2017年06月25日

☆ボンバーさんの予定☆


☆ボンバーさんの予定☆

(6/26(月)~7/3(月))




26日(月)
 【チケット】~23:59まで 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」第7次選考エントリー〆切


27日(火)
 ファンクラブ限定ライブツアー「MUKASHI NO KINBAKU」仙台公演


28日(水)
 【チケット当落】18:00~HMV presents BULLET TRAIN 5th Anniversary Special「超フェス」 当落発表&入金開始
 【TV】19:00~21:48 テレビ朝日「くりぃむVS林修! 超クイズサバイバー」(歌広場淳)
 【チケット〆】~23:59まで「宗像フェス~World Heritage Munakata~」チケットぴあ プレリザーブ1次エントリー〆切


29日(木)

 【配信】LINE LIVE「さしめし」前半12:45~ 後半18:50~


30日(金)
 ファンクラブ限定ライブツアー「MUKASHI NO KINBAKU」名古屋公演


7月1日(土)

 【TV】19:00~20:54 フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!2時間スペシャル」
 【ラジオ】25:30~26:00 TOKYO FM「SHOWROOM主義」(鬼龍院翔)


2日(日)

 【チケット】10:00~<フェス>「音楽と髭達2017 -No border-」 一般発売
 【イベント】14:30~ 「32nd サンリオキャラクター大賞 結果発表!」(歌広場淳)
 【入金〆】~23:00まで HMV presents BULLET TRAIN 5th Anniversary Special「超フェス」入金期限
 【チケット〆】~23:59まで「宗像フェス~World Heritage Munakata~」e+ プレオーダー2次エントリー〆切




=======================


【その他】



★32nd サンリオキャラクター大賞 結果発表
ゲスト:歌広場淳




☆ボンバーさんの予定☆





当日は発表の模様をInstagramとTwitterでライブ配信!

配信日時:7月2日(日)14:30~
配信アカウント:Instagram purolandjp / Twitter @purolandjp

<Instagram LIVE配信の視聴方法>
(1) スマートフォンでInstagramのアプリをダウンロード ※PCでは視聴できません。
(2) purolandjpをフォローしよう。アプリでユーザー名「purolandjp」を検索してね。
(3) プッシュ通知設定をオンにしてね:マイプロフィール画面右上の設定マークから「プッシュ通知の設定」をタップ。「ライブ動画」をオンにしてね。
(4) LIVE配信スタート:LIVE配信が始まるとプッシュ通知が届きます。通知設定をしていなければ、フィードの一番上の「LIVE」と書かれたpurolandjpの丸いアイコンをタップ。
(5) 視聴開始:本中継は結果発表の「のぞき見」となります。映像が乱れたり、音声が聞き取りづらい場合もございますので、ご了承ください。 ※生放送終了後、後日サンリオ YouTube公式チャンネルアカウントにて配信予定です。

<Twitter LIVE配信の視聴方法>
(1) スマートフォンまたはPCから@purolandjpをフォローしよう。
(2) LIVE配信スタート
(3) 視聴開始:本中継は結果発表の「のぞき見」となります。映像が乱れたり、音声が聞き取りづらい場合もございますので、ご了承ください。
※生放送終了後、後日サンリオ YouTube公式チャンネルアカウントにて配信予定です。








