2017年05月26日

渋谷で9時


こんばんは~(^-^)!!



昨日渋谷に用事があったので、



行ってきました(ΦωΦ)



プチストーカー(ΦωΦ)











鬼龍院氏





渋谷で9時






わし





渋谷で9時













商品の減りが確認できましたww




場所は渋谷の東急ハンズ1階入って10段くらい階段上ってすぐのフロアでした。(多分2階ではない)





向かいに研二さんのアレもwwwww













渋谷で9時










けっこうにぎわってたけど、何時くらいに来たのかなあ~


例のおとぎ話さんのライブ前だから夕方かな~


(と想いを馳せることに意味がある)








やーしぶのやーつたにも寄ってみたところ





大展開されてました\(^o^)/











渋谷で9時










よく見ると左上にも\(^o^)/


※左側はヴィジュアル系新譜コーナーなのですが、だいぶ異質な存在感を放っておりましたw





ここで買ったわけではないのですが、(スミマセン;;)



無事に私もお迎えにあがり、


聞かせていただいております。゚(゚´ω`゚)゚。








渋谷で9時










とてもいいですねヽ(;∀;)ノ!!!!!







それが大事の、鬼龍院さんが入れてるコーラスがすき、



夏の日の1993年の、再現された爽やかな透明感というか、リバーブがたくさんかかったあの感じが好き、



世界が終わるまではは原曲を聞きすぎていますが、始まってすぐのところがホントはシャララランみたいな音なんですが、ガラスを割ったような感じになっていたり、爆発音になっていたりして、独特なアレンジが好き



ズルい女の「アゥ!」「オゥ!」がすき、



渋谷で5時の「デュエット」のなつかしさが好き。



君のいちばんに… は、もともと知らなかった曲で、先入観がない分鬼龍院さんの歌のように聞けました。(スミマセン)切ないけどとっても素敵な歌詞で、鬼龍院さんが選んだ曲だなぁという感じで好き。




どんなときも の・・・・「僕が僕らしくあるために 好きなものを好きと言える気持ち抱きしめていたい」

この歌詞を鬼龍院さんが歌ってくれることが尊い(´-`)










そして、



鬼龍院翔のくどい癖のある声が好き。





でも、個性はすごいんだけど、それぞれのアーティストさんへのリスペクトが感じられて


丁寧にうたっているところがすごく鬼龍院さんらしいなと思いました。











私、ライブで歌ってる人が好きで、


その歌声が一番好きなんです。





世の中には”ライブCD”っていうものを出してる人達がいるじゃないですか。



ライブCDが大好きなんです。(もちろん通常のCDも好きですが)






だから今回のCDにDVDがついてたことが本当に嬉しくて、



これもipodにいれたいくらい・・・(;_;)







なんていうか、その時のテンションが声に乗るんですよね、


何度も取り直すことができないから荒い部分もあるけど、

その時の感情がそのまま出るし、



歌いまわしとかで歌詞がつぶれたりするのも、ほんとは良くないんでしょうけど


そういうのがたまらなく好きで・・・_(꒪ཀ꒪」∠)_





今回DVDをつけてくれたことがとっても嬉しいのです。






1人のステージをちんまり見せないよう、


過剰なくらい大きく動きながら、ふにゃふにゃ手を叩きながら(←好き)



一生懸命大好きな歌を歌っている鬼龍院さんを見ながら「ライブの声」が聴けて




もう最高でしかないですわよ(´;‿;`)











でも、これからたくさん聞いて、聞きすぎて


すこしお腹いっぱいになってきたら




やっぱり鬼龍院さんの作った歌が聞きたいな。







それまでたくさん聴こう。







よろしければ皆様の感想も聞かせてください(*˘︶˘*)












今日も幸せをくれてありがとう(´-`*)











