2017年07月19日

最高のユーモアとモテるジェントリズムを


ずっと変わらないでいてくれることも嬉しい。


でも常に変化し続けてくれることも嬉しい。




変わらないでいたいと思っていても変わってしまうこともあるし、


変わりたいと願っても変わらないこともある。




変わりたいと願って努力して、

努力が実ったなら、それは鬼龍院さんが頑張ったから。


私が鬼龍院さんの友達だったら、すごいねって褒めてあげたい(笑)







嘘がない、真っ直ぐな人だ。




ファンに嘘をつきたくない・・・・という解釈だと綺麗だけど、


ファンに余計な夢を見せず、


ファンと自分との気持ちのギャップを生まないようにしてくれているのが、


鬼龍院さんがファンに真っ直ぐな証拠で、


鬼龍院さんの優しさだと思います。










でも、鬼龍院さんは表現者。



アイドルとは違って、自分の中にあるものを詩や曲、演奏で表現する人。


だから思ったこととか考えたことを、やりたいように表現していくのが一番の役目で、


表現する人にとって、アウトプットばかり求められるのは苦痛でしかないと思うし、いつか枯渇してしまう。



だからインプットすることはとっても大事だと思うし、


いろんな人と会っていろんな話を聞いたり、


嬉しい出来事や、切ない出来事を経験することはとっても必要だと思う。




その中にはきっと女性との会話もあるし、


時には恋愛も・・・・きっとある。





いろんな経験をしているから、あんな素敵な言葉が紡げるんですよね。


いろんな体験をしているから、あんな新しいことを思いつくんですよね。











昨日のブログの言葉も、すごく悩んで書いたと思うのに


わざわざ経緯までしっかり説明してくれて・・・



コメントの多さにビックリしてしまったんでしょうか。





でも、きっとみんなそれだけ鬼龍院さんのことが大好きなんです(;_;)


大好きでたまらないのですよね(;_;)








でも、


もし今回のモテます宣言&鬼龍院は大人です宣言がなかったら


今後大人な鬼龍院さんのプライベートがちょこちょこ露出した時には、

きっとずっとモヤモヤしなければいけなかったけど、



きのうからの鬼龍院さんのブログで、


先にその不安も払拭してくれたんではないかと思います。








よく考えて・・・・


こんな人がモテないワケないじゃないですか(⊃-^)!!!!!








頭がキレて、優しくて、正直で


モテないワケないじゃないですか(⊃-^)!!!!!








加えて印税王ですよ?????



モテないワケないじゃないですか(⊃-^)!!!!!!!!






(大事なことなので3回言いました)







既にこんなにファンがいるという時点でモテてますしな(^q^)ゲェー









鬼龍院さんがモテようが大人になろうが、



かわい子ぶってると思われようが等身がおかしかろうが、←






ひとつ言えるのは、



ファンに誠実で正直な鬼龍院さんを、



これからも信じていけると思ったということです(´-`*)










やはりリーダーは素敵な人ですな。鬼龍院のクセに(^q^)←使い方違う











秘技深読みの術が得意になってしまった金爆ギャのみなさんに



私の脳みそから抽出して作ったガラガラの実を贈呈します( ^-^)⊃⁀。









あ、


アイスボックス、楽しみですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










最高のユーモアとモテるジェントリズムを















同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
そうですね〜(*´꒳`*)
初めに持ってしまった
イメージとかって
中々 消えないんですよね〜

鬼龍院さんも年々、実年齢の自分と
ファンが抱いてるイメージの差が
広がっていく感覚が
ファンにとっても自分にとっても
良くない方向に行ってしまうのではないのかなと
思い、気にしていたのかも
しれないですね

その差があるせいで
変な誤解が生じた時に
離れてしまう選択をする
ファンも出て来てしまうかも
しれないですからね

こんな感じの
ブログを鬼龍院さんが発表すると
いつも ”大丈夫かな〜 気にし過ぎて 自分自身が辛くなってしまわないかな〜?”
って 心配になってしまいます
ま〜 そうさせてしまってるのは
私達 ファンなんですよね

