2017年09月28日

好きなあいつには好きと言ったか?友に感謝の気持ちは言ったか?


こんばんは~(^-^)



コメント欄で教えていただきましたが、



このブログを読んでくださった方の閲覧数が


なんと6,000,000 を超えたようです・・・・・!!!




600万て(⊃д`;)




一円でも600万枚集めたら600万円ですよ!(←?)





凄いことだなぁ。。。



本当に皆さんすごいですヽ(;ω;)ノ(ひとごと)





いつもありがとうございます。




ろくに更新もできないし、予定は抜けまくるし(´д`;)


誤字脱字のオンパレードに趣味嗜好を書きまくっただけのただの一ファンのク〇ブログを読んでくださる皆さん・・・





たまに陰湿なストーカーであり、ライブの時は散らかしまくり(精神的な意味でも物質的な意味でも)


お会いすると挙動不審パニックおじさんな、


こんな私と仲良くしてくださる皆さん




本当にありがとうございます(⊃_;)



未だに謎ですがとても感謝しています(⊃_;)









好きなあいつには好きと言ったか?友に感謝の気持ちは言ったか?











そして最近もう一個達成した数字があります。





2つ前の記事、「みんなちがってみんないい 」が、



ブログを書き始めて、1,000 記事目のブログだったようです。










好きなあいつには好きと言ったか?友に感謝の気持ちは言ったか?






なんか・・・数字で出てるので間違いないんでしょうが、


1000回も書いた気が全然しないです(((^-^;)))




でももう4年以上書いてるのかぁ。



そりゃ年も取りますわね(⊃-^)

(という事は読んでくださっている皆さんも・・・)←




いつも本当にありがとうございます。


コメント欄をとても居心地のいいものにしてくださって


とっても嬉しく思っています。




いつも大事に読ませていただいています。




全国のみなさんの状況とか、


ボンバーさんが出たTVやWEBの感想や、


ライブのレポとか参戦の想い出とか


私に対しての意見や感想とか、


いろんなことが聞けて、



そして皆さん優しい気持ちで交流してくださることが、とっても嬉しいです。





私は、ブログを初めてお友も仲間もたくさんできました。



何かあった時に共感出来たり、


楽しいや幸せを共有できたり、


自分の意見や考えを聞いてもらえる人がいたり場所があるってすごくありがたいし、



ファンを続けていくにはすごくそれが大事だと思うんです。





もちろん、一人でファンでいることもできるし、


私自身も、今一人で通ってるバンドさんもいくつもあります。




でも、やっぱり楽しいって、誰かと共有できたら何倍にも何十倍にもなると思うんですよ。


だから、共有できる人がいないバンドのライブに行った後って、


ライブが終わった後にTwitterで検索してライブの感想をつぶやいてる人とかを探して見てしまいます(笑)


「あぁそうそう!そこの仕草ね!!」とか、「あのMCのあの言葉やっぱグッと来たよね」とか・・・




だから、自分のブログもそんな場所であればいいなと・・・(笑)



何か思った人が検索して「そうそう」って共感してくれたり


なかなかライブに行けない方が、ライブの感想を読んで「フムフム」と思ってくださったり、



周りに仲間がいない人でも、


なんかそういう想いを「共有できる場所」で或れればいいなと思います。




なんかこう書くとすごく偉そうですね・・(´‐`;)w



こんな偉そうなことを言いながら、


中身はただの豆腐メンタルなワカメおじさんなので(意味:流されやすいが根っこは頑固に岩にこびりつくおじさん)



みなさんに支えていただきながら、(多分すごく太い柱が必要・・・)←


これからもねっとりと続けていけたらなと思っています。





本当にいつもありがとうございます。


I Love You~(♡´3`)chu♪










マルキン会員証の写真撮影が恐怖でしかないジョアンヌがお送りいたしました。









今日もこんな記事が書けて幸せです。




これからもどうか一緒に応援させてください。










好きなあいつには好きと言ったか?友に感謝の気持ちは言ったか?
https://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12309243345.html











かしこm(_ _)m













同じカテゴリー(つぶやき・・)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(つぶやき・・)の記事
 よがよが (2018-12-07 16:03)
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 ありげすと (2018-09-04 00:34)

