2017年09月25日

☆ボンバーさんの予定☆



☆ボンバーさんの予定☆

(25日(月)~10月2日(月))



28日(木)

 【イベント】舞台「不届者」 アフタートークイベント特別対談「音楽と舞台」(喜矢武豊出演)


30日(土)

 【チケット】10:00~南山大学「NANZAN SUPER LIVE 2017」チケット一般発売
 【チケット】10:00~亜細亜大学・亜細亜大学短期大学部 「59th Asia Festival Special LIVE 2017」チケット一般発売


 



=================================



【配信中・受付中】



★ゴールデンボンバー ファンクラブ限定ツアー
「MUKASHINO KINBAKU」at 横浜アリーナ公演 DVD予約受付中
2017年10月9日(月・祝)23:59まで
各会場の演劇も収録された5枚組の方は
予約期間のみの販売となりますので、ご注意ください。



★「Honda × ゴールデンボンバー」
スペシャル動画 「MAKING OF CUB DESIGN」、
特設サイト「原チャであそびつくせ!」内にて公開中
http://www.honda.co.jp/gentsuki/



★WOWOW「氣志團万博2017 ~房総与太郎爆音マシマシ、ロックンロールチョモランマ~」特設サイト
http://www.wowow.co.jp/kishidan/
ゴールデンボンバーが9/17(日)に出演した「氣志團万博2017」のライブの模様を公開中













こんばんは~(^-^)



先日武田真治さん主催のイベントに行かれたみなさん


お疲れさまでした\(^o^)/




レポを少し拝見させていただきましたが


とても楽しそうなイベントでしたね(^-^)



武田真治さん主催のイベントなのに、

イベントの一番のラストに自分の曲ではなく女々しくてを選んでくださったらしく


みんなで歌ったり演奏したりしてくれて、とっても盛り上がったと伺いました(^-^)




武田真治さん・・・・


私はめちゃイケで見るくらいであまり詳しくは存じ上げないですが


私の知り合いに鬼龍院さんも武田真治さんも大好きな人がいて、


熱く語られまして(笑)、今回のイベントをとてもうらやましがっておりました(笑)



また共演する機会があればいいですね(*´ω`*)




(共演者の重盛さと美さんのインスタにいくつか動画がありましたので是非(ΦωΦ))

https://instagram.com/p/BZbQ2gAjVuM/

https://instagram.com/p/BZYl6hjjv6H/










さて、昨日は月に一度のお楽しみでしたね!



※ネタバレあり











パワーワード


「ブラジル人のミラクルビラ配り」






研二さんのハイライト


「ブラジル人のミラクルブラくばり」

「ブラジル人のミラクルブラクラリ」

「ミラクル人のブラ来る・・・」




ミラクル人wwwwwwwwwwwwwwwwwww






鬼龍院さん


「ミラクル人のブラ来るブリゼリシュッ!!」




ゼリシュwwwwwwww



勢いだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてミラクル人再来wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あぁ楽しかった。゚(゚^∀^゚)゚。





ガチャピンも競走馬も夢に出てきそうな人も・・・



そしてホームレスおじさんも!たけしさんも猪木さんも見れて豪華な回だったなぁ・・・←




あ、歌広さんお誕生日おめでとうございました!!www












話は変わりますが、



今日公式Twitterにて、



次のSASUKEの放送日が発表されておりました。






次は10月8日(日) 18:30~ だそうです!!






こころして待ちましょう。



意外ともうすぐですね・・・・・・








それではヽ(;∀;)ノ




bye!

















同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)m

武田真治さん主催のBreath Of Life、行ってまいりました。
全部とても楽しかったのですが、鬼龍院さんが登場されたとこをレポさせて下さいm(_ _)m

武田真治さんとDJ DORAGONさんがアップテンポなノリノリの曲を演奏し終わった時、会場は既に立ち上がった状態でした。
そのまま「Life is SHOW TIME」のイントロから「マジか!〜」と鬼龍院さんの姿が見える前に歌声が聴こえてきて会場は「キャー!」と更に盛り上がりました。
ステージの左右に花道があるのですが、そこまでギリギリに迫って盛り上げていました。

