2017年04月01日

♯CDが売れないこんな世の中じゃ

もう何を書いても軽く聞こえそうで、



まず何から書いたらいいのかすらわからないけど、



思ったことを書いてみますね。
















鬼龍院さんのすごいところは、




誰も考えつかないようなことを思いつき、


それを実行する実行力と、


実行するまでのプロセスを ものすごく徹底していて、


あと、


「こういう風思われたらバレるから、これも用意しておこう。でもああなったら困るから、これも対策しておこう。」という用意周到な準備。





そうやって準備してくれるから、


毎回ファンはビックリするし、


騙されるし、


新しいものを体感できるんですよね。










今回も、


ファンが楽しめるように、



ファンにビックリしてもらえるように、






たくさん考えて、たくさん段取りをして、


きっと準備してくれていたんだろうな。












そんな中の絶望。










アイディアって、物やお金と違って



一度使われたらもう二度目は使えない、本当に貴重で大事なものだと思うんです。





だから、きっと鬼龍院さんは


それを最大限に生かして、一番衝撃を与えられる場で発表すること考えてくれていた。







普通の人なら・・・



それを台無しにされたらもう諦めてしまうな。





でも鬼龍院さんは諦めないでくれた。







むしろその先にまた面白いことを見つけて、




それを実行するのに自分にどれだけ負担がかかろうと、


人生で一番忙しくなろうと、


自分は腑に落ちなくても、全力で取り組んでくれた。





ファンに驚きと衝撃をくれるために、すごく身を削ってくれていたんだね。



きっと今までもそういうこと、小さな事からいっぱいあったと思う。













ウィンウィン名古屋公演の日、




私のツイッターのTLにも、あのQRコードが載ったチラシの写真が流れてきました。





でも、以前鬼龍院さんが、


「次のシングルは発売まで全くプロモーションせずに、一切誰も聞いたことない状態で発売しようと思っている」


と言っていて・・・



だから、鬼龍院さんがこんなヌルっとした発表のしかたするかな・・・?



「平等に」ということにこだわっている鬼龍院さんが、


名古屋に参戦した人から先に聞けるような方法をとるかな・・・?



なにか方針が変わったのかな・・・


と、ひとりモヤモヤしてました。




だからQRコードの読み取りも、ツイートの拡散もしませんでした。




自分を正当化しているわけではないです。


私ももし名古屋公演に参戦していて興奮状態だったらわからないし・・・




ただ、やっぱりこの発表が正式ではなかったんだということがとても嬉しかったです。(ちょっと失礼ですが・・)



鬼龍院さんはやっぱり鬼龍院さんだったことが嬉しかった。










事務所にどんなに失敗されても、ブチ切れても、


事務所への感謝の言葉を言える鬼龍院さんはカッコいい。







そしてどんなに絶望の状況でも、



諦めないでファンのことを想ってくれた鬼龍院さんが愛おしい(;_;)









そして、鬼龍院さんが


「話せばきっとファンはわかってくれると思った」と言ってくれたのが、


すごくすごく嬉しかった。






信じてくれてありがとう(´;‿;`)










いっぱい悩んでいっぱい苦しかったでしょう。






本当にお疲れさま。本当にありがとう。









今回1週間前からの偽曲があったおかげで、


Mステは、ファンだけ特別な楽しみ方ができたよ。ありがとう。

















今日もファンでいさせてくれてありがとう。






自慢できるファンになりたい。



こんなにファンのことを想ってくれる鬼龍院さんやボンバーさんに


ファンが悲しい思いをさせてはいけない。


自分勝手な欲で迷惑をかけてはいけない。











「僕の表現を広げるものは問答無用で善」

「僕の表現を狭めるものは問答無用で悪」





鬼龍院さんはそれでいいんだ(^-^)


表現の自由を貫いてほしい。








CDにも、ファンの「楽しみ」をたくさん作ってくれてありがとう。





これからも、CDを買う楽しみはなくなってほしくないな(´-`)













宇宙の脳みそは



やはりすごいなぁ。




やはり好きだなぁ。





すごい人を好きになったなぁ~・・・( ´ー`)y-~~








もちろんそこに集まった3人も(*´-`*)






Mステ良かったなぁ。



鬼龍院さんのたくらみは大成功でしたね(^-^*)



団結力でトレンド1位も達成しました。









♯CDが売れないこんな世の中じゃ















PVと曲についてはまた書かせて頂こう。









今日も暑苦しい修造ブログですみませんでしたm(_ _)m




話がまとまっていなさ過ぎて結局何が言いたいかわからない・・・←





とりあえず、、、




( ^o^)<ポイズン!!









♯CDが売れないこんな世の中じゃ

















同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
鬼龍院サンの言葉で思いが痛い程伝わって来た。

ジョアンヌさんの言葉も思いが痛い程伝わって来た。


いてててて…
いてててて…



こんな幸せな痛みと思いの重みを感じながらいろいろ考えてみよう。
Posted by やちこ at 2017年04月01日 04:40
おはようございますm(_ _)m

昨晩のこと。
テレビもPVも観ておらず、気になって目覚ましよりも早く起きて状況を今把握したところです。

まず。
名古屋のウィンウィンライブのチラシにQRコードが載っていたことは私も情報が流れてきて知り、ん?とは思ったものの、「きっと拡散されることがわかってやったのかな?」と思いました。
しかし、ライブの中のトークで触れなかったようで。
どういう意図かはっきりとはわからず、「きっと発売日になれば全ての謎がとけるかな」と待つことにしました。

「Mステで演ることを想定して作った」と鬼龍院さんはおっしゃってましたね。

派手にやってくれたな、と(^-^)
今はQRコード、楽曲無料配布などパフォーマンスに気が行きがちですが、きちんと曲も聴きたいと思います。
Posted by 北海道ひろこ at 2017年04月01日 05:09
おはようございます。
4人のおかげで、これからの楽しみが見つかったし、仕事も楽しいしゴールデンボンバーを好きになって本当に良かったと思ってます。平凡な毎日から救い出してもらったような。
末永く沢山応援して行きましょうね☆

ライブ以外では、なかなか遠出が出来ないので可愛い名探偵ジョナンちゃんの活躍楽しみにしてますよ(笑)

