2017年04月15日

ばぐぷろじぇくと


こんばんは(^‐^)!!




今日は鬼龍院氏がVagu*Projectさんのイベントに出演でしたね(^‐^)





私は行ってないですが、



今日の鬼龍院さんは、








先輩の曲で全力「アイーン」を披露し、先輩を笑わせ、




2曲目からガンガンのヘドバンをかまし髪が爆発




乾杯ドリンクはみんなお酒の中鬼龍院さんはデカビタで、

(あれ・・・・炭酸は舌が爆発するんじゃ・・・?w)





歌い始めるまで緊張でガチガチだったけど、



曲が始まるとずっと笑顔で楽しそうだったとのことです(^‐^)





人見知りすぎて楽屋でも縮こまっていたと・・・(笑)







そしてYuIさんが、




「僕が言うことじゃないけど・・・・彼はもうわりと有名人だけど人間性が素晴らしい人。ファンを裏切ることは絶対にしないから、ファンの方、これからもついて行って!」




と言ってくれたそう・・・(´;ω;`)




ずっと前からのお知り合いがそうやって言ってくれるってすごく嬉しいですね(´;ω;`)









はい、これからもついていきたいです(*´ω`*)









Vagu*Projectさん、11周年おめでとうございます!!



「歩く道を鮮やかに照ら」 してくださり、本当にありがとうございます。







<鬼龍院氏と本日参加の皆様>



ばぐぷろじぇくと


ばぐぷろじぇくと


ばぐぷろじぇくと


ばぐぷろじぇくと


ばぐぷろじぇくと


ばぐぷろじぇくと





<喜矢武さんからのお花>



ばぐぷろじぇくと





(´-`).。oO(らいちゃんとのツーショは・・・?)














さて、



明日はいよいよ犬ちゃん千秋楽!!




実は、


今回2公演しか申し込まなかったうちこっちだけが当たりまして(;_;)



明日行ってまいります・・・!




最初で最後の喜矢武夜叉・・・!!



楽しみ~ヽ(;∀;)ノ!!!!!!!!






ライビュの方も同じ公演が見れるんですね(*´ω`*)




楽しみ~ヽ(;∀;)ノ!!!!!!!!






心して行ってきます!!!








それでは~!




bye(^-^)!









同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
こんばんは♡♡

ツーショのおさしんありがとうございます。

はい!ずっとついて行きます(^-^=^-^)

ジョアンヌさん♪
キャン夜叉楽しんで下さいヽ(´▽`)/
急遽ライビュに行けることになり今チケット
取りましたw

いちこさん♪
遅くなりましたが当選おめでとうございます!
本当に行きたい人に当たって良かった♡♡
じゅんくん♪今回も早口かな?
レポ待ってます
Posted by ムピ母さん at 2017年04月15日 02:39
おはようございます。

ツーショット写真、どれもいいなあと眺めてしまいました。

犬夜叉、千秋楽!ジョアンヌさん、楽しんで来てください。ライビュ組の皆様も、楽しんで来てください!わたくし、お留守番組~。
Posted by フミ at 2017年04月15日 05:49
ジョアンヌさん、皆さん、おはようございます。

たくさんのおさしんと鬼龍院さんの様子、ありがとうございます♪
楽しそうでほっこりしました。
そして、私もついて行きます!!
周りの方にそう言ってもらえることや、信頼や、信用は買えないし、今までの来し方が築いてきたことだから、やはり鬼龍院さん!ですよね!!

ジョアンヌさんも今日、犬ちゃんを愛でるのですね♪
私もスクリーン越しに逢えます♪
楽しみましょう!

ライビュ・・3回目だし、大丈夫!!
行ける!!