その後は少しトークをして、武田真治さんは一旦ステージ袖に戻り、鬼龍院さん1人で弾き語り。
曲は中島みゆきさん「with」
初めて聴く曲でしたが、とても歌詞がしみました。
ギターの音色と鬼龍院さんの歌声だけが聴こえ、ステージからの距離なんか感じない、そばで歌ってくれているような錯覚におちいりました。
歌唱後、再び武田真治さんとトークをしていたのですが、二十歳頃の病んでいた時に聴いていた曲だそうです。

その後は武田真治さんと松山千春さんの「大空と大地の中で」を武田真治さんの母校の北陵高校吹奏楽部の皆さんの演奏で歌っていました。
鬼龍院さんはとても伸びやかな声でサビはハモリをやっていました。

アンコールでは武田真治さんが「翔さんが来たならやりましょう!」と出演者の皆さんと「女々しくて」を代わり番こで歌ってました。
ゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔さんは最後の激しい女々しくてダンスも1人で頑張ってました(^-^)

武田真治さんの心遣い、鬼龍院さんやはなわさん、LLSさん、ゲストの皆さんの盛り上げようとするお気持ちを感じ、北陵高校の生徒さんの素敵な音色に元気をもらいました。

濁って、曇って、黒々とした私の心がだいぶ浄化されました(^-^)

武田真治さん、鬼龍院さんとラジオ、ガキパラの話もされてて、「また来て下さい!また一緒にやりましょう!」とお話しされてましたよ。

長々と失礼いたしました。
Posted by 北海道ひろこ at 2017年09月25日 08:24
ジョアンヌさん、予定UPありがとうございます。

昨晩、視聴期限切れになりそうな先月のニコ生やっと見ました。今月は何々❓ミラクル人がゼリッシュですって(・・?)

…楽しみです。


SASUKE‼️考えるだけで心臓がバクバクして来ます。私達の知っている何百何千倍も努力しているであろうケンジさんが納得行く結果であって欲しいです。


ひろこサンのレポ、心が潤いました。ついでにお肌も潤ってくれないかしら。カサカサシワシワやねん。



天高く馬肥ゆる秋。ジュンくんはダイエットやトレーニングに余念がないから肥えないでしょうね。

楽しい秋になります様に‼️
Posted by やちこ at 2017年09月25日 09:44
ジョアンヌさん、みなさんこんばんわ。

予定有難うございます。そしていろいろなイベントとかフェスの
レポをして下さった方々有難うございます。

いよいよSASUKEですね。

結果は決まっていることですが
ハラハラドキドキ・・・息が詰まるような思いで
応援します!

そしてジョアンヌさんのブログ、もう少しで
アクセスカウント600万ですね。

続けて下さっているジョアンヌさんに
ただただ感謝です。

ご自分のペ-スで,これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ななこ at 2017年09月25日 22:28
おばんです(←方言)

なんか久しぶりでドキドキするなぁ・・・ちと忙しくしてたらコメントのタイミングを失っちゃって(''ω'')ノ
でも、ジョアンヌさんのブログやみなさんのコメントを読んでは、友の会おしゃべりタイムにひとりエアー参加してました。

遅くなりましたが、イベントやフェスのレポ書いてくださったみなさんもありがとうございました♪

なかなか参加も叶わず、ちょっぴり淋しくてキリロス気味(←まさに忙しくてよかった)でしたが・・・ロスってる場合じゃないわ!!!!今自分の場所でできることをすればいいんだわ!!!!と気付かされました(#^^#)

そして、ななこさんのコメントで「もうすぐ600万アクセス」と知り、今見たらなんと600万超えてましたねっ(^^♪私までなんだか嬉しい~。


ブログを発信し続けること、継続することがどんなに大変なことかと、想像すら難しいけれど、、、こうしてジョアンヌさんのブログが読めること。いつでもおじゃまできること。みんなで楽しい時間が過ごせること。
本当にジョアンヌさんに心からの感謝でいっぱいです。

どうぞこれからも、無理なくその時その時にちょうどいいご自身のペースでと願わずにはいられません!(^^)!
Posted by 理子 at 2017年09月26日 21:40
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。

ジョアンヌさん☆予定☆ありがとうございます。
DVD5枚組み、予約しました~♪楽しみです♪♪

前のブログもとっても素敵でした。
ありがとうございました。
まだちゃんと見れてないのが多いのですが、ジョアンヌさんの文章を読んでますます楽しみです!
HONDAさんの動画の、久保さん太陽の部分のメイキングが見たいな~って思ってたけど、ジョアンヌさんの検証で欲求が満たされました~。

