2017年11月28日

樽美酒研二★誕生祭



研二さん!!!




37歳のお誕生日、



おめでとうございますicon27icon12!!!!!!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






樽美酒研二★誕生祭











37歳に全く見えない研二さん・・・・






・・・・・・・・





(いい意味でも悪い意味でも・・・・ww)








一番年上だけど、一番小学生の研二さん。(笑)




もはや研二さんの「おち〇ち~ん!」 は世の中にとって(←?)欠かせないものになっていると思うし



研二さんのあの素晴らしく美しいケツも、


世の中にとって(←?)欠かせないものになっていると思っています(-_-*)







盛り上げるのも爆笑をさらうのもとっても得意で、


いつも元気で底抜けに明るくて、


アホだけどそれがとっても可愛くて・・・・




ゴールデンボンバーと言ったらダルビッシュ!みたいな


ゴールデンボンバーのアイコン的なお顔とキャラで



老若男女に愛される、とっても素敵なおじ・・・お兄さん(*´ω`*)






▲ここまででも本当に素晴らしい人ですが、



でも、研二さんの魅力はそんなもんじゃ・・・・(;ω;)!!!






「明るく元気」でいるために


日々の努力を惜しまない。


毎日ストイックに体を鍛える姿や、食事や体調管理に気を遣う姿は


ストイックすぎてちょっと心配になってしまうほどですが、


いつも真剣で、真っ直ぐに頑張る研二さんを見て


自分も、研二さんの1パーセントでも見習わなくちゃ!と思うのです。






そしてみんなを楽しませてくれる為に


準備や練習を怠らない姿。


研二さんって、あんなにかっこよくて運動神経も良くて


トークのセンスも周りを仲間にする能力もすごく高いと思うのに、


「俺はなにもできないから」って言う。



何もできないなんてワケないのに、


でもそんな、謙虚で驕らない研二さんが好き。



「自分はバカだし何にもできないから、できることを精一杯頑張りたい」と言ってくれる研二さんが好き。



次の日しゃべることを毎回鬼龍院さんにメールで送って添削してもらう研二さんが好き(笑)



毎回身体を張ってみんなを楽しませてくれる研二さんが好き。



涙もろい繊細な研二さんが好き。







何に対しても考え方が優しくて、


でも自分には厳しくて、


毎日成長を目指して頑張る研二さんをとっても尊敬しています。







ファンが不安になったときは「大丈夫」と安心させてくれて、



ストイックに頑張る理由は「ファンの応援に応えたいから」って言ってくれて・・・



3年前(←そんな前だった?!)喜矢武さんと野球大会をやってくれた時、


左手にケガをしていて他のお仕事を断ったのに


ファンとのこのイベントは開催してくれたね。





樽美酒研二★誕生祭
https://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11952188704.html





いつもファンのことをいちばんに考えてくれてありがとう。


ブログのメッセージも、全部読んでくれてありがとう。



ファンを大事にしてくれてありがとう。






研二さんの大きくて深い心と優しさに


ファンはいつも包まれています。






去年も書いたような気がするけど、

以前のブログで書いてくれたこと、







鬼龍院サン、喜矢武サン、歌広場サンの背中が見える。

…全員が見える。

そんな場所に居れる事を幸せに思う。

皆を守りたい。

そして皆の背中を押してあげたい。

そんな存在になれるまで、俺は頑張る。

がむしゃらに頑張る。

http://blog.livedoor.jp/goldenbomberken/archives/2009-05-03.html

(2009年05月03日)






今もそこにいることを幸せに思ってくれているかな。






樽美酒研二★誕生祭







研二さんしか見れない景色を、幸せと思ってくれているかな。



そうだといいな(*´ω`*)




ファンの笑顔が「とってもいい」と言ってくれる研二さんに、



研二さんの太陽みたいな満天の笑顔がそうさせているんだよと伝えたいよ(*´σ-`)










樽美酒研二★誕生祭











研二さん、



改めてお誕生日おめでとう(*´ω`*)



