2017年08月05日

めめめめめめめめ


こんばんは~(^-^)



先日電車で前に座ったおっさんが

週刊少年マガジンを読んでいたのですが、



その裏表紙がシャドウバースのボンバーさんだったので



(´-`).。oO(おっさん・・・その裏表紙だけちぎって私にくれやしませんか・・・)



と思いながら泣く泣く電車を降り、(←)




なんとなくいつもと違う道を通って帰っていたら




暗闇から「ぬんっ」っと看板が!!!!!wwww













めめめめめめめめ









駅からは全然離れているし、


人通りもあまりない場所なので・・・・



なぜこの場所が看板の設置場所に選ばれたのか全くもって不明ですが



暗闇に浮き出る白塗りの存在感がすごかったです。。。w


※画像は明るく修正しています




今度は明るい時に通ってみよう(^-^)














そして歌広さんが掲載されている「西武鉄道Walker 2017 夏・秋号」


こちらもGETしてまいりました(^-^)








めめめめめめめめ





めめめめめめめめ


めめめめめめめめ









ゲームセンターの海老原店長

「歌広場くんは営業前から勝手に店に入ってきていた(笑)」




ちょっとwwwww




そしてあんまり関係ないですが、


「西武池袋線のここが好き!」という特集ページなのに


左3人共 江古田駅www 偏りwww







めめめめめめめめ






行ってみたいけどなぁ~・・・・


ゲーム破壊的にできないからなぁ。。。。。(;_;)




でも1プレイ50円からって安すぎますね。


リクエストでゲーム入れ替えてくれるとか、店長さんいい人オーラが滲み出てます(⊃-^)




お近くにお住まいのみなさん感想教えて~≡⊂( ^-^)⊃



















そして、先日公開されました、


鬼龍院さんのバースデー映像!!





※まだ見てない方にはネタバレです









あんな、目に見えて不安そうな鬼龍院さんなかなか見れないですよね(*´艸`*)(笑)



「みんな頭おかしくなったかと思った~(;_;)」




wwwwww





リーダーのおかげでみんな頭おかしくてよかったね\(^o^)/普通じゃなくてよかったね\(^o^)/www





全員の腹をまさぐる鬼龍院さんが愛しかったのと


みんながやっぱり普通じゃなかったと知った時の


「よかったぁぁぁあああヽ(;▽;)ノ!!」




の時の笑顔が眩しすぎました_:(´ω`」 ∠):_











めめめめめめめめ


めめめめめめめめ


めめめめめめめめ


めめめめめめめめ













心から安堵したお顔ww






でも途中までの普通のもよかったですよね(*´ω`*)



喜矢武さんのお手紙、



「鬼龍院さんのおかげです」

「常に全力で一生懸命な姿に、ファンもついてきてくれたと思います」



迂闊にも(←) ちょっと感動してしまいました。



読み方も真面目すぎず、かといってふざけず、

ちゃんとハッキリと読んでいて、


ドッキリを仕掛ける側ではしっかりものの喜矢武さんでしたね(^-^)←




手紙の内容も、感動エピソードには持って行きすぎずに、


なんかあの感じが喜矢武さんだな~と思いました(^-^)



3人でなんども深くお辞儀をしてたところも素敵だったな(*´-`*)







でもやっぱりビショビショの鬼龍院さんをみて、



あ、ゴールデンボンバーだ(^-^)





と思ってしまいました。



そしてビショビショ後の鬼龍院さんの清々しいお顔(๑´ڡ`๑)icon12ww




「いいメンバー!」

「これからもやっていけそうです!」





言い方が投げやりすぎて笑ってしまったけどw



安心した鬼龍院さんの心が


素直に発した言葉のようで嬉しかったです(*´-`*)





めめめめめめめめ






ハッピバースデ( ´ ▽ ` )ノ !!!






めめめめめめめめ


めめめめめめめめ

















明日はロッキンですね!!!!!




B’zさんと同じステージにヽ(;∀;)ノ




行かれる皆さん、


ウルトラソウルしてきてくださいヽ(;∀;)ノ!!!!


(ついでにファントムもしてきてくださいヽ(;∀;)ノ!!!!!)





そしてくれぐれも熱中症や日射病には気を付けてくださいね!!!



MUST水分!!!!!