北海道ひろこさん、貴重なレポありがとうございます。
鬼龍院さん、花道で、女々しくてで、たくさん盛り上げたのですね!!
楽しそうな様子が伝わってきました~♪


ちょっと個人的なことなのですが、この間の連休、研修があったのです。東京で!!!
研修に行け、と言われる人材じゃないのに・・・・・
なんで私・・・人が、知らない人がたくさん・・・やだな~断りたいな~でも仕事だしな~・・・
いや、待てよ、ここいらで一発、荒療治が必要なのか、とも思い、行って来ました、頑張って。
新幹線だったので、途中、仙台や大宮で、理子さんや、きりすけさん、ひでこさんに一番近付いた!!って思いながら、いっそ降りてしまいたかったです。
研修は、別に人前で発表とかするわけじゃなかったけど、東京って人が多い~~~~~もうそれだけでパニックですよwww
青息吐息で帰宅、熱が出ましたwww
でも行けた! 行って来れた!! これならいつか遠征も夢じゃないですね!!!
会いたい人もいっぱいだし、研修より楽しく頑張れるし、と嬉しくなってまだちょっとフラフラするけど、超個人的なことだけど書いてしまいました。
聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m

おばんです! おばんです! おばんです!! 理子さん!!!
忙しいのかな~体調崩してるんじゃないように!って思ってました。
この間仙台通りました♪ IKEAが見えました。都会だった~~~。
この街のどこかに理子さんがって思い「行って来ます」ってつぶやくだけで、不安がだいぶ和らぎました。
私も私の出来ることを頑張ってます(^ ^)b

今週は一気に寒くなる予報ですね・・・
皆さん、お気をつけて。
Posted by マスミー at 2017年09月26日 23:44
おばんです。

マスミーーーー、東京まで研修に行って来たなんて凄いっ(*^^)vよく頑張ったね♪
上京すると慣れない人波に疲れてしまうよね。知恵熱?はもう大丈夫かな。

でも、そうやって乗り越えたひとつひとつの行動が自信にもなるよね。その調子その調子♪
私も頑張ってるマスミーを見習いたいなって思ったよ。

そしてね、なんと、、、私、連休は駅に行ったから超ニアミスだったかも~・・・惜しかった。

きっと近い未来に(←へへへ、来年とか・・♡)遠征も大丈夫だよ♡♡ムフフ、会いたいなぁ!(^^)!
そして、心にかけてくれてありがとね。


季節の変わり目は疲れが出やすいけれど、それぞれの居場所で丁寧に過ごして、みんな元気な秋になりますように。
Posted by 理子 at 2017年09月27日 20:53
皆さん こんばんは!

ジョアンヌさん今週もありがとうございました!
アッという間に10月になってしまいますね。

今日早速、マルキンの顔写真登録をしてきました。 丁度 近くのヤオコーに設置されてまして、混むことも無く終了しました。 文明の発達は凄いですね〜

ひろこさん、レポありがとうございました!
弾き語りや吹奏楽とのコラボ、いつもと違う鬼龍院さんが見られて本当に良かったですね.。.:*☆

マスミー! 出張お疲れ様でした!
大宮辺りからスーパーアリーナは見えたのかなぁ? 遠征の予行練習ができましたね (^-^)/
レポや動画に癒やされて、ゆっくり休んでくださいね〜
Posted by ひでこ at 2017年09月27日 21:17
ジョアンヌさん皆さんこんばんは☆

ジョアンヌさんアクセス600マン超え!おめでとうございます♡600マンて!

読者として嬉しいですっ ←

(読者???w)


ひろこさんの嬉し楽しレポ(ありがと~♡)と、お久しぶりぶりの理子姉さんと、そしてマスミィ!すごいね~((o(。>ω<。)o))大宮なんてさ、すぐそこだよ~会いたかっよマスミィ~!(来年とか来年とか♡♡♡)

ん?ひでこさん何ですと?ヤオコーにあったですと?うちの近所のヤオコーにもあるかしら???証明写真に研二さんメイクて!さすがユークリさんw
Posted by きりすけ at 2017年09月27日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。