そしていつもありがとう(*´ω`*)






研二さんの太陽の笑顔をずっと見て行けるように



研二さんの幸せな場所からずっと素敵な景色を見せられるように




これからも応援していきたいな。








樽美酒研二★誕生祭









今年も研二さんがたくさんふざけてくれる1年でありますように。



研二さんが元気で「おち〇ち~ん!」と叫べる1年でありますように。






(笑)









昨日までも、今日からも、





あなたが大好きです(*゚-゚*)









樽美酒研二★誕生祭











同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
ジョアンヌさん、みなさん、コメントお久しぶりに入れさせていただきます。

昨日のニコ生でたくさんおめでとうっていってもらって、メンバーに褒められて、顔をくしゃくしゃにして喜んでる研二を見て、もう幸せいっぱいお腹いっぱいで今朝を迎えた私です。

今日はまる1日研二のこと考えて過ごしたのですが、ぜーんぶジョアンヌさんの言う通り!「以下同文!」ってやつwww
とにかく存在の全てが愛おしくてたまらんのです←アホ

バースデーグッズに囲まれて幸せ〜( ´ ཫ ` )
Posted by さわ at 2017年11月28日 20:02
ジョアンヌさん、久々コメント欄におじゃまいたします。ブログは毎回読んでいます。そして、いつも思うのですが、そうそうそれが言いたい事なのよ。よくぞ書いてくれました。さすがジョアンヌさんと思っています。このブログも、そうそう研二はそうなのよね。そうであって欲しいね、ということを書いてくださり、感激でした。大好きな研二。こんなに魅力あるんだよを説明できない、わたしの語学力…。
全然37歳に見えないけど、メンバーで一番先に老いていくけど、40台になっても、他の30台のメンバーと変わらない研二だと思うので、長く、長くボンバーさんでいて欲しいな。私は研二より歳上だから、もうばばあだけど、ボンバーさんが来てくれるなら、何歳になってもライブ行くもんね。
長々失礼しました。
Posted by さきぽん at 2017年11月28日 20:07
ジョアンヌさん みなさん
こんばんは(^-^)

ケンジさん お誕生日おめでとうございます♡
ジョアンヌさんのブログはほんとに心温まる
素敵な世界ですね♡
もう何も付け足すこともないです。
そのとーりでございます。
ケンジさんのお陰で、踏み出せない一歩が踏み出せたり
沢山ありましたもの。多分これからもケンジさんの姿みて
頑張ろ!って思う事いっぱいあるんだろなぁ。
ケンジさん 素晴らしいモモ〇ツ これからも披露して下さいね。

うぱさんもお疲れのご様子と見受けられましたが
まぁー ほんと、色々心労重なる事ばかりあるものですね。

有難い事に 悩みを聞き ハゲましてくれるお友達が居てくれるので
なんとか足は向いてますが… (*´・ω・`)=3フゥ ライブ!ライブ!
ライブに行くから頑張る!と言い聞かせております。

最近マスミー来てないですが、具合が良くないのかな?
無理しないでね〜♡ と、置いていきます。

では、もうひと踏ん張り 頑張ってきます!
ハピバースデーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Posted by のりのり at 2017年11月28日 20:42
ジョアンヌさん、皆さんこんばんは!
コメントお久しぶりです。

今日は研二さんのbirthday!
おめでとうございます
37歳に見えないくらい若々しく元気で、メンバーの中では太陽のように明るいのに繊細でストイック。
私が言いたかった事は全部がジョアンヌの言葉。
さすがボンバー愛に溢れたジョアンヌさんです。
ありがとうございます☺

ファンになって5年。これからも体力が続く限りライブに参戦しますよ(^-^)
Posted by Kurumi at 2017年11月28日 20:57
こんばんは。

誕生日を迎えた研二さんへ綴る、ジョアンヌさんの温かいメッセージを読んでいて、「そうそう、そうなんだよね♪」って共感するばかりです。

載せていただいた以前のブログを読み返してみると、グッとくるものが・・・がむしゃらに頑張った答えが今の最高の笑顔なのでしょうね。。研二さんどんなに頑張ってきたんだろうか・・・

