2018年06月20日

拝啓


鬼龍院さんへ


お誕生日おめでとうございます\(^-^)/




拝啓





今年もこうやってお祝いができて

とっても嬉しいです。



そして、お誕生日に素敵なライブを考えてくれて、

そして落選したファンや行かれないファンのために、配信してくれてありがとう。


鬼龍院さんの、隅々までいきわたる心遣いと

配慮と、優しさと、愛に

とっても甘えてしまっています。


一部の人だけではなくて、みんなが平等に、

みんなが楽しめるようにはどうしたらいいのかを

常に考えてくれていて

それによって鬼龍院さんがいっぱい苦労してることも、

いっぱい嫌な思いをしてることも

知るすべはないけど、ファンはわかっています。






拝啓





何よりも、どんなことよりも、

バンドが長く続くことを第一優先に考えてくれてありがとう。


「このバンドだけは、貫き通すと決めた。」


鬼龍院さんがそうやって発言してくれるだけで

とっても安心します。


嘘がない人だと思うから、

きっと鬼龍院さんは何があっても、

バントを守ろうとしてくれるんですよね。


正しく言えば、バンドを守ろうとしてしまうんですよね。自分の気持ちは二の次でも…。


そこが少し心配です。


決めたことは意地でもやり通す人だから、

ちょっとだけ、心配です。





拝啓





普段はいつもおバカで楽しいゴールデンボンバーさんだけど

バカなことをやる人は

一番頭がよくていっぱい考えてるんだって

昔から私のおじいちゃんが言ってました(笑)



毎回毎回新しいことを考えてくれて、

毎回笑わせてくれるってほんとうにすごいことで、

とっても幸せなことです。


鬼龍院さんは宇宙の脳みそにプラス

気にしぃで、謙虚で、ひねくれ者だから

鬼龍院さんほど「予想」という言葉が意味をなさない人はいないと思います。


だからいつも驚くし、、

今度はどんなことを考えてるんだろうって

毎回ワクワクをもらっています。



大人になるとワクワクすることって

そんなになくなってくるし、

ルールとか守りに入って「普通が正しい」みたいになってしまうけど、

鬼龍院さん、ゴールデンボンバーさんは

いつもワクワクさせてくれて、

狭いルールとか、こうだろうっていうものをぶち壊してくれて

ちょっと大袈裟かもしれないけれど、

なんだか大きい意味で、

「なんだっていいんだよ、君は君でいいんだよ」と自分を肯定してくれる気がしてしまうんです。


常識にとらわれないで、別のこともやってもいいんだよ、って

他の人と違ってもいいと思うよ、って。

でも他人に迷惑はかけないようにねって


何にでも挑戦する勇気や、

がんばるお手本をくれる気がします。






拝啓






そして、鬼龍院さんさんの歌詞は

フィクションとノンフィクションが混ざっていると言っているけど


鬼龍院さん自身の体験を書いてくれたであろう曲も

聞く人に寄り添ってくれる曲も、

こうなのかなと書いてくれた曲も

どの曲にも鬼龍院さんの性格や思い、鬼龍院さんのいろんな意味での「好き」を感じられて

全部が愛しいです。



鋭い曲は鬼龍院さんの「想い」だと思うと聞くのがつらいものもありますが

想いを文字にしてくれて、曲に昇華してくれて

素直で真っ直ぐで、でもひねくれてて、

そんな鬼龍院さんが書く言葉がとっても人間らしくて魅力的で、

とっても惹かれるのです。





拝啓





最近の曲は特に聞く人に向けたものも多いのかなと感じていて


悲しい時には慰めてくれて

寂しい時には寄り添ってくれて

辛い時には一緒になって落ちこんでくれる。

時には笑い飛ばして励ましてくれる。


きっとたくさんの人が助けられてると思います。



鬼龍院さんの曲は陰の部分が必ずあるけど

それがとっても心地よくて

言い方が変ですが、なんだか安心します。



鬼龍院さんの中から溢れる曲は

鬼龍院さんの沸き上がる「負」の激しい曲も

優しい鬼龍院さんだから書ける曲も

どっちも鬼龍院さんらしくて

どっちも素敵で尊いです。





拝啓






そしてゴールデンボンバーのライブは

何もかも忘れられるほど

ほんとうに楽しいです!!!!