鬼龍院さんにはいつまでも
心と身体の健康に気を付けて
いっぱい笑っていて欲しいです
╰(*´︶`*)╯♡
Posted by しゃっく at 2017年07月20日 00:24
突然の「鬼龍院翔モテます」宣言に年齢だけ大人な大人気ない私は自分だけではどう解釈して良いか分からず、鬼龍院さんの次のブログとジョアンヌさんのブログの更新を待っていました。


アァ、

すっきりした(*´Д`*)



大人だなぁ。
宇宙だなぁ。


鬼龍院翔と言う宇宙の中しっかり生きて行ける様、立派な宇宙人になりたいと思います。←「やちこ宇宙人になります」宣言




アイスボックスにジョアンヌさんがくれた脳みそガラガラの実を混ぜて食べて頭を冷やそう。

♪素直になれない この気持ちを溶かして
側にいさせてよ 森永ICE BOX♪
←ガラガラの実入り販売希望
Posted by やちこ at 2017年07月20日 03:05
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。

今回の鬼龍院さんの最初のブログ、何かの前フリか?! 裏は?! 真意は?! なんで今?!と思ってしまいましたが、考えてもわかるはずもなく・・1番のバンドを優先して空いた時間のプライベートの過ごし方が9年前とは違うって・・そりゃそうだよね、その時間を楽しく過ごしてほしいな~と思っていたら、またブログ。
なんて誠実で正直で律儀で素敵な人なんでしょうね。

わかりやすいように、誤解を生まないように、時間かけて書いてくれたんだろうな~

ずっと前から、モテたいモテたい言ってて、今の状況が鬼龍院さんの望んでたソレかどうかは知る術もないけど、楽しかったらいいな~幸せだったらいいな~と願うばかりです。

でもホント、口で言うのは容易いけど、話しかけられたら明るく接しようとか、目を見て話そうとか、明るく振舞おうとか、野菜を食べようとか・・努力してて尊敬します。
尊敬するけど・・ちょっと焦ります。私はいつまでビクビクしてるんだろうって・・。
何年か前に、女子会的なつもりで3人で居酒屋行ったら男子3人に声掛けられて、女子2人がノリノリで、私は上手く話せず、一応ニコニコはしてたつもりで、でも早く帰りたくて。
数日後に女子2人がその時の男子から連絡来てご飯に行ったって、しばらくしてから知った時の、なんだろう?モヤモヤを思い出しちゃいました。
もし私が誘われてもご飯に行かなかっただろうけど、内緒にされたのがイヤだったのかな~。
あ、わけわかんなくなってきた。
私も努力しなきゃな~って、気付かされたということですm(_ _)m
鬼龍院さん、いつも教えてくれてありがとうございます。


さて!いよいよ明日は福岡ですね!!
理子さんは年間予約をいただいてるので強制的に連れ去ります(^ ^)b
にゃん2さん、よろしくお願いしま~す♪

理子さんのスマホ、グレテ不良になっちゃったけど純真無垢な新生児になって帰ってきたんですね~
また子育てを楽しめますね♪
写真は、ほら、鬼龍院さんが横アリ最終日、お留守番組にスクショタイムを設けてくれるかもしれないよ♪
スクショって?スマホでやれるんでしょ?
実現したらいっぱい撮ってくださいね♪

いち子さん、いつもいつも褒めすぎで、木に登っちゃいます(∥▽∥)
でもありがとうございます。自信になります。

のりのりさん、広島参戦おめでとうございます♪
ペンラのお話、きゅんきゅんしました。ありがとうございます♪♪
金テープも良かったですね!! さすがボンバーファン。
鬼龍院さんも「金テープ、分けてあげてください」って言ってくれてありがとうございます! のりのりさんのために♪♪
金テープの文字は何だろう。
ネタバレOKになったら教えて欲しいですm(_ _)m
広島満喫の5日間だったのですね~家族旅行と社員旅行、楽しそう(^ ^)

ここあさん、お久しぶりです。
横アリは友の会の方達もたくさん行かれるようだから、ジョアンヌさんや皆さんと逢えますように!


ICE BOXのCMって・・昔のアレが流れるのかと思ったけど、鬼龍院さんの海好き発言で、海行ったの?新しく撮ったの?ってドキドキしてます。
研二さんのエンジェルも見れますように!!!

