2017年05月28日

☆ボンバーさんの予定☆



☆ボンバーさんの予定☆

(5月29日(月)~6月5日(月))


31日(水)

 【DVD】ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017「オールゲイズ 二丁目のユウジ」さいたまスーパーアリーナ公演 DVD発売
 【入金】~23:00まで「MUKASHINO KINBAKU」第3次選考 入金〆切
 【チケット】~23:59まで 「氣志團万博2017 ~房総与太郎爆音マシマシ、ロックンロールチョモランマ~ 」オフィシャルHP 2次チケット先行エントリー〆切


6月2日(金)
 【CS】21:00~23:30 フジテレビTWO 「犬夜叉」(喜矢武豊)
 


4日(日)
 【ラジオ】9:30~9:55 「TOKYO FM「太田胃散 presents DAIGOのOHAYO-WISH!!」(鬼龍院翔)
 【ニコ生】15:00~「月刊ゴールデンボンバー番外編!ダンボール作品お焚き上げ祭」




===================


【配信中・掲載中】



★ 「WWSチャンネル」
http://www.wws-channel.com/music2/36154.html
「rockin'on presents JAPAN JAM 2017」のライブレポート掲載



★シナモロール15周年特別企画

「本気見せます!シナモロールチャレンジ!」動画に歌広場淳 出演
https://www.puroland.jp/challenge-cinnamon/
※動画は、5月10日(水)より1本ずつ毎週水曜日に公開されます
(※計6本。但し6本目は6月11日(日)公開予定)。
現在第3弾まで公開中



★ 「TOKYO FM+」

http://tfm-plus.gsj.mobi/news/rQ4iVT80N4.html
5/28(日)に鬼龍院翔が出演したTOKYO FM「太田胃散 presents DAIGOのOHAYO-WISH!!」の番組レポート掲載。



★CS放送 フジテレビTWOにて『犬夜叉』の独占初放送
放送告知スポット公開中















取り急ぎ≡⊂( ^-^)⊃









同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
おはようございます♪

ジョアンヌさん いつも予定ありがとうございます。
先日のストさんぽ写真もありがとうございました。
今回も高さといい角度といいバッチリですね♡流石です♡

皆さんオニカバー盛り上がってますね♪
私は歌はもちろんだけど、フラフープを取り損ねて走っていく所が好きです♡あと、ピアノを弾く手♡
マニアックですみませんw

今夜またDVD観て皆さんの萌えポイントを楽しみつつ、やちこ親指姫を探したいと思います♪

お焚き上げ、今週なんですよね。
昨日きりすけさんの叫びが可笑しくて可愛くてwww
巨大きりちゃんの顔も燃やされちゃうのかな…
寂しいけど、これまでボンバーさんと全国廻って私達を楽しませてくれたダンボール達…ありがとうとお疲れ様を込めながらお焚き上げを見守りたいと思います。
でも小さい物でいいので私にもくださいという気持ちも…いえ何でもゴニョゴニョw

あ、マスミー!
GWは仕事だったけど、その後ちゃんと休めてるから大丈夫です♪
いつも皆のことを気にかけてくれて本当にありがとう!お礼のチュ〜(๑˘ ³˘๑)♡←受取拒否OK
Posted by にゃん2 at 2017年05月29日 07:02
ジョアンヌさん皆さんおはよでございます♪

ジョアンヌさん予定ありがとで~す♡何何~ん!今週ユウジくる??と、いう事は…がま口キャンさんもくる??やった~(((o(*゚▽゚*)o)))どんなお洋服作ろうかな♡♡♡


にゃん2さん♪な、なんですと!ピアノ弾いてる指までDVDに入ってるとな!オトコの人がピアノ弾いてるトコ見てるの大好物♡CDだけではなく、DVDも楽しみですな!(親指やちこ姫さま、ツバメがキリ王子さまに出会わせてくれたみたいで良かった♡)


