2017年08月07日

☆ボンバーさんの予定☆


ボンバーさんの予定

(8月7日(月)~14日(日))


7日(月)

 【CD広告】10:00~47都道府県別ニューシングル「やんややんやNight ~踊ろよ※※~」CD広告募集開始 ※お申し込み先着順


11日(金祝)

 【イベント】「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」


12日(土)

 【チケット】10:00~歌広場淳「テニスサークル外伝 "バースデーカラオケオフの乱"」チケット一般発売
 【チケット】10:00~「氣志團万博2017 ~房総与太郎爆音マシマシ、ロックンロールチョモランマ~」チケット一般発売
 【ラジオ】14:00~18:00 NHK-FM「アニソンアカデミー夏休みスペシャル~全国統一アニ力テスト~」(歌広場淳)
 【TV】27:05~28:00 テレビ朝日「テレビ朝日サマーステーションライブin幕張」



====================

【配信中】

『Honda × ゴールデンボンバー』

「スーパーカブシリーズ」世界生産累計台数1億台記念スペシャルコンテンツ
”女々々々しくてチャレンジ”期間限定公開

■公開期間:2017年8月4日(金)〜2017年9月4日(月)
■特設サイトURL
原チャであそびつくせ! http://www.honda.co.jp/gentsuki/
女々々々しくてチャレンジ http://gb-cub.jp/






☆ボンバーさんの予定☆










ロッキンに参戦されたみなさん



お疲れさまでした~\(^o^)/!!!!!






おなじステージで、


トップバッター:ゴールデンボンバー


ラスト:B'z






ナニコレ・・・・_(꒪ཀ꒪」∠)_





すごすぎますし感慨深すぎますねヽ(;_;)ノ






とくに鬼龍院さんと喜矢武さんが嬉しそうで・・・・


2013年のこの時を思い出しました(´-`*)








☆ボンバーさんの予定☆








☆ボンバーさんの予定☆



物販に並ぶ二人(^-^)








この時のグッズで買ったシャツを着て


同じステージに立って ultra soul なんて




まさかあのシャツをこんな風に使う日が来るなんて・・・!


と、本人が一番思っているでしょうね。(笑)





ANNの最終回もB'zスペシャルだったなぁ~(´-`*)



喜矢武さんのバースデーTシャツもB'zさん意識してるって言ってたなぁ~(´-`*)




2人共大好きだなぁ。





憧れの人と同じステージに立てて


しかもその人たちのステージも見れて



さぞかし嬉しかっただろうなぁ。




鬼龍院さん、喜矢武さん、ボンバーさんおめでとう(><。)








参戦されたみなさんも、


熱い中お疲れさまでした(;_;)



ゆっくり(?)できるかはわかりませんが、


しっかり休んでくださいm(_ _)m



暑さで記憶をなくしてしまわないようにしてくださいね~ヽ(;∀;)ノ














そして、、あしたCD広告の企業が47社決まるのですな・・・


(先着だけど1社もない県とかもあるのかな・・・?)



ドキドキ(((^-^)))




発表はいつかな~




一応募集期間は25日までだそうです(^-^)





募集開始は明日の10時から先着のようでございます!!!



ご希望の企業様!


お急ぎくださいませ~≡⊂( ^-^)⊃









bye(^-^)!












同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)m

ロッキン出演の時間はスマホに張り付き、観た方の感想を漁っておりました。
気付けば1時間くらいじーっとスマホと向き合ってました(^○^)

CDに載る企業の締め切りが迫ってるのですね。
地元はどこになるかなぁ、ととても楽しみにしています。
他の地域も決まれば、その企業のことが気になり調べることになりそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Posted by 北海道ひろこ at 2017年08月07日 08:05
皆さん こんにちは!

女々々々々々〜 チャレンジ、『つらいよ〜』の時、4人が踊るんですね〜 指が疲れるけど楽しい!

まにさん のりのりさん! ロッキン参戦お疲れさまでした! あの光景を生で見る、、、全然想像ができませんでしたが、のりのりさんの実況レポで 私までドキドキハラハラしました(*^^*)
一緒に見た花火は 忘れられないでしょうね☆彡
近畿方面は台風が近づいていますが、もう帰宅さされてるのかなぁ? お気をつけくださいね!

列島縦断台風、こちらも大雨になりそうです。
ニュースチェックと懐中電灯等 準備をしようと思ってます。 皆さんも お気をつけて‼︎
Posted by ひでこ at 2017年08月07日 14:16
こんばんは!

台風の影響で、今日は会社も定時より早目に帰るよう指示が出て
まだ、ひどくなる前に帰宅する事が出来ました。

今 滋賀ピークです。これからどんどん東海の方に行くのかな?
みなさんもお気をつけくださいませ_(-ω-`_)⌒)_

マスミー ありがとう(^-^)
タオルね…誰か届けて下さったみたいでちゃんと落し物のテントに置いてました!良かったー(ꈨຶꎁꈨຶ)۶ 届けて下さった方 ありがとうございます!

