2017年06月19日

☆★区長祭り★☆

日付が変わりまして、


本日は、大好きなお方のお誕生日です。





鬼龍院翔さん、


お誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







ずっとこのブログを読んでくださってる方は途中から違和感だったかもしれないけど、



鬼龍院さんの考えてる事や、


鬼龍院さんがしてくれること、


ファンへの想いを知れば知るほど、感謝や尊敬心、崇敬心が強くなってしまって、




途中から「きりちゃん」って呼べなくなってしまった。

(親しみが無くなったわけじゃないよ。敬愛という感じ( ˘ω˘ ))





でも今日だけ呼ばせてもらお(^-^)



きりちゃん、お誕生日おめでとう!!!







きりちゃん、あなたの作る曲が好き。



色んな人やいろんなところに常にアンテナをはって、どんなことでも吸収して、


それを鬼龍院色に変えて、



聞く人の「みんなこういうのがすきだよね?」と、

自分の「こういうものが作りたい!」を混ぜ合わせられたきりちゃんの曲。




tatsuoさんの力も借りて完成された曲は、


必ずCDに入れてくれるインストロメンタルで聞くと、

この綺麗な音はなんの音だろうとすごくワクワクするし、



こんなに綺麗なメロディを作る脳みそがさらに好きになるんだ(´ω`)










あなたの作る歌詞が好き。



歌詞はきっとそのアーティストさんの考えていることや、性格、経験、センスが出るものだと思うのだけど、



嘘でもホントでも、実体験でも空想でも、



こんな歌詞を創れるきりちゃんの脳みそが好き。




時には中のストーリーに引きずり込まれてしまうほど切ない詞や、


スカッとするほどストレートなコトバ、


落ち込んだ時に寄り添ってくれる曲、


狂気に満ちた歌詞(笑)



心からの叫びや苦悩。





全部が宇宙の脳みそが創り出したものだと思うと全てが愛しいし



全てがこの人のメッセージだと思うから、


発信されるものは勝手ながら全てを受け止めさせて頂きたい。





難しい言葉を使わずに、ありのままで書かれるきりちゃんのコトバが好き。


きりちゃんだからこそのオリジナリティー溢れる言い回しが好き。


「変な動きをしなければ全てが丸になる」なんて言い回し、


絶対に誰も出来ない(*´-`*)














ポップもメタルもバラードも、カバー曲でさえ鬼龍院色にしてしまう、



そんな声が好き。





ねちっこくてクドいけど、


なんでもヴィジュアル系になっちゃうけど、



情感たっぷりで、


耳だけで感じているはずなのに歌っている身振り手振りの姿まで浮かんでくるような歌い方が好き。




人一倍ノドに気を使って、

一番いい声を届けようとしてくれてありがとう。




バイオリンもチェロも、私はどっちも好きだけど、


きりちゃん自身が納得のいく歌を歌えていたらいいな。











あと、世の中をおちょくっていくセンス(笑)がとっても好き。



↑は言い方が悪いですが、時事ネタや流行っているもの、


時には先輩までネタにする(笑)




でも、根っこの部分では、常に謙虚で、


ちゃんとしっかり調べてるからおちょくられた側も何も言えない(笑)


むしろ楽しんでくれることが多い。





この流れで言うと、根回し力というのもきりちゃんのすごいところ。




これをやったらこうなるな、という事態をいくつも考えて、


しかもその先の対処まで考えて、


しかもいつでも実行できるようにしておくという、


もはやアーティストの域ではないところまで徹底的にやる。




だから、その計画が誰かによって崩壊されてしまった時の跳ね返りがとても大きいんだと思う。




それでも、どんなに絶望でも諦めずに他の方法を導き出し、成功させてしまう・・・





たくさんのことやたくさんの人に神経を使って、


でも全部丁寧に隅々まで見ていて


やることもアイディアも、他に誰も考えないことをやり続ける。




でもただ新しいことをやるだけじゃなくて、


ファンの気持ちや受け取る人がどう思うかっていうのを常に考えてくれて・・・





もし私がきりちゃんになったら、1週間・・・いや3日くらいで爆発して死ぬと思う(笑)


