2017年06月19日

☆ボンバーさんの予定☆



☆ボンバーさんの予定☆

(6月19日(月)~26日(月))




20日(火)

 ファンクラブ限定ライブツアー「MUKASHI NO KINBAKU」大阪公演
 鬼龍院翔’s Birth day


21日(水)
 【ニコ生】月刊ゴールデンボンバー


23日(金)
 ファンクラブ限定ライブツアー「MUKASHI NO KINBAKU」新潟公演


24日(土)
 【雑誌】「Quick Japan vol.132」(岡崎体育×鬼龍院翔 対談掲載) 
 【ラジオ】25:30~26:00 TOKYO FM「SHOWROOM主義」(鬼龍院翔)













取り急ぎ≡⊂( ^-^)⊃





ジョアンヌ氏は昨日謎に奥歯が死ぬほど痛かったですが


神週を満喫しております_(꒪ཀ꒪」∠)_



ウィダーインゼリーと卵しか食べてないけど胸がいっぱいだから大丈夫(⊃-^)




贅沢のしすぎでバチが当たったのか・・・・


バッタバタで、こりゃ感情の移行が大変だ\(^o^)/







明日はjin-machineワンマン。





みっちゃん最後のツアー。


卒業まであと20日・・・・。




私がみっちゃんに会えるのはあと2回になってしまいました。




寂しい(´;ω;`)


けど応援しよう。





目に耳に脳みそに焼き付けよう。







聞きたい曲があるんだ。



あと2回のうち1回でも聴けたらいいな。








bye(^-^)










同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
ジョアンヌさん、奥歯が痛かったのですね(>_<)。

私も前に奥歯が痛くなり虫歯かと思って歯医者に行きましたら「無意識のうちに噛み締めていたり、寝ている間に食いしばっているのでしょう」と。それで神経が痛む事がある様です。ジョアンヌさんもそれかも。

寝ている間の食いしばりで歯が磨り減ったり欠ける事もあるからとマウスピースを勧められました。…買いませんでしたが。

確かキャンさんは歯ぎしり防止のマウスピースを、研二さんは食いしばり防止のマウスピースを持っていますよね。マルキングッズでマウスピースが出たら買う事にします。

…うん…絶対ないね。





明日は生誕祭しましょうね*\(^o^)/*
Posted by やちこ at 2017年06月19日 03:37
おはようございます♪

まだ奥歯は痛いですか?(;-;)
私も同じ経験があって、やちこさんと同じことを歯医者さんで言われました。
私の場合は顎関節症ということもありマウスピースを作って効果がありました。

体調にはくれぐれも気を付けて、なるべく栄養のあるものを食べて神週を楽しんでくださいね(^-^)

明日の大阪に参戦される方はいらっしゃるのかな?
魂はすでに大阪に向かっております。
生誕祭も一緒にお祝いさせてくださいね〜♡
Posted by にゃん2 at 2017年06月19日 06:53
おはようございます(^-^)
ジョアンヌさん、私の親不知も、横になって埋もれております( ;∀;)抜くの怖くて放置してます…
とりあえず痛み止めですね…ライブ楽しめますように(>人<;)お大事にです。

明日大阪に行かれる方いらっしゃいましたら、魂連れて行ってくださいーm(_ _)mどうかお願いします!
Posted by ゆき at 2017年06月19日 09:33
ジョアンヌさん皆さんおはようございます♡

神タイム中に予定ありがとで~す♡明日誕生日♡皆さんと一緒にまたきりちゃんをお祝いできるのが嬉しくてたまりませんっ

そしてジンマさん…閣下のブログを何回も読み返してはやっぱり胸にジ~ンと涙が出てきます。。ライブに参戦させて頂きますが泣き虫すけは一体どうなるのかな。。ジョアンヌさんお話聞かせてね~

あと、歯痛!いたいのいたいの飛んでいけ~↗↗↗


ななこさん♪
ありがとうございます♡ななこさんを目標に頑張って続けますっ!がんばる~う

ゆきさん♪
脇の下すけ大丈夫♡だって初めてじゃないのw2回目w

カスミさん♪
け、研二さんwwwムリムリwwwカスミさんこの伸びた皮膚ってどうすれば縮む~???
Posted by きりすけ at 2017年06月19日 10:10
おはようございます。

ジョアンヌさん、その後奥歯の痛みは治まったでしょうか?どこかに痛みがあるとツライですよね・・無理しないでお医者さんへGO((+_+))
食べられる物をできるだけいっぱい食べて、神週を堪能してくださいね(^^♪


いよいよ明日は区長の生誕祭(≧▽≦)ってことは今日はイブだねっ♡ンフッ、友の会で集まって大阪のいつものお店でキリイブ打ち上げしましょ←どこ?


マスミー、発送メールもまだなの(*_*;まさかの、注文忘れでもなかったし支払いもしてるし。もう少しのガマンかなぁ?
あと、「全国経由大阪行きシャチホコ」、できれば今日から運行お願いします(早割希望w←やちこさん、にゃん2さん、ゆきさん、きりすけさんもスタンバイ済み♡♡)

カスミさん、おおー、ビキニ(オエー)仲間発見wでも、カスミさんはホタテ貝とな(*ノωノ)・・・ワタシハシジミデww
ゆっくり浮上できて良かったね♡二人で波間をユラユラしてエイの観察日記書こうね~♪

きりすけさん、ププッ、伸びたブツはとりあえず姉ちゃんがきれいに折りたたんでおくからwwあとはカスミさんに丸投げ(^▽^;)
Posted by 理子 at 2017年06月19日 10:46
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。

ジョアンヌさん、奥歯が痛い中、☆予定☆ありがとうございます。
痛くても満喫中らしいですが、できたら歯医者さんに行く時間を見つけて~。
歯が痛いとずーーーーーっと気になるし、ウィダーと卵だけじゃ・・(T T)
虫歯? 神経? 親知らず??
なんとか治まって今日もたっぷり楽しめるように!!!
聴きたい曲が聴けますように!!!

