2018年07月22日

ゆっくりゆっくりしっかりしっかり

こんばんは~(^-^)!!




ついにツアーが終わってしまいましたね・・・(;_;)


いつもなら超絶長い主観たっぷりのレポを書かせていただいているのですが


まだある意味病み上がりの身で、、


みなさまにご心配をおかけしても申し訳ないので


もしかしたら楽しみにしてくださった方がいたかもしれませんが、


今回はお控えさせていただきますね(´;ω;`)


ごめんなさい。




(ちなみにネタバレNightもまだ見れてないです・・・変なこと書いてたらそっと無視してください(笑))







さて(^-^)


前回のブログで、



ご心配頂いた方々に元気な姿をお見せできたらと思っております(^-^)

(´-`).。oO(とくに明日参戦の方には… (意味深)




と書かせていただきましたが


演出なし公演、最終日、また連日お会い頂いたみなさん



どうもありがとうございましたm(_ _)m






ゆっくりゆっくりしっかりしっかり








みなさんからたくさん元気をいただきましたヽ(;д;)ノ




そして最終日に、



私はこんな姿でした























































ゆっくりゆっくりしっかりしっかり


ゆっくりゆっくりしっかりしっかり


ゆっくりゆっくりしっかりしっかり


ゆっくりゆっくりしっかりしっかり






ポーズが全部おなじwwwwwwww


ガチガチに緊張してるやないかいwwwwwwwwwwww





これはドンマイ君・・・・・・を模した何かです(笑)




たくさんの方が笑ってくださって


とっても嬉しかったです(*´ω`*)




(あ、誤解をさせてしまった部分もあったのですが・・・これは会場内には持ち込んでおりませんので、ライブはかぶったまま見たわけではありません!嫌な(不安な)気持ちにさせてしまったみなさん、すみませんでした(><))





作り方をたくさん聞かれたので簡単にご説明いたしますと、



おっきい風船を膨らませて、


そのまわりに小さくちぎった新聞紙を、でんぷんのりを水で薄めたやつで貼っていき(5重くらい)乾かし、


そのうえに小さくちぎった半紙(習字の紙)をまた3重くらいに貼っていき乾かし、


乾いたら中の風船を割ります・・・!


そのうえに月っぽいペイントを、筆やスポンジで施し、


顔のところをくり抜き、


前髪は100均の付け毛風シュシュを分解してアイロンでクセ付け、貼り付けました(笑)



中は企業秘密です。


ダンボールとメイク用スポンジで頭にフィットするようになっています(笑)




ちなみに制作中もゴロゴロ転がるので、家の床がのりでべったべたになります(´・ω・`)



そして真っ黄色になります(´・ω・`)




(´・ω・`)





でも制作中はとっても楽しかったです。


どうしてもこれがやりたかったから。





いつも一緒に楽しんでくれて


仲良くしてくれて、


気にかけてくれる仲間に


今回とっても心配をかけてしまって・・・



みんなそれぞれ大変なことも辛いこともあるのに


とっても優しく声をかけて下さったり


あえて休めるようにとそっとしておいてくださったり・・・





私のただの自己管理不足でしたが


とっても心配をかけてしまったので



もうこんなことが出来るくらい元気になったので心配しないでね!という意味と


今度は仲間が辛い時に、思い出して笑ってくれたらいいなぁと思って



このかっこうをさせていいただきました。





なので盛大に笑ってくださると喜びます(笑)


自分で作っておきながら、色的にも大きさでも目立つので


会場に舞い降りる時はなかなか恥ずかしかったですが



楽しんでくださった方が少しでもいたら嬉しいな(*´ω`*)








