2018年01月22日

☆ボンバーさんの予定☆


☆ボンバーさんの予定☆

(22日(月)~29日(月))


23日(火)

 【ニコ生】21:00~「凰稀かなめ、伶美うらら生出演「愛にまつわる、いくつかの・・・」直前特番」(歌広場淳)


24日(水)

 【ライブ】メンツが謎の対バンライブ(鬼龍院翔)
 【カラオケ】JOUSOUND 「やさしくしてね」配信開始


26日(金)

 【チケット】15:00~全国ツアー2018「ロボヒップ」市原公演 二次受付開始※マルキン限定公演
 【TV】24:59~25:59 - 日本テレビ系「バズリズム02」


28日(日)

 【CS】17:00~23:00 -テレ朝チャンネル1「テレビ朝日ドリームフェスティバル2017」


29日(月)

  【ライブ】ニューアルバム「キラーチューンしかねえよ」 鬼龍院以外のメンバーも初聴き先行披露ライブ (←参戦します)



==========================================


【配信中・掲載中・配信予定】


◆AbemaTV「EVO Japan 2018」DAY1 / DAY2 / FINAL

1/26(金)〜1/28(日)10:00〜20:00 (歌広場淳)

1/26(金)DAY1
https://abema.tv/channels/ultra-games/slots/9UmUFnE49v2sQB
1/27(土)DAY2
https://abema.tv/channels/ultra-games/slots/9XBk5CMAmq5fB5
1/28(日)FINAL
https://abema.tv/channels/ultra-games/slots/9UmUEshPopRF1R

※「DAY1」「DAY2」は状況により出演無し、または出演時間が短時間となる場合がございます。
※「FINAL」は13:00頃からの出演を予定しております。


◆「ストリートファイターV アーケードエディション」
歌広場淳コメント寄稿
http://www.capcom.co.jp/sfv/AE/


◆ 『ここは、おしまいの地』(太田出版)
著:こだま
発売:2018年1月25日(木)
価格:1,200円+税
http://www.ohtabooks.com/sp/oshimai/
歌広場淳 帯コメントを寄稿










ゆ~きやこんこ~≡⊂( ^-^)⊃







同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)m

今週も淳くんが高まるお仕事がいくつかありますね☆~(ゝ。∂)
今晩のニコ生はタイムシフトして観てみようと思います!

そしてついに来週月曜日キラチュンライブですか!
私はライブ配信かCDか、細かく言えば鬼龍院さんの解説付き歌詞カードを読むのか私なりに順番を考えているところです。またそれが楽しい時間となっているんですが( ^ω^ )
ライブに行かれた方の感想も楽しみです!
Posted by 北海道ひろこ at 2018年01月23日 08:11
皆さん こんばんは!

仙台、とても楽しかったです!
ノビタさん、クララさん、SHINさん。ちょっと予習しましたが、実際は何倍も楽しい!熱い!ライブでした。 鬼龍院さんのセトリもよかった〜
整番が363と最後の最後でしたが、中はぎゅうぎゅうでもなく ステージも近くて、表情も髪の毛サラサラも確認!できました。
近いからこそ 鬼龍院さんもお客さんの反応や表情を いつもより感じとっているんでしょうね。
初めての仙台は 寒かったけど心は暖かくなったなった 1日でした。 あっつさん、本当にサラサラヘアーでPV通り! 閣下さん 、前説できないくて残念!
Posted by ひでこ at 2018年01月26日 00:11
ジョアンヌさん皆さんおはようございます!

ひでこさんおかえりなさいお土産話ありがと~(^-^)サラサラヘアーも確認できるほどの近さ♡ライブハウスって良いよね♡これからも鬼龍院さん主催のイベントたくさんやってほしいなぁ♡

月曜日のキラチュンライブ!お天気が…。ジョアンヌさんや皆さん遠征の方も時間たっぷりにご安全に参戦して来て下さいね

(^-^)( ´ ▽ ` )ノ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

あぁ顔文字だけで幸せなすけ。単純でよかた!w
Posted by きりすけ at 2018年01月27日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。