2018年02月11日

用法容量を守って正しく使いましょう。



こんばんは~(^-^)


最近職場でインフルさんが出て、


私も喉が痛かった&ダルいので毎日早めに寝ておりました(´;ω;`)スミマセン…



脅威的なレベルで流行っているらしいですが、皆様大丈夫でしょうか:(´◦ω◦`):


うがいと手洗い(←鬼龍院さんを見習う) きちんとしましょうね!





さて、


まだお話していなかったアルバムの特典DVDについてですが、、、



実はまだ2回しか見てない……




私は1回目の衝撃が大きすぎて


2回目を見るまでにだいぶ時間を要しました。←



特に飲み会のやつ…




見たあとの率直な感想







脳みそ溶けるかとおもた。






いや、既に溶けたね・・・・



そして、「え?夢かな?」と疑うくらい幸せで満たされた・・・・(;_;)




幸せが致死量。



ファンの誰かが妄想で書いたシナリオみたいな、


あまりにも激しいメンバーのイチャつき具合に


なんか恥ずかしくて恥ずかしくて(←なんであんたが)


なかなか進めなかった:(´◦ω◦`):←





あんなふにゃふにゃのきるいんさんとへろへろの喜矢武ちゃんがベタベタでフラフラデレデレの研二さんと、いつも以上にやんややんやの歌広さん、、



特に鬼龍院さんは、なんか見てはいけない姿を見てしまった感じというか、なんていうか、


いつものパリッとしてるしっかりもののリーダーの鬼龍院さんのことを尊敬しているし、大好きだけれど、


こんな、、こんなふにゃふにゃなところを見せられてしまって、、、




←この絵文字多分ブログだと出ないと思うけど、(ハートに矢が突き刺さったやつ)


まさに、もうこの絵文字この日の私のために作られたんじゃ?!っていうくらいの感覚でして、



か、かわ・・・・・_(꒪ཀ꒪」∠)_ウッ・・・・(天)


なんやこれ、なんやこの生き物、


なんやこのかわ・・・・・(爆)




ケラケラよく笑うしニッコニコだしふにゃふにゃだし急にメンバー褒め出すし脱ぎ出すし・・・・



酔うとよく相手の目を見てるなぁとか、よく触るなぁとか、髪の毛邪魔なんやなぁとか、




ほんでもう1人可愛いのが顔をぐしゃぐしゃおしぼりで拭いとるし褒められて「ありがとう」とか言うてるしオチ忘れちゃうし服脱げないし・・・・せやねんな(愛しい)




なんか、本当、、見ていいの、こんな、、(;ཀ;)



なんか覗いてるようで、多幸感と同じくらい罪悪感?背徳感?みたいなのが、すごい。




詳しく書くと書き切れないので書きませんが・・・


こんな刺激の塊みたいな映像が(最後の肌色多めの画も含め)


ファンクラブとかじゃなくて外界に放たれてると思うと・・・


本当にいろんな意味で私は怖いです、怖すぎます_(꒪ཀ꒪」∠)_




本当は俺も暴れたいよって心の気持ちをボソッと伝えて、みんなが賛同してくれたところ、


きっとけっこう嬉しかったと思う(*´σ-`)



そしてそれを歌広さんが1番喜んでいた(笑)


そしてさすがの肌色ブラザーズ(笑)




よく見ると気づくところがたくさんありますよね。


うきはの方も。4人それぞれが他のメンバーに対しての優しさに溢れてて、


仲良しやないですか・・・と思わざるを得ない_:(´ω`」 ∠):_





ちくしょう。カットされた部分にもきっともっと素敵なポイントがいっぱいあるはずなんだ・・・


くそぅ・・・


喜矢武ちゃんのパソコンの中にデータがあるのか・・・?


喜矢武ちゃん間違えてアップとかしないかな・・・・_:(´ω`」 ∠):_(しない)






なんか全然まとまらないんですけど


とりあえず私には刺激物すぎて


用法用量を守って正しくお使いしないと、麻薬みたいになりそう&もったいなくてたくさん見れないので、



元気が欲しい時に見る、最終兵器特効薬(と書いて宝物と読む)にしたいと思います。




もちろん人それぞれなので、


もうずっと見てるって方もいて、きっとそれも幸せで溢れかえると思うので、それも良きと思います(✽︎´ཀ`✽︎)




適量は人それぞれですが、


よい子は自分に合った摂取量を守るようにしましょう( ´ཀ`)



(摂取量を守らず眠れなくなっても先生知りませんよ!!!)