FCツアーは今回は近場で参戦します。懐事情により横浜は諦めました。いつかまたジョアンヌさんや皆さんにお会いできますように☆

そして…なんとわたくしポップヒル参戦します♪♪早くボンバーさんに会いたくてウズウズしております♪ヽ(´▽`)/
Posted by キョン at 2017年04月01日 05:23
ジョアンヌさんおはようございます(^-^)
本当にいつもいつもきりちゃんには驚かされますよね(*_*)
もちろん、良い方にです(^-^)
今回もかなりびっくりしたし、ブログを読んで、物凄く感動しました(^-^)
やっぱり、きりちゃんは凄い!
そして、ボンバーさんは本当に素敵なバンドだ!
って、改めて思いました。
これからもずっとこの素敵なバンドのファンでいたいし、きりちゃんの宇宙の脳みそで考えてくれる色んなことにドキドキしたいって思います*\(^o^)/*
ウィンウィンに行って、凄く楽しそうなきりちゃんを見たばっかりなので、そんなに大変だったなんて…(*_*)と、可哀想になりました。
それでも、どんなに忙しくでもファンの為に頑張ってくれたきりちゃんに感謝です(^-^)
いつまでも、やりたい事をやってくれて、それをびっくりしたり感動したりして行きたいなぁ〜って思います。
本当にボンバーさんが大好きです(^-^)
きりちゃんありがとう〜*\(^o^)/*
ジョアンヌさんもありがとう*\(^o^)/*
なんだか変なコメントになってしまいごめんなさいm(_ _)m
Posted by ちょみ at 2017年04月01日 06:20
おはようございます。

鬼龍院さんのブログを読み、涙出そうだった。そしてジョアンヌさんのブログも・・・
もうホントにゴールデンボンバー大好き!一生ついていく!

私は名古屋の情報は知らないから、もう極々普通に大笑いさせていただきました。偽曲聞いた時、なんかしっくりこなかったのは、こういうことだったのか。いやいやどちらも鬼龍院さんの作った曲だわ。でも、本曲のメロディー大好き。早くライブで聴きたいね~と子供と言ってました。
Posted by フミ at 2017年04月01日 06:33
おはようございます。
昨日の衝撃で夜中に何度も目が覚めてしまいましたが、それでも幸せな朝です。壮大な前フリにしっかりとひっかかり、もう大興奮!

ああ、キリちゃんってすごいなぁ。
そのキリちゃんと出会った3人ってすごいなぁ。
その4人を好きになった私って幸せだなぁ…としみじみ。

私事ですが2週間前に身内に不幸がありました。以前からの家庭事情もある中で私が明るくいられたのはボンバーさんと、ジョアンヌさんはじめ友の会のみなさんでした。
感謝の気持ちを伝えたくてこの場をお借りします。みなさん、ありがとう!
Posted by さわこ at 2017年04月01日 08:30
「鬼龍院翔」
やっぱり好きだなあ
ほんとに好きだなあ
今回のことでますます好きになりました。

仕事が出来る男
なんてカッコいい

諦めずに自分を貫く
尊敬せずにはいられない

いつも優しさを忘れない
やっぱり大好き

あげたら限りがないけど、私の文章では軽くなってしまうのでこの辺で自主規制w

ジョアンヌさんは「自慢できるファン」です。
私もジョアンヌさんのようになりたいと思って追いかけています(^-^)


さわこさん
とても辛いですね。ここには寄り添ってくれる仲間がたくさんいます。みんな、さわこさんの側にいますよ(´ー`*)
Posted by にゃん2 at 2017年04月01日 14:05
いつも読ませてもらって、私よりずっと若いジョアンヌさんの考えかたに頭下がりぱなしです!私はバカなクズやろうです(´;ω;`)ウィンウィンは全滅、絶対当選すると思っていた、ファンクラブライブも全滅!何故だ!Σ( ̄□ ̄;)ってしばらくは立ち直れなかった!もうファンクラブに入っている意味さえ分からなくなっていました!もちろん私みたいに沢山の方が落選した事も知ってます!自分だけじゃない!と言い聞かせていました!しかし楽しそうな皆様のコメント読んでると、バカなクズやろうは、ますます嫌なファンになっていって、それがまた自分に自分で悔しくて!しかし昨日のMステ見て、きりちゃんのブログ読んで、やっぱりきりちゃんは凄いな!そしてやっぱり嫌いには絶対なれないと確信しました!今はライブ行けなくて辛いですが、バカなババアは、また頑張って来年にかけます(⌒‐⌒)皆様の楽しかった!のコメントもwelcome!ジョアンヌさんのブログで行った気になる(*´ω`*)もちろんTSUTAYAに予約済み!やっぱりCD は質が全然違う!これからも、バカなクズやろうですが皆様宜しくお願いしますm(__)mきりちゃんにボンバーさんに誇れるファンになれるよう、ババア頑張ります!
Posted by ブラックありす at 2017年04月01日 14:41
Mステ···むっちゃ驚いた…

キリちゃんのほくそ笑む姿がうかぶよ。

予想外に驚いて、とんでもなく嬉しい。
今はみんな思ってるんじゃないかなぁ。

「ファンの鬼龍院への愛は...宇宙だ!」
Posted by あだ名はうぱ at 2017年04月01日 15:03
ジョアンヌさん みなさん こんにちは(*ˊᗜˋ*)ノ゙

昨晩は本当に驚かせられましたね!
きのう私は朝から「Mステのボンバーさんの歌唱の時にハッシュタグを付けてツイートをする」ための練習をして、ボンバーさんの出番までに帰れるかどうか心配しながら出勤しました。

一週間前に告知された偽新曲も何度も聴いて、歌詞も白い広告の裏に写経のように書いてテレビの前で一緒に歌おう♡と準備していました。

それが…それが…もう口がポカン(º ロ º*)
もう、衝撃的過ぎてリアルタイムでついい行くことが不可能な状態になってしまいました。

ただ、ファンになって良かった。自分自身の身を削ってまでも、こんなにも楽しませてもらって本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ブログを読んでウルウル…朝ジョアンヌさんのブログでもウルウル…今日の仕事中も思い出して心の中でウルウル…
幸せだなぁ。本当に幸せなだなぁ。

こんなに良くしてもらってるんだから、それに恥じないようなファンでいたい!ファンでいよう!と心から思いました。
CDをお迎えに行くのがとても楽しみです(*^艸^*)♡
Posted by mamaナース at 2017年04月01日 17:19
こんばんは。

衝撃のMステから一夜明けても、感情が揺さぶられ、まだまだ余波がもの凄いです。

いったいどんな言葉にすればいいのか・・・とにかく鬼龍院翔というアーティストと同じ時代に生き、ファンになれたことが幸せ過ぎます(T_T)
私たち、ほんとうにすごい人を好きになったものですね。

ジョアンヌさんが溢れる想いをブログに綴ってくださったので、「そうそう♡そうなんだよね♡」とすべて共感するばかりです。「ファンを信じてくれてありがとう」ってすごくわかるなぁ(;_;)

ジョアンヌさん、ファンとしての気持ちを素直なあったかい言葉にしてくれてありがとうね<(_ _)>

そして、トレンド1位をとれたんですね。私はTwitterをしていないので役立たなかったけれど、皆さんが一生懸命に力を合わせた結果なのだと思うと、ほんとに頭が下がります。ありがとう~<(_ _)>

