2017年07月26日

聖地will



こんにちは~(^-^)





昨日は横アリ1日目に参戦させていただき、



感動やら興奮やらで4時くらいまで寝れなかったジョアンヌです(^-^)(感想はまた書きますね。)





そして寝れたと思ったらうまくいかない仕事の夢と虫歯の夢を見てしまい(←ナゼ?)朝から気分は最悪ですが



きっとまたあの場所に行ったら全部忘れてしまうのでしょうな(*´-`*)







昨日は用事ができてしまって、開演ギリギリになってしまいそうだったので


猛ダッシュで向かったら意外と30分前くらいに着けたのに、


外で待っていてくださった方々に気付かず、焦りすぎてさっさと席についてしまい・・・・





大変申し訳ございませんでした ≡ ≡ ≡ _|\〇_スライディング土下座





昨日しか参戦できなかった方々・・・


また絶対にお会いしましょう(><。)




2デイズ参戦の方々、


今日は早めに行きますんで、よろしかったらお会いしてください(´;_;`)





お会いしたい方がいる皆さん、

コメント欄、大いに活用してくださいね\(^o^)/








そして今日は、ライブ終了直前のステージの撮影が許可されていますが


注意点があるようですので、確認できればと思います。





<注意事項>



・ビジョンに「撮影可」の文字が表示され次第、撮影可能

・撮影機器を掲げるときは後ろのお客さんに配慮する

・撮影機器の管理はご自身で。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<禁止事項>


・撮影機器は 携帯電話・スマホのみ(タブレット・カメラ等は禁止)

・フラッシュは禁止

・お客さんの顔が映っていたらSNS等掲載禁止

・自撮り棒は禁止

・撮影したものを販売するのは禁止


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<許可事項>


・写真のほか、動画も撮影可能

・お客さんの顔が映っていなければSNS掲載可能









ルールを守って、最後まで楽しいライブにしましょうね(^‐^)





今日は公演後にLINE LIVEも配信してくれますね。


お留守番組のみなさんも一緒にツアーファイナルを感じられるなんて嬉しいです(´-`*)





そんな風にファンのことを思ってくれるボンバーさんに


恥ずかしくない行動を・・・( ̄ー ̄)ゞ








それではツアーファイナル




行ってきます( ´ ▽ ` )ノ









聖地will






同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

Posted by ジョアンヌ at 12:02│Comments(44)情報ライブつぶやき・・
この記事へのコメント
ジョアンヌさん みなさん

今日もお留守番しっかり致します!
配信楽しみにしてます(^0^)/

みなさーん いてらっしゃい(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
Posted by のりのり at 2017年07月26日 12:11
もうすぐ着きます。
いかボンバー予定でしたが今のところウィンウィンのブロレスT シャツです
Posted by うりぽっぽ at 2017年07月26日 12:45
私もお留守番組です(。´Д⊂)
ジョアンヌさん、参戦される皆さま気をつけて行ってらっしゃい♪

私もまた皆さまにお会いできますように☆
淳君birthdayカラオケにエントリー中です(*^▽^)/★*☆♪
Posted by キョン at 2017年07月26日 12:56
こんにちは(*^^)v

いよいよファイナル!燃え尽きてください!
行ってらっしゃい(^O^)!
Posted by ぴぽ at 2017年07月26日 13:02
ジョアンヌさん皆さんこんにちは♡

昨日は友の会の皆さま♪ギリッギリでね、初めましてのまにさん♪みなピーさん♪にもお会い出来てなんとも嬉しかったです(^-^)限られた時間の中で人探しって本当にドキドキなんですけど、お会い出来た時の喜びったら♡生きてて良かったです

昨日お会い出来なかった皆さま。今日お会い出来ますように♡

ジョアンヌさん注意事項アップしてくれてありがと~(TT)動画もOKだったんだね!!!←よく読んでない。

アブねっ!←おまえがなw

昨日のライブ…きりちゃんの歌声は最初から最後まで伸びやかできれいだったな~努力の賜物!

きゃんさんは最近前髪右分けにしていたけど昨日は左で耳の上の毛を後ろに編み込んでた!それがめっちゃカッケー!(TT)

じゅんじゅんの色気!パなかったよ~「昔の衣装を着てますが当時きゃんさんに何か衣装らしいものありますか?と聞いたらこれ貸してくれたw」といって着ているスーツの上着がスクリーンに映って…袖丈があまりにも短くて会場大爆笑。そりゃそうだ体格違うもんねw

研二さんのおちりは昨日も可愛かった(*´σ-`)会場の隅々まで気にして手を振ってくれてたな~。MCの時ペンラがメンバーカラーに統一されてて研二さんの時の一面ピンクは可愛くて癒された~♡

さて、本日も行ってまいりますね。マスミィ♪昨日はめちゃ低空飛行やったw手を振ったの分かりましたか?(^-^)♡
Posted by きりすけ at 2017年07月26日 13:05
ジョアンヌさん、皆さん こんにちは^ ^
えっと、本日 参戦しますm(_ _)m
多分、恐れ多くて皆さんのところへ足を運べないと思うのですが、心は寄り添わせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。
この夏から一年間、子供の部活の役員活動でますます忙しくなりそうで、ボンバーさん活動にあまり時間を割けなくなりそうなのですが、今日は色々忘れて楽しみたいと思います!
マスミー!気にかけてくれてありがとうございます^ ^いつも優しくて尊敬しちゃいます。
Posted by かんちゃん at 2017年07月26日 14:48
ムピかあさん、うりぽっぽさん、しばりんさんとお逢い出来て物販終了。

チェックイン完了~、ふぅ。

あ、さっき東海組3名がいたー!
ママナースさんと、メイメイさんと、さわさん!
また後でーーーー!