何よりもどんなことよりも、

「今を生きてる!!」って感じがします。

そして、これからも生きよう!!!って思います。


きっと鬼龍院さんが、「元気でいろよ~!またな~!」って言ってくれるから。

そしてこんな楽しい時間をまた迎えたい!って思うから。


細かいところまでこだわっていて

ものすごく大きな愛を感じます。

他の「何か」には替えられない、本当に特別な時間です。





拝啓






それに、友達が皆無な私に

色んなところに仲間ができました。


みんな年齢も住まいも家族構成も状況も

全く違うけど、

好きなものが同じっていうだけで

一緒に喜んで、一緒に悲しんで、

一緒に楽しんで、一緒に心配しあって


一緒に経験したことがたくさんあります。

会ったこともなかったり、片手で数えるくらいしか会ったこともなくても、

ずっと前から一緒にいたみたいに感じられる、

大事な仲間になりました。


仲間をくれて、

みんなに会わせてくれてありがとう。

(ラスカル…?)




拝啓






長すぎてそろそろ飽きてきた頃かと思います(笑)

最後に、心からの感謝を伝えたいです。



鬼龍院さんのおかげで

初めて知ることがたくさんあり、日々の楽しみ、生き甲斐ができました。


そして今もこれからも

大好きなゴールデンボンバーを応援できること、ファンでいられること、

一緒に歳を重ねられることが

心の底から嬉しいです。





拝啓




これからも、

鬼龍院さんの歌を、鬼龍院さんのねちっこいクドい声で聞いていたいです。





拝啓






だから、


鬼龍院さん、



ずっとずっと



心も身体も、元気で、健やかでいてね。



辛い時は少しでもファンを頼ってくれると


とっても嬉しいです。




辛いことがあった時に鬼龍院さんが寄り添ってくれるように


鬼龍院さんが辛い時は


少しでもその辛いのを分けてほしい。


実際できることは小さいことかもしれないけれど


ファンは鬼龍院さんの味方だよ。









拝啓









鬼龍院さん、いつもありがとう。



生まれてきてくれてありがとう。



生きていてくれてありがとう。




そして、お誕生日おめでとう\(^-^)/!!!!





これからもずっと


貴方のファンでいさせてください。







拝啓








これからの1年が、


鬼龍院さんにとって満足のいく1年になりますように。




まあるい背中についていきます。






拝啓









34歳の鬼龍院さんも、その先も、


きっとだいすきです。


















拝啓





ジョアンヌより。















同じカテゴリー(きりちゃん)の記事画像
ハピハロ(^‐^)
いんすたばえ(言いたいだけ)
ゆっくりゆっくりしっかりしっかり
のうみそとっかえてさしあげたい
☆ボンバーさんの予定☆
キラーチューンしかなかったよ
同じカテゴリー(きりちゃん)の記事
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 ゆっくりゆっくりしっかりしっかり (2018-07-22 23:10)
 のうみそとっかえてさしあげたい (2018-05-04 00:29)
 ☆ボンバーさんの予定☆ (2018-04-08 22:11)
 ☆ボンバーさんの予定☆と(((^-^))) (2018-03-26 01:58)

この記事へのコメント
届いていますように(^-^)
Posted by ruu at 2018年06月20日 00:54
ジョアンヌさんこんばんわ(^-^)
お久しぶりのコメントです!
ジョアンヌさんの言葉って本当にあ〜私と同じ…( ; ; )って思うんです。
ボンバーさんと出会えて本当に良かった( ; ; )
ボンバーさんに会えるの本当に楽しい(^。^)
私は、ほとんどきりちゃんのお母さん位の歳ですが、いつライブに行っても本当に楽しいんです(^-^)
生き甲斐を見つけた!って感じです(^。^)
昨日は思わず札幌でプチキリバって感じになりました(^-^)
メンバーさんからの愛ですね(^.^)
参加してたのでとってもラッキーでした(^-^)
でも…少し…きりちゃんが札幌でやっても、福岡でやってもどちらにしても不公平になると言って、今日のバースデーイベントを考えてくれたので…またきりちゃんが辛い思いしませんように…(T-T)って思いました。
これは、メンバー愛だから皆さんわかってくれますよね?
本当に34歳という一年がきりちゃんにとって幸せ一年になりますように(^-^)
これからもずっと一緒に楽しんで行けたらと思います。
ボンバーさんに出会えて良かった( ; ; )
今日のバースデーイベント…幸せな事に当たりました(T-T)
また一つ一生の思い出が出来ます。
いつかジョアンヌさんにもお会い出来ますように(^-^)
いつもステキなブログをありがとうございます(^-^)
Posted by ちょみ at 2018年06月20日 02:16
ジョアンヌさん、素敵な文章とお写真有難うございます。