ひでこさん
二人で見た花火 絶対に忘れません(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)
← まだ浮かれてますwww
ひでこさんで、思い出しました。
お腹が空いてはいけないと、朝 パンを買ってリュックに入れておいたんですね、暑さであまり食べ物は摂ってなくて
B'zさんが始まる前に、パンがある事を思い出して娘と食べてしまおうか…と取り出したら おせんべいになってました。
思わず写メしたくらいにぺっちゃんこ(笑)
すみません!ひでこさんの名前からこんなしょーもないこと思い出して
ヽ(;▽;)ノ あ〜 ちゃんと食しました。味はパンでした!

ななこさん
わたしを見つけて下さいましたか…?
そうなんですよね…映り込んでいるんですよ( ´∀` )
あのへんに(笑) WOWOW放送楽しみです。
アホみたいな顔してると思うと… どこか教えられません(笑)
ななこさんも、静岡でしたね。もうちょい短くなりませんかね?
それと、なんで高速のあちこちに鹿出没注意ってΨ(・ω・ )Ψ
大人しくしといてもらってください(´・ω・`)

今日は、会社にB'zの大ファンの人がいるんですが、私はもう話したくて話したくてうずうずしているのに、休み明け仕事もたて込んでおりますわね。 午前中の早い時間にB'zのグッズは完売してましたよ!という事と、楽しかった〜 ultra soul ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ してきましたよ! くらいしか話せず、あ〜誰かにいっぱい話したい!話したくて話したくてと一日中思いながら とっとと帰らされました!
まだ興奮覚めておりませんね…また長くなりそうだ(´・ ・`)
では、皆さま 引き続き台風養生 色々お気をつけください!
Posted by のりのり at 2017年08月07日 21:07
おはようございます。

鬼龍院さんのバースディ映像、とっても嬉しかったですよね(≧▽≦)私も腹をまさぐる仕草が可愛くてニマニマしてました♡

CD広告募集は先着順なんですね。地元でどの企業がエントリーしてくれたのか、早く知りたいです。

ああ、そしていちファンとしてB’zさんの物販に並ぶ双子の後ろ姿がかわええ~~♡私たちがボンバーさんに並ぶ時のワクワクと同じなのかな?って想像したらなんだか嬉しくなっちゃう。

そんなB’zさんと同じステージに立てたロッキンはまさに夢のような舞台♪

まにさん、のりのりさんはじめ、参戦のみなさんお疲れさまでした。


のりのりさん、凄い~~!!!走行距離が、、、せ、せ、千二百キロとな( ゚Д゚)青森から広島まで行けちゃうよ~。
のりのりさんの行動力・体力・気力・脚力、そして、ふふっ魅力にやられちゃった♡友の会マダム部のまじレジェンドだわ(≧▽≦)リスペクト♡
いつか会える日があったら、オラに爪の垢を煎じて飲ませてケロww
ハプニングも含めて野外フェスの楽しさのお裾分けありがとねっ(^^♪

こちらも雨風が強まってきているので、これからの台風情報に気を付けて過ごします。みなさんもどうぞお気をつけて。
Posted by 理子 at 2017年08月08日 10:06
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。

CD広告・・決まったのかな~。
昨日急に不安になってきてまして・・秋田だよ・・1社もない可能性あるよ~・・
CD屋さんとかの「秋田店」じゃいかにも他に無かったって雰囲気を感じるのは私だけ・・?
いや、それでもありがたいんですけど、地元の企業の方が面白いな~って。
そもそも企業側はこんな企画があることをどうやって知るのでしょう。
昨日になって、きりたんぽとか金萬の会社のホームページに書いてみたらよかったかな~恥ずかしいから匿名で。
いやお願いするのに匿名じゃだめか。
だいたいそんな文章うまく書けそうもないし・・
でもボンバーさんへの日頃の恩返しになるとしたら・・
グルグル考えたけど、もう締め切りなわけで・・・。
どこかの企業が申し込んでいますように!!!と願うばかりですm(_ _)m

のりのりさん、タオルあって良かった~♪
そういうのを大事にしてるのはみんな同じなんですね♪
だから「探してるだろう」って思って届けてくれたんですね♪
良かったです♪♪
会社のB'zファンの方も聞きたくて聞きたくてうずうずしたでしょうね。
今日はどうかな、話せたかな。
そして私も映り込んだのりのりさんを探したいんですが・・・
あんな大勢の中、わかるなんて! 
どの辺に陣取ったか書いてくれてましたよね。でもぶっ飛んだんですよね。
お客さんだけ映った時かな~それともステージからメンバー越しに?そうだったら鬼龍院さんと同じ画面ってことも???
うわ~~~♪それだけでも教えて~~www