用法容量を守って正しく使いましょう。












さて(^-^)



ちょっとおすそ分けなのですが、


今日ナイトメアつながりのお友が、MUCCの逹瑯さんの一日店長?的なイベントに参加したらしいのですが


ゲストで団長(NoGoD)が来ていて


公けの会話ではないところでコソコソっと


ボンバーさんのアルバムについて2人で話していたそうで(^-^)(よ!いいぞ、盗み聞き!)



逹<ボンバーの新譜聞いた?めっちゃいいよ!


的な、鬼龍院天才!的なことを仰っていたそうです(^-^)



なんかそのプライベート感のある会話でのお褒めの言葉って、


とっても嬉しいですね(*´ω`*)



団長の「なんだよ~またあいつかよ~でも確かにいいんだよなぁ~・・」みたいな返しが目に浮かびますが・・・w




詳しくはまた直接お友に聞いてきますのでまたお知らせしますね~≡⊂( ^-^)⊃











スミマセンが☆予定☆は明日UPします(^^;)





ではまた明日(^-^)




同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
おはようございます。
ご無沙汰してます。

DVD、私はまだ2回しか通しで見ていません。(途切れ途切れなら、何回かみました)
多幸感と罪悪感という表現に同感です。最初見終わったあと、あれ?これ見ても良かったのかな・・・と。でも、なんだかほんとにほんとに、感想を一言では言い表せないけど、、、ゴールデンボンバーが、、、大好きです(*≧∀≦*)大好きなんです!
今からまたDVD見てこよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by フミ at 2018年02月12日 05:30
おはようございます♪

今朝は福岡もうっすら雪が積もっています。
ジョアンヌさん、体調はもう大丈夫なんですか?
ジョアンヌさんも皆さんも、うがい手洗い金爆(by理子さん)で身体を大切に、やさしくして下さいね(^-^)

逹瑯さんと団長さんのお話ありがとうございました。
なんだか感動です( ;∀;)


えーっと、DVD…
もう相当ニマニマしながら観てたと思います、いやもぉ色んな意味でwww(//∇//)
ちなみに既に10回くらい観ましたwww
私も初めて観た後は「これ大丈夫?観て良かった?CD買った人皆観るの?」と思いました。が、すぐにまた再生www

きりちゃんて酔うとボディタッチの多いオジサン(喋り方とかツッコミとか特に)になるのね(//∇//)キャンさんを触り過ぎ♡
あ、あと今更ですが、きりちゃんのお箸を持つ手が好き♡
どんどん寄り添ってく双子にモエモエモエモエ♡
頬杖つくタイミングも同じ♡
あの二人は前世で本当に双子だったのかも、なんて♡
きりすけさん特製の萌えボタンもう壊れそうですw

このDVDをジョアンヌさんや皆さんとお酒を飲みながら鑑賞したいな♡すっごく盛り上がるか真剣に観すぎて黙ってニマニマしてるか、皆さんどっちなんでしょう(^q^)♡

そしてそして大好きなうきは!景色が映ってる!
もうそこだけで感動( ;∀;)w
研二さんの愛たっぷりの素敵な御家族♡
…モジャ男って、お母さん…(o´艸`)好き♡

吉井町は本当に素敵な町で、私にとって大切な癒しの場所となっています。白壁通りなど町が素敵なのはもちろんですが、一番は「人」だと思ってます。

柿狩りで大盛りの試食&おまけをしてくれる柿農園の明るいお母さん♡
初めて入ったカフェなのに、客の私達だけ残して出前に出掛けるマスター(食い逃げされたらどうするの!?w)
お土産店なのに店内に誰も居ないw通りかかったご近所の奥さんが代わりにレジをしてくれたり(後でお話を聞いたらそのお店に商品を卸していらっしゃる方でしたw)
話しだしたら止まらないお醤油屋の可愛いおじいちゃん♡
そして、散策中に自転車に乗った野球少年達とすれ違った時みんなが「こんにちはー!」と挨拶してくれて、なんて清々しく元気で気持ちの良い子供たちなんだろうって…( ;∀;)
研二さんの御家族と同じように、私がこれまで何度か訪ねて出会った方々は皆さん優しい方ばかりでした。
うきは市吉井町は本当にあたたかい素敵なところです。これから訪れる皆様、どうかのんびり優しく街歩きしてくださると嬉しいです。
しちょぴーさんと同じく、うきは愛が重すぎて長々と本当に失礼しましたm(_ _)m


