2017年07月23日

聖地、横浜アリーナ



こんばんは~(^-^)



昨日福岡公演に参戦されたみなさんお疲れさまでした\(^o^)/



研二さんの地元らしい、研二さんの露出多めの演劇でしたね(^q^)




喜矢武さんが「野蛮」と言ってしまうくらい


すさまじい盛り上がりだったんでしょうなぁ(^q^)







さて、いよいよ私も参戦が近づいてまいりまして


ドキドキとしております。。。。




チケット見ても、横アリはいまいち場所が良くわからなくて


どこの席から見れるのかはいまだ不明ですが



久しぶりのボンバーさん4人のライブ、


とっても楽しみです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




横アリ1日目は座席が爆発するほど空席だらけのようなので・・・


行ける可能性のある皆さん・・・・


是非聖地の1日目にヽ(;∀;)ノ








聖地、横浜アリーナ






















そして、その聖地で




先日、神様たちのライブに参戦させていただいてきました。












聖地、横浜アリーナ


聖地、横浜アリーナ


聖地、横浜アリーナ


聖地、横浜アリーナ


いつも目を隠すので今日は逆に目だけ・・・汚物投下( ^-^)⊃











この方たちのライブは、


歩んできた歴史とか、ぶち当たってきた壁とか、


仲間を失う悲しさや絶望・・・・・


そんなものを感じてしまうので、


「ライブを見た」っていう感覚とはまた違うのですが、


でも最後にはいつも光があって、


前に進んでいくしかない、生きていこうっていう強さを感じます。







今回はYOSHIKIさんが手術をしたばかりで


本来なら絶対安静にしていなければいけないのに、


ピアノで参加という事でアコースティックという形で、”開催”を選んでくれました。





もちろん、すごく心配だったけど


きっと心配されることは望んでいない。






一音一音が体の芯に響いて芯から痛いって言ってたけど、


一音一音にいのちをこめて弾きますって言ってた。








聖地、横浜アリーナ







ここ・・・・・



今日も最後まで弾けますようにって思ってたのかな。






YOSHIKIさんが奏でるピアノは


本当に一音一音に命を削って弾いているような


生きているみたいな音色でした。






そこに、HEATHさんのベース、



PATAさんのギター、



SUGIZOさんのギターとバイオリン



ToshIさんの歌声・・・





そしてちゃんとHIDEさんとTAIJIさんもいた。



「7人で」って言ってくれた。








アコースティックのライブだったけど、


やっぱり曲が素晴らしいと、どんなアレンジでもカッコいいんですね(´-`*)




アコースティックライブだからこそやってくれた昔のバラードとか、


もう普通のライブではやってくれないだろうから、


本当に貴重なものを聴かせてもらったと思う。







「Xは、無限の可能性って言う意味」ってYOSHIKIさんが言ってたけど、



いままでどんな壁にぶち当たっても、


どんなに苦しいことがあっても


いつもたくさんもがいて、最後にはそれをぶち破ってきたXの大将が言う「無限の可能性」っていうのが



すごく信頼できて、なんてかっこいいんだろうと思いました。





今回も、きっと大きな壁だったと思うけど、



ぶち破ってみせたX JAPANはほんとうにカッコいい(;_;)









YOSHIKIさんが、


「ドラマーである僕がドラムを叩かないライブなんて有り得ないのに、


こんなライブを認めてくれたみんなありがとう」
って泣きながら言ってくれたけど、






ライブを開催するか否かのときに「YOSIKIがそう思うならできると思う」と言ってくれたToshIさん、


ライブ開催に背中を押してくれたメンバーも、



ただ「心配だ」「休んだ方がいい」という事ではなく、


本当に信頼し合ってるんだなと思ったら、



ものすごく深くて大きな愛を感じました。








もちろんファンに対しても。







叫んじゃいけないのに、どうしても抑えきれなくなって叫んじゃうYOSHIKIさん(;_;)



