2017年05月01日

散らかりまくったブログ


こんばんは~(^-^)


ついに・・・!


ついにこの時がやってきましたね・・・( ;∀;)!!!!


(3日ほど経っております・・・今更ですみません・・・)





鬼龍院さんがブログで綴ったあの日から、





時を経て約5年・・・・・






時にはライブ会場でアイスボックスを配り、



時には「森永さんCM出して~」と叫び、




ファンも同じく願い続けて早5年・・・・





もう実現はあきらめかけていた。



一番の絶頂期を越え、



自分達で言ってしまうくらい「ゆるやかな下り坂」の今、←





まさか・・・・




まさか今更・・・・・(←いろんな人に失礼)





こんな日が来るなんて・・・(;∀;)!!!






言えば叶うってほんとですねぇ(;_;)



もちろんたくさん努力したからでしょうけど。






やはり鬼龍院さんのエイプリルフールブログの実現率はすごいなぁ




あの時のボンバーさんに教えてあげたいですね・・・!









CMも是非やってほしいけど、


どうなんでしょう・・・?





あんまり氷のアイスは食べないですが、


今年の夏はたくさん食べそうです(*´ω`*)






ボンバーさんおめでとう\(^o^)/!!!!!



楽しみにしてます(*´ω`*)











ん~爽やか!!最後以外!!!ww










そして裏紅白のDVD!!!!




全部ではないけど、盛りだくさんの内容に



これ全部許可取ったのかなぁ・・・・と気が遠くなりました_(꒪ཀ꒪」∠)_





あの放送をするのに全くの赤字と言っていたから・・・


権利とかも高いのだろうなぁ(;_;)




楽しませていただいてありがとう(;_;)





またアレが見れるのかと思うと・・・・wwwww



元気を失った時に見るDVDナンバーワンになりそうwwwww





楽しみだなぁ(*´ω`*)








今日はニコニコ超会議と月刊ゴールデンボンバーという盛りだくさんな一日でしたが、





楽しみに仕事から帰ってきたのに全然通信がつながらず(パソコンなのに)



3時間かけてやっと超会議のぺンタゴンまで見れた・・・・(最初の方飛ばしたのに・・・←スミマセン)





止まる動画を見るってこんなにつかれるんですね_(꒪ཀ꒪」∠)_




さすがに疲れ果てたのでまた明日に希望を託します(><。)



ニコ生のお話が出来ずにすみません・・・・・







ちなみに、私がブログでもTwitterでもぺンタゴンを発信しすぎて


今日見たよ!と言ってくださる方が何名もいらっしゃって、



みなさん「良かった」と仰ってくださりとても嬉しかったです( ;ω;)





ボーカル(千吊)とベース(眠花)


2人だった始動の頃から



こんなに大きな会場で画面いっぱいの温かいコメントが流れるステージを見ていたら感動してしまいました(;_;)



もし、興味を持って下さった方がいらっしゃったら、是非ライブに・・・というのはハードルが高いかもしれないので、



YoutubeにMVもライブ映像もあると思うので見てみていただけたら嬉しいです!!(私が)






絶対に大きなバンドになるので(歌広さんのお墨付き)



応援していただけたらとっても嬉しいです(´-`)




超会議録画している方は是非ぺンタゴンのところも・・・!!







とか書いていたら歌広さんのブログが・・・!!!!!












散らかりまくったブログ








(;_;)(;_;)(;_;)


歌広さんありがとう・・・!!!!!!!!!!!











ボンバーさんは流れてきた写メだけ見ましたが



いろいろどういうこと( ;∀;)???!!!









散らかりまくったブログ




散らかりまくったブログ














楽しみにしておきます(;д;)!!!←








それでは!!




bye(^-^)!






(すみません予定明日UPします・・・・)












同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)m

ニコ生超会議は土曜日からちょこちょこ観てテンションを上げておりました(^-^)
ゴールデンボンバーさん出演以外のところも興味があるものはいくつかタイムシフトしました。
私も観られてないところがあるのですが、ザ・お祭り!これぞニコ生!といった感じで楽しかったですね。

興味がある番組を沢山タイムシフトしたので、観るのが大変そうで嬉しいです←
Posted by 北海道ひろこ at 2017年05月01日 08:13
こんにちは(*´▽`)ノノ世間は金爆臭もとい金週なのですね!我が家はみんな仕事にでかけてるのでそんな感じもしないのですが・・・うーん、でも道路は混んでましたね!

ICE BOXヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッコンビニとかで広告見られるんですかね!いやー、駅のシャドウバースのポスターといい←田舎なのでもちろん拾い画!ラウンドワンといい、バタフライごにょごにょ・・・
街中でボンバーさんに見つめられることが増えるのですね!

思えば何年前でしょう!ソフトバンクのCM!あの頃にボンバーさんを知った私はICE BOXの動画を後で知ることとなりこんな日が来ようとは・・・ほんとにきりさんのエイプリルフールネタは実現確率が高いですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
おめでとう!そして森永さんありがとう!