自分の話ばかりですみません。。。



今回はツアー初参戦の千葉(市原)から


最終日のたまアリまで5公演参戦させていただきましたが



ライブは毎回進化していて


同じライブなんて一回もなくて



その日、その瞬間に全力で生きている4人がいて



ほんの1秒、ほんの数センチでもミスがあったら成り立たないライブを支えてくれるスタッフさんがいて



そんなライブを全身で受け止めるファンがいて、





今年も、「あぁ、ここにいられて幸せだな」と何度も何度も思いました。








鬼龍院さんが「ドンマイ」を歌うとき


始まりは研二さんがパンケーキを食べるところからなので


会場はいつも笑っているのに


曲の後半は大勢の人が泣いていて。



どこの会場のドンマイも、とってもとっても良かった。




たくさんの人がいるから、


悩みや心配や辛さも、それぞれ違っているけど


きっと自分の「それ」に当てはめて励ましてもらった人もたくさんいたのでしょうね。



鬼龍院さんは「そんないい人じゃないから!いい人と思われたら困る!」と言っていたけど


いい人の鬼龍院さんが好きなのではなくて


こんな風に優しい曲を作る部分が鬼龍院さんの中にあることが


とっても素敵だなと思うのです。




最終日のドンマイ。



「理不尽な悪意に触れて心痛む時 包み込むような歌があれば


ここで、ギュッと目とこぶしを握った鬼龍院さん。



声を張るところでもないから


きっとすごく気持ちを込めて歌ってくれたのではないかと思いました。



心痛むとき、包み込むような歌があれば




その歌詞に、姿に、


心臓から涙が止まりませんでした。



なにもかも包んでくれる、そんな歌を作ってくれてありがとう。



鬼龍院さんのあの姿、ずっと忘れません。







僕を引っ張り上げてくださいっていう鬼龍院さんも


どうか求めてくださいっていう鬼龍院さんも


ファンを少しずつ信じてくれていると感じて


とっても愛おしくて嬉しくて、、、





そんなリーダーを支え、最高の舞台にするために体を張ってくれる3人。



まじめなこと言うと照れてしまう喜矢武さんも


気が利いた事言おうとすると自分でもよくわからなくなる歌広さんも


ストレートに叫ぶ研二さんも





4人らしくて、4人らしいって何なのかわからないけど



サービス精神てんこ盛りで、ワクワクするくらい夢があって


いつも全力で、歌詞は暗いのにライブは爆笑できて、でも笑ってた数秒後には感動してて・・・



ほんとうに忙しい。





そして、4人自身も全力で楽しんでるのが伝わってくるから


ゴールデンボンバーって、いいなって



好きになれてよかったなって、幸せだなって思いました。(語彙力)







ゆっくりゆっくりしっかりしっかり








細かく書き出したら止まらないから



またDVDが届いたときにでも思い出してぬくぬく楽しもう(*´ω`*)







鬼龍院さんが「もうこんな熱のあるライブができる自信がない」というほど


力を注いでくれた今年のツアー、




本当に隅から隅まで楽しみや工夫、仕掛けやネタがちりばめられていて


史上最高に細かく造り込まれていたと思います。



これ以上に詰め込んだものはきっと難しいかもしれないけど


続けてくれるなら、またやってくれるなら、



どんなライブでも、どんな活動でも



見守っていきたいよ(^-^)




でもきっと最大の邪魔をするのは、鬼龍院さん自身のプレッシャーなのではないかと思うなぁ。




頑張りすぎないでくださいね。


追いつめすぎないでくださいね。




味方がたくさんいることを、忘れないでね。








ゆっくりゆっくりしっかりしっかり








また「元気でいろよ~!!」が聞けるように


私も頑張りすぎず、頑張りたいです。
















それにしても・・・・・・研二さんwwww




ケツギャのみなさん、


ロボヒップからの研二さんの作詞作曲ボーカルなんて


完全にケツギャイヤーですね!!!!




熱心なケツギャのお姉さま方は、


きっと泣いて喜んだでしょう。








ゆっくりゆっくりしっかりしっかり







タツオさんの奥さんどんな気持ちなんでしょうねwwww



発売がとっても楽しみです(^q^)










ゴールデンボンバーさん、


いつもいつも、楽しみを、幸せをありがとう。





また来年もツアーがあることを願って



ファンはきっといい子で待っています(^-^)




身体を第一優先に、


健やかで、心も身体も元気でいてください。






それでももし、沈んでしまうことがあったら、


引っ張り上げる役目は任せてください(^-^)









メンバーさん、スタッフさん、関係者のみなさま、


今年も長いツアー、お疲れさまでした。





私は今年も変わらず、ゴールデンボンバーが大好きです(*´-`*)








ゆっくりゆっくりしっかりしっかり







同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)m

今やっとラインライブを全て見終わったところでした。
今回のライブは私自身も心持ちがなんだか違っていて、とにかく楽しいライブでした。
全く寂しさなどなく不思議なくらい楽しいライブでした。
しかしドンマイだけはじんわりと涙がにじんでしまいました。

なぁーんにも出来ない私は変わらずゴールデンボンバーさんを愛でるだけです。
今日もです(^-^)

ジョアンヌさん、おかえりなさい。
こうやってブログでお姿を見れたり、お気持ちを聞けて嬉しいです。
どうかこれからも無理せずお互い元気でいましょう(^-^)b
Posted by 北海道ひろこ at 2018年07月22日 23:21
こんばんは。
ジョアンヌさんのお元気なドンマイ姿、かわいかった!にこやかな笑顔が見れて嬉しかったです。
たくさんの方とお会いできるのもツアーの醍醐味。皆さん、ありがとうございました。
感じたこと伝えたいことが多すぎるので、それは一度飲み込みますね。長くなってしまうから。

新曲のことだけちょっと。
「タツオ…略w」に私はただ号泣でした。これまで色んなことたくさんあった上での自作の曲をたまアリで歌う日が来るなんて。「よかったね、研二」と思うとたまらなかったです。いまだに考えただけで泣いてます←だいぶおかしい

なんてすてきな人達とめぐり逢えたんだろうって幸せを噛み締めたツアーでした。
また次に会える日まで元気でいよう。
ジョアンヌさんもね。
Posted by さわ at 2018年07月22日 23:56
ジョアンヌさん、こんばんは。お久しぶりです。
愛のあふれるブログに触れられることに感謝です✨

