さん♡心臓鍛えて(笑)よがりまくって来てください!!
行ってらっしゃーい>゜))))彡☆★
Posted by カスミ at 2018年12月03日 12:12
皆さん こんにちは!

ジョアンヌさん、身体の調子はいかがですか? 暖かったり寒かったりで管理も大変ですよね。 お気をつけくださいね

福岡よがり参戦の皆さん! まだ余韻中かなぁ~ コメントを見て楽しみでしかない仙台へ行く為新幹線なうです。 娘と一緒に行ってきますね

のりのりさん お孫ちゃん誕生おおめでとうございました! 健やかな成長をお祈りしています✨

なおちゃんさん! お元気そうでよかった
(^^) 風邪引かないように気を付けてね! へばまんつ~
Posted by ひでこ at 2018年12月03日 13:09
ジョアンヌさん、皆さんこんばんわ。

12月というのに暖かくて・・・・楽でいいですが気持ち悪いですね。

研二さんのお祝いは、ジョアンヌさんや皆さんのコメントで
もうその通り!

ジャ○○○の方の休養宣言のニュ-ス聞いたりすると
精神面でも健康でいてほしいです。

マスミ-もよがりにあちこち連れて行ってもらえて
大忙しでしょうね。

なおちゃん~もうすぐですね。ヒ-ヒ-フ-皆さんが声かけてくれますよ。
Posted by ななこ at 2018年12月03日 19:06
こんばんは!

よがり…終わりました。 最初からウルウルで、途中クスクスで 最後は…(ToT)
鬼龍院さんの世界にどっぷり浸れました

今日も物販に並び(色々貢献) 隣のホテルでお手洗いを借り、ほっと外へ出た時、飛行機雲が! マスミーありがとう!お疲れ様でしたね ゆっくりしてね(^-^)

週末から寒波がくるらしいですね。皆さん、体調を崩されないようにお気をつけて。 へばまんつ~!
Posted by ひでこ at 2018年12月03日 22:05
ジョアンヌさん皆さんおはようございます♡

ただいまで~す♪よがり仙台いてきました!(ひでこさん!すけも飛行機雲気がついたよ♡)

心臓1つと毛が3本じゃ足りなかったよ~(;_;)←

にゃんさんコロママさんぴぽさんが言ってた事が分かったよ~(;_;)

今回のよがりはどのよがりよりも特別でした。鬼龍院さんの特に大事にしてる曲は何か。大事にしてる物は何か。ちょっと触れることが出来たのかな。。今頃になってセトリの最初と最後に込めた鬼龍院さんからのメッセージに気づき深く感動しております。

それと、ステージ上の鬼龍院さんはキラキラ輝いていました。きゃんさんが昔、お前は天才じゃないんだ好きな曲を作ればいいんだよ!と言った意味が分かったような気がして1番そばでちゃんと見ていたんだなと、1人で勝手に胸熱w

いや、もうね~とにかく良かったんです。。


あ、そうそう昨日のレポ…

(^-^)<こうやってよがりが出来るのもゴールデンボンバーが紅白に出られたから!ありがとう紅白兄さん!

と言ってました。紅白兄さんて!笑

あと、双眼鏡は必須かな。

次は横浜ですね!バトンを渡します。よがりをかみしめて来てくださいね(^-^)
Posted by きりすけ at 2018年12月04日 08:53
こんにちは。

よがりから無事帰ってきました。

ライブ前は、正直ちょっと重いものを受け取るのかも・・・と思っていたけれど、
終わってみれば、自分の今の居場所から前に進む力を貰えたよがりでした。

立ち止まりそうなことがあっても、それでも歩けるという自分を信じる力を貰えた気がします。
心から行けて良かったと思いました。

実はある曲で私が感じていたことがあって、今回鬼龍院さんの言葉で直接その思いを聞くことができて「あぁ、寄り添うとはこういうことか」と感激しました。

静かな涙を流すことができて浄化された思いです。

鬼龍院さんは本当に凄い人で、みなさんと同じでとてもとても愛しい人です。


そして、私もある曲で「マスミーだ(T_T)」と感じ鳥肌がたってしまい、マスミーの眼になり、耳になり、聴き入りました。
あの空間にたしかにマスミーが居たんだよね。。。。


