2017年12月07日

すごいおとな(語彙力)


こんばんは~(^-^)




11月から3回に渡って放送された、


鬼龍院さん出演のTV番組「オトナニ!」はご覧になりましたでしょうか?








すごいおとな(語彙力)









関東以外の方& 関東でもご覧になっていない方は是非▼

※公式に公開されている動画です




◆前編





◆中編





◆後編

















※以下ネタバレあり













鬼龍院さんって、



やっぱりすごいなぁ・・・・






なんて言っていいかわからないんだけど、



世界が広くて。




1~10まで全部見てるっていうんじゃなくて、



1~Z まで見てるというか、


管轄じゃないものまでいろんなところから見てて、


いろんな角度から見てて、


その中でいろんなものを吸収して、


いろんな分析をしながら生きてるんだなって感じがする。






だからいろんな人の気持ちを考えられたり


気持ちが分かったり、


気持ちに寄り添えたりするのかな。







「経営者の考え方だよね」って司会のお2人に言われていましたが、


こんな人が会社の社長だったら


一生ついていきたいって思うんだろうな。


(忙しさは尋常じゃなさそうですが・・・(涙))




鬼龍院氏は、リーダーであって区長であって社長なのだね(^-^)



”たよられるオトナ”ですな(^-^)








でも、そんな広い世界から見てる人なのに、



自分の本質の伝えたいことは、誰か一人でも「いいな」って思ってくれたらそれでいい・・・




あとは間口を広く、可能性を広げて・・・。









あんなに誰もやらないことを最先端でやっていく人なのに


新しく何かをやりたいワケじゃなく、



ファンになってくれた多くの方々に、誠実に活動を続けて行くことを守り続けなくては


って言ってくれる。




「活動を続けて行くことを守る」為に、新しいことや楽しいことを考えてくれているんでしょうか。



「ファンに誠実」でいるために、こんなに隅々まで見渡してくれているのでしょうか。






(´;ω;`)









「僕の表現を狭める奴は問答無用で悪だ」





これは、活動を「続けていくことを守る」うえで大切なものなのですね。








いろんな想像もつかないくらいの苦労をしていると思うし


悲しい思いも悔しい思いもしていると思うけど




こんな風に考えている鬼龍院さんが、


どうか生きやすい世の中であってほしいです。




その逆の「楽しい思い」や「嬉しい思い」、安心や喜びを


ファンが一緒に作れたら素敵ですね(*´-`*)









おっと。。私まで番組につられて”マジトーン”になってしまいました(((^-^)))







今日、アルバムに収録されるDVDの内容が発表されましたが・・・




[DVD収録内容]

01. 仲悪いけどメンバーで飲みに行ってみた
02. うきはに泊まろう!~福岡の樽美酒の実家に泊まっちゃおうSP~





どちらも、ファンにとってはもうタイトルだけで白飯3杯・・・いやモニパン一斤イケるくらいの内容だと思います・・・_(꒪ཀ꒪」∠)_






ファンのことを分かってくれてありがとう、ゴールデンボンバーさん(´ཀ`)




そのDVDの収録内容と鬼龍院さんのアルバム曲を楽しみに


これからの日々を生きていけるファンがたくさんいると思います。




ファンのことを分かってくれてありがとう、ゴールデンボンバーさん(´ཀ`)(大事なことなので2回言いました)





そして研二さんのご実家のみなさん、


本当に寛容で暖かくて穏やかで・・・きっと快く了承してくださったのでしょうなぁ。


感謝しかないです。ありがとうございますヽ(;ω;)ノ




どうか・・・酔っぱらった鬼龍院さんがトイレを間違えませんように。←

(万が一の場合喜矢武さんがビニール袋を所持してますように)




どうか・・・酔っぱらった鬼龍院さんがキス魔になりますように。←

(ワイハ再来)



どうか・・・喜矢武さんが寝ませんように

(いつも)






明日からシルクロードストアでそのアルバムの予約が開始します。


そしてそのお披露目(?)ライブのチケットのエントリーも開始です。



私も申し込んでみようと思います(^-^)


来年も1月から楽しいことがあって良かった(^-^)




今週末も寒いそうなので


風邪やインフルさんや胃腸炎(←)に気を付けて


手を洗って栄養と睡眠とボンバーエキスをとって


元気に年末を迎えましょう。(早い)




それでは~


bye≡⊂( ^-^)⊃











すごいおとな(語彙力)


懐 wwwwww



すごいおとな(語彙力)



すごいおとな(語彙力)



同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)m

有難い...放送後、こうやって公式から動画をあげて下さり何度も見られて本当にありがたいです。
この「オトナニ!」という番組は視聴率関係なく、視聴者の方がこの人を呼んでほしい!というゲストを呼んでお話をする番組だそうです。(公式に書いてありました。有難い)

ユースケ・サンタマリアさん、いとうせいこうさん、という普段トークする機会がない方とのトーク番組。
お二人とも音楽に関わるお仕事もやりつつ色んなことをされてきているので、言葉がとても重たく、力強かったです。
はぁ、今日も鬼龍院さんやテレビにパワーをもらいました( ^ω^ )