カスミさんまで不動のセンターとか~(∥v∥)
・・と思ったけど、アノ‘‘景気がいい’’人達の投票やらでついソッチの方に考えちゃったけど、違うよ!
不動→動かない→重い、ってことだ~~(^0^)ww
それなら喜んで?名乗らせていただきます(^0^)/
シャチホコはご用命がありましたし、鬼龍院さんに「飛べるかぁぁぁあ?」と聞かれましたので、今日も飛んでおります♪

理子さん、シャチホコお任せ!!
全国飛び回ってみんなを乗せていざ大阪へ!!
早割も了解、そして旅のお供に金萬と熱中症予防に県南の六郷湧水群から仁手古(にてこ)サイダーをどうぞ~~♪♪
大阪のいつものお店までね!!・・・どこ?ww

今日からが無理な人は明日迎えに行きますからね~♪よかったら乗って下さい~(^0^)

記憶に間違いがなければ
kurumiさんがキリバ参戦かと。
「私だけ?」って書かれてたような。
違ったらごめんなさいm(_ _)m
違ってなかったら、きっとみんなおりこうにしてるから、よろしくお願いしますm(_ _)m

理子さん、理子さんもまさかの犬夜シャーと一緒ってことは・・・???
でなきゃキリバグッズと一緒とか???
あの時は次々と告知がきたから~
支払いしてるならちゃんと届くだろうけど(>_<;)

きりすけさんもジンマさん参戦。 あ、今日ではないってことかな。
いっぱい泣いて、いっぱい焼き付けて、いっぱい楽しんで来てくださいね。
Posted by マスミー at 2017年06月19日 16:47
ジョアンヌさん、皆さんこんばんは!

ジョアンヌさんの奥歯の痛み早く治るといいですね。
歯の痛みだけは辛いですからね。
そして神週楽しんでください。レポもお待ちしております!

いよいよ明日はキリバ♡ 参戦させていただきます(^-^)
マスミ―の記憶力すごい⤴⤴
ちょっと不安な時期もあったけど、元気にドキドキしてるよ。
明日になればもっと吐き気やめまい等もあると思うけど
今は落ち着いてます。

シャチホコにお乗りの皆さん。
明日は早朝から物販に並ぶのでフェスティバルホールで
待ってるよ!
座席は一階ですがチビなもので見えにくかったらごめんなさいね
かなり暴れるのでふり落とされないようにしがみついてて!

みんなで区長のbirthdayお祝いしましょうね
Posted by kurumi at 2017年06月19日 20:32
こんばんは。

kurumiさん、ありがとうございます!!!
合ってて良かった♪
きっと凄い倍率だっただろうに、改めてキリバ参戦おめでとうございます!!!
明日の不調は心配ですが・・早朝からですね! 私でよかったら寄り添っておりますので頑張って下さい!
前乗りの魂さんもいるので、みんなついてますからね♪

明日、暑そうですか?
気をつけて下さいね!
みんなしっかりしがみつきますので、安心して存分に暴れて~♪
Posted by マスミー at 2017年06月19日 21:14
こんばんは。

マスミー、ありがと、明日もシャチホコが大活躍だね♡仁手古サイダーって初めて聞いたけど美味しそうだわ。炭酸大好きだから嬉しい~♪
あとね、問い合わせてみたら、DVDは申込み日によって順次発送との事で安心したよ(≧▽≦)焦って心配かけちゃってゴメンね。
そして、kurumiさんのキリバ参戦を覚えてるなんて凄い~、、記憶力にびっくりしたよ( ゚Д゚)

kurumiさん、いよいよ明日はキリバ参戦なんですね(^^♪ドキドキするだろうけど、最高にシアワセな一日になりますように♡
全国から友の会員がシャチホコに乗って集結。kurumiさんにギュッってひっつくからよろしくね(≧▽≦)
明日は周りにみんなが居るから大丈夫だよ♪
Posted by 理子 at 2017年06月19日 21:48
ジョアンヌさん みなさん
こんばんゎ♪

いよいよ区長のお誕生日ですね♡

ジョアンヌさん いつもいつも いつも
予定ありがとうございます!

そして、虫歯でも親不知の痛みでも無くて良かったですね(^-^)

kurumiさーん(♥ω♥*)
ぴとぴとぴとっ ひっつきましたよ(^-^)
連れていってね!

体調は大丈夫ですか???
小学生の時は、専ら 保健委員をしてたので
お任せ下さい! 寄り添いマスミー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
もはや、何十年前の話でしょが…。www

いっぱいいっぱい お祝いしましょうね(^-^)
Posted by のりのりジ at 2017年06月19日 22:20
マスミ―、理子さんありがとうございます!

明日の大阪は暑くなりそうなので、水分とりながら並びたいと思います。
みんながそばにいてくれると思うと心強いわ♡
551の豚まんごちそうしちゃう!

双子ギャの私にキュンキュンする演劇がありますように(*^^*)
Posted by kurumi at 2017年06月19日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。