キリブロにもツイッターにも鬼龍院さんへの愛があふれていてなんだか泣きそうです。

私には自分の思いを上手く表現する術が無くいつももどかしさを感じているのでファンの皆さんの言葉や絵、画像を見させて貰い感動しきりです。



本日は幸運にも現地に行く事が出来ます。フミさん、kurumiさん、ちょみさん、ひでこさん、koromamaさん、(他にもいらっしゃるかしら)ご挨拶出来たらと思います。


ボンバーさんに出逢えて、ジョアンヌさんのブログに出逢えて、たくさんの方々に出逢えて毎日心が動いています。今日と言う一日、鬼龍院さんへの愛と皆さんへの感謝を胸にしみじみと過ごそうと思います。


この場からも…
鬼龍院さんお誕生日おめでとうございます。本当におめでとうございます。そして有難うございます。健康で過ごせます様に心穏やかに過ごせます様に。
Posted by やちこ at 2018年06月20日 03:30
ジョアンヌさん、みなさん、おはようございます。キリちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ジョアンヌさんの愛はきっとキリちゃんに届いていると思います(^-^)
今日は舞浜に行ってきますね。友の会のみなさんにも会えるといいな♪
Posted by koromama at 2018年06月20日 05:23
ジョアンヌさん、みなさんおはようございます(^-^)

朝寝起きでジョアンヌさんブログを見たのですが、ごめんなさいジョアンヌさん…なんか私が感動してしまって涙が出ました(T ^ T)ジョアンヌさんが愛を込めてこの記事を書いたのが滲み出てて、全て共感できてしまう。
うんうん、そうそう。私も同じ気持ちって。もうボンバーさんは生活の一部の存在って言うんですかね。機嫌悪い時とか寝れない時とか、必ず1日に1回はボンバーさんの曲聴くし、毎日ずっと頭の中にボンバーさんがいるし(*^ω^*)私のすっからからんの頭はボンバーさんで埋め尽くされてます(笑)

私も友達はいない孤独な女なのですが、ボンバーさんを通してジョアンヌさんを知り、色んな場所に住んでる友の会の方々を知り、ボンバーさんライブで会える友の会の方もいたり、ボンバーさんが色んな方と繋げてくれました。同じく共感できるお仲間。みんなそれぞれの愛や想いがあり、全て見ていて幸せな気持ちになります。

もう翔さんが大好きです!!研二さんも淳さんもキャンさんも大好きです!!ジョアンヌさん大好き!友の会の方達も大好き!!(´∀`*)

今日の翔さんバースデーはもちろん会場に行ける訳がなく(T ^ T)生配信もきっと見れないでしょう(T ^ T)でも気持ちだけは会場へ飛ばします!会場へ行かれる友の会の皆様〜何かフワフワと漂っていたらそれは私の魂なのでどうかどうか!そっとポッケにでも入れて一緒に会場に連れて行ってあげてください。(=゚ω゚)⊃⌒魂

ではでは、長くなってしまったので今日はこの辺で。会場へ行かれる皆様どうかお気を付けて!私を含め会場に行けない友の会の皆様の分まで思いっきり楽しんで!愛を伝えて!愛にまみれて!翔さんからいただいた愛をお裾分けしてくださいね♡
2018/6/20
翔さん34歳バースデイ!おめでとうございます(*´꒳`*)ずっとずっと大好きよ
Posted by みよすけ at 2018年06月20日 07:47
ジョアンヌさん皆さん、おはよーございます!
そして、きりちゃんお誕生日おめでとう
メンバーの誕生日には、いつもジョアンヌさんの絶妙な愛に溢れたブログありがとうございます!
私達、友の会の事も書いてあり、とても嬉しい限りです。\(_ _)
友の会が出来たのはジョアンヌさんの、お陰です。
ありがとう
今日、参戦する方々、結構いるんですね❗
羨ましい‥…
私達、参戦、出来ない方々のぶんまで、たくさんお祝いして、あげてください(^-^)
私は配信を楽しみにします。
Posted by いち子 at 2018年06月20日 08:38
ジョアンヌさん皆さんおはようございます!