当たり前だけど、この人じゃないとできない。














もはや「どこが好き」というのがわからない。


この人間が好き。



ここまで好きと言いまくってますが好きと言っていいのかすら本当はよく分からないくらい



心から尊敬しています。





でも、尊敬しているんだけど、

身近に感じてしまうこともあって。



寄り添ってくれるきりちゃんの歌詞からだったり、


あとはさっきも言ったけど、いつまでも謙虚で、物持ちがよくて(w)、庶民的。



庶民的っていうところは、浮世離れしないようにきりちゃんが努力してくれてるからだけど。






散々長々と書いてきましたが、





幸せでいて欲しい






もうただそれだけです。


一番難しいと思うのですが・・・



たくさん苦労もしてきて心も潰されてきて


もうたくさん稼いだから、←



あとは好きなことを好きなだけやってほしい。

それを見ていたい。




ちょっとだけ・・・お願いとしては、


できるだけ長く見ていたいな。





今は心の柱になってしまっているから、見られなくなることは考えられない。








ただ幸せでいて欲しいだけとか言って不純物混ざったけど、、、



きりちゃんが最後まで続けると言ってくれたゴールデンボンバーを、


最後の時まで応援したいです。





きりちゃんが一番楽しいと言ってくれるライブの時間を、


ファンのマナー違反とかエゴで奪ってしまわないように、



みんなで一緒に楽しい空間を作って行けたらと思います。







きりちゃん、


夢よ叶え何かを失おうとも 二兎追うものは一途も得ず


ただ一つだけの玉座を目指そう


「最小限の荷物で」




と言っていたけど、


きっと今はもう荷物がたくさんになってしまったね。




背負ってるのは重たい荷物ばっかりだと思うから、


時にはファンにも分けてくださいね( ´ω` )









きりちゃん、お誕生日おめでとう。




33年間生きて来てくれてありがとう。




今日からもどうか健やかに生きてください。








いつもたくさんありがとう。


幸せをくれてありがとう。




色んなものをくれて、

いろんなことを教えてくれてありがとう。



これからもたくさんよろしくお願いします。










最後にもう1回



今日はきりちゃんの生まれた日、



おめでとう、そしてありがとう\(*´ω`*)/









これからも4人のリーダーでいてね。



みんなの区長でいてね。







☆★区長祭り★☆













同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
ジョアンヌさんの思い・・・とっても伝わりました☆彡
Posted by 坂内さくら.;* at 2017年06月20日 00:07
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは(^-^)

うわぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ジョアンヌさんの綴った、深い愛の言葉に泣きそうです…。
私はこんなに上手に自分の気持ちを言葉にできないから、もう、ジョアンヌさんの言葉ひとつひとつに1000回くらい「いいね」したいです。゚(゚´Д`゚)゚。

キリショーには本当に「ありがとう」しかない。
キリショーのおかげでこんなに夢中になれるものができて、私は本当に幸せです。
キリショー、生まれてきてくれて、ありがとう。
Posted by キリサヤ at 2017年06月20日 00:17
ジョアンヌさん、こんばんは。
今日はおめでたい日ですね!
私も、だいぶ年下の鬼龍院さんのことを鬼龍院さんとしか呼べないんです。

鬼龍院さんへの尊敬の気持ちの表現が、ジョアンヌさんはとても上手で本当にいつも感心しています。
私にはとても出来ないから、ブログを読ませていただいてそうそう、そうなのよーって思ってます(^^)

私もゴールデンボンバー続いていく限り、ずっと応援していこうと思います、影ながら。
ジョアンヌさんのブログも私の楽しみの一つです。
いつもありがとうm(._.)m
Posted by あっこ@tantounurse at 2017年06月20日 00:42
お誕生日おめでとうございます!

きりちやんでも、キリショーでも、翔くんでも、翔ちゃんでも、
鬼龍院さんでも、、、、、
尊敬と感謝の気持ちは 変わりません。
ジョアンヌさんと同じです。

こうして、おめでとうー♡と言えることだけで
幸せです。

いつまでも元気で、幸せになれる曲 生み出して下さいね

ずっとずっと着いていきますね。
Posted by のりのり at 2017年06月20日 00:47
こんばんは!

眠る前にブログを読ませてもらってありがとうございます。
幸せな気持ちでキリバに参戦できます。
みんなの分まで「おめでとう」を言ってきます(^-^)
Posted by kurumi at 2017年06月20日 01:28
ジョアンヌさん、皆さん、おはようございます。
キリちゃんハッピーバースデー!
昨日姪っ子が生まれました。覚えやすい誕生日になりました(笑)

ジョアンヌさんの想いに共感。
きっとキリちゃんにも伝わってると思います。
キリちゃんが幸せで楽しいと思える仕事を続けてくれて私たちも楽しいというウィンウィンがずっと続きますように。

今日参戦されるKurumiさんほか皆さん、みんなの分も楽しんで!たくさんのおめでとうを伝えてきてくださいね\(^o^)/
Posted by koromama at 2017年06月20日 04:37
おはようございます!
そして、鬼龍院さんお誕生日おめでとうございます!

ジョアンヌさんの言葉1つ1つに共感しながら、大切に読ませていただきました。

素敵なキリバになりますように。
参戦される皆様!楽しんで来てください。そして感想聞かせて下さい。お願いしまーす。

カスミさん
そうだった。昨年、横アリの日、ビニールが架線に引っ掛かったんですよね。そんな事件が起こりませんように。新幹線様お願いしまーす。
Posted by フミ at 2017年06月20日 06:03
おはようございます!

