2017年03月06日

☆ボンバーさんの予定☆


☆ボンバーさんの予定☆

(3月6日(月)~13日(月))




6日(月)
 ●【チケット】12:00~ 喜矢武豊 舞台「犬夜叉」プレリク先行エントリー開始(イープラス)
 ●【入金〆】~23:00まで喜矢武豊×ガチャピン(略)生バンドカラオケ大会&トークショーFC先行入金〆切


8日(火)
 ●【書籍】「少年サンデー」喜矢武豊 『犬夜叉』コメント掲載


9日(木)

 ●【チケット】15:00~喜矢武豊 舞台「犬夜叉」オフィシャル先行当落発表・入金開始


11日(土)
 ●【チケット】10:00~「AbemaTV 1st ANNIVERSARY LIVE」一般発売
 ●【チケット】10:00~「喜矢武豊×ガチャピン(略)生バンドカラオケ大会&トークショー」一般発売



12日(日)

 ●【TV】17:00~17:25 NHK Eテレ「ニャンちゅうワールド放送局」(樽美酒研二)
 ●【チケット〆】~23:59まで 喜矢武豊 舞台「犬夜叉」オフィシャル先行入金〆切


13日(月)

 ●【TV】17:55~18:00 NHK Eテレ「ニャンちゅうワールド放送局ミニ」(樽美酒研二)




=====================



【掲載中・配信中】


★「月刊シネコンウォーカー」3月号

歌広場淳 ディズニー・アニメーション最新映画「モアナと伝説の海」インタビュー掲載中
※全国の映画館で映画チケットをご購入された方へ無料配布される雑誌です。
http://cinecon.jp/


★「ストライド×ゴールデンボンバー 」

私立金爆学園青春組キャンペーン「教えて!ベリ男先輩」の隠しキーワードと金爆レアショット更新
http://stride-gum.com


★「livedoorニュース」

喜矢武豊 『犬夜叉』撮り下ろし&インタビュー掲載
http://news.livedoor.com/article/detail/12743391/













こんばんは~(^-^)




今日は歌広さんがピューロランドに降臨されたようですね!






☆ボンバーさんの予定☆







Twitterで、サンリオやシナモンのファンの方が撮った写真や動画が流れてきましたが、




登場が暑苦しすぎて、いつもの歌広さんすぎた。゚(゚^∀^゚)゚。ww





そして普通に、「歌広場淳です!イエイ!」って言っててw



ライブ会場じゃないんですけどと言いたくなってしまった←




でも、




「歌広場さんのシナモンへの愛が伝わりすぎた」




みたいなツイートがたくさんで、


なんか不思議な気持ちになりました( ;∀;)ww






でも歌広さんの愛が伝わったならよかったです!








歌広さんは好きなものと次々と共演していってすごい。



やっぱり「好き」って発信するって大事です(`・ω・´)














喜矢武さんは最近毎年恒例の苗場(´▽`)ノ






☆ボンバーさんの予定☆



☆ボンバーさんの予定☆








hydeさんになりきってみたり、ちゅーをねだってみたりwwww





神の集団に可愛がってもらってて嬉しい限りです(´;д;`)






ボンバーさんでもこういうのあればいいのになぁ。


(無理なのはわかってますええ。)




でも外れた時の絶望が計り知れないからやめよう。←














あと、話変わりまして、、、



SASUKEの演出家の方がこんなツイートを・・・














☆ボンバーさんの予定☆








なんだろな( ;д;)



なんだろな( ;д;)!




SASUKEはいつも、楽しみだけどちょっと怖い。







今月12日に放送日が解禁されるそうです。





あぁドキドキする( ;ω;)







どうか研二さんの納得できる結果でありますように。





喜矢武さんも・・・ (次の動物シリーズは・・・)←コラ







2人の頑張った姿を早く見たいです。









それでは!



bye(^-^)!