アルバムの詳細も発表になり、楽しみです!
DVDも楽しみですが、やはり一番は曲たちが気になります。
前回のアルバム、ウエポンを初めて聴いた時はしばらく腑抜けになり、じわじわと感動していたな、と思い出しています。
楽しみで仕方ありません( ^ω^ )wkwk
Posted by 北海道ひろこ at 2017年12月08日 00:13
ジョアンヌさん皆さん今日は(  ̄ー ̄)ノ
オトナニ勿論、見ましたよ~‼
私トーク番組って大好きでオトナニの前編、見てから面白くて三回共にリアタイで見ました❗
MCの二人も大好きで、いとうさんは話しの分かる男性って感じ
ユースケさんはドラマとか見ても演技力も、あるしMCしてもゲストから話し聞き出すの上手いし、じゅんじゅんじゅんとは違う、うざい部分が好き
なんか、いとうさんもユースケさんも、きりちゃんの考え方や行動などに共感してくれて嬉しかったなぁ~‼
ほめられて伸びるタイプの鬼龍院翔としては嬉しかったんじゃないでしょうか?
私きりちゃんの顔、見て分かりました。
あの3人に囲まれ自分たちのバンドの話しをして柴田さんの話し聞いて楽しそうな穏やかな表情してたもんな~‼
また、あの番組、出て欲しいなぁ~‼
柴田さんも笑える(*^O^*)
面白かった❗
これは悪魔で私の印象だけど
きりちゃん→暗いネガティブ
柴田さん →明るいネガティブ
二人とも同じネガティブだけど種類が違う気がしたけど二人とも青春時代モテなかった悔しさを音楽にぶつけてるから柴田さんの言う通り歌詞が似て来ちゃうんじゃないかな⁉
どうか柴田さん売れる迄は渋谷のスクランブル交差点には行かないで下さい(笑)
きりちゃんのファンの思いも分かってはいたけど、また改めて、きりちゃんの口から聞くと感動します。
こんなにファンのこと思ってくれるんだから私達ファンもバンドを長く続けてもらえるためにルールを守り誠実に応援するべきじゃないでしょうか?
こんなに楽しませてもらっているけど当たり前だと思わない‼
だって、その裏には大変な苦労が、あるけど決して、その姿をファンに見せない。
私はファンで、あると同時にメンバー尊敬してます。
そして、このタイミングで、このアルバムの内容、何?
この内容だったら結構、値段、張るのかな?と思ったら税込み3000?
もー買う選択しかないじゃん❗
っていうか、いち子さん、もうすでにユークリで予約済みです❗
そして、この流れで1月29日のニューアルバムライブ絶対に行きたい❗
また今年も市原、外れたから‥…
多分、一生、行けないと思うので、このライブは当たらせて下さい(/ー ̄;)
神様お願いしますm(._.)m
Posted by いち子 at 2017年12月08日 14:46
いち子さん、市原ダメだったのね。
( ´△`)

いつかは巡ってくるから諦めちゃダメよ!
ちょー神席で当選しちゃうかもしれないし!それまでは夢でみてましょーよ。



オトナニ! マジトーンのキリちゃんもいいなぁ。こういう番組すき。
今度は音楽論を語れる番組に呼ばれますよーに。


アルバム楽しみ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

特典の うきはに泊まろう 面白そう~
何が起こるか想像するだけで笑える。
。゚(゚^∀^゚)゚。
Posted by あだ名はうぱ at 2017年12月08日 17:53
皆さん こんばんは!

寒くなりましたね〜 皆さん、おかわりありませんか?

私も ザンジバルに行って来ました! 会場に入った途端、懐かしい曲が掛かっていて 感激! そして きりすけさん、Koromama さんのレポ通り 鬼龍院さんを堪能して参りました(^_^)

師走に入って、気忙しいですが 色々な告知、エントリー等々 忘れないように、ジョアンヌさんの予定をしっかり見て確認します!

そうだ!ジョアンヌさん、理子さん、みなピーさん市原当選おめでとうございます☆彡 今からとっても楽しみ〜 エア参戦させてくださ〜い!

マスミー! ゆっくりDVDを見て 金爆エキスを味わってね〜 へばまんつ〜☆彡
Posted by ひでこ at 2017年12月08日 23:02
皆さん こんばんは!
寒くなりましたね〜。皆さん、おかわりありませんか?

私もザンジバルに行って来ました。 会場に入った途端、懐かしい曲が掛かっていて感激! そしてきりすけさん、Koromama さんのレポ通り 鬼龍院さんを堪能して参りました(^_^)

何かと気忙しい時期。 告知、エントリー等々 ジョアンヌさんの予定をしっかり確認しないといけませんね。

そうだ! ジョアンヌさん、理子さん、みなピーさん 市原当選おめでとうございます! 今から楽しみ〜 エア参戦させてくださ〜い☆

マスミー! ゆっくりDVDを見て、金爆エキスを味わってね〜 へばまんつ〜☆彡
Posted by ひでこ at 2017年12月08日 23:16
2回投稿、失礼しましたm(_ _)m
微妙違いますね(ー ー;)
Posted by ひでこ at 2017年12月08日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。