今日はキリショーさんのお誕生日!おめでとうございます!!
ジョアンヌさんのあふれ出る”大好き”という思いは私も一緒♡

いつも本当に素敵な曲と歌声をありがとう!
今日は感謝の気持ちとバースデーライブの成功と素敵なお誕生日になることを願いつつ1日を過ごしたいと思います

今日参戦されるkurumiさん、参戦される皆さまライブ楽しんできてください
そしてたくさんお祝いをしてきてくださいね
Posted by メイメイ at 2017年06月20日 06:04
ジョ"ア"ンヌ"ざ〜ん"…(つд;*)
ジョアンヌさんの言葉で心が浄化されていくよ。
きりちゃんにジョアンヌさんのブログをプレゼントとして贈りたい。
ジョアンヌさんの想いがきりちゃんに届くといいな。
私もきりちゃんを心から尊敬しています。
大好きだからいつも幸せでいてほしい。
ジョアンヌさんへも同じ…ジョアンヌさんが大好きだから幸せでいてくださいね。

kurumiさん
今日参戦されるのですね!
きりちゃんへおめでとうをたくさん届けて、うーんと楽しんで来てくださいね〜♡

koromamaさん
おめでとうございます!
姪ごさんが元気にすくすく成長されますようお祈りしています♡

実は私の友人の娘さんも昨日が出産予定日だったのですがまだ産まれず…今日産まれたら同じ誕生日なんです〜♡
今日産まれたら名前はキリ子で!と言ったら速攻で却下されましたけどw

鬼龍院翔さん
今日誕生日の皆さん
。☆HAPPY BIRTHDAY☆。 。
Posted by にゃん2 at 2017年06月20日 07:02
おはようございます!

会場周辺のファン達は皆さん元気!
シャチホコ組の方とも合流しましたよ。
皆さん長い1日頑張りましょうね(*^^*)
Posted by kurumi at 2017年06月20日 07:48
世界中のキリシタンの皆様、本日は教祖様の生誕日ですね。

メリー キリスマス‼️




キリちゃんの創る曲は私にとって人間の愚かさ素晴らしさ、生きていく苦しさ楽しさ、沢山の事を教えてくれる。

それをわかりやすく自分の想いと重ねて伝えてくれるジョアンヌさんは伝道師でしょうか。



今日は鬼龍院さん、ゴールデンボンバーに改めて感謝し大好きを再確認しながら過ごして行こうと思います。


実はまだゲイツのDVDを観ていなかったので本日晴れて鑑賞会を開催したいと思います(1人)。

心を整えてから観たかったので(長谷部かっ!)なかなか観られなかった。



さてキリちゃんのブログにもお祝いに行かなくてはね。容姿を褒めた方がいいのか…素敵な柿の種ですねって書けば良いかしら⁇
Posted by やちこ at 2017年06月20日 07:48
ジョアンヌさんおはようございます(^-^)
久しぶりのコメントです(^-^)
いつからか、「きりちゃん」って呼ばなくなったなぁ…って思ってました。
何か、心の変化があったのかなぁ…?と。
そして、余計なお世話なんですけど、何だか寂しいなぁ…と。
理由がわかって、とっても嬉しかった。
ジョアンヌさんの考えるきりちゃん像が、私にはドンと来るのです。
そうそう!って、とっても共感出来るのです。
いつもありがとうございます(^-^)
本当に、きりちゃんやボンバーさんに出会えて良かったです(T-T)
私は、とんでもなくババアですけど、いつもならそろそろ飽きたりする頃なんですけど…(^^;)
なぜか、ボンバーさんときりちゃんは、いつまでも見ていたいし、ライブにもいつまで行きたいです。
本当に、今は唯一の楽しみであり生き甲斐であり、一番幸せな時間なのです。
これからも、ずっときりちゃんの世界に浸っていたいですね〜^_−☆
その時間が少しでも長くあります様に(^-^)
最後に…きりちゃんお誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
Posted by ちょみ at 2017年06月20日 09:23
ジョアンヌさん 皆さまおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

大阪は快晴です。
教祖生誕ボンバー日和←ナンダソレ


やちこさん
···キリスマス  。゚(゚^∀^゚)゚。
うまい棒10本!

ワタシもコメントまだなんだー。
誉め言葉をどうしようかな、と。
 素敵な柿の種ですね には笑ったよ~。

キリちゃんの このやろう! が聞こえてきそうです。わはは!