ドンマイくんは平面じゃなく球体だったのですね!それはとっても手が込んでましたね。脱帽です(^^ゞ
さいたまでは、一日目の参戦だったのでお会いすることができなくて残念でした。今回、あるお方に勇気をいただきライブで初めて初対面のお友だちとお会いできたので、今ならジョアンヌさんにお声かけられるかなーと思っていました。数年前はお会いするチャンスを勇気がなくてかなえられなかったので
でも、元気でいればまたチャンスはやってきますよね。
来年!楽しみにしています。
Posted by あっこ@tantounurse at 2018年07月22日 23:56
ジョアンヌさん みなさん こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ

ジョアンヌさん ブログ更新ありがとうございます

城ホ→たまアリ と怒涛の日々を経て
今は余韻と さみしさにひたっております
とっても楽しいツアーでした!
演出なしのライブでの『らふぃおら』 涙が止まりませんでした

たまアリでは 元気なジョアンヌさんと
たくさんの友の会のみなさまにお会いできて
うれしかった \(^o^)/
ドンマイ・ジョアンヌさん すごい完璧で さすがでした

ジョアンヌさん 無理はしないでくださいね
ジョアンヌさんのペースで!^_−☆★
会ってくださったみなさま ありがとうございました
また次のツアーでお会いできるのを楽しみにしています
Posted by しばりん at 2018年07月23日 00:06
皆さん こんばんは!

ジョアンヌさん ブログありがとうございました!
駅から会場に向かって、角を曲がったら‥ 「あれ?月?」 人波にぽっかり半分 浮かんでいましたよ(^-^) お顔を見た時に、お元気そうで 安心しました。 でも 油断禁物、ご自愛くださいね

マスミー! ナビのお陰で 見れましたよー
あの頃から変わらないボンバーさんに、本当に元気を貰っています。 これからも応援できる様に、元気に過ごしていきます&頑張ってパンも焼きま〜すみー!

また どこかで皆さんに会えるのを楽しみにしています! お身体には気をつけて(^-^)/
Posted by ひでこ at 2018年07月23日 00:11
こんばんは(^-^)

ロボヒップ 終わってしまいましたね。
ファイナルから毎晩のように配信を観てます。
鬼龍院さんのこのライブにかける思い…
爆笑する中、こみ上げる気持ちも沢山あって
心に残るライブとなりました。

一緒に参戦した 常連のお友、娘、沖縄のお友、
初参戦のお友2人 、そして平日仕事を休んで
同行してくれたパパ… ありがとう。
私はずっと笑顔でした。泣いてても心は笑顔でした。

ネタバレnightでは、参戦した会場のエピソードが沢山出てきて、残念な脳みそと記憶力が蘇りました。
ますみー そうなの…キャンさんのギターソロ
めちゃめちゃへたくそでめちゃめちゃワロタの(爆笑)
京都の、どうした!きゃんさん( ̄▽ ̄;)
ていうくらいの噛みっぶりも爆笑してたの。
富山と岡山も…城ホもたまアリ演出なしも。。。
沢山 元気貰いました。
はじめてお会いできた方々…
会いたかったと言って下さってありがとうございました。
足が進まず… 迎えにきてくださった方々 ありがとうございました。
ジョアンヌさんの元気な姿を一目みれてほんとに良かったです。
これから先も、無理はしないでくださいね。

今ツ… 色んな感情が入混じり…
自分のヘタレさに凹みましたが…
それも含めて…自分と向き合い、ボンバーさんの
鬼龍院さんのバンド活動にしっかりついて行きたい!と強く強く
思いました。
日本刀という趣味を持ち合わせた鬼龍院さん
趣味がもてて良かった…という言葉とは裏腹に…
ぜーーーーったい 気をつけてね…と心配する
おばさん((((;´・ω・`)))
私の性格もなんとかせねば( ̄▽ ̄;)
こんなめんどくさい奴ですが…
これからもよろしくお願いします(^-^)
ボチボチ… 生きていきます。あはっ(笑)
おやすみなさい(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
Posted by のりのり at 2018年07月23日 00:15
月に変身したジョアンヌさんは女神様の様に美しかったです。私的には笑うと言うよりも見とれてしまいました。


いろいろな感情が押し寄せ出来て結局の所上手く言葉に出来ないのですがライブの一コマ一コマ、メンバーの一言一言が宝物です。

いつもコメント欄やツイッターで楽しく会話させていただいている皆さんにも改めて感謝しています。

嫌な事があってもゴールデンボンバーと一緒に応援してくれる仲間と「ドンマイ」と言う言葉があれば大丈夫。またボンバーさんや皆さんにお逢い出来る日を楽しみに頑張ります‼️


あと…
iPhoneの設定をいじったらツイッターがおかしな事になってしまいました。ここ数ヶ月はちょっと忙しい事もあってしばらくお休みする事にします。そのうちにまた違う名前ではじめてみたりすると思うのでその時はよろしくお願いします。
Posted by やちこ at 2018年07月23日 01:04
ジョアンヌさんのドンマイくん
それはそれは可愛くて可愛くて。
ニマニマしながらも真剣な顔して
作ってるジョアンヌさんを想うと
愛おしいです(決して変な気持ちではなくて親心です)

