2018年01月19日

ありがとうございます(`・ω・´)キリッ



こんばんは~(^-^)





前回のブログのホンコワ話に返信を下さったみなさん



本当にありがとうございました(;_;)




いろいろ参考にさせていただこうと思います。



まずはその人への「苦手」フィルターをいったん外すところからやってみたいと思います。



それから動向を探っていきます。ストーカーは得意です。←



また何かあったら相談させていただきますねヽ(;д;)ノ勝手に













UQのCM、今日テレビで見れた~\(^o^)/












「ありがとうございます(`・ω・´)キリッ」





みんなそれぞれの衣装が似合っているのと、




深キョンさんがしゃべってる時の鬼龍院さんのチワワみたいな目のぱちくりと


風にそよそよしている喜矢武さんの横髪とイケメンと


「UQ~」の時の歌広さんの振りむきのキレッキレと


研二さんが可愛い(おいしい役)のところがとっても好きですwwww




ほんとにお姫様抱っこしてるのかな・・・?


パパ超重たそう・・・・(((^-^)))





4人揃って女々しくてのところは紳士的な衣装に似合わず(←)全力笑顔で素敵face10





未だにゴールデンボンバーとして4人でCMに出てくれることがとっても嬉しいです。



ラウンドワンみたいに元気なワチャワチャもよいけど、


こういうのもよいですなぁ(*^^*)






ちなみに個人的なお話をしますと、


ジョアンヌさんは既に5年ほど前からUQユーザーです(笑)



「私は金爆ギャのみなさんを紹介するわ」 ԅ(≖‿≖ԅ)






研二さんの髪が少し短いから撮影はちょっと前かな~


女性お3方共、近くで見たら魂吸い取られるくらいキレイなんだろうなぁ_:(´ཀ`」∠):_



なんかの番組で、鬼龍院さんが今まで会った芸能人の中で一番キレイだった人(←ちょっと言い回しが違うかも)は、


すごく悩んで「米倉涼子さん」って言ってましたけど


また悩む方が増えたのではなかろうか・・・(*゚-゚*)




これからもテレビで流れるのが楽しみですね(^-^)







ありがとうございます(`・ω・´)キリッ









そして鬼龍院さんのライブが次々と発表になっていますね・・・(*゚-゚*)!




仙台のライブの前に、今度は名古屋・・・!


場所とお仕事的に行かれないですが、



普段イベントは東京が多いから、


きっと東北の方や東海の方は嬉しかったのではないでしょうか(*^^*)




そしてYKCやノビタさん達との対バンライブという事が


行かれない身としてはとてもうらやましいです(*´ω`*)



(特別出演のSHINさんは鬼龍院さんが誘ったとのこと)













対バンの皆さま、


鬼龍院さんの歌う場所を作って下さり、


FCチケット等協力してくださりありがとうございます。





行かれる皆さん、楽しんできてくださいね\(^ω^)/










今日はこれから月に一度のお楽しみ(ΦωΦ)!!!



私も久しぶりにリアタイできそうです(^‐^)!!!!




寒いしインフルエンザも流行っておりますが


元気をもらいましょうねヽ(;∀;)ノ







鬼龍院さんのブログのアイコンが「優しくしてねすぐ死んじゃうから」ではなくて「優しくしてねすぐ辞めちゃうから」の写真なことがすごく気になるジョアンヌでした( ´ ▽ ` )ノ




優しくするね。





かしこ(^‐^)









同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
ジョアンヌさん皆さん今晩は
ジョアンヌさん、お礼なんて全然いいですよ~‼
ジョアンヌさんには、いつも感謝してます(^^)v
また、なんか、あったら言って下さい❗
私もギリギリで、ニコ生、見れました‼
研二さんの下ネタが今日は特に凄かったですね~‼(笑)
そしてメイメイさん、おめでとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪
静岡県のメイメイさんからと、きりちゃんが言って、すぐ分かりましたよ
そして家族一同、大吉おめでとうございます❗
Posted by いち子 at 2018年01月19日 23:37
こんばんは。

ジョアンヌさん、UQのCMをテレビで見れたんですねっ、すごい~(#^.^#)
不意打ちでテレビで流れたら、ドキドキしそうですね。

衣装も演技もとっても素敵だし、私も早く見たいなぁ♪


のりのりさん、こちらこそよろしくお願いしますね。ありがとう~、明日嬉しいご報告ができますように♪

きりすけさん、埼玉からの最強パワーたしかに受け取ったよ♪ありがと、、、もうね、、、当たる気しかしないw

いち子さん、たしかに研二さんの○ネタはひどかったぁwそして、メイメイさんってやっぱりここのメイメイさんだったのね♪←日本語がおかしい
教えてくれてありがとう。

メイメイさん、きりちゃんに読んでもらえておめでとう~~♪まさに「大吉」ですね。幸先のいいスタートで今年も良い年間違いなし!(^^)!
Posted by 理子 at 2018年01月20日 00:17
おはようございます♪