MCからも、演奏からも



すごく愛を感じました。






そして、ToshIさんが涙で声が詰まって歌えなくなってしまった時の、


運命共同体の一体感と、あの大合唱の歌声はきっと一生忘れられないと思います。








愛して愛されているって、


すごい図々しいけどそれを感じたよ。







聖地、横浜アリーナ








そしてこんなにすごい人達なのに


MCが可愛すぎて心臓もってかれます_(꒪ཀ꒪」∠)_


特に天然さんの大将・・・







よ「トシ、覚えてる~?のだやかな日だったよね~」



のだやか?!。゚(゚^∀^゚)゚。www













よ「みんなどこから来たの??」




\北海道~!/

\福岡~!/

\奈良~!/



よ 「へぇ(^-^) トシ~!俺50個聞こえた(^-^)!!」



と 「いや・・・w あなたね、知ってます?日本の都道府県47個しかないから!!」


よ 「聖徳太子は10人だったじゃん、俺50個聞こえた(^-^)!!」


と 「いや、だから・・・・(笑)」











よ 「なんかさ、ドラムなくてもいいね、曲がいいからさ(^-^)」


と 「いや、なくても良いけど、ドラムあってもいいよ?」


よ 「そっか( ᐛ )」
←聞いてない










よ 「トシさぁ、10年くらい別の星に行ってなかった?洗脳星とかいう」



と 「あぁ、行ってたねぇ。(笑) 数年前に地球に降臨したけどね」





そこを笑い話にできるのはあなただけだと思うの(笑)






ToshIさんが真剣にしゃべってるときに急に会場の写メ撮りだすし自由。゚(゚^∀^゚)゚。www






幼稚園から一緒の幼馴染2人の掛け合いが、


ものすごくホッコリして本当に癒されました(´;‿;`)



YOSHIKIさんの「ねぇトシ~」って言うのすごく好き。









聖地、横浜アリーナ









そんな魅力たっぷりのライブに参戦させていただきましたが、




一番うれしかったのは、



「生きたいと思った」
というYOSHIKIさんの言葉。





これはきっと「死」に直面した人じゃないと言えない言葉だと思う。


「いつ死んでもいいと思っていたけど、

手術前に遺書を書かされて、その時生まれて初めて『生きたい』と思ったんだよね」





すごく嬉しかった。



そして、生きてることって素晴らしいし、


生きってくれていることが本当にありがたいことだって思った。









私の大好きな人はもう会えない。


映像が流れる度に、動いているあの人を見て


なんでここにいないんだろう、こんなに目の前で楽しそうに笑ってるのに


なんで私はこの人を、一度もステージで見ることができないんだろう・・・。



そう思うと、毎回すごく切なくなるし、


一緒に過ごした思い出のある方々がちょっとうらやましくなってしまいます。






思い出はあとからは絶対に作れません。






だから、今ある幸せは今全部感じたいし、




今会いに行けること、


今見に行けること、


今できることはできる限りやりたいと思います。





今を一番楽しめば、きっと後悔はしないのかなと思っています。









そんなことを、いつも大好きな人達から教わります。





私の大好きな人達、いつもありがとう。





これからも一緒に生きていきたいです。













生きる(^-^)!!!!!!








聖地、横浜アリーナ









同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
ジョアンヌさん、こんばんは。
久々にコメント欄に失礼します。

ジョアンヌさんのお目目、ありがとうございます。素敵な目ですね。美人さんですね、スタイルもいいし。うらやましいです。

会える時に会っておかないと、会えなくなるかも知れない。そうですよね。実際体験している人の言葉は重みがありますね。私も大好きなボンバーさんを見に行ける機会があったら、多少無理をしても会いに行こうと思います。(でも死んでもボンバーさんの周りを、ふわふわ飛びながら見ていたいな、なんて思っています)

FCツアー、楽しんで来てください。
暑い日が続いていますので、お体大切にね。
Posted by さきぽん at 2017年07月23日 02:50
こんばんは(夜が明けてきてます)

今日もブログをありがとうございますm(_ _)m
バンド活動、音楽をやること=生きることなんだなぁ、て思います。
色んな時期を経て今の活動に触れることが出来て幸せだと感じます。
Posted by 北海道ひろこ at 2017年07月23日 04:07
ジョアンヌさん みなさん
おはようございます(^-^)

今回も素敵なブログですね。
ありがとうございます!


