2017年06月16日

ありがとう、FC



こんばんは~(^-^)



今更ですが、「マルキン」について(笑)







いままで複数バンドで成り立っていたユークリさんのFC



ギルドのライブにも行っていた私は、


1つのFCで、2バンドのライブにFC先行から申し込めたので


とてもありがたかったです。




会報の、ギルドもアンリもぞんびも楽しみでした(*´ω`*)







なので分かれてしまうのは正直複雑・・・。








でも、バンドが大きくなるにつれて、


お互いメリットもデメリットもありますよね。






ちょっと寂しいけど、


いままでが贅沢すぎたと思えば



普通になるだけですもんね。








きっと何か考えてくれてのお別れなのだろう。



たぶん自由度は増えるからいろいろやりやすくなるのかなぁ(^-^)




そうだといいな。










いままでたくさん利用させていただいた共同FCさんありがとう。



そしてマルキンさん・・・今後よろしく(笑)









ありがとう、FC







マルキンて・・・。゚(゚^∀^゚)゚。www




「ゴールデンボンバー」で郵便物が届くよりよっぽど恥ずかry・・なんでもないです(⊃-^)






実際に恥ずかしいか気まずいかは別として、←


ゴールデンボンバーで届くと恥ずかしいでしょ?とファンの為に考えてくれたことが嬉しいよ(⊃-^)





初めてマルキンから届くのはいつかなwwww



ちょっと楽しみwwww(継続特典とか・・・恐w)







いつもいろいろ考えてくれてありがとう(^-^)



いつも自分の言葉で説明してくれてありがとう(^-^)




でも、無理しすぎないでね(⊃-^)













話は変わりまして、超特急さんとの対バンが発表されましたね!



歌広さんwww





そして「買ったはいいけどいつ使うの・・・」という


ツノタオルの使い道についてのモヤりを解消してくれましたねw



参戦しなくてもなんとなく対バンしたなら持ってても許される感ありますww








ボンバーさん、最近こういうツーマンツアーの対バンに指名されることが多いですね(^-^)



たくさんの人が出るようなフェスだと、


フェス運営側から盛り上げ隊長的な役割で呼ばれてることが多いと思うのですが、



ツーマンって運営っていうよりは、


アーティストが本当にそのバンドを呼びたいって思わないと実現しないと思うので



なんだかツーマンに呼ばれるのってとっても嬉しいのです(^-^)





超特急さん、ありがとうございます!!


どうぞよろしくお願いします(^-^)!!!!!








ありがとう、FC



ありがとう、FC

































同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
ジョアンヌさん皆さんおはようございます♪

気温の変化etc…なんかお疲れ気味の毎日だなぁ…これじゃいかん!MUKAKINも始まるのに!!!ヨッシャ、体温上げてお腹の肉が落ちれば一石二鳥と先週からこそこそと腹筋を始めてみました。ムフ( *^艸^)公言しちゃったからには毎日続けようw

ジョアンヌさんは明日から神タイムね~♡大好きな人に逢いにいくってなんでこんなにドキドキワクワクするんでしょ!でもこの気持ちって大事で貴い(^-^)存分に楽しむ準備は出来てますか~♡

ん~なんかまたお祭りが始まるんだな!と思ったら気持ち上がってしますた~がんばっペ~( ´ ▽ ` )ノ


マスミィ♪
なんかそうみたい!!!球の向かう方向を前に見て右左。野球って奥深いね~ ←
Posted by きりすけ at 2017年06月16日 09:57
おはようございますm(_ _)m

なんだかちょっとずつ革命が起きはじめてるなぁ、と見守りつつ、何でも新しいシステムを取り入れるのは反対する人もいるだろうし、慣れるまで大変だとは思いますが、いい方向へ向かうためのものだと思うので、とっっても楽しみです!
他のバンドさんにとっても、ゴールデンボンバーさんにとっても、これからどんどんやりたい事が出来るようになって自分達の特色が際立つようになるんでは!期待が高まっております。

明日からツアーが始まる、ということで最近は公式が上げてる古い動画を観たりしています。
ゲイツDVDも観てると、メンバーさんがいたるところで知恵を出し合って協力し合ってる姿は今も昔も変わらないのだなぁ、と感じました。