Posted by ジョアンヌ at 02:36│Comments(27)つぶやき・・
この記事へのコメント
ジョアンヌさん、600万アクセス&1000記事達成おめでとうございます(≧∀≦)
最初こちらのブログを発見したときは、そうそう、私もそう思ってた!と共感しまくりつつ、コメントする勇気もなかったのですが、一度コメントしたら居心地良くなってしまい、ジョアンヌさんにも会えたし、友の会のみなさんと仲良くなって一緒にライブを楽しめるまでになりました。仲間がいると楽しさが倍増です。
ジョアンヌさんには感謝してもしきれないです!!
ほんとにいつもありがとう(^-^)
そしてボンバーファン歴約6年になったことに気づく私。一緒に歳を重ねてます。。。

マスミー、東京に来てたんですね!遠征練習バッチリじゃないですか。一皮剥けましたねー。
Posted by koromama at 2017年09月28日 05:16
ジョアンヌさん、様々な記録達成おめでとうございます!*\(^o^)/*

600万人、凄い数字ですね!
(我が千葉県の人口620万人に迫る〜♪)

愛に溢れたピュアな文章と大胆なコス、素晴らしい行動力…これからも更新を楽しみにしています╰(*´︶`*)╯
Posted by ドラゴン at 2017年09月28日 06:31
おはようございます(^-^)

ジョアンヌさん 600万アクセス(ㅅ´ ˘ `)
そして、みんなちがってみんないい1000回目(⑉• •⑉)♡


いつもありがとうございます。
達成おめでとうございます!

素敵なパニックおじさんの
芯のあるわかめおじさんの ブログ これからも楽しみにさせてくださいね。 いや、わかめおじさんって(笑)
刈り上げ頭のパン〇ラわかめちゃんの顔にジョアンヌさんの顔が
シンクロしました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今日は各地で大雨の模様
体調にも、気候にもみなさんお気をつけくださいね。

ますみー やったね(*•̀ᴗ•́*)
私もますみー見習おう!

りこさーん 何だかお久しぶりです♡
Posted by のりのり at 2017年09月28日 06:46
おはようございます。

そしてジョアンヌさん、1000個のブログ記事到達&600万アクセス、おめでとうございますm(_ _)m
ゴールデンボンバーさんのことを語ると長くなるのと同じくらい、『毎日ゴールデンボンバー』を語ると長くなりそうです_(┐「ε:)_

まだ予定とか載せずに感想だけ書いてた初期のも好きですし、特典なしCD販売に至った経緯についてインタビュー記事が載った「日経エンタテイメント」を読んだ感想を書いた記事も好きですし、笑神様の軽井沢ストツの記事とか、とにかくどの日のブログ記事も好きです。

「どんなときも」の歌詞が今なぜか急に降臨してきました(^-^)

好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい

ゴールデンボンバーさんの歌詞じゃないんかい、て話ですが(^-^)

お体に気をつけてこれからも好きなものは好き!て言っていきましょう!共に!
絶望の彼方まで...‪≡⊂( ^-^)⊃‬
Posted by 北海道ひろこ at 2017年09月28日 08:21
おはようございます!

ジョアンヌさん、600万アクセスと1000回の記事達成おめでとうございます

そしてここに素敵な居心地の良い場所を作っていただいてありがとうございます‼

ここのブログを見つけていなかったらボンバーさんに『どはまり』することもなかったでしょうし、素敵な友の会の皆さまと交流を持つ機会もなくただただ狭い自分の世界にボケっと引きこもっていたと思います

これからもジョアンヌさん、愛あり笑いありのここの場所を楽しみにしていますのでよろしくお願いしますね♡♡
Posted by メイメイ at 2017年09月28日 08:39
新参者ですが、どうしても伝えたくて…。

ジョアンヌさん、600万アクセスと1000回の記事達成おめでとうございます\(^o^)/

「毎日ゴールデンボンバー」さんも然る事ながら、メンバーのblogのコメント欄をも毎日隅々まで熟読してる、気持ち悪い新規ファン者ですが(苦笑)共有出来る場所がある事は本当に有り難いです。

これからも勝手にお世話になります!!