取り急ぎ≡⊂( ^-^)⊃







同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
おはようございます♪

忙しい中いつも予定をありがとうございます。とても助かっています(。ᵕᴗᵕ。)"
めちゃイケ早速予約しました。楽しみ〜♪

きりすけさん
そうなんです!たどたどしいピアノにあの歌声がたまらないんですよね〜♡
何度観てもンフ〜♡となってしまいます。

ゆきさん、kurumiさん
遅くなりましたがレポありがとうございました!ワクワクドキドキ楽しませていただきました♡

明日は仙台に理子さん、なつたそさん、
名古屋には のりのりさん、
参戦される皆さん、じめじめ蒸し暑かったりしますが体調に気を付けて楽しんで来てくださいね♪

マスミー
九州経由でシャチホコお願いね〜♡
Posted by にゃん2 at 2017年06月26日 06:57
おはようございます。

ジョアンヌさん、お忙しい中いつも予定UPありがとうございます(^^♪
私もめちゃイケ予約しました。どんな感じなんだろう・・・フフフ、楽しみですね♡

そして、そして、ついに予定に仙台公演の青文字が♡♡♡
あ~~、実感が湧いてきてドキドキ♡でも、でもね、、、なんだか27日が来て欲しいような、来て欲しくないような・・・だって、終わっちゃうんだもんね←ゼイタクダヨネ

なので、心待ちにしているこの時間も大切に噛みしめて過ごしますっ(#^.^#)


マスミー、研二さんチェキ♡おめでとう~~~(≧▽≦)いつも仲間のみんなを気にかけてくれたり、シャチホコ操縦してくれたりの優しいマスミーに、ケツ神さまからのプレゼントだねっ(^^♪
キリッとしたお顔のチェキで、これから傍で守ってくれるから安心だね。
明日もシャチホコよろしくね~(にゃん2さん予約済みw)

しばりんさ~ん、長蛇の列での物販お疲れ様でした。密かにエア回転ハグ(クルリン→ムギュ)の自主練中してるよw(#^.^#)

kurumiさん、キリバライブレポありがとうございます♪
朝7時から並んで物販だけで5時間以上にビックリ( ゚Д゚)でも、ポストカードゲットできて良かったですね。演劇も放水もkurumiさんから様子を教えて貰えて、楽しさが伝わってきて嬉しかった~(≧▽≦)
みんなの思いも届けてくれて、そして一回消えたのに書き直してのレポほんとうにありがとう♪
ファンになって良かったと実感できるのね・・ドキドキ♡

なつたそさん、ご家族での参戦って素敵ですね(^^♪みんなで応援できる楽しみで今夜は眠れないかも~(≧▽≦)←寝てください、食べてください♪

にゃん2さん、はーい仙台楽しんできますねっ♪シャチホコはプレミアムシートみたいだよ(*ノωノ)
Posted by 理子 at 2017年06月26日 10:43
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。

ジョアンヌさん、☆予定☆ありがとうございます。
フェス行く人はうっかりしちゃダメなヤツですね!!!

そしていよいよ仙台公演♪♪♪
理子さんの来て欲しいような、来て欲しくないような・・・の複雑な気持ち、めっちゃわかります!!!
始まったら、終わるだけ・・・
でもでも、鬼龍院さんが「最高に楽しい時間にします!」って言ってるから!
3階からステージ見つつ、会場全体見つつ、たっぷりしっかり楽しんで下さいね~!!
演劇何かな~~♪

なつたそさん、ご飯食べてるかな~。
明日は元気に跳んで下さいねーー♪

にゃん2さん、お任せ下さい!!!
九州行って、関西方面、関東方面、北海道も。みんな乗せて仙台へ♪
早期予約特典といたしまして、プレミアムシートとなっており、ダイソーのクッションにお座りいただけますww
九州からでもおしりは痛くないはずです(^ ^)b
おまけは、今が旬の県南産さくらんぼをどうぞ♪

理子さん、なつたそさん、大勢で行きますのでグローブ構えて、よろしくお願いしますm(_ _)m

もう1個、理子さん、ケツ神さまww
研二さんのように、自分に厳しくはなれないけど、チェキ見てると応援してくれてる気持ちになれます。
喜んでくれてありがとうございます♪

それと、さしめしってトークバラエティー??
んで、「何かやる」んですね。
お昼は絶対無理だけど、後で見られるんですね。
楽しみがいっぱいだ~♪♪
Posted by マスミー at 2017年06月26日 16:54
ジョアンヌさん、皆さんこんばんわ。

予定有難うございます。

今週は仙台、名古屋あるので、理子さん、なったそさん、のりのりさん
楽しみでドキドキですね。

「鬼、龍、院~♪」「翔↑↑」は一回限りなのかしら?