さあ、お茶しに戻ろうっと
Posted by あだ名はうぱ at 2017年07月26日 15:16
みなさんこんにちは〜(^-^)

Twitterしてない人向けに≡⊂( ^-^)⊃
今日は、もう着ないと思って奥にしまい込んだ愛〇人てーしゃつを引っ張り出し身にまとい
16時半頃からウロウロしておる予定です。
見かけたらうしろから回し蹴りをお願いします(^-^) (ウソです)

かんちゃんさん!是非お会いしましょー(^-^)
お気持ち、よく分かります…
私も輪の中に入るの、かなり苦手です(><)
ちょいちょいっとツンツンしてくだされば気づくので
是非お話しましょう(^-^)
みんな優しいので大丈夫ですよ。
もし難しそうなら私とコソッとでも(。-_-。)
Posted by ジョアンヌジョアンヌ at 2017年07月26日 15:58
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは\(^o^)/

今日はついに!
ツアーファイナルですね!!
参戦される皆さん、思い切り楽しんできてくださいね(*≧∀≦*)

そして、この山口県民の魂を、どうかどうか、共に連れて行ってくださーい(*≧∀≦*)!!
昨晩、子供たちを寝かせてから、夜な夜なライブDVDを2本観て、心の準備は万全です!!(笑)


福岡公演あたりのブログで、コメントくださった皆さん、お返事おっつかなくてごめんなさい(ToT)
またすぐに現れます!!


聖地アリーナ、ファイナル!
幸せな時間をお過ごしくださーい(*´ω`*)
Posted by 綾ねー at 2017年07月26日 16:01
こんにちは。
あ、ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。

えっとえっと・・ドキドキしますね!!
でっかいどうを一周してから、仙台寄って、琵琶湖の岬行って、石川とかあの辺回って、山口ですね!綾ねーさん♪、四国・・はいなかったかな、九州から沖縄行って、関西寄って・・・ダメだ・・・地理苦手なのがバレる・・・
とりあえずピカピカしながら飛んでますので、低空飛行ですので、ヒョイっとご乗車下さい♪

そうなの、きりすけさん、福岡のご馳走と沖縄フェアで順調に?成長中(^ ^;)で低空飛行www
でもおかげさまできりすけさんがきゃんさんの絵文字(私のPCじゃ絵文字が出ない・・)のようなお顔で手を振ってくれたのが見えました♪♪
ありがとうございます!!

3列目とか10列目とか、素敵♪
きりすけさんのレポ読んだら、見た過ぎて身悶えしております~
スタブロのきゃんさんがかっこよかったのはそういうことなんですね~
きゃんさん!食べ物のドアップもいいけど、どうかその髪型の自撮りを~~~~~!

カスミさんの鬼龍院さんも可愛いーーー。
ICE BOXで砂浜に4人で座ってるヤツの鬼龍院さんも可愛いですよね。
足投げ出してて、猫背で、子供が座ってるみたい。
ブログのアタイとかも見せられて、「大人だし」って言われても・・・ね~(^ ^)♪
可愛いものは可愛い♪ これからも目が離せませんね♪

かんちゃん、今日は無理ですか? 
じゃあ、遠巻きに「あ~いる、いる♪」って見てみてください。んで、行けそうだったらGO!(^0^)/
部活の役員とかめっちゃ大変そうですね・・息抜きにバンバーさん聴いて頑張って下さいね!!
今日もめっちゃ楽しんで!!!
・・お~~ジョアンヌさんからお誘いが来てるじゃないですか♪♪
前回の勇気を思い出して、頑張ってみて下さい!!!!!


あだ名はうぱさん、友の会の方と逢えたんですね~♪良かったです~。
ジョアンヌさんにも逢えますように!!
あのてーしゃつならきっと見つけられますね♪てかあれをてーしゃつに??
それも見た過ぎます(^ ^)

にゃん2さんも会いたいって、ありがとうございます(T T)
嬉しいです♪
怒涛のライブ週間のラスト、楽しんで下さいねーーー!

のりのりさんは配信までに帰れる!帰れる!!帰れる!!!
頑張って下さい!
Posted by マスミー at 2017年07月26日 16:32
何度も失礼いたします~\(_ _)


かんちゃんさん、折角いらしてるんだから逢って下さいよーーー。

城ホで渡せなかったのりのりさんのお土産持って来てるんですよぅ。
見て下さいよ~~~
(。・´д`・。)
Posted by あだ名はうぱ at 2017年07月26日 16:33
こんにちは。

昨日、参戦された皆さん、魂参戦された皆さん、お疲れ様でした。

コメント欄乱用させていただいたのと、マスミーのライトのお陰で、「ひと皮むけた私」になりました 笑
本当にありがとうございます。

かんちゃんさん、私も初だったんですよ(^^)絶対大丈夫!

今日は皆さん何時頃、会場入りされますか?ちょっと、遅くなっちゃいそう…
昨日、お会いできなかった皆さんともお会いしたいです。
頑張って探しますね。

勇気が出なくてコメントされたことがないそこのあなた。
勇気が出なくてジョアンヌさん、友の会の皆さんに声を掛けられていないそこのあなた。

一緒にひと皮むけましょう!!
Posted by まに at 2017年07月26日 16:41
横アリ正面玄関に友の会集まっています。ジョアンヌさんもいるよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by きりすけ at 2017年07月26日 16:54
ジョアンヌさん、みなさんこんにちは!

