2017年12月23日

再び。


今日はMステの日でしたね。



生演奏がひどかったのは覚えてるんですが、



そのあとのYOSHIKIチャンネルが衝撃的過ぎて素敵すぎて


鬼龍院さんと同じく、記憶が吹っ飛んでしまいました・・・(((;_;)))




YOSHIKIさんとは、、、なんて素敵な人なのだろう・・・・(;;)



女々しくてをピアノで最高のバラードアレンジにして下さり、


それにあわせて鬼龍院さんが歌う。


メンバーがゆらゆら踊る(笑)





ここまででもとっても幸せだったけど





先日のFNS歌謡祭で歌ったToshIさんとのSayAnythingについて



「あれ、キーはToshIが決めたの?」 と仰り



「もう少し下げた方が歌いやすいと思う。ちょっとやってみる?」



と・・・・・





ピアノに座るYOSHIKIさん。




それはもうパニックな鬼龍院さん。




「大変失礼なのですが歌詞をください」



ちなみに女々しくても2番の歌詞が飛んでいました。



緊張でまた手がブルブルで・・・






綺麗な音色のYOSHIKIさんのピアノイントロから


鬼龍院さんの歌がはじまる。



きっと今日も緊張はものすごかったと思いますが


すごく綺麗に歌えていて。


そして丁寧だけど熱い気持ちや心のこもった素敵な歌い方だった(;_;)



音を下げたことでバッチリいつもの鬼龍院さんの歌声で歌えていて・・・(;_;)




よかったよ。ほんとうによかった。




リハ無しの生放送で、緊張の中頑張った鬼龍院さん。


歌詞を見ながら、YOSHIKIさんを見ながら


丁寧に、前回を超えられるように、猫背で歌う姿が愛おしくてしかたがなかったよ(;_;)



英語が読めなかったけど、喜矢武さんに「しっかりしろよーー!!」と言われてたけど、←



とっても素敵だった。そして運命共同体の方々のコメントもすごく素敵だった。






そしてYOSHIKIさん・・・



こんな優しい人おるかね(;_;)



ToshIさんとのセッションを見てて、


鬼龍院ならもっと歌えるはずだって思ったのかな。


それともいろんな意見が耳に入っていたのかな。



ファンの前で、リベンジさせてあげたいって思ったのかな。





(´;ω;`)





もしあの時から鬼龍院さんの中に少しモヤモヤがあったとしたら、


きっと今日SayAnythingをしっかり歌えたことで吹っ切れたんではないかと思うし、


それは、例えば「こっちの曲の方が歌いやすいと思う」って別の曲を演奏してくださっていたら違ったと思うんです。


今日SayAnythingをやることにきっと意味があったんだ。



きっとYOSHIKIさんはわかってて歌わせてくれたのだろう。




(´;ω;`)





いっぱい壁にぶつかってきた人だから、


それを乗り越えてきた人だから、


きっと・・・・・そういうことなのだろう。






(´;ω;`)






愛情深い優しいYOSHIKIさんが好き(´;ω;`)



真面目で謙虚で愛される鬼龍院さんが好き(´;ω;`)






もうこんな時間か・・・・



寝なくてはいけない時間ですなぁ。



でもどうしても書きたくなってしまったので、一部分ですが残させていただきました。






まだまだ書きたいことはありますが



まずは録画を見て記憶を取り戻すところから始めたいと思います(;д;)←







鬼龍院さんと歌広さん(松潤的な意味で)が、どうかぐっすり寝れていますように・・・・














同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
ジョアンヌさん、ブログ更新ありがとうございます。

FNS歌謡祭の後 ツイッターで悲しい書き込みをいくつか見てしまいまして…

その後のジョアンヌさんのブログで悲しみを消化したつもりでしたがYOSHIKIチャンネルで歌わせていただいた事で更に気持ちが浄化されました( ;∀;)


YOSHIKIさんありがとうございます。
鬼龍院さんありがとうございます。
ジョアンヌさんありがとうございます。



マスミー❣️
「 MUASHI NO KINBAKU」の金テのキリちゃんの言葉に「未来は変えられる」ってあったよ。私も不安が多いけれどその言葉を思い出すと力が湧いて来る。
マスミー、一緒に来年を楽しみに待とうよ。きっと楽しい事が沢山あるはずだから。

来年がワン・ダフルな一年になります様に❗️←ありがちな年賀状の言葉。笑
Posted by やちこ at 2017年12月23日 06:42
おはようございます

昨夜のYOSHIKI CHANNEL まだ観ていないのですが、きりちゃんのブログとジョアンヌさんのブログを読んで心がふるふるしています(/ _ ; )
やちこさんの素敵なコメントにもふるふる…

ゴールデンボンバーを通じて知り合えた人は素晴らしい人ばかり。
ゴールデンボンバーをとりまく空気はとても優しくてあたたかくて大きくて…
ファンになれて本当に良かったです。
…うまく表せなくてすみません。

マスミー
嬉しい報告ありがとう。本当に良かった!
やちこさんの言うように未来を変えていこう(^-^)一緒に!

明日はボンバーさんからクリスマスプレゼントが届きますね♡ニコ生に会報~かがやき…(笑)
ジョアンヌさん、皆さん、ボンバーさんと一緒に素敵なクリスマスをお過ごしください☆彡.。
Posted by にゃん2 at 2017年12月23日 07:26
☆メリクリ ボンバー\(^-^)/☆

皆さんが幸せな気持ちで過ごせます様に❣️
Posted by やちこ at 2017年12月24日 08:33
メリクリ ボンバー(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ☆★

皆さんが幸せな気持ちで過ごせますように❤❤

ねぇ~♡ やちこさん♡
想いは一緒ね~♡
Posted by のりのり at 2017年12月24日 19:36
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。
そして

☆☆☆メリクリ ボンバー☆☆☆

素敵なイブをお過ごしでしょうか。
皆さんが幸せな気持ちで過ごせますように♪



FNSからの流れで涙が止まりません・・
こんな素敵なことが起きるなんて・・あったかいですね。
ジョアンヌさん、書いてくれてありがとうございます!!

やちこさん、ありがとうございます。
金テの言葉に震えました。
「未来は変えられる」・・できるかな~私にも。
でもやちこさんとにゃん2さんが「一緒に」って言ってくれてる。
にゃん2さん、ありがとうございます。
真面目に過ごします。 丁寧に生きます。 だから・・m(_ _)m

素敵な会報も届きました♪ DVDも♪
次回の会報では個人企画のメイキングは見れないんですよね。毎回じゃないんですよね。
それは残念だけど、次も楽しみです♪
楽しみがあるから、「がんばれぞ!」

明日からまた猛吹雪、5日連続の予報だけど「がんばれぞ!」
Posted by マスミー at 2017年12月24日 21:42
ジョアンヌさん、素敵なブログありがとうございます。私は原曲知らないので素直に鬼龍院さん凄いと喜んでいました。それに鬼龍院さんの声、歌は他の誰よりも私の胸に響きます。夜、色々と考えて中々寝付かれなかったネガティブな私でしたが鬼龍院さんのバラード聞いているといつの間にか寝ています。
マスミー、少し安心しました。これからも無理しないでね。
Posted by すだち at 2017年12月25日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。