明日の演劇は何ですかね?
楽しみですね!
Posted by 北海道ひろこ at 2017年06月16日 09:57
ジョアンヌさん、みなさんこんばんは☆

最近の『マルキン』の話題とか鬼マネブログからスタッフブログへの変更とか
色々少しづつ変化してきていてちょっと戸惑いもありますが、ひろこさんがおっしゃる通り見守りつつ変化を楽しみたいと思っています
(成長した息子たちを黙って見守っていくという心境でしょうかね~事務所さん的には)

そして明日からいよいよFCツアーが始まりますね♪
金爆ファンになってもまだまだファン歴はひよっこのなので
期待は膨らむばかり!動きと体力についていく自信はないのですが
最近は少しだけ走ってみたり、踊ってみたり(踊ったつもりになってますが・・・)とちょっとだけがんばったりもしています♪

明日参戦される皆さま方楽しんできてくださいね♡
Posted by メイメイ at 2017年06月16日 19:06
ジョアンヌさん、みなさんこんばんわ。

マルキンに変更無事済ませました。
以前から、娘がファンクラブは分けた方がいいと言ってましたが
本当になりましたね。

経費的にも大きな出費でしょう。改革ですね。

きりすけさん~腹筋頑張って~!!
以前骨折でリハビリ受けたとき、腹筋やらされました。

膝を曲げてやっても、力入れた時おなかが固くなっていれば
いいそうです。5年毎日のようにやっていたら、腰痛がほとんど
無くなりました。ヽ(^。^)ノ

北海道ひろこさん~毎回変わる演劇楽しみですね。
みなさんの情報が楽しみです。

メイメイさん~走ったり踊ったり、水分補給しながら頑張ってくださいね。

私は横アリ2deys参戦なので、まだ一か月も先です。
でもフェスとか体力的に無理なので、今年はこれで終わりです。

来年ツア-あると信じて楽しみにします。
Posted by ななこ at 2017年06月16日 20:11
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。

なるほど! ツーマンに呼ばれるのって素敵ですね!!
それになにやら花火大会?
楽しそうですね♪♪
ライブが16:30~で、花火打ち上げは19:30~
鬼龍院さん達、花火をたっぷり見られるといいなー!!

「マルキン」は、今まで会報でギルド・アンリ・ぞんびを見れて「頑張ってるな~」「楽しそう♪」って楽しませてもらってたのでちょっと残念ですが、これからもっと良くなるのを楽しみにしようって思えました。
でも、会員証の写真はちょっとヤだな・・写真苦手・・まあ、誰に見せるわけじゃないけど。せめてやり方、めんどくさくないように!!

マネブロの変更はかなり戸惑っています。
Tさんの忙しさは相当なものだろうから無理も無いと思いますが、変化が苦手なもので・・
一つの時代が終わった、とかそんな大仰なことではないですか・・?
次のステップに進んでるってことですよね。
Sさんのブログもとても楽しいし、他のスタッフさんも書くことがあるってことなのかな。
私なりにゆっくりと変化についていきま~す。


きりすけさん、野球って奥が深いんですね~~~~~。
バッターボックスの左右さえこうなのに、ルールなんてちんぷんかんぷん(-_-;)
なんでアウト? とかww
あ、バレーボールは昔やってたから少しは大丈夫です~~(^0^)/
Posted by マスミー at 2017年06月16日 21:05
明日からいよいよ始まりますね(*^ω^*)
私もそろそろ仙台せまってきてます!
みなさん楽しみましょうね♩
ちなみに一階の一番後ろの席です(笑)
旦那の母は三階ですw
けんじの角つきタオルかぶる予定です!
Posted by なつたそ at 2017年06月16日 23:02
おはようございます♪

だいぶ前の感想になりますが…
お焚き上げ祭、いろんな意味で感慨深かったです。
やっぱりきりちゃんの顔も燃やされちゃって…(;-;)
でも新しいものがこれからまたたくさん生まれるんですよね。

キリンの親子の時、親を先に火に焚べて子供の方を研二さんがずっと持ってると「離ればなれになっちゃう!」と言った喜矢武さんにキュンとしてしまいました。
無意識だったんでしょうけど「一緒に」という想いに感動して…
途中からは熱さのあまりヤケクソになってましたがwww
最後にはみんなで焼き芋を美味しそうに頬張ってる姿にほっこりしました。

