2017年03月12日

☆ボンバーさんの予定☆


☆ボンバーさんの予定☆


(3月13日(月)~20日(月))


13日(月)

 ●【TV】17:55~18:00 NHK Eテレ「ニャンちゅうワールド放送局ミニ」(樽美酒研二)


14日(火)

 ●【ファミラジ】17:00〜翌3:59まで 毎時8分頃から「春が来る前に」
 ●【TV】17:55~18:00 NHK Eテレ「ニャンちゅうワールド放送局ミニ」 (樽美酒研二)


15日(水)

 喜矢武豊HappyBirthday\(^o^)/
 ●【雑誌】「少年サンデー」(16号)犬夜叉ビジュアル撮影レポート
 ●喜矢武豊×ガチャピン(略)生バンドカラオケ大会&トークショー
 ●【ニコ生】19:00~喜矢武豊×ガチャピン(略)生バンドカラオケ大会&トークショー配信


16日(木)
 ●15:00〜「緊急ラブ活就任記者会見」(コンドームブランドのジェクス「GLAMOUROUS BUTTERFLY」イベント)
 ●【チケット】15:00~2017年FCツアー「MUKASHINO KINBAKU」FCエントリー開始


18日(土)
 ●【チケット】10:00~喜矢武豊 舞台「犬夜叉」一般発売
 ●「MINT NeKO×歌広場淳」コラボグッズ第10弾発売記念握手会<大阪/心斎橋BIG STEP >


19日(日)

 ●「MINT NeKO×歌広場淳」コラボグッズ第10弾発売記念握手会<東京/ラフォーレ原宿>
 ●【TV】18:00~19:00 フジテレビ「ちびまる子ちゃん 連載30周年記念!1時間スペシャル」(声優として出演)
 

20日(月)
 ●「MINT NeKO×歌広場淳」コラボグッズ第10弾発売記念握手会<福岡/天神ビブレ店 >
 ●【シルク】~23:59まで「オールゲイズ 二丁目のユウジ」大阪城ホールDVD予約締切
 











良くも悪くも精神的に大きな衝撃があった後は、必ずと言っていいほど体調を崩す。






でも、、


なんにも言えないけど、



私は見てよかったと心から思うよ。












☆ボンバーさんの予定☆










一秒を「生きてる」人は本当にかっこいい。











少し大先輩と語ってこよう。














同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。
予定表UP、ありがとうございますm(__)m
いよいよFCライブの申し込みですね。
今年はどのライブも高倍率でgetするのが大変ですが、行きたい方に当たるといいなと思います。
体調崩されたとの事ですが、お加減如何でしょうか?早くよくなるといいですね。
Posted by tamo2 at 2017年03月13日 01:00
おはようございますm(_ _)m

目を背けたくなるようなシーンもあったりしたのでしょうね。
ゆっくり消化していけるといいな、と思います。
Posted by 北海道ひろこ at 2017年03月13日 08:07
ジョアンヌさんみなさんこんにちわ。

体調崩した中、予定を有難うございます。
くれぐれも無理なさらないでくださいね。

前回のスト探検も絶対行かれないので楽しかったです。

鬼龍院さんのホワイトデ-のUPも、忙しいのに
感謝しかないです。

PC苦手の身なのでダウンロ-ドとかできてませんが
「ようじょ だいすき」が一瞬「ろうじょ だいすき」に見えて・・・(^_^;)

金爆不足が深刻なようです。


明日行かれる方楽しんでくださいね。
私はニコ生で楽しみます。
Posted by ななこ at 2017年03月14日 17:05
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。

ジョアンヌさん、体調はどうですか・・?
‘精神的な衝撃’も少しはコントロールできてたらいいんだけど。
無理しないで、「きゃんさんハピバ・ブログ」は時差ありでいいと思います。
体調万全な時にたっぷり語ってください♪

昨日のハピホ、なんとかできました♪
アナログ人間なので自信なかったのですが、「できたーーー!!」って1人ニマニマしました。
鬼龍院さん、いつも「楽しませよう、喜んでもらおう、びっくりするかな」って色々考えてくれてありがとうございます♪

犬夜叉のライビュも決定しましたね!
なんと今回は秋田でも♪
当たりますように!!

今日は‘寒の戻り’なんでしょうか、だいぶ寒そうですね・・
現場のきりすけさん、ティッシュをどうぞ~~。
風邪やら冷えやらに気をつけて楽しんで来てください♪
いち子さん、まにさん、ひでこさんもでしたよね。
私は、やちこさんとキリチ・・おっと危ない、キリタンポ鍋をつつきながらニコ生でお祝いしま~す♪
にゃん2さんもななこさんもご一緒しましょ♪

のりのりさんは、「ひとりでできるもん」ってはじめてのおつかいにお出かけなんですね。
元気にウロウロしてるかな。

前記事の☆予定☆ありがとうございます。
タミヤカラーから更にカラフルになりましたね~
Posted by マスミー at 2017年03月15日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。