ヨシキさんも、そして翔くんも、このお2人のバンドにかける気持ちは、過去に死と向き合った、死を覚悟して 生きるという事を
こころに強く誓った大将だからこそ。
死というものついて、考えない事はありませんが
(死にたいとかではなく) 精一杯生きることを、音楽をやる事を
選んでくれて 本当に良かったと思います。
生きると言うことをこれからもずっとずっと強く願って、応援する側もしっかり生きていこうと思います。

スタッフブログのあの天使のつぶらな瞳と、ジョアンヌさんのあの
大きな瞳 どちらも目力 半端ない(@♡▽♡@)
昨夜からキュンキュンしております。

福岡参戦のみなさん お疲れ様でした(^-^)
お出会いも出来たてとても楽しかったようで
良かったですね。しっかり魂仲間入りさせて頂いてました。
今回もマスミー サンキューでした(((^-^)))

いよいよ 最終 横アリですね。
お留守番組みなので、うん、なんかサミシィ〜(ꈨຶꎁꈨຶ)۶
マスミー 横浜もお願いしますね(◡‿◡ฺ✿)
Posted by のりのり at 2017年07月23日 06:54
おじゃまいたします。焼きそばパンです。
先日、福岡参戦して参りました。
かすみさん、にゃん2さん、ぴぽさん、唄さん、ありがとうございましたっ❗
ライブはもちろんのこと、打ち上げも楽しかったです❗めっさ楽しかったです❗
またお会いできますように
そして、まだご挨拶できていない全国の友の会の皆様にも必ずお会いできますように

ジョアンヌさん、いつもありがとうございます。ジョアンヌさんを通じて、今日も素敵な絆ができました。
いつか、ジョアンヌさんを御輿に乗せて担ぎたいと思います。
Posted by 焼きそばパン at 2017年07月23日 14:24
あっ、詩ちゃん、ごめんっ
字間違えてた笑
てへっ

今日、詩ちゃんに誉めてもらったスカートお洗濯しますた。
いつか、詩ちゃんとおそろを着たいとたくらんでおります。

連投失礼致しました。
Posted by 焼きそばパン at 2017年07月23日 14:35
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。

昨日の秋田はバケツをひっくり返したような雨が降り、氾濫してる川もありますが私のいるところ、知ってる人がいるところは大丈夫で、とりあえず安心しております。
この夏はなんでも極端でイヤですね・・。

ジョアンヌさん、素敵なブログありがとうございます。
YOSHIKIさん、手術前に遺書を書いていたんですか・・怖かっただろうな・・
でもそれで「生きたい」って思った。
なんか目からウロコの気分です。
私も私の人生を生ききろうと思いました。

MCもほっこりさせていただきました。
YOSHIKIさんがあの微笑で50個聞こえたと言うなら、きっと50個叫ばれたんでしょう!!

素敵な目の写真もありがとうございます!!!
お美しい・・・見つめられてドキドキします(∥▽∥)


みなピーさん、ありがとうございます。
皆さんに聞いてもらえて、励ましてもらえて、気持ちが軽くなりました。
きっと大丈夫! そう言い切ってもらえたことで力が湧いてきます♪
お店のクーポンにはクスッとしてしまいましたm(_ _)m
落ち着いて~~ww もうじき、もうじき、逢えるんですから~~。

のりのりさん、横浜もお任せ下さい!!
残り2日間、淋しいけど楽しみましょう♪

焼きそばパンさんの言う御輿を担ぐメンバーに入りたいです!!!
Posted by マスミー at 2017年07月23日 17:08
ジョアンヌさん。みなさんこんばんわ。

又大雨の被害が大きくて、知り合いが秋田の「にかほ」で
大丈夫との事でしたが、確かマスミ-も秋田と思っていたのですが
書き込み見て安心しました。

よかった!よかった!

ジョアンヌさんの綺麗な瞳、お人柄の綺麗さを表してますね。

いよいよファンクラブツア-も最後!!

