2017年12月05日

☆ボンバーさんの予定☆


☆ボンバーさんの予定☆

(12月4日(月)~11日(月))


6日(水)

 【TV】20:00-20:30 TOKYO MX「オトナに!」(鬼龍院翔)※関東ローカル


7日(木) 
 【ラジオ】11:30〜12:55 - エフエム岩手「Prism~ココロ・イロドル・プログラム~」(鬼龍院翔)
 【チケット】~23:59まで eスポーツ スターリーグ『第一回 eスポーツ スターバトル チャンピオンシップ』FCエントリー〆切


8日(金)

 【チケット】15:00~ゴールデンボンバー ニューアルバム「キラーチューンしかねえよ」 鬼龍院以外のメンバーも初聴き先行披露ライブFCエントリー開始
 【ラジオ】16:00〜18:55 - エフエム青森「ラジMOTT!」(鬼龍院翔)
 【シルク】12:00~ オリジナルアルバム「キラーチューンしかねえよ」予約開始


9日(土)
 【CS】21:00〜22:20 フジテレビNEXT / フジテレビNEXTsmart 「TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION」


10日(日)

 【ラジオ】7:00〜12:00 - FM PORT「Ladybird」(鬼龍院翔)
 【TV】22:00~22:30 - 日本テレビ「おしゃれイズム(ゲスト:大竹しのぶさん)」(鬼龍院翔コメントOA)





※全国への新曲PR巡業のみ色分けしています

=================================


【配信・掲載中】


◆シナモロールデビュー15周年記念イベント「シナモロール学園文化祭」 (歌広場淳)
追加動画が公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=GfQG3q2Ck9g


◆「茨城新聞クロスアイ」
http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=15117731792296
喜矢武豊 インタビュー記事・動画を掲載









取り急ぎ≡⊂( ^-^)⊃




みなさん、体調に気を付けてくださいね(;_;)







同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)m

今も各地でラジオ出演(収録済み)を聞けるのが嬉しいですね。
最近は観られない地域のテレビも公式で動画をあげてくれたり、アプリで観られることもあり、本当にありがたいです。

今日はなんだかすんなり眠りたくなくて、こんな日はそんなアプリ、動画達に頼っております。
ジョアンヌさんも皆さんもお身体に気をつけてくださいね。
私も寝なくては...!
Posted by 北海道ひろこ at 2017年12月05日 01:27
ジョアンヌさん皆さんこんにちは!日々お疲れ様ですm(_ _)m

今週の予定チェックさせて頂きますた!!!

そうだよね、ザンジバルいてきました!ミッツさんとリリ-さんが司会のプロによる昭和のカラオケ大会みたいな感じでした。ゆる~く進むんだわ、これがw

自分の出番が終わるとステージ下手にひな壇があって呑みながら(綺麗なおねいさん付きw)他のア-ティストの方の歌を聴く。なもんで、きりちゃんがひな壇座ってからはそっちが気になって気になってw普段のきりちゃんを垣間見れたよ~(* ॑꒳ ॑* )⋆*

・座ると猫背全開さらにこじんまり
・上下に小刻みな拍手
・グビッと呑む男らしさ
・隣のマキタスポーツさんに習って一緒に膝ドラム
・やや控え目な振り

全体的に控え目なきりちゃんが!

自分のステージになると~ものすごかった~!!!盛り上げるのに全力でステージの隅から隅まで動き回り圧巻。会場も盛り上がった盛り上がった!アモーレの衣装でしたね~ズボン丈が長くて靴が見えない感じ、転ばなくて良かった(^-^)

最後にア-ティストの皆さんステージに並んで、締めの挨拶を急にふられ…最初はイヤイヤヾノ・ω・`)してたんだけど、やるしかなくなり…きゃんさんが降りてきたかのようにw「みんな!今日はどうもありがとう!来年も俺たち音楽をやっていくから!…」(こんな感じだったかな~)と、挨拶をしてお開きとなりました。2曲だけだったけど大満足の3時間半でした♡
Posted by きりすけ at 2017年12月05日 12:53
ジョアンヌ様
皆様こんばんは(^-^)

ジョアンヌ様、今週の予定ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
アルバム予約しなくては!!

今日は、ちらちら初雪が降りました。

きりすけさん♡ザンジバルれぽ♪♪
ありがとうございました( *´꒳`* )ホクホク
控え目なひな壇キリちゃん、いただきましたー!!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
視線はロックオン!!(`・д『+』ですね♪
生アモーレ衣装、貴重ですね〜昭和なカラオケ大会にぴったりじゃないですか(^-^)
転ばなくてよかったという程、盛り上がったのですね!締めのご挨拶まで(*´-`*)キャンさん降臨wありがとう♡3時間半の貴重おすそ分けありがとうございましたっ!