今日も長くなってしまってごめんなさい。
Posted by マスミー at 2017年07月20日 15:27
こんばんは♪

きりちゃんは本当に真っ直ぐで素敵な人ですね。
…なんだか私が書くと安っぽいというか軽い感じ…なんでだろ(;-;)スミマセン

きりちゃんの考え方や表現が好きなんです。
そしてジョアンヌさんの考え方や表現も。
心のつっかえやザワザワがジョアンヌさんの言葉ですぅーっと流されていくみたいで、いつも本当に感謝してばかりです。
ありがとうございます(^-^)


いち子さん
めざましライブおめでとうございます!暑さも吹っ飛ぶくらい盛り上がってきてくださいね!
横アリで会えるのを楽しみにしてます(*゚▽゚)ノハジメマシテ

ここあさん
お久しぶりです!
ウィンウィン広島では本当にすみませんでした!横アリ参戦されるんですね。今度こそお会いできますように(。ᵕᴗᵕ。)"ワンちゃんにも♡

マスミー
優しくて気配りが出来て誰よりも頑張り屋さんのマスミー。ここの皆が知ってるよ(^-^)ダイジョウブ
明日もシャチホコの操縦頑張ってね。ご馳走はシャチホコの座席分(無限大)たっくさん用意してあるからね〜。マスミーには大盛り( ^-^)⊃⌒ο
福岡で待っとうよ〜♪
Posted by にゃん2 at 2017年07月20日 22:22
こんばんは(((*^^)バ(^^*)))

明日の準備にバタバタしております!福岡参戦いたします!みなさん、マスミーのしゃちほこに乗ってくださいね!

いち子さん、めざましライブ当選したんですね。おめでとうございます。今年はどんな楽しいことをやってくれるでしょうね。

ここあさんも明日福岡に魂飛ばしてくださいね。

マスミーも色々大変なことをかかえてるんだね。一人で解決しようとしないでみんなを頼ってね♡♡
無理しすぎちゃだめだよ。

やちこさん、私も体は大人なのに心は幼児?1度目のブログの時はちょっと参りました。どうしていいかわからなくて・・・でもTwitterでたくさんの方がはげましてくれて、仕上げにナイススティックノーマル味とナイススティックハムマヨ味を食べて元気復活!あと、ジョアンヌさんの脳みそガラガラの実を食べれば完璧?並にはなれるかな?
大人なんですよね。私の33歳の時はもう二人の子持ちでした。きりさんはゆるキャラではないからちゃんと人間として尊重しないといけませんよね。

話は戻りますが、明日福岡参戦される方いらっしゃいますか?ジョアンヌさん、またコメント欄使わせていただくかも知れません。その時は許してちょ♡♡
Posted by ぴぽ at 2017年07月20日 22:59
ジョアンヌさん、友の会の皆様。
初めてコメントさせていただきます(*^^*)

山口県在住の綾ねーと申します。
研二さんと同い年。
そしてケツギャです(*´ω`*)

いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
ひょんなことから?、ジョアンヌさんのブログにたどり着き、ハマり、初回から全制覇してきましたので、私もコメントさせていただこうかとやって参りました。

ジョアンヌさんは本当に、ボンバーさんファンの代表みたいな方ですね。
私、鬼龍院さんとジョアンヌさんがどうにかして出会って、どうにかなってくれたらいいのになぁと常々思ってしまっています(笑)

ジョアンヌさんほど鬼龍院さんを愛して、鬼龍院さんを理解しようとしてくれる人はいないんじゃないかと思います。
1ファンの私がそんなことを思うほど、ジョアンヌさんが素敵な方だというのが、ブログを通して伝わってきますよ(*^^*)

私は研二さんを愛していますが、研二さんと出会う前に結婚と出産をしているのでどうにもなりません(笑)

ちなみに福岡、参戦します(^_^)v
今年はこれのみなので寂しいですが、全力ではっちゃけます!
この為に頑張ってきたんだから!