私も何かできることはないかなぁと考えて、CDも売れたらやっぱり嬉しいかもと思ったので、何枚か購入し友人に押しつけw・・じゃなくプレゼントで聴いてもらおうかと(^^♪

改めて・・・鬼龍院さんに「問答無用で善」と思ってもらえるファンになりたいと、心から思います。
善良なファンを目指して、誠実に応援していく日々を重ねられますように。


さわこさん、お気持ちお察しいたします。お辛いでしょうが、これからも大好きなボンバーさんやジョアンヌさんはじめ友の会仲間が、励みになっていくことを願っていますね。

ブラックありすさん、しばらく立ち直れず複雑な思いになったのは、行きたい気持ちが大きいほど湧く自然な感情だと思います。でも、きりブロで気持ちの切り替えができたんですね、良かった♪次の機会までチケ運を貯めたと信じて、次はどうか当たりますように。

あだ名はうぱさん、大阪ウィンウィンレポありがとうございました♪Mステに繋がるファンブームのお話やらいろいろ聞けて嬉しかったです。やっぱり可愛いよねっ♡
Posted by 理子 at 2017年04月01日 22:13
ジョアンヌさん皆さん今晩は
実は私Mステの日は夜10時迄、仕事してたので、まだMステ見てないのです‥…
先に、きりちゃんのブログを読んで、えっ❗そんな事が、あったの?
って思って‥…
きっと、いつも、いつも真剣にファンが、どうしたら喜んでくれるか、驚いてくれるかを真剣に考えてるからこそ激怒しちゃったんだな‥…と
それでも諦めないのが鬼龍院翔なんですよね~
忙しくて時間も、ないのに最後迄、諦めない❗
この発想の転換
きりちゃん素晴らしい‼
もう脱帽です。\(_ _)
ゴールデンボンバーのファンになれて良かった。
私達ファンは、こんなに大切にされてるんだ❗
ボンバーさん達が自慢、出来るようなファンになりたい‥…
ずっとボンバーさん達を支えていきたい‥…
心の底から、そう思いました。

あだ名はうぱさん(* ̄∇ ̄)ノ
いっぱい教えてくれて、ありがとう
一生懸命、思い出してくれてるのが分かって、すごい嬉しかった❗
なんか、うぱさんに会いたくなっちゃった❗
また会いましょうね
お風呂のお湯3週間、変えてないって話し読んでゲッ❗( ゚ロ゚)!!て叫んじゃった(笑)
きりちゃんにお風呂のお湯、使って洗濯すれば⁉って手紙、書こう(笑)

さわこさん色々、大変でしたね‥…
何も出来なくて、ごめんなさい。
元気、出してね。
また色々、話しましょう。
Posted by いち子 at 2017年04月01日 22:22
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。

「何ー何ー何何ー」って始まった途端、「何何何ーー??!」でした。
衝撃、混乱、感動、感心、感謝、感激、いろんな感情が押し寄せてきました。
でも私の頭じゃ全然ついていけず、整理も出来ず、鬼龍院さんのブログとジョアンヌさんのブログを何回も読みました。
凄い人ですね、鬼龍院さん。
転んでもただじゃ起きない、口で言うのは簡単だけど、こんなに出来る人は稀なんじゃないでしょうか。
ハプニングさえも想定内かのように更に良くしちゃう。
どれだけ考えて、どれだけ作業して、どれだけ・・・

あの偽曲のおかげで「吐息萌え隊」がいっぱいいそうってわかったし、どっちも耳から離れないです。

トレンド入り云々もQRコードをすぐに読み込ませられるようにスマホを手元に置いとくため?
ゲイツの最終日のスマホ画面の明かりで、の流れもすぐに出来るように写メOKに?
どこまでの「先」が見えてるんだろう。

まだ地味に混乱してますが、これからも「予想」なんて無理だし、発信してくれることを理解してしっかり付いて行けるように頑張ります!
ツイッター関連は理子さん同様できないけど・・「善」でいよう、いたい、と強く思います。

mamaナースさん、のりのりさんが言ってた「朝から練習してる人」はmamaナースさんだったんですね~。素敵♪

あだ名はうぱさん、私も宇宙のような愛でもって応援し続けたいと思います!

ブラックありすさん、以前お見かけしたような気がするんですがご挨拶していなかったかもしれなくて、改めましてマスミーと言います。はじめまして。
私もウィンウィンもFCライブも行けないですが、私と違ってブラックありすさんは「行ける」と思ったのに行けないのは辛いですね・・
次はきっとチケットが舞い込みます!
それまでエアー参戦を楽しみましょう♪

さわこさん、辛いことがあったのにそれを感じさせない明るいコメントにさわこさんの器の大きさを感じます。
今はまだ落ち着かないでしょうが、これからふとした時に淋しさが襲ってくるかもしれません、私がそうなので。
もしそんな時は遠慮なさらずココで聞かせて下さい。微力ながらも側にいたいです。
Posted by マスミー at 2017年04月01日 22:35
キリショーがブログで発表していた曲と全く違う曲で、ビックリしました。

Ⅿステ放送後のキリショーのブログを見て、なぜこうなったのか、理由は分かりました。これもキリショーらしいと思ったのですが、「何故ウソをついた(。´・ω・)?(。-`ω-)」という、怒りのような感情も少しありまして。

事務所のミス?で、キリショーのせいではないし、結局、楽しめたので良かったのですが、なんかモヤモヤしてるんです。 キリショーは「ファンのみんななら許してくれる」とか書いてましたよね。勿論、全然許せるし、許すも何も、キリショーは悪い事は何もしてないし、全然良いんですが、、、 未だに怒りのような感情が少しあるんです。 


これはファンである資格はないですか?例え少しであろうとも、ファンというならばゴールデンボンバーのすることに対して怒りなんか覚えてはいけないですよね。ゴールデンボンバーのことは嫌いになってません。これからもずっと応援していきたいと思ってますが、、、

自分は何を言ってるんでしょう? 皆さん楽しく盛り上がってるところに水をさしてしまいごめんなさい。

もし良かったらどう思うか教えてください。 甘えたことを言ってすみません。
Posted by まーさぴよん at 2017年04月01日 22:51
ジョアンヌさん みなさん
こんばんは(((^-^)))

1時間かけて書いたコメント 消えた!