私事ですが、関西学院大学祭のライブに参戦する方向で調整中です。5歳の双子連れになるので、どーなるか不安です。(子供らも金爆大好きです)

もし、参戦される方がいらっしゃいましたら、野外ライブの注意点があれば、教えていただけたらと思います。

不躾なお願いですみません。
Posted by ちゆ at 2017年09月28日 09:21
ジョアンヌさん皆さん、おはよーございます。\(_ _)
ジョアンヌさん600万アクセスおめでとうございます\(^o^)/
まず思った事は私の目に狂いは、なかったって事です❗
私はジョアンヌさんが、このブログを書き始めて間もない頃からのファンで絶対に、このブログは、みんなに愛されると確信してましたよ~‼
なんたってセンスが、いいし私もkoromamaさんと同じで共感、出来る(*^ー^)ノ♪
ジョアンヌさん、まだ若いのに考え方、常識のある大人だもんな~‼
だから友の会はマダムが多いのかな⁉(笑)
私がジョアンヌさんの事、知ったのはボンバーさんを好きになり始めた頃で今までジャニーズしか好きになった事が、ない私にV系のライブなんて、なんか行きにくいなと思ってた頃ジョアンヌさんからボンバーさんのライブレポとか読んで背中を押して貰い感謝してますm(._.)m
最初は1人だったのに、こんなに金爆仲間が出来ました。\(_ _)
やっぱり仲間と共感、出来るって楽しいし素晴らしい‼
全てジョアンヌさんの、お陰だと感謝してます。(ノ_<。)
私は何が、あってもジョアンヌさんの味方だし応援しますよ~‼
これからもジョアンヌさんのペースでブログ続けて下さいね
Posted by いち子 at 2017年09月28日 09:56
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは(^-^)

ジョアンヌさん、600万アクセス&1000記事達成おめでとうございます!!
( ^▽^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私がここにおじゃまするようになったきっかけは、まだボンバーさんを好きになって間もない頃、Yahooで「ゴールデンボンバー」と検索したら、候補の中に「毎日ゴールデンボンバー」のワードが出てきて、ん?これは何だろう?と開いてみたのがきっかけです(^-^)
あの時、候補で出てこなければ、そして出てきても開かずにスルーしていたら、今の私はいなかったんだなぁ、としみじみ思います。

ジョアンヌさんの愛溢れる言葉、深い洞察、鋭い視点。
自分では気づけなかったことを気づかせてもらえたり、知らなかったことを教えてもらえたり、たまにボンバーさん以外のバンドのことも聞かせてもらえたり、それに何よりジョアンヌさんのおかげで全国にお仲間がいる心強さをもらえました(*´ω`)人(´ω`*)

ジョアンヌさん、こちらこそありがとうございますm(_ _)m
そして、友の会の皆さまも、いつもありがとうございますm(_ _)m

最近、帰宅と同時に充電切れ(私が)みたいな状況で、なかなかこちらにコメントもできず、Twitterも追えず、ボンバーさん情報にも取り残され…みたいな日々なのですが、心だけはいつも側にいるつもりです!!(←なんかストーカーみたい)

こんな私ですが、ジョアンヌさん、皆さん、これからもよろしくお願いします(^-^)
いつかジョアンヌさんにも、まだお会いしたことのない皆さんにも会いたいな♡
Posted by キリサヤ at 2017年09月28日 12:12
ジョアンヌさん 色々おめでとうございます!
        ↑
色々ってなんだ(笑)雑な祝い方でごめんなさい


でも、おめでたい
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


1000記事...すごいねぇ。愛の塊。


私は、金爆のお薦めファンブログ5(なんかこんな記事だった気がする)みたいなのからジョアンヌさんのブログにはまったのです。

どこが素敵かなんて言わない。
だって、みんなと一緒に決まってるもんね。
(///∇///)

ボンバーさん以外のバンドの事も教えてくれて嬉しい。
お陰で色んなバンドのブログを読むようになりました。(偏ってるけど(  ̄▽ ̄))
最近だったら、ジンマシーンのひもりさんの9月15日のブログが凄く好きです。


今後もジョアンヌさんのペースで
よろしくお願いします~(○´∀`人´∀`○)



あ、マスミー!
出張よく頑張ったねー!偉いよ。

うん!たまアリ遠征できる。
来年ファイナルで逢えるかな?
Posted by あだ名はうぱ at 2017年09月28日 13:54
こんにちはー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ジョアンヌさん、色々おめでとーo(`ω´ )o(あだ名はうぱさんと以下同文)
すごいねー!ジョアンヌさんの人柄にみんな集まってくるんだね。ジョアンヌさんの表現力、人間性大好きです♥

私もジョアンヌさんのブログに出会えて世界が広がったよ。ジョアンヌさんにも会えたし、あまり遠征しない私にも沢山友達が増えました。ありがとう♥

コメント欄でもTwitterでも友の会の結束はすばらしいです。大将がすばらしいからだね。これからもよろしくお願いします!!!