それにしても、こんな風に想いを言葉にして伝えられるジョアンヌさんって、なんて素敵なのかしら(*''▽'')←何度言っても言い足りないわ♡


♡研二さん、お誕生日おめでとうございます。どうか37歳も笑顔があふれる一年になりますように♡

昨日のニコ生で、きりちゃんがちゃんとヘルメットをかぶれたことにビックリだったけど(まるで園児w)、「宮城の笹かま」で優勝したのも嬉しかったぁ♪

あだ名はうぱさん、ありがとうございます。
お仕事大変みたいですが、きっとライブに行けるはず!!!!遠くからエール送るのでファイト~~~(#^.^#)
Posted by 理子 at 2017年11月28日 21:42
再び お邪魔します。

理子さん そうでしたね。
笹かまぼこ(-^艸^-)
思ってました思ってました!

Mステの時も ここにコメントされてるお仲間の地元が
どんなものをもってJAPANになるのかな?て楽しみでしたもの。

闇鍋の中身 明宝ハム(岐阜) めちゃくちゃ大好きで、
わたし、明宝ハムの工場で働く人にラブレター出した事あるんです。
とても美味しいハムをありがとうございます♡って。(笑)

なので、夜中(タイムシフトみながら) テンション上がりました。
Posted by のりのり at 2017年11月28日 22:02
ジョアンヌさん皆さんお晩です☆

研二さんお誕生日おめでとうございます(゚∀゚ノ♥パチパチパチ

以下同文。←

寸分違わず。 ←←

ジョアンヌさん素晴らしすぎる(≧∇≦*)

研二さ~ん!いつもありがと~♡♡♡


うぱさん♪すけ千葉初日ではなくザンジバルにいてくるね~♡(混乱させちゃったね、ごめち~)
Posted by きりすけ at 2017年11月28日 23:19
ジョアンヌさん みなさん こんばんは〜

研二さん 37歳のお誕生日
おめでとうございます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
この1年も 笑顔いっぱいですごせますように‼️

研二さんへの思いは ジョアンヌさんがあたたかい素敵な文章にして綴ってくださったので
私の下手なコメントは割愛しま〜す←

加入から間もない時期で がむしゃらにがんばっていた頃の研二さんの思いを
お誕生日の今日 また読むことができて うれしいです
ジョアンヌさん 載せてくださって ありがとうございます

今日はモバイルの申込み締切日でしたね。
悩みながらエントリー完了!
みなさんが行きたい会場へ行けますように‼️
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ジョアンヌさん 理子さん みなピーさん
初日当選 おめでとうございます‼️

きりすけさん
ザンジバル いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
レポ 楽しみにしてるよん♪

…書くの 時間かかってもーて
研二さんのお誕生日終わってもーた
_:(´ཀ`」 ∠):
Posted by しばりん at 2017年11月29日 00:41
ジョアンヌさん みなさん こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ゙
あっ…過ぎちゃった…☆(≧∀≦*)ノ けど…
研二さん、お誕生日おめでとうございました♡
研二さんにとって素晴らしい一年になりますように☆

ジョアンヌさんのブログ読みながら、そうよね!そうよね!と思いながら泣くわたくし。
どんな言葉より、ジョアンヌさんの言葉がじゅわ〜っと染みてきます。

ジョアンヌさんが貼ってくださった笑顔の研二さん見て、私も思わずニコ〜(*´▽`*)ってなりました。
ほんと研二さんって、笑顔が素敵ですよね!!!研二さんの笑顔をずっとずっと見ていたいです。
ツアーも楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

昨日のニコ生はまだ見れていません(ノ_<。)
あーみんなと一緒におめでとうしたかったなー(ノ_<。)
Posted by mamaナース at 2017年11月29日 00:42
おはようございますm(_ _)m