私も今日参戦です!
みなさんにこっそりご挨拶できれば…と思っていましたが、コメント気がつかず並んでしまい、身動き取れなくなりました( ;∀;)

朝から緊張でお腹痛いです(^-^)汗

またいつかお会いできたら嬉しいです(^-^)魂の方の分まで楽しみます!
Posted by ゆき at 2017年07月26日 17:14
着きました。

正面のどこら辺?
ひとが凄いです
Posted by まに at 2017年07月26日 17:27
人が凄いんですね・・・
まにさん、大丈夫ですか~
会えたかな~~
ジョアンヌさんのてーしゃつ、目立つはず!!
頑張ってーー.
Posted by マスミー at 2017年07月26日 18:12
あ、ゆきさん、残念。
会えなかったんですか・・
きっとまた次がありますもんね!
楽しんで下さいねーー♪
Posted by マスミー at 2017年07月26日 18:15
マスミーさん( ;∀;)ありがとうございます
またいつかきっと!

実は朝から体調があまりよくなくて、少し早めに退出してしまいました…残念
健康第一ですね(/ _ ; )

またみなさんのレポ、楽しみにしてます\(^-^)/
Posted by ゆき at 2017年07月26日 21:12
ぎゃぁぁぁぁぁ!

キリブロでの告知がぁぁぁぁぁぁ!!

言い表せないくらいのテンションでおります!!

会場でこれを知られた皆様のお気持ちやはかりしれませんね(*≧∀≦*)

ジョアンヌさ~~~ん(*´ω`*)
泣いちゃってないかしら(*´ω`*)?

来年福岡!
是非皆様、お会いしましょう!(←気が早い)
Posted by 綾ねー at 2017年07月26日 22:04
ゆきさん、大丈夫ですか?
お腹痛いって書いてましたもんね・・(;_;)
おウチは遠いのかしら・・気をつけて帰って下さいね。
って、ゆきさんのコメントから1時間経ってる。
もうおウチでゆっくり出来てますように!!!
Posted by マスミー at 2017年07月26日 22:14
LINE LIVE 楽しかったですね♪
DVDじゃないライブの様子、久しぶりに見ました~♪
ボンバーさんの‘‘今’’が見れて嬉しかったです。泣きそうになりました。
ニコ生とかもいいけど、ステージの4人は格別ですもんね。
編み込みきゃんさんも見れて幸せでした♪

告知も見れて感動です!
ほんと、色々考えてくれて感謝です。
思ったとおり秋田はなかったな~この間自分で書いといて、でも違う会場でもしかしたら・・・って祈るように見てたけどなかったな~(T T)
でもCD楽しみだし、DVDは演劇全部入るって!夢のようだし。
今日きゃん夜叉も届いたし。
明後日はニコ生だし。
今日の皆さんのレポも楽しみだし。

今日もシャチホコに乗ってくれてありがとうございました。
魂を連れてってくれてありがとうございました。
MUKAKIN、楽しかったです(^ ^)
Posted by マスミー at 2017年07月26日 22:47
ジョアンヌさん、皆さん 今日は大変お世話になりました。
ライブが終わってからブログのコメント欄を見ましたら、私への応援メッセージがたくさんあり、びっくり、そしてありがとうございます。
ジョアンヌさんにまでメッセージを頂き、励まして頂いていたのに、近くにいたにもかかわらず、ご挨拶もせず本当にごめんなさい。
次こそツンツンさせてください。
マスミー、なんとか皆さんのところへ行けましたよ。ありがとうございます!
あだ名はうぱさん、のりのりさんのお土産を見せて頂きありがとうございます!現物を見れて良かったです!
まにさん、私も一皮むけたかな。薄皮かな。薄皮はぎましたー。
ゆきさん、体調は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
きりすけさん、何度も連絡頂きありがとうございます!
横アリへ向かうのも遅れ、電車も何回も間違え‥私しっかりしろ!
お世話になりました。
皆さんに沢山お声かけ頂き、そしてお土産を頂きありがとうございました。何もお返し出来なくてごめんなさい。ゆっくり見させて頂きますね。
今日のライブも楽しかったです!
楽しくて嬉しくて、途中で泣きそうな気分になりました。
色々発表もありましたし、しばらくはがんばれそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あまりコメント出来ませんが、懲りずにまたお付き合い頂けましたらうれしいです。
今日は本当にありがとうございました。
Posted by かんちゃん at 2017年07月26日 23:14
何度もごめんなさい。
寝る前にもう1度きてみたら、
かんちゃん!! 良かった~~逢えたんですね~~嬉しいです♪
私、かんちゃんは今日じゃないのかな~って書いたけど、そうやって書いちゃったことで、もしかしたらそっと?参戦するつもりだったのを、引きずり出しちゃったのかな・・・って思ったりもしてて・・・
かんちゃんのコメント読んで、じんわりと泣きそうです。
頑張って逢えて、楽しくて嬉しくて、良かったな~~~。
これから暑いなかの役員さん、大変でしょうが頑張って下さいね。
Posted by マスミー at 2017年07月26日 23:54
昔の金爆···ほんとーに楽しかったー
♪( ´∀`)人(´∀` )♪


いきなり え、演劇?!

ジブリの「耳をすませば」
キャンさんの口パクが異様に上手かったです。
て、いうかキャンさん格好いい。。。
きりすけさんも書いてたけど、あの髪型似合いすぎよ。
赤メッシュも復活希望!