「パ、パンを・・・・」




☆ボンバーさんの予定☆
















同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙

毎週予定ありがとうございます。地方住みなので諦めてる予定とかもありますけど、行かれる方は頭の中ぐっちゃぐちゃになってることでしょう。ジョアンヌさんに救われますねヾ(*・ω・*)ノ

ボンバーさんはつかの間の春休みかな?少しのんびりできてるようでよかったです。でもイベントに呼んでもらえたりと充実しているようですね。研二さんも理想の筋肉作りに頑張っていることでしょう。SASUKEのツイート、私も見ました。楽しみですねー!きゃんさんなにかなー?カピバラ・・・な訳ないですね(笑)

うりぽっぽさん、息子さんとの会話にほっこりしました。受験も無事に終わられたのですね。息子さんもですけど、お母さんも本当にお疲れ様でした。今日はゆっくりしてくださいね。

マスミー!マスミー(」゚Д゚)」オ────イ!!
Posted by ぴぽ at 2017年03月06日 22:59
ジョアンヌさん、皆さんこんにちわ。

いつも予定纏めてくださり有難うございます。

それから私の風邪にコメント下さった皆さん有難うございます。
丈夫だけが取り柄なので、ほぼ全快です。

ボンバ-さんも個々のお仕事が多いようですね。
色々楽しみです。

うりぽっぽさん~満開の桜が咲くようにお祈りしています。

春本番ももうすぐですね。
Posted by ななこ at 2017年03月07日 15:56
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。

はーーーい! ぴぽさ~~~ん♪ ここで~す!
呼んでくれてありがとうございます♪♪ 嬉しいよーーー(^0^)/
何しましょ?
わんちゃんとお散歩したいな~
ウーパーちゃんにご飯あげてみたいな~
じゃがいも掘りはもう終わっちゃったか・・
あんまり上手じゃないけどマッサージとかは??
ネコちゃんと一緒に丸くなって寝るのは得意です!
わーい、わーい、ありがとうございます♪

今日はやっぱり吹雪きました・・
積もりはしないけど、「暑さ寒さも彼岸まで」まだお彼岸じゃないもんな~と思いながら帰ってきました。
皆さん、油断しないで下さいね~。

さきぽんささん、はじめまして。マスミーといいます。
教えてくれた「やっぺぇたいそう」見てきました! 作詞も千葉さんなんですね!
振り付けがラッキー池田さんじゃないですか!
みなさんとても楽しそうに体操してましたね♪
そしてそしてジョアンヌさん!!
歌詞のページで赤い文字をクリックすると、千葉さんの解説が読めるんだけど、一緒にいるのはサティさんですよ!
・・・知ってる、のかな。さきぽんささんに続いての、勝手な報告でした~。

うりぽっぽさん、息子さんの受験、お疲れ様でした。
駅への車内の様子、素敵です。
リラックスして臨めたことでしょうね。

ななこさん、風邪が治ってよかったです。
ななこさんは花粉症は大丈夫なんですか?
私は大丈夫ですが、この時期は辛い人が多いので、ちょっと聞いてみました。
大丈夫ならいいんです(^ ^)

ジョアンヌさん、☆予定☆ありがとうございます。
まだまだタミヤカラーの日々が続いてるんですね~
私個人としては、DVDの予約が済んだので、なんかもうまったりです。すみません。
あ、でもきゃんさんの苗場の様子を知る旅に出てきます。
そして暇さえあれば、「パンを・・」を見ると思います。
Posted by マスミー at 2017年03月07日 16:46
ジョアンヌさん、友の会の皆様こんばんは
そして、ぴぽさん、ななこさん、マスミー(呼び捨てドキドキ)以前も応援してくれてた理子さん、ありがとうございます。
金曜日の発表待ちのドキドキなんですが
なんと下の妹がインフルA型にかかってしまいました。
今で良かった。もし、先週インフル発症だったら受験生に移らないか心配で胃が痛くなるとこでした。