ふぅー 気を取り直して。書けるかな…

昨日は 19:00ジャスト帰宅
玄関の靴も揃えず とにかくTVの最前を確保
偽曲が発表されてから 通勤時間往復2時間の車中は
偽曲が流れっぱなし これも ママナースさん同様
Mステで一緒に歌う為(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

そして、もう一つのミッション
それは、トレンド入りしたいというキリちゃんの言葉を
実現する為。
携帯電話はいつでもポチポチオッケー(^-^)

いざ、はじまり あ〜カッコイイ… ん?違うやん…
こんな曲やっけ? 聴きたい 観たい 呟きたい…
第三欲望に尚プラスにこのアホ頭の上にいくつもの
クエッションマーク???

で、ブログに辿り着くと
そんな経緯があったのか… と、感謝と感動。
もうね、言葉に出来ません。
言葉が見つかりません。
こんなにも大切に思ってくれて 考えてくれて
こちらが ありがとうございます!です。
本当に。

以前 GACKTさんのラジオででた中学生の翔くん

GACKTさん言ってたもんな…宇宙人翔って。
そうだよ。翔くんは天使 神様 いやいやもはや宇宙人

とんでもない人の魅力にどっぷり浸かってしまいましたよ。
もう抜け出せない!

私はマナーとかよく分かっておりませんが
ファンクラブの規約や一般常識とあと、人に迷惑かけない 思いやる気持ちがあれば…そんなに批判を浴びるようなことはないと思っているので
これからもずっとずっとずーっと 善のファンでいたいです。

まとまらない といいながら朝方までブログを綴ってくれるジョアンヌさんに対しても 善の会員でいたいです。

仲間 事務所 スタッフさん そしてたつおさん
奥様 もう 今回事務所さんはミスしちゃいましたけど、
いつもボンバーさんを私達の前に送り出してくれて
ありがとう。

ライブ行けなくてもTVだと観れますものね。
私ももっと色々 ちゃんとしなきゃ。
善のファンでいる為に しっかり人生歩まなきゃ。

宇宙人翔くん うちのパパは 女性ボーカルは喜矢武さんだと断言してましたよ(笑)
ボンバーさんのおかげで、辛うじて夫婦の会話も成り立つ次第でございます。 何から何まで ← 何を使いたかっただけ(^-^)
ありがとうございます!

ブラックありすさん
分かります! 私もそうですもの。
今回は当選した会場がありましたが…
外れた時の落胆は。。。いいなぁいいなぁいいなぁ!って思いますもの。でもそれは仕方ないと思ってます。
私は宇宙人にはなれない〜(꒪꒳꒪;)〜
そんな自分の事も嫌いになるんですよね…私は
小さいヤツ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 心の狭い奴( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でもここでジョアンヌさんのブログや友の会の方々のレポ読んで 行った気になってます。
ありがとうございます。

Twitterでどなたか分かりませんが
トレンド入りしたいというのは もしかしたらQRコードをすぐに読み込ませるために?とか仰ってたように思います。
(´Д`)ハァ… もはや宇宙人翔の頭はどうなっているのか…

モヤモヤした気持ちでライブに臨んだその時の心境を
考えただけでも もう フリーズしている私の心と身体でした。

長々と失礼しました。
どうかちゃんとコメントできますように!
Posted by のりのり at 2017年04月01日 23:21
ジョアンヌさん、皆さんこんばんは♬

昨日の衝撃的なMステの放送から1日がたちました
頭の中では「何~何~何何~♪」とギターソロの部分とpoisonと前振りのデュエットとがエンドレスでごっちゃに幸せに流れています

翔さんのことについてはもうジョアンヌさんや友の会の皆さんが思う事と一緒です。レポートを書けと言われたら何枚も書けそうですが…まとめると
「ゴールデンボンバーのファンになってよかった♡これからも全力で応援する!」
この一言につきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Posted by メイメイ at 2017年04月01日 23:33
こんばんは!

新曲とてもいい曲ですね。
「トレンド1位になりたい」っと言っていたので
始まる前からTwitterで練習。文字を打つのが遅いので役には立たなかったけど、見事トレンド1位になって喜んでくれてたかな。
金爆ギャの団結力凄く感動してました。

ウィンウィンのレポはあだ名はうぱさんが書いてくれてましたので
私の感想を…
きりちゃんはキリッシャーを萌え死ぬさせるつもりでした!
Posted by kurumi at 2017年04月02日 01:02
こんばんは。

まーさぴよんさん、私の思うことでいいでしょうか。
どのように愛すか、楽しむかは自由なので、まーさぴよんさん自身の感情まで「こう思わなくちゃファンじゃない」て強制することはないと思います。
モヤモヤが何かはわかりませんが、もしかしたら周りが盛り上がる中、自分だけが置いてかれたような気持ちになってしまったのかもしれませんね。

また明日になればモヤモヤも軽くなるかもしれないですし、ちょっと違うことに目を向けたら今回のことに関して違ったふうに感じるかもしれないですしね。

ということくらいしか言えなくて申し訳ないです。
Posted by 北海道ひろこ at 2017年04月02日 01:32
皆様こんな私の為に心温まるコメントありがとうございます!本当に私より若い方々に恥ずかしい限りです!ジョアンヌさんのブログに愚痴ってしまい、申し訳ございません(´;ω;`)私は何とか前向きになれましたが、まあさぴよんさん?の気持ちもよくわかりますよ(⌒‐⌒)きりちゃんが大好きなんだよね?大好きだからこそ、何かモヤモヤするんだよね?私もそうだったから!ライブ当選しなくて、落ち込んで、腹がたって、悔しくて、数日前の私は本当にクズやろうでした!でもね!きりちゃんのブログ、メンバーさんのブログ読んでて、少し分かった事があります!それは、ライブが全てではないって事でした!もちろんライブは行きたい!それは一番です!でもきりちゃんやメンバーさんは、ちゃんと分かってくれてるんだと、だからこそ毎日ブログ書いてくれるし、書かなくてもいいのに、プライベートな事も書いてる!ライブに行けなかったファンの人達の事心配してくれてる事!それはボンバーさんがちゃんと、皆様のコメント、お手紙を読んでてくれてるんだと分かった事です(´;ω;`)今はモヤモヤしてるかもしれません!だってきりちゃん大好きだもんね?だから貴方は貴方のままの気持ち大事にしていいと思います!バカなババアからのコメントは、自分にも当てはまるもの(´;ω;`)私は私らしく、ババアなりに頑張ります!恥ずかしいけど、本当に私ババアなのです!Σ( ̄□ ̄;)そんな私に青春を思い出してくれたボンバーさんは私の生きる糧!何も変わらなくていい、君は君のままでいいの精神で私達らしく、応援しましょうね!ジョアンヌさん、皆様本当にありがとうございました!まだまだ若い人達に負けないぞ❗k
Posted by ブラックありす at 2017年04月02日 02:15
ジョアンヌさん皆さんこんにちは♪

史上初!!!ものすごいサプライズを用意してくれていましたねw私は仕事で間に合わなかったのでリアタイ組の興奮ぶりをも楽しめるというw違う角度から楽しませて頂きました。

