2017年10月23日

☆ボンバーさんの予定☆


☆ボンバーさんの予定☆

(10月23日(月)~30日(月))



24日(火)

 【TV】24:15~25:10 「BC九州朝日放送ドォーモ」TGCでのライブ・インタビュー


25日(水)

 【TV】19:00~22:54 TBS「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」
 【TV】23:58~24:53 毎日放送「戦え!スポーツ内閣」※関西ローカル(樽美酒研二)


27日(金)

 【TV】22:00~22:54 - TBS 金曜ドラマ「コウノドリ」第3話(喜矢武豊)
 【CS】22:30~23:30 フジテレビNEXT「深夜喫茶スジガネーゼ<延長営業>」(鬼龍院翔)


28日(土)
 【イベント】テレビ朝日ドリームフェスティバル 2017
 【TV】25:45~26:00 フジテレビ系「深夜喫茶スジガネーゼ」(鬼龍院翔)


29日(日)

 【イベント】VAMPS主宰 「HALLOWEEN PARTY 2017」



=================================


【実施中】


★「淳子の部屋」第2回のロングバージョンを
YouTube "JOYSOUND CHANNEL"にて配信

【第2回】「淳子の部屋」
https://youtu.be/EXcG5JQ60Z8
・司会:歌広場淳(ゴールデンボンバー)
・ゲスト:奏多、青井ミドリ(ぞんび)

 ☆Twitterプレゼント企画

JOYSOUND公式アカウントをフォローして、
「淳子の部屋」パネル抽選プレゼントのツイートを公式RTした方の中から
歌広場淳(ゴールデンボンバー)と奏多、青井ミドリ(ぞんび)のサイン入りパネルを
抽選で1名様にプレゼントいたします。

JOYSOUND公式アカウント:@JOYSOUND_PR
期間:2017年10月19日(木)11:00〜2017年11月5日(日)23:59













なんだか各地で台風がとんでもないことになっておりますな・・・・



私も明日は普通に出勤でございます。


自然には勝つことが出来ないので、みなさま、十分に注意してください。




台風大国沖縄のお友より、


強風で何かが飛んできて窓ガラスが割れた時の為に、カーテンは絶対に閉めておくこと!と教わりました。



朝家を空ける際も、明日はカーテンを閉めたままにしましょう。



通勤で支障が出ないといいな・・・・(出るか)




十分警戒しましょうね。










同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
こんばんは。

ジョアンヌさん 予定ありがとうございました!

台風、こちらは雨が凄く 土砂災害警戒から避難勧告が出ています。幸いうちは4階で、近くに川も山も無いからちょっと安心です。 でもカーテンはちゃんと閉めてますよ。情報ありがとうございます! エリアメールやサイレンで ドキドキしますが、過ぎるのを待つだけですね。。
進路にあたる地域の皆さんも、お気をつけて!
Posted by ひでこ at 2017年10月23日 00:51
おはようございます♪

TGC行ってきました(^-^)
会場内キラキラでした〜。
入場してすぐ手紙を入れようとレタボを探すと隅のテーブルにポツン(笑)しかも投入口が破損して全開で、覗くと中が丸見えでした(^^;)
スタンディングだったので後ろの隅っこの柵を確保してボンバーさんの出番まで待ちました。本物の桐谷美玲ちゃんは小顔で華奢で綺麗〜♡
会場内を観察していると若い方だけでなく関係者らしき中年男性も多くて、もしかして「仲間」かな?と思われるマダムもちらほら。
いよいよボンバーさん登場!と同時に隣りでじっと佇んでいた女性が踊り出したので私も我慢できずに一緒にはしゃいでしまいました。大人しく観ているつもりだったのに(笑)
最初はただ笑っていた後ろの方達も「女々しくて」が始まると一緒に楽しそうに手を振って跳んでました!みんなが歌って踊れる「女々しくて」は本当に国民的な曲なんだなあって嬉しかったです(^-^)
どんなステージでもやっぱりゴールデンボンバー!
あっという間だったけど、とっても楽しかったです♪
ボンバーさん、幸せな時間を本当にありがとう!

前日の研二さんブログで研二さんがダッシュした場所、何となく見当はついていたのですが実際に行ってみたくて帰りにスト散歩してきました。
ここだ!という場所に着いたら携帯で熱心に写真を撮っている綺麗な女性が…思い切って声をかけたらやはりケツギャさんでした(笑)
とても気さくで面白い方で、つい時間を忘れて話し込んでしまいました。ボンバーさんが好き♡それだけで仲良くなれるって凄いことですね。
ちっちさん、ありがとうございました♪
また素敵な思い出が増えた1日でした〜(^-^)

追伸:きりちゃんの「キスミー!」が「マスミー!」に聞こえて一人でニマニマしてました♡

ニュースで見るたび台風被害が心配です。
ジョアンヌさんも皆さんもくれぐれもお気を付けて!
Posted by にゃん2 at 2017年10月23日 06:48
ジョアンヌさん皆さんおはようございます!

台風すごかったですね…自然の力は計り知れず…恐ろしかったですが、皆さま被害出ませんでしたか?大丈夫でしたか…?

ジョアンヌさん予定ありがとうございます♡今週はお祭りです♡今日のTV…実はすけさんNEWSもお好きでして…ディズニーメドレーコラボかなり楽しみにしております(´>∀<`)ゝテヘ

コウノドリもきっと静かに見れませんw(*'ω' *)スッピン♡

土曜日はドリフェスに参戦して参ります。友の会で参戦する方いらっしゃいますかね???楽しみましょうね♡

楽しい趣味があるおかげで仕事・家事etc…頑張れます。皆さんのおかげで喜び幸せが100倍になります。いつもありがとうございます(^-^)♡
Posted by きりすけ at 2017年10月25日 09:14
p.s…

にゃん2さん♪
レポありがと~♡配信で見てました!この中ににゃん2さんいるんだな~♪と思いながら。でもでもね。18時からの出番はやはり全部見れませんでした(TT)最初ちょっと見れただけ(TT)夕飯時は家事をしないとね(TT)その後女神が現れて全部見る事が出来ました♡女神さまもありがと~♡

ランウェイを走るボンバーさんwww貴重なイベントに参戦出来て良かったね~♡♡♡
Posted by きりすけ at 2017年10月25日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。