マスミー
マスミーのコメントは皆に幸せをくれるね♡ありがとう♡
福岡にも叔母さんがいるからね、夏休みには帰っておいで( ´ ▽ ` )ノ
したっけ、へばまんつ〜♡(へばまんつが広まって嬉しいな♪)
Posted by にゃん2 at 2018年02月12日 08:30
久々にコメント入れます!

ホント、キリちゃんとキャンさんの引っ付き具合。
私も指の隙間から覗きました(笑)
ファンとしてたまりませんね。

お酒の力を借りて愛を確かめ合っているのか!
それは恋人同士の会話だろ!
死にました。素敵すぎです。

もっと見たい!同感です。
いつも、ジョアンヌさんのブログ内容は
私の気持ち代弁してくれていて、有り難いことです。
Posted by カオリン at 2018年02月12日 10:01
ジョアンヌさん、皆さん、おはようございます。
なんか毎日お邪魔してますがすみません・・
またいつ休憩せざるを得ない状況になるか不安なのでいまのうちに!!って思ってたら毎日・・(^^;)
もし休憩してもぼちぼちやっていってるのできっと(^ ^)

ジョアンヌさん!警告が手遅れでした・・私、既に中毒患者です。
通して観たのはまだ2回ほどですが同じとこを何回も何回も何回も・・・なのでなかなか進まないのです。
きゃんちゃんのPCの中・・・見たいですね!!!

達瑯さんと団長さんのお話、感動ですね!!
もっと詳しいお話が聞けたらまた教えて下さいね~♪


しばりんさん、ありがとうございます。
大丈夫です! 今日は真冬日ですが今はうっすらと青空も見えてます(^ ^)
色々あるのはみんな一緒なのでエア家族に見守ってもらいつつ、ぼちぼちいい加減、ですね(^ ^)b
しばりんお姉ちゃん、よろしくお願いします♪

おっと、ラインライブはもうさすがに延長はないのですね・・
♯CDが、の後お客さんの真似をしてタオルを降る仕草をする鬼龍院さん、「お前を-KOROSU-」の♪♪覚悟しろ、の目が素敵すぎた、
じりじきゃんさん、「お前を-KOROSU-」で「いくぜーーーーー!」がタイミングばっちりだった、
公開処刑淳君、「あたま!」って煽ったけどちょっと違った、♪♪さようならコンパクトディスクよ~のとこかっこよすぎた、
バスドラ研二さん、「オナラをして塞ぐヤツ」と迷言を残した、♪♪あそこからあそこまで・・・と歌まで、
「海山川川」のイントロのくだり、「しょう」「ゆた~か」のやり取り、メンバーの戸惑いっぷり・・・
もう観れないのか~~~
アレを会場で観たジョアンヌさん、koromamaさん、いち子さん、うさじぃさん、他にもいらっしゃったかしら、良かったですね~!

キリサヤさんもついにDVD観たのですね!!
も~~~!!ね~~~!!
萌えボタン、壊れたら一緒にきりすけさんにお願いに行きましょう♪

にゃん2さん、うきは愛語ってくれて嬉しいです♪
映像でも素敵さが伝わってきましたが、にゃん2さんのエピソードでますます感激、癒されました。
何度も行けるなんて羨ましいです~。
私、DVDは黙ってニマニマ派です(∥▽∥)
そして私の執拗?なコメントがそんな、恐れ多いです。
福岡は夏休みに♪ うきはにも行ってみよう♪ 
皆さん「叔母さん」って言うけどきっと違うはず。特ににゃん2さんは、知ってるんです。お姉さんです!