いやぁ~ジョアンヌさんや皆さんおっしゃる通り、きりちゃんのヒラメキアイデアは無限でございます。事務所さんのうっかりが起爆剤となった今回はもうwww受ける私たちもwww

ライブでタオル回そ~(๑^ ^๑)グ~ルグル

さわこさん♪
みんな離れていても心はそばにおるよ♡ゴロニャン

まーさぴよんさん♪
今回のサプライズ!壮大だったね~。巧みな技に心がびっくりしすぎちゃったかな。ファンだって何を感じ何を思うかは自由だと思いますよ~私もみんな笑ってるけど笑えない~ってありましたもん(^-^)十人十色ですよ♡

ブラックありすさん♪
「好き」に歳は関係ありませんよ♡むしろ前向きなコメに私、元気もらっちゃいました(^-^)私らしく。いいですね♡
Posted by きりすけ at 2017年04月02日 11:43
ジョアンヌさん みなさまこんにちは!

私もサプライズ…びっくりでした。ブログ見てまたびっくり(=_=)

もしこんなことがあったら…それも身内のミスで…いろんなしがらみもあったかもだし、立ち直れないですよね。
すごいな鬼龍院さん…って思います。

まーさぴよんさん!まーさぴよんさんのすべては覗けないのですがそれでも嫌いになっていないと書かれているので、ボンバーさんが好きでじっくりとそれも冷静に今回の件を見られていらっしゃるのだな…と思いました。
事務所のミスだわーとか何故嘘を…とかいろんな感情があると思います。
まーさぴよんさんの他にも同じ思いのファンもおられると思います。
もちろんゴールデンボンバーのすることに怒りを覚えてはいけないなんてことはないと思います。
わたしなどが偉そうにすみません!
いままでだって大きいこと小さいこといろいろあったし…

早くライブで聴きたいですね
でもライブで唄う鬼龍院さんを見たら
「キリちゃんはあの時必死で頑張ったんだろうなー」って思われるかもしれませんよ!

もしそれでもモヤったら
「うそつきめー!ポイズン…」って高ぶりながら一緒にタオル回しましょうね。

ブラックありすさん…ババアって…マダムって言っ……いえ なんでもありません。
誰かブラックありすさんにチケ運を~~~!!!
Posted by みなピー at 2017年04月02日 12:10
ジョアンヌさん、みなさんはじめましてm(_ _)m
いつもブログや皆様のコメントを楽しく読ませて頂いています。なかなか勇気が出ず書き込みできなかったのですが、ウィンウィン大阪でのファンブームの話やMステからのきりちゃんのブログで、居てもたってもいられなくなり初コメントさせて頂きました(*^^*)

ありがと祭で、行きたい人が一回は行けるようにたくさん考えてくれたのに、全く違う方法が発表されていてファンをバカにするなと怒ってくれた話、なんだか泣きそうになってしまいました。
この新曲披露も、事務所のミスできりちゃんが、当初考えていたものとは違うになっても、それをリカバーしてさらに上をいくサプライズをしてくれるきりちゃん、もうなんか、この人のファンでいられることが幸せだなぁって気持ちでいっぱいですよね…!!
今週はやっと待ちに待ってたあったかいよ、ユウジも聞けますし楽しみしかないですね(*^^*)
これからもちょこちょこ書き込みさせていただきますので、お仲間に入れて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします~m(__)m
Posted by あさ5号 at 2017年04月02日 14:14
こんにちは。

鬼龍院さん、怒涛の日々~灰→→やっと平穏な日々が訪れるのかな(^▽^;)ホッ

会報も届いてワタスも穏やかな日曜日だけど、あ~、早くタオル振り回したいわ♡
ふふっ、東京タワー見学に行こうかしら・・誰か~付き添い希望~w


あさ5号さん、はじめまして。
コメントするのはやっぱり勇気がいりますよね。でも、「居てもたってもいられなくなって」良かったです♪これから一緒に応援していきましょうね。どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
Posted by 理子 at 2017年04月02日 15:32
こんにちは。

理子さんの会報も届いて♡ってコメントを見て、喜んで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ポスト見に行ったけど…まだだった…残念。_| ̄|○ il||li

ここ数年、喜びとかガックリ、ドキドキ×ワクワク(((^-^)))、感動とかの感情ってほとんどボンバーさん絡みだなぁ。

当落発表もライブも、テレビもラジオも雑誌のコメントも!追いかけるの大変だけど、追いついて行けない時もあるけど、それでも楽しい☆

そして、ここ♡ジョアンヌさんのブログとコメント欄♡
ここはほんと落ち着きます(*^艸^*)♡
あさ5号さん、はじめまして。これからもよろしくお願いしま〜す♪
Posted by mamaナース at 2017年04月02日 16:28
あ〜 私もポスト見に行ったけど
まだ来てなかった(´Д`)ハァ…
ぐげぎゃん╭(°A°`)╮

夕飯の支度しよう!

あさ五号さん こちらこそよろしくお願いします。
一緒に楽しみましょう(((^-^)))

まーさぴょんさんのモヤモヤが タオル振り回して
早く晴れますように(((^-^)))
Posted by のりのり at 2017年04月02日 16:45
ジョアンヌさん みなさん こんにちは~


す~~っかり遅くなってしまいましたが、ウィンウィン大阪に参戦したので
少しだけ感想など・・・・

ひとことで言うなら
「もう可愛いなんてもんじゃない!(by 理子さん)」に尽きます!!!!!!!! 
≪スクワットをするように両足を開いて腰を落とし
両ひざのうえに両ひじをのせてしゃがみこんで考える姿≫
可愛くって 最高でした♡(≧◇≦)♡
(わかりづらい説明で ごめんなさい<m(__)m>) 
MCでは 残念ながらご当地ネタなし
「ゴールデンボンバーです」って間違うこともなく 「鬼龍院翔です」って言ってた。
あとMC中(確か「何 話そうかな~?」って言ってた時)
客席から「最近 どう?」って声がかかったんですが、聞こえなかったのか反応なくて・・・・
メンバーのことや近況の話がでなかったのが 残念。


初めてのライブハウスのスタンディング すごーく不安だったのですが
のりのりさんもおっしゃってましたが ほんと押されることも押すこともなく平和でした。
立ち見の指定って感じでした。

今回 あだ名はうぱさんに誘っていただき参戦できました。
待ち時間もボンバーさん話をいろいろできて うれしかったな~(^^♪
一緒に参戦できて とっても楽しかったぁ~!!
うぱさ~ん 本当にありがとう!!