暑さに負けず2日間行ってきます。
Posted by ななこ at 2017年07月23日 20:26
ジョアンヌさん皆さんこんばんは☆

X…YOSHIKIさんの生きたい!生きる!「チカラ」が奏でたライブのお話が聞けてとても嬉しいです(^-^)ありがとうございます

YOSHIKIさんとトシさんのワチャワチャは本当にかわいいんよね~♡んでも、「俺50個聞こえた!」にはワロタwwwヨッチャン カワイスギマスヨ♡

横アリの前に…明日はあのアイスボックスのCM放送日ですよ!あっちゅーまだから。集中だよ集中。



焼きそばパンさん♪
すけも担ぐー!!!ふんどししめるー!!!

マスミィ♪
玉アリ寄ってくれてありがと~♡秋田大雨大変だったね。マスミィが無事で本当に良かったよ。横アリの空にマスミィシャチホコ見つけたら手をふるからね~♡
Posted by きりすけ at 2017年07月23日 20:32
こんばんは。

ジョアンヌさん、聖地での全身全霊のステージを、身をもって体感したからこその、深いブログをありがとうございます。
どれほどの感銘を受けるライブだったのかが、言葉のひとつひとつからズシンと伝わってきます。

「最後にはいつも光がある」そして「強さを感じる」ライブなんですね。

それにしても、YOSHIKIさんが手術前にまさか遺書を書かされていたなんて・・・想像もつかないです。。。


嗚呼、ジョアンヌさんの、『その魅力的な瞳』に惹き込まれてしまいそうだわ♡現時点で2745人の心が奪われてるかと(≧▽≦)


ジョアンヌさんの「今できることはできる限りやりたい」って、きりちゃんの「目の前のことを精一杯がんばる」に通じますね。

誰だって限りある時間ですものね。私も「今」を自分なりに楽しむ~(^^♪
小さなことだけど、台所を模様替えして不用品を整理したら、とっても気分がいいの♪ラジカセ(これってもしや死語?)も置けたから、ボンバーさんを聴きながら(←最優先w)料理や後片付けしてると(←優先順位2番w)楽しい~♪


のりのりさんはじめ横浜お留守番組のみなさ~ん、友の会の参戦組がいっぱいだと思うので、マスミー号シャチホコで参集しましようね♡

焼きそばパンさん、私は神輿にぶら下がる~wそして、きりすけさんのふんどしが外れないように見守る!!!w

マスミー、無事で良かったぁ(T_T)豪雨で大変みたいだけど、気をつけてね。
あ~、私も長くなっちゃったwおソロだね♪
Posted by 理子 at 2017年07月23日 21:12
ジョアンヌ様
皆様こんばんは(^-^)

ジョアンヌ様の麗しい瞳ビームに撃たれましたぁ!!(✽´ཫ`✽)ズキューン
⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃ウインナーの腸が~

聖地横アリ、XJAPANライブ♪♪貴重なお福分けありがとうございました♡
術後間もないYOSHIKIさん(((^-^)))凄いお方だ。。。
MCもホッコリ、ジョアンヌ様の記憶も流石です♡


近所の小川が氾濫した泥かきも終え、オラの事心配並びに応援してくださった友の会の皆様、心より感謝申し上げます。(*・ω・)*_ _)ペコリ

昔の金爆福岡公演参戦させていただきました。
ライブは夢のようで♪♪楽しすぎて♪♪暴れ過ぎて♪♪すでにライブの記憶が···(つ∀`*)アチャー
演劇のキリちゃんのエアーブランコがばり可愛かったのと、●にネクタイのコス研二さんの前貼りを剥ぐ時の痛そうな叫びw、じゅんさんの赤紙をやぶる時の爽やかな微笑み、じゅんさん、キャン様の水色ブラは忘れない♡♡

あ!このトンコツ(̂•͈Ꙫ•͈)̂に会ってくださった友の会の皆様ありがとうございました!!