これからも色々あるとは思いますが山を越え谷を越え頑張っていきたいと思う晴天の福岡からでした。
Posted by ぴぽ at 2017年05月01日 15:27
ジョアンヌさん皆さんこんばんわ。

昨日は、娘が買った城ホライブDVDをみて
タイムシフトで超会議とニコ生みて
一日どっぷりボンバ-さん漬けでした。
至福の時間でした。

森永ICE BOX 5年越しでやっと現実になるんですね。
なんかしみじみしてしまいます。

今回の「さよならも言わずに」にちょこっと
ICE BOXの曲を連想する部分があったと思うのは
私だけでしょうか?
Posted by ななこ at 2017年05月01日 21:11
ジョアンヌさん皆さんこんばんは♪

この度は森永さんと両想いになれて良かったよー( ;∀;)おめでとうございます!想いをカタチにして発信する事の大切さ♡めでたいな~♡

昨日ね~JCDからニコ超、月刊とボンバー祭り♡楽しかった~!ジョアンヌさんオススメのペンタゴンさんもニコ超に出てて初見でしたが好印象☆希望に満ち溢れていました。「その時」が楽しみです!

あとね…

一番最後の月刊の写メ…

きゃんさんときりちゃんの間に入って挟まれたい ←

もう潰れるくらいムギューしてほしい( ;∀;)

今晩の夢はこれがいいよ~

すけも散らかりまくった!すんまそん(´>∀<`)ゝ
Posted by きりすけ at 2017年05月01日 22:40
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。

ICE BOX・・ゴールデンウィークを皮切りに、って書いてるけどもう「店頭POP」ってあるのかな~
昨日は父の3回忌やらで、まだどこにも行ってみてないんだけど・・
一部スーパーマーケットにて、ってココでも見れるよね~
あ、ラウワンの新しいのは観れました♪

そんなこんなでニコ生もまだ観れてないんですが、ほんと、どういうことなんでしょう???!!!
楽しみです♪
きゃんさんのツイッターは見ました!
何で縛られちゃってるんだろww しかもライトが複数だから影も複数で・・写真撮ってるような影、鬼龍院さんですかね・・?
そう思ったらきゃんさんの表情♪萌え萌えです♪♪
それにしてもイケメンだな~~~。

超会議、録画してるはずだからペンタゴンさんも観ます♪
もし出来てなかったらYoutubeで観てみます♪
日頃こうしてお世話になってるジョアンヌさんが喜ぶなら、必ず!!

tamo2さん、とても細やかなレポ3部作ありがとうございます!
何回書き直してくれたんでしょう、感謝しますm(_ _)m
おかげ様でとてもよくわかり、楽しいです。
でも押しとかもみくちゃとか・・普通なのか・・ちょっと怖いな・・けが人がでなくて良かったです。
将棋倒しを防いだtamo2さん、カッコイイです♪

kurumiさんも消えたレポを書き直してくれてありがとうございます♪
やっぱりぎゅうぎゅうだったのですね・・その中で鬼龍院さんと目が合った幸せを感じれて良かったです!!
ボンバーさんもキュウソさんも知っててとても楽しそうな様子が伝わりました♪

理子さん、そうなんですww 毎朝鬼龍院さんから「したことある」報告を受けておりますwww
色んな言い方しててほっこりするんです♪
あと、annで何の流れかは忘れちゃったんですが、ヘッドホンからディレクターさんが「リスナーと仕事どっちが大事?」って聞いたみたいで、鬼龍院さんが「おぉぉぉ・・・」「っんだよ・・彼女か・・」「www」ってのもあって♪
そんなことに楽しみをみつけ、なかなかにお恥ずかしい朝を迎えておりますwww
これでも素敵と言ってくれるでしょうか・・。
Posted by マスミー at 2017年05月01日 22:53
こんばんは。

ICE BOX・・・五年越しの願いが叶ったなんて、嬉し過ぎてゾクゾクしちゃいました♡きりちゃん、おめでとう~~♡

森永さんを振り向かせた鬼龍院翔の魅力(≧▽≦)なんだかファンまで幸せになりますよねっ。

そして、予定UPもありがとうございます。
明日は大切な方を想い、大切な一日をゆっくり過ごされるんですね。。きっと、青空の下で穏やかな時間が・・・。


ちょ、ちょ、き、きりすけったら、、、ね、姉さんも「挟まれ隊」に混ぜて~~(≧▽≦)えーっと、どこにしよっかな・・すけはたぶん〇〇だろうからw姉さんはその下でいいよw←お〇カ姉妹でとっ散らかしゴメチ

マスミー、やだ~やっぱ毎朝「したことある」報告なのねwいろいろなパターンがあって羨ましいわ~←本気。
素敵な目覚めで一日が始まる我が娘にヨダレを垂らすエア母←おバ〇親娘でゴメチ×2
Posted by 理子 at 2017年05月01日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。