こちらも台風はこれからですが、今は小雨程度で湿度がやたら上がり不快指数が高いです。
明日は自転車で行けるのか・・それが心配です。
Posted by マスミー at 2017年08月08日 16:26
こんばんはd(^O^)b

台風が日本を縦断して行きましたがみなさんのところは大丈夫だったでしょうか?被害がありませんように・・・

まにさん、のりのりさん、ほかにもロッキン参戦された方いらっしゃるのかな?楽しかったでしょうね。゚(゚´▽`゚)゚。
のりのりさん、楽しそうなレポありがとうございました。翔んだんですね。無事でよかった。車での移動も大変でしたね。お疲れ様でした。帰ったそうそう台風で大変でしたね。

マスミー、パンちゃん、カスミさんありがとう。
今年の誕生日はひっそりと・・・というつもりだったんですけどね、でもうれしいです。
マスミー、ライブ中に私に起こった嬉しいこととは・・・
私の席番1番だったんだよ!だからね、研二さんが真横を駆け抜けていったのよ。ほんとにね、横!お侍研二さんが駆け抜けていったわよ。はー!ケツギャになりそうだったわ♥
Posted by ぴぽ at 2017年08月08日 21:33
こんばんは。

マスミー、ぎゃー・・・私もCD広告で同じこと考えてた(*ノωノ)
きりちゃんが「牛タン、牛タン、僕きりタン♡」で盛り上げてくれてるから、某牛タン店がスポンサーになってくれたら嬉しいなぁって思ったよ。
ただ、HP見ても注文や予約先しか見つけられなくて、他に連絡する勇気も出ず断念した~(;_;)嗚呼、少しでも恩返ししたい気持ちってすごく分かる~。47都道府県が地元の広告で埋まったらいいね。
どうか台風がおさまってくれますように・・・明日自転車で行けるといいね♪気をつけてねっ。

ぴぽさん、お誕生日だったんですね(^^♪遅ればせながら「お誕生日おめでとうございます♡」この一年もボンバーさんにドキドキワクワクしながら楽しく過ごしてくださいね。鼻血ブーのケツギャぴぽさんを想像してニマニマ(#^.^#)
Posted by 理子 at 2017年08月08日 22:20
こんにちは。

ぴぽさん、なんとなんとなんとーーー!
お侍研二さんが、真横をーーー!!
想像しました。きりすけさんが見た「ざっと3秒」で着替えたお侍研二さんがシュタタタターーーッとすぐ横を・・・・・
すっごく近くですね!!! なんとも素敵なプレゼント♪♪
早くDVD見たいな~。今のところ「いいちこ」の研二さんしか思い浮かばない。
スタブロのタオルをお腹に巻いた鬼龍院さんとか、お姫様の淳君とか、「え~~~なんで~~~?」って思ってます(^ ^)

理子さん、ぴゃー!やっぱり!!似てますね~~~♪♪母さん♪(∥▽∥)
よく見たら、広告募集は8/25まででしたが、企業さんからのお問い合わせ期間とそれへの回答期間がとっくに終わってました。
私の恩返しの気持ちは、CD買うことと、広告出してくれた企業さんをググッてみたり、買えそうなものだったら買ってみたり、広告出してよかったな~って思ってもらえたら・・という方向へもっていくことにします。
他の県のも知ることができたらきっとそうします!!
台風は幸いにも温帯に変わり何とも無かったです♪
小雨のなか自転車もOKでした♪
ありがとうございます(^0^)/
Posted by マスミー at 2017年08月09日 16:18
ジョアンヌさん みなさん こんにちは(*ˊᗜˋ*)ノ゙

☆予定☆ありがとうございます♡
今週の予定で楽しみなのは、テレビ朝日のサマーステーションin幕張のテレビ放送だったのですが。。。

放送のない地域もあるのですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 昼間の放送なら仕方ないとしても、夜中…それも真夜中の放送なら、差し替えてくれてもいいのに〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )と、涙を飲みました。

来月3時間のCS放送があるみたいですが、残念ながらこちらも見れません。
こうなったら、ネット漁って頑張って動画探さなくっちゃ☆

CDの広告企業どこになるのか楽しみですね☆(≧∀≦*)ノ
友達と名古屋はTOYO☆Aかなぁ〜と話してたら、HON☆Aのコマーシャル出てるのにそれは無いっしょ。と大笑い⤴︎ ⤴︎
CDリリース前から楽しめるってほんとワクワクしていいですね!

先日ものりのりさんのロッキン弾丸遠征のレポありましたが(ありがとうございました!)めざましライブに行かれる方もみえるのかしら〜?
どんなんだったか教えてくださいね〜
Posted by mamaナース at 2017年08月09日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。