それでは!楽しんできてくださいね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




いてらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ








めめめめめめめめめめめめめめめめめめ



を打ちすぎて



指より耳がやられているジョアンヌでした_(´ཀ`」∠)_















同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。

台風が心配ですが、被害が無いことを祈っております。

シャドバの看板! 「ぬんっ」という表現がぴったりですねww
明るく修正してコレ~www
普段も何かの看板がある所なんでしょうかね~

めめめめめ・・・ですがサウンドオフもできますよ~
あ、でも鬼龍院さんの声は一音も聞き逃したくない感じかな♪
私も最初はそうでした、三三七拍子のリズムを言わせて見たり(^ ^) でも段々そろそろいっかな~って
そんなことしながらだから、まだ2000くらいですが、皆さんどんな感じなのかしら。
いっぱい頑張ったらなんかご褒美的なのあるといいな~。
連打をやめると続きを歌う、あれも嬉しいけど~。強欲ですみません(^ ^;)

江古田がどこにあるのかもわかりませんが、「人気タウン」なんですね♪

鬼龍院さんのバースデー映像は何回観ても飽きることがないです~
何回観てもしょっぱなから止めたり戻したりを未だに繰り返してます(^ ^;)
「ギターソロ、俺」も良かったな~~~♪
あ、シャドバのメイキングでの、ピョンピョンが可愛いし、一気にローソク吹き消しちゃうの凄かったです。さすがボーカリストですね!

tamo2さん、「san」とお気遣いありがとうございますm(_ _)m
数えてみると来年のツアーは24県みたいなので、無いところ結構あるんですよね~
北海道はデッカイドーだから場所によっては他県に行くくらいの距離なので何箇所かでやってくれないと大変だし・・
遠征したらまたお話聞かせて下さいね♪

にゃん2さん、燃え尽きてないようで良かった!!
お礼なんて・・しかもまたこんなに素敵な(;_;)元気でいるよーーー(*^_^*)待ってるよーーー\(^0^)/
ありがとうございます♪♪♪

ロッキン、始まってますね!
まにさん、他にも参戦されてる皆さん、暑さに負けず、熱いライブを楽しんで下さいね♪
お言葉に甘えてさっきからまにさんに肩車されてるにゃん2さんの肩にお邪魔してます(*^0^*)
鬼龍院さん眠れたかな~
幸せそうな様子、聞かせてくれたら嬉しいです♪♪
Posted by マスミー at 2017年08月05日 11:29
ジョアンヌさん、皆さんこんばんわ。

台風九州地方の方心配ですね。被害がなく通り過ぎてくれることを
祈るばかりです。

めめめめ・・・・もうト-タル1千万以上行ってますね。
いつ一億突破するでしょう?
私は指が釣りそうで、肩も痛くなりそうで少しでした。

鬼龍院さんのハピバの動画、本当にこの人たちは
めぐり合うべくしてめぐり合った4人なんですね。

暑さでへばりそうな時もボンバ-さん見て
元気出してます。
Posted by ななこ at 2017年08月05日 21:39
ジョアンヌさん、みなさん、こんばんは。

ロッキン行かれた皆さんは燃え尽きてるかな。
私はツイッターチェックばかりしてて、行ってないけど、一緒に盛り上がりを感じられて、楽しかったです。
B’zさんと同じステージに立てたボンバーさんたちの喜びを想像するだけで涙が出そうでした。

キリバも何度見ても可愛いですね。
ほっこりします♡

そして西武鉄道ウォーカー!
ジョアンヌさんありがとう<(_ _)>
江古田かぶりに爆笑してしまいました。

私の実家はJR中野駅の近くだったので、距離的には近いのですが、西武線沿線へのアクセスは自転車かバスしかないので、そっちに住んでいる友達のうちに遊びに行くのは大変だった思い出があります。

台風がのろのろ上陸して九州から四国にかけて大変ですね。
みなさまどうぞご安全に。。。
Posted by koromama at 2017年08月06日 19:31
ジョアンヌさん みなさん こんばんは(^-^)

なんと、なんと、ultra soul\( ˙▿︎˙ )/ してきました!
野外フェス 初参戦 金曜日から出発して 三日間の走行距離1206.5km
会場近くでのホテルがとれなくて、車で行く事にしましたが、
遠かった〜ヽ(;▽;)ノ

休憩いれて、片道8時間 娘と運転交代で事故なく往復してきました!
静岡県 長すぎる_(-ω-`_)⌒)_

朝6時から 駐車に並び そして、入場まで体力温存の為 ひたすら大人しく待つ。 会場して、ボンバーさんのステージ目前で、首に掛けていたタオルを落とした事に気付き 娘にごめんなさいを連呼して、来た道をバックしてもらい、私はステージに向かう( ´∀` )
汗だくになりながら、「無かった… あとで、落し物届けみてこよう!」と
と、娘に宥められ 素直に頷くわたし… ごめんなさい(ꈨຶꎁꈨຶ)۶
下手寄りのセンターのブース 前から四列目あたりを確保。
ヤバイよ!ヤバイよ… 目の前だよヽ(;▽;)ノ
そこを動かずひたすら暑さに耐える! うううううう…しんどい!