体調を崩されたり辛いことがあったり、日々の忙しさの中でいろんなことがありますよね。
えいぷりるさんがお焚き上げで前を向かれたように、ボンバーさんパワーで少しずつでも皆さんに元気と笑顔が戻ってきていますように☆彡.。

いよいよFCツアー。
行かれる皆さんも魂参戦の皆さんも「一緒に」最後まで楽しみましょう〜
♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

ジョアンヌさん
いつもあたたかいブログをありがとうございます。
野球好きな私はジョアンヌさんがバッターボックスに立つ写真を見て吹き出してしまいましたwww
神タイムを思いっきり楽しんでくださいね♪

あ、マスミー
マスミーの優しいお世辞におだてられて木に登ったままだよwいいかげん降りて腹筋しないと〜!でもありがと♡
今日からまたシャチホコの出番だね〜♪
Posted by にゃん2 at 2017年06月17日 09:38
こんにちは

いよいよ今日から始まるんですね。参戦しないのにドキドキ。でも、今から仕事~。
横アリもうっかりしていて休みとれず開演ギリギリの到着になりそうです。今から当日の電車を頭の中でシミュレーション中。
マルキンも登録終了しました。これからは、会報でぞんびやギルド見れなくなるのは残念ですが。これからも変わらず応援させていただきます!
Posted by フミ at 2017年06月17日 11:47
ジョアンヌさん、みなさん、こんにちは!コメントしていませんが、変わらず楽しみに見ておりますー(@_@)♪♪

じつはこれから市原行ってまいります((((;゚Д゚)))))))緊張…

文章が下手で口下手な為、気のきいたレポできませんが、お留守番されるみなさんのぶんまで、しっかり応援してきます\(^-^)/つかまってください〜
Posted by ゆき at 2017年06月17日 12:04
ジョアンヌさん みなさん
こんにちはー\( ˙▿︎˙ )/


暑いですね…
皆さん 体調大丈夫ですか?
心も身体も元気でいれるように、しっかりしよう。← 言い聞かせてる毎日(-.-;)

ゆきさーん ピタッ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
いっちばーんにくっついた!
大人しくしてるので、連れていってくださいね♡

私は 名古屋参戦ですヽ(;▽;)ノ
その日まで何がなんでもがんはります!

まだ紅白こないなぁ〜まだかなぁ〜
Posted by のりのり at 2017年06月17日 14:01
のりのりさん\(^-^)/
肩車しましたよっ☆腰が悪いのでしっかりつかまってください(^-^;

名古屋まで体調くずさないようにです!
Posted by ゆき at 2017年06月17日 15:13
こんにちはー!!!

やっと初日!!!!!

ゆきさん、2番目にぴったんこ!!!!!!!
よろしくお願いしまーす!!!!!!!!!

今日はDVDとタオル2枚ポチッとしてしまいました。犬夜叉と愉快なグッズたちより早く到着するかなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
Posted by ぴぽ at 2017年06月17日 16:19
ぴぽさん!おまかせくだされっつかまってくだされっ\(^-^)/

もうすぐはじまります…
なぜこんなに緊張するのでしょうか…(^-^;
Posted by ゆき at 2017年06月17日 16:36
こんにちは。
た、ただいま。今日も仕事、無事こなして来ました!

今日は17:00からだった~。
急げ~~~シャチホコ~~~。
理子さん、乗るでしょ?
にゃん2さんまでひとっ飛び!迎えに行きますよ~。
のりのりさんは、早い。もう着いてる。
ぴぽさんも♪

ゆきさん、私もお願いします♪♪
何番目?何番目??
仕事終わりでおなかペコペコだから少しは軽いはず・・くっつきま~す♪



にゃん2さん、お世辞ではありません!!
「嘘と坊主の頭はゆったことない」のです!!!
私も腹筋始めてみようかな~。
昨日TVでTVでおなかが引っ込む運動を見たけど・・続かなさそう・・やる前からこんなだからダメなんですよね~(-_-;)

のりのりさん、今日紅白届くのですね!
私はキリバグッズと頼んでしまったので、もう少しの辛抱です。
紅白の、青かったり緑だったりの鬼龍院さんに癒されて下さいね♪

ぴぽさん、私もDVDポチッとしなきゃ!
でもグッズまだ決めてない・・
Posted by マスミー at 2017年06月17日 16:37
ゆきさんの緊張が伝わってきます。
頑張って~
始まったら「楽しい」しかないはず!!
Posted by マスミー at 2017年06月17日 16:39
ゆきさ~ん!!!
まだいける?まだ間に合う?すけ脇の下にいるから!
そろそろ影アナ始まるね♡

いってらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ
Posted by きりすけ at 2017年06月17日 16:49
ゆきさーん、魂飛ばしたから連れてって〜( ´ ▽ ` )ノ
FCツアー初日、参戦するわけでもないのに何故か朝からソワソワしております。
DVDとグッズ少々ポチったとこです。
FCツアーの演劇全部観たいわー!そこだけDVD化希望です。
Posted by koromama at 2017年06月17日 16:58
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

お仕事組のみなさーん おつかれチャンピオン(^-^)

今頃 楽しんでるかな?
ゆきさーん 飛んでるかなぁ〜ヽ(;▽;)ノ

マスミー ずっとずっと待ってるんだけど…
来ないの( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そりゃそぅですわな… まさかの犬夜叉シャーと一緒に注文してたらしいわ_(´ཫ`* _)⌒)_

届くはずありません! はい! (∵`)諦めます!
( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

最近 ヘタレることばかり!
健康診断 貴重な身長1センチ縮んで 体重が1キロ増えた!
なんやねん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ゆきさん 今頃 腰痛再発してるかも。ごめーんm(_ _)m
Posted by のりのり at 2017年06月17日 19:12
マスミーさん、きりすけさん、koromamaさんみなさんお疲れさまでしたー♪
1人だったので心強かったです\(^-^)/ありがとうございました!

腰痛再発せずに無事帰還しました!
緊張がひどかったけど、始まったらやっぱり楽しかったです!
感想は、全公演見たい!!です、演劇で涙が出ました!!…ああ伝え方が下手( ;∀;)
ジョアンヌさんにたくします…

ジョアンヌさんはライブ楽しんでいるころでしょうかね(^-^)♪
Posted by ゆき at 2017年06月17日 20:21
ゆきさん、ありがとうございます。お世話になりました♪♪
みんなと一緒で楽しかったです。
おウチは遠いのでしょうか。気をつけて帰って下さいね~。
私は以前から気になってる「なま落花生」ってのをポリポリしながら帰りますww

全公演見たいと思わせる程、涙が出る程の素敵なライブ♪
しっかり伝わりました。ありがとうございます!!
やはりkoromamaさん同様、私も演劇は全部収録希望。そんな気持ちがますます大きくなりました。


のりのりさん、まさかの・・・(T T) FC横アリ2日目までじゃないですか・・・(T T)
じゃあじゃあ、ほら、「ドゥフフフ(^ ^)」
あとあと、feat(買ってます?きっと買ってますよね)のトラウマの、「あれ?歌詞が・・」ってとこ!
ニマニマしちゃいますよね~~。
あの時のきゃんさんのfeatもいいんですよーーーーー。素の笑顔とチラチラと鬼龍院さんを見る顔♪
私はどっちもそっからなかなか進みませんww

健康診断お疲れ様でした。
え~と、骨! 骨がギュッと密度が濃くなったのでは??(根拠はナイ・・m(_ _)m
・・・たまたまですよ、きっと!
健康診断後は無事にもちぷにゃれたのでしょうか。私は結局ダメです・・○ブン、何件か行ってみたのですが・・(;_;)
秋田じゃ売ってないよーー。
Posted by マスミー at 2017年06月17日 21:12
マスミーさんありがとうございます!
私千葉県民なのです。近いので無事帰宅しました。あっけないほどに(°_°)「なま落花生」食べたことないですが美味しいらしいです(^-^)

のりのりさん…通販あるあるですね…でもでも待つ時間も楽しいですよねっ( ;∀;)
Posted by ゆき at 2017年06月17日 21:49
ゆきさん♪
おかえりなさい!連れて行ってくれてありがと~m(_ _)m急にしがみついてごめんなさいそれも脇の下 ←

演劇で涙か~昔があって今があるんだもんね!なんかそう思うとジーンとくるね(TT)お福分けありがとう♡♡♡
Posted by きりすけ at 2017年06月17日 22:02
こんばんは。