なんかとりとめのないことをつらつらと 長々すみません。
レポは、うぱさんをはじめ みなさんが詳しく書かれているので
到底私の記憶力ではそれ以上のこと出てこないから
割愛させていただきました ←
Posted by しばりん at 2017年04月02日 16:58
すけもポスト行ってみたらまだだった~グゲギャン_| ̄|○ il||li

代わりに朝刊が入ってた~wΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
Posted by きりすけ at 2017年04月02日 17:04
mamaナースさん・のりのりさん・きりすけさんのコメント見て
再び すみません

えっ 会報?!
よろこんで尻尾フリフリでポスト見に行ったけど まだやった~<(_ _*)>
明日かなぁ

CD、会報、ライブ、メディアなどなど
ボンバーさんのおかげで毎日が楽しみです!
ワクワクしたり、ドキドキしたり、初めてのことたくさん体験できたのも
ボンバーさんのおかげ!(*'▽')☆
mamaナースさん 私も一緒で~す!
追いつかない時あるけど、それも楽しい
そしてここジョアンヌさんのブログとコメント欄、憩いの場です


あさ5号さん、
はじめまして しばりんと申します。
こちらこそよろしくお願いします(^^)/

きりすけさん 朝刊ってww
Posted by しばりん at 2017年04月02日 17:27
kurumiさん、感想ありがとう。あ~~、あのきりちゃんに萌え死にせずwよくご無事に(≧▽≦)ほん~とに可愛かったですよねっ(^^♪

mamaナースさん、のりのりさん、きりすけさん、しばりんさん、ありぁ~会報まだ届いてなかったのね(*_*;
う~ん、きっとね、、、、マダム部上層部から配送なんだよっw介抱だけにwwもう少しいい子で待っててね♡

しばりんさん、レポありがとう。へへへ、でしょう?もうクソ可愛かったよね~(≧▽≦)その姿を想像するだけでムフフだわ。平和なスタンディングだったようで何よりです♡
Posted by 理子 at 2017年04月02日 17:42
ジョアンヌさん、みなさん、こんばんは。

金曜の夜の衝撃がすごすぎて、情緒不安定になってコメントできないでおりました(笑)

金曜日は、朝からTwitterでみんなで協力するってなんか楽しいなあ!
ってほんわかしてたんです。
早く帰れたので、スマホを片手にスタンバイして。

ほんとにパニックでした。
その後キリブロですぐ真相を知り、言葉にならない感情が駆け巡りまして、アドレナリンが出すぎて死にそうになりました。

翌日、落ち着いてから録画をもう一回見たら、出演者のみなさんがすごく楽しそうで、またべつの感動がありました。
Yoshikiさんなんてゴールデンボンバーの話をしながら笑っちゃってToshiさんをポンポンしててめちゃくちゃ可愛かったし、AKBのみんなも楽しそうに協力してくれてて、ボンバーさんのやってやったぜ感もすごかった。アキラ100%さんは最高に適役でしたね!

このテンションで4/4のウィンウィンに参戦できる幸せ。
みなさんのレポ読んでますます楽しみです。

あさ5号さん、はじめまして。抑えきれない気持ちはここで共有しましょう(≧▽≦)
Posted by koromama at 2017年04月02日 19:10
ジョアンヌさんみなさんこんばんわ。

Mステ、全録画からボンバ-さんの所だけ切り取って、何回も見ています。
どうか鬼龍院さんの心身が擦り切れることがないようにと
願うばかりです。

YOSIKIさんのコメントと、笑いを口を押えてこらえている
浜崎あゆみさんがなんか嬉しかったです。

理子さん~会報私も届いてません。
マダム上層部どころか敬老会なんだけどな~~^_^;

今日の読売新聞にライブチケットの高額転売について
記事が載ってましたが、スマホ持たない高齢者がいる限り
紙チケがなくならないのでどうしようも無いみたいなことが
書かれていました。

私ガラケ-です。責任あるのかな~?
Posted by ななこ at 2017年04月02日 19:16
理子さんに

座布団 3枚ヽ(╬•̀ω•́)、➰➰➰➰□□□

これだけです(^_^)/~~
Posted by のりのり at 2017年04月02日 19:22
みなさん、温かいお言葉ありがとうございます。
介護中のストレスもここに来るだけで吹っ飛ぶぐらい居心地がよくて・・・

お一人お一人にお返事したいところですが、この場をお借りして
「あ り が と う ♥」
Posted by さわこ at 2017年04月02日 20:56
こんばんは!

まーさぴょんさん、私からも少しだけ・・・

私も以前少し「怒り」のような気持ちを感じたことがありました。なぜ?でも聞くことも出来ない。このモヤモヤどうしたらいいの?ってことがあったのです。
でもその気持ちは段々薄れ、今ではまたドキドキするような感覚を取り戻しています。私がそうだったからまーさぴょんさんもおかしくないよというのは違うと思いますが、ここでもたくさんの方が同意してくれてるようなので大丈夫だと思います。

そういう気持ちの時にも、ジョアンヌさんのブログは欠かさず読ませて頂いていましたし、コメントもさせて頂いていました。多分ジョアンヌさんや、ここの方々、友達の存在があったから気持ちを思い出すことができたんだと思います。改めて感謝します。

だからまーさぴょんさんも安心して焦らず思いのままにいてくださいね。ここに来るともっと安心すると思いますよ。一緒に楽しみましょう。

あさ5号さん、こちらこそよろしくお願いします。お仲間が増えて嬉しい限りです。

理子さん、私もまだ・・・介抱が・・・きておりません。←若いってこと?あはは(´△`)↓
のりのりさんからの座布団、一枚追加お願いしますね♥
Posted by ぴぽ at 2017年04月02日 20:56
皆さん、今晩は。今回の事びっくりでしたね。でも、あるアーティストさんが自分も考えていたのに先を越されたと呟いていました。放送までに拡散されていたらどうだったのかなと思います。ブラックありすさん、私は遠征できないからライブは地元以外無理です。地元のライブ確実に行きたいからファンクラブ入会しました。でも去年は地元ツアー無し。今年も会えません。ここでの皆さんのレポ楽しみにしています。ありすさんのレポも見える時がきますように。
Posted by すだち at 2017年04月02日 21:56
ジョアンヌさん皆さん今晩は
ブラックありすさん
間違いなくメンバー達はライブに外れたお留守番組の人達の事を考えてくれてますよ!
実際ライビュやニコ生で配信される事も、あるし‥…
私も、よく外れるからブラックありすさんの気持ちが、よく分かります。
外れが続くと何のためのFC⁉
と、ふてくされる事も、あるし‥…
私も、そうだけどエントリー続けてれば、どこか当選しますよ~‼
それと安心して下さい!
友の会は、ほとんどババ‥…
いえ、いえ❗ほとんどマダムですから(* ̄∇ ̄)ノ