熱はちょっとあるものの
布団の中で暇もてあましてます。

皆様、まだまだインフル菌は蔓延してます。気をつけてくださいませ。 
Posted by うりぽっぽ at 2017年03月07日 21:25
こんばんは。

ジョアンヌさん、いつも予定UPをありがとうございます。
忙しい中、こうしてまとめてくださるのも大変な作業でしょうね、本当にありがとうございます。

じゅんじゅんも通常運転でイエイなんですね。SASUKEの超お宝映像も気になってワクワクするし、WOWOWのきりちゃんも可愛過ぎてドキドキしちゃったし、あ~楽しい♡

ぴぽさん、きゃんさんカピバラってw

ななこさん、全快良かったですね♪

マスミー、楽しい旅と食事(パンのみw)を♡

うりぽっぽさん、時間差で前の記事にコメントしてしまいましたが、覚えていてくださってありがとうございます(^^♪
無事に受験に臨めるよう周りも細心の注意を払いますものね。どうぞお大事になさってくださいね。


ちとご報告、ワンオクに行ってきました~~♡
カスミさん、にゃん2さん、マスミ―、もうねさすが圧巻のライブだったよ(^◇^)
一番大きな会場だったけど、入場してオラおったまげた!!!
アリーナが椅子席じゃなくて、ブロックでのスタンディングだったの!!!ギュウギュウ詰めだ~( ゚Д゚)
サークルやモッシュもあちこちで発生して凄かったよ。一万人超のまるで巨大なライブハウス状態を、スタンドの端っこから観るワタス(゚Д゚;)
圧倒されて、つくづくボンバーさんのライブがマダムにもハードルが低目と痛感したわん♡
Posted by 理子 at 2017年03月07日 21:54
おはようございます。

あまり、こちらのブログのコメントを読めていなくて・・・久しぶりにコメントします~。

キャンバもAbemaも色々トライしたけど「残念ながら・・・」メールばかり。なんとかウィンウィンは最終日行かせていただきます‼
お札に羽が生えて翔んでいかないから、いいか・・・とこじつけておきます。今は貯めておけってことかなとか。(負け惜しみか)

そしてあっというまに、FCツアーの申込みも始まりますね。

暖かかったり、寒かったりの毎日ですが、皆様体調くずしませんように!
Posted by フミ at 2017年03月08日 08:20
ジョアンヌさん、皆さんこんにちは

今週の予定ありがとうございます
FCのチケット予約も激しい思い込みで今週だと勘違いしていたので
確認してよかったぁ~

最近はバタバタと忙しくて毎日過ごしておりこちらにお邪魔しても
コメがなかなか書けませんでしたが皆さんコメ楽しく拝見してました

うりぽっぽさん、ひとまずは息子さんの受験お疲れさまでした
サクラサク便りが届きますように♪
あとご家族のインフルエンザも少し心配でしょうが、卒業式までうりぽっぽさんも息子さんも気を付けて下さいね

理子さん、ワンオクのライブに参戦してきたのですね~すごい‼
噂では聞いていたものの激しいんですね~
チケット取りもなかなか大変とは聞きましたが色々なライブを観ることが出来るのはパワーをもらえるのでいいですよね♪

フミさん、ウィンウィン参戦できるの本当にうらやましいわ♡
今はFCにむけてあらゆる面でおとなしくしていますが、激戦必至ですものね
まだ予約は先なのにドキドキしています
Posted by メイメイ at 2017年03月08日 09:23
こんにちは。

理子さん、いつも私のことを自分の事のように喜んでくれて(T^T)ありがとうございます。
エアーとは言え娘で幸せです♪
爺ちゃんに婆ちゃんまで(*^ ^*)めんこい、なんて~~顔が赤いの見えますかね~(*^ ^*)
よろしくお伝えくださいね~~♪
旅はナイススティックと共にたっぷり楽しんできました。

ワンオクってそんなに凄いんですね~
「危ないよ~、怪我するよ~」って猫背の方の声が聞こえてきそうですねww
でも楽しめたようで良かったです。

うりぽっぽさん、ドキドキさせてごめんなさい。でも嬉しいです。
1回呼んだらもう大丈夫ですよね!! ありがとうございます♪
インフル、心配ですがタイミング的にはよかったですね。あとは皆さんにうつらないように!!
明日のサクラの便りが楽しみです。

フミさん、ウィンウィン最終日おめでとうございます♪
楽しんで来てくださいね!