マスミーがんばったね。みんなと一緒に行けたんだね。これから少しずつでいいからね。無理せずやって行こう。応援してるよ。

ひろこさん、レポありがとう♥ひろこさんの視点の感想楽しかったよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Posted by ぴぽ at 2017年09月28日 16:07
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。

ジョアンヌさん、色々おめでとうございます!
(あだ名はうぱさんに便乗ww)
1000記事、4年以上・・・愛ですね~♪
未だに謎、なんて言ってるけど、そんなこと言ってるのジョアンヌさんだけですよ。
み~んな知ってます。
ジョアンヌさんのブログに共感したり、助けられたり、考えさせられたり、1回もイヤな気持ちになったことないし、
コメント欄だって記事があったかいから、そういう方が集まって、居心地のいい場所になってるんだと思います。
そしてその恩恵を全身で受けているのが私です。
「いつもありがとう」はこっちのセリフです!!
これからも「そうそう」と「フムフム」をいただきますm(_ _)m

‘‘根っこが頑固’’いいですね!!!
流動的で臨機応変ながらも自分をしっかり持ってる。見習いたいです!!

あ~~~マルキンの写真・・・あの機械、どっかで見たことあるけど、あの二重丸みたいなの付いてるかな~
昨夜は検索できなかったんですよ~
今日また調べてみるけど・・・写真、やだな~~(;_;)
ひでこさんはもう撮って来たんですね!!
やり方はややこしくなかったですか?プリクラとかも撮ることないからもたつきそうです・・
「後日もらえる」って何かな~後日またその機械に行くってこと??
自分のブロマイドww取りに?? 罰ゲームだ~~~。
ジョアンヌさんは知らないみたいだけど、ジョアンヌさんって美人さんだから大丈夫ですよ~~
会ったことないけど皆言ってるし、コスの写真からも滲み出てくる美人さん感。だからだいじょーーーぶ!
あ、そういえば、会員証で本人確認するライブでコスしたらどうなるんだろ? ちゃんとわかるのかな。

それから私の研修に「頑張った!!」って言ってくれた方々、本当にありがとうございます♪♪
理子さんも駅に!! なんという偶然♪ 通じ合うエア母娘って感じで嬉しいです。
知恵熱もすっかり元通りです。
ら、来年・・遠征・・・・・考えただけでドキドキします。でも楽しみのドキドキの方が大きくなる予感もします♪

ひでこさん、スーパーアリーナって新幹線から見えるんですか!?って思って調べてみたらめっちゃ近く通ってたーーー
前もって調べてみればよかったな~~
予行練習というにはヘタレ過ぎて、何がなんだかって感じでしたが、無事終わり、熱も下がり、やれやれです。

きりすけさんは大宮がすぐそこなんですね~都会だな~~~。
またもや来年のドキドキ。・・・出来そうな気がしてくるから不思議。単純で良かった!!
とりあえず次は親戚の結婚式があるんです。
両親がいなくても、いないからこそ不義理はできないので行くけども、「お前はいい人いないのか」的なまなざしや口撃が・・・
「ほんとにね~~」ってニコニコしてご馳走を食べてきますww また熱出そうだな。

koromamaさんは東京でしたか。東京駅は物凄いですね・・みんなよく迷わず歩けるな~~
私は同じ場所でも「あれ?一昨日と違うくね???」ってもう目が回りそうでしたwww 全然バッチリじゃないです~~~(T^T) 
でもそう言ってもらえると「剥けたかも」と調子に乗っております。

のりのりさん、ありがとうございます。見習うなんて滅相も無い。
のりのりさんこそ長年の夢を叶えたり、遠征したり、フェス行ったり、魔の月末頑張ったり・・尊敬します。
私にはのりのりさんの背中が遠いです。いつか背中を見ながら歩けるくらいになったら・・・・・難しそーー。