キリちゃんに、たーっくさん愛されてるんだよ。って伝えたい。
私もジョアンヌさんのブログを、コメントごとキリちゃんへプレゼントしたいな。
(私が言うのもおかしいですが)

本当にジョアンヌさんの言葉は素敵です。


キリちゃんも、ジョアンヌさんも 幸せに過ごせますように。



koromamaさん
姪っ子さんおめでとう~!ヾ(o´∀`o)ノ
すごい日に生まれたねえ。
Posted by あだ名はうぱ at 2017年06月20日 09:31
おはようございます(*´▽`)ノノ

ジョアンヌさん、ステキなきりさんへのラブレターですね!にゃん2やうぱさんが言われるように本当にきりさんに読んでほしいなー!コメント欄ごとね(笑)
愛に溢れてるもんね!

今日はタミT着て過ごしてます!小さなことでもお祝いモードになりたくて・・・

カスミさん、ゆっくりでいいからね!ずっとそばにいるよ!だって友達だもん!

マスミーしゃちほこまだ乗れる?よろしくね!
Kurumiさん、大人数だけど、みんなを連れていってね!みんなでおめでとうを叫びましょう!物販凄いことになってるのかな?休み休みがんばってね!

koromamaさん、姪っ子さん産まれたんですね!きゃー!双子座の女♥可愛らしいなぁ!おめでとうございます!

改めて・・・
鬼龍院翔さん、お誕生日おめでとうございます♥
あなたの幸せを心から祈っています!心休まる日が少しでも多くありますように♥
Posted by ぴぽ at 2017年06月20日 10:38
ジョアンヌさん皆さん今日は
そして、きりちゃんハビバO(≧∇≦)O
ジョアンヌさん私ジョアンヌさんのブログ歴、結構、長いですが実は気付いてました。
きりちゃんから鬼龍院さんになった事
もしかして心ない人から気軽に、きりちゃんと呼ぶな‼と中傷されたのかな⁉と思い触れなかったんですが実は、そういう理由だったんですね‥…
間違ってたら申し訳ないんですが
じゅんじゅん➡歌広さんになりました?
それにしてもジョアンヌさん毎年メンバーの誕生日にメンバーの感謝の気持ちを書いてくれるのですが本当に見事な表現と綺麗な言葉と感想。
あっぱれです。
前から思ったのですがジョアンヌさん小説家とかエッセイとか書けばいいのに‥…このブログでもジョアンヌさんのファンは、たくさんいるから売れるんじゃないかな?と思いました。
あえて、きりちゃんのbirthdayブログに私的に追加するとしたら私は、きりちゃんの自分のルックスに自信がない表現が好きです。
だって私、気持ち、すごい分かりますから‥…
きっとデビュー前、辛い恋愛経験したから、ああいう曲が書けるんだなと思ってしまう‥…
前にネットで、もてない男子に、きりちゃんの曲は評判いいと書かれてましたが納得です❗
もてない女子の私も、きりちゃんの曲、大好きですから(笑)
私は普段も手紙、書く時も、きりちゃんて呼んでますが、すごく尊敬してますし、きりちゃんの考えることを全力で表現してくれるメンバーにも尊敬してます。
あーやっぱりゴールデンボンバー大好きだな~‼
きりちゃん、お誕生日おめでとう
生まれて来てくれて、ありがとう
Posted by いち子 at 2017年06月20日 12:26
こんにちはm(_ _)m

どこがどう好きか、語ろうとしてもうまく言葉にならず、ジョアンヌさんの言葉がそのまんま私の気持ちです。

私は鬼龍院さんの話し言葉、歌詞、演劇の台詞が好きです。
最近は「あったかいよ、ユウジ」の「血で血をcleaning」が好きです。
語呂がよく、この言葉がこんなにポップなイメージに変わるということが、いいなぁ〜と感心しています。
今朝は「剃り残した夏」を少し観ていました。
甘酸っぱく、切なくて、恋について語る時の相手を思いやるような台詞、好きだなぁ〜と思いながら観ていました。

鬼龍院さんには元気でいて欲しいですし、私も活動を一緒に楽しめるよう元気でいたいな、と思いました(^-^)おしまい
Posted by 北海道ひろこ at 2017年06月20日 12:37
こんにちは!

ジョアンヌさんブログありがとうございました‼︎
私もきりちゃんに、コメントごと贈りたいと思いました( ^ ^ )/□← ガクブチ


kurumiさん〜! おめでとうが詰まったシャチホコ は重いかもしれませんが、水分補給をいっぱいして よろしくお願いしま〜す‼︎


koromamaさん!姪っ子さんお誕生おめでとうございます(^-^) 将来は キリッシャー 間違いなしですね☆彡


きりちゃん!お誕生日おめでとう!
エアーかあさんからは、身体に気をつけて。。の一言につきます 。 これからもず〜っと応援します(^_^)
Posted by ひでこ at 2017年06月20日 14:09
こんにちは。

朝から物販に並んでスクラッチで三等!ポストカード当たりました。
並んだ甲斐があった!
開場までお茶しながらまったりしてます(*^-^*)
Posted by kurumi at 2017年06月20日 15:45
ジョアンヌさん、私も同じ思いです。文章にしていただいてありがとうございます。
マスミー、シャチホコ乗り遅れました。でも、でも鬼龍院さんがミットで受け留めて下さったからダイレクトに会場に入ってますよ。
Posted by すだち at 2017年06月20日 16:00
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。

そして鬼龍院さん、お誕生日おめでとうございます!!