昔の金爆って、キリキャン濃度が濃いい~。
双子ギャ死亡ライブでした。(///∇///)

セトリも当時の曲ばかりで、今の定番曲はほぼ無かったのでは?
シュバルツ、まさし くらい?

ヘドバンも多目で、下手だけど頑張ったよ。楽しかったー!

キャンさんと新しいペンラで遊んだのが楽しかった!

ボタンを押して4色に切り替わるタイプのライトだから、キャンさんの「はいっ!はいっ!」の掛け声に合わせて会場のライトが一斉に切り替わっていくのが新鮮だったなー。



今回、koromamaさんと隣の座席になりました。(///∇///)
本当は前後(これがびっくり)だったんですが、後ろの席の方に替わっていただけました。
おねーさん、どうもありがとうございました。



ああ、DVD楽しみだーーー!


会場でお逢い出来た皆さま、ありがとうございました~
(○´∀`人´∀`○)

ジョアンヌさん、ありがとうございました。
今日もとっても可愛かったです!あの三つ編み?アレンジしたやつ凄く似合ってた。てゆーか、上手過ぎるよ。器用だなぁ~。
こんなとこで、べた褒めしてないで本人に言え!ってね。
(  ̄▽ ̄)
ゴメンね。恥ずかしいから言えなかったけど、本心です。
Posted by あだ名はうぱ at 2017年07月27日 01:55
ジョアンヌさんみなさんおはようございます(^-^)

マスミーさん、かんちゃんさん、気にかけていただきありがとうございました。
ボンバーさんのライブの日は楽しみにしすぎて興奮しすぎて体調崩します…だいぶ長く生きてるんですけどね。なおしたいこの性格…

ジョアンヌさん、横アリ初日の悟空のやつは翔さんだったんですね!私あのキャンさんが大好きで、翔さんバージョンも見たかったなー!

告知、嬉しかったですね!
演劇全部見られるなんて嬉しすぎる!!

またツアーがあるって…ほんとにありがたいってシミジミ思いました。

また来年も頑張れます\(^-^)/
Posted by ゆき at 2017年07月27日 10:20
マスミー!(!ってつい付けたくなりますね。キスミー!から連想しちゃう(o^^o))
こちらこそ心配させてしまってごめんなさい。落ち着かない時間を過ごしてしまいましたよね‥。申し訳ないです。
気にしてくれていて嬉しかったです!そして皆さんのところへも行けましたし^ ^本当にありがとうございました^ ^
役員活動、大変そうだけど楽しんでやれるようにしようって思ってます。頑張りまーす!
ゆきさん、体調は良くなりましたか?大事な時に体調崩すと辛いですよね。気持ちわかります。次はきっと大丈夫!
ゆきさんにもお会い出来ますように。
Posted by かんちゃん at 2017年07月27日 12:52
こんにちは♪

ジョアンヌさん、友の会の皆さん、たくさんお会いしてくださって本当にありがとうございました!
この日は鎌倉へ観光に行っていたのですがまた道に迷い、挙げ句また腹痛に…なので横アリ到着が予定より遅くなってしまったにも関わらず、たくさんの方に声をかけていただき感激感激でテンション上がって言動が変だったかも(笑)
本当にありがとうございました。
またお会いできますように♡
それまでしっかり生きます(^-^)

ゆきさん
体調いかがですか?
私もライブの日は必ずと言っていいほどお腹を壊します。ファイナルもやっぱり…(笑)なので薬を常備して食事にも気を付けてます。次の機会には是非ゆきさんにもお会いしたいです。お互い頑張りましょうね(^-^)

ライブについては…

…はぁ〜( ;∀;)
頭真っ白になってしまうくらい楽しかった…
ファイナル、前から2列目やや下手という幸せを手に、右隣は可愛いきりちゃんコスさん、左隣は美人キリッシャーさんで気さくにお話していただいてOPから元気よく楽しく参戦できました。
きりちゃんの歌う表情も淳くんの笑顔もカッコよすぎて…ほぇ〜( ;∀;)
演劇でのきりキャン…んもぉ可愛すぎて即死♡
自転車2人乗りが大好きなんですけど、そのまま「ごめんね、愛してる」歌うなんて!そのままギターソロなんて!
このBBA心をどこまで弄ぶ気ですかと( ;∀;)←

楽しすぎて後はあんまり覚えてないです(笑)
ジョアンヌさんのレポを楽しみに待ちたいと思います。

マスミー
ツアー無事に終わったね。マスミーのおかげで今回もいっぱい楽しかったよ!来年のツアー、秋田は入ってなくて残念だったけど(;-;)遠征することがあれば会いたいな〜。シャチホコもありがとう♡お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にゃん2 at 2017年07月27日 15:37
ジョアンヌさん、皆さんこんにちわ。

横アリ2日間参戦して、昨夜は深夜1時過ぎの帰宅でした。

一日目は蒸し暑かったのですが、2日目は涼しくて助かりました。

ゆきさん~お腹はもう大丈夫ですか?早めに退場とは残念でしたね。

ジョアンヌさんのコメ見て、Tシャツ着た方を探してうろうろして、やっと「たぶんこの方・・・」
というほっそりした方お見かけしたのですが、友の会の方々かな?
数人の方とお話しされてました。