あさ5号さん始めまして❗
いち子と申します❗
ここはジョアンヌさんの希望通りオープンにしてますので、いつでも遊びに来て下さい!
もしかして他にもジョアンヌさんのブログの読者でコメントするの、ためらってる方いませんか?
大丈夫(* ̄∇ ̄)ノ
一回コメントすれば気が楽になります❗

会報、来てない~‼
もしかして理子姉だけ?
やっぱりババ‥…
いえ、いえ年齢順?(笑)
Posted by いち子 at 2017年04月02日 22:25
ジョアンヌさん、みなさん、こんばんは。

まーさぴよんさん…
結論から言うとまーさぴよんさんはボンバーさんのファンと堂々と言えます。たまにはモヤっとしたりカチンときたりすることもあると思います。でも、ボンバーさんのこと嫌いになっていないし応援していくんですのも。

嘘をつかれたという気持ちは、それだけボンバーさんを好きで新曲を楽しみにしていたからだと思います。まーさぴよんさんの純粋な気持ちが打ち砕かれたのでしょうね。

「自分は何を言ってるんでしょう?」まーさぴよんさんの言葉。感情と考えが葛藤してるんだろうなぁ。でも、ちゃんと前向きにボンバーさんを応援していくって決めてる。うん、大丈夫!

感情には正解なんてない。沢山の人がいるから意見、考えが違って当然。

そして、ここの場所はボンバーさんのファンである限り、いろいろな考え気持ちを語り…再確認できた。共感できた。楽になった。消化できた。となるように設けてくれているんだと思います…多分…(ジョアンヌさんに感謝☆)
友の会の皆さんは素敵な方ばかりなので、まーさぴよんさんの心も癒されると思いますょ。

「嘘をつかれた」→「ドッキリに引っかかった」に切り替えてみると気持ちが少し楽になるかもです(^^)
今はしんどいかもしれないけど…これから楽しいことがきっとあるはず(#^.^#)

ブラックありすさん…
前回みたいに二次募集があるといいですね。それからバカなクズやろうなんて言ったらブラックありすさんがかわいそうょ( T_T)\(^-^ )早くボンバーさんに会えますように…。

あさ5号さん…
初めまして。勇気いりますよね⁉︎わかる!わかる!わかり過ぎる!!あさ5号さんの勇気に乾杯*\(^o^)/*
たまにしか登場しませんが宜しくお願いします(^^)
Posted by まに at 2017年04月02日 22:34
koromamaさん、4/4ウィンウィン楽しんできてね。アドレナリンやらコラーゲンやらでお肌ツルッツル(#^.^#)レポ楽しみにしてるね♡

ななこさん、やっぱ元気いっぱいだからまだ届かないんだわ(^^)目指せななこさんですっ(≧▽≦)ガラケーはまだまだ需要もあるし、そんな責任なんてないですよねっ。

のりのりさん、座布団3枚もありがとう♪しかと受け取りました(*ノωノ)ふっかふかで気持ちいい~。

さわこさん、ジョアンヌさんはじめここのみなさんが温かいから、居心地の良いこの場所で癒されますよね♡

ぴぽさん、そう、そうだよ若いんだよ、ブラボー(≧▽≦)座布団追加もありがと。4枚になったからバランス取る筋トレできそうw

すだちさん、地元ツアーがないとつらいですよね。でも、ここにはマスミーというレジェンドもいるので是非ご一緒に(*'▽')ここのみんなでワイワイ楽しみながら応援できたら嬉しいですね。

いち子さん、たしかに友の会はマダム率高めww
やだ~、介抱アタイだけ???でもなんでだろ??あーーーーっ、そっか、これきっと爺ちゃんの分だわwww

まにさん、素敵なコメントにまーさぴよんさんもどんなに心強いでしょうね。これからもここでみんなで楽しくお話しできたら嬉しいですね(*'▽')


あのう、もしかして、、、会報・・・赤いカバーで更新月だったからかしらね←真面目に言い訳w
みなさーーーん、読み応え充分だから期待して待っててね♡
Posted by 理子 at 2017年04月02日 23:09
んばんは。

金曜日の衝撃で変にテンションが上がり、出来そうな気がして誘われるままにお出掛けしてみたけどダメだった~~つっかれた~~ww
玄関でへたり込み、ズルズルとベッドにもぐり込み、丸くなってましたww
ちょっとハードル高かったみたいです~
また誘われたらどうしよ・・ま、その時考えよ。

まーさぴよんさん、お久しぶりです。
皆さんのお話で少し落ち着かれたでしょうか。
私も皆さんと同じく、感じ方は十人十色、ファンの資格が無いとか、怒りを覚えちゃいけないとか、そんなことは無いと思います。
甘えたことを言ってるとも思いませんよ(^ ^)
まーさぴよんさんは以前もショックを受けたことをお話してくれてて、とても真摯に物事を受け止め、考えれる方なんだな~と思っています。
モヤモヤが晴れてずっと一緒に応援していけますように!!
まにさんのコメントが素敵過ぎて泣けてきます。

のりのりさん、渾身のコメント、書き込めてよかった~
読めて嬉しいです♪

ブラックありすさん、ごめんなさい。「ババア」の連発に笑ってしまいましたww
そして私も元気をもらいました。
これからもよろしくお願いします♪

あさ5号さん、はじめまして、マスミーと言います。
コメント仲間が増えて嬉しいです♪
私はジョアンヌさんのブログを読んでるだけで楽しかったけど、コメントしたらもっと楽しくなりました。
よろしくお願いします♪

理子さん、私も会報まだでした~。発送メールは来てるから明日かな。
東京タワー行きたいな~♪ 階段で上りたい!! 大丈夫!疲れたら介抱しますよ!!ww

しばりんさん、レポありがとうございます♪
鬼龍院さんの考える姿、しっかりと妄想させていただきました!

kurumiさんもありがとうございます♪
萌え死にか~~してみたいです~~(^ ^)

koromamaさん、4日、萌え死にしないように楽しんで来てくださいねーー!!

ななこさん、私もガラケー・・そんな影響があるんですか・・え~~~知りませんでした・・
私もいつかは何かのタイミングでスマホにするのかな~

レ、レジェンド・・お恥ずかしいよ、理子さん♪
でも!そう!地元しか行けなくても楽しむ方法はあります!!
すだちさん、私も今年は会えませんが楽しめてます♪
ご一緒しましょーーー!
Posted by マスミー at 2017年04月02日 23:25
ジョアンヌ様
皆様こんばんは(^-^)

いち子さん♡(爆笑)声出して笑ってしまいましたよ~(つ∀`*)バ···www

理子さん会報→介抱···うまいなぁ♪♪
オラからも座布団を〜(`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。□□□□□じいちゃんの分もっ□

きりすけさんチは朝刊www
Why!?