これから参加されるみなさんも、どうぞおひとりおひとりが鬼龍院さんと対話し見つめあい、素敵な時間を過ごしてくださいね。
Posted by 理子 at 2018年12月04日 10:20
皆様素晴らしいよがり❗レポートで、また思い出しては涙声❗年取ると涙もろくなるのは、本当ですね(T_T)幸せな事に、初のよがり❗行かせて頂きましたm(._.)m福岡。私も飛行機雲見ました❗ボンバーさんのライブには、何度か参戦させて頂いておりますが、きりちゃん一人は始めてで( ;∀;)素晴らしいよがりの時間でした(=^ェ^=)❤双眼鏡も使いましたが、なるべくきりちゃんのお顔見るため、メガネ越しで頑張って見ました❗やっぱり可愛いくて、かっこ良くて、オバチャン感激しっぱなしでした( ;∀;)せとりは❤神会でしたね(=^ェ^=)随所にきりちゃんの、フアン愛❤が炸裂❤ひとりよがりは、やっぱり特別な場所でした❗寿命が十年伸びました(  ̄▽ ̄)きりちゃんが、ブログにまた、衝撃なコメントして下さいました❗一円も入らないのに(..)自分が気づついても、ファンは、きづつけない❗強い意識を感じました❗私に出来る事は、身の丈にあった応援の仕方で、ボンバーさんのファンでいることだけですm(._.)m今回のよがり❗お友だち家族に大変お世話になりましたm(._.)m車で一緒に乗せて頂きましたm(._.)mご主人は、参戦されないのに( ;∀;)沢山の人に感謝しかありません❗これから参戦される方々も、きっと素晴らしい時間が約束されていますよ(=^ェ^=)きりちゃんだもん❗改めて、ジョアンヌさん、友の会の皆様❗そして私達の中間❤マスミィ、なおちゃん❗ボンバーさんって、きりちゃんって、素晴らしい❗
Posted by ブラックアリス at 2018年12月05日 05:19
ジョアンヌさん、皆さまおはようございます。
12月なのに夏?みたいな日もあって…体調崩されていませんか?
SASUKEの収録があったり、テレビ、ラジオもあって、メンバーさんもファンも忙しいですね(^^)傷の舐め合いツアーって…

それから廃盤音源流出配布がありました。初期の、メンバー自身で手作りしていたものがこんな風になるなんて…転売した方をどーのこーのと言うより、廃盤の音源をどうしても聴きたいファンに向けて「買うなよー(^-^)あるからっ。無料で」と言ってくれているような…(泣)…やさしいし、凄いな。
いくら印税王といっても、音楽で稼いでいるわけですから…守られているな…ファン(泣)
そんな印税…いえ鬼龍院さんに今日会ってきます(遠い席)
双眼鏡も買いました。バスタオル…(笑)よがる準備万端です。

バトン受けとりましたよー(^^)
緊張であまり眠れなかったみなピーでした(>.<)
Posted by みなピー at 2018年12月07日 06:12
おはようございます(๑´ω`ノノ゙✧

今日は段々寒くなる模様・・・年末ですね。あぁ大掃除┐(´-`)┌

きのうは昔の音源をCDに焼く作業をしました。文字化けの変換方法をキリサヤさんやひろこさんが教えてくれたりして助かりました。でもダウンロードして、いざ焼こうとすると曲順めちゃくちゃで、並び替えて焼いたんですけど聞いてみたらドスケベが連続で2曲入ってたりとまだまだ時間がかかりそうです(ノ_・。)年賀状も作らなきゃいけないけど・・・あぁ年末・・・

声、歌い方、今にも増してねちっk・・・自粛f^^*)

そんな鬼龍院さんも今日は3夜目のよがりですね。
また鬼龍院ワールドに皆さん引きずり込まれるんですね。
きりすけさん、理子さん、そうでしょそうでしょ!
ジョアンヌさん、みなぴーさん、ムピさん、他にも参戦される方々、思いっきりよがってきてください。きっと世界が変わります(ノェ・、`)→(ง •̀_•́)ง
Posted by ぴぽ at 2018年12月07日 09:43
ジョアンヌさん皆さんこんにちは

こちらではすっかりご無沙汰(ブログはしっかりチェックしていますが(^^♪)
していますが、いつも皆さんの楽しそうな書き込みを楽しみに見ています

最近のボンバーさん達の活動・イベントごと情報は色々いろいろあって
うれしいやら、出費も重なるやらで色んな意味で『ヒィ~汗』となっていますが
それはそれで幸せ♪でもあります

よがりも今日は3公演目になるのですね~♪
参戦される皆さん、寒さ対策万全に楽しんできてください

すでに参戦された皆さんの様子を見ていると色々想像が膨らみます♡
Posted by メイメイ at 2018年12月07日 13:46
ジョアンヌさん、みなさまこんにちは(^-^)

遅くなりましたが、ひでこさん♡理子さん♡Twitterで繋がってる皆様、次男へのお誕生日おめでとうコメント。ありがとうございました!!

すみません、お礼のコメントだけで失礼します(>︿<。)
Posted by みよすけ at 2018年12月10日 11:29
ゴールデンボンバーさんこんにちは私は、3年生の頃好きになりました。前ゴールデンボンバーのコンサートに行来ました。すごくカッコ良かったです 。私は、鬼龍院翔さんが大好きです❤またゴールデンボンバさんに会いたいです
Posted by 美月 at 2019年08月17日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。