2017年05月17日

全国のアイス売り場事情


こんばんは~(^‐^)




あの・・・・



どなたかアイスボックスの販促に出会った方はおられますか・・・



どこを探してもないのですが(;_;)





GWからだったはずなんだけどなぁ。。





あの・・・気長に待ちますんで、


どうか・・・おねがいしますね(;д;) ←




夏はまだこれからさ・・・(´-`)












昨日の「巷の噺」


貴重なお話が聞けて良かったですね(*^^*)






”顔に絵描いてるひと”は健康でいてくれればそれでいい(^-^)w


なんかウィンウィンで歌広さんにも同じようなこと言ってたような・・・w






写真屋さんのお父さん、


結婚式の写真を撮るのが夢っていうのが


なんか・・・お父さんだなぁって思ったのと(当たり前)



その前に、


息子とお父さんがちゃんと会話があって


息子に、「お前の結婚式の写真を撮るのが夢」と言える関係になっているのが



なんかちょっとジーンとしました。





是非ゴールデンボンバーのジャケットかアー写を一度お願いします!!!(笑)





最後に撮ってもらった成人式の写真も見たいなぁ(*´-`*)



近しいのは見てる気もするけど・・・w








全国のアイス売り場事情


全国のアイス売り場事情














「うちのバンド、ホント努力いらないんで」




知ってます、努力を表に出さないバンドですよね。






うつむき度合いとぼそぼそ感がすごかったけど




鬼龍院さんらしくて良かったなぁ。









見れない地域の方も、


公式のHPでご覧いただけるようです(^-^)



http://video.tv-tokyo.co.jp/chimata/?sc_cid=video_chimata



5/23 まで視聴可能なようですぜ(^-^)


ありがたやぁ(´人`)















そして、



無事に大将の手術は終わったようで、



安心はしてないけど、、(術後即レコーディングをしたとかゆうてはります・・・・恐)




よかったなぁと思っています。




ちゃんと良くなるまで・・・・とは言わなので


少しでいいので安静にしていてほしいです。




この人は本当にすごい人だよ。。(´д`;)







どうか痛みが無くなっていきますように。



少し休んでくれますように・・・・






・・・無理か。









全国のアイス売り場事情





全国のアイス売り場事情































全国のアイス売り場事情







ありがとう。












同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。

秋田からの報告ですが、ICE BOXの販促、見当たりません・・!
どうなってるんでしょうかね・・。
待つのは慣れてるんで平気なんですが、現状が知りたいですね。

「チマタの噺」を探す旅だ! まずは公式! って行ってみたらあっさり出会えて感謝です♪
ぼそぼそ話す鬼龍院さんに耳を幸せにしてもらえました♪
町の人のVTRの画面は上の方にあるんですね~見上げてるワイプの顔が可愛かったです♪
曲を作る時の説明してる手、指がいい感じでした♪
・・結局、耳も目も幸せだったってことで、明日も見たいと思います♪

YOSHIKIさんは本当に良かった!
良かったけど、夕方のニュースで、レコーディングしたとか言ってて「ナニゴト?何で??」って思っちゃいました。
今後の為にもせめて今だけでも休んでほしいですよね。
Posted by マスミー at 2017年05月18日 00:07
ジョアンヌさん皆さん今日は(^^)v
ジョアンヌさん私もアイスボックスの即販、全然、見てないです❗
私も(゜〇゜;)?????状態です❗
遅れてるのかな?
ユークリからも何も連絡ないし‥…
誰か友の会でも見た方いますか?

巷の噺、楽しかった‼
私ああいうトーク番組、大好きです!
だって色々な事、知れるから‥…
やっぱり大好きな人達の事は色々、知りたいし
次の日、仕事だったけど頑張って起きて見て良かった‼
きりちゃん緊張してたなぁ~
表情、見れば、すぐに分かる❗
キリバグッズも無事に購入しました‼
私は、きりちゃんの手が大好きなんでハンドハンドタオルを購入しました‼
皆さんごみ袋の話しで盛り上がってますが、あの~指定ごみ袋って、何ですか?
友の会に横浜市に住んでる方いますか?
ごみ袋って白か半透明だったら何でもいいんじゃないですか?
だからスーパーの袋とかで全然、出せますよ~‼
ごみ袋もドラッグストアで売ってる50枚で¥398のを使ってます❗
地域によって全然、違うんですね❗
のりのりさん本当にゴミと脂肪だけは、どんどんたまって、そのぶん、お金と若さは、どんどん減っていきますね~(笑)
のりのりさん、噛み合わせが悪いって原因が分かって、ちょっと遠回りしたけど良かったですね!
本当に歯は大切です。
特に年、取ると歯周病になりやすく兆候が、全くないので気付いた時には、だいぶ進行してるそうで私も進行してしまいブリッジにしました。
少なくとも3ヶ月に一回は定期検診に通った方が、いいです❗
私も、これ以上、進行しないように定期検診は必ず行ってます
YOSHIKIさんも、あんな大手術して大変でしたね
今日テレビで見ましたが手術した、その日にレコーディングしに行ったって‥…
ファンにしてみたら無理せず、しっかり治してって思った人は多いと思うけど‥…
きりちゃんも、そんなに深刻では、なかったけど手術とかしたから心配する気持ちは、凄い分かる。
でもYOSHIKIさんのプロ根性は素晴らしいと思います。
プロとして最後迄きっちり仕事、終わらせたいと思ったんですね。
YOSHIKIさん早く元気な姿、見せて下さいね!
Posted by いち子 at 2017年05月18日 16:11
ジョアンヌさん 皆さんこんばんは!

YOSHIKIさんの手術が無事に終わって、本当に良かったですね! 皆さんの元気玉が届いたんですね! 良かった〜!


ICE BOXのポスター、うちの店にもありません。。。 近隣にもありません。。 もっと暑くなってからかなぁ〜


巷の噺、いつもと違う面が見られたから、私も明日、もう一度見ますよ♪
Posted by ひでこ at 2017年05月19日 00:00
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
いい季節になりましたねー!たまに暑いけど・・・
ICE BOXが欲しい時期です!でも、ここ福岡でも販促は見かけません!買い物に行くたびに探してるんですけどね!バタフライさんはあるんだけどなー(笑)←これもチェックが欠かせなくなってきている(笑)

のりのりさん、体の不調の原因がわかってよかったですね!この年になると、病院に行くのもためらってはいられなくなりました。元気にいられるためにも自分の体のメンテナンスもしましょうね。私はこの前子宮ガンの検査をしてきました。結果待ちの間はドキドキしますね。良い結果でよかったです。
Posted by ぴぽ at 2017年05月19日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。