あだ名はうぱさん、ありがとうございます。
ここにも来年の楽しいドキドキをくれる方が~~!
出来るかな、行けるかな、エントリーはいつからだったかな、考えてなかったから焦る・・・いつまでに決めなくちゃいけないんだ??
え~~ほんとに~~? ステップアップ速くない?? 
・・・ダメだ、少し落ち着こう。まずは結婚式とマルキンの写真だ。あー!やんやも予約してないー!・・・こんな状態ですww

ぴぽさん、ありがとうございます。そうでした・・無理せず、少しずつやってみます。
今回の研修を自分なりの荒療治として(勝手にww)行ってみたら違う世界が見えてきた気がするので、「遠征する」を目標に頑張ってみます。
遠征は研修と違って、楽しいことしかないはず。秋田に来ないのならこっちから行ってやるぜ!的に(^ ^)

ちゆさん、はじめまして。超長コメントで有名?なマスミーです。
私は地元のホールしか行ったことがないのでアドバイスは他の方にお任せでごめんなさい。
5歳の双子ちゃんなんて可愛いでしょうね~♪ お母さんは「可愛い」言ってるだけじゃダメで大変でしょうけど、後々の頼もしさも2倍ですもんね。
11/5ですね。楽しんで来てくださいね~!!

ジョアンヌさん・・・この通りですよ・・・
全身でコメント欄に頼りきっております。
本当にありがとうございますm(_ _)m
人と関わることが怖くなくなってきたのもジョアンヌさんとココに集う方たちのおかげです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by マスミー at 2017年09月28日 17:06
こんばんは♪

ジョアンヌさん、色々おめでとうございます(私ものっかっちゃいました(笑))*\(^o^)/*

私が言いたいことは皆さんがコメントしてくださいました!(ㅅ^-^)←オイ
数として表すと本当に凄いことですね。
ジョアンヌさんに出会えて、このブログに出会えて幸せです。
見つけた自分を褒めました(笑)
そして友の会の皆さんと出会わせてくれてありがとうございます。
この歳になって新しい仲間ができるなんて数年前までは夢にも思ってなかったから…幸せだぁ…

豆腐でワカメなジョアンヌさん(笑)、友の会の皆さん、ふつつか者ですが(←ホントニ)これからもどうか宜しくお願いします(^-^)

北海道ひろこさん
レポ楽しかったです♪
ありがとうございました♪

理子さん
わーい♪お久しぶりです♪
お元気そうで良かったです。

マスミー
東京出張凄いね!頑張ったね。
私なんか何処に行ってもいつも迷子になってるよ(笑)それに私も少し前までは人混みが怖かったけど、少しずつ頑張ったよ。「ボンバーさんに会いたい」という気持ちだけで遠征もできるようになった。私に出来たんだからマスミーならきっと大丈夫(^-^)
マスミーがいつか遠征できる時には絶対教えてね。
会いに行くよ〜♡
へばまんつ(^-^)←合ってるかな?
Posted by にゃん2 at 2017年09月28日 20:08
こんばんは(^-^)

ジョアンヌさん すごい反響ですね♡
私ももう一度言わせてくださいね。

ジョアンヌさんありがとうございます。
そして、友の会の皆さんもいつも仲良くして下さって
ありがとうございます!

公私共に、なんか不安や心配事や悩みや不満や…
なんかごちゃごちゃしてますが、
ここに来ると、なんかホッとします。
私だけでなく、みなさんの不安や心配事も少しでも早く
解決、軽減されることをいつも願ってます。

ちゆさん 関西でボンバーさんに会える数少ない機会
私もお友と、どうする?どうする?と相談中です。
徹夜組さんとかいるのかな?どうなんでしょうね。
もし行ってたとしたら… 可愛い双子ちゃんの子守り
お手伝いしますよ(ㅅ´ ˘ `)

ますみー 秋田からでも見えましたか?
私の丸い肉厚の背中が( ≖ิ‿≖ิ )
何を仰る… 私もヘタレ子なので、ご安心を(笑)

秋の夜長。。。 WOWOWのビジュアルサミット観ながら
ボーッとしてます…。
( ゚ ρ ゚ )ボー ( ゚ ρ ゚ )ボー ( ゚ ρ ゚ )ボー ( ゚ ρ ゚ )ボー