研二さんの誕生日から1日が経ちましたね。
いっぱい思う事があってこちらにコメントしたかったのですが、いざ書こうとすると言葉が出ません( ;∀;)
ライブをやってる時の研二さんは本当に楽しそうで、ドラム叩いてる(風な)時でもニコニコ、ステージ前に出てきてわちゃわちゃしてる時もニコニコ。
研二さんが「楽しー!」て叫ぶ時は「私もだよー!」と心の中で叫んでます。
ありがとう、が止まりません( ;∀;)
Posted by 北海道ひろこ at 2017年11月29日 07:58
皆さんこんばんは♪
研二さんに言いたかったことジョアンヌさんが全部言ってくれました。研二さんらしくこれからも頑張って欲しいですね。
あだ名はうぱさん、お仕事大変なのかな。DVDが今日あたり届くようですが、一緒に見たカカロットまた観れるの楽しみですね!次のツアーも楽しめるようお互い頑張りましょう。私は鳥取だけ確定、あとはモバイルの結果待ちです。
ニコ生のご当地ネタ、私もいちいち、xさんのとこだ!って反応しながら見てました。
今、奈良出張の帰りの新幹線です。
友の会の皆さんがたくさんお住いの地域をゴールデンボンバーメドレーをBGMに通過しておりまーす。
Posted by koromama at 2017年11月29日 17:07
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。

随分遅くなってしまいましたが、
研二さん、お誕生日おめでとうございました!
研二さんの笑顔、「大丈夫」に助けられ、救われています。
キャンペーン中のラジオを聞いてて、知らず知らずにニコニコになってます。
これからも研二さんの思うままに、楽しく活動してくれることを祈ります。

キャンペーン中の「おはよう体操」がすばらしく可愛くてどうしましょう。
「♪おはようさん♪」のお辞儀も好きです。
ジョアンヌさん、キリサヤさん、ありがとうございます!!

津軽海峡の歌碑の、歌ものけぞりもいいですよね♪
ココ、何年か前に行った事あって、それだけで嬉しいです。

ニコ生でたたいてかぶって・・の時、淳君が「秋田のきりたんぽとかね!」って言ってくれただけで嬉しいです。
笹かまで優勝したのもテンション上がりました♪
そんな「嬉しい」を味わいながら生きてます(^ ^)

DVDが届き「MUKASHINO KINBAKU」を初めて見て、感動してます。
無音状態の時は、以前動画に上がってるのを見た記憶を呼び起こして重ねて想像して、楽しんでます。
5枚組、なかなか見ごたえがあり、まだまだ見終わらないので楽しみです♪
#CDが...のライブ映像、ものすごくかっこいいですね!!

のりのりさん、月末のお忙しい時に、私なんかのことも気にしてくださりありがとうございますm(_ _)m
なんか、副作用ってヤツに振り回されてて・・・ふがいなくてごめんなさい。
アレもコレも副作用??って驚きですが薬が効いてるんでしょう!
普段、市販の頭痛薬や胃薬くらいしか飲んだことなかったのでガッツリ効いてるんでしょう!
背中が痛ダルイ時は長く座ってるのが辛かったりですが、
でも理子さんが言ってくれたように腹巻してあったかくしてるので風邪はひいてません。
大丈夫。頑張ります。
にゃん2さんが見てくれた秋田のヤツでやってたうどんそばの自販機、素朴で美味しいんです。
また食べに行きたいな~。
ありがとうございます♪
ご飯も食べれてます。
ポテチで各地のお味のヤツで埼玉のやきとん味ってのを食べました。美味しかったです。
滋賀とか福岡とか仙台とか・・千葉も静岡も大阪、名古屋、大分、北海道、みんな食べてみたいな~。