ジョアンヌさん今年も素敵なラブレターだ♡♡♡

鬼龍院さん34才おめでとうございます!今年もココでジョアンヌさんと皆さんとお祝いできるのが何より嬉しいo(^o^)o

今宵はケーキ買ってお祝いしちゃううう(≧∇≦*)
Posted by きりすけ at 2018年06月20日 09:09
うぱさん、のりのりさん、ご無事で本当に良かったです。
関西地方にお住まいの他の皆さんも大丈夫でしょうか?
お家や職場の片付け等まだ大変な中かもしれませんが、余震に気をつけてぼちぼちなさってくださいね。

マスミー
いつもありがとう。
マスミーのあたたかい言葉でいつも元気にしてもらってる。今日も舞浜までしゃちほこに乗せてってね(^-^)

6月20日
地震が続いたり、桜島が噴火したり、怖い事件があったりで、それでも今年もまたこの場でジョアンヌさんや皆さんとお祝い出来る事に感謝です。
たまたま仕事がお休みで、部屋でジョアンヌさんのブログを読んで良かった…だって涙と鼻水だだ漏れ…
今年も自分の中だけに響く声で、でも最大限で叫んでみる。
「きりちゃーん!ここだよー!」
たまアリで『ジョ↓』旗を掲げればいいのかしら…
いえ独り言m(_ _)mスミマセン
ジョアンヌさんとは片手で数えるほどしかお会いしたことない私の事も仲間と言ってもらえてとても嬉しいです。
ジョアンヌさんのブログと出会えてゴールデンボンバーの事をより一層好きになりました。
私にとって毎年この日はジョアンヌさんへの感謝を改めて思い出す日でもあります。

ジョアンヌさん
ありがとう
大好きです(^-^)

今日我が家でもお赤飯を炊きます(笑)
舞浜へ行かれる皆さん、いっぱい楽しんで来てくださいね♡


鬼龍院翔さん
お誕生日おめでとうございます☆。.:*・゜
Posted by にゃん2 at 2018年06月20日 09:28
ジョアンヌさん みなさま 
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今年もジョアンヌさんからのお誕生日ブログが読めるしあわせ。


日々色んな事があるけど、金爆が活動してるこの時代に生きていること。
ジョアンヌさんや皆さんと知り合えた事が奇跡のように感じます。
(  ̄▽ ̄)オオゲサカシラ?

人の生き死には予想外しか無いと思っているので、何があっても後悔しないように周りに感謝しながら生きるよ。

結局どー生きようと、決めるのはいつも自分なんだから、好きに生きなきゃね!

おぉ、なんか重い!!Σ( ̄□ ̄;)


うん、ジョアンヌさんや関わってくれる皆に「ありがとう」って言いたかっただけなのに、なんかヘンに···
スイマセン( ´~`)ゞ



地震の事で、コメントくれた皆さん心配くださってありがとうございました。
お家も片付いたし、元気です!片付けごときで筋肉痛になったBBAを笑ってやって下さい(  ̄▽ ̄)



今日舞浜へ行く方沢山ですね~
(*´∀`*)
リアル視聴は無理そうなのでTSを楽しみに仕事がんばろー!
Posted by あだ名はうぱ at 2018年06月20日 11:40
ジョアンヌさん皆さんこんにちは。

今日は大好きな翔さんの誕生日
おめでとうごさいます

毎年ジョアンヌさんの愛の溢れるラブレターを
読ませて貰えるなんて幸せです♡
友の会の皆さんもそれぞれ素敵なラブレターで
みんなにお祝いしてもらって翔さんは幸せものです。
これからも幸せが続きますように・・・

今、キリバ会場で物販並んでいます。
友の会の方お会いできたらうれしいなー
Posted by kurumi at 2018年06月20日 14:41
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.みなさんいかがお過ごしですか?

