2018年02月27日

☆ボンバーさんの予定☆


☆ボンバーさんの予定☆

(2月27日(火)~3月5日(月))



27日(火)

 【ラジオ】16:30~19:00 - J-WAVE「GROOVE LINE」(鬼龍院翔コメントOA)
 【チケット】~23:59まで 全国ツアー2018「ロボヒップ」アリーナ公演 モバイル会員エントリー〆切


28日(水)

 【ニコ生】22:00~月刊ゴールデンボンバー


3月1日(木)

 【シルク】17:00~ 全国ツアー2018「ロボヒップ」NEW GOODSの販売開始


2日(金)

 【ラジオ】19:10~20:30 -FM NACK5「BEAT SHUFFLE」(コメントOA)


3日(土)

 【TV】19:00~19:57 フジテレビ系「さまぁ~ずの神ギ問」(鬼龍院翔)
 25:45~26:00 フジテレビ系「深夜喫茶スジガネーゼ」(鬼龍院翔)
 「HYDE Room presents SNOW MONSTER HOTEL 2018(ファンクラブ旅行)」(喜矢武豊ゲスト出演)


3月4日(日)

 「HYDE Room presents SNOW MONSTER HOTEL 2018(ファンクラブ旅行)」(喜矢武豊ゲスト出演)



===================================


【掲載中・配信中】


◆「Honda × ゴールデンボンバー」

メンバーそれぞれがキャンプで乗った車種を
自由にデザインしたオリジナルカブが公開されました。
https://www.instagram.com/gbcubcamp/




◆「現代ビジネス」鬼龍院翔 インタビュー掲載
前半 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54251
後半 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54535







≡⊂( ^-^)⊃






同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
こんにちは。
予定ありがとうございます。
予定があるおかげで1週間の楽しみのために日々過ごせています。

鬼龍院さんのブログですが、私は嬉しいのと同時に、
なんか自分のことばっかで申し訳ないんですが、自分と重ねてしまいました。
疲れ果てても仕事でもおうちでも完璧でいたい、周りのイメージする自分でいたい、昔と変わらず振る舞いたい、嫌われたくない、今ある大事なものまで失いたくない、という思いが自分に無理をさせます。
何を一番大事にするのか。
疲れていたら、ちょっとタクシーを利用したって、自炊しないでお弁当買って食べて、明日に備えて寝たっていい。
私の言ってることなんて鬼龍院さんの考えてることに比べたらホコリみたいなものですが_| ̄|○
私も自分自身の活動をやめる訳にはいかないので、鬼龍院さんから学ぶことが沢山あります。
全てが心に響きました。
溜まっていたものをここに書き連ねてしまいすみませんm(_ _)m
Posted by 北海道ひろこ at 2018年02月27日 12:26
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。

ジョアンヌさん☆予定☆ありがとうございます。
いつものことながらジョアンヌさんの予定はわかりやすくて助かります。
感謝ですm(_ _)m


ぴぽさんぴぽさんぴぽさん!!!
キラチュンお披露目会のラインライブのきゃんさん!めっちゃ思いました♪♪♪
あと鬼龍院さんが、「2番の、Aメロに・・」とか説明してる時「うん」「うん」って~~~可愛すぎでした♪♪♪
鬼龍院さんも初めての試みで不安だからか、MCになるとす~ぐきゃんさんに寄ってって♪♪♪
へべれけDVDの効果もあり、思い出しては萌えボタンを連打です。
あのライブ、また見たいな~~~。

そしてスコール先輩がここにも♪
ツイッター部でも話題に?? ブームが来てるのかしら♪
なんででしょう?? 各地で「南国フェア」が開催されているのかしら。
「めんべい」ブームは起きてませんか? 辛かったけど美味しかったです。また食べたいな。
スコールの時間帯は~お昼休みも3時のおやつの時間も過ぎてしまったので・・夕飯時と、片付けやら終わってホッとする頃にします。
はい、2回です♪
500mlのペットボトルなので半分ずつで(^ ^)
にゃん2さんもお仕事終わるかな~。

北海道ひろこさんも頑張りすぎないでください。
疲れきってしまったらおうちの人が心配します。私もココの皆さんも心配します。
一緒に「スコール!(乾杯)」しましょ♪
北海道にスコールあるかな~秋田にあるからどこでもありますね、きっと。
だって、や~~~っとコメダが明日オープンですよ。残るは2県らしいです。

それにしてもまた謎のワードが出てきました。
「スマック」「アンバサ」・・・アンバサは画像見たら見たことあるような無いような・・・
どこのフェアを狙えばいいのかしらww
Posted by マスミー at 2018年02月27日 15:55
マスミーさん、ありがとうございます( ;∀;)
スコール、私が無知なだけかもしれませんが、よく分からなくってすみません( ;∀;)
Posted by 北海道ひろこ at 2018年02月28日 12:40
ジョアンヌさん みなさん
こんにちは(^-^)

今週の予定ありがとうございます。
ゴルボン 忘れてました( ̄▽ ̄;)
タイムシフトしました!
生き甲斐をひとつ失くすとこだったじょ( ༎ຶŎ༎ຶ )

ますみーとにゃんさんのやりとりが面白くて(可愛いっていう面白さですよ♡) なんか恋人としてるみたいで、ニヤニヤが止まりませぬ。
私も 近くのスーパーの自販機でみつけました。
思わず写メりましたもん!