同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
ジョアンヌさん、こんにちは。オニカバー、凄く丁寧に歌っていて、そしてそれぞれコーラス、音にもこだわっていて、イヤホンで聞くと、細やかな音、コーラスになお一層感激します。そして何故かひとりよがりが見たくなって見てしまいました。マスミーさん、私も色々ついていけなくて、アプリのインストールもドキドキしながらです。アベマも前回間に合わず見えてません。再放送うれしかったです。今回は大丈夫なはず、いや、大丈夫です。
Posted by すだち at 2017年05月26日 09:30
ジョアンヌさん、皆さん、おはよーございます❗
オニカバーただいま聴いてます❗
DVDを先に見ました❗
ウィンウィン参戦した時の事、思い出しました❗
ぴょんぴょん跳ねる、きりちゃんが可愛くて、いとおしくて‥…
J-POP大好きでJ-POPで育った私は、きりちゃんの曲、聴くとJ-POPのメロディーが好きなんだなっていうのが、凄い、よく分かる
当時よく聴いてた「それが大事」の負けない事、投げ出さない事、逃げ出せない事、信じ抜く事だめになりそうな時それが一番大事。
私も、あの頃このフレーズが大好きで励まされました。
きっと、きりちゃんも売れなくて貧乏でエアーバンドって事で認められなかった時この曲に励まされたんじゃないかな?と勝手に思ってしまいました。
今度は80年代の歌も挑戦して欲しいなぁ~
「アモーレ」のPV見て、きりちゃん絶対に80年代も好きだと勝手に思ってしまいました
80年代には私の大好きなサザンもいる。
TUNAMIのジョニーを聴くと、きりちゃん桑田さんの音楽、分かってるって思う。
私の年代だったら失恋するとサザンの曲、聴きながら1人、部屋で泣いた人いるんじゃないでしょうか?
きりちゃん高い声も出るから女性の方の曲も歌って欲しいなぁ~
大好きで憧れの明菜ちゃんとか‥…
あっ❗きりちゃんの大好きな中島みゆきさんも❗
ぜひ「糸」を歌って欲しいなぁ~
この曲は名曲で何人かのアーティストもカバーしてますね
男女を糸で例えるなんて中島みゆきさんも憎い事するよな~
なんかJ-POPの話しすると止まらなくなるので、このへんで‥…
オニカバーの感想というか自分の好きな話しばかりして、ごめんなさい(/ー ̄;)
なんか楽しい話ししたから今日の夜は美味しいビールが飲めそうです❗
Posted by いち子 at 2017年05月26日 10:57
こんにちは(*´▽`)ノノ

オニカバー、私も発売日にお迎えにあがりました。特典はちょっとむかつくブロマイドでした(笑)
車のHDDにしかいれてないのでまだ最後まで聴けてませんが、「あぅ!」とか「おぅ!」とか、私も好きです!「どんなときも」と「壊れかけのradio」・・・すごく懐かしく感じながら、でもきりさんの別の世界も感じています。
私もいち子さんと同じく80年代も聴いてみたいです。もっと古くてもいいかな?傷たらけのローラとか・・・愛のメモリーなんてのもどうでしょう!

でもでもやっぱりジョアンヌさんが言われるように、きりさんの作った歌が聴きたいです。私が参戦するFCまでまだ2ヶ月近くありますが、どんなことをしてくれるんだろうと想像して、ワクワクします。昔の金爆さんを詳しく知らないのでとても楽しみです。

フェスの詳細も少しずつ発表されてますね。参加はできませんが、情報は入ってくるので楽しみにしています。ここの方も行かれる方がいらっしゃいますよね。感想宜しくお願いします。たくさんの方が当たりますように♡
Posted by ぴぽ at 2017年05月26日 12:06
こんにちはm(_ _)m

素晴らしいス◯ーカーショット!ありがとうございます(^-^)
フラゲ日からお店の展開などの情報を知り、盛り上がっておりました。

私もライブCDが好きで、ナイトメアさんのCDを聴いてみたいな、と探してたところライブCDがあるのを見つけて、喜んで聴いております。

オニカバーのCDとDVDを聴いていて、落ちついてしっかりと聴けるCDもいい。
しかし、鬼龍院さんの表情、息継ぎや息があがったところ、会場が息をのんで聴き入ってる様子を感じられるDVDもいい。
どっちもそれぞれいい!という結果にいたりました(^-^)