一日目ライブが始まる前に
後ろの席の方が話してるのが
聞こえてきました。  
仕事でも嫌な事があっても
ライブにいくのに頑張れる、
体調悪くて入院したけど
ライブに行けると思って乗り切ったって。
聞き耳を立てたわけではないのだけど
私と妹に、その話が聞こえてきて
私達も振り返って
うんうん、そのとおりですって。
妹はうなずきながら
泣いてて、それを見ながら
後ろの席の方たちも泣いて。
おばちゃん達(うちら)ライブ前に
毎日いろいろあるけどガンバロウって
泣いて、
ライブ中には研二ロボヒップに負けるなとかジュンジュン泣かないでとか
皆のMCとかで泣いて。
まとまらなくなってきたけど
ジョアンヌさん、友の会の皆様、こんなにゴールデンボンバーにはまるきっかけをくれた妹、快くライブに送り出してくれた家族に感謝して
また毎日がんばるよ。
Posted by うりぽっぽ at 2018年07月23日 08:49
ロボヒップツアーが終了して数日が経ちましたが
消し炭状態のように燃え尽きています...

ジョアンヌさん、皆さんおはようございます!
たまアリ参戦でジョアンヌさんのお姿を見ることができたうえに、
あの『ドンマイ君』で現れた姿にはもうただただ驚きでした

体調がまだ完全には戻っていらっしゃらないと思うのに
すごいサービス精神!嬉しさとありがたさとちょっぴり心配にもなりましたが
本当にありがとうございました
(製作工程をみて2度ビックリです)

そして参戦した先々でお会いしてくれた皆さま コメント欄でレポとか
わちゃわちゃした感じで楽しさまざまなのお裾分けしてくれた皆さまに
感謝です♡

このツアーではわくわくと同時にキリショーさんのブログの言葉が時々気になって、特によく使われてた『感謝』の言葉がいつも以上に重みを感じて
変な不安にかられていました
ツアーの最後去り際の言葉を聞いて、不安になっている場合じゃないし
これからもボンバーさんにしっかりついていこう!と強い気持ちに変わりました
その為にはまず健康でしっかり足のついた生活をしていこうと思います(笑)

毎日暑い日が続きますが皆さま体調管理には気をつけましょうね~♪
Posted by メイメイ at 2018年07月23日 08:52
ジョアンヌさん皆さん、おはよーございます。\(_ _)
私は埼玉2公演しか参戦してませんが本当に腑抜け状態になってまして‥…
もう最終日終わった途端にライブ行きたい病に掛かってしまい9月の氣志團迄、待てない状態に‥…
もう脱帽だよ‥…
楽しいとかじゃない❗
楽しいなんて、とっくに通り越してる‥…
感動しかない‼
顔は笑っても心は感動して泣いてた(ノ_<。)
ありがとうの一言では収まり切らない
このツアーをやるまでの苦労や労力を考えると胸が締め付けられる(ノ_<。)
もちろんスタッフさんにも感謝です。
今迄、普通のバンドさんばかりでゴールデンボンバーみたいなネタバンドで色々、準備とか大変だったと思うし多分きりちゃんは、こだわりがあって自分が納得しないと首を縦に振らない人だから(悪魔で私の考えです)尚更、苦労もあったと思うけど‥…キャンさんの機関車を動かしてくれたのもスタッフさんのお陰だし、もう本当に感謝の一言じゃ済まされない‼
さすが、きりちゃんが全身全霊をかけたライブ
ゴールデンボンバーのファンじゃなくても見て欲しい❗
絶対に楽しくて嫌な事、忘れられるからo(T□T)o
彼らは、ただのエアーバンドじゃないからo(T□T)o
メンバー四人とも1つ1つのライブに命、掛けて闘ってるし大事にしてる❗
楽しいけど感動する❗
ゴールデンボンバーのライブは、そんなライブです。\(_ _)
埼玉二日目は結構ぎりぎりになってしまったので皆さんに会えませんでしたがジョアンヌさんコスしたんですね
相変わらずクオリティーが高いなぁ~‼
ジョアンヌさんも友の会の皆さんも人が喜ぶ事には労力を惜しまない方々で一日目で皆様にお会いした時は初めて会った方も、いるのにカバンに入らないくらいに、たくさんプレゼント頂き、ありがとうございます❗
人にあげるより貰う方が大好きな典型的な、おばさん、いち子さんは、とても感謝してます!(笑)
ありがとうございます
また少し休息したらライブして欲しいですね
今回は、どんな事するのかな⁉
また、びっくりする告知も、あるんだろうな‥…
って考えただけでワクワクするO(≧∇≦)O
だからゴールデンボンバーのファンは辞められない‼
Posted by いち子 at 2018年07月23日 09:37
こんにちは、ジョアンヌさん。
ブログ読みました!(^-^)
ドンマイのとき、ギュッてなるのをとても共感しました。
ありがとうございます✨