朝起きてすぐにジョアンヌさんのブログを読みました。そしてさっきにゃん2とここのブログのことを話しました。で、コメントする前に一眠りして←その情報いらねー!もう一度読み返しました。やっぱり涙ぐんでしまいます。

なんでジョアンヌさんはこんなにも心の中の言葉を表現することができるんだろうと関心しきりです。
きりさんが頑張りすぎてしまうこと、自分を犠牲にしてしまうこと・・・そうですね。きっときりさんは気にもしてなく行動にうつしてるんだろうけど、ふと気づいた時に、私たちファンが寄り添える存在でありたいです。

私もジョアンヌさんには片手ほど、ん?2回しか会ってない?いやー、それなのに馴れ馴れしくしてしまってばっかりで( ̄▽ ̄;)会うと不思議なんですよ。前から知ってる人のようなんです。これからもよろしくです!
友の会の方々にも会えばすぐに馴染んでしまう。やっぱりジョアンヌさんの力は偉大だなー!
ボンバーさん、ジョアンヌさん、本当にありがとう!

関西での地震、びっくりしましたね。あだ名はうばさん、のりのりさん、他にもたくさんいらっしゃるでしょう。不安ですよね。どうか無理をなさらず穏やかに過ごせますように・・・

今日は舞浜でデートプランですね!参戦される方々、お祝いを託します。連れて行ってくださいね。んー!楽しみ~!

あっ、この後は、ふ・く・お・か!
うわっ!緊張する~!
Posted by ぴぽ at 2018年06月20日 14:46
ジョアンヌ様の熱烈なラブレターを、キリちゃんが読んでくれますように☆彡.。

キリバ参戦される皆様♡盛大に祝って来てください!!

祝★34歳のキリちゃんが心身共に健康でありますように✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
Posted by カスミ at 2018年06月20日 15:40
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。

ジョアンヌさん、今年も素敵なメッセージ読ませていただきありがとうございます。
いつものことながら、なんて素敵な文章を書かれるのでしょうか♪
尊敬が止まりません!
写真もたくさんで嬉しいです!!
大好きなまあるい背中がチョイスされてて高まっております♪
ただ、全然飽きてきませんよ! そこだけは間違っています!!!
もっともっと書きたいことがあるのなら聞かせて下さい♪


私も一言
鬼龍院さん、お誕生日おめでとうございます!
生「元気でいろよ」をなかなか聞けない私ですが、とっても大好きな人たちが教えてくれます。
鬼龍院さんが生まれて、生きて、歌ってくれているおかげです。ありがとうございます。
だから頑張ります。
鬼龍院さんこそこれからも元気でいてくださいね!!


今日の秋田は風が強いので、その風にのってにゃん2さんまでひとっ飛び♪
私が「コレ入れて炊けば赤飯できるよ缶詰」で炊いたお赤飯と、
理子さんリクエストの「男鹿のしょっつる焼きそば海鮮入り」もお届けします。
理子さんにもたくさん用意しましたからね~(^ ^)v

舞浜の雨はまだ降っているのかしら。
参戦の皆さん、風邪ひかないようにして熱く熱くお祝いして来て下さいね!

最後にジョアンヌさん♪
ジョアンヌさんに会ったこともない私のことも‘‘仲間’’に入れてくださりありがとうございます。
Posted by マスミー at 2018年06月20日 16:17
皆さん こんにちは!
仕事をサクサク終わらせて電車に乗れました。乗換無しだし、娘もいるから寝ても大丈夫で嬉しい限りです。

ジョアンヌさん、ブログありがとうございました! いつも愛に溢れいて、皆の思ってる事もちゃんと言葉にできるジョアンヌさん。本当にありがとうございます。 このブログと皆さんのコメントと魂も全部、鬼龍院さんに届けてきますね!

お赤飯の良い匂いにお腹が空いてきたけど、ガンバります。 kurumiさん、到着は17:30過ぎになりそうです。
Posted by ひでこ at 2018年06月20日 16:36
コメント欄お借りします。
私ももうすぐ会場到着です。
お会いできますかー?
Posted by フミ at 2018年06月20日 16:45
舞浜に来ております(^-^)
だいぶ小雨にはなりましたが、会場に向かう道の途中の丸い屋根のところで雨宿りしてます。普通のタミTに黒いカーディガンにジーパンです。見かけたら声かけてくださーい。
Posted by koromama at 2018年06月20日 16:54
こんばんは。

鬼龍院さん、34歳のお誕生日おめでとうございます♪
きっと鬼龍院さんが想像する以上に、わたしたちは救われ、元気をもらっているんですよね。
様々なことを乗り越え、くぐり抜けてバンドを続けてくれていることに感謝でいっぱいです。