以前koromamaさんがクレベリンのお話をしてくれてて、その時知らなくて、調べてみて、買いました。
ペンタイプのヤツはいつでもどこでも胸元か首元に。
おかげ様で風邪もインフルも大丈夫です! ありがとうございますm(_ _)m
ジョアンヌさんも是非に~。
喉とダルさが治ってますように!!
したっけ、へばまんつ~(^ ^)
Posted by マスミー at 2018年02月12日 10:28
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは(^-^)

今、最後の滑り込みでラインライブのアーカイブを見終わったところです。
アルバム聴いて、そしてDVDを見てからだと、またいっそう面白かったです(^-^)
個人的に「うれしいかなしい」の時のメンバーの動きが一番のお気に入り♪
ギターとバイオの間で揺れ動くキャンさん、「バイオ」に対して「ハザードだよね」って言うじゅんじゅんのナイス突っ込み、慌てて仕事に行くけんじお父さん。
もう!!すべてが好き!!
あと、DVDの飲み会見た後での「あの日君を傷つけたのは」は、「もう!!ほんっと大好き!!好き好き好き!!」と叫んでしまうほど、胸がキュンキュンしました(*^^*)
十分仲良しだと思うんだけど(^-^)
もう見られないなんて、さみしいなぁ。
私、記憶力悪いからすぐ忘れちゃうんだよなぁ(*T^T)

あぁ、そしてDVD…。
ジョアンヌさんに言われて気がつきました…。
そうなんですよね…これって、FC限定とかじゃないんですよね(^-^;
初めて買ったゴールデンボンバーのCDがこれって人は、DVDを見ていったいどんな感想を持つのでしょうね笑
ファンとしては「どうだ!ゴールデンボンバーすごいだろ?面白いだろ?可愛いだろ!!」って、誇らしい気持ちですが(^-^)

うきは、遠いけど行ってみたいなー(^-^)
にゃん2さんのお話を聞いて、ますます行ってみたくなりました。
そんな温かい町で育ったからこその、けんじのあのキャラクターなんだなぁって。
お父さんもお母さんも、好き!!

もう、全編通して「好き!!」しかないDVDでした!
(* ̄∇ ̄)ノΦモエモエモエモエモエモエモエ
用法用量、守れそうにありません笑

したっけ、へばまんつ~(^-^)ノシ
(↑皆さん使ってくれて嬉しい♡)
Posted by キリサヤ at 2018年02月12日 22:57
ジョアンヌさん皆さん今晩は
私は最初にDVD見ました。\(_ _)
あのDVD見るの、すごく楽しみだったんですよ(^^)v
みんなで飲みに行ってみた❗は研二さんだけでなく他のメンバーも結局、脱ぐの好きじゃん
って感じで見てました。\(_ _)
なんか私てきに、もう1つの研二さんの実家に行った時の方が、なぜか印象に残ってしまい研二さんの両親を見て研二さんの優しく思いやりのある性格は、この人達に育てて貰ったからなんだーと、つくづく思いました。
甥っ子や姪っ子も、そんな研二さんが大好き❤
朝、大音量で女々しくて→バスーカーで起こす
やらなくて良かった(/ー ̄;)
普通の一般市民なんだから‥…
ボンバーさんたちみたく、そういう状況、慣れてないんだから(笑)
あんまり写っては、なかったけど研二さんの実家にはボンバーさんのポスターとか貼ってあるボンバーさんの部屋が、あるみたいですね
きっとボンバーさんたちが、みんなで元気に活躍してくれるのが何より嬉しいんじゃないですかね‥…
研二さんの実家だけじゃなくうきは市の皆様も優しい方々で、びっくり(*゜Q゜*)
市役所に行ったら、まさかの大歓迎O(≧∇≦)O
うきは市から生まれた芸能人は研二さんだけなのかな⁉
福岡出身の方は、たくさん、いますが‥…
研二さんは、うきは市のヒーローなんだな
にゃん2さんのコメント読んで、うきは市の人の良さが、よく分かりました。\(_ _)
ありがとう。\(_ _)
本当に、このDVD見ながら、皆さんと、お酒、飲みたい❗
飲むのは、もちろん、いいちこですね\(^^)/
Posted by いち子 at 2018年02月13日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。