数日前から、20日のコメントどう書こう、アレも書きたいコレも・・って考えつつ、なぜかドキドキクラクラしてきたりして、でも全然まとまらず、ついに今日になってしまったけど、やっぱりできなかった(T T)
もう、ただただ感謝しかないです。
私には計り知れない程の苦労や苦悩もあったでしょうが、歌うことをやめないでいてくれてありがとう。

そのおかげでジョアンヌさんがブログを書き、素敵な人達が集まり、仲間入りさせてもらえて、救われています。ありがとう。

これからも丸い背中について行きます。
いい意味で好き勝手に歌を作り、歌い、表現して下さい。
ただお身体には気をつけて!
元気でいてくれなきゃ困りますからね。
あとはいつかジョアンヌさんのように鬼龍院さんを丸ごと理解してくれる人が現れたら素敵ですが・・ジョアンヌさんがお嫁さんになったら一番いいのにな~って書いたらまた去年と同じになっちゃうか。ごめんなさいm(_ _)m

今日の大阪、暑そうですね。
kurumiさん、大丈夫ですか?
朝からお世話になってますが、よろしくお願いします♪
豚まん、美味しいです(^~^)
・・と書いていたらなんと!スクラッチで三等!!!!!
おめでとうございますーーー!
ご褒美、ご褒美♪♪

ぴぽさん、大丈夫ですよ~乗って下さい♪
kurumiさんからいただいた豚まんをどうぞ~(^ ^)

koromamaさん、姪っ子さんお誕生おめでとうございます♪
たくさんお祝いされて、幸せな未来が待っていますね!

にゃん2さんのお友達の娘さんはどうかな~同じ誕生日になったらいいのにな~
キリ子がだめなら翔子は?ww

あ、今日職場の若いお母さんが、お子さんの保育園で「こっそり参観」なるものがあると言っていて、
15分くらい、隣の部屋の覗き窓?からお子さんの様子をこっそり見るんだそうです。
普通の参観だとお母さんがいるってことで意識しちゃうからでしょうか。
ソレを聞いて、鬼龍院さんを「こっそり参観」してみたい!って思っちゃいましたww

鬼龍院さんのブログにもおめでとうを言いに行かなくちゃ。
エアーで受け止めますよ、って言ってくれてるから、あのグローブに飛び込んでみようか♪
ココの人たちがみんな「素敵な柿の種ですね」って一言をコメントに入れたら「何だ、何だーー??」ってなるかなww

すだちさん、あ、あれはミットか。
直接鬼龍院さんへ飛び込んだんですね!!
それも素敵ですね~~~♪ 私も~~~♪♪

シャチホコはいつでもどこへでも迎えに参りますが、今日は素敵なミットが♪♪
シャチホコごとミットへ突進したらひっくり返っちゃうかな。
後ろが壁だから大丈夫か?ww
帰りはみんなでワイワイ、ぐるっと全国回って帰りましょうね~(^ ^)
Posted by マスミー at 2017年06月20日 16:35
マスミー、グローブが正解みたいです。調べました。
Posted by すだち at 2017年06月20日 16:57
すだちさん、わざわざ調べてくれたんですね(T T)
ありがとうございます(T T)
私はほら、バッターボックスの左右もわかんない人だからww
鬼龍院さんがキャッチャーの格好してるし、なるほどミットかって。
アレにもう一度2人でズバン!っと行きますか♪♪
Posted by マスミー at 2017年06月20日 17:13
こんばんは!

ジョアンヌさん、今年も感動しました( ;∀;)うんうんてうなずきながら読みました。

理子さん、シャチホコ誘ってくれてありがとうございます!!シャチホコのみなさんお邪魔します!!

マスミー…さん←なかなか、さん抜きでは呼べずすみません!ありがとうございます!

kurumiさん、はじめましてでご迷惑かけます!体調に気をつけて暴れてきてください\(^-^)/よろしくおねがいします!