ジョアンヌさんのことはゴールデンボンバーファンになった3年前にこちらのブログで知りました。読ませて頂き、繊細な気持ちを文章にされて、とても分かりやすく、左右もわからない私にとってジョアンヌさんのブログはさらにゴールデンボンバーさんを好きになるきっかけになりました。
私の中でジョアンヌさんにお会いするのが密かな夢にもなってました(^-^)
ファイナルに初めて参加して、あの月の後ろ姿を見て「ジョアンヌさんだ!」と…笑あのお姿だったからお会いすることが出来ました。(作り方を見ると結構大変ですね(^^;)
お写真と広島のお土産もお渡しできて、お話しもできて嬉しかったです。
ありがとうございました(^-^)

体調のことはツイッターで存じてました。
本調子じゃないかもしれませんが、元気なお姿を見れて良かったです。

長くなりましたが、これからもゴールデンボンバーをジョアンヌさんと一緒に応援し、楽しみたいと思います!
よろしくお願い致します(^-^)
Posted by hitomin at 2018年07月23日 13:29
こんにちは、ジョアンヌさん

久しぶりに お姿を拝見し
ジョアンヌさんらしい大胆な姿に
安堵しましたよ。
素敵なドンマイ君でしたwww

毎回ボンバーさんと
ジョアンヌさんの発想には
驚かされます。
私は そうゆうのが苦手なので
とても羨ましいです。
次回も 期待しています。

友の会の方々にも沢山
お声がけいただき
ありがとうございました。

この場を借りてちょっと一言
m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

毎回お会いしている方は
既に知っていると思いますが
【秀香】から
【夜魔墮ニャーん】へ
名前を変更しました。

呼んでもらうのは
どちらの名前でも 構いません。
同一人物なんだなと
覚えていただけると
助かります。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
Posted by 秀香 (夜魔墮ニャーん) at 2018年07月23日 16:33
ジョアンヌさん皆さんこんばんは☆彡

ジョアンヌさん!すけさんさ、初日にジョアンヌさんムギュってした時に良かった~って涙出そうになったんよ~

なのに!←

2日目。あれ!ドンマイくんだ!ん?なんかシルエットがジョアンヌさんだぞ!え?え?

お月さまでもジョアンヌさんはとてもかわいかったです。(小1 きりすけ)

そしてとても安心しました(色んな意味でw)

ロボヒップ!本当に楽しかったなぁ。今ツは思い出がいっぱい出来ました!お会いしてくれた皆さんお世話になりました皆さんコメ欄で楽しく絡んでくれた皆さん本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by きりすけ at 2018年07月23日 22:37
ジョアンヌさん、皆さま今晩は( ´ ▽ ` )ノ

ネタバレnightを楽しく何度も見ています。
滋賀のギターソロがスゴすぎて、参戦時のスマホの覚書に「凄まじく酷い」と書いてありました。。゚(゚^∀^゚)゚。

ネタバレnightでそうなってしまった理由がわかって、そうだったんだー!と思ったけど、でもヒドイ。
何度みても面白いなぁ。

キリちゃんの パンケーキの舞がしたい… ってなんでだよ!
面白いけど!

シュールな絵面が面白かったなぁ。

すごく面白かったし、すごく感動した。
(ドンマイは毎回素晴らし過ぎた)
たまアリ2日間は特に!
研二さんとじゅんじゅんが落ち込んだ時のキリちゃんの言葉がとても良くて、もう一度聞きたいからDVDがいつ発売されるのかワクワクしてます。
(じゅんじゅんの方は今すぐ見れますね。~俺たち、イカサマ無しでやってきたじゃないか!~のくだりです。)


あぁ、そうだ!
キャンさんの機関車の動力なんですが、tamo2さん推理当たったね!ネタバレnight見ながら、おぉーってなったよ~
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


たまアリで撮った集合写真をみても、名前がわからない方が2、3名いらっしゃる…σ( ̄∇ ̄;)スイマセン

また次のツアーで色んな方に出逢えますように!
マスミーも次は遠征出来るといいね~
待ってるよ。

ジョアンヌさん、あのコスプレは会場前で一番ステキでした。クオリティ高過ぎるし、中の人は可愛いし、まわりの皆はニコニコだったでしょ。( 〃▽〃)
沢山の方と撮影会をされてて、私達も取り囲んでしまって大変だったと思います、スイマセン~。でもジョアンヌさんとうさこさんのお陰でライブがさらに楽しくなったのは事実!
本当にありがとうございました。

ジョアンヌさんの存在が、みんなを照らすお月様のようでした。


ぜひ、ジョアンヌさんの感想を読みたいと思っていますが、ゆっくりゆっくりでお願いしますね~
Posted by あだ名はうぱ at 2018年07月24日 00:16
ジョアンヌさんだったのですね!会場でお見掛けして笑いました^^大人気だったので話しかけられなかったのですが、ジョアンヌさんだったのなら話しかけたかったー!ひそかに全ブログチェックしています♪次回はぜひ!!
Posted by aoi at 2018年07月24日 11:13
こんにちは♪