福岡参戦される方、思い切り楽しみましょうね!
Posted by 綾ねー at 2017年07月21日 01:43
おはようございます(((^-^)))

鬼龍院マジックとでもいいましょうか…
何かの前振りなのか、素直に (´ー`*)ウンウンと頷けないような
頷けるような…

ただ、いつも思うのは もう少し気楽に生きてて欲しい。
あ〜絶対に無理でしょうけど。
翔くんの優しさや思いやりや バイドにかける愛を
邪魔しないようにずっと応援しなきゃ。応援し続けたいと思います。

いちこさん イイじゃないですか(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
楽しんできて下さいね!

ここあさん ほんとお久しぶりです(^-^)
綾ねーさん たどり着きましたか(*ˊૢᵕˋૢ*)
これからもよろしくお願いします!

今日は福岡ですね!
ぴぽさん にゃんさん 詩さん パンさん 綾ねーさん 他にもおられると思いますが 暑さ対策して 楽しんで来てくださいね。

マスミー 広島で体重2キロ増えた!ごめん_(-ω-`_)⌒)_

重たいけど、乗せてねー!
Posted by のりのり at 2017年07月21日 06:14
ジョアンヌさん みなさん
おはようございます☀️

きりちゃんブログの「鬼龍院モテます」宣言で
プチパニックになり、ずっと気持ちが ざわざわしてました。
翌日のブログでの丁寧な説明で少し落ちついたものの
まだモヤモヤしていたのですが、
ジョアンヌさんのブログを読んで
すう〜っとモヤモヤが晴れていきました。
ジョアンヌさん ありがとうございます。

今日は、いよいよ福岡ですね!
にゃん2さん ぴぽさん パンちゃん
参戦される友の会のみなさん
楽しんできて下さいね〜〜٩(๑^o^๑)۶

マスミー まだしゃちほこ 乗れる?
福岡まで連れてって〜
ライブあるたびに乗せてもらって ごめんね
マスミー 優しいから
ついつい甘えちゃってます(^◇^;)

ここのところ目の回るような忙しさで
(*´-ω-`)・・・フゥ
でも ここを乗りきれば
ボンバーさんに会えるんだ‼️
と自分をハゲましています

今日もめちゃ暑いけど がんばろう٩(๑•̀ω•́๑)و゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
Posted by しばりん at 2017年07月21日 08:40
二度目まして(ꈨຶꎁꈨຶ)۶

バンドです。そう、バンド。エアーバンド。

バイドってなんやねん(ꈨຶꎁꈨຶ)۶
すみません。いつもガラガラ脳みそで_(-ω-`_)⌒)_

マスミー 体重増えたけど、脳みそ減ってるみたいやから
置いてけぼりしないでね(ꈨຶꎁꈨຶ)۶

あと半日 がんばろ! がんばれるのか!がんばらねば!

そろそろ出発されてますね…気をつけて〜(^0^)/
Posted by のりのり at 2017年07月21日 12:22
ここ数日、心がざわついてしまった方もいらっしゃるようですが、いつも考えすぎなキリちゃんと、深読みし過ぎなキリッシャーは似た者同士で、相思相愛なんだよなーって思って、ほっこりしてました。
ゴールデンボンバーファンはみんなキリちゃんが大好きなんだから、ずっと前からすごくモテてるのだ(^-^)
キリちゃんを敬愛してやまないジョアンヌさんも素敵です。(私もずっとキリちゃんの嫁にするならジョアンヌさんがいいなと勝手に思っています。)

さて福岡参戦のみなさん、準備はいいですか?楽しんできてネ!魂組も一緒に行きましょう!
Posted by koromama at 2017年07月21日 12:56
キリちゃんの考えすぎる性格が大爆発!
ヾ(o´∀`o)ノ←ウレシソー
なブログでしたねー。


ウンウン、そんな言わなくてもわかってるよー。
でも、言ってくれて嬉しい。。



綾ねーさん 初めまして。
どーにかして…のくだり、めっっちゃワカルーーー!
このブログに辿り着いて、全部読んだ人ならそう思っちゃうんじゃないかなぁ。
ジョアンヌさんに迷惑が掛かるといけないけど、実はこっそり思ってます。
Posted by あだ名はうぱ at 2017年07月21日 13:52
こんにちは。

今日の福岡は心配になるくらい暑そうですが大丈夫でしょうか。
参戦される皆さん、ノドが乾いたと感じる前にどうか水分と塩分補給を~~~!