昔の演劇は、全然知らないので何を見ることになっても
初めてですから楽しみです。

楽しみに待つことがある事、できること・・・有難いです。
Posted by ななこ at 2017年06月26日 21:44
ジョアンヌさん、皆さんこんばんは!

いつも予定をありがとうございます。
ブログを見て再確認しています。覚えられない年齢で…

キリバレポで、演劇のセトリを忘れてました。

愛してると言えなくて
君がいない間に
もうバンドマンに恋なんてしない
幸せな歌
ゴールデンボイスでじれったい

そしてこれも皆さんと共有したくて。
バースデイサプライズのあと
「終わりたくねぇ」
「ファンは他人じゃない、身内」
この言葉は本当に嬉しかった。

キリバだからって特別じゃなく、どの公演も大切にしてくれる
ファンを大事に思ってくれている。私達は幸せ者なんですよね!

そうそう放水のあとびちょびちょになったので
ステージ上で生着替え♡
これはキリッシャーへのご褒美?

ネタバレしないレポって難しいね。
読んでる方が想像できて楽しいわ。

明日の仙台、なつたそさん、理子さん楽しんできてね!
マスミーシャチホコよろしくね!
京都タワーの上で待機してるから拾って行ってね(^o^)/
Posted by kurumi at 2017年06月26日 23:21
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今週は仙台&名古屋!
なつたそさん、理子さん、ちゃんと寝られたかなー?のりのりさんもそろそろドキドキでしょうね。
kurumiさん、ネタバレなしレポありがとうございます。感想だけってなかなか難しいですよねー。
今週もみなさんの感想楽しみにしてます。めちゃイケやラインも楽しみですね(^-^)
Posted by koromama at 2017年06月27日 04:45
おはようございます!

ジョアンヌさん 予定表ありがとうございます!

なつたそさん 理子さん、いよいよですね☆彡
気をつけて、行ってらっしゃい〜(^-^)

Kurumiさん!嬉しい言葉を教えてくれて、ありがとうございました‼︎ 『終わりたくねぇ』始まる前から、いつも思いますよね〜

きりすけさん! 「キングプロテア」をググってみましたよ。 花言葉は「王者の風格」「甘い恋」、神秘的で ユーミンにピッタリのお花だと思いました。

今週もシャチホコツアーで、マスミーも忙しいと思いますが よろしくお願いしますね!
Posted by ひでこ at 2017年06月27日 06:24
おはようございます。

メンバーさんもう仙台に居るのかしら・・・アハッ、やっぱり夜中に何度も目が覚めちゃったけど、今朝の空気のなんとおいしいこと(*ノωノ)

kurumiさんの教えてくれた言葉が、ファンとして凄く嬉しいなぁ♡「終わりたくねぇ」って同じ気持ちなんだね(ToT)「ファンは身内」も有難くて沁みるわ。

今日は仕事が手に付きそうもないけど、早退できるようほどほどに頑張るw

では、マスミー号シャチホコの到着を待って、みなさんの魂と共に行ってきま~~~す♡
Posted by 理子 at 2017年06月27日 08:13
みなさん、おはようございます(*゚▽゚)ノ
ばっちりご飯も食べて、寝ました!!
ライブは旦那の母と私だけです(^^;)
仙台参戦する方楽しみましょう!!
ちなみに研二の手作りTシャツ着ます(☆∀☆)
Posted by なつたそ at 2017年06月27日 08:29
 
おはようございます‼

今日はいよいよ仙台公演ですね

理子さん なつたそさんはじめ仙台公演に参戦される皆さまテンションアゲアゲで朝を迎えていることだと思います
今日1日を楽しんできてくださいね!
私も今週末には運よく名古屋に参戦できるので今週は気持ちも昂っています
また是非どんな感じだったか教えてくださいね