そして、今年もジョアンヌさんのお祝いブログが素晴らし過ぎます♡
ああ、なんて優しくて想いの籠ったメッセージなのかしら・・みなさん同様、私もとても深く沁みて感動した一人です。
鬼龍院さんのこころの襞まで感じ取って、こんなに素敵なありがとうを伝えてくれるジョアンヌさんに感謝と尊敬しかありません。

こうして、ジョアンヌさんがブログを続けてくれているからこそ、私たちもワイワイ楽しい時間を過ごせています。いつもいつもほんとうにありがとうございます♡


舞浜に参戦のみなさ~ん、全国のファンの分までおめでとうを届けてもらえたら嬉しいです~(*^^)vそして、幸せな時間をいっぱい楽しんできてくださいねっ♪

マスミー、美味しいお赤飯と焼きそば受け取ったよ~~♪早速早めの夕食にして、18時半からは正座してお祝いするねっ。

ニコ生参戦の私たちも、北から南まで全国みんなで盛り上がりましょう~~♪
Posted by 理子 at 2018年06月20日 16:57
お借りします。
会場に着いて、入場待ちです。
黄色カバン、紺カーディガン、黒ズボンです。
Posted by ひでこ at 2018年06月20日 17:52
着きました。正面向かって左側の丸いテーブルにおります。
Posted by ひでこ at 2018年06月20日 17:59
入場待機列にいます
Posted by フミ at 2018年06月20日 18:08
フミさん、まだいますよ!
Posted by ひでこ at 2018年06月20日 18:14
鬼龍院翔さんいっしょに友だちになろうよ私は鬼龍院翔さんの大ファンです。
Posted by みづき at 2018年06月20日 18:21
お会いすることができました。
取り急ぎ、お礼を。この場を使わせていただきありがとうございました。
Posted by フミ at 2018年06月20日 21:49
ジョアンヌさん 皆さんこんばんわ。

ジョアンヌさんじゃなくては書けない、お祝いブログが感動もので
自分がファンだと口にしていいのかと思ってしまいました。

夕飯の洗い物とかしながら、前半は細切れでしたが
にこ生で見てました。

34歳・・・私の半分以下!!(^_^;)

ブログのコメントも一桁多くなっていて、皆さんのお祝いの
すごさが解りますね。

心穏やかにというのは、鬼龍院さんには難しいでしょうが
自分のやりたいことが一つでも多くできるようにと願っています。

未来は誰にもわからない。
解らないから生きていけるのかもしれませんね。
Posted by ななこ at 2018年06月20日 22:17
生キリショー拝んできました(^-^)
みんなの分もお祝いしましたヨ。
何やっても可愛い34歳(笑)でしたね。

おかげさまで、開演前にやちこさん、フミさん、ひでこさんと会えました。終演後にはkurumiさんともお会いできて嬉しかったです。

よがり行きたいな♪

ジョアンヌさん、いつもコメ欄お借りしてすみません。助かってますm(_ _)m
Posted by koromama at 2018年06月20日 22:43
ジョアンヌさん、皆さんこんばんは。

鬼龍院さんのブログで嬉しい報告がありましたね(*^^*)

一緒にこれからもずーっと応援していきましょうね♪
体に気をつけてね!!
今日の配信まだ見れてないのですが、参戦された皆さま羨ましいな。

今から見て癒されます。
Posted by きょん at 2018年06月21日 00:08
数年前のことですが…友達がボンバーさんの出演した番組を観たらしく「こいつら おもしれー(爆笑)ってみんなで言ってたんだー!」って言われたことがあったんです。
確かに…確かに…なんですよ。
面白いんですよ。でもね、その感覚…なんか違う気がして…。
その友達はとてもいい人なのでその「おもしれー」もたぶん私がファンなのを知って共感して言ってくれたと思います。
でも違う。
たまに曲も聴いてくれているみたいで、悪い表現ですが…下に見ているとかでは決してなくて。
でもなんか 違うの。
あぁ何が書きたいのかわからなくなってきたー!

私はボンバーさんのファンで…それは特別な立場とは思わないけど…
会社にEXILE TRIBEのグループファンの人がいて私も「テレビ観たよーダンスかっこいいねー!」とか言っちゃうから同じか…。

ファン以外の方にも「楽しいっ!」て言ってもらえるボンバーさんでいてもらいたい…←あぁ何が言いたいの…(泣)

とにかく、ジョアンヌさん
ブログありがとうございます。
一文一文うなずきながら何度も何度も読ませていだだきました。
おじいちゃま…わかっていらっしゃる。
伝えてくださっている内容にぴったりの写真…。
私もジョアンヌさんや友の会の皆さまの大事な仲間になれていたらうれしいです。

昨日はニコ生でお祝いしました\(^^)/
行かれた方羨ましい~!
鬼龍院さんの口から「ねちっこい」「クドい」のワードが出てきてニッコリしました。ひとりよがりも本当にうれしいですね!