とりあえずはお仕事行って来ま~す。
Posted by マスミー at 2017年04月15日 10:53
こんにちは。

ジョアンヌさん、昨夜のライブの様子教えていただき凄く嬉しいです(≧▽≦)写真もたくさんで楽しそうな雰囲気が伝わってきました♡
いつもいつもありがとうございます。

そして、恩人の先輩からのあったかい言葉にじーんときてしまいました。

これからも、ずっと応援してついていけたら嬉しい~~(*'▽')


ジョアンヌさんはじめ、ライビュに行かれるみなさんも千秋楽の犬ちゃんを堪能してきてくださいね♪

マスミー、三回目だものもう大丈夫・・・ライビュマイスターマスミー参上\(^o^)/きっとみんな犬ちゃんに目が釘付けだろうねっ♡
私はライビュもお留守番組なので、マスミーのポッケに入れて一緒に連れていってね(≧▽≦)
Posted by 理子 at 2017年04月15日 12:04
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。
ジョアンヌさん、お忙しい中、Vagu*Projectさんのレポありがとうございます。

今日は、犬夜叉の千秋楽ですね。
ジョアンヌさん、千秋楽が当たるとは凄いですね!楽しんで来て下さい。
私は、4箇所エントリーして全敗でしたが、女神様のお陰で初日に行けました。

今日は、地元でライブビューを見に行って来ます。楽しんで来ます。
とりあえず、犬夜叉出演の皆さん、怪我なく無事千秋楽を迎えられる様で何よりです。
では、行って来ます。
Posted by tamo2 at 2017年04月15日 15:28
皆さん、こんにちは。私もライブビュー行ってきます。ずっと迷っていたけどチケットあったら、行くと心に決めて、朝一にチケット売り場に。ありました(*'‐'*)♪行くしかない。行ってきます。
Posted by すだち at 2017年04月15日 15:47
ジョアンヌさん皆さん今晩は❗
犬夜叉、千秋楽いかがでしたか?
マスミー、すだちさん、TAMO2さんもライビュー行ったんですね。\(_ _)
マスミー身体の方は大丈夫?
私は一足先に犬夜叉、見に行って来ましたが舞台のキャンさんは役者の顔でゴールデンボンバーのキャンさんとは違う、かっこよさがあり特にアクションシーンは、しなやかな動きで猫のようでした❗
でもカーテンコールでは、いつものオチャラケ、キャンさんでした!

皆さんテニサー当選お祝いの言葉ありがとう
絶対にみんな言ってくれると思った‼
実は、いち子さん、みんなが一緒に喜んでくれると嬉しさが2倍、3倍になるので、これからも、何か、あったら一緒に喜んで下さい!(笑)
あだ名はうぱさんに言われた質問なんだけど
私、前から気になった事が、あるんだけど、それ質問していいかな⁉
「握手会で、じゅんじゅんと握手した時に、あまりにも目の上が、まっ黒で驚きました‼
いったい1ヶ月に何本アイラインを使うの⁉」
どうでしょう⁉
えっ❗やめた方が、いい?
じゃあ無難に、なぜ餃子にしたか聞いてみるか?
あと映画、好きの、じゅんじゅんに今お勧めの映画とか?
Posted by いち子 at 2017年04月15日 21:30
こんばんは。

ライビュ、行って来ました~!
詳しいことはジョアンヌさんが書いてくれるかな~
私じゃうまい言葉が出て来ないや・・

とにかく凄い舞台でした。
ライトとかセットとかでとても広い空間に感じ、引き込まれました。
出演者の方々も素晴らしい演技で楽しそうでした。
きゃんさんが犬夜叉すぎて。
しなやかで軽やかな動き・・かっこよすぎる。

カーテンコールで「きゃんきゃん」をすごく褒めてて、我慢してた涙が溢れました、私。
理子さんに泣き顔見られちゃったな~。

出演者さん達が舞台裏に戻ったら「映画館につながってます」って書いたカメラがあったらしく、皆さんが驚きつつ、照れつつ、清々しい顔で「ありがとうございました」って。
きゃんさんもとても晴れやかな顔でした。

会場も映った時、ジョアンヌさんもココにいるんだな~って思いました。
逢ったことないのに探したりして。後ろからだしわかるわけないんだけど。

帰りの車では、死ん妻とか3曲、きゃんさんバージョンをずっと聴いて来ました♪

記念にパンフとプロマイド買ったんですが、黒髪犬夜叉は無かったです~
プロマイドは3枚で、かっこいい、かっこいい、可愛い!!で買って良かったです♪

楽しかった~!
両隣が2人組で「端っこが良かったな~」って思ったけど、理子さんがついて来てくれたからポッケと心があったかく心強く安心できました♪
ありがとうございます!
シャチホコで送らせましたが無事戻られたでしょうか。もう筋斗雲か?ってくらい扱いが上達しておりますww
素朴で人気のパンプキンパイ持たせましたよ~♪