先日ようやく待ちにまった鬼カバーが届きました♡
とても懐かしい・・・けどまたキリショーさんの良さがいっぱいちりばめられていて新鮮な感じです

音の重ね方も90年代のあのキラキラ・ギラギラ感も出ていますが
スマートに洗練された感じに聞こえるのは私だけでしょうか(^-^;
それとも自分が年をとってきているから感じ方も違うのかな?(笑)
Posted by メイメイ at 2017年06月27日 08:35
おはようございます。

予定ありがとうございます。今週は、ツアー2ヵ所。今日の仙台行かれる皆様楽しんで下さい!感想待ってます。なつたそさんの旅行を兼ねてのライブ!いいなあ。

kurumiさんの感想も嬉しいですね~。ありがとうございました。

思えば、昨年の今ごろ、初めて1人日帰り遠征したのを思い出しました~。楽しかったなあ。理子さんに荷物の多さに驚かれ・・・そして隣の席の方とお友達にもなれて、最高に楽しかったなあ。

最近のスタッフブログのメンバーさんの会話に笑ったり、ホッコリする今日このごろです(^o^)
Posted by フミ at 2017年06月27日 08:58
ジョアンヌさん皆さんこんにちは!

なつたそさん理子姉さん♪マスミィ号シャチホコに乗って仙台入りしますからね~!どうぞよろしく~!川越名産のサツマイモ菓子カラダ中につけてるのがすけだよん( ´ ▽ ` )ノ

マスミィ♪
埼玉にも寄ってください♡待ってます♡ウフ
Posted by きりすけ at 2017年06月27日 10:21
ジョアンヌさん みなさん
こんにちはー(^o^)ノ イエー!

ジョアンヌさん 予定ありがとうございます!

あ〜ん 月末は嫌いじゃ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 忙し過ぎる。
まだ間に合う???
かなりの遠回りだけど、にゃんさん乗せた後に 京都タワーと
琵琶湖寄っておくれ〜 シャチマスミー号≡⊂( ^-^)⊃

理子さん なつそたさん 楽しんできてね…
ついていっちゃうけど\( ˙▿︎˙ )/

今日はワクワクの昼休み。。。
なにがあるのかな〜?
Posted by のりのり at 2017年06月27日 12:33
ジョアンヌさん みなさん こんにちは(*ˊᗜˋ*)ノ゙

ジョアンヌさん☆予定☆ありがとうございます。
今週はいよいよ仙台公演!名古屋公演!ですね\(^o^)/

今日の仙台、やっぱ雨降ってるのかな〜?
友の会が全国津々浦々、支部がたくさんになってから、天気予報は自分の所だけでなく、北から南まで見るようになりました。

今日の仙台は最高気温が23℃、雨が降ってるとちょっと寒いのかな。。。物販の列は屋根のある所だとありがたいな。。。ライブまでの間、座って待つ所はあるのかな。。。
とまぁ、自分は行かれないのに自分のことのように気になります(親心みたいな感じかな)

今日の仙台公演もきっと楽しいんだろうなー*\(^o^)/*
参戦される皆さま、心の準備は出来てますかーー!
明日のことは考えない!!!完全燃焼してきてください!!!もし、燃え尽きてしまったら、マスミーが介抱しに行きますんで!!!

さぁ、私も準備♡準備♡(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
Posted by mamaナース at 2017年06月27日 14:15
ジョアンヌさん みなさん こんにちは〜♬

ジョアンヌさん
いつも予定をありがとうございます!
忘れっぽいので、すごーく助かります!
今週はフェス関係も予定がいっぱい!*\(^o^)/*


いよいよ あと少しで仙台公演スタート‼️
マスミーのシャチホコが関西にも寄ってくれたので
ちゃっかり私も のせてもらっちゃいました‼️
マスミー ありがとね (*^^*)

理子さん なつたそさん
今ごろは
《わくわく そわそわ…
期待で胸がはちきれそう❗️》
って感じ じゃないかな?