あるバンドのドラムの方だったかな。
ライブ中、興奮してきてテンポが早くなっちゃう、と言ってたんです。
するとそのバンドのボーカルの方が「それでいいんだよ。気持ちが高ぶった、てことでしょ?いいんだよ。」
て言う話をしていたのを聞いてから、音楽の聴き方が少し変わりました。
これは色んな考え方の方がいると思うので、それがいい、とかではないですが、私はそれもライブならではだなぁ、と思っていながら観ています(^-^)
Posted by 北海道ひろこ at 2017年05月26日 12:58
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。

プチストーカー、ありがとうございます!
その白い丸いヤツ、何に使うものなんだろう? 減ってるってことは結構買ってる人がいるってことで・・。
東急ハンズ、むかーし行った事があります(^ ^)
一日居られますね。
 
昨日は的外れな感想を書いてしまった気がして反省中です・・
恋愛風味を省いて、とか。なんか違いますよね・・
でも初めて聴いた時そう思ってしまったんです。
もちろん本来の切ない感じも大好きです。
「泣かないで」とか「世界平和」とかと似てる世界を感じます。
だから鬼龍院さんの声で違和感なく聴けました。

他の曲が違和感ってわけじゃないです!!
ただ‘‘ポジティブ100%’’の歌を歌ってるのはちょっと不思議でしたww

DVDは最初ライブDVDのつもりで観てしまって、MCとかないのが一瞬物足りなく感じてしまったのですが、体全体で楽しい、大好きを表現してる鬼龍院さんを見てるだけで幸せになってます。
ふにゃふにゃ手を叩くの、私も好きです!!
なわとびが見れて嬉しいです♪♪

‘‘ピアノの発表会’’も素敵でした。
音楽耳に自信ない私でも「ん?」って思ったのは和音アレンジだったんですねww

そしてあの盛り上がってる会場のどこかに、理子さんとやちこさんがいるんですね♪♪

まにさん、手元に届くのはもうちょっと先ですが期待をたっぷり膨らませて大丈夫です! お楽しみに~♪
それからコブクロさんのこと教えてくれてありがとうございます!
私はたまたま覚えていただけで・・2年半くらいも前なんですか?! あっという間だな~~~。
大事に過ごそう。

すだちさん、よかった!ダウンロードやらインストールやら、皆さん自信持って楽々とやってるんだと思ってました。
明日、AbemaTV 一緒に観ましょうね~~♪♪

いち子さん、ビール飲んでますか?
中島みゆきさんの「糸」いいですよね~! annで歌ってましたよね。また、今の鬼龍院さんで聴きたいですね♪

ぴぽさん、ちょっとむかつくブロマイドってwww
「傷だらけのローラ」ローラの・・ではないですよねww それもannで‘‘くどく’’歌ってましたね♪ また聴きたくなりました。
先日の子宮ガン検診の結果が良くてよかったです!!!

北海道ひろこさん、ライブならではの高ぶりを感じることができるのはいいなぁと思います。
ライブ自体になかなか行けないので、DVDは無くてはならないものになってます。
Posted by マスミー at 2017年05月26日 21:27
こんばんは。

ジョアンヌさん、恒例のスト巡回ありがとうございます♡
やーしぶやーつたさんが凄く熱のある展開をしてくださってるんですね。なんだか嬉しいです。
そして、そして、、東急ハンズの素敵写真のこだわり角度やアングルにジョアンヌさんの愛を感じてしまうわ♡

みなさんオニカバーで盛り上がってますねっ(≧▽≦)
あ~~~、でも私送料ケチって裏紅白と一緒に頼んだのでまだ混ざれないんだったわ・・・来月まで我慢(^▽^;)

なので、みなさんの感想を読んで楽しませてもらってます。コメントにあった色々な曲も翔カバー版で是非聴いてみたいです♡

かなり昔の曲だけど、「落陽」「どうしてこんなに悲しいんだろう」吉田拓郎、「なごり雪」「22才の別れ」伊勢正三あたりも聞きたいなぁ(*'▽')ああ、懐かしい。

あっ、でもねもちろんカバー曲もいいけれど、やっぱりきりちゃんが創った曲が一番好き(≧▽≦)今から金爆アルバムが楽しみ過ぎるわ(=^・^=)
Posted by 理子 at 2017年05月26日 22:09
二度目まして。