今更かもですが、初日市原公演!!
ジョアンヌ様♡理子さん♡みなピーさん♡
ホールは激戦のようで、改めておめでとうございますっ!!
Posted by カスミ at 2017年12月05日 20:18
ジョアンヌさん、いつも予定ありがとうございます。今週はDVDも含めて観たい聴きたいものが多すぎてパニック中です。
ザンジバルナイト、私も堪能してきましたが、きりすけさんのレポ完璧✨
出演者皆さんとても歌唱力の高いかたばかりで素晴らしかったですが、その中でもキリちゃんの存在感は抜群で、なんか誇らしかったです(^-^)
選曲もぴったりでノリノリでした。
本人はまだまだみたいなことブログに書いてたけど、安定感あって、立派になったねーと言いたくなりましたよ。
ローカル放送だけでなく全国で見られるしくみみたいなので皆さんぜひ観てくださいねー!
DVD観てるとライブ行きたくなります。
ゲイドラマ好き(〃ω〃)
みんなはどこに行くのかな。私は富山と鳥取遠征予定です。
Posted by koromama at 2017年12月06日 12:48
こんばんは。

ジョアンヌさん、いつも予定UPありがとうございます。
ウフッ、早速アルバム予約しましたっ♡楽しみ~♡

のりのりさん、笹かまで思い出してくれてありがとう~♪すごいわ、明宝ハムってラブレター出すほど美味しいのねっ(#^.^#)

しばりんさん、カスミさん、ありがとう~、初日に行ってきますね♡方向音痴だけど迷子にならないように頑張るから、どこでも好きなところにくっついてきてねっ(*'▽')

マスミー、コメントありがとう。お薬が効いているからこそのしんどさがあるのかな・・・でもマスミー頑張ってるんだね。
食欲もあるみたいだし、腹巻もして温かくしてると知って、(エア)母さんホッとしたよ。あと、「毛糸のパンツ(←古き良き昭和)」も推奨w
もちろん大好きなボンバーさんのDVDやCDで更に心もポッカポカになれるし、もう鬼に金棒♡
そしてね、もしちょっぴり不安な時があってもここに来てお話ししてれば、ほうきとちりとりを持った仲間がいっぱいいるからきっと大丈夫だよ(*^-^*)
『「嬉しい」を味わいながら生きてます(^ ^)』ってすごくいい言葉だね。私も一緒に「嬉しい」を味わいたいな。

ななこさん、地元静岡残念でしたね(/_;)でも、仙台2公演当選おめでとうございます♪遠いでしょうが、観光を兼ねて是非お越しくださいませ~♡
お待ちしています。

きりすけさん、わーい、ザンジバルレポありがとう~~♪
すごい~!!あの衣装であの2曲を聴けただけでもヨダレものなのに、ステージ後にひな壇ですと???しかも呑みながら・・・ハナジブーw

koromamaさんもザンジバルに行かれたんですね(*'▽')素晴らしい出演者に囲まれても存在感抜群だったなんて・・ハナジブー2回目w
私は来年ツアーは千葉と仙台の予定です。Koromamaさんも富山、鳥取の遠征楽しみですね♪

寒さも本番ですが、みなさ~~~ん、「うがい+手洗い+金爆=元気いっぱい」方式で乗り切りましょうね。
Posted by 理子 at 2017年12月06日 21:22
こんにちは(*¨*)寒くなってきましたね。北の方にお住まいの方は大丈夫かな?福岡でも先日雪が舞いました。

ジョアンヌさん、予定ありがとうございます。それなのに、きのうのFNS歌謡祭にボンバーさん出ると録画予約しました。しかも相棒挟んで詳細録画。来週またがんばりますです。

きりすけさんkoromamaさん、楽しかったんですね。よかった。昔ながらの歌謡ショー、それに合わせて衣装もアモーレの時のだなんて、どこまで完璧を求める人なんでしょうね(๑'ڡ'๑)୨♡テレビであるのが楽しみです。

マスミーコメントありがとね。辛い時は理子さんが言うようにここに来たらいいよ。ほうきとちりとりどんだけあるんやねんって突っ込みたくなるかもしれないけど(笑)でも無理にとは言わないからね。マスミーのペースでね。

最近犬の散歩の時にウォークマンでボンバーさんの歌をシャッフルで聞いてます。しばらく前の歌は聞いてなかったんで新鮮で!It’s a gay worldなんかかかると「おっひめさま~♥」って一緒に言ったりして・・・
そしてなんと言ってもシャッフルの醍醐味はイントロクイズですね。一人でピンポーンってやってます、いやうそです(笑)
友の会の方達とボンバーさんの曲でイントロクイズやったらすごいデットヒートするんでしょうね。やってみたいなー!

あっ、キラーチューンしかねえよの特典DVDの内容発表されましたね。メンバーで飲みに行く!うきはに泊まる!どっちもとんでもなく楽しみですo(^^o)(o^^)oワクワク
Posted by ぴぽ at 2017年12月07日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。