マスミィ♪
どぞどぞどぞ(っ´∀`)っ振込wあ!違ったw どぞ(っ´∀`)っオニカバ♪ユウジがくるまでこの間の月刊のきゃんダルのぐるりんぱの動画見て過ごしますw


はぁぁぁぁん…ダンボールウ…
Posted by きりすけ at 2017年05月29日 09:22
はようございます。

ジョアンヌさん、今週も予定UPありがとうございます♪

ワーイ(*´▽`*)待ちに待ったユウジが届く~~~♡
そして、「段ボール作品お焚き上げ祭!!」・・・ひぇ~~~、も、もったいない(*_*;、、、でも仕方ないのかしらね。。。ワタシモキレハシホシイ


やちこさん、トンネル脱出できて良かったぁ(*'▽')大好きな人が歌う大好きな曲が光になったんですねっ、うん、大丈夫、大丈夫♪私もやちこ親指姫さまを探しま~す(←来月)

マスミー、えっ、関ジャムが、、、わーん残念だったね・・なんとか見れるといいけど・・(;_;)
きりちゃんが選び抜いたオニカバー曲だもの、日々の暮らしの中で本当に励まされるし力になるよね(#^.^#)そしてマスミー選曲もいいねぇ、聴きたいわ♡
Posted by 理子 at 2017年05月29日 11:27
ジョアンヌさん、いつも予定ありがとうございます。いよいよ玉アリDVD届きます。ツアー参戦してないので待ち焦がれていました。ファン歴浅いのでfeat盤購入初めてです。どちらから見るのがお勧めでしょうか?
マスミーさん、番組名で検索すると大丈夫ですよ。
Posted by すだち at 2017年05月29日 14:33
(T T)
また間違えて1個前の記事にコメントしちゃいました・・
こっちにも書いた方がいいのか、しつこいのか迷ったあげく・・
何回もごめんなさいm(_ _)m



ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。

ジョアンヌさん、お忙しそうな中☆予定☆ありがとうございます。
いよいよなんですね♪ いよいよDVDが♪
大阪もfeatもだから、どどーーーん!と来ますよ~♪♪
忙しくなるぞ~~~!!!
皆さん、見たい気持ちが逸るでしょうが、気をつけて帰って来ましょうね~~!

キリサヤさん、ありがとうございます!
そうなんですね~「鬼龍院バテたよ」サインか~。スッキリしました♪
しかもMCの箇所を決めてなかったんですか?! 色々と凄いな~。 段取りがあればそれにも頭使うし、無くてもライブは成立させなきゃいけないからやっぱり頭使うし・・
あんなに楽しそうに歌いながら。凄い人ですよね。

にゃん2さん、お元気そうで良かった♪
チュ~♪♪(∥▽∥)♪♪ 拒否どころかおかわりしちゃいますけど♪

きりすけさん、ぐるりんぱーーー!!! あの2人は適役でしたね~♪
きりきゃんのカーテンも面白かった。カーテンから出てきた時のきゃんさんの照れ具合が可愛すぎましたです♪

理子さん、ご心配お掛けしましたが、関ジャム、見れそうです。
すだちさんの言う通りやってみたら一発でした♪ まだ見てないんだけど、先にお礼が言いたくてココに来ちゃってます。
今日は忙しくて疲れましたがオニカバーを思い出しながら頑張れました。色々がわりと順調に進んで気を良くした私は、先週オープンしたコンビニへ。買い物したらくじが引けて、なんと1ℓのジュースとトイレットペーパー4個入りが当たりました!!
ニマニマとオニカバーを聴きながら帰ってきました~チャリで。ニマニマと(^ ^)

すだちさん、ありがとうございます♪
まだ見てないんですが、ちゃんとコブクロさんの回が出たので大丈夫です♪♪
DVD、私はいつも普通の見てからfeatを見ます。
理由は・・・なんとなく、やっぱり全体を知ってから、って感じですかね~。
楽しみですね!!!