なんかしないといけない事あったような。
忘れた。。。 まぁ、いいっか…
もう少し ボーッとしてます。

今日も一日 おつかれ様でした(^-^)
Posted by のりのり at 2017年09月28日 22:50
こんばんは。

ジョアンヌさん、おめでとうございます。本当に凄い~~~♡♡
誠実に丁寧に、日々積み重ねられた数字は金爆愛の結晶ですね(#^.^#)

みなさんのジョアンヌさんへの想いを読んでいるだけで、「そうそう、そうだよね」と頷くばかりですが、好きな気持ちを共有できる、こんなに温かい場所を作ってくれたジョアンヌさんに心から感謝しています。

これからも、「ワカメ大好き友の会」としてみんなで一緒に応援できたら、とっても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします♪


きりすけさん、のりのりさん、にゃん2さん、ご無沙汰してたけどありがとう♡不届き者w、、、じゃなくて、えーっと、不束者ですがこれからもよろしくねっ!(^^)!

マスミー、みんなが喜んでくれてよかったね。ここは喜びは倍以上になるし、悲しみは半減するよね♡
フフフ、来年はワクワクドキドキになりそうだけど、前にハードルが上がったらくぐればいいって教えてもらったし、きっと大丈夫だよっ(*^^)v
Posted by 理子 at 2017年09月28日 22:57
皆様のコメントを読んで、私のおめでとうコメントが浮きまくりですが(汗)マスミーさん、のりのりさん、お返事ありがとうございます。

関西でボンバーさんに会える数少ない機会…本当にそうですよね!来年のライブも岡山と愛媛が近いのですが、ゴールデンウィークなんでチケット取れない予感満載なんで、行かなきゃ!っていう衝動に刈られています(苦笑)

徹夜組さんとかいるのかな?どうなんでしょうね…一応問い合わせはしてまして、公式サイトで発表される禁止事項を守って下さる方が多ければ、例え遠くても整理券はGET出来るのではないかと、希望的観測で行く予定になりました。(整理券ダメだったら、宝塚でも観に行く覚悟です(苦笑))

もし行ってたとしたら… 可愛い双子ちゃんの子守りお手伝いしますよ(ㅅ´ ˘ `)…なんと嬉しいお言葉!!ありがとうございます
Posted by ちゆ at 2017年09月28日 23:42
ジョアンヌさん みなさん こんばんは

すっかりご無沙汰しております
毎日ブログもコメントも読ませてもらっていて
「あーコメントしたいな〜〜」と思いつつ 1つのコメントを書くのに考えすぎて(←たいしたこと書かないくせに)時間切れになり結局 ずっとコメントできずにいました。

でも 今日は ひとことお祝いを言いたくて
コメントさせていただきました❗️

ジョアンヌさん
600万アクセス&1000記事 達成
おめでとうございます‼️
☆★ヾ(*´∀`)ノ☆*

私はボンバーさんが気になり始めた頃に いろいろ知りたくて『ゴールデンボンバー』で検索した中にジョアンヌさんのこのブログを見つけました。
読んでみると ジョアンヌさんの優しくてあたたかくて誠実な人柄があふれていて
遡って1回目からすべて読ませてもらいました。
ここで知らないことをたくさん教えてもらい、
スト散歩では自分がその地に行った気持ちになれました。
そして友の会のみなさんに出会えて
パァっと世界が広がりました!
それまで ぼっちファンでさみしかったんですが、
全国にお仲間がいるって すごくうれしいですよね。
このブログに出会えて 本当に幸せです。

ジョアンヌさん
いろいろたいへんなことがあったと思いますが
4年もの間 ずっとブログを続けてくれて ありがとうございます❗️
ここに来ると 元気がでますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ
あったかくて 優しくて 心がほっこりします❀(*´▽`*)❀
ジョアンヌさんに 感謝 感謝です m( __ __ )m

これからもジョアンヌさんのペースで 綴っていってくださいね
楽しみにしています(*^▽^)/★*☆



理子さ~ん お久しぶりですっ!
お忙しかったんですね、
お元気で良かったぁ(*´ ˘ `*)
ほんと 久しぶりにコメントすると
ドキドキもんですね(๑° ꒳ °๑)

マスミー
研修で東京へ すごいなぁ‼️
来年は 遠征デビューかな?
ライブで会えるのを
楽しみにしてるよ〜〜٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ


あ、もうこんな時間…

久しぶりにコメントしたら、こんなに長くなっちゃって…
ごめんなさい m(_ _)m
Posted by しばりん at 2017年09月29日 00:41
ジョアンヌさん、600万人に1000回おめでとうございます‼️


思い起こせば…
辛くて悲しくてモヤモヤイジイジしながらスマホをいじっていてオバマブログを発見しケンジさんの魅力にはまり、どうにか金爆のライブに行けないものかと探して裸の王様ツアーの機材席の追加販売でチケットを手に入れ遠征した大阪城ホール。

金爆は私を未知の世界に連れて行ってくれて楽しくて嬉しくて大好きと言う気持ちが心を強くしてくれました。


大好きな金爆をもっともっと知りたいといろいろ調べていたら出会った「毎日ゴールデンボンバー」。ジョアンヌさんを通してみる金爆やジョアンヌさんの世界がこれまた大好きになりました。毎日ゴールデンボンバーを毎日のぞきにくる日々。ひとつの記事を何回も何回も読み返したり過去ブログをたどって見たりする内に一歩踏み出す勇気が湧いて来てコメント欄にもお邪魔する様にもなりました。


コメント欄で交流して貰ったり、ライブでお会いしたり仲間を通して更に世界が広がりました。


まさに…
広がる世界。
ジョアンヌさん‼️大好きです‼️
友の会の皆さん‼️有難うございます‼️

♪明日も生きようね♪
Posted by やちこ at 2017年09月29日 06:35
おはようございます。
遅ればせながら、ジョアンヌさん、おめでとうございます。
私はゴールデンボンバーのファンになり、とにかくたくさんの情報を知りたくて検索しているうちにこちらの魅力にひかれて現在にいたる、です。ジョアンヌさんの、文章力や行動力にいつも感心しています。題名もいつも工夫されていて大好き。こちらこそ、いつもありがとうございます!

マスミー、ようこそ東京!私も東京駅を歩くときは人とゴロゴロ引いてるかばんを避けるのに必死で歩いてます。いつか、お会いできますように。

マルキン、写真撮ってきました。メガネ常用している方、メガネはしないで下さいとのことなので、ご注意を。注意書きにもありますが、私は最初見落としていて、普通にメガネで撮ろうとしてました。
Posted by フミ at 2017年09月29日 08:29
連投すみません。

ひろこさん、レポありがとうございます。気になっていたライブだったから、様子を知ることができて嬉しかったです。

ちゆさん、はじめまして。お子様連れての野外ライブ。(学祭、野外なんですね)参考にならないかもですが、前へ行かないことと、トイレタイムの考慮が1番ですかね。あと、おかし、飲み物、グズリ防止グッズ。お子様と楽しめるライブになりますように。
Posted by フミ at 2017年09月29日 09:00
おはようございます!

皆さんの愛が溢れるコメントに癒やされています。 ジョアンヌさん、いつもありがとうございます! 涼しくなってきたから、身体には気を付けてくださいね!


マルキン写真、フミさんが書いているようにメガネ❌ですよ。 私も娘に言われて外したけど、よく見えませんでした(ー ー;) きりすけさん、 ヤオコーで ◎←これがないKi -Re-iもありましたよ〜
Posted by ひでこ at 2017年09月29日 09:13
ジョアンヌさん、いつもありがとうございます。私はファンに成り立ての頃、この場所見つけジョアンヌさんのレポ、感想に感激し、この場所に集まる皆さんの優しさに癒され時々コメント参加させていただいています。これからもジョアンヌさんのペースで無理なさらず宜しくお願いします。

マルキン写真撮ってきました。おまけプリントに写る自分の顔にショック受けたけど、とりあえず簡単に送信できました。
Posted by すだち at 2017年09月29日 15:59
ふみさん、コメントありがとうございました。トイレ、待ち時間。水分補給…やっぱり課題が多そうですね⤵見えないから抱っこして~の嵐になるかもですが、がんばってみます。

