2018年01月09日

☆ボンバーさんの予定☆


☆ボンバーさんの予定☆

(1月9日(火)~15日(月))




9日(火)

 【シルク】~23:59まで アルバム「キラーチューンしかねえよ」発売日着の予約期間終了
 


14日(日)

 【シルク】~23:59 まで 「月刊ゴールデンボンバーDVD BOX6巻セットVol.5」受注予約受付〆切



=================================


【配信中】


◆ 『モンスターハンター:ワールド』「ハンティングワールド・ツアー」特別版
https://youtu.be/p1So2WRhka0
12/29(金)OAのテレビ東京「~一狩りいこうぜ!Presents~ ハンティングワールドツアー」
未公開シーンを加えた動画を配信。
出演:歌広場淳
※オンエアされた番組の見逃し配信は下記サイトからご覧ください。
【あにてれ】
https://ch.ani.tv/
※ご視聴には会員登録(無料)が必要となります。










うをぉぉぉ(;∀;)


きるいんさんと歌広さんが言ってたとおり


予定が・・・ない・・・(((;∀;)))




きっとアルバムとツアーに向けてのミーティングの時期なのだな、きっと(^-^)



でも今月はライブもありますしicon12


その配信もありますしicon12


アルバム発売もありますしicon12


来週は月に一度のお楽しみですしicon12





幸せですなぁ(*´ω`*)






ここ最近なんだか個人的にも運が良いようで



他のバンドのライブで、投げられたピックを取ったり


インストアイベントのじゃんけん大会で勝ったり


そして、実は


29日の初聞きライブも自力で当たっていたりします・・・(((;ω;)))





鬼龍院さんのブログを見てから


家でじっくり初聞きもいいな――ってちょっと躊躇したけど



どっちか決められず運に任せてみたら・・・当選をいただいたので、



きっとライブで聴くことが運命だったのかなと


今は思っています(´-`*)






でも多分ライブで聞くときは興奮しててあまり覚えてなさそうなので・・・・←



結局家でじっくり聞くことになりそうです(;∀;)ww





アルバム、楽しみですなぁ≡⊂( ^-^)⊃











そして今日のeスポーツの番組、


まさかのユークリチーム優勝??!!!



予定があって見られなかったのですが


歌広さんのストファイのレベルがやばかった様子ですねwwwww


そして喜矢武さんのインスタでみどりくんのぷよぷよが壊滅的だったことは察しましたwwww




eスポーツ自体どんなものかもよくわかっていないですが


喜矢武さんが形から入るタイプだっていうのはわかりました。






☆ボンバーさんの予定☆







後から配信も見れるようなので


共有しておきます~≡⊂( ^-^)⊃




◆【twitch】
https://www.twitch.tv/esports_star_league









ジョアンヌさん、



またもや好きなバンドが増えてしまった予感。


もう少し語れるようになったら書かせていただくかもしれません(((^-^)))





自分を肯定するようですが、、


好きが増えるって、全然ダメなことじゃないと思うんですよ。


私の場合はバンドですが、


他に、芸人さんとかジャニーズとかK-POPとかアイドルさんとか


もはや”人”じゃなくても、ワンちゃん猫ちゃん、そのほかのペットちゃん等なんでもよくて。





あることを検索していた時にたまたま見つけた、


どこぞやの見知らぬ方がつぶやいていたツイートなのですが、




「歳をとるのは嫌だけど、歳を重ねた分だけ好きなものや好きな人が増えていくのはすごく幸せ」





という内容のツイートを拝見し、


とっても素敵な考え方だなぁと思いました(*´ω`*)





歳を重ねた分だけいろんな人や物と関わるから、


「嫌い」もきっと増えるけど、「好き」も増えると思うし、





好きなものや好きな人が多い程


1日の中で「幸せ」に接する機会が増えると思うんですよね。




言い方がちょっと悪いですが


ホントにいい例が歌広さんだと思うんです(笑)





私は歌広さんに比べたら全然狭いジャンルの中ですが、



どんどん好きな人が増えていくのはとても嬉しいです(´-`*)(お財布以外が←)




だって、みんな違って、みんないいんですもん(⊃-^)


素敵だなぁと思う人を見つけてしまうとどんどん・・・(⊃-^)



でもいいんだ、素敵な人は素敵だし、


そんな人を知れたことが幸せです(*´ω`*)







狭いジャンルの中だけど、


だからこそ、その人達同士がコラボしたりする時があって


それが至高なわけですよ・・・(;∀;)





こないだのToshIさんときるいんさんとか、




☆ボンバーさんの予定☆









研二さんと千吊くん(ぺンタゴン)とか




☆ボンバーさんの予定☆










貨物とボンバーさんとか・・・





☆ボンバーさんの予定☆


☆ボンバーさんの予定☆









あ、なんか誰も話聞いてくれなくなくなりそうだからやめよ(;∀;)


(ちょっと歌広さんの気持ちが分かったような・・・←)







さてそろそろ夜も更けたので退散します≡⊂( ^-^)⊃




明日もみんな健やかでありますように(^-^)






うぱーー≡⊂( ^-^)⊃!








同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
こんにちはm(_ _)m

ジョアンヌさんが好きなものに囲まれ心がホクホクしてる様子を見て私もホクホクしております(*^o^*)
私も浅く広く色んなものに興味がありまして、音楽を聴いてしんみりしたり、お笑いを見て爆笑したり、お芝居をみて感激したり、感情が動いたり現実世界を忘れる時間があることはいいことだなぁ、と思っています。(なんとゴールデンボンバーさんには全て詰まっているのですが)

またジョアンヌさんの色んな話、聞かせてくださいね!
Posted by 北海道ひろこ at 2018年01月09日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。