やちこさ~ん、私もキリサヤさん同様、どの曲に映ってるのか知りたいで~すm(_ _)m



これこそコメント欄の無駄遣いですね・・
今度から気をつけますm(_ _)m
Posted by マスミー at 2017年05月29日 17:45
マスミーさん、ありがとうございます。先程、発送通知きました。普通のから観ますね。あ、アベマも無事見る事できました。チマタの噺もこちらでは今週末なので録画してじっくり見る事にします。色々と見るもの一杯で嬉しい悲鳴です。
Posted by すだち at 2017年05月29日 20:39
こんばんは
2度目お邪魔します。

きりすけさ〜ん!
ピアノを弾く手はがっつり映ってはないんです〜(汗)
ピアノの上から手の甲や時々指がちらちら見えるくらい?
手フェチなもんでそれだけでも萌え♡となってて←ただのヘンタイ(汗)
期待させてしまってごめんなさいです(*_ _)人
でも一生懸命弾くきりちゃんのうつむき加減の表情も素敵なので楽しみにしててくださいね。

マスミー、ジュースとトイレットペーパーおめでとう♪
思いがけないハッピー♡嬉しいですよね〜♪
ほんじゃ、おめでとうの(๑˘ ³˘๑)チュ~♡←シツコイ
Posted by にゃん2 at 2017年05月29日 21:14
こんばんは☆

ジョアンヌさん、今週も予定ありがとうございます!

オニカバーの話題、皆さん盛り上がっていますね‼
私は裏紅白と一緒に頼んでしまったためにまだお預けの状態です
友の会皆さんの感想や様子を想像そ膨らましながら見ています
にゃん2さん、きりすけさん、男の人のピアノを弾く手ってステキですよね♡
それがキリショーさんなら尚更
あー早く聴きたい!観たい!

最近は本当にボンバーさん不足でゴールデン○○とか○○ボンバーとか
目にする商品やメニューまでが全部ゴールデンボンバーに見えてきてしまって周囲があきれる始末・・・
待ちに待った明後日発売のDVDで補わないと干からびてしまいそう( ;∀;)

マスミーさんオニカバーの力すごいですね!
順調にいったうえに当たりまで引き寄せて\(^o^)/
Posted by メイメイ at 2017年05月29日 21:25
こんばんは。
また来てしまいましたm(_ _)m

すだちさん、関ジャム、無事見てきました♪
衣装はブログで見ていたけど、あんな感じも似合ってますよね♪
内容は私にはちょっと難しかったな~でもコブクロさんのこだわりも凄いし、それを2人でやってる鬼龍院さんとtatsuoさんは物凄いと改めて思いました。
アベマも楽しかったですね♪

にゃん2さん、わ~~~い♪ チュ~のおかわり貰えた~~♪
今週はいいスタートが切れてます!!(さっきコメントするとこ間違えたけど・・^0^;)
チュ~を思い出して明日からも頑張ります!
私もピアノの鬼龍院さんに萌え萌えです♪ 時々だけどあの指のキレイなこと♪羨ましいな~。
弾き終わった後のホッとしたような、でも間違えちゃったな~って感じの笑顔、小さく拍手する様、いちいち可愛いですよね♪
フラフープのとこも何回も見ちゃいます。

メイメイさん、メイメイさんも裏紅白と一緒なんですね。
期待ばかりが膨らむでしょうが鬼龍院さんはしっかり応えてくれますから!!
先にゲイツのDVDですね♪
干からびたら大変(T T)からだの隅々までボンバーさんを沁み渡らせて下さい。
オニカバーの力なんですね、これ!
そっか~そうですね! 明後日のDVDにもパワーがあるかも!
メイメイさんにもいい事がありますように!!

