2017年09月18日

☆ボンバーさんの予定☆


☆ボンバーさんの予定☆

(9月18日(月)~25日(月))



18日(月)
 【シルク】~23:59まで 樽美酒研二バースデーグッズ予約締切


19日(火)
 【イベント】 Block B PROJECT-1 SPECIAL SHOWCASE(歌広場淳)
 【チケット】~23:59まで VAMPS主宰 「HALLOWEEN PARTY 2017」第3次先行〆切


21日(木)
 【シルク】12:00~ゴールデンボンバー 2018年カレンダーの受注開始


22日(金)
 【イベント】武田真治presents スペシャルライブ「Breath of Life」(鬼龍院翔)


23日(土)
 【TV】16:00~19:00 テレ朝チャンネル1「テレビ朝日サマーステーションライブin幕張」
 【ニコ生】22:00~月刊ゴールデンボンバー






=======================================




みなさまごきげんようヽ(;ω;)ノ




氣志團万博に参戦されたみなさん、お疲れさまでした!!!


雨・風すごい中たくさん待ったと思いますが、


絶対楽しかったですよね(ΦωΦ)???wwww




なんとか最後まで開催されたようで・・・よかった(;∀;)


それだけを祈っておりました。



相当寒かったようですので、参戦されたみなさんは風邪等ひかないようにしてくださいね(;_;)!!!!







私は・・・氣志團万博はニコ生でシュヴァルツだけみたヽ(;∀;)ノ


とんでもなかったヽ(;∀;)ノwwwwwww




そして今日の爆破はまだみれてないヽ(;∀;)ノ






ブログもあまり思うように更新できずに申し訳ございません・・・(´;ω;`)カナシイ





でも喜矢武さんのインスタが素晴らしすぎて(ブログも素晴らしいが)



生きていけそうですヽ(;∀;)ノ ←






また爆破見てから更新しますね≡⊂( ;_;)⊃スミマスミマセンスミマ~








明日は歌広さんがBlock Bさんのイベントです(^-^)



そして研二さんのバースデーグッズはあと1時間くらいで締切です!!



お忘れなく~≡⊂( ^-^)⊃












同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
おはようございます♪

ジョアンヌさん、いつも予定をありがとうございます。
謝ったりしないでくださいね。ジョアンヌさんが好きな時に思うままにブログを綴ってくださるのを好きな時に読ませていただいて幸せなんです。
コメント欄を自由に仲間との触れ合いの場所に作ってくださったのもジョアンヌさん(ㅅ^-^)カンシャカンシャです。

イナヅマロック、氣志團万博に参戦された皆さんお疲れ様でした!風邪などめされませんように!

のりのりさん、イナヅマのレポありがとうございました♪
田んぼ状態(笑)ジャンプするのも大変だったでしょうが、そののりのりさんを想像すると可笑し可愛くて(笑) だけどロッキンといい、のりのりさんパワーあるなあ♪尊敬します( ´ ▽ ` )ノ

きりすけさん、氣志團万博レポありがとうございました♪動画(笑)想像するだけで爆笑!(笑)それに雨水入りカレー…(笑)夏最後の素敵な思い出ですね*\(^o^)/*

マスミー、いつも心配してくれてありがとう(:D)┓ペコ
私の方は台風は大丈夫でした。私もマスミーに会いたい!そして一緒にババヘラ食べたいな〜♡
Posted by にゃん2 at 2017年09月19日 06:59
こんばんは( ̄∀ ̄*)イヒッ
またまたお久になってしまいました。

ジョアンヌさん、いつも予定ありがとうございます。風邪なんかひいてませんか?ゆっくりでいいんですよ。ジョアンヌさんのペースで、ね(^_-)-☆

イナズマロックフェス、氣志團万博、フェス続きでしたね!参戦された方も風邪などひいてませんか?楽しいレポありがとうございます。今年私もフェス初参戦だったので、そこにいるかのような気分になれました。

そしてマスミー、遅くなってしまったけどありがとう。台風がだいぶ逸れたので少し大雨くらいで済んだよ。直撃された方もいるんじゃないかな?被害がありませんように・・・
Posted by ぴぽ at 2017年09月19日 21:26
ジョアンヌさん みなさん
こんばんは(^-^)

台風も過ぎ去り…ヤレヤレ_(꒪ཀ꒪」∠)_
各地での被害にも、フェスにも、ヤキモキしながら
過ごした連休でしたね。

私は昨日は仕事でしたが
きりすけさん レポありがとうございました。
あんな、あんな、あんな可愛いビキニ姿みたのですね?
朝から あんなこともみたのですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ご馳走様でございます。

しかし、この季節の雨は 身体に堪えますね。
にゃんさん パワフルどころか、ヘロヘロですよ(笑)

今年 私の中の何かが弾けて、仕事で迷惑をかけない日程のイベントに
気がつけば片っ端からエントリーしていたようで(´・ ・`)
ちゃんと覚えてない!
当落通知がきて、慌てる有様でございます‼(•'╻'• ۶)۶

もう少し 賢い頭があれば…
いや、かっこいいジャケットを脱ぎ捨てて
イ〇ンで 1000円のビキニ姿でびしょ濡れで
私達を楽しませてくれるボンバーさんのファンだもん。
今のわたしは、きっとヘロヘロになってもまた懲りずにエントリーするのが素の姿なのかと。

ジョアンヌさん 今週の予定ありがとうございます。
ジョアンヌさんもお忙しそうなので、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

みんなが思ってますよ…どうかご自分のペースで(^-^)
ご無理なさらず!

恐怖の月末です。 頑張ります!
次の幸せを掴むまで。

おやすみマン← まだまだねらませんが…
Posted by のりのり at 2017年09月19日 22:31
皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております焼きそばパンです。

今年は、宗像フェスと、氣志團万博参戦して参りました!!