あまりの年の差に、どうしても話しかけることができなくて、心の中で
「いつもボンバ-さんへの愛にあふれたブログ有難うございます」
とお礼を言って離れました。

一日目はセンタ-後ろから2列目だったので、またまたトロッコ{2回も!!)
間近でメンバ-さんを拝ませていただきました。ヽ(^。^)ノ

来年のツア-まで体力維持を頑張って
又、いっぱいの幸せを味わいたいです。
Posted by ななこ at 2017年07月27日 16:09
にゃん2さん(´;Д;`)ありがとうございます。私も次は勇気だして!お会いしたいですー!
もう少しリラックスしてライブに挑もうと思いました(/ _ ; )

前から2列目で、あの演劇見たら即死ですね\(//∇//)\♡
Posted by ゆき at 2017年07月27日 16:14
ジョ、ジョ、ジョアンヌさん。み、み、みなさん。こ、こ、こんにちは。

昨日はありがとうございました。

マスミー、
ご報告遅れましたが無事に会えましたょ。
心配してくれてありがとうデス♡何度も私の背中を押してくれて、手を引っ張ってくれて、とても頼もしかったです(#^.^#)いつかお会いできる日が来ますように☆彡

きりすけさんが皆さんに紹介してくれて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)友の会のみんなが優しい笑顔で迎え入れてくれて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あの情景は絶対に忘れない!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ジョアンヌさんって凄い人だ!前からわかっちゃ〜いるけどシミジミ思います。今まで何人もの人の心を救って来たんだろう。
私が翔さんに対する気持ちと一緒で、ジョアンヌさんには何回ありがとうって言っても足りないんです。だから何度でも「本当にいつもありがとうございます」

かんちゃんさん、
私、偉そうなこと言っちゃったけど私より全然…むけてマス♡(^^)これからも宜しくデス。

ゆきさん、
体調崩しての参戦は辛かったですね。もう大丈夫ですか?夏は身体のコントロールが難しいのでお大事にしてくださいね。

にゃん2さんも体調崩されていたのですね(>_<)常備薬は持っているだけでも安心ですよね。どうかゆっくり休んでくださいね。

皆さんのお顔とお名前…ホント鈍臭い私(>_<)全然覚えられません。今度お会いした時また「初めまして」って絶対言っちゃうと思う(ToT)すみません。

あと…私、ちゃんと全員の方にお土産渡せたのでしょうか?もし渡せていなかったら本当に申し訳ございませんm(__)m
次回は必ず(^^)v

ライブは、もう何度も鼻血が出そうになりました(もしかしたら出てたかも)
双子ちゃんにキュンキュンしっ放しで「あの二人本当に結婚しちゃえばいいのに」って本気で思ってしまいました 笑
Posted by まに at 2017年07月27日 16:58
度々すみませんm(_ _)m

ななこさん、まにさん、ありがとうございます(/ _ ; )大丈夫です!

私のまわりにはボンバーさんファン0人で語り合えることもなく、ビビリでツイッターもできず、ほんとさみしいんですがこちらでファンの方と話せて嬉しいです!
ジョアンヌさん、みなさん!ありがとうございますm(_ _)m♡

あまりコメントしませんが、またいつの日かよろしくお願いします\(^-^)/
Posted by ゆき at 2017年07月27日 19:19
ジョアンヌさん 皆さんこんばんは!

昨日は、仕事早退後駆け付けて ちゃっかり集合写真にも混ぜて頂きました(*^^*)

ライブでは 途中から目から汗が…(T ^ T)
メンバーさんの笑顔、ペンラの波、、、感激でした!

ゆきさん、その後具合はいかがでしょうか?まだ暑さも続きそうなのでお大事に!

かんちゃんさん、役員活動は大変でしょうが、そんな時は今日の事を思い出しくださいね〜!

マスミー、シャチホコツアーも無事終了ですね!
いつもいつもありがとう‼︎ いつか秋田のツアーに行けるといいな〜

また 皆さんにお会いできるように、健康に気を付けて、 一生懸命パンを焼きま〜す(^o^)/
Posted by ひでこ at 2017年07月27日 20:30
ジョアンヌさん、みなさん、こんばんはー。

昨日参戦された方、お留守番で魂だけ飛ばされた方、みなさまお疲れ様でした。

楽しかったの一言では片づけられない至福のひと時でございました( ;∀;)

今日も頑張って5:30に起きて出勤しましたが、まー眠かったっす(笑)

昨日はあだ名はうぱさんと隣の席で一緒に最高の景色を見られて、嬉しかった!うぱさんありがとう。あんな広い会場なのに、席に着いたら目の前にうぱさん!びっくりしたー。
しかも、トロッコの通路に近くて、良い席でした。4人の姿をしっかりと目に焼き付けましたよ。

演劇は大好きな花火のお話で、キリキャン好きにはほんとたまらない内容でした。私、ずーっとにやにやしていたと思います。キリちゃんにとって、青春のキーワードは、花火大会、夏休み、自転車二人乗り・・・なんでしょうね!
あー、思い出すだけでまた萌えます。何度も思い出して反芻しちゃいます。
素で仲良すぎでしょ、もー。

2日間でたくさんのお仲間に会えました。みなさまありがとうございました<(_ _)>
昨日はおとといお会いできなかった方とも遭遇できてよかったなーって思ってたんですが、まにさん、私ご挨拶できてないかも(汗)
記念撮影したとき、いらっしゃいました?