きりちゃんは
今日もコール&レスポンスしてくれるのかな?
今日の演劇は 何でしょうね〜?
あ〜〜 ワクワクする(⌒▽⌒)

理子さん!
今日は仙台に集まった友の会のみなさんが
体のあちこちにくっついて
ちょっと重いかも〜?(^▽^;)
と言いつつ
私は 肩の上に乗っかるつもり♡

参加されるみなさま
思いっきりはじけて 楽しんでください‼️
♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。♬
Posted by しばりん at 2017年06月27日 14:52
こんにちは!!!

今日はお昼食べ損ねたので、今頃パンをムグムグしながらのこんにちは。
パンのイメージは、ひでこさん作ヤオコーピノのパンです(^~^)
いくらでも食べられます♪

九州のにゃん2さん♪京都タワー(なんとわかりやすい!!!)でkurumiさん♪琵琶湖(デケー!!!)でのりのりさん♪関西方面でしばりんさん♪乗っけて、埼玉でひでこさん♪ときりすけさん♪
きりすけさん!さつまいも大好き♪♪(^~^)(^~^)・・大丈夫!独り占めしてないよ!!パンも食べたし、一つで充分♪♪ごちそうさまです(^0^)
シャチマスミー号ww 理子さんへ到着♪
理子さん、お仕事お疲れ様です。いっぱいくっついちゃうけど、みんなで行きましょーーー!
よろしくお願いしま~す♪
Posted by マスミー at 2017年06月27日 15:40
こんにちは(*^^*)

こっしょりコソコソ _('ω'_ )_ ))) _('ω'_ )_ )))

にゃん2の足にぶら下がっております!
マスミー重かったね、ごめんね!

理子さん、なつたそさん、他に参戦される方々、楽しんでくださいね( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
Posted by ぴぽ at 2017年06月27日 16:02
乗り遅れたー!

マスミ~  
臨時のシャチホコ号だしておくれーーー ゜゜(´O`)°゜

城ホの屋根で待ってる!
Posted by あだ名はうぱ at 2017年06月27日 16:02
二度目まして。

第一陣を送り届け、二陣、三陣も行けますよ~(^0^)/
大丈夫で~す。呼んで下さいね~~。

あだ名はうぱさん、了解で~す♪
城ホの屋根なんて♪ シャチホコの仲間が♪

ぴぽさんはにゃん2さんの足に!!?
全然重くなんかないです(^ ^)b
でも帰りはしっかり座って下さいね~。さくらんぼとサツマイモのお菓子を食べながら♪

kurumiさん、嬉しいレポ追加ありがとうございます。
「ファンは身内」なんて嬉しすぎる。その気持ちを傷付けることのないように応援していきたいです。
生着替えなんて! ニコ生の衝立も妄想を駆り立てますがww さすがキリバ♪ 
聞かせてくれてありがとうございます♪♪

ひでこさん、お気遣いありがとうございます!
嬉しく楽しい忙しさでワクワクしてます。
ひでこさんのパンで「元気100倍!」だから♪

なつたそさん、体調ばっちりな様子で安心しました。
ライブはお二人でしたか。席が離れててそれぞれ一人なんですか~
でも始まっちゃえば楽しむだけですもんね!
手作りTシャツ、見てみたいな~(^ ^)

メイメイさんも名古屋参戦ですか!ドキドキですね♪
のりのりさんもだし、他にもいらっしゃるでしょうね~楽しんで来てください!!
暑さやら雨やらに負けないで~。
のりのりさんは‘‘月末’’にも負けないで~~。

おっと、mamaナースさんからいざと言うときの介抱のご用命が!
お任せ下さい!! 担ぐ?おんぶ?お姫様だっこもきっと出来ます(研二さんのチェキをおでこに貼っ付けたら出来そう!)寄り添いマスミーのバージョンもありますし。
安心して燃え尽きて下さいね(^ ^)

しばりんさん、帰りも是非乗って下さい!!