ジョアンヌさん、お祝いのコメントの中、本当にすみません⤵
Posted by ちゆ at 2017年09月29日 21:25
こんばんは♡♡

ジョアンヌさん♪
色々おめでとうございます
←私も便乗!ウパさん♪重いよね( ˘ •ω• ˘ )ごめん・・・

私が『毎日ゴールデンボンバー』ブログに遭遇したのは
キャンハゲ後に金テやおまけグッズをお裾分けしま~す♥
自分の分は確保しています~♥と言う時でした。
なんて優しく素敵な方だろう♡♡と!!
スマホからはメールが送れなくて泣く泣くガマンした事
よく覚えています…
友の会あるあるで溯って初めからブログ何度も読み返しました。
ひっそりと読ませて頂いていましたが「年上の方が多いんです」
というジョアンヌさん♪の言葉で勇気を出してコメントしました♥
もう本当に感謝しかありません!
いつも友の会の仲間の皆さん♪に
励ましてくれたり背中押してもらったり
ありがとうジョアンヌさん♪
ありがとうお友の皆さん♪

行けないライブやフェスも楽しくエアー参戦出来ました
席が近かったり(どんだけ仲良しなんだ)レアな事も聞けたり・・・
嬉しいことばかりで・・・
これからもよろしくお願いします

マスミー♪
予定等クリアー出来たら玉アリ一緒に行こう!

すみません長くなりました…
Posted by ムピ母さん at 2017年09月29日 22:08
ジョアンヌさん、おめでとうございます。いつも拝見させていただいてます。
ジョアンヌさんの感性、大好きです。ストーカーも大好きです。
文章書くのが下手でなかなかコメントが出来ませんが、楽しみにしていますので、ゆったり末長くブログを続けてください。
Posted by さきぽん at 2017年09月30日 22:26
ジョアンヌさん、600万アクセス&ブログ1,000記事達成おめでとうございます!本当にすごいです!
更新されると当たり前のように読ませていただいていますが…言葉を選んで茶化さず誤魔化さず誰も傷付けずに完成されたブログ…4年以上なんてけっして簡単なことではないですよね。
しみじみ…感謝と尊敬です(^o^)!
以前は身内、少し金爆好きなお友達と…またはぼっち参戦でした。
遠征で金爆ファンの方に声をかけていただいたことはあったのですが、でもやっぱりジョアンヌさん、友の会の皆さまに出逢えて良かった\(^^)/
ファン同士ってもっと競い合う感じかと思っていました(笑)
一緒に応援できて幸せ…♡
そして今日もジョアンヌさんの記事を読ませていただいて幸せ♡です。

「マルキン」…どうなるのかな?
ソワソワとワクワク…「マルキン」ってネーミングが…???あぁ写真~(=д= )

これからもよろしくお願いいたします~(m--)m!
Posted by みなピー at 2017年10月01日 20:43
ジョアンヌさん みなさん こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ゙

遅ればせながら、ジョアンヌさん!ブログ600万アクセス&1000記事達成おめでとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/*

ジョアンヌさんのブログに出会う前は、ボンバーさんのことを語る相手も居なくて、ライブへは娘に付いてきてもらう(もちろんチケットからグッズ、旅費に至るまで全て私持ち)ひっそり型のボンバー生活をしていました。

それがこのブログで、ジョアンヌさんと出会い、コメント欄でみなさんと出会い、ひっそり型のボンバー生活が一転し、友達と喜びを分かち合えるボンバー生活になりました。

ジョアンヌさんが居なければ、ジョアンヌさんがブログを書き続けて下さるおかげで、今の生活があると言っても過言ではありません。
本当にありがとうございます(*´˘`*)♡
そして、これからもよろしくお願いします♡

今日、会報が届きました。
クラブユークリッドからはこれが最後になるのでしょうか?今度からはマンキン会報誌が届くのですね!
新しい会員証の写真撮りや生配信のお知らせも!

色々と新しくなって、ついて行くのが大変だわ〜(´×ω×`)(大変だけどこれも幸せなのかな)
やーだー!やんやCDの予約まだしてなかった!今度の休みにCDショップ行ってきまーす٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
Posted by mamaナース at 2017年10月01日 21:47
ジョアンヌさま、みなさま、こんばんわ☆
うさじぃでございます。

六百万アクセスおめでとうございます!!!
一千記事おめでとうございます!!!
ケタが多すぎてスゴいの一言です!!!

(o'д')ノ☆゚。+。Congratulations。+。゚☆ヽ('д'o)

私もココを通じて多くの方とお会いし
様々な会場へ足を運びたいと思うようになった
大きなキッカケの場所です。

ジョアンヌさん、すごいよ、、、、、

これからも
無理なく自由に大いに世界観を放出してください!
Posted by うさじぃ at 2017年10月07日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。