すだちさんも、メイメイさんもよかったら「マスミー」と呼んでみてください♪
Posted by マスミー at 2017年05月29日 23:31
いろいろな皆さまに声を掛けてとても嬉しい(^-^)有難うございます。

さてDVDに私が写り込んでいる件ですが…注釈を入れておけば良かったですね。

→写り込んでおりましたわ(注:自分だけがわかるレベル)トホホホ。

それでもどうにか確認出来そうな箇所として「ズルイ女」の最後の方の♪ウォウウォウ♪の所で後頭部のお団子頭と眼鏡のツルが、「どんなときも。」の前奏で下手で手拍子している姿が…難易度高めのやち婆を探せです(^_^;)お時間のある時にどうぞ。


さて次のお楽しみはゲイツ玉アリのDVDです。本編はもちろん、おまけDISCもワクワクしますねぇ。
Posted by やちこ at 2017年05月30日 05:22
ジョアンヌさん 予定ありがとうございます!そろそろ6月ですね!!

私事ですが…職場の友達が辞めることになり寂しい(泣)そして久々に体調不良
そんな時に限ってスマホの調子も悪く…5日間くらい←短かっ!ヨレヨレでした。
しかし今日は忙しいの回避でお休み!すると今朝は体調普通だしスマホも直って来たし、友達もなんなら仕事外で普通に会えるわ…(綺麗に脳内変換)

メンバーさんのブログもあまり読めていなかったしニコ生もTSでこれからです!
ラジオ何かで聴けるかな?
こちらで皆さんのコメント読んでなぜかホッとしました、ゲイツDVD発送メールも来ました!あらら~来月からFCツアーはじまる~!!!
ウキウキ\(^o^)/頭の中でタッタリラ~~♪が鳴り始めました

マスミー!ジュースとトイレットペーパーおめでとうです!
ニマニマするの…いいですね!私…干からびていたのかも…(笑)
Posted by みなピー at 2017年05月30日 11:42
ジョアンヌさん みなさん こんにちは(*ˊᗜˋ*)ノ゙

いつも週初めの☆予定☆ありがとうございます!
ジョアンヌさんのブログで予定確認して、カレンダーに記入して、取りこぼしの無いよう規則正しいボンバー生活をしております♡

まずは、やちこさんのウィンウィン確認できました*\(^o^)/*
「ズルい女」の方は、ピカピカ光る眼鏡のツルがポイントですよね?その方はお団子ヘアだったので、間違いなくやちこさんだ!!!とわかりました(*^艸^*)♡

「どんなときも」は、後ろ姿では無くカメラがお客さんの方振った時でしょうか?みなさんのお顔が見えます。
左端、顔と顔の間に眼鏡のお顔がチラッと見えます。この方がやちこさんかなぁ?と思ったんですがどうですか?
こちらの方は自信ないですが…(≧▽≦)

みなピーさん大丈夫ですか。
色々とあったようですがチョット心も身体も戻って来たんですね。ぼちぼち行きま翔よ♡ぼちぼちね、ぼちぼち♡
ラジオですが、放送地域ならスマホのradikoってアプリで一週間以内なら無料で聴けますよ。やってみてください♩♬*゜

では、午後の仕事行ってきマース(*ˊᗜˋ*)ノ゙
Posted by mamaナース at 2017年05月30日 14:23
mamaナースさん!ご心配いただきありがとうございます(泣)!ニコ生を観て大はしゃぎ、鬼龍院さんのブログの団長さんからパワーをもらって…(笑)もう大丈夫!!
ラジオも聴くことができました!
色々ありがとうございましたm(_ _)m
ぼちぼち♡よい響き…使わせていだだきま~す!
Posted by みなピー at 2017年05月30日 22:04
こんばんは!
やちこさん、みなぴーさん、大丈夫ですか?回復してきたのならやかったですけど、無理は禁物ですよ。
やちこさん、私まだDVD見れてないけど、近いうち探します。mamaナースさんの情報もあるので、多分見つかるはず!!!知ってる人が映ってるってうれしいですね。

