2017年08月09日

ステーキ食べたい



こんばんは~(^-^)




今日の暑さ・・・・・_(꒪ཀ꒪」∠)_


殺人的な日差しと、殺人的な湿気に殺人されそうでした_(꒪ཀ꒪」∠)_


(東京の体感温度は40度を超えていたようです・・・)




明後日はめざましLIVEがありますが・・・・


本当に気を付けてください。。。



めざましLIVEは過去たしか2回参戦しましたが、


外で結構な時間待つのですが



全く日よけになるものがありません。



直射日光 + 海沿い(ムシムシ) + 長時間待機


=絶好の熱中症の餌食です。



ぶっ倒れる3拍子がそろっています・・・・





絶対に折り畳み日傘を持って行ってください!!!!(体験談)


そしてしっかり水分を取ってください(´;д;`)!!!(体験談)





お願いしますねヽ(;д;)ノ!!!!!!!!!



(近くのコンビニに売っている凍ったペットボトルがオススメ!!でもそれだけだと凍って飲めないので、普通のと2本買うこと!(笑))





楽しいライブになりますように~(^-^)!!!


雨が降りませんように~ヽ(;∀;)ノ!!!!!










ステーキ食べたい














さて、昨日は研二さんが終電を逃したそうですが、(笑)




SASUKE陣のみなさんとお食事に行っていたそうですね(*´ω`*)



















ちなみに予約が全く取れないお店なんですが、



そのさらに上の・・・


予約どころか通常一般人では入れない、非公開のお部屋だそうです・・・_(´ཀ`」∠)_




美しい肉・・・・芸術・・・・・_(´ཀ`」∠)_





そして乾さん(SASUKEのプロデューサーさん)とリプ返してた方の会話を盗み見しまくってましたが



研二さんが、


「ファンのみなさんにいつも凄く感謝しているとニコニコしてた」




ということや



「もともと一般応募から参加した研二さんのSASUKEへの愛情はすごい」


ということ、




この日一緒にいた日置さんが、研二さんと武尊さんについて


「ファンの方への愛とリスペクトがすごくて・・・かっこ良すぎでした!」



とつぶやいてくれたことが知れて・・・・




やはり研二さんのSASUKEへの愛とファンへの愛はMUGENだと思いましたヽ(;∀;)ノ(←)



(鬼龍院さんのYUJIへの愛は宇宙)←うるさい






今年はもう一回あるんですもんね・・・




研二さんが出るようになってからSASUKEの放送が近くなるにつれてのハラハラが尋常じゃないですが



誰がどうとかじゃなくて、


もう頑張った人はみんなクリアしてほしいよヽ(;ω;)ノ





研二さんは・・・・


研二さんが納得する結果なら、一番うれしいな(^-^)





参加される皆さんのご健闘を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m!!!!










ステーキ食べたい














さいごに、



Twitterで 「歌広場 紅ゆずる」 でエゴサすると



愛しか溢れてないし平和しかなかったことをココにご報告いたします(^q^)





何でも、『好き』は強いですな。






bye(^-^)!!








ステーキ食べたい


ステーキ食べたい
















同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。

殺人されなくて良かった!
きっとまだ温度が下がりきらずに寝苦しい夜になっているんじゃないでしょうか・・・
体力奪われちゃわないように!!

めざましは、いち子さんが参戦ですね。
他にもいらっしゃるかな。
かなり過酷になりそうで心配してますが、ジョアンヌさんのアドバイスを守り、楽しめますように!!!

肉肉肉・・・見たこともないようなお肉が並んでますね!!
どんなお味なんだろ。
非公開のお部屋なんてもんが存在するのも知りませんでした。
凄い世界だな・・。

SASUKEはこっちでは入らないので、研二さんが出るまで知りませんでした。
これもまた凄い世界ですよね・・とことん自分と向き合う・・怖いです・・
そんな中で戦い、更にファンに感謝してくれるなんて、カッコ良すぎです。
研二さんが謝らなくていい結果だといいな~。

ちなみに、テレビ朝日のも入りません・・
テレビ朝日自体は番組が入るので期待してたんですが時間帯が・・・「放送休止」って・・・「休止」??
オイオイ、番組あるんじゃん、in幕張のが、やってくれよ~~~(T0T)
mamaナースさんみたいに動画探せるかな。