フミさん、Sさんのブログはメンバーさんの様子が想像できて嬉しいですよね。
Tさん同様お忙しいでしょうが、ずっとお願いしたいと思ってしまいます。
フミさん、思い出の理子さんの元へ一緒に行きませんか?
Posted by マスミー at 2017年06月27日 16:46
あらら~。
仕事帰りにふとスマホを見たら・・・コメ拾っていただきまして、マスミーさんありがとうございます!
今日は何時からだっけ?今から千葉からチーバくんに乗って(←知ってます?)でむかいますゎ。ゆで落花生美味しいよ。(あれ?先日話題になったのはなま落花生?)
Posted by フミ at 2017年06月27日 17:24
フミさん、今日は18:30からですよ~(^ ^)
もうすぐです♪ ワクワク♪♪ みんな集まってワイワイ♪♪
あ、良かったらマスミーでいいです。
チーバ君♪横から見たら千葉県の形の、ですね♪
落花生ってゆで落花生もあるの???
確かになまの話したけども、え?じゃあ、普通のアレはナニ落花生になるのかな??
奥深いわ~~~。さすが本場。食べ比べてみたくなりました~。
Posted by マスミー at 2017年06月27日 18:19
ジョアンヌ様
皆様こんにちは(^-^)

ジョアンヌ様♡予定ありがとうございます♪♪

今日は仙台!!
理子さん♡
当日が、来て欲しいような来て欲しくないような···( ;∀;)ですね~。
って今日か∑(°□°)!!
もうすぐ開演ですね♡ワクワク♪♪

なつたそさん、他、仙台参戦の皆様楽しんで来てください!

マスミー♡が、みんなを乗せてどこまでも~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
あ!研二さんチェキおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by カスミ at 2017年06月27日 18:22
カスミさん!!!
カスミさんも行くぞーーーーー♪
ちょっと遅れたm(_ _)m
大丈夫! カスミさんのシャチホコは万能なのだーーー!
+研二さんチェキで謎の力が~~~♪
Posted by マスミー at 2017年06月27日 18:45
おはようございます。

仙台参戦のみなさま~~~(←魂参戦含む)、楽しかったですね(^^♪
マスミー1~3号シャチホコも大活躍だったね、ようこそ仙台へ\(^o^)/そして、みなさん無事に帰ったかな?


仙台は鉄板の「牛タン、牛タン、僕キリタン♪」だった~(≧▽≦)
盛り上がるから安心みたいなこと言ってて、ンフッ、やっぱり可愛過ぎるわ♡

じゅんくんは、仙台の方言使ってくれたよ♪「歌広場(じゅんじゅんはだっけ?うろ覚え)は?」→ファン「いずい~」ってC&R楽しかった。
ちなみに「いずい」って、「しっくりこない」「違和感がある」みたいなニュアンスなの。他の言葉にはなかなかできないなぁ。
きりちゃんは「気持ち悪いってことじゃない?」と言ってたけどwソレモアリダネ

演劇でキャンさんのギターソロがあったの、、、、でもごめん、(下手過ぎて←失礼w)何弾いてるかさっぱり分からず・・・しばらくして「あれっ?もしかしてドラえもん??w」みたいな感じだったよ。
途中できりちゃんに救いの目を向けてもスルーされてたような気がするwウケル
あっ、もしかしてギターレベルも昔を再現したのかなぁ(^▽^;)

あと、双子のイチャイチャは控えめだったけど(←妄想でハードル上げ過ぎw)、研二さんの頑固おやじが見事にはまっててツボだった!(^^)!