ひろこさーん
大丈夫ですか???
私も同じようなこと思いながら生きてるので…
お気持ちわかります。
ぼちぼち…ぼちぼち…でいいんだ。と思いながらも
無理させてる自分もいるんですよね。
だけど、私はひろこさんと違って甘い所が沢山あるので
今朝のめざましテレビでスケートで金メダルとった高木選手が
次があると思うと甘えが出るので、次は無いと思って頑張る!的な(出勤時間ぎりぎりだったのでうる覚え)インタビューをされてて…

あー なるほどなぁ…
私はもうくたびれたら、明日から頑張ろ!とか
来週から始めよう…とかほんと甘い甘い( ≖_≖​)

反省しながら会社に向かいました。
今日という日は…今日しかないんですよね…
ハイ(^-^) しっかり働いてしっかり生きます!
Posted by のりのり at 2018年02月28日 12:47
こんばんは。

北海道ひろこさん、謝らないで下さい・・
スーパーの飲み物売り場って凄い品数ですもんね~
「買うぞ!」って思って探さないとわからないですよね~
スコール、もし見かけたら是非買ってみてください!
優しいお味で美味しくて、炭酸も程よい感じです(^ ^)
そしてスコールじゃなくても、お茶でもカヘオレでも、一緒にエア乾杯しましょ♪
程よく力抜いていきましょう!!

のりのりさん、ウフ♪にゃん2さんと私、遠距離恋愛?♪♪
そしてスコールが自販機にあるんですね!!
そちらでは定番品なんですね~。

私もよく「完璧主義だよね~」って言われます。
いいのか悪いのか・・・
のりのりさんは「甘い甘い」って言うけど、ちゃんと実行してるじゃないですか。
とても凄いことで、とても尊敬します。
でものりのりさんも頑張り過ぎないでくださいね。


明日から3月なのに凄い嵐がくるらしいですね・・・
こちらも暴風雨と暴風雪が続くみたいです。
そのせいなのかすでになんかヤバイです・・・
2月は皆さんに構ってもらいながら、小さい波をやり過ごせていたのに、なんかドデカイのが来そうです・・
もう気も血も、じゃなく気持ちと体がズーーーンと重いです・・痛いです・・
たいしたことなく終わるかもしれないけど。
こんなこと書いたら心配かけてしまいますよね、ごめんなさい。
でもこの間たくさんの方にいっぱい心配掛けてしまったので、もし潜ってしまってもぼちぼちやってます、きっと。ってことを言いたくて書かせてもらいました。
色々電源を入れられない日もあるかもしれませんが、エア乾杯をしながら、各地のポテチなんかを食べながら過ごしているはずですので(^ ^)大丈夫です。
野菜もちゃんと食べます、高いけど。

ジョアンヌさん、こんなことにココをお借りしてすみませんm(_ _)m
いつもありがとうございますm(_ _)m

へばまんつ~。
Posted by マスミー at 2018年02月28日 21:31
こんばんは |ω・*)

遅がけにお邪魔します(^-^)

ますみー ありがとうございます♡
今夜のニコ生観ましたか?
楽しかった(-^艸^-)
バカ笑いしました。。。

すごく、眠いんだけど、、、ヘトヘトなんだけど
なんか ニヤけてると自分が不気味です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

ここで。仲良くして頂いている皆さんは本当に頑張り屋さんがいっぱいですよね。
そんな皆さんから、勿論ジョアンヌさんからたくさんの笑顔やエネルギーを沢山頂いていて 本当に感謝しかないです。

改めてありがとうございますですよね♡

全然ボンバーさんとは関係ないんですが
つい最近テレビで観ていた俳優さんが亡くなり、
人の寿命てどうなってんだろ…
人生って何だろ… ってすごく考えてしまって。
ほんと、明日の自分がどうなってるかなんて誰もわからないんですよね…
ふふふ…怖いよ…ちょっと…怖いよ…
と。BiBiりながらも 一日一日を大切に生きないといけいなぁ…と
感じてるのです。
おもーいヽ(;▽;)ノ

もっと、気楽に生きようぜ!
と、言い聞かせながら 今日もしっかり生きてました。

元気でいなきゃ(((^-^)))
今日も精一杯頑張ります。
ジョアンヌさん 毎日 お疲れ様です。
いつも、ありがとうございます♡
Posted by のりのり at 2018年03月01日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。