マスミーおめでとう!当たるって嬉しいよね!それに、子宮ガン検診のこと心配してくれてありがとうね(*¨*)
Posted by ぴぽ at 2017年05月30日 22:20
こんばんは。

やちこさん、教えてくれてありがとうございます♪
「ズルイ女」はmamaナースさんと一緒で見つけました~♪♪
嬉しいものですねーーー!
思わず「やちこさん♪」と話しかけてしまいました。

「どんなときも。」は難しいですね~
mamaナースさんが書いてくれたのも探しきれない・・一瞬のコレかな~って感じです・・。
それか、17:41~44あたりの後方からのカメラでわりと全体映してる時の左端?・・とも思ったけど、「ズルイ女」では結構前じゃん♪って思ったからコレはもっと後ろっぽいから違うか~~
答え合わせしたいな~。
でもDVDをこんな見方できるの楽しかったです♪
ありがとうございます!!

みなピーさん、おめでとうをありがとうです♪
楽しい時間はあっという間だけど、ヨレヨレの5日間は長いですよ・・
でも復活の兆しで良かったです!
ココに来るとホッとしますよね。ジョアンヌさんのお人柄でしょうね、集まる方達も暖かくて、いつもココにいてくれるし、安心します。
干からびて体調が?! 有り得ますね!
これからまた色々あるし、ヒッタヒタに潤ってくださいね~。
・・と思ったら元気なコメント♪♪
明日はDVD来るし、浸りましょうね~~。

あ、それにしても氷のアイスはどうなったのかな~~~。
Posted by マスミー at 2017年05月30日 22:24
何度も書き込み失礼しますm(_ _)m

ぴぽさん、同じような時間に書き込みしてた♪
離れてる場所にいるのにココで逢えてるようで嬉しいです!!

くじ系はあまり当たることがないので嬉しかったです♪
もったいなくてまだ飲んでませんww

検診はやはり大事ですよね~
皆さん他にも色々受けているのかな~
婦人科は市からお知らせがくるから私も受けてるけど、胃や大腸とかはお知らせが来ても全然なんです・・
Posted by マスミー at 2017年05月30日 22:36
ジョアンヌ様
皆様こんばんは
お元気ですか?(^-^)
溶けてませんか?

犬夜叉から月日は流れ···フミさんの靴下がオラのポッケにw゚Д゚)⊃))ホレホレ

皆様、対バンレポなどなどありがとうございます♡

深海から浮上···途中(*´ο`*)プハー


ジョアンヌ様、毎週かかさず予定をありがとうございます♡
いつもながらスト写メのアングル完璧ですよね(^-^)
そして推理。さすが名探偵ジョナサン♪♪
おとぎ話Tシャツも、流れがあって、キリちゃん効果もあって?予想以上に売れていそうでなによりです♡

オニカバーも、皆様それぞれの感想や思いがいろいろ聞けて楽しいなぁ♡

DVDありがたやぁぁー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
具合が悪くなって観れなくなった子の為にもDVD出せるように頑張るって言ってくれてたなぁ。。。
蘇るウィンウィン名古屋からもう2ヶ月以上たって、QRコード事件を微塵も感じさせず、とても幸せそうに楽しい楽しい♪♪って歌っていたキリちゃんのファン愛を思い出して泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。
仙台ウィンウィンは、理子さんとやちこさんが居るって思いながら観ていたら、やちこさん情報が!mamaナースさん、やちこさんありがとうございます♡探します( ̄∀ ̄)

最前ドセンのノランヌさんとブルゾンさんに、衝撃を受けたと思われるキリちゃんの視界を想像してみたり(*´-`*)

