2017年08月12日

聞けなかったオタク



こんばんは~(^-^)




昨日のめざましLIVEに参戦されたみなさんおつかれさまでした~\(^o^)/





幸い東京はあまり暑くなくて、


日もそんなにカンカン照りじゃなかったので安心しました(;ω;)





私は、めざまし出演が決まる前から別のライブが決まっていたので参戦できませんでしたが、



TLに流れてくる皆さんのレポを拝見して


楽しませていただきました(*´ω`*)




あと、全くボンバーさんのファンではない人が



「楽しすぎた!」とかツイートしてるのを見つけに行って


ニヤニヤしとりました・・・(ΦωΦ)フフフ




22日のめざましテレビで一部放送してくれるみたいですね!!!



楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ!!!




喜矢武さんのクーラーバックコードブルー・・・・


悔しいけどかっこよかったな・・・・・・悔しいけど(´-`)






聞けなかったオタク






ただ・・・・クーラーバック・・・wwwwww





歌広さんの迫真の演技も22日に見れるかなぁ☆~(ゝ。∂)ワクワク





セトリはイヤホンがうらやましかったです(´;‿;`)




ライブで聞きたいなぁ。



今日はipodで我慢しよう・・・(´;‿;`)








聞けなかったオタク












歌広さんのアニソンアカデミーも仕事で聞けなかったですが、



勝平さんと共演だったのですね!!!!!!!!!







聞けなかったオタク








胸熱(´;‿;`)



らんまですよ!!工藤新一ですよ!!魔女宅のトンボですよ!!ご近所物語のツトムですよ!!アイシールドのモン太ですよ!!赤ちゃんと僕の拓也・・・ry



(おっとオタクが・・・・(⊃-^))






そして・・・!!!!


犬夜叉ですよヽ(;∀;)ノ!!!!!本物のヽ(;∀;)ノ!!!!!←






胸熱(´;‿;`)!!!!!







聞きたかったなぁ。。。


タイムフリーで聞けないようですので


なんとかして方法をさがそう・・・





歌広さん、


らんまにお名前を呼んでいただいたようですね!



至高の極みですねヽ(;∀;)ノ


おめでとうございますヽ(;∀;)ノ




長時間お疲れさまでしたヽ(;∀;)ノ







聞けなかったオタク







今日はこれから


テレビ朝日系列で、27:05~「テレビ朝日サマーステーションライブin幕張」 の放送があります!




明日は9:30~10:00 - テレビ東京系列6局ネットで、


「JAPAN COUNTDOWN」 でロッキンの模様が放送です!!




見られない地域の方もいらっしゃるかと思いますが(;_;)、


見られる方はお忘れなく~!!







また明日予定更新しますm(_ _)m






bye(^-^)















同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)m

ラジオ聞けませんでしたが、今回も楽しかったようですね(^○^)
私はあまりアニメ、漫画に詳しくないのですが、淳くんが前回出演した「アニソンアカデミー」を聞いた時は、アニメ好きの友達に刷り込まれた知識などがブワッと思い出され「あー!あの時のぉー:(´ཀ`」 ∠):_」と感動しておりました。
はぁ「赤ちゃんと僕」は泣けますよね( ;∀;)
漫画欲が高まって、途中で読むのが途絶えた漫画があったのを思い出しました。本屋で探そうと思います。(ちなみに「俺物語」の最終巻です」

めざましテレビのライブは後日詳しく放送してくれるそうなので、楽しみです(^○^)
Posted by 北海道ひろこ at 2017年08月13日 01:26
ジョアンヌさん皆さん今晩は‼
めざましライブ参戦して来ました~‼
当日は晴れてなかったので体感的には、いつもよりは快適でした。
ただ心配なのは空模様‥…今にも雨が降りそうな天気
並んでる時も待機中も皆さん大丈夫かな~と心配してる声も聞こえましたが、さすが晴れバンド。
まったく降らず持参したカッパは、ただ荷物になっただけでした(/ー ̄;)
1曲目
CDが売れないこんな世の中じゃ
みんなでタオルを振り回しました。
そして。いつものフリ
喜「僕はフジテレビが大好きで、
  フジテレビしか見ません❗
  まあ、それはウソですが‥…
コードブルーの山P格好いいで   すよね?
  山Pみたくなりたいです。」
2曲目
抱きしめてシュバルツ  
前の曲で動き過ぎて持参してた水をこぼしバテた、じゅんじゅんとマッチョになりたい研二さんに(もう充分マッチョだけど‥…)山Pに扮したクーラーボックスを持ったキャンさんがボックスから鰻を取り出し服の中に入れる。本当は、きりちゃんの中にも入れる予定でしたが、あまりにも鰻がヌルヌルして滑って入れられなかったそうです(笑)
終わった後は、きちんと鰻をクーラーボックスに入れてました。
3曲目
踊るポンポコリン
鬼「去年は、まるちゃんが来てく
  れたんだよな~‼」
間奏で麺類で、おなじみのメーカー、マルちゃんマークが‥…
鬼「違う❗そのマルちゃんじゃな
  いo(T□T)o」
嬉しいな踊るポンポコリン
私、きりちゃんの最後のシャウトが大好きで生で聞けて、とっても嬉しいです。
4曲目
イヤホン
5曲目(ラスト)
ザV系っぽい曲
アンコール(っていうか時間の関係で、すぐ出て来ましたが‥…)
鬼「いつもの曲、忘れてませんか?
  音もれで聞いてる人達も待って
  るよ~‼
  音もれ~‼」
と音もれの人達にも呼び掛けるが‥…
シーーーン‥…
鬼「あっ‼みんな入れたんだ‥…」
音もれ聞いてた、きりすけさん、きりちゃんの呼び掛け聞こえた⁉
アンコール
女々しくて
鬼「5年連続めざまし出させていた
  だいて、ありがとうございます
  又、来年も出られるよう
  不祥事は起こさないようにしま
  す」
短い時間だけど、すごい楽しかった❗
やっぱり30分のライブだと普通のツアーに比べて物足りなさは、あるけどライブは物足りない感じが、ちょうどいいって、きりちゃん言ってたな‥…
またライブ行きたいって強く思うからかな⁉
今年からライブ参戦人数が増えたので順番に退場する事になり20分くらい同じ場所で待ってました。
晴れてなく雨も降らず雲ってたので体感的には楽でした。
多分、私の便りない記憶なので間違ってる箇所も、あるかもしれません。ごめんなさい。\(_ _)
ジョアンヌさんみたく上手く書けなくて、すみません。\(_ _)
以上いち子のレポでした。(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by いち子 at 2017年08月13日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。