いち子さん、ありがとうございます!
楽しかったです。
身体の心配もありがとうございます。
乾燥からか傷口がピリピリする時がありますが、クリーム塗ったり傷口用の塗り薬塗ったりして対応してます。
別に傷口がどうこうってわけじゃないし、中身の方も何とも無く、元気に過ごしてます。
あと、テニサーで質問コーナーがあったらってのアイラインの件、確かに気になりますね!
Posted by マスミー at 2017年04月15日 23:01
マスミー、おかえり~(≧▽≦)

キャンさんの舞台楽しめて良かったね♡グイグイ惹きこまれて感動しているのがとっても伝わってきたよ。
マスミーの涙に・・・ポッケでもらい泣きした(T_T)

シャチホコで家に送ってもらえたから、お土産のパンプキンパイを今から食べちゃうよwありがと&ごちそうさま~。
今夜はきゃんさんの夢みてね♡
Posted by 理子 at 2017年04月15日 23:28
つものごとく、すみません・・
忘れてました・・

いち子さん、ゆきさん、無事CD買えました♪
今日、映画館がある大きいイオンに行ったから探してみたら、1枚、私を待っててくれましたww
ありがとうございました♪

わぁ~♪さっそくの理子さん♪嬉しいです♪♪♪
きゃんさんの夢!!
見たい、見たい。パンフとプロマイド、枕元に置いたら見れるかな♪
今は頭の中、きゃんさんだらけだからきっと見れる~~~!
Posted by マスミー at 2017年04月15日 23:37
あ"ぁぉぁぉぁぁぉあ"~

なんかね~想像以上に良かったんす犬きゃん・・・今までの舞台も殺陣やアクションありましたが今回は魅せ方が違うというか…ライビュなのにラスト鳥肌がたちました!生で観てたらどうなっていたか…w

ライビュのおまけかな?舞台はけてから楽屋に戻るまでにカメラが設置してあってキャストさんが映るんだけど、みんな仲良し♡雰囲気最高でしたね~♡大仕事をやってのけたオトコの背中は頼もしかった~!

そして本日ブレイカーズ対バン。ご縁あって参戦させていただきます♡ウィッシュの練習もバッチリです!4人を愛でて参ります(^-^)
Posted by きりすけ at 2017年04月16日 09:19
ジョアンヌさん みなさん おはようございます(*ˊᗜˋ*)ノ゙

私はボンバーさん以外のバンドはほとんど知らないので、ジョアンヌさんが情報をまとめて下さるととてもありがたいです。
今回の先輩ライブのゲスト出演もキリちゃんとても楽しそうで、先輩からもとても愛されているようで、歴史を感じることができました。

犬夜叉から一夜明けましたが、ほんとキャンさんがカッコ良すぎて、スクリーン越しでしが舞台の迫力が伝わってきて、終わってすぐだけど、今日もう一回観たくて観たくて…仕方ありません(≧▽≦)

そのキャンさんが今日は対バンライブなんですね!
どんな話するのかな〜♡とても楽しみです!
行かれるみなさん、たくさんたくさん愛でてきてくださいね♡
Posted by mamaナース at 2017年04月16日 11:17
ジョアンヌ様
皆様こんにちは!!

犬夜叉レポ皆様ありがとうございます(〃▽〃)
ジョアンヌ様は劇場で、友の会の皆様はライビューで、お留守番の方はお家でワクワク···同じ時間を過ごせている事に感動してました。
あ、フミさんはオラのポッケに入れて行きました♪♪

犬夜叉キャンさんカッコ良すぎた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ライビュでも気迫がバシバシ伝わってきて、奥行のある空間、演出もキャストさんも、素晴らしかった!観れた事に感謝♪♪

マスミー♡
理子さんをポッケに入れてライビュ行けたんですねっ!マスミーも今頃観ているんだなぁと、一緒に観れて幸せだったよ~♡
キャンさんの夢は見れたかなぁ?(*´-`*)
#CDが売れないこんな世の中じゃ、いつも優しいマスミーを待っててくれたんですね♡ホッコリ


いち子さん♡テニサー当選おめでとうございます!!質問考えるの楽しいですね~!楽しんで来てください☆彡.。

きりすけさん♡
対バン楽しんで来てくださーい( ´ ▽ ` )ノ
参戦される皆様~行ってらっしゃウィッシュ!!