メイメイさん、FCライブ当たりますように!
お忙しそうですが季節の変わり目なので、体調崩さないようにお過ごしくださいね。
Posted by マスミー at 2017年03月09日 16:13
桜咲きましたー。
一緒に受けた子7人全員合格できました。
親子ともほっとしてます。

ですがー、上の妹にインフル移ったー。
来週金の小学校卒業式に間に合いそうです。

隔離が甘く、35度代の平熱に下がったので、退屈のあまりチョロチョロさせちゃった。

皆様も気をつけてくださいませ。
 
ジョアンヌさん、自分ちの事をツラツラ書いてごめんなさいね!
Posted by うりぽっぽ at 2017年03月10日 21:46
ジョアンヌさん、皆さんこんばんわ。

うりぽっぽさん~おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ
みんな揃って合格なら、なおの事嬉しいですね。

理子さん~ありがとうございます。

マスミ-さん~遅くなりましたが花粉症は○十年前くらいは
重症でした。体質改善しかないと思い漢方薬飲み続け
5年くらいしたら何ともなくなりました。
今はマスクも何もなくウオ-キングしてますが、クシャミ一つ出ません。

このところボンバ-さんの顔が見られず、以前のDVDや録画番組見てます。少々寂しいです。
Posted by ななこ at 2017年03月10日 22:21
こんばんは。

うりぽっぽさん、おめでとうございます!!
「全員合格」 とってもキレイな桜ですね♪
ばんざーーい!
お母さんもお疲れ様でした。

インフルはやはり手強いですね・・・
熱が下がったら、なかなか隔離も難しいですよね~子どもは・・・。
うりぽっぽさんも気をつけて下さいね。

嬉しいお話ありがとうございました。
Posted by マスミー at 2017年03月10日 22:22
ななこさん、同時に書き込みしましたね♪
そんなに重症な花粉症も治るんですね~~。
私は今のところ大丈夫だけど、いつなるかわからないらしいし・・
なったら終わり・・のイメージでした。
もしなっちゃったら私も漢方飲んでみよう!
むやみに不安になる必要ないんだな、って思えるお話、感謝します♪

ボンバーさんは、なにやら撮影してるみたいだし、イメージキャラクターも決まったみたいだし、来月は新曲発売だし、もう少しでまた賑やかに楽しませてくれますね!
それまで私もDVDとかで凌いでます。
でもそのイメージキャラクターのヤツってCMとかあるのかな~
その手のCMってやってるの? 田舎だから見たことないのかな。
Posted by マスミー at 2017年03月10日 22:37
こんばんは。

うりぽっぽさん、おめでとうございます\(^o^)/サクラ満開ですねっ、しかもお友達も全員合格だなんて、どんなに嬉しいでしょうね♪金爆爆音でみんなで乾杯(^^♪ワーイ

メイメイさん、初ワンオクほんとうに凄かったです・・・刺激をもらってきました♪ウィンウィン残念でしたね(*_*;でも、FCライブはメイメイさんの参戦がどうか叶いますように♡

マスミー、私こそこんなに可愛いエア娘ができて嬉しい~~(≧▽≦)へへ、共通点があるもんねっ、、同じ東北だし、コメント長いし、めんこいし(←便乗w)で似たもの親娘だわ(*ノωノ)

ななこさん、私もDVD見て癒されてます♡副音声で二度楽しめるのもいいですよね♪
Posted by 理子 at 2017年03月10日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。