マスミー、えっ?DVDはMC入ってないのね・・・ちと残念
でも、きりちゃん本当に楽しそうに歌ってるよね(≧▽≦)観てるだけでこっちも笑顔になるね♪
そして、ありがたいことにやちこさんと私、あの場所に居れました。感謝(=^・^=)
Posted by 理子 at 2017年05月26日 22:41
ジョアンヌさん、こんばんは。
コメントではお久しぶりです!
オニカバー、大事に大事に聴いています。
というか、主に車内でDVDで聴いています。
曲たちは、歌詞が最高です。鬼龍院さんが選んだ感満載ですね。
ふにゃふにゃと手を叩く?そうそうその表現ピッタリ、独特で好き♪
ぴょんぴょん飛ぶ、鬼龍院さん。
一生懸命ピアノを弾いて歌う鬼龍院さん。

でも、私何より嬉しく感じるのは歌声が聴けることって改めて思いました。
良かった、歌い続けてくれていて。
鬼龍院さんの努力のたまもの。宝物です。
ありがたいです。
応援していきますよ、お母さん世代だけどね(^^)
Posted by あっこ@tantounurse at 2017年05月26日 23:16
ジョアンヌさん皆さんおはよ~ございます!

ビバ☆プチストーカー!今回も良い仕事o(^o^)o角度バッチリっす!

オニカバー♡理子姉さん!すけもなのw裏紅白と一緒にお迎えです。ジョアンヌさんや皆さんのオススメ聞いてるとニヤニヤが止まらないw妄想が膨らみすぎて今、猛烈に「l love you」の出だし…アイ、ラ~ビュ~♪と「壊れかけのradio」の…ホントの幸せ教えてよ~♪が…

ぎぎだい"ぃ"ぃ"ぃ"ーヽ(;▽;)ノ

キャンバのがま口に至っては、振込を忘れてユウジDVDと一緒にお迎えです(^ω^;);););)そういえば昨日のニコ生面白かったwダンボールお焚き上げするそうですが、燃やすんだったらすけに下さいぃぃぃ大切にしますからッ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by きりすけ at 2017年05月27日 08:54
ジョアンヌさん、みなさんこんばんは♪
オニカバー聴きまくっています。
まずDVDが良かったです!
「ボクの大好きな曲歌うから聴いてね⭐」
って感じが出てますよね。
ウィンウィンほんと楽しかったなー。
大体カバーアルバムって勢いで買うけど結局原曲がいいなってなって飽きちゃうことが多いんですけど、キリちゃんの癖のあるくどくて暑苦しくて色気のある声が好きなのと、どの曲もすごく歌い込んでるのが伝わってきて良いですねー。。
原曲の雰囲気を壊さない範囲で控えめにアレンジが入ってるのもいいです。
「君のいちばんに...」はアレンジ多めですがキリちゃんの声とのバランスという意味ですごく良かった。「壊れかけのRadio」は曲と声質があってて好き。「世界が終わるまでは...」もいいな。
「渋谷で5時」はベッド・インのお二人の声との相性も良くて気に入りました。対バンしてくれないかしら。
しばらく楽しめそうです。
おっとこれからabemaTVですねっ。
Posted by koromama at 2017年05月27日 20:15
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは(^-^)

いつも宅配便は会社に届くようにしていて(自宅だと不在のことが多いので)、オニカバーも仕事中に受け取りました。
もう、早く仕事終わらせて聴きたい!!とウズウズしながら仕事をして、帰り道の車の中でじっくり堪能しましたよ♡
15分で着く自宅へ2時間かけて帰りました(笑)
最高の2時間ドライブでした(^-^)

個人的に「ラブストーリーは突然に」の
いま~きみのこころが~うごいた~♪
のところからの歌い方が好きすぎます♡
ねっとりとセクシーな歌い方で「はぅ~ん♡♡」ってなる(^-^)