のりのりさん、なんと2キロ! 広島も美味しい物が盛りだくさんなイメージですもんね~やはりそうなんですね~
でも大丈夫!毎日忙しくしてるのりのりさんだからすぐ戻りますよ!!絶対! きっと!・・・たぶん!ww
琵琶湖で乗せますね~~♪
脳みそ減ってるとかwwwそんなことないです。全て暑さのせいです。

しばりんさんも無事キャッチ♪
こちらこそ、乗ってくれてありがとうございます♪♪
おかげさまでライブ行けなくても淋しくないです(^ ^)
しばりんさんは横アリ参戦なんですね。
楽しみがあると頑張れますもんね!!友の会の方達と逢える楽しみもあるんですよね。
私までワクワクします。

たまアリ屋根や、シンデレラ城や、京都タワーも寄ってみますね~♪
koromamaさんもご一緒しましょう♪ここあさんも行きましょう♪
キョンさん、横浜へって言ってたけど今日はどうですか?
ブログでざわついちゃった人は鬼龍院さんをつつきに行きましょ(^∀^)

にゃん2さん、いつも嬉しい言葉をありがとうございます!
そんなに甘やかしたら・・涙とニヤニヤが止まらなくなります。
しかもご馳走が大盛り♪♪ 残さずいただきますm(_ _)m
のりのりさん、今日もみんなで食べちゃいましょう♪ 福岡のご馳走も魅力満点ですよーー(^0^)/

ぴぽさん、ありがとうございます。
いつも助けられています。
はい、無理しすぎない程度に、鬼龍院さんの努力の事柄を頭において、もう少し頑張ってみます。

今日はにゃん2さんとぴぽさんは一緒なんですね、きっと。
お二人めがけてニコニコの魂さん達が乗ったシャチホコが参ります。
よろしくお願いしま~す♪


綾ねーさん、はじめまして。マスミーといいます。
本当に!私もいつもそう思います。
鬼龍院さんとジョアンヌさん♪
去年の鬼龍院さんのお誕生日のジョアンヌさんのブログのコメント欄、やっぱり皆さんそんな思いがあるようでそんな話になりまして~
嬉しすぎると、自分にバチが当たれ!とパニックになってる可愛いジョアンヌさんが見られました。
今日は福岡参戦なんですね。
目一杯楽しんで来てください! 道中もお気をつけて。

詩さん、は浜千鳥さんで、パンさん、は焼きそばさんですか?
みなさん逢えますように!!
Posted by マスミー at 2017年07月21日 15:33
こんにちは!

こちら福岡、会場入りしましたー\(^o^)/
あまりの暑さのせいか、入場時間が15分ほど早まりました。
炎天下の入場整列はかなり酷だったので助かりました(^_^;)

昨年のファンクラブライブ福岡同様、今年もぼっち参戦なので、いつかジョアンヌさんや皆様にお会い出来たらいいなーと思います(*^^*)

それでは、1階19列へ行って参ります!
またコメントさせていただきますね!
Posted by 綾ねー at 2017年07月21日 18:11
こんにちは♪

会場入りしました!
カスミさん、焼きそばパンさん、詩さんと会えましたよ〜♡

もうすぐ始まります!(*´д`*)ドキドキ
魂の皆さん、一緒に楽しみましょ〜♪
Posted by にゃん2 at 2017年07月21日 18:16
わーい‼ カスミさんもー\(^o^)/
楽しんで下さーい♪
私たちも楽しみまーすo(^o^)o
Posted by マスミー at 2017年07月21日 18:29
福岡参戦組のみなさーん!
楽しんできてね(^-^)

マスミー今日もありがとね。
シャチホコのおかげでどこでも飛んで行けるわ
魂参戦ばんざーい

モテル鬼龍院翔が楽しみ♡

秘技深読みの術を使ってぐちゃぐちゃになっちゃったけど
鬼龍院翔を信じてついて行きます!