淳君の「好き」も‘‘とことん’’だから好感が持たれるんでしょうね~♪
愛と平和か~♪ 淳君輝いてますね♪

今日はツイッター関連を教えてくれて嬉しかったです(^ ^)
ありがとうございます♪
Posted by マスミー at 2017年08月10日 00:36
ジョアンヌさん皆さんおはよーございます。\(_ _)
私も日置さんのTwitterのこと聞いて研二さんが本当にファンに感謝してるって知って毎回、応援してるファンとしては超嬉しい‼
私こそ研二さんのSASUKEに対する真剣さと、ひた向きさが励みになってる(*^▽^*)
ありがとう研二さん
今回は絶対に応援しに行きたかったけど‥…
TBSさん、もう少し早く告知して欲しかったなぁ~‼
っていうかテレビの収録の観覧って割りと日にちが迫ってる方が多いかな⁉
仕方ないからテレビで見るの楽しみにしてよう❗
私は明日めざましライブ参戦して来ます❗
っていうか昨日は東京38゜くらい迄、上がったから昨日じゃなくて良かった‼
でも私は暑いの苦手じゃないし、むしろ好きだから全然平気。\(_ _)
もう8月になってしまって寂しいなぁ~‼
だって、もうすぐ夏が終わってしまう‥…
マスミー覚えててくれて、ありがとう。\(_ _)
レポするねー
でも、また長文になるかも‥…(;゜∀゜)
Posted by いち子 at 2017年08月10日 09:45
ジョアンヌさん、皆さんこんにちわ。

暑い暑いと毎日へばりそうです。

明日からは下の娘一家4人が、5日間滞在ですので
大忙しになりそうです。

目覚ましライブは上の娘(おばさんです!!)が行きます。
私は体力的に無理!!!

こちらも田舎で地方局は深夜が番組違うので、見られないのが
多いですよ。(;_:)

WOWWOWのコメントで新曲発売、リ-ダ-なのに
10月と言ってるので「おいおい!!!」と突っ込んでしまいました。(^o^)
Posted by ななこ at 2017年08月10日 11:35
ジョアンヌさん 皆さまこんばんは!

めざましLIVE参戦します。
日傘&しっかり水分ですね!熱中症の餌食にならないよう
準備します。
一昨年も参戦しましたが今年の暑さは異常…
いち子さん!暑いのがむしろ好き…頼もしい\(^o^)/
ななこさんの上の娘さま~ワクワクです~!!!!
マスミ―!楽しみますよ~ありがとう!!

しばりんさん!横アリお隣席~嬉しかったです!
でもちょいちょいびーびー泣いててごめんなさいです!
反対側の席の方からも
「あなた!また泣いてる~!」と笑われる始末…!
待ち焦がれすぎて 涙腺が開きっぱなしでした!
失礼いたしましたm(__)m!

歌広場さん!好きすぎて行動がスゴイことに…!
職場に宝塚ファンの友達がいますが
さゆみ会の皆さま(…紅ゆずるさんのファンの方のことかな?)
歌広場さんには良い印象を持ってくださっているようで…
良かった良かった…(*^^*)

みなさま、毎日暑いですが体調にお気をつけて~~!
Posted by みなピー at 2017年08月10日 23:21
おはようございます

ただいま東京は23度!涼しい!

いち子さん、ななこさんのお嬢さん、みなピーさん、めざましライブ楽しんできてください。良い1日を\(^-^)/
Posted by koromama at 2017年08月11日 07:00
皆さん こんにちは!

いち子さん みなぴーさん ななこさんの娘さん、ライヴ楽しんでください!
家の娘も、帽子?傘?カッパ?とさんざん悩んでました。 雨が降らないといいですね.。o○



のりのりさん、無事帰宅との事。お疲れさまでした! ぺチャぱん、目に浮かびますよ~ 味はあまり変わらないけどビジュアルがねっww
そして、話したい事が山ほどある時に限って忙しい! 私なんか、話す事忘れちゃうから早く言いたいのに➰って、しょっちゅうです。
Posted by ひでこ at 2017年08月11日 13:37
皆さまお元気でしょうか(*^^*)
毎日暑くて大変ですが、食欲だけは沢山あって困ってます(笑)

ジョアンヌさんもステーキでも鰻でもたくさん食べて元気に過ごしましょうね(*^ー^)ノ☆ ICE BOXどーぞ

わたくし歌広場さんのカラオケオフ会に参戦できる事となりました♪
六本木とか麻布十番とか田舎者が迷わず行けるかドキドキです…

ジョアンヌさんは行かれないのでしょうか?皆さんの中で参戦される方はいませんか?
Posted by キョン at 2017年08月12日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。