綾ねーさん♡
はじめまして!!コメントに座席まで書いてくださっていたのに・・・(;_;)見遅れてしまった(。>ㅅ<。)ゴメンネ…
いつの日か、ジョアンヌ様や友の会の方とお会いできますように☆★

ライブ後の打ち上げも急遽まぜていただいた、ぴぽさん♡にゃん2さん♡焼きそばパンさん♡美味しくて、めちゃくちゃ幸せな時間をありがとうございました!!(*´˘`*)♡
焼きそばパンさんの神輿、ぶら下がる係は理子さんがやるなら、きりすけさんのふんどしにぶら下がりま~すヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

マスミー♡
シャチホコいつもありがとう!!
チキン南蛮タルタルソース大盛り持たせたよー!!みんなの分もね~♪♪

バケツをひっくり返したような秋田の雨···マスミー無事で良かった!!でも十分お気をつけて!!
豪雨怖い(((^-^)))
Posted by カスミ at 2017年07月23日 23:04
おはようございます

秋田豪雨のニュースを見て心配でしたが、マスミーもななこさんのお知り合いの方も無事とのことで本当に良かったです。
今年の異常な雨の降り方は驚くばかりですが、皆さん十分にお気をつけくださいね。

綾ねーさん
福岡公演当日ジョアンヌさんのブログを開いたままで、自分の数分前に綾ねーさんがコメントしているのに気づかないままスマホの電源を切ってしまっていました。本当にごめんなさい!宗像フェスには行かれますか?お会いできると嬉しいのですが(;-;)

カスミさん、焼きそばパンさん、詩さん、お世話になりました(^-^)

凄く凄く楽しいライブでした!
演劇の研二さんはアキラ100%さん状態で後ろを向くとハラハラ(笑)喜矢武さんと淳くんは水色ブラジャーがお似合いで(笑)きりちゃんが3人のHENTAIに囲まれて歌いながらキョロキョロするのが可愛かった♡
ただひとつ気になったのはMC中のガヤの多さ…
メンバーの声が聞こえないくらいのガヤは会場が嫌な空気になってしまいます。
喜矢武さんが「野蛮」と表現したのは諭す意味も含まれていたのではと感じました。
大きなガヤに機転を効かせた淳くんが
歌「何だ何だ北九州人か!?」
研「北九州はヤンキーしか居ないからね〜スペースワールドも無くなったし」
ファン「まだあるよー!」
研「必死だね〜」(笑)
と空気を一変してくれ、宗像フェスやクッキングパパのご当地ネタにたくさん笑いが起きました。
メンバーに自分の方を見てもらいたいという気持ちはよく解るのですが、ライブは会場みんなで作っているのを忘れてはいけないと改めて思いました。

長く重くなってスミマセン(*´・人・*)
ライブは本当に楽しかったです!
金爆は今も昔も最高♪

私も御神輿担がせて〜\ワッショーイ/♪
Posted by にゃん2 at 2017年07月24日 06:59
こんにちはo(`ω´)oお暑ぅございます!

秋田の大雨、マスミーななこさん、他にも秋田にお住まいの方々、大丈夫でしょうか?先日福岡で災害があったばかりなのに立て続けに・・・心が痛みます。

ジョアンヌさん、ジョアンヌさんの瞳に撃ち抜かれました。ライブも素敵だったようですね。レポありがとうございました♥

福岡参戦してきました。綾ねーさん、列が近くてもっと早く気づけていれば探せたのにと後悔しておりました。またの機会にお会いしたいです。

えっとー、あれ?何があったっけ?思い出せない。カスミさんが書かれてた「エアーブランコ」に私もきゅんきゅんしました。あとは・・・全体的ににっこにこで見ててあまり覚えてない。あっ、研二さんがSAY NOでリコーダーをソロで吹いてました。とっても懐かしい音色でほんわかしたのを覚えています。

ライブ後はいつもタクシーぶっ飛ばして電車でパンなんかかじりながら帰ってたんですが、今回は贅沢にもお泊まりしちゃったのでのんびりと、カスミさん、パンちゃん、にゃん2とボンバーさん御用達のかんべえに行ってきました。ミニスト散歩です。とっても美味しくて楽しいひと時でした。感想を言い合ったり近況を話したり・・・ジョアンヌさんの話しなんぞも出たりして・・・私たちはジョアンヌさんで繋がってるんですからね、話が出るのは当然です♥詩さんも、次の機会にでもご一緒できたらね、いいね!