たまアリからもう一週間も経ってしまったのですね…
いまだに現実と思い出と夢の中をふらふらとしているようで(長い!)。ネタバレnightもまだ全部は見られてない状況です(笑)

会場へと向かう道、ぽっかりゆらゆらとお月様…華奢な後ろ姿でジョアンヌさんだとすぐにわかりました。
とっても可愛いドンマイくんから零れるジョアンヌさんの元気な笑顔に会えて本当に嬉しかったです。
写真を撮っていただいたのですが、あまりの可愛さと本物のドンマイくんに会えたような感動で緊張してしまって、きちんとお礼を言ってなかったのではと後悔しています。
ジョアンヌさん本当にありがとうございました。

ジョアンヌさんと写真を撮る方々の列が絶えなくて、あの暑さの中大変だったと思います。
皆に楽しんでもらおうと笑顔で頑張る(きりちゃんと似てる)ジョアンヌさんを見ていたら何だかうるうるしてしまって、その場をスルッと去ってしまったのでご挨拶出来なかった方もいらっしゃるかと…すみませんでした。
笑ったり泣いたり変なテンションの私と会って下さった皆さん、ありがとうございました。たくさんの方とお話できて嬉しかったです。
ジョアンヌさんの周りには優しい方ばかりが集まるんだなぁと感激した2日間でした(*´-`*)

今回のツアー、見れば見るほど本当に楽しかった。
そしてゴールデンボンバーはあの4人じゃないとって改めて思いました。誰一人欠けても絶対ダメなんだって。
本当に素敵なライブでした。
ボンバーさんにもスタッフさんにも心からの感謝とお疲れ様を送りたいです。

マスミー
ゲイツの時からマスミーの分の金テを持ち帰ってます。いつかマスミーに渡したいと思って(ここで住所聞くわけにもいかないから(笑))。きりすけさんからの分と被るかもしれないけどいつか受け取ってね。エヘッ♡
Posted by にゃん2 at 2018年07月24日 12:51
可愛いドンマイちゃんを見れなくて残念です。1日目に一緒に写真を撮って頂きましたが…撮れておりませんでした
(T_T)私の携帯が悪いのですけど。

でもお会いできてとても嬉しかったです♪私だけhightensionでしたね。お恥ずかしい(´д`|||)

アイデアが優れている所とか、鬼龍院さんとぴったりですね☆

ほんと可愛くて、器用で、優しいお嬢さんで益々ファンになりましたよ。
体に気をつけてね。またお会いしたいです!!

沢山の方にお会いできて楽しかったです。次のツアーの発表を楽しみに皆さまお仕事等頑張りましょうね♪
これからも宜しくお願い致します。
Posted by きょん at 2018年07月25日 00:00
こんばんは。

あっという間の一週間で、先週の今頃はたまアリだったなぁとしみじみ(^-^;

ファイナルだけの参戦でしたが、ドンマイお月さまのジョアンヌさんに会えて本当に嬉しかったです♡
ハグしちゃったら(←一方的に)なんだか胸がギュッってなって、なんの気の利いたことも言えずごめんなさい。でも優しく穏やかな微笑みのジョアンヌさんに会えたのが♪嬉しくて嬉しくて嬉しくて泣けるよ~♪

お月さまを一生懸命作っているジョアンヌさん・・・きっとすごくシアワセな時間だったのでしょうね(*^^)v
ドンマイ君や集まる仲間の笑顔を思い浮かべながら、あれこれ企業秘密まで工夫したり、ベタベタに苦戦しながらもニコニコと目の前の作業に楽しく没頭していたのかな、と想像したらなんだか私まで嬉しくなっちゃった。

あとね、「ドンマイお月さまの傍の小さな星になれたらいいなぁ」、なんて思ったの・・・
で、ドンマイ君でいえば、キャンさん星座の右肩の星担当に勝手に立候補します♪

ぐったりするような猛暑のなか、キラキラ輝く『ドンマイジョアンヌお月さま降臨』ほんとうにありがとうございました。みんな笑顔だったね~~♡


そして、会ってくださった仲間のみなさ~ん、ほんとうにありがとうございました。
学習能力がなくバタバタと遅れて行ったため、あわあわしてみなさんにちゃんとご挨拶もできずごめんなさい。さらに、いつのまにか「托鉢状態?」になってしまい、大変失礼しました_| ̄|○

今後は年齢に見合った落ち着いたマダムを目指します(←あくまでも願望)ので、どうか懲りずにまた機会があればよろしくお願いします。

マスミー、みんなに愛されてシアワセ者だねっ♡いつか友の会秋田ツアーが実現するかも~~~(*^^)v


ジョアンヌさ~ん、みなさ~ん、また会えるその日まで一緒に元気でいようね~~~(*^▽^*)
Posted by 理子 at 2018年07月25日 21:06
理子姉!

