2017年03月20日

☆ボンバーさんの予定☆

☆ボンバーさんの予定☆

(3月20日(月)~27日(月))



20日(月)
 ●「MINT NeKO×歌広場淳」コラボグッズ第10弾発売記念握手会<福岡/天神ビブレ店 >
 ●【シルク〆】~23:59まで「オールゲイズ 二丁目のユウジ」大阪城ホールDVD予約締切
 ●【ラジオ】15:00~16:00 ニッポン放送「ニッポン放送ホリデースペシャル 第2回ポピュラーステージ吹奏楽コンクール」(鬼龍院翔)

 
21日(火)
 ●【シルク】17:00〜鬼龍院翔 ソロライブ 新グッズ販売開始
 ●鬼龍院翔(略)ウィンウィンライブ<名古屋公演>


22日(水)

 ●【雑誌】「少年サンデー」(喜矢武豊 『犬夜叉』直筆コメント掲載)
 ●【ニコ生】22:00~月刊ゴールデンボンバー


23日(木)
 ●【チケット〆】~23:59まで 2017年FCツアー「MUKASHINO KINBAKU」FCエントリー〆切


24日(金)
 ●鬼龍院翔(略)ウィンウィンライブ<広島公演>


25日(土)
 ●「MINT NeKO×歌広場淳」コラボグッズ第10弾発売記念握手会<東京/新宿アルタ >
 ●【TV】9:30~14:00 TBS「王様のブランチ」(樽美酒研二・喜矢武豊)


26日(日)
 ●鬼龍院翔(略)ウィンウィンライブ<仙台公演>
 ●【TV】18:30~20:56 TBS「SASUKE2017」(喜矢武豊・樽美酒研二)
 ●【チケット〆】~23:59 喜矢武豊 舞台「犬夜叉」ライブビューイングFC先行エントリー〆切


27日(月)
 ●【入金】15:00~2017年FCツアー「MUKASHINO KINBAKU」当落確認・入金開始





=================



【配信中・掲載中】

★「鬼龍院翔32歳バースデーサプライズ

■東京スキヤキTV
配信期間:2017年3月16日(木)12:00〜2017年3月30日(木)11:59まで無料公開
※期間後は有料会員のみ閲覧可能になります。
https://tokyo.skiyaki.tv/
■YouTube「Zany Zap official channel」
配信期間:2017年3月16日(木)12:00〜2017年3月30日(木)11:59まで無料公開
※期間後は非公開となります。
http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial


★GLAMOUROUS BUTTERFLY×ゴールデンボンバー
イベントレポ記事公開中
・ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2691847
・音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/224820
・モデルプレス
https://mdpr.jp/music/1671316














あの映画を見た後に、




あの時のあそこのあの人はどういう気持ちだったんだろうとか、




映画では軽く触れられただけだった部分の、深いところを知りたくなったりとか、







でも私に知るすべは本とかしかないから、



また自伝本を読み返したりネットを漁りまくっていたら





こころにズシンと来てしまって・・・












なんだかいろんな人に感情移入しすぎてしまうようです。



気持なんかわかるはずないのにねぇ(´-`)












ちょうどナイトメアの活休前ラストライブのDVDも届き



それを見てしまったのも重なり、





なんかこころが重たくて、全然ブログも書く気持ちになれずにすみませんでした。







悲しいとかせつないとかじゃなくて、すごく重たくて(´;‿;`)









でも、重たくても全部事実だし、見れて良かったし買ってよかった。





口唇ヘルペスできたけどicon10











いま一緒の時間に生きていてよかった。












まだ、



鬼龍院さんバースデー動画も、


喜矢武さんのカラオケ大会も、


ちびまる子ちゃんも見れてないし


FCライブのエントリーもできていません。。








今日これから全部やろう(^-^)








喜矢武さんのカラオケ楽しみ(*^^*)




かるいザワザワ・・・・ww








15時から鬼龍院さんのラジオもありますね(^-^)





ANNの時にサブ作家さんだった根本さんが、作家さんで入ってくれているようで


とっても楽しみです(*´ω`*)









ではまた~( ´ ▽ ` )ノ











同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

Posted by ジョアンヌ at 13:32│Comments(3)情報スケジュール
この記事へのコメント
こんにちはm(_ _)m

「折角の機会だから」と観たい映画や読みたい本があるんですが、確実に気持ちが落ちてしまいそうで踏み出せないことが多々あります。

昨日、ニコ生でガクトさんが新曲発売記念で番組をされてて、先程タイムシフトで観たのですが、曲やご自身の話をされてる姿を見て、そろそろガクトさんの本も読んでいい頃かな、と思ってきたところです。
(ただの私の気持ちの問題ですが笑
実は鬼龍院さん自叙伝本もすぐには読めなかったのです。)

ちょっと情報や感情がわっ!と急にきてしまって、整理がつくのに時間がかかっているだけで、観てよかった、となるはずですよね。
頭がぐるぐるすると体力使いますから、寝たりぼーっとしたりする時間も大切にしてくださいね(^-^)
私もそうしたいと思います。
Posted by 北海道ひろこ at 2017年03月20日 13:48
ジョアンヌさん、みなさん、こんばんは(´ー`)

ジョアンヌさん、ブログの更新ありがとうございますm(_ _)m

「気持ちなんかわかるはずない」と言いながらも、「わかりたい」と切望するジョアンヌさんは素敵です。
その欠片でもわかりたいと、行動するジョアンヌさんは素敵です。
「重い気持ち」になったのに「よかった」と言えるジョアンヌさんは素敵です。

そして、そんな気持ちを伝えてくれて、ありがとうございます(*´`*)

笑うと免疫力が上がるらしいので、ボンバーさんに笑わせてもらって、早くヘルペス治してくださいね(^-^)
Posted by ruu at 2017年03月20日 21:44
ジュアンヌさん こんばんは
お久しぶりのコメントです。
ヘルペス、早く治るように祈ってます。
疲れが溜まると一番弱いところに出ますよね。私も疲れが溜まったりすると唇に出来てしまいます。
どうぞジュアンヌさんお大事にね。
先日私も映画観てきました。
あ、そうだったんだ再結成して良かったぁと思いました。
いろいろ心が沈んでしまうことありますが、ジュアンヌさんあせらずゆっくりと元気になってね。
いつもステキなブログありがとうございます。
そっと見守ってるジュアンヌ ファンです。
では またね ファイト‼︎
Posted by kuronekomegu at 2017年03月20日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。