なんでしょう…まとまらない文章で、長くてすみません!
Posted by みなピー at 2018年06月21日 12:08
こんにちは♪
昨日に続けてまたお邪魔します。

ひとり祝い、楽しかったですね♡
直接おめでとうを伝えられた皆さんお疲れ様でした!
魂がお世話になりました。
会場内、愛で溢れてましたね♡
TSの方もいらっしゃるでしょうから内容はまた(ノ∇︎〃 )

みなピーさん
わかります!
何て言えばいいのか私も表現力無くて上手く言えないんですけど、凄くわかります。
共感してますって事を伝えたくて思わずコメントしてしまいました(((^^;)
Posted by にゃん2 at 2018年06月21日 12:56
みなぴーさんの気持ちわかる気がする。


「おもしれー」だけじゃないの、ってわかって欲しかったのかな。

ゴールデンボンバーっていいよね。
って言ってくれてたら嬉しかったのかなあ。

でも、きっと歌まで聞いてくれてるんだからわかってくれてるよ。
(*´∀`*)
わざわざ言葉にしてくれてるんだもの。


TS視聴は一回だけだと思ってたら今回は違うんですね!
やったぁ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
今朝も少し見ました。

弾き語りでフジファブリックの…と言った時、うわー!と思ったよ。スキスキ
正直に言って、キリちゃんの弾き語りはあり?と思うのが多いのです。
批判のつもりではないですよ。
もちろん好きさ~


力が入りすぎるのか、音程とか早さとかちょっとヘンになるような気がする。
鼻歌みたいにふんふーんって歌うのをきいてみたいな~
Posted by あだ名はうぱ at 2018年06月21日 13:57
皆さん こんにちは!

忙しい中、鬼龍院さんが一生懸命に考えてくれたハピバ。 皆さんの愛も魂も一緒にお祝いできて、私が一番癒されて帰ってきました。
嬉しい発表もあって 又頑張れそうです!

お会いできたフミさん koromama さん やちこさん ありがとうございました! kurumiさん またの機会にお会いしましょう! いつもここをお借りして皆さんお会いできて嬉しいです。ジョアンヌさんありがとうございます。

あだ名はうぱさん、TS 何回も見られるですね。さっそく見てみます(^-^)/
Posted by ひでこ at 2018年06月21日 15:08
あだ名はうばさん、私もそう思いました。昨日せっかく10万以上の方が配信見ているしファン以外の方もいただろうから鬼龍院さんの曲を広めて欲しいと思ってしまいました。でも翔さん本人が歌いたい歌を楽しそうに歌っているから良しですね。TSも1ヶ月何回も見えるようにして下さっていて本当にファンへの気使い有りがたいですね。
すみません、BGMのあの声気になるの変ですかね。昨日イヤホンで聞いていていつもより大きくて気になってしまいました。
Posted by すだち at 2018年06月21日 16:24
こんにちは。

昨日‘‘京葉線で舞浜’’デートだった皆さん、お疲れ様でした。
たくさんの「おめでとう」を伝えていただきありがとうございました♪

ニコ生、楽しかったです。
月刊と違って何回も見れるなんて幸せですね♪

昨日、鬼龍院さんが「秋田」と発したの、聞きましたか???
今回のツアーのセトリに入っているであろう「やんややんやナイト」、秋田でのライブがないから「踊れ秋田」は聞けない。
キャンペーンで来た時、司会者の方に「青森とかにこっちからも行く人がいるだろうから、2番は‘‘秋田’’って言ってくれないですかね~」的なことを言われても、その場の雰囲気に流されず「う~~~ん、それは・・・」と。
そんな秋田が、鬼龍院さんの口からポロッと!
それが‘‘田舎代表’’的な扱いでもとっても嬉しかったです!!
素朴・・そう、素朴なイメージで言ったと思おう(^ ^)

何回も見よ♪
初めから泣いてる赤さんは難しいですよね~
夢の国の方たちを「メス」やら「嫁」やら言っちゃう鬼龍院さん、
私も弾き語りは「あり?」と思う時があります、知らない曲が多かった昨日も。でもあの一生懸命さがいいですよね。
着ぐるみは可愛かったし、アンコールはびっくりしたし。
何回も愛でます。
これからも愛でます。

あれ「おしゃムカ」って言うの、知りませんでした~ww

そうそう、ひとりよがり、今回もライビュありますように!!!