「ズルい女」聴いてると、つんくさんのことを考えちゃうんですよね。
ボーカリストが声を失うって、どれだけつらいことだろうって。
でも、こうやって誰かがカバーしたりして、つんくさんの作った曲、歌った歌はずっと残っていく。
それは、きっとつんくさんも嬉しいことだよねって。
キリショーはもしかしたらそういうことも考えて、今回のセトリに入れたのかな?とか、勝手に妄想してしまいました。
そういうの抜きにしても「ズルい女」は名曲ですけど(^-^)
高校時代、シャ乱Qのライブ見に行ったことがあるんです。
その時のステージでも「ズルい女」歌ってて、それから20年近い時が流れて、今、大好きなキリショーが同じ歌をステージで歌ってくれた(^-^)
感慨深いです。

いち子さん、中島みゆきさんのカバー、ぜひぜひ聴きたいですね!!
「ファイト」とか「時代」もいいなぁ~(^-^)

長々とすみません!!
しかも、あんまり感想になってなかったです(^-^;
Posted by キリサヤ at 2017年05月27日 23:28
ジョアンヌさん みなさん
おはようございます(((^-^)))

オニカバー 私も通勤中の車中で、大音量で聴いてます!
ほんと、熱唱( ^0^)θ~♪してしまいますよね。
みなさん、仰るとおり イイなぁ(^o^)ノ イエー!
ズルい女の、アウ(*´□`*) とか、ほんと 上手く出来たらガッツポーズですもん(p`・ω・´q) ← 事故るで!

スピッツの曲もよく聴いていたので、嬉しい(⑉• •⑉)♡
それに、それが大事 仕事に向かう私の心情にぴったり!
毎朝 翔くんに背中を押してもらってるようで、がんばろ…って思います。
DVDもいいですね… あ〜ネクタイ直してあげたい(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…

宝物 また増えました! でも、翔くんが産んだ曲をエアー演奏してる
ボンバーさんの曲を耳は聴きたいと言うんですよね♡

昨夜も良かったなぁ… アメバTV 楽しかった〜。
クッキングタイムも、面白かったし。
もうすぐですね…ライブも。。。 わくわくしますね。
Posted by のりのり at 2017年05月28日 07:29
しば〜〜らく、出口の見えないトンネルに突入しておりました。光の無い生活はこんなにも辛いのだ…とモグラのお嫁さんにされそうになった親指姫の気持ちが良く分かりました。



そんな所に一筋の光が❗️

大好きな歌の大好きな人の歌声に元気を取り戻しつつあります。オニカバー‼️


皆さんそれぞれ萌えポイントがあるようですね。私は「君のいちばんに」の♪大丈夫 大丈夫だよ♪の所と♪涙 あふれて とまらないのは♪の裏声の所。全身に脱力感が襲ってくる(〃ω〃)オンナノコノコエミタイデカワイイ


そしてDVD❗️
もうウィンウィンの時のキリちゃんは可愛さで私を殺しに来たかと思いましたからね。オープニングの脚立に乗ってYAHYAHYAHを歌いながらの登場が最高だったのでそこが無いのが残念ではありますがそれでも充分に感動は蘇って来ます。

仙台PITをDVDにしてくれたのは神様キリ様の思し召しかしら?あの中に自分もいたんだ…
って言うか、ものもらいを目にこしらえデカイ黒縁メガネをかけたほぼスッピンのお団子頭のやちこバァが写り込んでおりましたわ(^_^;)ハハハハハ。


それにしても…歌詞カードの中のキリちゃんは髪を上に盛りもりしているので頭身が更に…
いえ何でもありません。キリちゃんはどんな時でも素敵です。


来月はキリちゃんのお誕生日もありますし元気を出して行こうと思います。♪大丈夫 大丈夫だよ 自分に言い聞かせながら♪
Posted by やちこ at 2017年05月28日 09:35
こんにちは\( ˙▿︎˙ )/

二度目まして♡
やちこさん なんだかおひさです!

もぐらさんでしたか。
お疲れ様でした…おかえりなさい。

デカイ黒縁メガネをかけたほぼスッピンのお団子頭のやちこバァ様を探せ(・ω・* 三 *・ω・)

歌でハゲまされるって、ほんとわかります!
理子さんもおられるんですよね???