なんだかバタバタと乱入すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by ゆき at 2017年06月20日 17:32
ジョアンヌさん皆さんこんにちわ。

鬼龍院さんへのお祝い、あふれる愛はもうたくさん
書かれていて、読ませていただいて
「うんうん!そうそう!!」と幸せホッコリしました。

ちょっと前TVで鬼龍院さんが
「近づいててくる女の子が皆、金目当てにみえる!」
みたいなこと言っていて
{う~~~なんて寂しい事を~!」と思いましたが
最近話題が尽きない方の事件を思うと
これ位慎重で正解なんですね。

ファンに幸せいっぱい与えてくれるゴ-ルデンボンバ-さん。

どんな形でもメンバ-さんにもたくさん幸せ感じてほしいです。
Posted by ななこ at 2017年06月20日 17:33
何度もすみません。

理子さんにも発送メール来たかしら? 裏紅白。
私はキリバと一緒に頼んだけど、メールが来てなくて、???と思ったけど、理子さんが問い合わせしてくれた件を思い出して、
裏紅白とキリバ、キリバが後だからキリバに合わせられて来ると思ってたけど、
裏紅白が順次ってことで、そっちに合わせられたんだな、と穏やかに待てました。
・・・なんかややこしいこと言ってるな・・・
要は、さっき、裏紅白とキリバグッズの発送メールが来ましたってことです。
理子さんにも来た頃かな~と。

ゆきさん、いいのです! 呼びやすいほうでお願いします。かえってすみません(^0^;)
シャチホコご乗車ありがとうございます♪♪
お、そろそろ始まりますね!


鬼龍院さん!! お誕生日おめでとーーー!!!
Posted by マスミー at 2017年06月20日 18:26
ジョアンヌ様
皆様こんばんは(^-^)

心があったかいよ~( ;∀;)
ジョアンヌ様のキリちゃんへの想い届け!!届け!!
キリちゃんの幸せと、ジョアンヌ様の幸せを祈っております(∩ˊᵕˋ∩)・*

kurumiさん♡
祝!!キリバ参戦、スクラッチ3等♡\(*ˊᗜˋ*)/♡おめでとうございます~♪♪
キリバ楽しんで来てください!!

きりすけさん♡
理子さんに丸投げされたw余った皮···「すけぷにょ」にして会場の外で売る!!
としか思い浮かばなかったぁ_:( _ ́ω`):_

ぴぽさん♡
ゆっくりですね☆ありがとうございます♪♪末永くヨロシクお願いします(⑉• •⑉)❤︎

koromamaさん♡
姪っ子さん、おめでとうございます~♪♪
健やかな成長祈ってます☆

キリちゃん(^-^)生まれてきてくれてありがとう

ココでみんなでお祝い出来て幸せです☆★
Posted by カスミ at 2017年06月20日 18:40
こんばんは。

きりちゃん♡お誕生日おめでとう\(^o^)/
今年もこうしてお祝いできることがとっても幸せです♡

この一年も、きりちゃんの音楽に歌に表現に、存在に、どれだけ多くの力を貰ってきたことか。。。

きりちゃんの歌を力に変え、これからもずっと応援していきたいです。


そして、そして、ジョアンヌさんのお祝いブログ・・・なんて素敵であったかいんでしょう♡

感謝の気持ちを素直な言葉で綴ってくれたブログを読んだだけで、胸がいっぱいになります。
ぎっしりの愛が詰まった言葉って、心に染みてくるんだよね。。。

ジョアンヌさんのブログを今年も読めることもまた、大きな幸せだと気付きます。
いつもほんとうにありがとうございます。

願わくば、ゴールデンボンバーが元気に永く続きますように・・・


koromamaさん、姪っ子さんのご誕生おめでとうございます♪koromamaさんに似てすごく可愛いでしょうねっ♡

やちこさん、「キリスマス」さすがです♪あだ名はうぱさんがうまい棒10本なので、私からはラーメン10杯どぞ\(^o^)/

kurumiさん、ポストカード当たったんですね。おめでとうございます。
みんなを連れて参戦してくれたから、きっときり神さまからのご褒美だね♪
もうライブが終わって余韻に浸ってるころかしら♡朝からお疲れ様でした。豚まんもありがとうね。

マスミー、シャチホコごときりちゃんグローブに突進しよう\(^o^)/んで、ひっくり返ったら、みんなで抱き起すの(≧▽≦)あたしは、右腕担当希望ww
そして、わーい、私にも発送メールがきたよ。6/20にメールが届いただけでも嬉しい←単純

ゆきさん、一緒にシャチホコに乗れて良かった(*^^)vワイワイとコメント欄が賑わうと嬉しい~♡これからもみんなで応援しましょう~、よろしくね♪

カスミさん、「すけぷにょ」いいねっ(#^.^#)美味しそうなので、大人買いするよw
Posted by 理子 at 2017年06月20日 21:33
ジョアンヌさん みなさん こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ゙

今日は本当に楽しいキリバですね♡こうやってみんなでワイワイとお誕生日をお祝いできてほんと楽しいです( ^ω^ )♬♬
今日は私も黒タミTを着ております♡

ジョアンヌさんがキリちゃんのことをブログに書いてくれる時、言葉のひとつひとつに愛があるというか、とても大事にとても素直に書いてくださるので、なんかもう感動してしまいます。

だから、それを伝えようとコメントを書くのですが、時間ばかりが過ぎなかなか上手く書けません(´×ω×`)ナンテコッタ。
そろそろ今日も終わると言うのに…

これからも、ジョアンヌブログ楽しみにしてますね☆
キリちゃんやボンバーさんだけでなく、私の知らない世界のことも興味深々で読ませてもらってますよー!