ジョアンヌさん友の会の皆さん
これからもよろしくお願いします(^-^)
Posted by kurumi at 2017年07月21日 18:52
こんばんは。

私も何となく落ち着かない気分でしたが、ジョアンヌさんのブログと鬼龍院さんの更新ブログで、ストンと腑に落ちました。

本当に言葉で伝えるって難しいんですね。
でもすぐに更新して、みんなに分かり易く書いてくれた鬼龍院さんは、誠実のかたまりのような人だと感じました。

すべて期間限定なのだから、私も誠実に応援していきたいな。


そして、今までもジョアンヌさんのブログで気持ちの切り替えができたことがたくさんあります。一人だったらモヤモヤを抱えていただろうと思うと、出会えたこと(←一方的に)に感謝です。いつもいつもありがとうございます(=^・^=)


福岡ライブもきっと盛り上がって終わったのでしょうね♡
友の会のみなさんが会えたようでなんだか魂組までワクワクしました(*ノωノ)家に帰るまでがライブ・・・みなさん気を付けて帰ってね♪


こうしてみんなに温かくて優しい心遣いができるマスミーは、とっても素敵な女性だよっ(#^.^#)
時間をかけて書いてくれる長いコメントも、読んでいてホンワカするから大好きなの♡だからね、もしも「ざっと1行」だったら、エア母譲りのポニョお腹(←コラコラw)出して寝てたかと心配しちゃうw
毎日暑いけど、マスミーのペースで(←並走希望♪)これからもよろしくね。
今夜もみんなをシャチホコに乗せてくれてありがとう!(^^)!
Posted by 理子 at 2017年07月21日 22:10
おはようございます。

福岡参戦の皆様お疲れ様でした。演劇、おもしろそー。
シャチホコマスミー号が、シンデレラ城にも寄ってくれたようなので、私の魂も福岡に。にわか煎餅を顔にくっつけて帰ってくるかな。

横浜公演が迫ってきて、ソワソワ気味です。どうにかして仕事早く抜けられないか。1日目は前の方っぽいので、ドキドキです。最終日は何が起きるのかも楽しみです!
参戦の皆様にお会いできたら、うれしいです。
Posted by フミ at 2017年07月22日 08:22
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。
福岡参戦の皆様、お疲れ様でした。

何だか、翔さんのブログで皆さんざわつかれていたんですね。
私、ポイントがズレていて脳天気過ぎて恥ずかしいわσ(^_^;)

翔さんの最初のブログを読んで…
「あら〜チケットの当選確率や席のことまでわざわざ聞いてくれちゃって、演者さんの仕事じゃないのに…ホント翔さんらしい…余計な仕事増やしちゃって申し訳ないわ〜」

私のポイントはこっちだったみたい(・・;)

「モテます」発言は…
30歳過ぎ位から翔さんの口から何気なくファンに意識させるwordが出てきていたので「ファンの子に少しずつ免疫を付けているんだなぁ」って勝手に思っていて…。
35歳までには結婚したいとも言っていたし…。
最近タミT、シャカパンじゃないし…。

だから今回も普通に免疫のステップアップかと思って受け止めてた。

翔さんもお年頃!確かに等身おかしいけど…←ジョアンヌさんの真似…と人を巻き込む

いつかは…。

それでもきっと「僕の1番はバンド!」って思っているハズだから。
その時は
翔さんの活動、作業、お付き合いを邪魔しない人に巡り合って欲しいなぁ。

「ファンが落ち込む発表」って言わなくちゃいけないなんて寂しいな。翔さんにとっては幸せなことなのに。翔さんのお父様の夢も叶って欲しいし。

なんてナンダカンダ言ってるけど、落ち込むんだろうな。。゚(゚´ω`゚)゚。そんな私が今見えた。

お守りにガラガラの実大事に持ってよう!

マスミーさん。
マスミーさんは等身大のマスミーさんでいいんじゃない?いわゆるナンパですよね。
世の中にはマスミーさんや昔の私(笑)みたいにナンパが苦手な人間もいるのよ。

私もジョアンヌさんと同じで人見知り。
マスミーさん!
社交的な意味だったら一緒に頑張りましょうね。無理しない程度にゆる〜りゆる〜りとネ。

ICE BOX!どんなCMか楽しみ♪

海が好きになったかも…だって!もう〜ここに喜んでマス♡←またズレてる。
私、翔さんの好きな物は苦手で、翔さんの苦手な物が好きで。(私は海が大好き)
今回…かも…が入ってるけど、かもでもいい(^^)初めての共通点に喜ぶ単細胞です。