オニカバー暫く楽しめますね♡

すだちさん♡
私も「I LOVE YOU」で、ひとりよがり行きたくなりました(;_;)シンミリ
ジョアンヌ様♡
「君のいちばんに」私も唯一知らなかった曲で、すぐに調べてみました。キリちゃんの選曲の素晴らしさ♡ハゲ同←

オラの思い出たくさんの1番テンションの上がった曲は「ズルい女」でした。
つんくさんの声では、もう昔の音源でしか聴くことが出来ないのも切ないですし。
キリちゃんが「気持ちいいこともそう、真珠もそうあんたのため」って(* ̄ii ̄)鼻血ブシャー
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!です←

マスミー♡
シャチホコ大切にしてくれてありがとう!!
添い寝までしてもらってw
もうすぐ活躍する日が来るね~♪♪
ジュースとトイレットペーパーおめでとう♡\(*ˊᗜˋ*)/♡水分とって、いい尿出してね~♡
関ジャム観れなかったらDVDに落として送りたいと思っていたから、観れたみたいで良かった!!

みなピーさんも、ゆっくり♪♪ゆっくりと歩いて♪♪いきましょ(*´∇`*)

長文ごめんなさい(((^-^)))
皆様良い夢を☆彡.。
Posted by カスミ at 2017年05月31日 01:02
こんにちは。

カスミさん、深海から浮上途中なんですね。
慌てないで、急浮上は禁物ですよ~
今日からはゲイツのDVDも見ながら、ゆっくりね~~~。
深海魚、連れてきてない?? エイならいいけど~。

関ジャム、「DVDを送りたい」とまで思ってくれて、嬉しくてほっこりどころか私も鼻血ブシャー!です。
ありがとうございます♪
秋田はありがたいことにそんなに暑くないです。
でもこれから熱中症とかならないように、水分とって、いい尿ww出しますww

DVD無事届きました♪♪
シャチホコに揺られながら、じ~~~っくり楽しみたいと思います♪
Posted by マスミー at 2017年05月31日 17:02
こんばんは。

みなピ―さん、いろいろな事が重なっちゃうことありますよね。でも、パワー回復したみたいで良かったです。ボンバーさん&みなさんのコメント効果でココロもお肌もプルップルかしら♪その調子その調子(^^♪

カスミさん、お久しぶり~~~(≧▽≦)なんですと、、、深海から浮上中とな(=゚ω゚)ノオラ泳げないから迎えに行けないけどwビキニ着て(←オエー)浮き輪持って待ってるからね~~♡「ズルい女」いいねぇ、私もDVD一緒に観たい~~♪

マスミー、くじ当選良かったねっ♪あっでも、もったいないのは分かるけど早目に飲んでね~~、、、因みに私の熟成ファンタオレンジ変形変色w
そして、エイに座布団5枚だわ♡上手い~~~\(^o^)/
Posted by 理子 at 2017年05月31日 21:00
にゃん2さん♪
とんでもないです!興奮してしまいましたっ!手なのに
指と脳内変換してしまってる(´>∀<`)ゝゴメチ~

カスミさん♪
ブブブ!(*≧∀≦*)いい尿て何さ~wwwwww笑いすぎて腹イテ~!


ジョアンヌさん皆さん、ユウジ来ましたねo(^o^)o玉アリで沢山の友の会の方に会えたっけな~♡思い出のライブDVDだわ(^-^)
Posted by きりすけ at 2017年05月31日 21:07
ジョアンヌさん みなさん
こんばんは(^-^)

今週の予定ありがとうございます!

カスミさん ふいたわヽ(;▽;)ノ

昨夜も夜更かし。。。今夜も夜更かし。。。もう瞼がふさがりそうです(*´ο`*)

でも、送料ケチった為 本日3本のDVDが届きまして、どーしても観たい(*´□`*)

もう少し 城ホのDVDで、幸せに浸ろう。
あっ、ますみー 見たかな?

キリちゃんが、あんなことになってたでしょ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
Posted by のりのり at 2017年06月01日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。