DVDみる楽しみがまた増えた〜\(♡*∀*♡)/
Posted by のりのり at 2017年05月28日 15:28
こんばんは。

昨夜、AbemaTVが楽しくて、嬉しくて♪
1回目より落ち着いて観れたので、機材横あたりが映ったらきりすけ特派員さんいるのに~と思ったり、淳君のキャベツ刻む音聞こえてた~と思ったり、鬼龍院さん歌いながらだからかダンソンのステップちょっと違う~って思ったりしてました♪
きゃんさんに「最近どお?」のタイミング間違えたり、カミカミ鬼龍院さんだったり可愛かったな~♪

でも今日やっとゆっくり関ジャム観ようと思ったら、録画できてなくて凹んでます・・
皆さんの感想聞いて、めっちゃ楽しみにしてたのに(T T)
どっかにあるかな・・。

元気出さなきゃと思って今日もオニカバーのDVD観てました。

理子さん、そうなんです。リュックのくだりや天才チンパンジーのMCあったらいいな~と思ったけど・・。
でもピアノの後の「隣の鍵盤」は言ってました♪
来月のお楽しみですね!
最近懐かしめの曲を特集してたTV観たんですが、どれも「鬼龍院さんが歌ったら・・」って気持ちで観てしまいました。
「いい日旅立ち」とか「時の過ぎゆくままに」とかもどうでしょう♪

あっこ@tantounurseさん、はじめまして。言われて私も改めて感じました。本当ですね!歌うことを選んでくれてよかったです!!

きりすけさん、オニカバーお先に堪能してます♪
DVD、CD、グッズ、続いたから送料やら振込みやらワタワタしましたよね・・。
ニコ生、面白かったですね~~~。鬼龍院さん、シャカパンだったら間に合ったかもしれないのにね・・ベルトが、って。
私もダンボール欲しいなぁぁぁ。

koromamaさん、私も聴きまくりの観まくりです♪
確かに「カラオケ大会」かもしれないけど、そんな感じしないですよね。
大好きで、歌い込んでて、自分のものにしちゃってるからでしょうか。飽きませんね♪

キリサヤさん、「ファイト」いいですね! 「宙船」も好きなんです、私。
以前シャッフルのiPodから「ファイト」が流れた時、特に悩み事があったわけじゃないんですが涙が出てきたことがあります。帰宅途中で歩いてたのに。
強く、でも優しく応援してくれる感じがいいです~。

のりのりさん、そう!ネクタイ!!なんであんなに??DVDの最初からだからライブでも序盤からってことですよね。
ここでお話があったシックスパット?茶色の紙?を見せただか、剥いだだか、のせいですかね?
それから赤色灯はどんな状態用??
やっぱりライブ通して観たい、MCも観たい、と欲が出てしまった午後でした。
そして、デカイ黒縁メガネをかけたほぼスッピンのお団子頭のやちこバァ様さんは探せませんでした・・(T T)
会ったことがある人は気付けるんでしょうか・・

その、やちこさん、下手でしたか?センターでしたか?メガネの方はいたようですが・・・
私も、大丈夫 大丈夫だよ と励まされて頑張ってます。この歌を知らずにオニカバーで初めて聴いたので、衝撃と感激と少しの戸惑いで、恋愛のことじゃないけど、日々の暮らしや仕事のことだけど、自分に合わせた解釈で励まされてもいいんですよね。
一回「なんか違うのかな」って思ったのですが、やっぱりこのフレーズが頭から離れないのです。
やちこさんに光が射してきて良かったです!
あ、オープニングの脚立ってタイトルの紙が貼ってあったアレですか?アレに乗ってYAH YAH YAHを? 観たかったなーーー!

