2017年05月21日

☆ボンバーさんの予定☆



☆ボンバーさんの予定☆

(5月22日(月)~29日(月))



22日(月)

 【コラボ】20:00~まで SKULLSHIT × 鬼龍院翔 コラボレーション Tシャツ 受注〆切


23日(火)

 【ファミラジ】17:00〜翌3:59まで 毎時8分頃から「渋谷で5時」(鬼龍院翔×ベッド・イン)(23日まで)
 【チケット】~23:59まで 「氣志團万博2017 ~房総与太郎爆音マシマシ、ロックンロールチョモランマ~ 」最速先行〆切


24日(水)

 【アルバム】鬼龍院翔 カバーアルバム「オニカバー90’s」発売
 【チケット】~23:59まで 「MUKASHINO KINBAKU」第3次受付エントリー〆切


26日(金)
 【入金】15:00~「MUKASHINO KINBAKU」第3次選考当落発表&入金開始
 【ニコ生】22:00~月刊ゴールデンボンバー






======================


【配信中・掲載中】


★「GYAO! MUSIC LIVE」にて「キャンハゲ」ライブ映像を無料配信

5/3(水・祝)0:00~6/2(金)23:59
https://gyao.yahoo.co.jp/music-live/player/goldenbomber


★シナモロール15周年特別企画
「本気見せます!シナモロールチャレンジ!」動画に歌広場淳 出演

https://www.puroland.jp/challenge-cinnamon/
※動画は、5月10日(水)より1本ずつ毎週水曜日に公開されます
(※計6本。但し6本目は6月11日(日)公開予定)。
現在第2弾まで公開中


★「私の職レポ」

http://www.cxsyokurepo.jp/
鬼龍院翔 「鬼龍院翔のアナザーバイト」動画を掲載中


★ 「バイトルアプリ」
http://www.baitoru.com/cp/jobreport/
鬼龍院翔 アプリ内の「バイトル×私の職レポ」ページにスペシャル動画を掲載中
※動画閲覧には無料の「バイトルアプリ」ダウンロードが必要











今週はいよいよオニカバーの発売と


月に一度のお楽しみの週です( ´ ▽ ` )ノ !!!







その一方・・・




喜矢武さん焦げ、←


研二さん捻挫・・・



早くよくなりますように(´;_;`)







歌広さんのトークライブは24時まで見れるそうです!




1回目(15:00〜15:30) https://freshlive.tv/loftch/117171

2回目(19:00〜19:30) https://freshlive.tv/loftch/117173




イソゲ~≡⊂( ^‐^)⊃




鬼龍院さんの関ジャムも始まってしまう~




イソゲ~≡⊂( ^‐^)⊃








☆ボンバーさんの予定☆


☆ボンバーさんの予定☆








私も人生のネタ探しに行ってこよ(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「









同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)m

関ジャム、とても充実した内容だったようですね。
私は最近毎週録画してみています。
内容が濃いのでしっかり観るために落ち着いた時間が取れた時に観るのですが、「なぜ流行るか、なぜいい曲なのか」という疑問にひとつの答えを教えてくれるような番組で好きです。
コブクロの小渕さんと鬼龍院さんは接点もあるようですし、コブクロのお二人は曲もお喋りも好きなので楽しみにしておりました!
いつ観られるかな、ワクワクしてきました(^-^)
Posted by 北海道ひろこ at 2017年05月22日 08:16
ジョアンヌさん 皆さまこんにちはー
( ´ ▽ ` )ノ


関ジャム面白かったー!
黒田さんのスピーカー話、何回見ても笑える 。゚(゚^∀^゚)゚。
オモロイ人やなぁ~


音に対する熱量が半端なくて、話が上手くてオモシロイ!
すごく興味深くてもっと知りたいなあ、とは思ったよ。
技術的な話は面白いねー。
でも、共感はしないかな。

歌が好みでnai···m(_ _)m


tatsuoさんのツイに凄く共感した。
ウンウン、そうそう···そうなんだよー。
だから鬼龍院さんの歌詞や歌、あの熱い歌い方に心を動かされるんだ。

tatsuoさんの陰の努力に感謝してます。
ありがとうございます。あ、ここで言ってもダメか( ̄▽ ̄;)
Posted by あだ名はうぱ at 2017年05月22日 10:52
ジョアンヌさん、みなさんこんばんわ。
 
予定有難うございます。

最近メンバ-さんでのTVが少なめで、すっかり「金爆欠乏症」気味
略して「金欠」・・・・

まあ野球して焦げたり、捻挫してもランニングできるくらいになったり
元気で過ごしていてくれればうれしいです。

急に夏みたいな日が続いてますので、みなさん熱中症などに
お気を付け下さい。
高齢者の私も気を付けます。
Posted by ななこ at 2017年05月22日 20:13
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。

ジョアンヌさん、☆予定☆ありがとうございます。
昨日のトークタイブの配信は、途切れ途切れで全然観れなかったので諦めていたのですが、ジョアンヌさんが24時まで観れるって教えてくれたからギリギリ観ることが出来ました♪
ありがとうございました!

関ジャムは後でゆっくり観ます。

土曜日はまたAbemaTVのライブが見れるみたいですね!
ダンソン、とかバラード中の料理で、きゃんさんがギターソロした後、鬼龍院さんにアルコールを渡されたけど投げちゃったとことか、研二さんの踊り?とか、もう1回見たかったから嬉しいです♪
この間観れたから、今回も大丈夫ですよね。
なんかAbemaとかGYAO!とか・・ついていけてない・・(^_^;)
Posted by マスミー at 2017年05月22日 21:14
やだ・・トークタイブって・・
ライブです~~。
Posted by マスミー at 2017年05月22日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。