2017年11月25日

人気者はお忙しい。



こんばんは~(^-^)



チケットの当落、みなさんいかがでしたでしょうか(><)


やはり今年もFC先行は激戦ですね…(´;ω;`)


まだまだ人気者ということですなぁ(;∀;)




ちなみに当落の日は仕事だったので全然スマホをいじれず、、


終わってから恐る恐るメールを開いたのですが・・・・






山梨が当たっておりましたヽ(;▽;)ノ



うわぁぁぁーーーいヽ(;▽;)ノ






来ツは東京も神奈川も長野もないですし埼玉もだいぶ先なので、


人口の多い関東西側の金爆ギャが山梨と静岡に流れると思われるため・・・・


激戦だったと思います_:(´ω`」 ∠):_





最終的に、お友の当選と合わせて


千葉、山梨、静岡に行けることになりました。




自分は山梨しか当たらなかったですが、、


ありがたいです、ありがとうございますヽ(;ω;)ノ





行きたい所がお見送りになったみなさんも、


まだモバイル先行やプレイガイド先行、一般もありますので


まだ諦めないで頑張りましょうo(`・ω・´)o




どうか高額転売にお手を染めないでくださいね(´;ω;`)


ダメ!絶対(´;ω;`)!!!





モバイル先行は既に始まっております!



エントリー期間:2017年11月24日(金)15:00~11月28日(火)23:59
当落確認+入金期間:12月1日(金)15:00~12月4日(月)23:00




純粋に行きたい人にチケットが当たりますように!!!!!!







人気者はお忙しい。










そして、昨日はグラマラスバタフライのイベントでしたね(^-^)



ちょっとバタバタしておりまだニコ生が見れていないのですが…(((^-^)))


Twitterで流れてくる動画や写メをたくさん拝見しました(ΦωΦ)♡






あの人はなぜなんなに黒髪ボブが似合うのだろう・・・・_:(´ω`」 ∠):_






人気者はお忙しい。





童顔だから??


お肌がとぅるとぅるだから??


美白だから??


小さいから??


猫背だから??


足が短いから??


頭がおっきいから???



(´-`).。oO(後半だんだん悪口になってきている気もするが気づかないことにしよう)






人気者はお忙しい。







ゆた子足細・・・・


もはやシルエットが完全に女子ですな( ´ཀ`)





人気者はお忙しい。






淳子先生美人すぎん・・・( ´ཀ`)?




たる美は・・・


えーっと・・・


かわ・・・いい・・・・(多分)




参加された方にポスターとかお土産もくださったみたいですね!


ジェクスさん太っ腹~(^q^)!




ニコ生見るの楽しみにしてよー\(^o^)/






人気者はお忙しい。










先日同じ日に鬼龍院さんが歌唱参加したMUCCのアルバムと、


楽曲提供した大竹しのぶさんのアルバムが発売になりましたが、



聞かれましたでしょうか(^-^)


購入が難しい方はYouTubeでちょっとだけ聞けます▼






◆MUCC『TRIBUTE OF MUCC -縁 [en]-』トレーラー






◆大竹しのぶ アルバム「ち・ち・ち」全曲トレーラー








もちろんどっちもよいのですが、


大竹しのぶさんに提供した「Miren」という曲の歌詞がもう・・・・


鬼龍院節が炸裂しつつ、


言葉の語尾とかしのぶさんが歌ったらもうガッチリはまる言い回しで・・・


しのぶさんの歌も色っぽくて力強くて素敵でなんかもう最高です_:(´ω`」 ∠):_ ←



歌詞も貼っときますね≡⊂( ^-^)⊃




大竹しのぶ Miren 歌詞




あぁ・・・・


我らが鬼龍院さんの歌はやはり素敵だ(´;ω;`)




ちなみに、


MUCCのアルバムの方はディスクが2枚組なのですが、


総括した2枚目のいちばん最後大トリが鬼龍院さん、


大竹しのぶさんのアルバムは、1曲目が鬼龍院さん。




双方共にとっても大事なところを鬼龍院さんにしてくれていて


鬼龍院さんの歌も、鬼龍院さんの曲も、


信頼されていて期待されているのがとっても嬉しかったです(*´ω`*)




ありがとうございましたm(_ _*)m











月曜日は公開ニコ生、



そして研二さんのお誕生日ももうすぐですね(*´ω`*)


今年も一緒にお祝いましょ~(๑´ڡ`๑)







それでは!


bye(^-^)!














同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
おはようございます。
ご無沙汰してますが、楽しく読ませていただいてます!

Miren、鬼龍院節、いいですね。大竹さんの歌声もいいですね。(鬼龍院さんが歌うのも早く聴いてみたいが)

全ツは、今のところ静岡行きます!初めての場所だし、またまた日帰りでドキドキしますが・・・そして、ハズレた所はモバイルで再挑戦中。

なかなか行きたい所は当たらないですね~。
Posted by フミ at 2017年11月26日 06:14
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ジョアンヌさん、きりすけさん、理子姉さん  
初日千葉、キャンバ!おめでとー!

今回も激戦だったようで、当落日からお譲り希望が飛び交ってましたね。
みんなはどうだったのかなぁ。。。
ワタシは岡山と滋賀に行けることになりました。


当選はしたけど、本当に行けるんだろーか...( ̄▽ ̄;)

なんかここんトコずっと仕事が落ち着かず...
もしかしたら無理なんて羽目になるやも...いや、ライブに行かないなんてあり得ない!
がんばる!Σb( `・ω・´)グッ



まあ、それはいいとして。

Mirenの歌詞!見たかったんです。ありがとうございます。
いつ歌ってくれるのかなあ。
また、ひとりよがりみたいな所で聴かせて欲しい。


「オトナに!」で、柴田さんの歌詞を
こんなに生々しく書けるなんて···と絶讚してたけど、
鬼龍院さんも大概だよ(  ̄▽ ̄)

あの番組、とっても良かった。続きが楽しみだなー。(///∇///)
Posted by あだ名はうぱ at 2017年11月27日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。