ゆきさん、ななこさんもお近くにいらっしゃったのですね。
ぜひ次のツアーでは勇気をだしてジョアンヌさんに声を掛けてみてくださいね。

ジョアンヌさんのおかげで友の会のみなさんと仲良くなれて、ほんとに感謝しております。これからもよろしくお願いします。
Posted by koromama at 2017年07月27日 20:33
こんばんは(^-^)

ファイナル お疲れ様でした!
そして、今回ものり魂を会場まで運んでくれたマスミー そして、
にゃんさん そしてそして、あのGReeeeNきりちゃんの姿に変えてお供させて下さったうぱさん 感激ですぅヽ(;▽;)ノ

ありがとうございました。

無事にかんちゃんにも披露する事ができて本当に良かったです。
かんちゃん、わかるよ。わかるよ。その気持ち(´இωஇ`)
私も誰かに引っ張っていってもらうか、運良く見つけて貰うかしないと行けないですもの。 勇気でたんですね…\(´・∀・`)/んバッ
よかったですね。 ジョアンヌさんの優しさ溢れる優しさを感じられて
私も嬉しかったですよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
いつになるかわかりませんが、いつか会える時は渡したいと思いますよ( バージョンアップさせて♡

ゆきさんもお腹痛って、、、辛かったですね。
もう治りましたか? 夏風邪とか腹痛とか、体調管理が難しいですよね。 そういう私も先日の会社の健康診断にダメだしがありまして、精密検査をうけておりました。(ꈨຶꎁꈨຶ)۶ その結果がなんと、昨日(ꈨຶꎁꈨຶ)۶
もう何故か、しょうちゃんたすけて…ではなく、ななこさん守って!とずっとずっと繰り返し唱えておりまして! ←自分でも笑える!
その甲斐あって、悪いものではないので、共存していく運命になりました。あ〜ななこさん ありがとう(´இωஇ`) で、かなりスッキリした気持ちで昨日はみなさんの会話や業務連絡やLINEライブを楽しませて頂きました。 動画のアップもありがとうございました。
感動しました。ほんとに。まるであの場にいるかのような景色。
こんなこと考えてくれてありがとう(◡‿◡ฺ✿) そして、たくさんの写メみせてくれてありがとう。 ここは、なんか落ち着く場所です。

うぱさんところままさんに挟まれながらいい景色観させてもらって
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 ♡



翔くんのブログで


特に何か嫌なことがあったってわけじゃなくて、
何もなくとも精神的に空がどんより曇ること(時期)がある

(´ー`*)ウンウン わかるよ。わかるよ。
でも、そんな事思いながらもここに来ると、なんかホッとするんですよね。 ありがとうございます。

またいつか会える日がくるまで元気でしっかりと生きていこうと思います!
そんなわたし、昨日届いたDVDがどうしても観たくて
お昼休み コソッと観ておりましたら、、、ツボる翔くんの笑い声に癒され、じゅんくんに境界線をぶった切られ、事務所内にのりのりのバカ笑いが響き渡ったのでした!

では、みなさま 御機嫌よう( ̄▽ ̄)ニヤリッ
Posted by のりのり at 2017年07月27日 21:50
ジョアンヌさん 皆さまこんばんは。

「MUKASHINO KINBAKU」終了ですね、横アリ2days
参戦させていただきました…感激し過ぎました。
演劇も鬼龍院さんの歌声も全部全部良かった(泣)
告知が…DVDもCDも全国ツアーも…
一体どれからよろこんで良いかわからないです。

ファイナルで…撮影タイムがあるのに…
当日昼過ぎにスマホの充電が全くされていないことに気付き…
ずっと充電器さしてるのに……凍りつきました
もう 目に焼きつけよう…いやそれはいつもしてるやつ(泣)
全力で頑張って復活\(^o^)/ビック〇メラ!

…無事に撮れました!魔物だったのかな…

ジョアンヌさん 友の会のみなさま
会ってくださりありがとうございます!
舞い上がり過ぎて記憶が…
お世話になりましたm(__)m
皆様素敵な方ばかりでした。
ご挨拶できて本当に良かった!

のりのりさんっ!お昼休みにコソッと…(^^)
それ 逆に笑いやすくなってしまうやつですっ!さすがです!

マスミ―!来年も大忙しですよー!
Posted by みなピー at 2017年07月27日 22:39
こんばんは♡♡

ジョアンヌさん♪
友の会の皆さん♪
昨日はありがとうございました
お話しさせて頂いて元気沢山注入する事が出来ました!

市川から横アリまでお留守番でも一緒に参戦出来たのも
皆さん♪の素敵なレポとマスミー!のお陰です☆。.:*・゜
ちょいと篭っていましてお礼が遅れましてすみません!

まにさん♪のコメント同感です!
きりちゃん♪にもありがとう♡♡
ジョアンヌさん♪にもありがとう♡♡
いつも思っています…
素敵な出会いにも感謝です♡♡

体調崩された方も早く良くなりますように!

次のライブではツンツン出来ますように!