そしてキリちゃん、いつもありがとう。これからも色んなこと発信してくださいね!しっかり受け止めます♡♡
Posted by mamaナース at 2017年06月20日 22:02
こんばんは。

kurumiさん、昨夜から、早朝から、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました! 楽しかったです♪
演劇、キュンキュンしたかな♪
今日は余韻に浸りつつ、ぐっすり眠れますように。

理子さん、理子さんは右腕か~私はちょっと?でっかい頭にしました♪
ついでに「ありがとう」の思いを込めて、ナデナデしたりして~~~(≧0≦)・・妄想天国ですね♪
あ、それで~裏紅白の前に、今日ギャルパンチが届いたんですが♪一緒にグッズを少し買ったんです。
トレカも少し。
ヴィジュアル系のきゃんさんが無かったのが残念ですが、別のかっこいいのがあって買って良かったです♪
そしたら、なんと!!
チェキがーー! 研二さんのーー! チェキ初めてーー!!
ちょっと前のブログでいーーーっぱいチェキ撮ってる写真の中の1枚がココにーーー♪
欲を言えば、キリキャンのが欲しかったけど~捨てたら呪われるしな~~~なんて!冗談です!!家宝です!!!
キリッとしたお顔で、しっかり見つめてくれています♪
ありがとうございます。
明日も明後日も頑張ります。
Posted by マスミー at 2017年06月21日 00:28
ジョアンヌさん皆さんお晩です☆

そして鬼龍院区長お誕生日おめでとうございました!メンバーからもファンからもいっぱいいっぱいお祝いしてもらってほっこり。またもや幸せのお福分け。それと今年もここでジョアンヌさんや皆さんとお祝いできて幸せ。ジョアンヌさんがブログを書き続けてくれてるおかげ。ホントにありがとうございます♡

来年もまたこうしてお祝いしたいなぁ。


koromamaさん♪
姪っ子ちゃん誕生おめでとうございます!小さくてあたたかくてかわいいだよな~赤ちゃん♡

マスミィ♪
ありがとう♡ジンマさんのライブは最終日に参戦予定だよ♪

理子姉さんカスミさん♪
ちょ、ちょっと~wwwすけぷにょて!どこに向かってんの~www
Posted by きりすけ at 2017年06月21日 00:35
ジョアンヌさん、みなさん、おはようございます♪

昨日はKurumiさん、しゃちほこ組のみなさん、お疲れ様でした!
Kurumiさんはスクラッチ三等も当たっておめでとうございます。
きっとライブも最高だっただろうなー。

にゃん2さん、あだ名はうぱさん、ぴぽさん、ひでこさん、マスミー、カスミさん、理子さん、きりすけさん・・・うちの姪っ子まで祝っていただいてありがとうございました。

昨日は「ギャルパンチDEバタンQ」を観てました。いろいろ突っ込みどころ満載で、にやにや。MCもぎこちないし、フリの茶番劇から曲へ行く流れが唐突だったり。ここから進化して今があるのだなーと思うと感慨深くて、ゴールデンボンバー続けてくれてありがとう!と改めて思いました。

昨日のキリバのお写真、素敵でしたね。
じゅんくんのブログ、熱い思いがほとばしってて、ぐっときました。
キリちゃんいい後輩をもって幸せですね。

さあ今日も頑張ろう。
Posted by koromama at 2017年06月21日 05:37
ジョアンヌさん
‘きりちゃん愛’あふれるブログ
ありがとうございます
そうそう!♡(°∀°(。_。 )♡ って
共感しながら読みました
さすがジョアンヌさん
みんなの想いを的確な言葉で表現されている‼️

ジョアンヌさんって ホントすごいなぁ
話すならニュアンスも伝わるけど、文字で気持ちの機微まで伝わってきます
ジョアンヌさんの言葉は
いつも気持ちを代弁してくれています
ブログもずっと続けてくださっているおかげで
友の会のみなさんとつながることができました
ありがとうございます

きりちゃんもジョアンヌさんも
ずっと幸せでいていただきたいです‼️

昨日の《鬼龍院 翔区長 生誕祭》
ライブは当たらなかったのですが、
物販のみ 参加して来ました
しかし…考えが甘く 出足が遅れたため
会場に着いた段階でかなりの人が並んでました
〣( ºΔº )〣
その後もどんどん人は増え 広い待機スペースがないため
長い列が作れず 区切って続きが少し離れた所で並ぶので最後尾がどこかわからないほどになってました

kurumiさん 参戦 お疲れ様でした
スクラッチ3等 おめでとうごさいます
会えてお話しできたので、長い待ち時間がいつもより短く感じられました ありがとうございました