次は横アリ聖地ですね。たくさんの方が行かれるんでしょうね。また出会いがありそうです。わくわくしますね。お神輿、私も担がせてくださいね、パンちゃん♥
ワクワクするといえば今夜はICEBOX!楽しみー♥
Posted by ぴぽ at 2017年07月24日 15:12
こんにちは。

ななこさん、きりすけさん、理子さん、カスミさん、にゃん2さん、ぴぽさん、
きっと他にも豪雨を気にしてくれた方がいますよね。
ありがとうございます。大丈夫です。
コレはきっと全国ニュースレベル、「秋田には誰がいたっけ?」って心配しちゃうかも・・って思って書き込みして、それで安心してくれたなら良かったです!

職場に行っても、近くの川がギリギリセーフだったーーー、実家も大丈夫だったーーーって、幸いにも私の周りはみんな大丈夫でした。
ななこさんのお知り合いの方も大丈夫で良かったです!!

きりすけさん、福岡のご馳走でちょっぴり?重くなった私と、2キロ増維持中かな?ののりのりさんが乗ってるから横アリの空のちょっと低めのところを見てみてくださいね~www

理子さん、ふんどしを見守るwww でもカスミさんが~~~ふんどしにぶら下がっちゃうよ~~~危うし!きりすけさん!!
万が一の時には研二さんみたいな●で私が守りましょーー( ̄^ ̄)ゝ

カスミさん、福岡レポありがとうございます♪
エアーブランコは、きりっくまのメリーゴーランドから妄想したらいいですか?♪♪
カスミさんのレポ読みながら、ブログの写真を見て、妄想想像の嵐です♪ ありがとうございます♪♪
チキン南蛮タルタルソース大盛りーーー\(^0^)/ タルタル好きだ~ぁ♪

にゃん2さん、レポありがとうございます。
そっか~そんなにガヤが・・・そんな人はメンバーさんの話、聞きたくないのかなー、そんなのありえないって思っちゃうけど・・DVDでも「あと30秒待とうか」みたいなこと言ってませんでしたっけ。んで、今!って時に合図して・・そんなメンバーさんの優しさに胡坐かいてちゃいけないですよね・・。
声掛けるタイミングは難しいでしょうが、だったら黙ってろ!あなたの声を聞きたいんじゃないんです!って思っちゃいます。
ご当地ネタがたくさん聞けるのは、さすが地元ですね♪
ご馳走もたくさんありがとうございました♪♪ 風邪でちょっぴり減ってた体重が、すっかり戻り、パワーも!!(^ ^)b

ぴぽさん、研二さんのリコーダーは本物なんですね! うわ~聞いてみたいな~~。いっぱい練習したんだろうな~~。リコーダーって息の具合間違えたら「ピーーー!!」って高い音になっちゃうし、指だって・・
いいライブでしたね♪
あ!‘‘電車でパン’’で思い出したんですが、ナイススティックにハムマヨ味ってあるんですか???
ここではノーマル味も滅多に出会えないんです・・(T T)

ICE BOXはやっぱり新たに撮ったんですね!! 楽しみです♪
ナイススティックはなかなか出会えないけど、ICE BOXなら!! 買い占めるのは・・きゃんさんゴメンだけど、出来るだけ買いま~す♪
Posted by マスミー at 2017年07月24日 16:58
ジョアンヌさん、皆さんこんにちは。

マスミーさん、ご無事で良かった♡

神様たちのライブのお話ありがとうございます。そしてジョアンヌさんの神の目。美し過ぎて、眩し過ぎて、凝視できない\(//∇//)\

YOSHIKIさんのX JAPANに対する揺るぎない想いはVJSでライブを観た時にも感じて、そこに…泣いてる自分がいて、泣いてる自分にビックリして…。

YOSHIKIさんの強さの源がX JAPANなのでしょうかね。

好きな人が生きる。生きたい。って公言してくれると本当に嬉しいですよね!ジョアンヌさん!わかるわ〜。
ジョアンヌさんの仰るように死に直面したからこそ生きることの尊さを人一倍感じるんだと思います。