ジョアンヌさ〜ん
ガラガラの実、1個で足りるかなぁ〜。
Posted by まに at 2017年07月22日 17:19
こんばんは。

福岡参戦のみなさん、本当に暑い中お疲れ様でした。
出逢い?再会?も果たせたようで嬉しいです。綾ねーさんも次回はぜひ!!
今回の演劇も、鬼ブロで一場面を見ただけで楽しい!
研二さんと淳君のテンションが楽しい!
きゃ、きゃんさん・・www
DVDに入らないかな~~~。
ギャルパンチ見てて思ったのですが、オープニングもあんな感じで再現されてるなら、冒頭から無音ってこともあるのかなww
来週にはセトリもわかるんですね~
ありがと祭のときの投票で私が入れたけどセトリからは外れちゃった「告っchao!」入ってるかな~~若い時の真っ直ぐな「好き!」が感じられて好きなんですよね~~(^ ^)入るとして、無音やカットにならないように!!
・・・DVDが楽しみすぎて横アリあるのに先走っちゃった(^ ^;)
横アリはたくさんの人が集いそうですね♪
みなさん逢えますように!!

福岡行きのシャチホコにご乗車いただいた皆さん、ありがとうございました♪
kurumiさん、フミさん、見つけてくれて嬉しいです。

理子さん、コメントいつも長くなっちゃうんですよね~(^ ^;)
ホンワカするとか・・甘やかしたらどうなるか・・ww
母さんもポニョお腹なの??へへ♪似てるね♪
腹巻ラブの私ですがさすがに真夏は・・・でも寝るときはどんなに暑くてもお腹にタオルとか掛けてるから大丈夫です(^ ^)b
時々以前のことや今のことで立ち止まったり座り込んだりするけど、エア母さんが一緒に歩いてくれてるから心強いです。
どんなにゆっくりでも急かさないでいてくれるから逆走せずに進めます。
ありがとうございます♪

まにさん、そうですよね、アレはナンパですよね。
あの時は5人でワイワイ楽しそうな様子を見て、自分は何かが欠けてるんだと思ったけど、あの男子達の求めてるモノじゃなかっただけと思い直したり・・
でも鬼龍院さんは明るく振舞おうと努力してるし・・でも鬼龍院さんは自分でも言うけど目立つのが好きな部分もあるしな・・それに私は表現者じゃないしな・・とジョアンヌさんの言葉を借りて逃げ道作ったり・・
私のポイントはそこで、ちょっとグルグルと焦ってました。
このままでいいって言ってくれてありがとうございます。
急には無理だけど社交的な方がいいだろうと先ずはニコニコしてたら意にそぐわない人からグイグイ来られたりして怖かったり(以前コレも私の許容範囲を超えちゃってココで聞いてもらっちゃったんですm(_ _)m)どうにもドン臭いんですよね~
でも一緒に頑張りましょうねって言ってもらえて嬉しいです。焦らずに、困ったらまた相談させてもらいながら頑張ります。


鬼ブロのHonda撮影の時の写真を見て、のちにビリビリラケットを持って虫を探すであろうジョアンヌさんが浮かびましたが、アレは暇つぶしだったのでしょうかww
どっちにしろ楽しみですね♪

理子母さ~ん、また長くなっちゃった~~(^ ^;)
Posted by マスミー at 2017年07月22日 22:13
ジョアンヌさん ブログ更新ありがとうございます!

お恥ずかしいのですが…鬼龍院さんのブログ
読めば読むほど深読みの術が炸裂!

その日が来たらたくさん飲んで辛さをごまかすと決めているので
「もうすぐなんだ…」とお店のクーポン保存したり ワタワタでした
やってることの方向違うし…
ガラガラの実のプールに全身浸かりたい気分です(*_*;反省…。

福岡参戦の皆さま お疲れさまです!さすが研二さんの地元…(^O^)
マスミ―!シャチホコありがとう!今回もテンションup↑でした!
マスミ―らしく…(^^)きっと大丈夫!!
ICE BOXは昔のアレかしら…それとも?突然海好きになったって…
私も海好きになろう!わぁぁ…ちょっと 落ち着こう!
Posted by みなピー at 2017年07月22日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。