『マルキン』・・・だ、ださくなんか(^▽^;)、、フフッ、でも、なんか金運UPしそうで嬉しい~♪

今日、オニカバーと裏紅白が届くと思ってたけど、仕事から帰っても何も届いてな~い(=゚ω゚)ノ来週なのかなぁ、残念。


ひでこさん、ありがとう、はーい楽しんできますねっ(^^♪あっ、角付きじゃない普通のタオルwでいってきま~す(#^.^#)

ゆきさん、キャー初日参戦だったんですね、おめでとうございます(≧▽≦)
腰痛も再発せず、とっても楽しめたようで良かったですね♡うわぁ、涙が出るほどの演劇だったと教えてもらえて、ますます妄想が膨らみます♡ありがとう~(^^♪

マスミー、本日「我らが友の会不動のセンター」に決定したよん♡
ゆきさんとこに行くの乗り遅れたと思ったけど、途中で捕獲してくれてありがと。さすが親孝行だわ(*ノωノ)
ピカピカに磨き上げたシャチホコで、このFCツアーもみんなを一緒に乗せていってね(≧▽≦)
Posted by 理子 at 2017年06月17日 22:24
ジョアンヌさん、皆さんこんばんわ。

千葉第一日目終わったようですね。

ゆきさん~すごいチケ運ですね。
皆さんをお連れして大感謝ですね。


私は市原は毎回応募してもだめです。

演劇は皆さんおっしゃっているように、全公演をDVDに入れてほしいです!!

マスミ-~私もキリバグッズと一緒なので19日ごろ着のようです。
今日のDVDもツア-グッズと一緒に頼みました。

のりのりさん~待ち遠しいですね。楽しみはゆっくりとね。
Posted by ななこ at 2017年06月17日 22:26
皆さん こんばんは!

ゆきさん〜 おかえりなさい!
私も無言で 魂、飛ばしてしまいました(^^;;
お腰は大丈夫との事、よかった。。
今夜は ゆっくり休んでくださいね☆彡
Posted by ひでこ at 2017年06月17日 23:39
きりすけさん、私の脇の下…大丈夫でしたか?しっかりシャワー浴びてください(^-^;

理子さん、ななこさん、ひでこさんもありがとうございました(*´∀`*)♪お疲れさまでした!
上手く感動を伝えられずほんとにすみません(T ^ T)

みなさんのお話しも楽しみにしてます☆
Posted by ゆき at 2017年06月18日 00:27
ゆきさん、昨日はお疲れ様でした!
感想ありがとうございます!
「全公演見たい」の一言で、期待が膨らみました。横アリまでワクワクしながら頑張れそうな気がします。
ツイッターで昨日の演劇の内容をチェックして、朝から鼻血が出そうです(笑)
双子好きにはたまらんです。観たいっ!!

マスミ〜( ´ ▽ ` )ノ
いつもコメ拾ってくれてありがとう。
エア差し入れ
(^-^)っ◯ ←もちぷにゃ
Posted by koromama at 2017年06月18日 06:25
おはようございまーす\( ˙▿︎˙ )/

ゆきさん 昨日はありがとうございました♡
全公演みたい? そんなに :: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::なんですね。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 楽しみです!

みなさんの ハゲましで、楽しみ先送り
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。) 首をながーーーーく
のばして待ってます!
ななこさん ありがとうございますぅ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

マスミー koromamaさん同感 いつも絡んでくれてありがとう\( ˙▿︎˙ )/
上手いこというなぁ… そうか、骨密度か…
カスカスになって、ジャンプしてポキッてなるよりいいっか…
DVDみた??? 城ホの… ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
もうあそこだけで何度も笑えるね! きゃんさんのコケ… いやいやまだ観てない人もいるようなので、1人でにんまりしときます。

やっぱり ここは、楽しいなぁ(*゚▽゚)ノ

ジョンヌさん 体調整えて お楽しみ週 乗り切ってくださいね!
Posted by のりのり at 2017年06月18日 07:44
こんにちは。

ゆきさん、本場千葉の方でも「なま落花生」はそんなに食べないものなんですね~。
今日は余韻にひたひたでしょうか。大丈夫!楽しさと感動はしっかり伝わってます!!ありがとうございます。
みなさんの期待が膨らんでるのがその証拠(^ ^)b
あ、今度お話してくれる時はぜひ「マスミー」と~。

理子さん、シャチホコはお任せーー!
でも「不動のセンター」(∥v∥) 恥ずかしい(∥v∥)
オニカバーと裏紅白、まだですか??
裏紅白は発売日17日ですよね~~。発送メールは来てますか?待ちきれないですね(>_<;)