友の会秋田ツアー参加する~!
(^-^)/

もう、ユークリさんに次のツアーは秋田県を入れてくれって希望を出しちゃおうかなあ。
それともキリちゃんか。

あぁ、でも会場の問題があるんだったっけ。
うーん残念( ´△`)
じゃあ、エアーでGO!
Posted by あだ名はうぱ at 2018年07月26日 14:42
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。

ジョアンヌさんブログありがとうございます♪
そして素敵な「ドンマイさん」見せてくれてありがとうございます♪♪
ジョアンヌさんのその精神、私も「鬼龍院さんと同じだな」って思います。
工作の腕前はきゃんさんだし。
写真のお顔は加工されていますが、きっと機キャン車のような可愛い笑顔なんでしょうね♪
そんな「ドンマイさん」を勝手に応援し隊、
理子さんがきゃんさんの右肩の星なら私は左肩の星~~~☆

ツアー終わってしまったんですね。
私は参戦は叶いませんでしたが、魂参戦楽しかったな~
コメント欄で皆さん遊んでくれて嬉しかったです。
ツアー中、ココで感想を聞かせてくれた方達、
ツアー後も続々とお話を聞かせてくれて、
ボンバーさんと我らがジョアンヌさんの不動の人気を感じます
ありがとうございました。

それに「ありがとう」って何回言っても足りないくらいの感動も味わってます。
ななこさんが金テの言葉を教えてくれて、
きりすけさんが写真を見せてくれて、わけてあげたいとまで言ってくれて、
にゃん2さんなんて(ToT)(ToT)(ToT)
私の分まで持っていてくれてるなんて(ToT)(ToT)(ToT)
どうしてそんなに・・・(ToT)こんな私に・・こんなに幸せでいいんでしょうか・・(ToT)
びっくりしすぎて嬉しすぎてどうしたらいいのか・・
「ありがとう」の最上級ってなんだ・・?? estを付けるんだっけ・・??
「ありげすと」???
・・・・・・・混乱しています・・・・・
にゃん2さん、ほんとにほんとにありがとうございますm(_ _)m
いつかのその日を迎えられるように元気でいます!!

理子さん、幸せすぎます。
こんな思いをする日がくるなんて夢にも思っていませんでした。
数年前の下ばっかり見てる自分に「負けないで。そのまま頑張れば必ずいいことあるから!」って言ってあげたいです。
「秋田ツアー」なんて大胆な(゜O゜)
あだ名はうぱさんまで!
でもそうなんです。会場が・・築50年以上だった県民会館が建て替えに入ってまして、完成が2012年・・・
キャパがちょっと増えて2000になるらしいんですが、2012年・・・
文化会館はキャパ1200弱だし・・・困ったもんです・・・。

ひでこさん、見れて良かったです~~~♪
ちょっと若いだけで変わってないですよね♪
色々あれもこれもと見てると時間があっという間に過ぎます。
滋賀のギターソロは何回も見たいし♪
こちらも真夏日が続くようなので早く寝なきゃいけないのに(^_^;)

大雨、酷暑、いきなり方向転換の台風となんだか「どうなってるの・・」と怖くなってしまいますが
皆さん、どうかお気をつけて。
ジョアンヌさんも無理せずぼちぼちゆるゆるといきましょう。

あ!!長くなったのにもう1つ・・
金テ、「女々しくて」だとばっかり思ってたけど「イヤホン」だったですか???

最近目がチカチカしぱしぱしてたけど、治ったみたいなのでついまた書きすぎてしまいました
いつもおつきあい、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by マスミー at 2018年07月26日 22:34
こんばんは。

マスミー、「ありげすとw」最高だわ←絶対にゃん2さんに伝わってるね~(*^^)v

秋田ツアーの宿泊先は、もちろん「秋田キャッスルホテル♪」だよ。
そんで、ププッ、、完成が2012年となwwコトシハタシカ2018ネン・・( ;∀;)

目がチカチカしばしばしたのは、お疲れモードだっかのかしらね?ホットタオル(レンジでチン)を瞼にのせると気持ちいいから、試してみてねっ(*^▽^*)

あっ、金テは「イヤホン」だったよ♡いつも「女々しくて」だったからびっくりしたけど、本当に大好きな歌だからすごく嬉しかった~♡
『あぁ君に そんな歌 届けばいいのにな♡』
Posted by 理子 at 2018年07月26日 23:32
ですよね???

今 2018年ですよね???

あー、良かった(^-^)
ん? 良かったでいいのかな?