みなピーさん、私も上手く言えないけどわかる気がします。
そのお友達はみなピーさんが言うように共感してのことだと思いますが、ニュアンスですかね。言い方?
私は周りにボンバーさんの良さをうまく伝える自信がなく、うわべしか見てもらえないのが怖くて、私がファンなのは数人しか知りません・・もっと布教したいけど、ごめんなさい。
でも妹は♪やんやの経緯を熱く語ったら感動してました。Mステで上から見たら日本列島になってるのを見て「泣けた」と。
・・何言ってるのかわかんなくなってきてごめんなさい。
曲も聴いてくれるお友達、「おもしれー」から始まって「楽しい」「元気出る」までいったらしめたもんですね!
Posted by マスミー at 2018年06月21日 16:41
毎日すみません、こんばんは。

キリバニコ生で、鬼龍院さんのお誕生日なのに、鬼龍院さんがいっぱい頑張って楽しませてくれて、あんなに色々見せてくれて、「私が誕生日??」って錯覚してしまうくらい嬉しくて元気満タンです。
アンコールの衣装のネクタイ、裏表逆に見えて、バタバタさが垣間見れて、ますます‘‘ありがとう’’が溢れます。
ライブのDVDも楽しいけど、やっぱり今を感じられるライブって素敵ですね。

ジョアンヌさんはお忙しいのでしょうね。
体調崩してるとかじゃありませんように!!!!!
私の元気を分けてあげますよ~~。

今日はもうすぐラジオがありますね。
その後は映像も見れるんでしたよね。
愛でましょう♪

明日、明後日は福岡公演ですね。
お天気はどうでしょうか・・太平洋側がたくさん降るみたいですが・・
参戦される方達、気をつけて楽しんでくださいね♪

世間はサッカーで盛り上がってるんですよね。
全然興味がなくてすみません・・でもでも、頑張れ日本!
次も勝って欲しいな~きゃんさんが喜ぶから(^ ^)
Posted by マスミー at 2018年06月22日 22:20
ジョアンヌさん皆さんこんにちは。

キリバに参戦してきました。
仕事後に荷造りしての夜バス
当日どしゃ降りの中で物販
ホテルに戻り会場に着いたのが
開演ギリギリ
待ってて下さっていたやちこさん
フミさん、ひでこさん、koromamaさん
ゴメンなさい。
何とか終演後にkoromamaさんに
会うことかできたことが嬉しかったです。
やちこさん、フミさん、ひでこさん
次、機会が会えば是非お会いしたいです。

久しぶりの生翔さん!
忙しい中での準備だったんでしょうね
普段のライブでは見れない
小動物であたふたしてグダグダで
それでも楽しませようとしている姿。
いつもより何倍も可愛くてカッコよかった。

あらためて、翔さん34歳おめでとうございます。
Posted by kurumi at 2018年06月23日 11:06
知らしやしや荷を騒ぎしわらつやねり塗りのリソリセルツルつやすやすゆくゆくや苦しルキヤ視野濡らし地をチリチリぬユネミネユつやつ梅雨梅雨梅雨釣り師ラジミヘペマスユツスヤスリスリスリ釣り積みつつ密輸ヌミヌ道やチラチラしらしらしらしらしら廿楽つらつらツヤツヤぬやす利子や四肢や梅雨梅雨梅雨つ包みつみつミスやしSiriスリスリクリクリクリスや皮脂ししやしやすやすやすやすしやしやししししす
Posted by SiriSiriSiriツヤツヤたゆ血をしわしSiriSiriシュシュ種子蒸し飯ユシム「 at 2018年06月23日 15:32
ゴールデンボンバーさんに少しあえなかっのがさびしかったです。ゴールデンボンバーさんの声や歌がとてもきれいですね。。ゴールデンボンバーさんも、歌広場さん、キャンさん、ダルビッシュさん、キリュインさん、みんなとずっと友だちでいていてくださいね
Posted by みづき at 2018年06月25日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。