ジョアンヌさん、
HIDEさんの映像をどんなに焼き付けても、会いたくて会いたくて堪らなくなる瞬間がたくさんあると思うけど、そんな時は我慢しないで思いっ切り泣いちゃえばいい!無責任だけど
…ジョアンヌさんが
「あ〜、今、凄っく幸せだなぁ〜」ってたくさん感じられること願っていますからね。


私も神輿担ぐ〜\(^^)/
きりすけさん、ふんどし似合いそう←お会いしたことないけど絶対似合うと思う!←断言 ←失礼な奴←もしもの時にお盆用意します!
あっ、マスミーさん⚫️ですか?ならば私は⚫️が取れた時のためにね 笑

にゃん2さん、
進行を妨げるガヤは私も何度か経験あります。何しに来たんだろう、本当にファンなの?って思っちゃいます。空気を一変してくれて良かったですね。ボンバーさん流石ですね。当人方、気付いてくれたかな。


横アリ2days 参戦します。今度こそ皆さんにお会いしたいです(多分挙動不審になる)
Twitterやってなくても会えるかなぁ〜。目印をお願いします(^^)
Posted by まに at 2017年07月24日 17:22
ジョアンヌさん、みなさんこんばんは☆

毎日がとても暑いですが、夏バテとか大丈夫でしょうか?

ジョアンヌさんXJAPANのレポと素敵なお写真ありがとうございます♡♡
それこそお友が横アリ参戦でして、色々写メやら様子をすごく熱く事細かに
報告もありでいつもとは違うけど良いライブだったんだろうな~と思いました

ピアノ一音を弾くのに身を削って演奏をしたYOSHIKIさんの事を想像したら
あたりまえに簡単に音が出せる状況ががどんなに幸せなことなのかと改めて思いました。最近はあたりまえの日常がいつ崩れてしまうかわからない事が多くなってきているような感じがしてなりません・・・本当に日々を大切に感謝して生きないといけないですよね♪

いよいよ今夜はCMですね!冷凍庫にはICE BOXがスタンバイしてCMが流れる時にお祝いしたいなって思っています♡

明日の横アリ2dayはありがたいことに参戦できます
また、是非友の会の皆さまにお会いしたいです

しゃちほこのマスミーさん号は今回もいっぱい皆さんを乗せて来そうですね♪
横アリで待っています










 
Posted by メイメイ at 2017年07月24日 18:47
こんばんわ。

CM見ました~。録画の方、8時29分ごろ流れますよ~。
Posted by ななこ at 2017年07月24日 20:51
皆さん こんばんは!

マスミー、無事でなによりでした!周りの方や、ななこさんのお知り合いも 、ひと安心ですね。


福岡参戦の皆さん!楽しかった様子に コメントを読みながらニマニマしました(*^^*)
私も有り難い事に2Days参戦します。 今回も思い出がたくさんできますよ〜に!
Posted by ひでこ at 2017年07月24日 22:12
こんばんわ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ななこさん、時間教えて下さってありがとうございます!
録画組 何度も何度もみましたよ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

福岡参戦のみなさーん!
レポありがとうございます!
ニヤニヤ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そして、マスミー安心しなさい。
増えてません!現状維持です(づ ̄ ³ ̄)づ

重量オーバーになりかけたら、仕方ない。
誰かを道連れに、一枚ずつ脱ぐわ(//∇//)\

だれにしようかな? かみさまのいう通り…♪

ご乗車の皆さーん♡ 是非勝負おパ〇ツでお願いします。

お天気はどうなんでしょ? 雨や暑さ心配ですが、
参戦の皆さん 楽しんできてくださいね。
道中もくれぐれもお気をつけて(^-^)

なんか色々ワクワクする横アリですね。←行けないけど!
Posted by のりのり at 2017年07月24日 22:16
ジョアンヌさん、みなさんこんばんは(^-^)