今日の鬼龍院さんのTVはほんのちょっとでした。
タマリバの収録風景と、好きだったグラビアアイドルさんが秋田出身だったってことと、今回のCDで地元のCDショップに行って欲しいってことと、来年アルバム出ま~すってことでした。
ちょっとでしたが、キャンペーンでの滞在中にいっぱい取材とか受けてくれたんだな~とありがたく思います。
公式の告知でも岩手(9)とか秋田(6)とか多かったですもんね。
「あといつ来るかわかんない」って気合が感じられましたww

あ、ジョアンヌさんみなピーさん理子さん初日当選おめでとうございます♪
皆さんはどうでしょうか。行きたいところが当選してたらいいんですが。

ボンバーさんやジョアンヌさんのブログやコメント欄はプラスの副作用しかないので、元気をもらいつつ、癒されつつ、頑張ります。
いつもいつもお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
冬も本番、師走に入り気忙しい日々が続きますが、皆さん自分を大事に暖かくしてお過ごしください。
Posted by マスミー at 2017年12月03日 14:20
こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ゙
マスミー会えて良かった♡
ちょっとつらい時もあるみたいだけど、お薬が効いてる実感もあるようなので、トンネル抜けるまであともうちょっと(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆だよ!
無理しないでね。
みんなも忙しい時期になったけど、身体壊さないように元気でいてね!
Posted by mamaナース at 2017年12月03日 23:34
ジョアンヌ様
皆様こんばんは(^-^)

かなり時差がありますが、研二さん祝37歳おめでとうございます!!
クシャってなる無垢な笑顔に癒されます♡
キリちゃんに放送事故(笑)て言われてたけど笑ニコ生タイムシフトで笑った〜(爆)(*^^*)
ジョアンヌ様の愛情溢れるブログ読んでくれてるといいなぁ☆彡

ボンバーさんもやんやキャンペーンで忙しく、じゅんさんが九州に来てくださったり、やんややんやと11月も過ぎ去ってしまい、、、早!!
私11月に、皆様のお住まいの県を上空から眺めながら、マスミーに手を振り(笑)北海道へ≡⊂( ^-^)⊃さすがデッカイドーでした!!
いやぁ走った走った!バスがww1000キロ位···?
雪化粧も見れました♡セイコーマートも( *´꒳`* )ミニショベルカーも初めて見ました♡可愛い(* ॑꒳ ॑* )⋆*

キリサヤさん♡ジョアンヌ様♡キリちゃん動画ありがとうございました(*´˘`*)♥リアルタイムで生着替えしか観れなかったので感謝です♡
13日、新千歳空港にキリちゃんが居るかも?居たかも?と、ワクワク幸せな妄想(*´﹃`*)しながら帰路へ。
早くライブで生キリちゃんに会いたいなぁ。

きりすけさん♡ザンジバルどうでしたかぁ?

皆様も寒さこらえて、ライブを糧にp(*≧ω≦)/ ファイティン♪です〜♡折れそうな時もあるでしょう。
オラバキバキᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣(笑)
ニューアルバムも出るし!!フラゲ前日ライブあるし、体調にはお気をつけて(*´-`*)
Posted by カスミ at 2017年12月03日 23:54
ジョアンヌさん、皆さんこんにちわ。

朝晩の冷たさはかなりのものになりましたが、お日様が出れば
あったかいです。

温泉地なので、この辺りは自宅に温泉とか、共同浴場とか
多くて、我が家も一応温泉なので温まります。

ク-ル便ならぬホット便があれば、マスミ-の所に足湯になるくらい
送ってあげたい位です。

来年のツア-はボロボロです。
地元静岡が初めて落選しました。
「踊ろよ静岡」生で聞きたかった~~~(;_:)

山梨もだめ!仙台2公演が当たりました。

静岡からU~遠い!!
行ったことないので、観光ながら行けるように頑張ります!

DVD一度に見ちゃうのもったいなくて、演劇これから
少しずつ見ていきます。

研二さんもお誕生日すぎちゃいましたが
元気で楽しく又過ごしてほしいです。

個人的にはネタで髪の毛短くして、そのままでいてくれる
「思い」のようなものが有難いです。
Posted by ななこ at 2017年12月04日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。