ななこさん♪
残念・・・お会いしたかったなぁ

ライブは凄い景色を見せてもらいました
ほぼ会場全体が見渡せる位で感動でした

最後に個人的な事で申し訳ないのですが
Mさん♪金テありがとうございました
欲し!欲しい!と連呼して殆ど脅しのように頂いてしまって
すみませんでした
久しぶりにワガママ炸裂でした←MUKA ATA
Posted by ムピ母さん at 2017年07月27日 23:59
koromamaさ〜ん
ご挨拶できてなかったんですね(ToT)
あ〜〜〜すみません

お土産もたくさん頂いて…いくつかどなたから頂いたのか分からなくなってます(・・;)

お写真にはしっかり写っています(^_^)v
きりすけさんに画像を送って頂き、お名前も教えて頂きました。只今、覚え中です。
で、因みに私はkoromamaさんの背後霊の様に真後ろにパンパンの頬っぺたでニヤついております(o^^o)
疑問…何故に前にいるkoromamaさんより顔がデカイ…翔さん教えておくれョ。←心の叫び

koromamaさん!今度お会いした時は速攻でご挨拶しますので、両手を広げて待っててくださいね。
Posted by まに at 2017年07月28日 00:17
まにさん、写真でお顔確認できました\(^o^)/
両手を広げて待ってますんで、次のツアーでお会いしましょう!
Posted by koromama at 2017年07月28日 04:47
おはようございます!

ファイナルでお会いしたジョアンヌさん、友の会の皆様、ありがとうございました。かなり焦って会場に到着。ウロウロキョロキョロ挙動不審な私に声をかけていただき、「わあ!久しぶり!」とワイワイできたとき、すっごく嬉しかったです!奮発して新幹線使って良かった!私、舞い上がっていてきちんとみなさんに挨拶できてないです。すみません。
うりぽっぽさん、お聞きしたいことにお答えいただきありがとうございます。私の変な勘違いですみません。

1日目、私の脳裏に焼き付いているのは鬼龍院さん演じるサイア人(サイア人であってます?ドラゴンボールあまり詳しくない(^^;)。もう、笑いすぎた。あれは、かなりレアだったんですかね。あとは、演劇で最後の曲の時、立つか立たないか迷い気味の客席に「立って」とジェスチャーで促す鬼龍院さんの表情。この表情大好きです。

2日目は、なんといっても自転車二人乗りシーンが多かったこと。私は、アリーナ10列でステージからは遠かったので、大画面をずっと見ていたわけですが、その画面に映るキャンさんの肩越しに歌う鬼龍院さんの姿!もう、たぶんずっとニヤニヤしてたかも。

ペンラは2日目ももちろん売り切れ。キレイだったけど、ちょっと残念な気持ちも。アリーナ席から見る、センター席の波打つようなヘドバンの光景も壮大だったなあ。
来年のツアーも行きたいな。
まだまだ余韻に浸っております。
Posted by フミ at 2017年07月28日 06:05
こんにちは。

楽しかったことが終わっちゃって腑抜けになってるのと、秋田でのツアーが無かったことが思いのほかこたえてるのと、頭痛が痛いのとで、ボケボケの昨日でした。
今日は薬飲んだら治ったし、大丈夫です。

あだ名はうぱさん、私もきゃんさんの赤メッシュ好きです♪♪
今回の編み込み、どうか自撮りを~~~~~!って書いたら、ブログで「うまく撮れなかったっす!」ってお返事もらったみたいでニマニマです♪
ジョアンヌさんの髪型も見てみたいです!!!
あれ?いつもは終わったら鬼龍院さん、セトリ書いてくれてなかったっけ?
私、どっか見忘れてる?
あだ名はうぱさんが「耳をすませば」って書いてくれてるってことは、やはり冒頭から無音の確率が高いんですね~ww
レポもありがとうございました♪
koromamaさんと隣で参戦なんて運命ですね!!

ゆきさん、復活しましたか?
まだ暑い日が続くのでどうぞご自愛くださいね~。

かんちゃん、そうなんです!キスミーを連想しますよね♪ いい名前付けてくれたな~って両親に感謝です(^ ^)
私が勝手にあーでもないこーでもないって思っただけなので気にしないでくださいね。
いつかは私もかんちゃんを見習って、ひと皮むけたいと思います( ̄^ ̄)ゝ

にゃん2さん、2列目??? 凄い凄い!! おめでとうございますぅぅぅ!!!
チェキも手に入り、盆と正月が一緒に来ましたね\(^0^)/
ご褒美、ご褒美♪♪
ただ心配なのが「明日のジョー」になってないかと・・・でもこれじゃあジョーになってもしょうがないですね。
ジョーまでがライブだと思って楽しんでください♪
約束のじゅんさいをどうぞ~~♪
シャチホコも腑抜け状態ですww でもにゃん2さんのおかげでいい思い出ができました。
ありがとうございます(^ ^)

ななこさん、なかなか声を掛けられない気持ちわかります! 今回は見つけられたから、次はツンツンを!!
トロッコ間近♪ 良かったですねーーー♪♪ アレを間近で見られるなんて幸せですね~~♪♪♪

まにさん、お礼なんて・・。私はココでやいのやいの言うだけで頑張ったのはまにさんですから!
私もいつかその輪の端っこにでも入りたいです。

ひでこさん、秋田のツアー、ね~~! 肝心の会館が4年後完成ですからね~~(-_-;)
いつか皆さんで秋田に遠征、そんな日がきたら・・夢のようです。
部屋で雑魚寝でいいですか?? 冬はヤバイな・・。

koromamaさん、寝不足は解消したでしょうか。
キリキャン自転車二人乗り♪ 見てるだけで幸せですよね~~♪
きゃんさんにしっかり回した鬼龍院さんの手が、ねーーー!!!
にやにやしないわけがない!