氣志團万博では、初参戦のお仲間と現地にて合流いたしましたが、やはり気がかりなのは、お天気。。。
せっかくの初参戦のお仲間には、何が何でも楽しんでもらいたいっ!!
ボンバーさんや、他のアーティストさんのライブ中はよくとも、屋根のほぼない会場で、待機中どうやって過ごそう?あんまり楽しくないな。。。って思われたらどうしよう?!などといろいろ考えましたが、

結果、みんなで楽しみましたっっ★

イエーーーーーイ★★

1日長いですし、晴れ過ぎても、雨過ぎても大変なフェスですが、推しのアーティストを越えたファン同士の交流もありますし、この場所でしか味わえない独特の雰囲気があります。
だからといって、皆様ぜひっ!!というわけではございませんが、
今年初参戦された皆様、お気に召していただきましたら、またのご参加お待ちいたしております!!
Posted by 焼きそばパン at 2017年09月20日 14:33
こんにちは!

ジョアンヌさん予定ありがとうございました!
どうぞ無理せず、ジョアンヌさんのペースで‼︎
急に涼しくなったりで、身体には気を付けてくださいね〜(^-^)


きりすけさん、レポありがとうございました!
お風呂の場面、後からみてビックリ‼︎ 放送しても大丈夫だったんでしょうかね〜σ(^_^;)
ビキニ、研二さん! 台風もビックリなハズですねwww あの日ならではのフェス飯も、一体感も最高の 思い出ですね♬

のりのりさん! 月末が近づいてますね。。
身体に気を付けてくださいね p(^_^)q

マスミー! 遅くなったけど『ババヘラ』の解説ありがとう! いちごとバナナ味なんですね。それをババちゃんがスクってくれる。。きっと優しいアイスなんでしょうね〜 いつか いつか!秋田に行く事ができたら 夏にしよう☆彡
Posted by ひでこ at 2017年09月20日 14:39
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。

ジョアンヌさん、お忙しそうな中☆予定☆ありがとうございます。
ブログはジョアンヌさんのペースで書いてくださいね。
書きたいのに時間が・・・とかで焦りとかストレスとか感じてたら・・・
でもやっぱり「書けるときに、楽しく」って言いたいです。
書けるときにた~~~っぷりまとめて読ませて下さいね♪

きりすけさん、サバイバル氣志團万博、お疲れ様でした。
風邪ひいてない様子に安心です。
レポありがとうございます♪
楽しい妄想時間を過ごせました!
雨水入りのカレーとおみそ汁は想像でもなかなかに辛いものがありましたが・・。
悪天候を超える、やっぱり素敵なフェスなんですね~~~!!

焼きそばパンさんも氣志團万博参戦だったのですね。
台風でしたが飛行機は大丈夫だったのかしら。
宗像フェスも♪
いい夏でしたね♪♪・・・あ、そちらはまだ夏でしょうか。
フェスの独特の雰囲気か~なかなか参加する機会はないですがお話聞いててもわくわくしますね♪

にゃん2さん、台風、大丈夫で良かったです。
にゃん2さんと一緒にババヘラ♪夢のようです♪♪
こんな私に、会いたいって言ってくれてありがとうございます。
いつかその日が来たら、どうかハードルは低く低くお願いします(^ ^)
のりのりさんってばハードル上げるから~ww

ぴぽさんも台風の被害が無くて良かったです!
今日はこちらで台風並みの風雨の時間がありびっくりしましたが、北海道ではひょうが降ったところがあるとか・・
何事も程々でお願いしたいですよね・・。

のりのりさん、まだまだエントリーしてるのあるのかな。
学園祭とか?
あとは何があったっけ。天狗祭!はいち子さんだし。
次の幸せを糧に月末を乗り越えて下さい!!
花粉症にも負けずに!!

ひでこさん、確かに!「優しいアイス」って感じです♪ ありがとうございます。
是非、来ることがあったらババヘラの夏に!! 真夏日はあるけど熱帯夜はあるかないかなので楽だと思います♪
もし秋田に来て、もし会えるとしたら、ハードルは・・以下同文。
のりのりさんってば・・以下同文ww
Posted by マスミー at 2017年09月20日 23:04
おはようございます!
予定ありがとうございます。カレンダー受注開始に今年もあっというまに過ぎ去るんだろうな、と思いました。

初氣志團万博行ってきました!忘れられない台風の中のフェス。現地集合した友の会の皆様の協力のもと、楽しいフェスとなりました。ありがとうございます!

今回もボンバーさんステージでは、笑いと幸せをもらいました!あの水着姿!みんな似合いすぎ~。おしりが少しはみ出してるのが・・・スミマセン、下から見上げる感じなので目線が。後ろの男性達は「お、かわいいね。」と言ってました。また、ヘドバンが始まると「すげえな!」と言ってました。

やはり私も忘れられないのは、雨水入り麻布九番タコライス。そして、気づけば心なしか増えている雨水入りビール!あまりの寒さに買ったもつ煮を食べながらユニコーン。ローストビーフ丼食べてからの山下達郎の選曲の良さに、コーラス竹内まりやの豪華さ。(あれ?食物ばかり!)そして、米米CLUBで踊って帰りました。いつか、青空の下、ビールを飲みながら楽しめる氣志團万博に行きたいです。見てみたかったアーティストさんが次々にみられるなんて、ほんとに、楽しかった。
そして、氣志團のステージを見ながら、ちょっぴり感動しました。自分が育った街に大物アーティストを呼び、町が潤う・・・歌っている綾小路さんは達成感で、いっぱいの表情にみえました。
個人的な感想ばかりですみません。
Posted by フミ at 2017年09月21日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。