「ありがとうございます」
の表情が皆凄くカッコよいですよね〜♡最後の研二さんもw
ちなみに知り合いの知り合い←が新幹線で深田恭子さんを見かけたそうですが、現実の人とは思えないほど綺麗で可愛かったそうですよ♡

のりのりさんと同じく仕事が忙しく毎晩バタンキューなんですが、昨夜は頑張って起きてニコ生を観ておりました。でもやっぱりうつらうつらしてしまってたところ、きりちゃんの「メイメイさん」の一言で眠気が吹っ飛びました!
メイメイさん、おめでとうございます*\(^o^)/*
大吉で幸せな一年のスタートになりましたね♡
なんだか私までうきうきして、いつもより睡眠時間が短いのに今朝は元気wお福分けありがとうです♪
仕事いってきまーす≡⊂( ^-^)⊃←社畜w
Posted by にゃん2 at 2018年01月20日 07:25
ジョアンヌさん、皆さんおはようございます!

UQモバイルのCMをまだテレビでは見る事ができてはいないのですが
嬉しさ爆発です♡

昔から可愛くて憧れていた深キョン(子供が女の子だったら深キョン似を切望!と無謀な願掛けするくらい♡)と大好きなキリショーさんとの2ショット…
もうニヤニヤが止まりません

キャンさんも淳君もいつものCMよりもよりイケメンに撮られているし、研二さんは安定のキャラでムック父さんと絡んでるし・・・新年早々ファンにとっては嬉しいですよね!

そして・・・昨日はまさか月刊ゴルボンでコメを読まれた事はびっくりでした
軽い気持ちで送ったので読まれたときは震えました
友の会のみなさんからの『おめでとう!』は何かくすぐったくて恥ずかしいですが心から『ありがとう』って伝えたいです

今年引いた大吉のお福パワーが少しでも皆さんに届いたらいいな♡
Posted by メイメイ at 2018年01月20日 09:32
こんにちは。

(´;ω;`)ウゥゥ仙台残念ながらダメでした(T_T)
エールいただいたみなさん、ありがとうございました。
はぁ、、、想像以上に狭き門だったわ。。。ガックリ
Posted by 理子 at 2018年01月20日 15:58
ジョアンヌさん みなさん
こんばんは(((^-^)))

( ´△`)アァ- りこさん…
残念でしたね(>︿<。)
もう少し 門がひろければ…
ムービーで 一緒に楽しめたら…

めいめいさん♡
きりちゃんボイスで
静岡県 女性 めいめいさん…
て、聴いた瞬間叫びましたもん♡

友の会のみなさん 凄いですね(。╯ᴗ╰)〜♡
しゃもじに 大吉
次は誰が来るのかな~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
Posted by のりのり at 2018年01月20日 18:01
ジョアンヌ様
皆様おはようございます(^-^)

理子さん(´;ω;`)残念無念。。
思い入れのあるライブハウス···
(つ・ω・(-ω-*) ダキッ 元気だしてくださいね!

メイメイさん、月刊コメントおめでとうございました♡
Posted by カスミ at 2018年01月21日 05:02
皆さん こんばんは!

UQモバイルのcMもニコ生もやっと見られました。 メイメイさん、新年からすごい快挙ですね!
おめでとうございます(^_^)v
その大吉パワーが届いて 私、仙台にお邪魔します! 発表後、シフト確認したら半日勤務、翌日休み!行こう‼︎ と。。

理子さんが教えてくれた いきさつや、きりちゃん、理子さんの想いを感じられたらなぁと思っています(^-^) その為にも 電車が正常に動いてくれるのを祈るばかりです(明日から雪マーク…)
では 皆さん 風邪引かないように〜 へばまんつ〜☆彡
Posted by ひでこ at 2018年01月21日 17:16
理子姉ちゃ~ん!え~ん残念やったね~(*ノД`*)・゚・。きっとまた戻ってきてくれる日が来るよ、うん。来る。せっかくだからこのまま起きてようね( ´ ▽ ` )ノ

そしてひでこさん!魂がお世話になります♡感想文お待ちしておりますよ~❁.*・゚お天気いいといいなぁ。
Posted by きりすけ at 2018年01月21日 23:39
こんばんは。

この寒波で、首都圏でも積雪で大変な状況なんですね。
みなさん大丈夫でしょうか?私も雪掻きで腰が痛いです( ;∀;)

のりのりさん、ありがとう!(^^)!本当にもう少し門が広ければ・・・と未練がましく思ってしまいますが、ムービーで一緒に楽しみたいですっ♪

カスミさん、そうなんです、思い入れのあるライブハウスだっただけに凹みましたが、「元気だしてくださいね!」の優しい言葉が沁みました。ありがとう(#^^#)

きりすけさん、え~ん(T_T)。でも枕を濡らしてる場合じゃなかったね・・・うん、このまま起きてるから大丈夫だよ、ありがとう(*'▽')

そして、ひでこさん、すごい~~♪大吉運おめでとうございます~(*^▽^*)明日は思う存分楽しんできてくださいね♡
天気予報ではとても寒いらしくて、最高気温が-1度のようです。風邪ひかないように暖かくして来てねっ。
Posted by 理子 at 2018年01月23日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。