ぴぽさん♡
福岡ウィンウィンではありがとうございました!GACKTさんから「さすがだな···」って誉めて貰ったキリちゃんの幸せそうな表情ったら···見てる方も幸せでしたなぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
そしてそして!お友達!*ˊᵕˋ*
ありがたき幸せ♪♪これからも仲良くしてくださったら喜びます(⑉• •⑉)❤︎
Posted by カスミ at 2017年04月16日 12:37
昨日の犬夜叉ライブビューイングの余韻がすごくてぼーっとしてるのですが、そろそろ出かける準備をせねば!
BREAKERZ10番勝負参戦してきまーす。
きりすけさんにも会えるかなぁ。

いち子さん、遅ればせながらテニサー当選おめでとうございます!
何を聞くか悩みますね☆〜(ゝ。∂)
Posted by koromama at 2017年04月16日 12:50
皆さん こんにちは!

ジョアンヌさん 情報、ありがとうございます!
きりちゃんの楽しそうな様子、見えました!
髪の分け目がいつもと違うのがあるのも、全力ヘドバンの名残りかな〜


そして、私も昨日 舞台を観てきました!
楽しみにしていたキャンさんは、もう役者さん (^.^) セリフ覚えや練習で大変だったでしょうに 殺陣も、抱擁もサラッと演じて、本当にステキでした!
きょうの対バンキャンさんの様子も、きりすけさん 教えてくださいね


いちこさん、当選おめでとうございます!
質問内容を考える時間も楽しいですね。
レポも楽しみにしてま〜す^_^
Posted by ひでこ at 2017年04月16日 13:10
こんにちは。

ライビュ参加のみなさん、楽しいレポありがとうございます(≧▽≦)
犬夜叉キャンさん、やっぱりカッコ良かったんですねっ♡

そして、きりすけさん、koromamaさんはじめ今日参戦のみなさん、金爆もBREAKERZさんもいっぱい愛でてきてくださいね~~~(#^.^#)
凄く盛り上がりそうだわ!!!楽しんできてねっ♡
Posted by 理子 at 2017年04月16日 13:20
こんにちは。

きりすけさん、mamaナースさん、カスミさん、koromamaさん、他にもライビュ参加の皆さん、今日も余韻で幸せですね。
ライビュのおまけも嬉しかったですね~♪
ひでこさんは会場で観たんですね!
ライビュでもあの迫力だから生はどんなに・・!

カスミさん、理子さん、ほんとに夢見れました!びっくり!!
語れるほどのストーリーがあるわけじゃないのですが、きゃん夜叉が「かごめーーー!」とか、鉄砕牙振り回したりとか、カーテンコールで木のセットからチラッと覗いたりとか、そんなシーンがとりとめもなく流れる感じでした♪
抱擁・・かごめや桔梗ではなく私が・・なんて恐れ多くていくら夢でも・・うわ、何言ってるんだ、すみません・・。
またDVDで観たいな~。

カスミさん、私も友の会の方たちと一緒にライビュ観てる気持ちを味わってました。
理子さんがついててくれたし、不安も一瞬で消え去りましたよ♪
離れてても想って下さりありがとうございます。
いつも優しい、なんて・・いやいや、案外腹黒かもです・・鬼龍院さんには負けるけどww

きりすけさん、koromamaさん、今日はゴールデンボンバーのきゃんさんを観れるのですね!
参戦される皆さんも4人揃った最強で最高なゴールデンボンバーを楽しんで来てくださいね~~♪
BREAKERZさんも楽しそう♪
SHINPEIさんは家事全般に長けているのをTVで観てびっくりしました~。
Posted by マスミー at 2017年04月16日 13:54
こんばんはー。

今日の対バン、行かれた方結構いらっしゃるんですね~。セトリもいい感じですね~。感想聞かせて下さいね。

舞台も、最高だったのですね!
カスミさん、ポケットにお邪魔しました~。\(^o^)/
Posted by フミ at 2017年04月16日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。