今日も長くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
関ジャムのショックがだいぶ和らぎました。
探すのは明日にして、今晩は3週間後にまた頑張ってもらうシャチホコを抱いて眠ろうと思います。カスミさん、ありがとう♪

ジョアンヌさんも、いつもありがとうございます。
Posted by マスミー at 2017年05月28日 22:49
ジョアンヌさん みなさん こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ゙

オニカバー毎日聴いています(*˘︶˘*).。.:*♡
ウィンウィンは地元公演があったのですが、仕事がどうしても休めなくて泣く泣く諦めました。
だからDVD付きCD発売はほんとにほんとに嬉しかったです☆

どの曲もサビは聞いたことあるけれど、最初から最後までしっかり聞いたことないかも…みたいな選曲だったので、とても新鮮な気持ちで聴いています。

だから今、歌詞の意味を考えたり、共感したり、ズドンとストレートに入ってきて、ニコニコ聴けるのもあれば、泣けてくるのもあったり、まだまだ聴いていたいオニカバーです(*^艸^*)♡

そして今日は初DVD観ました!
CDはとても綺麗にまとまっていて、それはそれで聴いていて気持ち良いものでしたが、DVDは歌唱はもちろんですが、私が泣く泣く諦めたウィンウィンがそこにありました。(当たり前、ライブDVDってそういうものですよね)
DVDももっともっと観ていきたいです。
それと、やちこさんも探したいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
Posted by mamaナース at 2017年05月28日 23:21
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは(^-^)
2度目です。

マスミー、赤色灯は「鬼龍院バテたよ」サインなんですよ(^-^)
「このライブではどこでMC入れるか決めてません。僕がバテたらMCに入ります!」って言ってて「でも、それじゃPAさんがわからないから、鬼龍院バテたよって教えるためにこれ押します」って言ってたんです(^-^)
曲終わりにフラフラしながら押しに行く姿は可愛かったですよ♡

やちこさん、「黒ぶち眼鏡のお団子頭、黒ぶち眼鏡のお団子頭」って探しましたけど、見つからずです(>_<)
どの曲の時に映ってるのか、教えてくださいませ~m(_ _)m
Posted by キリサヤ at 2017年05月29日 00:33
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。

ジョアンヌさん、お忙しそうな中☆予定☆ありがとうございます。
いよいよなんですね♪ いよいよDVDが♪
大阪もfeatもだから、どどーーーん!と来ますよ~♪♪
忙しくなるぞ~~~!!!
皆さん、見たい気持ちが逸るでしょうが、気をつけて帰って来ましょうね~~!

キリサヤさん、ありがとうございます!
そうなんですね~「鬼龍院バテたよ」サインか~。スッキリしました♪
しかもMCの箇所を決めてなかったんですか?! 色々と凄いな~。 段取りがあればそれにも頭使うし、無くてもライブは成立させなきゃいけないからやっぱり頭使うし・・
あんなに楽しそうに歌いながら。凄い人ですよね。

にゃん2さん、お元気そうで良かった♪
チュ~♪♪(∥▽∥)♪♪ 拒否どころかおかわりしちゃいますけど♪

きりすけさん、ぐるりんぱーーー!!! あの2人は適役でしたね~♪
きりきゃんのカーテンも面白かった。カーテンから出てきた時のきゃんさんの照れ具合が可愛すぎましたです♪

理子さん、ご心配お掛けしましたが、関ジャム、見れそうです。
すだちさんの言う通りやってみたら一発でした♪ まだ見てないんだけど、先にお礼が言いたくてココに来ちゃってます。
今日は忙しくて疲れましたがオニカバーを思い出しながら頑張れました。色々がわりと順調に進んで気を良くした私は、先週オープンしたコンビニへ。買い物したらくじが引けて、なんと1ℓのジュースとトイレットペーパー4個入りが当たりました!!
ニマニマとオニカバーを聴きながら帰ってきました~チャリで。ニマニマと(^ ^)

すだちさん、ありがとうございます♪
まだ見てないんですが、ちゃんとコブクロさんの回が出たので大丈夫です♪♪
DVD、私はいつも普通の見てからfeatを見ます。
理由は・・・なんとなく、やっぱり全体を知ってから、って感じですかね~。
楽しみですね!!!

やちこさ~ん、私もキリサヤさん同様、どの曲に映ってるのか知りたいで~すm(_ _)m
Posted by マスミー at 2017年05月29日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。