のりのりさん、ななこさん守って!ってことはちょっと怖い感じの・・?
でも悪いものじゃなくて良かったーーー(T T)
これからも安心してボンバーさんを愛でて生きましょう♪

みなピーさん、そうですね! いつまでも凹んではいられませんね。
来年のツアーは今回よりもずっと長いですから、いっぱい楽しめますもんね♪

ムピ母さんさん、私が楽しくてやってることを皆さんが喜んでくれてお礼を言ってくれて、とても幸せな時間でした♪
こちらこそありがとうございました。

フミさん、鬼龍院さんのサイア人、いいですね~~~!! 1日目のそこだけでもDVDに入らないかな~~。
見た人ももう1回みたいですよね~きっと。
そんなこと言ってたらキリがないか・・。
6枚のポスター、貼るとこ決まりましたか?

カスミさんからいただいたシャチホコが皆さんの力でどんどん素敵になりました。
さすがエアーバンドのファン! エアー力がパないです♪
お礼を言ってくれた皆さん、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
そしていつもコメント欄を自由に使わせてくれるジョアンヌさん、本当に感謝しておりますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします(^ ^)

これから色んなフェスに行く皆さん、暑さ対策を万全に、夏を楽しんで下さいね!!
またお話も聞かせて下さい♪
Posted by マスミー at 2017年07月28日 16:53
ジョアンヌさん、皆さまこんばんは☆

横アリ参戦から2日もたっているのにも関わらずまだ夢から覚めず 抜け殻放心の状態であります 

2日間の間でお会いしていただいた友の会の皆さま本当にありがとうございました。とても楽しかったです
今回お会いすることができなかった皆さまやお留守番だった皆さま、またどこかでお会いするご縁がありますように♡

ジョアンヌさん、ここの所にお邪魔することになってから色々な世界が広がっています。本当にいつもありがとうございます

今回の横アリのライブで、はじめてセンター席で参戦することができ
あまりのメンバーの近さに卒倒ものでした
幸せすぎて怖いという感覚も初めて経験をし、ライブで号泣もはじめてでした

このライブに向けて色々私も頑張ってきたから神さまからのご褒美だったのかなって思ってます
そしてまた来年もライブに参戦できるようにまた1から準備をはじめていきます‼

私のライブ参戦の夏は終わりましたが、引き続きフェス等に参戦される皆さまいっぱい楽しんできてください‼

暑い夏が続いてますが、ジョアンヌさん、皆さま夏バテには気を付けて下さいね




 
Posted by メイメイ at 2017年07月28日 21:01
ジョアンヌさん みなさん こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ゙

横アリではたくさんの友の会のみなさんとお会いすることができました。

私の関東遠征は、ゲイツのたまアリが最初で、今回は2回目のはずなのに、お顔を見ると「いやーん!元気だったー?久しぶりー!」と、もう何度も会ったことのある友達との再会のようでした。

友の会のみなさんは、ほんと気さくにお喋りをして下さるので、初めてでも大丈夫です!!
どーしよっかな…って思っているそこのあ・な・た!! きっとこれこらもチャンスはあると思うので、お会いしましょ〜☆(≧∀≦*)ノ 最初の一歩♡

ジョアンヌさん、ジョアンヌさんのブログからこうしてたくさんのお友達と出会うことができました。
お会いした時はちゃんとお礼も言えなかったけど、ほんとうに感謝しています。ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします☆

ツアーファイナルのレポも楽しみにしていますね♡
帰って来てからバタバタで振り返ることができてません(≧▽≦)
私が留守中に届いた犬夜叉もまた箱に入ったままなのです…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) ゴメンネ、キャンさん…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
Posted by mamaナース at 2017年07月29日 00:15
ジョアンヌさん、皆さんこんばんは(^-^)
横アリではたくさんの友の会の
皆さんに会えて嬉しかったです(^-^)

参戦された皆さんお疲れ様です。

25日はセンターB6ブロック3列目で
26日はアリーナFの14列目で見る事が
出来ました。

ファイナルの日は花道が近くて
トロッコが来た時と最後の花道通って
くれた時に近すぎて泣きそうでした。

セミファイナルのキリちゃんのサイヤ人
には爆笑しました(^o^)

念願の初サインライト買えて良かった
です。

まだまだ余韻に浸ってますが
現実を戻って、来年の全国ツアーの
為にお仕事頑張ります。

みんなに会う機会を作ってくれた
ジョアンヌさんにはほんとに
感謝しています(^-^)

いつかみんなでオフ会とかして
みたいです^_^

ジョアンヌさんの服リメイクしたのと
髪型可愛いかったぁー(^o^)


まだまだ暑い夏が続きますが
体調崩さないように気をつけましょう
Posted by ここあ at 2017年07月29日 00:44
ジョアンヌさん皆さんこんにちわ。

暑~~~~~~い毎日です。まだまだこの先暑さが長いと
うんざりの気持ちですが、炎天下でお仕事の方とか
思ったら、文句いったらバチ当たりますね。

ジョアンヌさんに声かけられなかった私を、次こそと
励ましてくださった皆さん有難うございます。

気が弱いわけではないのですが、孫くらいのお姿見たら・・・・・(^_^;)

そしてのりのりさん~検査は結果が解るまで不安ですね。
よく解ります!
私も肺に何か黒く映っていて、再発かも?と言われ
PETCTまで撮りましたが、がん反応は出なくて
年に一回の検査続行中です。

私にとってはボンバ-さんが再発防止の何よりの薬みたいです。

ここでこんな書き込みして申し訳ないですが、癌は早期発見が一番です。

最近特に乳がんが多い気がします。
婦人科系の検査はためらいがちですが、自分を守るのは
自分自身です。
恥ずかしがらずに検査を受けてくださいね。

暑さの中、皆さん元気でお過ごしください。
Posted by ななこ at 2017年07月29日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。