いよいよ… 音が鳴り響いた瞬間 身体が吹っ飛んだよ。・*・:≡( ε:)
恐ろしく前に… じわじわ押さえるとかではなく、ほんとにね、ぶっ飛んだよ。その瞬間 娘の姿はどこへ???
で、痛くて苦しくて動けなくて、1曲目の記憶がないのよ(笑)

目の前には、あのあの鬼龍院さんがヽ(;▽;)ノ
苦しいなんていってらんない。楽しまなきゃ!
山盛りご飯にあいすぼっくすをかけて、食する喜矢武さん(笑)
去年はB'zさんがでないからultra soulをしたけど、今日は同じ舞台に立てるからやりません!といいながら B'zさんの出番までは、まだ8時間あるから楽屋入りはしてないからultra soulやります!絶対Twitterで言うなよ!といいながら 稲葉さんになりきるきりちゃんと ギターから花火をだしてギターを弾く喜矢武さん(≧∇≦)
間奏で B'z軍団の中村さんが登場で大爆笑ヽ(;▽;)ノ
楽しすぎました! ほんとに、楽しすぎました!
全曲 全力で歌い パフォーマンスをし、みんを楽しませてくれた汗だくのボンバーさん。 本当にありがとうございました!

今回 観たいアーティストさんをチェックして そのステージに向かいましたが…暑さと、なんか色々が体力を奪い、なかなか足が動かなくて。
それでも、東京スカパラは良かったー(≧∇≦) 楽しくて感動しました。
バクナンも 独特な衣乙吏ワールド炸裂。人間て色々な顔があるんだなぁ…て言ってたな(笑) 15年前 はじめてこのフェスを観にきて、その時はバンドもしてなくて、15年経った今 この1番大きなステージに立ってます… 感慨深くMCする衣乙吏さんの言葉に…

「未来はこれから変えることができるんだ。がんばれ!」と言われてるようでした。←この言葉 鬼龍院さんとドラえもんも言ってました。
←マスミー きりちゃんとドラえもんが言ってたよ!(金テね(^-^))

そして、そして、最後はB'zさん。
凄い人です! 人人人人… めめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめじゃなく、人人人人人人人人人人人人人人何処までも人でした! ultra soulはアンコールで披露して下さいまして
投げました!飛びました!叫びました!
足も腰も腕ももうヘロヘロでしたが…これをする為にここに来たので…
しっかりultra soul(ファントム)してきました。

そして、花火(◡‿◡ฺ✿)
そうです。きりちゃんと一緒にみてました!←言わせておいてください。

今回 はじめて野外フェスに参戦してとても楽しかったけど、
体力つけて、体幹を鍛えておかないと。
あと、遠距離恋愛していたお友達にも逢えたこと。
とても嬉しかったです。

最後に 1番しんどかったのは…
第4駐車場に車を停めて 帰り 停めた場所を忘れるという失態(ꈨຶꎁꈨຶ)۶
ヘロヘロの身体も限界なはずなのに、灯のないダダ広い目印のない駐車場を一時間彷徨い 滋賀ナンの車を探す母と娘(ꈨຶꎁꈨຶ)۶

most 水分 & most体力 & most記憶力

長々と失礼しました!
今夜は 早々に休みますね(^-^)
Posted by のりのり at 2017年08月06日 21:02
こんばんは。

のりのりさん、なんと、なんとーーー!!!
GYAO!の映像で観ました♪
あの、あの、ギターから花火やら、あの、あの、「ウルトラソー!」「ハイ!!」の渦の中にいたんですね!!!
凄い凄い!!
親子でフェス参戦なんて羨ましい♪
でも・・過酷ですね・・暑さだけじゃなく、ぶっ飛ぶんだ・・怪我とかなくて良かったです。
タオルは見つからなかったのかな~・・・(T T)

楽しくて、楽しすぎて、感動してる様子が伝わってきて、私も嬉しくて幸せ感じてます♪
鬼龍院さんと一緒にみた花火は一生忘れないですね♪
車探しのおまけ?も付いて、お疲れでしょうにお福分けありがとうございます♪♪

ワクワクと読んでいたら、思いがけなく呼ばれて金テの言葉が!
号泣です(ToT)
「これから」・・・私でも大丈夫かな・・・「がんばれ!」って言われたら頑張るしかないですね!!!
なんて素敵な言葉。
ありがとう、キリえもん。
ありがとう、のりのりさん。
Posted by マスミー at 2017年08月06日 22:54
ジョアンヌさん、皆さんこんばんわ。

ノロノロ台風皆さんの所大丈夫ですか?
こちらもまだ大きな影響はありません。
夜中になりそうですね。

のりのりさん~お疲れ様でした。
楽しかった&疲れたフェスの様子
こちらまで興奮が伝わりました。
 
動画で見ましたが、のりのりさん映ってませんでしたか~?

森永のCMといい、B'zさんと同じステ-ジといい
頑張って夢を着実にかなえているんですね。

帰り道は又長すぎる静岡県を走ったんですね。

静岡県民代表してごめんね~:。
Posted by ななこ at 2017年08月07日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。