2017年06月23日

輝く鬼龍院


こんばんは~(^-^)



区長生誕祭、皆さんとお祝いできてとっても嬉しかったです(*´ω`*)







だがしかし・・・・1点謝罪が。。。。



更新した時間・・・・・




いやね、ちゃんとPCで表示されている時間で「0:00」になったから、ソレ!!と思って投稿したのにね。。。




なぜかまだなってなかった(;_;)w




大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m











みなさんの下さったコメントやTwitterを見て、ほっこりさせていただいておりました。



鬼龍院さん愛されてますなぁ(*´ω`*)ホッコリ






ブログに共感すると言ってくださった方、


恐れ多いですが、私に対してももったいない程のありがたいお言葉を下さった方・・・


大事に心のポケットにしまわせていただきます(><。)



本当にありがとうございました(´;‿;`)










輝く鬼龍院












さて、ニコ生はめちゃくちゃ楽しかったし、ww


アルパカヘアーも可愛かったし、


完全に騙されてるあたりが最高にかわいそうでしたね。゚(゚^∀^゚)゚。wwwww


(タイムシフトの方もいると思うので割愛)



月に一度のお楽しみが毎月やってくることに感謝です(-人-)











あと、今日のライブでの自己紹介C&Rの募集!!!




こういうのいいなぁ~


なんか一緒に参加している気持ちになりますね(*´-`*)



選ばれた人も嬉しいし、


選ぶみんなも楽しいし、


鬼龍院さんも助かる(笑)





それにしても皆さんセンスが良くてキャッチーで素晴らしいですなぁ。



何日もかけて考える派(というか何日もかけないと咄嗟には全く出てこない派、むしろ何日もかけても出てこないかも派)


なので、本当に皆さんすごいなぁと感心してしまいます。





ちなみに私は鬼龍院さんの歌うB’zファンなので


3番にしましたが・・・!



3番をやってくれたみたいですね!!



音声まで聞かせてくれて・・・なんて至れり尽くせりなんだ(⊃_;)



きっとみんなで選んでくれたのにみんなに聞かせられないのは平等じゃないかなぁとか、


参加型の楽しみというか、お客さんのことをすごく考えてくれてるんだろうな。





今日も楽しみをありがとうね(⊃-^)





本日新潟公演に参戦されたみなさん、お疲れさまでした\(^o^)/!!












明日は、岡崎体育さんと鬼龍院さんとの対談が掲載されたQuick Japan vol.132の発売と、









輝く鬼龍院











鬼龍院さんのラジオ(^-^)


6/24(土)25:30~26:00
7/1(土)25:30~26:00
TOKYO FM「SHOWROOM主義」
http://www.tfm.co.jp/show/





”ひょんなことからお友達になったSHOWROOMの代表の前田裕二くんと”



とブログに書いてたけど、


仲良しの、元ViViDのko-kiさん繋がりかな??


ko-kiさんが前田さんのことを、


「身近で彼以上に尊敬できる人はいない。全てにおいてパーフェクト。」


と書いてました。


どんな方なんだろう(^-^)






2週連続ですし、


どんなトークが聞けるのか楽しみですなぁ(*^^*)










あと、喜矢武さんの犬夜叉も再放送があるようです・・・!

(※スミマセン、☆予定☆に後ほど追記しておきます。。)



6月24日(土)11:00~13:30
CS放送フジテレビTWOにて「犬夜叉」再放送!
詳しくは、フジテレビTWOにてご確認ください。





CSですが、見れる方はお見逃しなく!!!!





それではまた~( ´ ▽ ` )ノ













そして~か~がや~く


きりゅういん!!!




\(翔)/





輝く鬼龍院







同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
おはようございます?こんばんは?
よくわからない時間にお邪魔します(^-^)

鬼龍院さんのミラーボール衣装の写真!
これももはや懐かしいですね。

ツアーが始まるとライブに行かれる方と共にソワソワ、ワクワク♪
「今頃物販並んでるかな〜。」
「演劇何かな〜。」
「そろそろ終わる頃かなぁ〜。」
と職場や家で楽しい1日を過ごしています。
今日のコール&レスポンス企画も楽しく、音声の最後に「喜矢武さんどう?」てとこまで入れた鬼龍院さんが愛しいです(*'ω'*)

私のライブ参戦が来月に迫り、数分でも時間が出来ればDVDを観て気持ちが高まる日々、まさに毎日ゴールデンボンバーしております。
今日もありがとう、ゴールデンボンバーさん。
ありがとう、ジョアンヌさん(^-^)
Posted by 北海道ひろこ at 2017年06月24日 03:44
こんにちわ(^^)♩
とうとう来週に迫って来ましたー!
前乗りで旦那と子供と旦那母みんなで行きます
今から楽しみすぎて
ご飯も中々食べれないですw
Posted by なつたそ at 2017年06月24日 17:23
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。

コール&レスポンスの企画、楽しかったですね♪
3つをまるちゃん使ってやってみてくれる鬼龍院さんにほっこり♪♪
私はツイッターやってないので投票はできませんが、PCに向かって「3番、3番!」って言ってました。
本番の様子を聞かせてくれるなんて思ってなかったから、嬉しすぎました。

思いついたら、タイミングを逃さずに実行する判断力というのか決断力というのか・・凄いな~。
グローブやヌイグルミ持ってるSさんも凄いな~。


kurumiさん、キリバレポありがとうございます!!
朝早くからお疲れ様でした。
きゃんさんの「じれったい」とか、水も滴るいい鬼龍院さんを見れて素敵なライブになりましたね♪♪
私たちの思いも伝えてきてくれて、感謝しますm(_ _)m
コメント消えちゃったのにまた書いてくれてありがとうございました!!

きりすけさん、お花屋さん事情を教えてくれてありがとうございます。
なるほど! アレは後から付けたんですね!!
スタッフさんにしろメンバーさんにしろ、「ここにも」「こっちにも」とワイワイしながら♪
きゃんさんの「いいねww」が聞こえてくるようです。

ひでこさん、ありがとうございます♪♪
ご褒美か~。嬉しいです!!
今日も見て、にやついてますww

なつたそさん、皆さんで参戦するのですね♪
ワクワクが伝わってきて、私までワクワクさせてもらってます。
でもご飯は食べて下さいーー!

北海道ひろこさんは来月。
こうして書いてくれるおかげで、行けない私も楽しみに待てます。
ありがとうございます。
Posted by マスミー at 2017年06月24日 21:32
ジョアンヌさん皆さんお晩です☆

区長さんは区民の皆さんと楽しそうに過ごしていて嬉しいですな~!それにしても素晴らしいC&R。ノリもいいしなんて簡潔♡きゃんさんのへぎそばブログくるかな~?と思っていたらやっぱりきたきた♡期待を裏切らないね~w

先日裏紅白と共にやっと鬼カバー来ました(><)にゃん2さんきりちゃんの弾き語り見れたよ~♡たどたどしいピアノに対し歌はプロ。もの凄いギャップにやられますた~w

お次は仙台。なつたそさん家族旅行兼ねてのライブ参戦なんですね!うんと楽しんで来てください♡



ひでこさん♪
宇宙ぽい花の正体は「キングプロテア」何本も刺さってましたw

マスミィ♪
たぶんそうだと思う!(すけ調べ) きゃんさんのいいねwww脳内再生出来ましたw4人とも写メアップしてたから、4人の笑い声も同時再生。あぁなんて平和♡
Posted by きりすけ at 2017年06月25日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。