今夜は ニコ生ですね‼️
鬼龍院 翔バースデーSP☆★
メンバーみんなできりちゃんの私服を、コーディネートしてプレゼント⁇⁇
なんか すごいことになりそう(^▽^;) で
めっちゃ楽しみ〜〜*\(^o^)/*
今夜も きりちゃんをお祝いしま翔 (⌒▽⌒)☆★

PS.理子さ〜ん 回転ハグ 楽しみにしてます
Posted by しばりん at 2017年06月21日 14:29
すでになブログに出会ってしまいました✨

優しい文章ですね、、、ちょっと泣けてしまいました。。。
Posted by ふにゃ。 at 2017年06月22日 01:04
こんばんは。
キリバ参戦してきました。
簡単レポいきまーす!

朝7時過ぎに会場到着!すでに100人以上!
最終的に何人並んでいたかは不明!
キリバ、ヤバい!!

予定通りの12時物販開始!
キリバとFC 列は分けず1列で並んでました。
トラブルもなく無事物販購入。
スクラッチで三等が当たりポストカードゲット!
その後友人とランチに行き、ハンバーグを食す。
緊張感ナシ!キリバなのに~

ライブは昔の金爆!お楽しみに♡
演劇テーマは「もうバンドマンに恋なんてしない」
ゴールデンボイスです。
ギターの翔、ベースの淳、ドラムの研二、ボーカルの豊
曲は「じれったい」キャンさんのボーカル、レアだわ♡

キリバは鬼龍院さんのために加湿器をプレゼント
加湿器のスイッチをオンにすると消防士さんのカッコした
スタッフさんが放水~ 楽しかった!
翔さんに「おめでとう!」を言えたことで
友の会のみんなの思いを伝えてきました。
もちろんジョアンヌさんの思いも全力で‼

ライブ時間は2時間40分
これから参戦されるみんな。お楽しみに!
ファンになってよかったと実感できます。

1度長文書いたけど消えちゃったので書き直し。
お疲れさまでした。
Posted by kurumi at 2017年06月22日 02:03
ジョアンヌさん皆さんおはようございます♪

kurumiさん♪
レポありがとうございます!そしてお疲れさまでした。7時すぎで100人超ヒィー(>ω<ノ)ノ区長はモテモテですな♡演劇はゴールデンボイスかー!いいなぁ♡すけこれ見たかったー!しかもきゃんさんじれったい歌った~はぁぁん…♡スクラッチも当たり良い1日でしたね~♡


その日の午後は気になっちゃって合間合間でツイを見ていたのですが笑ったのがお花。祝・脱○貞てw

あれね、会場に近いお花やさんに発注がかかるシステムなんだけど(大昔花やでバイトしてた時お店にユーミン宛の発注がかかり「宇宙ぽくお願いします」と一言。どんな仕上がりになるんだろう?とワクワクした記憶ありwうぅ話がそれた…)コ☆ちゃんついとったでしょwあれはスタッフが(もしかしてメンバー?)後から付けたんだろうなとか…楽しまさせて頂きましたw

いつか、動画が上がるよね!楽しみにしていよ~っ(^-^)
Posted by きりすけ at 2017年06月22日 09:17
ジョアンヌさん、みなさん、こんばんは★☆

まだまだ余韻を楽しみつつ、ハッピーバースディ・キリちゃん!!
皆さんの想い想いに過ごされた6月20日は楽しかったです♪
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

私もちゃっかりケーキをいただきましたwww
Posted by うさじぃ at 2017年06月22日 22:47
皆さん こんばんは!

kurumiさん〜 朝からの参戦、お疲れ様でした!
長時間並んだ ご褒美、おめでとうございます(^-^)
友の会のたくさんの想いも届けて頂いて、ありがとうございました☆彡
レアなキリバ。。思い出に残りますね


マスミー〜! 研二さんチェキ、おめでとうございます(^-^) あのブログの1枚だと思うと、すごいね〜 いつも シャチホコ☆出してくれるご褒美ですね〜*\(^o^)/*


きりすけさん! お花情報、初めて知りました‼︎
色々な発注に応えるのは、大変そうだけど やり甲斐があるお仕事ですね! 『宇宙〜』どんな感じになったんだろ☆*:. .。.:*☆
Posted by ひでこ at 2017年06月23日 00:08
お久しぶりです!平野ノラちゃんw
ウィンウィン最前で一緒だった婆さまです(ㅅ´ ˘ `)♡
キリショーへの愛…ジョアンヌちゃんには負けるわ(*´∇`*)
いつも愛あるブログありがとう!
Posted by MW☆むぅ at 2017年06月23日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。