ななこさんもキリバグッズと一緒なんですね。もうちょっとですね♪♪
そして腹筋を5年毎日?! 凄いです!! 尊敬です!!
私はそんなに続いてることあるかな~・・ちょっとやってみようかな~。
いきなりたくさんやると負担になるから少しずつでいいかな~そんなこと言ってるからダメなのかな~(-_-)

koromamaさん、もちぷにゃの差し入れありがとうございます♪♪
もちもちでぷにゃぷにゃでクリームたっぷり♪
エアーなら来月の健康診断を気にせずに何個でもいけちゃいますね(^~^)
双子好きにはたまらん演劇! くぅーーー!
次は何だろう。キリバだし。
kurumiさん、お天気や気温の上下で体調崩してないでしょうか。元気にドキドキしてるでしょうか。
よろしくお願いします~~。

カスミさんはまだ浮上途中かな。
「水を得たシャチホコ」で活動開始しましたよ~♪ ありがとうございま~す。

のりのりさん、首が長くなった分、1cmは戻りましたね!!
城ホのDVD楽しいです♪ アレはきゃんさんのがうつったに違いない(^_^;)仲良し!

ジョアンヌさんは今日は似顔絵! しかも王子さま!!
大丈夫かな~泣いてないかな~
ライブもあるんですよね。いっぱい楽しめてるように!!!
Posted by マスミー at 2017年06月18日 13:59
ジョアンヌ様
皆様こんばんは~(^-^)

ジョアンヌ様は濃密な神週真っ只中ですね♡♡
お気を確かに(๑•̀ㅂ•́)و✧楽しんでくださいませ!!

スト散歩もありがとうございます♪♪
後ろ姿ですら麗しいジョアンヌ様に、キュンキュン♪♪お久しぶりですぅ~♪♪と、ご挨拶(*・ω・)*_ _)ペコリ
サンダルでバットを振る、わりとワイルドなジョアンヌ様w素敵♡素敵♡
からの~伯爵のアングル(つ∀`*)さすがです!
秘訣を伝授していただきたい。


不動のセンターマスミー♡
深海から金のエイに乗って、ゆーっくりゆーっくり、ホタテ貝のビキニで浮上(オエー_| ̄|○)
気にかけてくださったマスミー♡ぴぽさん♡皆様♡ありがとうございました。
ゲイツDVDと鬼カバーを交互に観て、ココに来て、元気貰ってました~♪♪
シャチホコ!!市原初日、発動嬉しいなぁ(∩´∀`∩)

(❀」╹□╹)」*・まだ飛べるかぁぁぁぁあ?キリちゃんの声で再生


理子さん♡お久しぶりです。
浮き輪にビキニの理子さん、オエーって(笑)ふきましたよ~www
おかげさまで浮上出来、妄想で会えました~♡ありがとうございます!!
仙台もうすぐですねっ♪♪なつたそさんとも逢瀬できますように☆彡.。

きりすけさん♡
いい尿ってなん??ですよね~www
腹筋頑張ってください!目指すは研二さんでしょう?(*´艸`)
ななこさんの、腹筋5年も凄い!!
続ける秘けつを教えて欲しいです。

のりのりさん♡のりのりさんもフイてくださったコメント、ドコだろう?(^-^)
名古屋も、もうすぐですね!
1キロ太ったのではなく、骨密度+筋肉がついたのでしょう(((^-^)))
1キロなら大丈夫!!オラ3キロ増_| ̄|○

そしてシルク物販トラップwww
なかなかの時間差攻撃、早く皆様の手元に届きますように☆彡.。
オラの所にも届かないなぁて····ポチッてない←オイ

ゆきさん♡
市原初日お疲れ様でした!
演劇で泣いてしまった程の演劇(;_;)
めちゃくちゃ楽しみです!!
ありがとうございました~♪♪

フミさん♡
シュミレーション通りに無事横アリ公演に間に合いますように☆彡.。
去年だったか、電車がビニールに2回絡まれたんじゃなかったっけな??

ジョアンヌ様大丈夫かなぁ?
フワフワして電車間違えたりしないかなぁ?
余韻に浸りまくってくださいませ( *´꒳`* )
Posted by カスミ at 2017年06月18日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。