おはよーございます(((^-^)))
今朝は涼しいです。
台風きますね… みなさん 気をつけてください。
ますみーも、どうぞご安全に( ♡ ´罒` ♡ )
Posted by のりのり at 2018年07月27日 06:38
暑中お見舞い申し上げます♪
福岡は今日も暑いです。
皆さん、金爆補給して元気に夏を過ごしてくださいね。

理子さん
たまアリで出会った途端に理子さんを托鉢状態にしたのは私です(笑)嬉しくてつい(笑)。
そっか、2012年…理子さんから言われるまで気づきませんでした!やだわもう(笑)

マスミー
いつも元気と勇気をもらってるマスミーに何かお礼がしたいとずっと考えてて……です(^-^)。私には子供がいないので素敵なお嬢さんに会うと「こんな娘がいたらなぁ」とふと思ってしまう…ジョアンヌさんのこともそうで、そしてマスミーのことも。心配性な性格もあって、ついいろいろ心配し過ぎるんだけどね(笑)
私の方こそ「ありげすと」♡
マスミーに会えるまで元気でがんばるよ〜(^o^)/
Posted by にゃん2 at 2018年07月27日 07:00
間違えた~~~!
2021!! 県民会館、完成・・・2021年ですぅぅぅうぅぅぅ。
やだ~~(+_+;)
全然気付かなかったです・・じぇんじぇん・・(+_+;)
理子さん、のりのりさん、にゃん2さん、お騒がせしてすみません(∥_∥)

あ、こんばんはm(_ _)m

理子さん、やっちまったよ~(+_+;)
そんなこんなで(と、ごまかす)金テはやはり「イヤホン」♪♪♪
ボンバーさんが見せてくれた金テの写真は「女々しくて」じゃない!
え、じゃあ何?・・と鬼龍院さんのブログのセトリを見て、「イヤホン」?でも「イヤホン」のどこで?って思ったんです。
「イヤホン」私も大好き♪ いっつも救われてます。
でも「女々しくて」で出なかった時はどんな感じだったのかしら。
フェスとかでは出ないけど、ワンマンで・・妙にドキドキしそうです。

ホットタオル、やってみました。
気持ちいいです♪ そのままちょっと眠ったりしてスッキリしました♪♪
ホットタオル、いただきましたーー!

のりのりさん、日中はやはり暑かったですか?
こちらは34℃、コレがちょっと続くらしいのです・・・まだ7月なのにね・・・8月になったら少し過ごしやすくなってくれたらいいな。
あ!月末じゃないですか!! のりのりさん、お仕事大丈夫ですか?どうか無理せずに・・。

にゃん2さん、「ありげすと」が伝わってよかった♪
私は素敵なお嬢さんではないけど(ジョアンヌさんは文句なしですが)そんな風に思ってくれるなんてますます嬉しいです♪
実際はにゃん2さんの娘にしては年くってるけれども・・それは理子母さんにとっても同じだし・・
この際甘えちゃいます(*^o^*)
でも既ににゃん2さんには、握手会の思い出とか、退院時とか、福岡2daysの時とか、キュン死ものの言葉をいただいています。
宝物です(∥▽∥)

明日は北海道でのフェスですね。
お天気は良さそうだし気温もいい感じじゃないですか?
遠征される方は飛行機とかどうでしょうか。
予定している皆さんが楽しい時間が過ごせますように。
Posted by マスミー at 2018年07月27日 20:33
ジョアンヌさん みなさん こんばんは。
毎日暑い日が続いて…と言いたいところですが、この土日は台風が心配です(>_<)
先日の大雨被害もありますし、みなさん十分注意してくださいね。

玉アリファイナルからずいぶん時間が経ってしまいましたが、今回は終わってしまった喪失感をあまり感じていない今日この頃です。

たぶん、時間があればニコ生タイムシフトを観れてるからでしょうかね♡
月刊は一度きりだからタイムシフトを見るタイミングをほんと考えるんですが、今回は期間内はいつでも何度でも♡とてもありがたいです。

私は最終日のみの参戦でしたが、可愛いジョアンヌさんにお逢いすることができてとても嬉しかったです☆

しばらくお休みされていたので心配していましたが、ドンマイ君に変身したジョアンヌさんはとても元気そうで楽しそうでひと安心しました。

ファンになって数年はメンバーさんに会うためだけのライブ参戦でしたが、今ではメンバーさんはもちろん、友の会のみなさんとの「再会」や「はじめまして」が楽しみでなりません。

今回も多くの方と会えて、お話することができて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
どうもありがとうございました。これこらもよろしくお願いします♡
まだお会いできてないみなさま〜いつかきっと会える日を楽しみにしています♡
Posted by mamaナース at 2018年07月27日 22:39
はじめまして。
たまアリで、ご一緒にお写真撮らせていただいた…アモーレ研二さん(風)でいた者ですw
こちらはたまに拝見していましたので、ドンマイ君がこちらの管理人さんだったとは!びっくりしました!
その際は、自分も白塗りにw慣れていなく緊張していて、自分のスマホでは撮りそびれてしまい後悔していました(⊃-^)
お菓子も頂いたのにお返しできずに…;
ということもあり見付けられて嬉しいです(*゚ー゚*)
もし機会がありましたら、その時にお返しさせて下さい≡≡≡m(_ _)m
体調を崩されていたということですが、今は回復されてるでしょうか。

とても愛あるブログですね(^-^)
また覗きに来たいと思います。

ドンマイ君の中、とても美人さんで( ゚д゚)ハッ!としました(#^.^#)
Posted by おろち at 2018年08月06日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。