福岡に参戦されたみなさんお疲れ様です。

レポ読ませて頂きて楽しそうな雰囲気が
伝わって来ました。

最近はガヤ入れる人多いですよね。

私も遭遇した事あります。

けんじさんが話してる大事な時に…

近くの席の方が切れてました。

いよいよ明日は聖地横アリですね^_^

始めての横アリ、ずっと憧れた場所
なので、自分が行く事が嘘みたいです。

明日、明後日と、友の会の皆さんと
お会い出来る事を楽しみにしています(^-^)

会場で目印として去年のFCの方
ツアーバックとキティちゃんの
ボードに友の会ここあと書いて
居ます。

豪雨で大変な事になってた秋田の
皆さんが無事で良かったです。

にゃん2さん是非是非お会いしましょう
^_^
Posted by ここあ at 2017年07月24日 22:24
こんばんは。

CM良かったですね~~~♪
4人ともニコニコで楽しそうで、可愛かったです♪♪
研二さんが先に飛び込んで、見つめ合うキリキャン、淳君のビーチバレーはいい味出てました♪
研二さんエンジェル、ケンジェルじゃなかったのが残念ですが、後から飛び込む3人を両手を広げて待ってるシーンが素敵過ぎたので良しとします!!

まにさん、まにさんがお盆でガードしてくれたらもう怖いものなしですね!
きりすけさん、安心して下さいね~~♪
横アリで友の会の方達に逢えますように!!!
○○のあたりにいます、とかココに書いてくれる方がきっといるはずだから、頑張って下さい♪
雨の心配もありがとうございます。
秋田新幹線にも影響が出てるようですが、週間予報を見ても傘マークはないので徐々に戻ると思います。
あ、ほとんどの方がそうしてくれてるように、まにさんも良かったらマスミー呼びで(^ ^)

メイメイさんも是非、呼びにくくなかったらマスミーで(^ ^)
シャチホコには、理子さんとのりのりさんとキョンさんと~関西方面、九州方面からもさらって行きます♪
待っていますって言ってくれて、嬉しいです♪♪
よそしくお願いします!

ひでこさん、ありがとうございます。
自然の前にはなす術もありませんが、できることなら災害は起きないで欲しいです。
最近は雨も雪も暑さも尋常じゃない気がして・・・。
ひでこさんも2Days♪ お天気はどうなんでしょうか。
楽しい2日間になりますように!!

のりのりさん、勝負おパ○ツ・・・持ってないです(T T)
ぞうさん付いてるヤツでいい? まにさんにお盆借りようかなww
では、明日琵琶湖で♪

ここあさん、秋田の心配ありがとうございます。
明日明後日、皆さんに逢えますように!!
ライブも思い切り楽しんで来てくださいね♪

フミさん、イメトレ通りに横浜に着きますように!!!

にゃん2さん、ライブ三昧、元気に楽しめますように!!!

横アリ参戦の方達、忘れ物ないように、暑さに気をつけて、楽しんで♪
魂組は空いてる席に座っちゃう? ステージから見たら人がいるように見えたらいいのに~ってホラーですかね(^ ^;)
Posted by マスミー at 2017年07月24日 23:33
ジョアンヌさん皆さんお晩です☆

アイスボックス良かったー!よく出来てた(TT)てか、自主CMから大きくかけ離れてない作りだったよね…?森永さん夢を叶えて下さって本当にありがとうございましたm(_ _)mシミジミ

焼きそばパンさん!すけいつでも神輿担げます!カスミさんがふんどしにぶら下がってヾ(*´∀`*)ノキャッキャしててもw理子姉は見守ってくれてるしwマスミィとまにさんは●とおぼん持ってスタンバッてくれるのでwめっさ元気よく担いじゃいますね
*\(^o^)/*ジョアンヌサン シッカリ ツカマッテネw

日付け変わって今日ですね♪ジョアンヌさんコメ欄お借りしますね。こちらにも書き込ませて頂きますので参戦予定の皆さま♡お会い出来ますように♡

そして、お留守番の皆さまの魂はマスミィ号、定員オーバーの時は直接すけが連れていきますからね。手を離さないでね。
Posted by きりすけ at 2017年07月25日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。