もーココ好き過ぎる♡ジョアンヌ様、皆様ありがとうございます♡

あさ5号さんはじめまして♪♪
カスミと申します。ここに集うバ···
愉快な仲間達とワイワイ語りましょう(*´ ³ `)ノ

まーさぴょんさん♡とても純粋な心をお持ちな方なんですね(*´-`*)爪の垢please

ブラックありすさん♡
落選の絶望感···今年はツアーがない分キツイですよね(T ^ T)二次募集がありますように☆彡.。

マスミー!!
生イクラありがとう♡頬張りすぎてハムスターみたくなってたよ~次はZepp東京いってらっしゃーい♪♪
お出かけお疲れ様(`・ω・)ノ( ´д`*)
ゆっくりお風呂に入ってリラックスしてねー♪

さわこさん♡ご親族のご不幸お見舞い申し上げます。辛い時はここにくれば暖かい仲間がいますね♡ありがたいですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

のりのりさん♡1時間のコメ(´;ω;`)消えてもリベンジしてくれて読ませてくれてありがとうございました!!

札幌、大阪ウィンウィンレポもありがとうございました!!&お疲れ様でした~( *´꒳`* )

めちゃくちゃ遅くなりましたが、みよすけさん♡
最高の金爆yearになりますように☆彡.。
Posted by カスミ at 2017年04月03日 00:27
こんばんは

まーさぴよんさん私もモヤモヤはいくつかありますよ。
でもそういう時は心に押し込めています。
みんなが楽しそうに話をしてるのに水を差すような感じになるので
自分の中で処理します。
だってボンバーさんのこと嫌いなれないですから
時間がたてばそれもいい思い出になります。
がんばって応援していきましょうね!

ブラックありすさん、FC ライブは二次受付
あると思います。チャンスはまだまだありますよ
そして私もババアですよ!仲間ですね♡

理子さーん私も会報まだです。おかしいな年齢順なら
きてるはず・・・
Posted by kurumi at 2017年04月03日 00:28
こんばんは♡♡

皆さんウィンウィンのレポありがとうございました♥
レジェンドマスミー♪のように御一人御一人にコメント
出来なくてすみませんm(_ _)m
萌え萌えしながら嬉しく楽しく読まさせて貰いました!
Mステも衝撃でした!始まった瞬間「えっ」となりましたが
録画見直したりPVやブログ見て感動や感謝が
今も続いています☆。.:*・゜

ファンに対して何も感じない人間にはなりたくない!
僕のファンになった事によって嫌な思いをさせたくない!

前にきりちゃん♪が言っていた言葉・・・

沢山ドキドキと楽しみのワクワクをいつも
貰えて幸せです( •ᴗ•)*♪
鬼龍院翔というお方は何かしら歴史に残る事に
なりそうな予感がします!
長生きしたいな•͈ ·̮ •͈

ブラックありすさん♪
私も一次に落選経験多々有ります。
モバイルや二次で当選したり、やちこさん♪のように
一般でとれた報告も!
(絶対ムリと思っていたので教えて貰えて感謝です)
諦めないで・・・

ウィンウィンもダメでしたがあだ名はうぱさん♪に
行かないならエントリーするな(`・Д・´)と毒吐いてました
有難い事にお誘い頂いて4日の日に行ける事になりました。
とても感謝しています
きっと泣いてしまうだろうな
Coromamaさん♪よろしくね

きりちゃん♪の吐息ファンの方へ
ニコ動にアカペラ風ボーカル抽出 と言うのが
幾つか有ります!
ゾクゾクッ!ビリビリッ!と私はしました
↑ジョアンヌさん♪書
いてはいけなかったら削除お願いします
Posted by ムピ母さん at 2017年04月03日 02:11
皆様のおかげで、考えが変わり、楽しい金爆生活をおくっています。

皆様、ありがとうございました。

ジョアンヌさん、ジョアンヌさんのブログのコメント欄に自分の勝手な気持ちを書いてしまって申し訳なかったです。
Posted by まーさぴよん at 2017年04月03日 12:33
こんにちは。

カスミさん、実は今まさにハムスターです、私ww
お昼が時間通りにとれないもので、今、パンを口いっぱいほお張り、ムグムグしながら打ってますww
どこで見られてるんだ?!
優しい言葉もありがとうございます♪
大丈夫、ゆっくり眠れました。
昨日はいけると思ったんだけどな~。やっぱり私はまだココの皆さんに頼りたいです。頑張りきれなかった時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
そして明日は東京ですね!
飛ぶぞ~~~♪ついでに鬼龍院さんのおウチの東京タワーに寄って来よう♪

ムピ母さんさんまでレジェンドなんて・・恥ずかしく身の置き所が無くてパン2個目ですww
明日愛でに行かれるのですね♪おめでとうございます!
存分に見つめてきて下さいね~♪
ニコ動、教えてくださりありがとうございます♪♪♪
2つしか見つけられなかったけど、もっとあるのかな~
イヤホンで聴いたら凄かったです!耳が幸せでした♪

まーさぴよんさん、良かったです!
まーさぴよんさんのおかげで色々考えるきっかけにもなりましたし、こちらこそ、ありがとうございました。
これからも一人で悩まず、ココの皆さんに頼りましょう。って一番頼ってるお前が言うな、って感じですがww
今後ともよろしくお願いします。
Posted by マスミー at 2017年04月03日 15:58
ジョアンヌ様
皆様こんにちは

印税王に印税を納めてるなうです♪♪

世界平和♪
「世界中が平和になったって君が消えたいなら意味ないんだよ」

涙が出て歌えなかった~(´;ω;`)

名古屋の帰りの新幹線で、幸せ過ぎてこのまま、幸せなまま消えたいなぁ···とよぎったからかな
3月はキリちゃんとは次元が違うけど、ハードだったから疲れてるんだなきっと


マスミー!!
パン2個で足りる?(笑)
たくさん食べて大きくなぁれ♡東京タワーから落ちないでねw

ムピ母さんさん♡
吐息情報ありがとうございます♪♪
じっくり堪能したいです(〃▽〃)

明日、キリちゃんを愛でる為の会に参戦の皆様♡愛でまくって来てくださーい((o(*>ω<*)o))
Posted by カスミ at 2017年04月03日 17:36
理子さん、マスミーさん、コメントありがとうございます。私もそっと付いて行きますね。あと、最近(前から)おデブになっているのでいつか行けるライブに向けて頑張って痩せようかしら。ポスターが着いてから。でも送料、節約したから、5月末からになっちゃいます。えッ、明日からしたらとは言わないで下さいね。明日、参戦される方おデブな私も一緒に宜しくお願いします。
Posted by すだち at 2017年04月03日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。