それから、7日遅れで(^▽^;)キリタンにhappy birthday歌えた~~~。マジ嬉しかった♡それにしても、なんて可愛い33歳なんでしょ(≧▽≦)


ヒェー、今回痛恨のミス・・・車にメガネ置き忘れたよ~~(ToT)/~~~三階席に座ってから思い出すというマヌケな自分に笑うしかww

でも可愛いきりちゃんの動きはしっかり(←ぼんやり?)見えたよ♡つむじが見えるヘドバン大好きだわ~。


当たり前だけど、昔の金爆があって、今の金爆に繋がってるんだね、そして、きっと10年後20年後の金爆に積み重なっていくんだろうな・・・

いつだって、ファンも自分たちもより楽しく過ごせるように体を張って頑張ってくれているんだと思うと、改めて区民であることがありがたいです。

ファンを置き去りにしない、ファンを信じてくれている・・・そんなゴールデンボンバーのファンになれてシアワセだと感じるとっても楽しいライブでしたっ♡♡
Posted by 理子 at 2017年06月28日 10:16
理子姉~! レポありがとう!
ヾ(o´∀`o)ノ タノシーイ


いずい って初めて知りました。
方言って面白いなぁ。
前のツアーで、研二さんが方言で煽ってくれたの良かったなー。
またやってくれないかな。
今度は かかってこいやー! じゃないやつ。
ライブでいつも言うセリフ···

あ、そーだ
「キャンさん、最近どお?」
キリちゃんのだけど、これを各地の方言で···なーんて。( -_・)?


大阪だったら、
「キャンさん、最近どない?」
「キャンさん、ここんとこどーなん?」
とかかな。



マスミー、シャチホコありがとね~

楽しい気持ちと、お土産一杯持って帰ってきたよ~
(///∇///)
Posted by あだ名はうぱ at 2017年06月28日 14:00
こんにちは。

理子さん、昨日は大勢でお世話になりました♪
とっっっても楽しかったです!

レポもありがとうございます♪♪
楽しすぎる!!
そっか~仙台は「僕キリタン♪」があるもんな~安心なんて羨ましい(≧▽≦)
きゃんさんの救いの目をスルーwww
イチャイチャも楽しいけど、それもいいわ~~♪

メガネを忘れた理子さんのために、昨日はちょっとだけ頭を大きくしたよ、きっと!!

研二さんは頑固おやじでww 淳君はいずいのか~ww
「いずい」は私も始めて聞きました。

あだ名はうぱさんの「きゃんさん、最近どお?」を秋田弁では・・・
「きゃんさん、最近どんだ~?」
「きゃんさん、最近なんとだ?」とかかな~。ズーズー弁は可愛くないな~(^_^;)
シャチホコご乗車ありがとうございました♪ 嬉しかったです♪♪
また乗ってくださいね~~!!

理子さんもやはり、ファンになって良かったと思えたライブだったのですね~~
すでにDVDが楽しみです。
あ~でも収録されない(出来ない?)部分もあるんだっけな~。
事情があるならしょうがない。収録部分で、昔の金爆を知り、今を噛みしめ、未来を夢見よう!
温故知新ですね! あれ?違う?
Posted by マスミー at 2017年06月28日 16:20
ジョアンヌさん皆さんこんばんは☆

今日も1日お疲れさまでした!ちょいとひと息つきませんか?はい、カヘオレ~(^-^)⊃□


理子姉さん♪
レポありがとう♪そして魂がお世話になりました♡
はぁぁん…もう♡が飛び散ってるよ姉さ~ん!幸せにしてもらって良かったねヽ(;▽;)ノ

マスミィ♪
行きも帰りもありがとう♡マスミィ号快適~!すけ魂な~んかね変なリズム歌いながら帰ってきたの。きっときゃんさんにくっついてたんだね。よく聴いたらドラえもんだったw



今があるのはその当時の金爆ギャの皆さんの支えボンバーさんの踏ん張り。頑張り。

ありがたい事です。。
Posted by きりすけ at 2017年06月28日 23:07
こんばんは。

きりすけさん、カヘオレいただきます♪
きゃんさんってばww 
ブログで一瞬、名古屋飛ばしちゃうしww 目が離せませんね!!

昨日はご乗車ありがとうございました♪
楽しかった~~~。
またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m


他にも乗ってくれた皆さん、呼んでくれた皆さん、
ありがとうございました♪♪
次は名古屋。シャチホコの帰省ですね(^ ^)
Posted by マスミー at 2017年06月29日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。